旧関東新築分譲マンション掲示板「高輪ザ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 高輪ザ レジデンス

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-22 14:39:00

高輪ザ レジデンス購入考えています。
大型物件のわりに情報少ないので心配しています。
テレビCMも始まりましたし、購入を考えている方いましたら情報交換お願いします。

[スレ作成日時]2005-01-24 16:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

高輪ザ レジデンス

  1. 382 匿名さん

    381さん
    私もソファー迷ってます。
    気分は日本フクラかアルフレックスです。
    今度のインテリア会で両方とも取り扱っているので、楽しみにしているんです。

    ところで、ウレタンの入ったソファーって、へたりは何年くらいで
    くるんでしょうか?
    今、使用しているのはスプリングのタイプなので、よくわかりません。

  2. 383 匿名さん

    デパートの展示品処分や、家具フェアなんて時にも、10〜15%くらいは
    値引きされるみたいですね。
    取引があるデパートなら、外商さんを通すともう少しムニャムニャ・・・

  3. 384 匿名さん

    私も日本フクラにしようと思ってます。カッシーナもいいんですけどね。
    知人が日本フクラのソファーを使ってまして、包まれるようなすわり心地が
    私も気に入りました。入居後の生活が楽しみ!!

  4. 385 匿名さん

    まぁカッシーナは値段もそれなりですから、フクラで気に入ったものがあって
    納得できるならば、安いほうでいいと思いますよ。

  5. 386 匿名さん

    フクラだってそれなりのお値段しますよ・・・。

  6. 387 匿名さん

    まぁ、値段の問題じゃありませんよね。座り心地がいいかどうかで決めた方がよいと思います。

  7. 388 匿名

    380さん

    部屋によって違ってくると思いますよ。
    お隣との境であれば、コンクリートでしょうし
    自分の家の中でのお部屋と分ける壁であれば大丈夫なような・・。
    この辺は私も微妙にお答えしかねますが、
    カウンターの部分は構造上どのお部屋もコンクリートだと思いますよ!
    担当の方に聞いたほうが良いですね。
    色々と考えて先に購入した場合、特に私は小さい部屋なので
    あとで困るといけないので、かなり神経質になっています。

  8. 389 運庫

    メープルの物件はカジュアルでいいですね
    家具もカジュアルなのが似合いそう
    トイレはもっとこじんまりした方が落ち着きそうですが

    エントランスを含めホテルライクなのが少し気がかりですが
    これに対しては好評な意見が多いですね

  9. 390 匿名さん

    >>380
    テレビの壁掛けは、無理なケースが多いようです。
    取付ける壁面は、もちろん戸境壁やコンクリ壁では不可ですが、
    壁面付近に電源コンセントやアンテナ端子があって、壁の中を配線が横渡しに通らなければ無理です。
    壁の中には縦に等間隔で軽量鉄骨が入っているので、横に配線を渡すのは、無理なのです。
    テレビのサイズによっても、石膏ボードの壁では強度が足りないので、補強板を壁の中に入れる必要があります。
    モデルルームで見るようには、ならないケースがほとんどです。
    ただし、配線を露出してモール隠す程度なら、できるようです。それでも費用はそれなりにかかります。
    あとは、壁を全部壊して、もう一度作り直せば可能です。

  10. 391 380

    388さん、390さん、
    ご親切に教えて頂き、有難うございました!
    壁掛けは、もうすっかり諦めがつきました(~O~)
    詳しい方もいらしゃるものですね。感心しちゃいます。

  11. 392 匿名さん

    タワーの壁て全て石膏ボードのはずでは。(戸境含めて)
    コンクリート壁なんて無いはずですけど。
    逆にボードなので、強度も無いです。
    いずれにせよ壁掛けは無理でしょう。

  12. 393 クモリ(●ι●-)

    宴も高輪レジデンスですがいったんCMです

  13. 394 匿名さん

    >>392
    そもそもこの話になったのは窓カウンターにTV装着できるかという事では?
    窓際は逆梁部分をカウンターとしているのでコンクリだと思います。
    戸境は・・・白冊子みれば・・・わかりますよね。

    くれぐれもあまり外部に余計な情報流さないほうが、得策です。
    あの厚い白冊子は、購入検討者にも配布されていると思いますので、
    そこで情報収集して、詳細は営業に相談がベストですよ〜

  14. 395 匿名さん

    喫煙される方は、ベランダで吸われるご予定でしょうか。
    今住んでる部屋は、窓を開けてると、
    隣のベランダからのタバコ煙で、臭くて辛いです。
    風に乗って、思った以上に煙が流れるので、出来れば控えて頂けたら有難いです。

  15. 396 匿名さん

    室内で吸うのは難しいからベランダで吸う人もいそうだね
    集合住宅はそういうところはある程度考慮する必要があるね

    どこかにベランダで放屁する人の話が出てましたね

  16. 397 匿名さん

    ベランダで煙草もいいですが、排気ガスでやられそうです。
    交差点付近だから、車の発進時やアイドリング時の排気ガスが多そうで。
    先日、マンションを見に周辺を歩いていたら、目が痛くなるほど凄かった。

  17. 398 匿名さん

    2階のテラスビューサロンや、24階ビューラウンジといった共有空間の窓ガラスは、
    ガラスフィルム貼られないんですね。
    常に空調が必要な場所なので、光熱費や、室内インテリアの退色のこと思えば、
    積立金使ってでも貼ってもらえないのでしょうか。

  18. 399 匿名さん

    ガラスフィルムは、南側窓や西側窓には多少有効かと思われますが、
    テラスビューサロンやビューラウンジって、東側ですよね。
    東側はあまりガラスフィルムを貼る必要性はないのでは?
    それにフィルムの継目がビューサロンの良さを軽減させるように思います。
    光による退色はそんなに気にするほどではないことでしょう。

  19. 400 匿名さん

    >>395、396さん
    今のマンションでも隣や下階の臭いで悩まされている私です。
    タバコってベランダで吸わず部屋の中で吸っていても、換気扇まわされたり、
    窓を開けられたりした時には、とても臭くてこちらの窓は開けられません。
    と言って今の日本では、タバコやめて下さいとも言えないし・・・
    何かいい方法無いですかね。

  20. 401 匿名さん

    398,399さん、
    フィルムより、そういった機能を持つ窓ガラスを使ってもらえれば、
    もっと嬉しかったですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

5,678万円・5,688万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.78平米・67.06平米

総戸数 68戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸