旧関東新築分譲マンション掲示板「高輪ザ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 高輪ザ レジデンス

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-22 14:39:00

高輪ザ レジデンス購入考えています。
大型物件のわりに情報少ないので心配しています。
テレビCMも始まりましたし、購入を考えている方いましたら情報交換お願いします。

[スレ作成日時]2005-01-24 16:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

高輪ザ レジデンス

  1. 442 435

    440さん、
    気に触る書き方をしてしまったようで、ごめんなさい。
    上に書いたとおり、ひどい使われ方をされなければ、歓迎なのです。
    庭園の環境維持、修復はマンション住人が担うわけですから、
    自分たちで気をつけていく必要はあると思ったのです。
    修繕費は、庭以外にも必要になる時が沢山あるので、
    大切に使われたいです。

  2. 443 匿名さん

    TTRの公開空地が元麻布ヒルズのような雰囲気になればいいですね。
    元麻布ヒルズに入っているローソンはマンションの雰囲気にあわせて看板の色を変えています。
     ↓
    http://www.narinari.com/special/200405-11/

  3. 444 匿名さん

    >438
    確かに。
    今24時間コンシェルジュが居るマンションに住んでますが
    違う女性を連れて帰る度に何か思われてそうで嫌なんですよね。
    プライバシーとかセキュリティが高いように見えるけど、
    実はコンシェルジュが信用できるのか?って思う。
    住民のプライバシー保護の為に一筆取りたいくらいです。
    もし個人情報(プライバシー)の漏洩の場合、何処に訴えれば良いのかな?

  4. 445 匿名さん

    >>444
    ただでさえ暇なんですから、当然噂話はおこなわれていると思いますよ。
    おしゃべりなタイプなら仲の良い住民に喋っている可能性大です。
    特に女性であれば、間違いないでしょう。

    「ホテル」じゃなくて、「ホテルライク」なんですから。

  5. 446 匿名さん

    444です。
    ヤハリそうですか。
    っていうかウチのマンションは週末になると何人も若い女の子連れて入ってくる男ばっかりです。
    まあ皆開き直ってますけどね。

  6. 447 匿名さん

    うらやましいねぇ・・・・。

  7. 448 匿名さん

    443さんの元麻布ヒルズのローソンは建物のカラーに合っていて、見事にとけ込んでますね。
    Foodexもそういった柔軟性を示してくれるといいですね。濃いめのブラウンとかのTTR限定のシックな看板にして欲しいですね。

  8. 449 匿名さん

    公開空地には、ゲート毎に監視カメラは設置されると営業からは聞いています。
    ですから外部からの常連にはチェック入るはずですよ。
    まあ出来てから真偽がわかるのでは?
    購入検討者は、それから検討してもいいんじゃないですか?
    といってもプレミア住居以外は、数個しか残っていないはずですが・・・・・

  9. 450 匿名さん

    >>442
    気休めかもしれませんが、場所が高輪ということを踏まえると
    それ程ヒドイ状況にはならないかもしれませんよ。

    以前、世田谷の中規模に住んでいたときは、犬の糞尿で大変でした。
    世田谷と比べて、犬を飼っている人や子供も少ないでしょうし、
    モラルがある人も多いのではないでしょうか。

  10. 451 291


    >>450
    それは考えが甘いでしょう
    旧郵政官舎と都営アパート、あんまり偏差値の高くない高校・短期大学・大学に挟まれていますから
    きちんとした管理は必要と思います。

    些細な事から気を使って行く事が大切だと思いますよ
    Broken window theoryです。

  11. 452 匿名さん

    うーん、ここは部外者も気になるマンションということが如実にわかりますね。

    早く入居できないかしら〜
    鍵引渡し日も決定したし、もう今からその日が楽しみです。

    気になる部分の解決は入居のその後から、ですものね!
    ええ、この板も充分ご近所の見解として参考にはさせて頂きまぁす。
    thanks

  12. 453 匿名さん

    ↑こういう低レベル(専業主婦?)なレスがあると冷めるのは私だけ?

  13. 454 匿名さん

    >>449
    監視カメラに過度な期待は持たないほうがいいですよ。
    管理人が絶えずカメラを見ているわけではないですし、恐らく録画しているだけですから。
    器物損壊とか大きな事件があれば、それを証拠に警察に訴えたりできるかもしれませんが、
    暗視カメラではないでしょうから、夜間は用を成さないでしょう。

    公開空地は、第三者が敷地に入ることや通行を許可しているわけですから「監視カメラで監視するぞ」
    といった態度もいかがなものかと思います。
    敷地内にスーパー等もできるようですし、公開空地に第三者が入って欲しくないとか、
    荒らされたくないと思う方は、はじめから商業施設併設のマンションを選択しないでしょう。

  14. 455 匿名さん

    一理ありますね
    ただ修繕費がマンション負担というのも酷ですな

  15. 456 匿名さん

    どうも購入者でないものの横やりレスが多そうですね。
    まあそれもいいでしょうしかし入居までのこの4ヶ月は
    購入者にとりこれらのレスはあまり特別意味をなさないでしょうね。
    入居説明会・内覧・etcとスケジュール続きですからね。

    蓋があくまで待ってみては?

    荒らしにはこういう助言は餌かも知れませんが。

  16. 457 匿名さん

    夜でも真っ暗ということにはしないから監視カメラは有効では?

  17. 458 278

    暗視カメラなんて、フツーに売ってますよ。安いのは10万円もしません。
    秋葉に行けば、安くて高性能なのがゴロゴロあります。Yahooで暗視カメラを検索してみてください。

    それと、監視が録画だけというのは、コンビニとか小規模なマンションの話です。
    ある程度の規模のマンションの監視システムはネットワークで警備会社につながっていますから、
    常時人の目が光ります。警備会社の監視体制は、人数も、モニターの数も凄いですよ。

    監視システムはないにこしたことないですけど、
    僕のマンションでもクルマの盗難が年に何度かありますし、
    世の中には、いろんな人がいますからね。
    ま、仕方ないのでは。

  18. 459 278

    コンビニは、録画だけじゃないですね。すいません。

  19. 460 匿名さん

    窓にプレンシェードを検討してます。
    オプションだと一割引きで、取付までして頂けます。
    他だともう少しお安く出来るのですが、取付は自分でしなければいけません。
    シェードって、自分でも付けられるものでしょうか。
    ご存知の方いらしたら、教えてください。

  20. 461 匿名さん

    >460 採寸のことやカーテンレールを取外して廃棄したり、ブラインドを取付けたりする手間を考えれば、多少高くてもオプションでの購入をお薦めします。
    なんでも自分でやってできない事はないと思いますけど、引越し前後は、色々とやることがあって忙しいでしょうから。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸