旧関東新築分譲マンション掲示板「大森プロストシティってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 大森プロストシティってどうですか?

広告を掲載

• 掲示板
ひでこっち [更新日時] 2006-10-23 16:44:00

京浜東北線・大森駅の近くに25階建てのタワーマンションが建ちます。
交通便利で、なかなか良さそうなのですが、長所・欠点などよくわからず
どうしようか迷っています。
どなたか検討してる方いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2003-11-11 01:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大森プロストシティってどうですか?

1. 222 パーク

購入者です。初めて書き込みさせていただきます。周りの塀が徐々に取り外され、マンション本体を含めイトーヨーカドーやディスコがその姿を現し始めましたね。入居の日が目前まで迫ってきたことを実感します。ところで、木曽路の交差点の歩道橋が撤去されて横断歩道になるのをご存知でしょうか?大森駅までのアクセスがさらに良くなりますね。

2. 223 匿名さん

木曽路のしゃぶしゃぶに使われているもやしは美味しいぞ。
    どっかの国(忘れた)から仕入れてるらしい。スーパーでは売っていないのが残念・・。

3. 224 匿名さん

購入者です。パークさん、ありがとうございます。歩道橋が横断歩道になる
    のですか・・・、それは初耳でした。ヨーカ堂もできて人の流れが多くなるで
    しょうし、私自身も通勤には歩道橋だなぁ・・・と覚悟していただけに、横断
    歩道は嬉しいですね。夏に一度、現地を見てきたのですが、さらに変化して
    いることでしょうね。ご近所の方の情報、楽しみにしております。

4. 225 匿名さん

横断歩道も信号ももう出来ています。落橋工事は今週末か来週初めです。
    またデパートなら横浜の高島屋の方が本店より近いような気がします。京急鎌田で快特に乗ると早いです。

5. 226 匿名さん

すみません蒲田でしたm(__)m

6. 227 出戻り組

購入者です。初めてまして。今は南大井に住んでいますが大田区育ちです。よく現場のあたりを歩いていますが植栽なども始まり、いよいよ全体の感じが分かり始めてきました。
    ヨーカ堂ももうすぐのように見えてきました。歩道橋、よかったですよね。内心、「でなきゃ、ウソでしょ」と思っていましたが、やっぱりこういうところは大規模開発ならではですよね。
    ただディスコ側とヨーか堂側との境などのセキュリティについてはいまさらですが少し心配になってきました。なんかあくまで(今の感じですが)ずいぶん開放的な感じに見えます。
    立地環境が今ひとつといわれるプロスト、安全で住みよい所にしたいですね。
    プロストは購入者同士のつながりがないようなのですが(私の探し方が足りないのでしょうか)
    皆様今後ともよろしくお願いいたします。

7. 228 出戻り組

すみません。6行目
    正/ なんか(あくまで今の感じですが)ずいぶん開放的な感じに見えます。
    誤/ なんかあくまで(今の感じですが)ずいぶん開放的な感じに見えます。
    です。失礼しました。

8. 229 匿名さん

>大森から大井町に通っている
    と書いた者です。
    大森は大田区、大井町は品川区ですがこのあたりは‘区’の境目なので、私に限らずこんな感じの人は多いと思いますよ。現に幼稚園も品川区に住みつつ大田区(大森)の園とか、逆の場合も当たり前というか・・・。‘区’で区切ると随分遠い感じがしますが、住んでみれば隣の町内っぽい感覚ですから大森と大井町って、本当に身近です。地震の面などについては南側ですからよく分かりませんが、利便性については全く問題ないというより、大変便利な土地だと思います。

9. 230 匿名さん

>229
    ただ、行政面については品川区のほうが良いですよね。
    小学生以下の医療費無料の件や小学校を選べることなど。
    小さいお子さんのいらっしゃる方は、色々考えますね。

ちょうどマンションの目の前の道路をはさんで品川区なので
    こういう面では大田区も頑張って欲しいと思います。

10. 231 世田谷区民

そんなに違うか大井町?

11. 232 匿名さん

>231
    どういう意味?

12. 233 世田谷区民

ここの掲示版によく「大井町や品川より○○」って書いてあるけど
    そんなに違うのかなって思った。
    ここ15年ほど仕事で両方行くけどそんな風に感じないから

13. 234 出戻り組

今日、現地を通ったらNTTとヨーカ堂の間の歩道橋がなくなっていました。
    やっぱりいっぺんに取ってしまうのではないんですね。でもきっと今週中には残り二つもなくなるのでは。
    いままでベビーカーで不便だったので楽しみです。
    それと
    >230さん
    確かにそうですよね。実際品川区に住んでいると、行政サービスのありようとか、あまりにも大田区と比べて納得がいく感じです。
    残念ながら利用する側としては大田区にはあまりやる気が感じられないです。
    子供がいると特にひしひしと感じます。ほんと、がんばってほしいです大田区

14. 235 匿名さん

道路ひとつで医療費払うとかくやしいな〜!
    老人向け施設もすくないっていうし、心配。
    免震はいろいろこれから出てくると思うから、
    買い替えのためにきれいに使おうっと。

15. 236 匿名さん

医療費無料って特定疾患の場合?

16. 237 匿名さん

いいえ、乳児から小学生は、風邪でも、怪我でもゼロ!

17. 238 区民より

小学生まで医療費は区より免除されますし、学校も決められます。
    太田区役所へどうぞ。

18. 239 匿名さん

小学生までっていうところは普通です。
    学校も決められるのは品川も同じ。
    品川区役所へどうぞ。

19. 240 匿名さん

>238
    ???おおたくって漢字が違いますよ〜

20. 241 匿名さん

『イトーヨーカドー大森店』開店の案内が発表されましたね。
    2004年12月8日(水)午前9時OPENだそうです!
    売場構成
    1F 食品と服飾のフロア
    2F ファッションと子供のフロア
    3F 暮らしとフードコートのフロア
    4F 駐車場
    5F 駐車場
    屋上 駐車場
    さっそく行かなくっちゃ。。

21. 242 匿名さん

一方通行だらけの道は、なんとかなるのでしょうかね..。
    今の状態だと、マンション正面に出るには、回り込んでいかなければならないですよね。
    ヨーカ堂の横の道路が一通じゃなくなればいいのですが。

22. 243 匿名さん

237〜239さんへ
    お返事ありがとうございます。

大田区も制度(医療費、小学校)は同じ内容を受けれるが
    行政のやるきに違いがあるといったところでしょうか?

23. 244 匿名さん

一通じゃなくなったら、交通事故多発地帯になっちゃいますよ。
    何せ、道幅は変わらないんだから。

大田区にはやる気も親切心もありませんよ。
    何せ、蒲田に利益誘導することしか考えてない西野が区長なんですから。
    蒲田には、区庁舎、コンサートホールのアプリコ、産業振興会館等の箱物を
    どんどん作っていってインフラ整備を行ってるのに、
    大森からは、区庁舎、教育委員会、法務局等枢要の施設を取り上げて、
    街の行政システムを骨抜きにしていっているのです。
    それに加えて、蒲田では、蒲蒲線の準備が着々と進んでいるのに、
    大森では、一部で新交通システム推進の動きがあるものの、依然として
    実現化のメドはたっていません。
    このままでは、我々がいくら税金を納めても、大田区の税収はみーんな蒲田に
    もってかれて、大森の人間は、骨折り損のくたびれもうけです。
    いつまでたっても、234さんや243さんのおっしゃっている
    まともな行政サービス等うけられません。
    区長を変えない限り、大田区の均衡ある発展は望めないでしょう。
    新しく入居なされる皆さんのお力で大田区の行政をダイナミックに
    変えていきましょう。

24. 245 匿名さん

大田区在住35年ですが、西野さんについて、なんと言っても不思議なのは選挙のたびに毎回今度はだめらしいといわれながらあけて見ればまた西野さんということです。
    あれはどういうことなんでしょう??
    蒲田への利益誘導云々は区あるいは西野さんとしての方針等いろいろ取り方が分かれるところですが、
    全体としてあまりいい基礎的行政サービスがなされているとは蒲田の人々もけして思っていないのでは?
    ちかいところでは入新井出張所一帯の建て替え計画など、図書館を含めて本当の意味でいい施設ができることを望んでいます。
    ただ箱だけいいものができても仕方がないし、実のあるものになるよう皆で参加/監視していくなどしていきたいものですね。

25. 246 住めば都

大森に住んでます。
    昨日見てきました。ヨーカ堂は12月8日オープンになってました。
    昨日は1Fの中が見えたんですが、明るくて、広くて、いいかんじでしたよ。
    終わってる「西友」とは大違いでしたよ。
    建物の周りも、ガラの悪い大森駅周辺とは違った空間という気がしましたよ。
    品川シーサイド風かな?

新しい人の流れで、もっと駅近郊や町がクリーンになればいいのですね。
    駅のホームレスや、駅の近くのアジア人風俗嬢の呼び込みなど、
    きちんと取り締まって欲しいですね。あの道を通らないと家に帰れない子供がいっぱいいるのに、どうして警察は何もしないんでしょうか、、、。
    私、一度も警察見たことないんです。
    みるからに、暴力団系の人が乗って居そうな車の不法駐車の取り締まりも
    一切見たこともありません。いつもだいたい同じようなくるまが停まってます。
    人通りの多い、細い道の脇にとめてても、相手が暴力団風だったら取り締まってないんですよ。
    火事が起きたら消防車はまちがいなく通れないのにね。
    以前、港区に住んでいたのですが、かならず何日かに一回は、パトロール警官を見たものですが、
    一度も見たことないです!車上狙いが東京で一番多い地域だっていうのに。

プロトシティが出来て、大森のイメージが、もっとクリーンになるといいですね。
    あと、風俗店やラブホが無くなってくれたらうれしいですね、

26. 247 ちょっとだけ引越し

>246
    警察はもっぱらレッカー移動に力を挙げてますが、
    風紀の取り締まりについては・・・・です。
    清花公園の前などのレッカー移動は、とても早いです。
    地面にはレッカーされた車のナンバーが沢山・・

目の前のホテル街についてはアチラが先に
    赤線時代のときに建てられたので無くなる訳はありません。
    戦後キチンと行政が区画してそこに置いたので。

27. 248 匿名さん

あの辺って、暴力団とかおおいんだってね。
    しってた?
    あまり他言しないけどね。みんな。
    一見、普通の建物とからしいから、わかりずらいんでしょうね。

28. 249 おーちゃん

初めての書込みです。実は話題になっているプロストシティ、特にイトーヨーカドー大森店は私が住んでいる
    マンションの通りを挟んだ向いなんです。だからアサヒビールの工場の解体の時から毎朝ウォッチングしてました。
    ヨーカドーはマンションやディスコより後に着工したのにあっと言う間に竣工してしまいました。
    もう仮囲いも取れてます。まだ商品の搬入はやってなくて内装工事が若干残ってますが12/8開店本当に大丈夫
    ですかね?

ちなみに今月初めは徹夜の突貫工事で午前3時くらいまでやってましたよ。

29. 250 匿名さん

245さん、レスありがとうございます。そうですねえ、西野問題はなかなか
    解決しませんねえ。やはり、有力な対抗馬が出馬しないことが原因なんで
    しょうねえ。みなさんの中で誰か我こそはという方はいらっしゃいませんか?
    いい方にでていただければ、大田区民も、もっと住民自治に基づいた緻密な
    行政サービスが受けられるようになるでしょう。

246さん、確かに最近できたキャバクラやアジア系エステの店は困りもの
    ですね。大森駅周辺は昔、日活の映画館の辺りを除いて、性風俗の店は
    なかったと思いますが、最近の駅周辺の呼び込みは目に余るところが多く
    なってきました。蒲田のように、イメクラやヘルスが乱立しているわけでは
    ないものの、山王口にいってもパ**屋だらけで、このままでは街全体が
    蒲田化するのではという危機感をもたざるを得ません。やはり店舗を貸す
    場合には、どういう業者なのかをちゃんと調べ厳しい審査基準を設けて、
    街全体がイメージアップする方向へ踏み出してもらいたいものです。

ただ、大森海岸の方面は昔から砂風呂で有名だったように、江戸文化を
    性風俗の観点から伝承してきた花柳界であったわけで、つい最近まで
    芸者のお婆さんが三味線を弾く音が流れ出てくる街でありました。
    そして一方では、歌麿という昔はVIPの接待にも使われた、全国的いや
    その道では国際的にも有名だったソープが現存しております。
    この辺は日本の風俗史を代表する歴史的遺産として残っていってほしい
    なあと思います。しかしながら、あのラブホテル街については、大森海岸
    駅の拡張スペースとして順次整理縮小していってもらいたいところですね。

あと警察のパトロールですけど、私は巡回してるのをよく目撃してます。、
    あまりによく見かけるので何をうろちょろしてるんだろう、何か事件でも
    あったんだろうかと逆に不安をかきたてられる位です。まあその割りに
    実際に何かあったということは近所できいたことはありませんが。

30. 251 大井町より大森が好き。

あんなところにラブホがあって、誰か利用する人いるのかなーと思ったら、
    あそこは仕事場として使われてるんだそうですね。
    それだったら、一般の人がいっぱい行き来するようになれば、利用者は減るかもしれないですね。
    私も何度か車で前をとおってますが、日本人のおっさん風(スーツ姿の)とアジア系風俗嬢のカップルです。
    人目が多くなると、客はだんだんあのホテルを利用しなくなると思われます。
    そしたら、ホテルも営業できなくなって、消滅していくでしょう。
    プロトの奥様達が、車のライトなんかがんがんつけて、あの界隈を不通に
    行き来するようになったら、きっと客は激減ですよ。
    で、通りすがるときには、まず、おっさんの顔をじーーーっと見る。 「こんな所で何してるの?」って目をして。次に、横の風俗嬢を頭の先から足の先まで舐めまわすように見る。そして再度おっさんの顔に視線を戻す。
    これ、ポイントです。効果があるかもしれません。

パトロールは明るい安全で、風俗嬢とか暴力団系の人が居ない所では、よーくみかけますね。あれって、たぶん、
    問題ないところを選んで、「仕事してますよー」ってパフォーマンスなんでしょうね。
    私は大森北にある専門学校に行ってるのですが、夜はいつも呼び込み嬢が立ってます。
    いったいどんなビザで滞在してるんでしょうね。あそこで夜パトロールは一度も見たことないですよ。
    でも、風俗嬢の呼び込みは毎日見てますよ。

風俗店があるだけならまだしも、片言の日本語をす風俗嬢が友人(男)の腕をつかんで「マッサージどうですか?」って引き寄せる姿を見て、
    私がその手を払いのけてしまいました。見てるほうが気分が悪くなりますね。

31. 252 匿名さん

以前、西川口に住んでいましたが、あらゆる風俗店とホテルが乱立して
    いた前を通って通勤していました。通らないに越したことはないのですが、
    朝などはどうしても近道をするにはホテル街を抜けて通ったりソープ街の前
    を通ったりしていました。やはり気分のいいものではありませんでしたが・・・
    でも、不思議に慣れてしまったのか(こんな事に慣れたなんて自分が悲し
    いですが・・・)もう、割り切って通っていたように思います。でも、嫌なもの
    ですよね。皆さんがご指摘の大森の風俗店の多い場所がどこなのか自分はわかっていないのですが、
    せめて通勤で利用する道でないことを祈るばかりです・・・。

32. 253 匿名さん

自宅に帰る前に寄ってくとするか!

33. 254 匿名さん

西川口のホテル、ソープに比べたら、十分の一くらいですよ。

34. 255 匿名さん

通報すれば?

35. 256 匿名さん

>254
    そんな言い方はないでしょ。

36. 257 匿名さん

ん?何か勘違いされたような、、。
    252さんに対して、西川口ほど風俗店は多くないので大丈夫ですよ〜、という意味だっだのだが、、。

37. 258 匿名さん

252です。254さん、256さん、ありがとうございます。
    私の言った西川口は確かにその方面で有名な感じですが、大森のそれは、
    私が想像するほどのことは無さそうですね。実際、私が現地周辺を歩いて
    見たときには、幸か不幸か、そのような場所に出くわささなかったのです。
    ところで、先日、12月のオプション会の案内が来てました。皆さん、結局
    カーテン等はオプション会でオーダーしたのでしょうか?

38. 259 匿名さん

引っ越し日についての書類がまた来ましたね。
    相変わらず早い時期の引っ越しを希望される方が多いですね。
    早く引っ越したい事情などは考慮してくれないのかなー。

39. 260 匿名さん

先日、現地を見に行きました。8月に見たのが最後だったのですが、
    その時とは見違えるほどマンション、ヨーカ堂、ディスコが出来ていました。
    ベルポートの歩道橋もなくなり、あの周辺はすっきりとした印象になりまし
    たね。会社帰りに、いえ、会社から帰ってきてからでも買い物が出来るのが
    とても嬉しいです。

40. 261 仏滅はやはり避けたいですね

引越しの日、抽選覚悟で金曜日にしようと思ってます。
    皆さんはどうされますか?

41. 262 匿名さん

子供の入学式があり、3月中に引っ越し出来ないと学校に行かせられません。今の場所からだと新しい学校には一時間以上かかってしまいます。
    入居日が抽選になるみたいで困っています。

42. 263 匿名さん

>>262
    抽選でもれた場合は引っ越し出来なくても
    着替えと布団、身の回り品だけでも新居に持って行って
    寝泊まりしたらいかがでしょうか?

43. 264 匿名さん

え、そんな事できるんですか?もし新居に寝泊まりできるなら、抽選にもれてもなんとかなりますね。
    ちょっと安心しました。ありがとうございます。

44. 265 匿名さん

264です。
    自分が購入した家なんだから、寝泊まり出来て当然でした...。
    問題なのは引っ越の荷物の搬入についてですもんね。
    あたま、ボケてます..。

45. 266 匿名さん

46. 267 大田区からの転居組その①

皆様、はじめまして。
    私もプロストシティ購入者です。大田区に既に8年ほど住んでいます。
    最初は南馬込に6年、その後は西馬込に2年住んでいます。
    実は私、神奈川の出身者です。社会人6年まで藤沢&横浜で生活を送って
    来ました。最初都内に移るときにいろいろ不動産会社の方と話したときに
    戸越・中延・旗の台・馬込を勧められました。商店街やお祭りがある下町系の
    街を探していたのです。最終的な決め手は“昔作家が多く住んでいた静かな
    町”という点でした。実際、最初の家は三島由紀夫の家の近所でした。
    大森から馬込に向かう文士街道も素敵です。馬込文士村と言われているのも
    納得です。大森も山王は高級住宅地ですし、駅の海岸側も美味しい蕎麦屋も
    や公園・水族館もあり、楽しい生活を送れそうです。住めば都でしょ?

47. 268 大田区からの転居組その②

もし、なにか心配事があれば住民同士解決策を練る努力が必要なのではないでしょうか?
    世の中どこでトラブルや事件に巻き込まれるかわかりません。静かな町だから
    こそ目撃者がなく誘拐が起こる地域もあるでしょう・・・。逆に大森の駅前は人が
    わさわさしてるからその心配がないかも知れないし・・・。とにかく、都内で暮らす以上
    パーフェクトな生活場などないと私は考えています。なにを優先するか順序をつけて
    このマンションを選びました。
    ①夫婦揃って都内で働く為、通勤状況の便利さ
    ②お互いの実家に遊びに行く時の便利さ(夫婦共々神奈川出身なので)
    ③駅からの距離(10分圏内)
    ④買い物の便利さ(ヨーカドー、オオゼキ、商店街など)
    ⑤休みの日にのんびり散歩が出来る場所(公園や水族館、映画館)
    ⑥敷地内に駐車場があること
    などなどいろいろな条件を総合して購入に至りました。周りにも自宅購入している人間は
    沢山います。みんな何かを優先しその部分に魅力を感じ、逆になにかを犠牲に不満に
    思っているものです。だったら私はポジティブに気に入った部分に魅力を感じて
    満足をし楽しんで行こうと思っています。みなさま、宜しくお願いいたします。
    そんななかで気になることが・・・。駐車場の件ですが、希望者全員の前で模型でも使って
    説明をするくらいの親切さがないとあの書面だけでは100%理解出来た人は少ないのでは
    ないでしょうか・・・?売るときだけでなくその後も丁寧に進めて欲しいと思いました。
    鍵の引渡し&入居が終わってこそ販売会社の仕事が終わったと言えるのではないでしょか?
    ながながすいません・・・。

48. 269 host_computer

大田区からの転居組さん、こんにちは。

同意見です。ハード、ソフトともに説明が不足していますね。
    ハードに関しては駐車場、IHクッキングヒーターなど。ソフトに関しては電力会社との契約形態(オール電化に適した料金メニューの提案)、
    ケーブルテレビ、インターネットに関する説明(これは、住まいサーフィンでスレッドをあげています)などなど。
    説明資料さえないものも数多くありますね(これから配布・説明というものもあるかもしれませんが、現時点では聞いていません)。

入居後に問題とならないように(というか、このままでは問題頻発でしょう)、そのあたりの手順はしっかりとやって頂きたいですね。

49. 270 匿名さん

ジェントリーって販売終了したのかな?

50. 271 大田区からの転居組

昨日、我が家の工事進行具合を見に行って来ました。
    ドカドカやってはおりましたが、まわりの囲いフェンスもとれその立ち姿が美しく現れました。
    ヨーカドーも出来上がり、1階のショップではバイトの研修などをしている光景も見られました。
    ヨーカドー、IT企業、マンションを含む一画は綺麗に整備され、大森に新しい命を吹き込んで
    いるかの様子でした。(これは購入者の自己満足の意見でしょうが・・・。笑い)
    とにかく来年の内覧会や引渡しが非常に楽しみになりました。あとはhost_computerさんも
    書かれていますが、販売会社のフォローの問題ですね。住民が一同に会し、質問疑問点の
    質疑応答が出来る機会を作る必要があると思いますが・・・。
    皆さんは環境ではなく、ハードやソフトに関するシステム上の不安はあrませんか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

関東の物件

全物件のチェックをはずす
リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸