旧関東新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ湘南平塚はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 平塚市
  5. 天沼
  6. 平塚駅
  7. オーベルグランディオ湘南平塚はどうですか?
なお [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

評判はいかがですか?



こちらは過去スレです。
オーベルグランディオ湘南平塚の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-08-05 23:14:00

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ湘南平塚口コミ掲示板・評判

  1. 382 匿名さん

    こんな事を指摘しました。
    棚の板がきちんと収まらない。(板が長かったのか、棚が狭い?)
    棚等の扉がきちんと閉まらない。浮いている部分が多々あった
    和室のフスマが反っていて開閉のたびに壁に当たる。

    キッチン換気扇の音がうるさい。これはこんなもんですといわれました。
    あと、マンションの畳って小さいなぁ

  2. 383 匿名さん

    引越しの見積もりをしました。
    幹事会社の松本を利用しようかと思っていたのですが、某大手のS社のほうがナント5万円以上も安かった。。
    これから何かとお金がかかるので少しでも安いほうが良いかと思っておりますが、我が家の引越し日は混雑予想日。
    松本以外の業者だと不便も多いのかなぁと心配もあり悩んでいます。
    皆さんはやはり幹事の松本ですか?

    内覧会に行ってきました!指摘項目は10箇所強です。指摘の内容は色々ですが1箇所スゴイのがありました。皆さんも注意して見たほうがいいですよ!

  3. 384 匿名さん

    予め工業地域と分っていましたが、玄関開けると思った以上に工場してました。
    他の土地から引越しをしてきたため平塚という土地が全く分りません。
    空気汚染など大丈夫なんですかね?
    地元の方、教えて下さい!
    お願いします。

  4. 385 匿名さん

    私たちも10箇所強見つけました。
    すごいのは換気扇のカバー上部が無く、天井裏が丸見えだったことです。

    383さん、S社と言えばあれかなーと思いますが私はS社に決めましたよ。
    某Sが浜のマンションで幹事をやっているらしく、そこから援助もありうるそうです。
    さらにEV待ちが激しいときは5回までなら階段で運んでしまうとのことですよ。

    384さん、このマンションはどうも私もそうですが平塚市民が一番購入しているようですよ。
    つまり平塚市民が一番利便性を感じて購入しているということではないでしょうか?
    環境の詳しいことは平塚市役所のHPで正確なデーターが公表されていますのでぜひ一度目を
    通してみてください。

  5. 386 匿名さん

    スイマセン、上記の「5回」は「5階」の間違いですm(__)m

  6. 387 匿名さん

    押入れのささくれとか汚れ玄関のキズなど細かいとこありましたねえ

  7. 388 匿名さん

    385さんはS社に決めたのですね。
    やっぱり安価が一番なので、これで私もS社に決めることにしました!

  8. 389 匿名さん

    内覧会中、窓を全開にしていたのですが、裏の日産から工事の様な音が鳴り響いていました。
    窓を閉めていればさほど気になりませんでしたが…

  9. 390 匿名さん

    確かに裏の日産車体の工事の音が気になりましたね。なんだかコンクリートの工事をしていたみたいなので一時的なものかな?と思っておりますが。。。

  10. 391 匿名さん

    みなさん日産車体があるってわかって買ったんじゃないんですか?後から出来ているマンションなんだし文句はいえないでしょっ!
    どうおもいますか?

  11. 392 匿名さん

    文句の書き込みには見えませんでしたが、その通りだと思います。

    日産車体の工事は来月中旬までで、コンクリートを打ち砕いていた作業は、来週中に終わるようです。
    それにしても、内覧会のときにコンクリートを打ち砕く作業をするなんて、タイミングが悪いですねぇ。
    ん?マンションの防音性能が分かってよかった???

    1つ気になったのは、郵便受けが小さかったこと。朝日と日経を読んでいるのですが、入るかしら?

  12. 393 匿名さん

    >>391さんへ

    私も391さんと同感です。
    私も日産さんがあるのは承知で購入したわけですし、臭いや騒音もそれなりに覚悟して購入しました。
    でも、実際部屋に入るとますます入居が待ち遠しくなってきました。
    入居したらみなさんと笑顔で挨拶できることを心待ちにしています。。。

  13. 394 匿名さん

    いまさらですが・・・、騒音はあるとして、臭いもあるのですか?
    実際、内覧されて、臭いを感じたということでしょうか?

    そこまで知らなかったです。覚悟しときます。ありがとうございました。

  14. 395 匿名さん

    日産車体の工場の臭いはないですが、
    風向きによっては遠くの工場から臭うこともあります。
    総合公園に近づく臭いが強くなるみたい。
    まあ、しょっちゅう臭うわけでもなし
    都内のほうがよっぽど空気悪いと。。。

  15. 396 匿名さん

    匂いはかなり機械くさいです。しょうがないですかね??

  16. 397 匿名さん

    実際に現地へ行ってみれば分かりますが、機械くささは、ないと思います。

  17. 398 匿名さん

    どちらかというと今はマンション自体の塗料などの臭いのほうが気になるのではと・・

  18. 399 匿名さん

    あまり気にしてる人はいないかもしれませんが、浄水器のカートリッジは1年交換です。
    定価で1万8千円程度だそうですが、入居時にユーザー登録すると、定期的に交換の通知が来るようになり、その時に申し込むと約1万2千円程度で購入できるそうです。
    ちなみにカプラ(接続部)の形状も確認しましたが、一般的な他社カートリッジでも使えそうな感じはしました。
    もっとも使わない人は、カートリッジを繋がないで直結してしまえばいいですけどね。

  19. 400 匿名さん

    確かにマンション自体の塗料の匂いがきつかったですね。
    後、うなぎ屋さんのにおいかな?

  20. 401 匿名さん

    明日、その日産車体の工場で日産車フェアをやるみたいです。
    気になる方は工場の視察も兼ねて遊びに行ってみたらいかがでしょうか?

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸