旧関東新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ湘南平塚はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 平塚市
  5. 天沼
  6. 平塚駅
  7. オーベルグランディオ湘南平塚はどうですか?
なお [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

評判はいかがですか?



こちらは過去スレです。
オーベルグランディオ湘南平塚の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-08-05 23:14:00

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ湘南平塚口コミ掲示板・評判

  1. 422 匿名さん

    皆さん、バルコニーの白壁はどうですか?
    確認したところ広い範囲でピンホールが確認できました。しかも大量です。
    塗装費を浮かすための結果では?

    塗装はコンクリートを守る意味でも重要だと思うのですが・・・

  2. 423 匿名さん

    >422さん
    ・・そうなんですか、気づきませんでした。
    ちなみにバルコニーの白壁は共用部分ですよね?共用部分の指摘ってできるんでしょうか?

    そういえば、エントランスホールって廊下側にもろ開放されてるんですね。
    雨風が吹き込んだりしないのかな?

  3. 424 匿名さん

    423さん

    廊下側の雨風、すごかったですよ!
    うちが内覧した日は雨風が激しい日でした。
    部屋に着くまでにかなり濡れました。
    体感して覚悟したのでした。

  4. 425 匿名さん

    確かに廊下が雨でべちゃべちゃでした。しかも少し坂になっているところは
    滑りそうで心配です・・・

  5. 426 匿名さん

    私も内覧会の時、エントランスホールからエレベータまでは「あれ?」って
    思いましたね。

    今となっては仕方が無いところですが。

    ただ425さんも仰るとおり、滑らないように注意しないと。

  6. 427 匿名さん

    内覧会もうすぐですねうちは直しの箇所が100箇所いじょうあったので確認が大変です!
    しっかり確認して見たいと思います。

  7. 428 匿名さん

    近くにコンビニが出来る噂を聞きました!

  8. 429 匿名さん

    422さん
    バルコニーの白壁の塗り残しはもちろん指摘しましたよ。明日の確認会でも他の所ももう一度よーくチェック
    しますよ。入居後に再度指摘しても良いみたいなので納得するまで直してもらいます!だって高いお金を出して購入しているのですから。

  9. 430 匿名さん

    >428
    どこに出来るんでしょうね?

    以前、住んでいたマンションは1Fがコンビニで便利だったのですが、
    暴走族の溜まり場になることもあり、うるさかったです。
    出来れば、モデルルーム跡地は避けて欲しいけど。

  10. 431 匿名さん

    ちなみに、駐車場南側のワークショップは、元ファミリーマートです。
    3年ほど前に潰れました。

  11. 432 匿名さん

    歩いて5分以内のところにコンビニや居酒屋なんて出来ると個人的に嬉しいですね。
    ところで確認会時に再度の指摘が可能とありますが、内覧会時とは別の新しい箇所でも直していただけるのでしょうかね??
    確認会のあと皆さんの通路側の指摘箇所を見ていたら、我が家も指摘しておけばよかった〜・・・と後悔していました。

  12. 433 匿名さん

    432さんへ
    確認会の時に内覧会とは別の所を指摘してもいいみたいですよ。有楽の担当者が言っていました。入居後にも
    しばらくの間長谷工が駐在するみたいなので、その時に指摘しても良いみたいですよ。

  13. 434 匿名さん

    ダイエー買い物楽しくない・・。変わりにマックスバリュかいなげや出来ないかな〜。

  14. 435 匿名さん

    ダイエーは良く利用しますが、行くのはダイソーと1Fの食品売り場のみです。
    確かに、2F、3Fはもう少し活気が欲しいですね。
    でも、近くにダイエーがあるのは便利なので、無くならないで欲しいです。

  15. 436 匿名さん

    内覧会後の確認会に行ってきました。
    8割は直っていたのですが、残りの2割はOKしませんでした。
    それ以外に新たについてしまった傷も発見・・・

    皆様はいかがだったでしょうか?

  16. 437 匿名さん

    確認会に行ってきました。
    私も2割ほどはOKできませんでした。
    指摘箇所がまったく改善されていなかったところもあり、少々ショック・・・。
    次回の確認会も平日なんですよね。(夏休み、お盆休みの方は良いのですが)
    少し日程を調整してもらうことにしました。

  17. 438 匿名さん

    私の所も2割程はOKしませんでした。新たに見つかった箇所もありました。完全に直してもらうつもりです。

  18. 439 匿名さん

    お風呂場の鏡の取り付けがあまかったです。
    ホルダーが外れかかっていてグラグラしてました。

  19. 440 匿名さん

    私も確認会に全くなおしてない場所がありました。

  20. 441 匿名さん

    お風呂場の鏡のチェックしてません・・・(><)
    ちょっと心配です。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸