旧関東新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ湘南平塚はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 平塚市
  5. 天沼
  6. 平塚駅
  7. オーベルグランディオ湘南平塚はどうですか?
なお [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

評判はいかがですか?



こちらは過去スレです。
オーベルグランディオ湘南平塚の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-08-05 23:14:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ湘南平塚口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    >400さん
    内覧会の帰りにそのうなぎ屋によってうなとろ丼を食べてきました。
    結構安くておいしかったです。

  2. 403 匿名さん

    >もっとも使わない人は、カートリッジを繋がないで直結してしまえばいいですけどね。
    なるほど!
    そういう手段もありますね(笑)

    ちなみに、業者に確認したところ、約1年(使い方にもよると思いますが)
    で水の味が変わってくるそうです。
    無理して使って1年半位かな・・・って言っていました。

  3. 404 匿名さん

    そういえば、エントランスに掲示板が無かったような気がしました。
    単にまだ設置してないだけならいいですが、管理組合や町内会などの情報掲示がないと困るな〜。

    そういえばここのスレッド、ほとんど住民板になってますね(^_^;)

  4. 405 匿名さん

    駐車場利用する人は、ほとんどサブエントランスから出入りするんじゃないかな・・?

  5. 406 匿名さん

    オーベルの前のうなぎ屋より駅の商店街の川万のうなぎの方がおいしいですよ!
    国産使ってるし値段は高いやつあるけど安いのは750円だったからオーベル前と
    そんなに変わらないですよ!明日丑の日ですけど今日食べました!

  6. 407 匿名さん

    我が家も本日川万のうなぎを楽しんできました。やっぱり川万の方が満足していただけるのではないでしょうか!?
    皆さんは玄関やポストの表札はどうしましたか?
    いざ、ホームセンターで注文しようと思いパンフを見たのですが、採寸したサイズが無く困ってしましました。

  7. 408 匿名さん

    407さんへ
    玄関の表札の所は磁石になっているみたいですよ!201号室の部分も磁石なので簡単にとれるみたいですよ
    。確認してみてくださいね。

  8. 409 匿名さん

    表札・・ウチはとりあえずはテプラ貼って済まそうとしてました。(^_^;)

    >408さん
    表札のプレートをはがして、それに直接刻印してもらうことが可能ということでしょうか?

  9. 410 匿名さん

    表札高いですよねー!郵便受に2箇所と玄関に1箇所頼むと2万位しますよねー!なんとかならないですかねー?

  10. 411 匿名さん

    409さん
    表札をプレートには磁石がついていなかったはずです。元の部分に磁石がついていたので、直接の印字は難しいと思います。ただ、201号室の部分の外れるので、表札の大きさを大きくしたりするのは可能ではないかと
    思います。

  11. 412 匿名さん

    >410さん
    安く済ます方法はいくらでもあると思いますが・・。
    セキュリティ的には、あえて表札を出さないという方もいるみたいです。
    最悪、郵便受けには部屋番号で届くみたいですし。

  12. 413 匿名さん

    >411さん
    409です。情報ありがとうございます。
    ちなみに、あまり個人が特定できるような情報は載せないほうが良いと思われます。
    老婆心ですが・・(^^;)

  13. 414 匿名さん

    皆さん駐車場はどうされてますか??2台目は近くを借りようと思ってるのですが、MRのとなりの長谷工が借りているとこが駐車場になるという噂ですよ!それを待とうかと思っているのですが・・・

  14. 415 匿名さん

    言われていればそうですね。
    天沼っていがいと駐車場が少ない気がするので、
    早めのキープが必要かも。

  15. 416 匿名さん

    駐車場で思い出したけど、近くにコインパーキングありましたっけ?
    来客用に近くにあると便利なんだけどね
    来客用の駐車スペースなかなか使えないでしょうねぇ。

  16. 417 匿名さん

    コインパーキングって駅近に行かないと見ないような・・・
    来客スペースと洗車場スペースが計二台しかないなので、ちょっと不便ですね。

  17. 418 匿名さん

    ところで、皆さん地震対策の家具の固定はどうしますか
    見た目悪いし面倒だけど強力にL字金具ですか?
    石膏ボードにネジ打っても固定効果ないんじゃないのかな〜
    ぷにょぷにょシートは、本棚みたいな重量物には効かない気がするのですが。。。
    何かいい方法ないですかねぇ

  18. 419 匿名さん

    昨夜、オーベル近くを通ると13Fの部屋に灯りが点いていました。
    まだ、入居前なので、内覧会指摘事項の修理をしていたのかもしれないですね。

    今週は、確認会ですね・・・

  19. 420 匿名さん

    皆さん内覧会の指摘ってどれくらいありましたか?

  20. 421 匿名さん

    30箇所くらい指摘しました。汚れとか傷とか細かいとこがほとんどですが、後はフローリングの隙間、クロスの仕上げ不具合、ボルトの緩みなどがありました。
    床の傾きとか壁の垂直などは長谷工さんを信じるしかないと思い、特に調べてません。

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸