旧関東新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ湘南平塚はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 平塚市
  5. 天沼
  6. 平塚駅
  7. オーベルグランディオ湘南平塚はどうですか?
なお [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

評判はいかがですか?



こちらは過去スレです。
オーベルグランディオ湘南平塚の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-08-05 23:14:00

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ湘南平塚口コミ掲示板・評判

  1. 322 匿名さん

    本日、オプション会(ラスト)に行ってきました。
    オプション会って、私がイメージしていたものとは違って、
    商品の数も少なかったです。
    商品の説明は、それなりに聞いてきましたが、まだ内装を見たわけではないので、
    購入には踏み切れないものもありました。

    次のイベントは、二週間後の入居説明会ですね。

  2. 323 匿名さん

    ベランダタイルはみなさんどうされてますか???

  3. 324 匿名さん

    >323さん
    自分はオプションで購入することも考えましたが、自分でホームセンターなどで購入して設置することにしました。
    労力は多少かかりますけど、費用は半額以下になりますので。

  4. 325 匿名さん

    ベランダタイル、約25〜35万と言われ、あきらめました。
    ホームセンターだと半額くらいで購入できるんですか?
    近場のホームセンターへ見に行ってきますw
    見積もり額が分ったら、レポしたいと思います。

  5. 326 匿名さん

    >>325さん

    私もオプション会でベランダタイル諦めました。
    是非、レポをお願いします!

  6. 327 匿名さん

  7. 328 匿名さん

    324です。
    ユニディでTOTOのバーセアが1枚800円程度(定価1500円程)で売ってました。
    必要枚数は部屋タイプにもよると思いますが、130枚〜150枚程度だと思いますので、おそらく10万〜13万程度で済むと考えています。
    しかし1箱10枚セットで19kgですから、19kg×15箱=約285kgをバルコニーまで運ぶわけで、労力は相当なものだと覚悟しております・・(^_^;)
    通販なら部屋までは運んでもらえるかな?

    参考:TOTOバーセアシリーズ
    http://www.e-seikatsutoto.com/tilehouse/basea/mg.html

  8. 329 325

    324さん、レポありがとうございます。

    私は、ロイヤルホームセンターに行ってきました。
    多分、同じ種類だと思うのですが、680円くらいだったと思います。
    数が多いので、100円でも安い方が良いですね。

    ちなみに、130〜150枚というのは、部屋のタイプにもよると
    思いますが、私もこの程度だと思っています。

  9. 330 匿名さん

    今夜、マンション北側の共用廊下の照明がついて明るくなってた感じでした。
    (北側から見ていないのではっきり分かりませんでしたが)

  10. 331 匿名さん

    引越し業者は他社を使いたいのですが、なんか微妙に時間とかむずかしいみたいですね。
    皆さんはどうされてますか。しかも引越し日はあったが時間の指定はなく到着順にとかいってましたけど。。。ひどい話ですね

  11. 332 匿名さん

    ほんと、ひどいですよね。
    うちも他社にしようかと思ってたけど、なんか面倒な気がしてきたり…
    到着順だし、あんなに大きな建物に大きな家具やら沢山の荷物運ぶのに2時間って可能なのか?
    松元引越センターならどんどん片付けますよ!って事かなぁ?
    悩みます。

  12. 333 匿名さん

    明日は、入居説明会ですねー

  13. 334 匿名さん

    説明会おつかれです。みなさんUSENブロードバンドは契約します?

  14. 335 匿名さん

    USEN契約しますよ!

  15. 336 匿名さん

    USENと契約しないと光が使えないということなのでしょうか?

  16. 337 335

    >>336
    私はそういう認識ですが・・・(間違っていたらスミマセン)
    ただ、USENにしなくても、SCN−NET(CATV)や、ADSLも可能だと思います。

  17. 338 匿名さん

    23日に行けなかったので、内容と様子を教えて
    いただけるとありがたいのですが・・・。
    どなたかお願いいたします。

  18. 339 匿名さん

    >>336さんへ
    USENに契約しなくても光は使えるのではなかったでしたっけ?
    確か、管理費でインターネット使用料が落とされていたような気が。。。
    違っていたらごめんなさい。
    あと、説明のときもLANケーブルをさせばどの部屋でもつながりますが見たいな事を言っていたような。。。

  19. 340 匿名さん

    335.339さん アリガトです。
    もう少し詳しく説明してもらいたかったですよねー。

  20. 341 匿名さん

    ところでみなさんローンの本契約の場所はどこですか?私はりそなで大手町なのですが・・
    遠いので憂鬱なのですが・・・。

スポンサードリンク

アージョ府中
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸