旧関東新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ湘南平塚はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 平塚市
  5. 天沼
  6. 平塚駅
  7. オーベルグランディオ湘南平塚はどうですか?
なお [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

評判はいかがですか?



こちらは過去スレです。
オーベルグランディオ湘南平塚の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-08-05 23:14:00

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ湘南平塚口コミ掲示板・評判

  1. 362 匿名さん

    標準の浄水器のカートリッジのメーカーがなんか聞いたことのないやつでした。
    1年ごとに交換が必要らしいですけど、約2万円ぐらいするみたいです。

  2. 363 匿名さん

    362さん
    これはディスポーザのことでしょうか?
    結構、お金かかりますね…(>_<)

  3. 364 匿名さん

    >363さん
    いや、浄水器とディスポーザーは全く別物です・・(^_^;)。
    確かにディスポーザーのメンテナンスも費用がかかりそうではありますが。
    このマンションでは標準でビルトイン浄水器が設置されていますが、シンク下に浄水カートリッジが
    パイプに繋がって設置されているようです。下記参考まで

    ttp://shop.yumetenpo.jp/goods/d/active-j.com/g/1004/index.shtml#

  4. 365 匿名さん

    そういえばこないだギャラリーに寄ったときに、壁に貼ってある契約済み表示板(?)を見たのですが、ざっと数えただけでも50部屋ぐらい残ってましたよ。
    引渡しまであと1ヵ月半。本当に売り切れるのか???!
    まーかといって終盤に叩き売りされるのも勘弁してほしいけどね(ーー;)

  5. 366 匿名さん

    >>364
    ありがとうございました。
    マンションって、メンテを含めて金掛かりますね〜
    後は悪質な訪問販売に注意しないといけないです(^^;

    >>365
    有楽さんは、売れ残っても安売りはしないって言っていましたが、
    裏では分かりませんよね。
    ただ、色々なオプション関係のサービスはあるかもしれないと
    勝手に思っています。

  6. 367 匿名さん

    359さん
    私もりそなですが大手町へ来いというのは明らかにおかしいですよね。
    藤沢へ来い!というのはその後どうなりましたか?私もできれば大手町には行きたくないんで
    参考にさせてもらいたいです。

  7. 368 匿名さん

    367さんへ
    りそな銀行の件ですが、有楽土地の担当の方に相談した結果、話は理解していただけました。
    りそな銀行の担当の方に確認をして折り返し連絡をいただけるみたいです。
    結果の連絡が入り次第また、報告をします!

  8. 369 匿名さん

    私もりそな銀行です!!結果わかり次第お願い致します。

  9. 370 匿名さん

    ディスポーサーは割引があるらしく1万円くらいでできるとショールームの人がいってましたよ

  10. 371 匿名さん

    この掲示板は関係者の方は見てるとおもいますか?

  11. 372 匿名さん

    やっぱりりそな銀行のひとは大手町まで行くのはたいへんですよねー!
    りそなの方この掲示板見てたら返事お願いします!

  12. 373 匿名さん

    >>371
    見ていた方が、直接言う手間が省けたりして(笑)

    ところで、内覧会に行った方のレポート聞きたいです!

  13. 374 匿名さん

    もし、道路を挟んで南側の土地が売りに出されたら、高層マンションが建つなんて事ありますかね?
    気になります。

  14. 375 匿名さん

    結構売れ残っているみたいですけど、もし売れなかった場合はどうなるんでしょうか

  15. 376 匿名さん

    りそなの方結果でました!

  16. 377 匿名さん

    雨の中、内覧会に行って来ました。
    結果は、フローリングに変な接着剤見たいな汚れが各部屋に沢山ありました。ちょっとショック!
    皆さんも、注意して見て下さいね。

    あと、図面の窓にFIXと付いている所は、窓が開かない事を知りました。かなりショック!!
    皆さんは知ってましたか?

  17. 378 匿名さん

    >>375
    売れ残りは、有楽土地所有という話を聞いたことがあります。

    >>377
    内覧会お疲れ様でした。
    今、図面を見たのですが、タイプによっては窓にFIXと書いてある部屋があるんですね。
    うちは、窓が少ないタイプなので、気になりませんでした。
    でも、片側だけしか窓が開かないというのは、なんか変ですよね。
    両方ともに開閉できれば良いのに。

  18. 379 匿名さん

    内覧会行きました!傷や汚れ細かいとこをチェックしたら10箇所以上ありました。
    細かく見たほうがいいと思います。表札などもキズっぽかったなあ・・・

  19. 380 匿名さん

    内覧会行ってきました。
    指摘事項は379さん同様に10箇所程度でした。
    やはり、一戸建ての6畳と比べると
    若干小さく感じるものですね。

    そういえば、新聞販売でクジを引いたら、4等?でした。
    だけど、別会社で継続し続けると話したら、
    何もくれませんでした。

  20. 381 匿名さん

    内覧会に行ってきました。指摘項目は33箇所でした!本当に細かく見た方がよいですよ!結構ありますから。

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸