旧関東新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ湘南平塚はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 平塚市
  5. 天沼
  6. 平塚駅
  7. オーベルグランディオ湘南平塚はどうですか?
なお [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

評判はいかがですか?



こちらは過去スレです。
オーベルグランディオ湘南平塚の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-08-05 23:14:00

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ湘南平塚口コミ掲示板・評判

  1. 342 匿名さん

    USENの件ですが、これはすでに管理組合とUSENとで契約を取り交わしており
    光を使うのであればおのずとUSENを使用することになります。
    費用回収(インターネット使用料)を組合が代わって行うということです。

    USEN回線がすでに管理室の近くにHUBという形で来ていて、そこから各部屋へ
    LANネットワークが構築されるようです。

    341さん
    私も大手町ですよ・・・

  2. 343 匿名さん

    インターネットの閲覧は申し込みをしなくても出来るそうです。
    ただ、メールなどのプロバイダーサービスを受けるには、個別に申し込みをしなければいけないそうです。標準サービスは無料なので使わないと損ですよね。

  3. 344 匿名さん

    >>342・343さんへ

    とても分かり易いご返答ありがとうございます。
    この掲示板を見ていると入居が楽しみになってきます。
    待ち遠しいですね!

  4. 345 匿名さん

    マンションは引越し業者に幹事業者がつくのは普通みたいですね。他の業者に頼んで聞いてみたら
    追加料金とかは1時間3千円とかなのでトータルでみたら安くなる可能性もあり!
    松本引越しは高いと思います!

  5. 346 匿名さん

    >>345さん
    松本引越しって高いですかね?

    まだ、確定はしていませんが、松本引越しセンタに見積もり依頼をしました。
    とりあえず、10万円くらいを目標にはしていますが、
    果たしてどうなることやら・・・って感じです。

    もし、安く引越しを行うためのノウハウがありましたら、よろしくお願いします。

  6. 347 匿名さん

    家は4社引越しの見積もりをしましたが、松本引越しセンターが一番安かったですよ。
    営業の方の感じも一番良かったですね。

  7. 348 匿名さん

    火災保険の見積もりをしてもらっているのですが、建物の保険を掛けられるのは専有部分の金額だけらしいですね。
    専有部分だけでいうと3000万の物件で約1000万ぐらい。土地代がおよそ1000万、共用部分が1000万。
    最初、何も知らないで、3000万で保険掛けてしまうところでした。あぶないあぶない。

  8. 349 匿名さん

    ところで久しぶりにオーベルのHPを覗いたらトップに「建物内モデルルームオープン
    ≪※完全予約制≫ 」
    とありましたよ。

    完全予約制ということはある程度売り切ることが出来たことを意味するんじゃないでしょうか!?

  9. 350 匿名さん

    オーベル二階にそれらしき部屋が見えました。
    多分、そこがモデルルームだと思うのですが。

  10. 351 匿名

    ただいま7月4日の午前3時半を過ぎたところですが、ふと駅方向に立ち上がったオーベルのあたりを見ると、全館北側の通路に電灯が点っています。どうやら設備も完成の域に達したようです。水を飲んでまた寝ます。(^^;)

  11. 352 匿名さん

    今日は茅ヶ崎にオープンしたニトリへ行ってきました。
    なんか、欲しいものだらけって感じで・・・
    まだ何も買っていませんが、当分はこんな生活が続きそうです(笑)

  12. 353 匿名さん

    私も先週ニトリに行ってきました。家具はシリーズ物?で揃えようかと思っています。

  13. 354 匿名さん

    来週は、いよいよ内覧会ですね!
    本当は内覧会同行も検討いたのですが、予算のこともあり、
    自力で行うことにしました。
    とりあえず、ネットでチェックリストをプリントしたのでそれで頑張ります。

  14. 355 匿名さん

    内覧会ってどんな所をチェックしたら良いんでしょうか?

  15. 356 匿名さん

    こんなチェックシートを見つけました。
    ttp://www.chousadan.jp/kontentu/nairankai1.htm

  16. 357 355

    356さん

    ありがとうございます。
    色々なチェックポイントがあるんですね。
    参考にさせて頂きます!

  17. 358 匿名さん

    知り合いの内装業者に内覧会のことを聞いたのですが、大成建設のようなゼネコンのトップは内装はかなりしっかり作ってあって用できるとのことです。ちょっと安心しました!でも細かいところはチェックですね!!

  18. 359 匿名さん

    みなさん こんばんわ!りそな銀行でローンを契約している方に限りますが聞いてください!
    大手町まで契約に行くのはちょっとおかしくないですか?平日の3時までですよ!
    内覧会も何とか会とかいろいろやってきたけどほとんど平日でしたよね。。。
    会社休まないといけないし。おかしいですよね!
    とりあえずりそなに藤沢こい!って言います!皆さんどう思いますか?

  19. 360 匿名さん

    私はりそなではありませんが・・・

    確かに内覧会、入居説明会のどちらでも土日開催にして欲しかった。
    MS購入という大きなイベントだから仕方ないにしても、
    もう少し調整してくれても良かったのではないかと思います。

    何はともあれ、後一ヶ月ちょっとですね。
    嫌な事が全てふっきれるようなマンションだと良いですね。

    入居する皆さんで楽しくやって行きましょう♪

  20. 361 匿名さん

    既に違うタイプの部屋で契約してますが、先週、内覧会の予備視察も兼ねて棟内モデルルームを見てきました。
    ギャラリーのFタイプに似たEタイプ(4LDK)でしたが、ギャラリーとはまた違った雰囲気で色々参考になりましたよ。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
バウス一之江

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸