旧関東新築分譲マンション掲示板「船橋駅周辺のマンション事情について教えてください」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 船橋駅周辺のマンション事情について教えてください

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-05-11 22:29:03

船橋駅周辺でマンションを探そうと思ってます。
お勧め物件などありますか?
子育て環境などどうなのでしょう。

[スレ作成日時]2005-01-15 19:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

船橋駅周辺のマンション事情について教えてください

  1. 210 匿名さん

    いままでのレスのデメリットを見ると、
    ①夜になると、南口の周辺にはいろいろな人が出没する。そのような時間にそこへ立ち入らない必要あり。
    ②道路の渋滞がひどい。「週末は車で船橋駅方面へ行かない」と割り切る必要あり。
    ③行政がやる気がない(下水道普及率低い。道の整備は千葉市ばかり)
    ④海老川,長津川は船橋港のヘドロが流入し除去できない(夏場は匂う)
    ⑤茶髪多いなど民度低い。

    普通こういうのを環境が悪いというんだが、けっこう満足している人がいるのは不思議なところ。
    多くを求めない、小欲知足な人が多いということかな?

  2. 211 匿名さん

    船橋に長く住んでいるけど決して満足はしていないですねぇ。
    かといって、千葉県埼玉県東京都の東側と比較して特段劣悪な環境とも思えない。

    >①夜になると、南口の周辺にはいろいろな人が出没する。
    そもそも夜に南口方面へ歩いて出かける必要もないし、出かけなければよいのです。
    夜、南口にわざわざ出かけるのは水商売や風俗に用事のある人だと思う。
    ちなみに私は昼間でもフェイスビルより南側に歩いていくことは無いですね。用事ないし。

    >②道路の渋滞がひどい。「週末は車で船橋駅方面へ行かない」
    だから、船橋駅から歩ける距離のところに住むのです。(^^)

    >③行政がやる気がない(下水道普及率低い。
    これも駅周辺に住んでいれば関係のない話。

    >④海老川,長津川は船橋港のヘドロが流入し除去できない(夏場は匂う)
    川沿いに住んでいる人はそれを覚悟して住んだのでは? 川沿いに住まなければよい。
    これは、横浜の方でもそうですね。一時横浜市金沢区に住んでましたが、川というか
    入り江近くに住んでいて、結構匂った。

    >⑤茶髪多いなど民度低い。
    これ、最近思うのですが、そもそも日本人全体のレベルが下がっているよ。
    千代田区中央区のタバコ規制とか最近のキマリを見ていると、以前は「常識」でコントロール
    出来たところが、今は規則を作らなければ守れないという.....
    おまけに迷惑をかける人が結構いい年をした人だったりするのでがっかりする。

  3. 212 船橋在住者(北口方面)

    >210
    デメリットだけを言い出したら仕方がないし,比較するところによりだいぶ評価は違うよ。
    ただ,ここのスレを丹念に見たのは船橋watcherか単なる暇人か?
    211のいうとおり十分満足できるところだけれど。210さんはどこにお住まいなのかな〜

  4. 213 匿名さん

    「クレアシティ船橋本町」のモデルルームに行った方、情報をください

  5. 214 匿名さん

    現地近くを良く通るものです。(モデルルームにはいっていませんので感想程度です。)
    12階建てが細長い土地に出来るので北側のマンションから文句が出ないかが疑問。(公道面が西側の側面のみ)
    南側低層階でなければ圧迫感はないが,総武線と京成線の騒音は注意が必要。
    逆梁でないのでハイサッシュでなさそうでディスポーサーが付いていないのはグレードがおちる。
    1F,2Fが駐車場であるので耐震性能がどうか確かめる必要あり。
    フラット35の優遇対象物件(3年間0.3%優遇)ではなさそう。
    駅近であり,船橋の駅前商業施設から近いことは評価できる。

  6. 215 匿名さん

    「クレアシティ船橋本町」ホームページが更新されてます。
    http://www.cc-funabashi.com
    価格以外の情報はこちらから結構手にはいるのでは。

    管理費は結構高めかも。
    自主管理公園が通り沿いにできるのか・・・

  7. 216 匿名さん

    この駅近で駐車場100%はちょっと無駄。
    機械式メンテナンス費用がかかり,周辺相場より相当安い金額設定なので管理費,修繕積立金に跳ね返りそう。
    自主管理公園ができても公道面に接している面積が狭いため周辺住民には使えなさそう。
    (どこに出来るか確認できませんでしたが)
    売主と施行会社の実績に評価が分かれそう。

  8. 217 見ましたよ

    >213さん
    先週の段階では今なら先着順で購入できるはずです。
    先週の段階で48件のうち3分の1程度は既に売れたようです。
    私の評価が低い点としては、
    ①設備
     ディスポーザーなし、スロップシンクなし、窓(サッシ)の高さ1800mmが低い、
     フローリングの強化コーティング等なし、二重サッシ、ペアガラス等もなし
    ②管理費高(17000円〜程度)で、かつ巡回管理だったはず
    ③216さんも言ってますが、機械式駐車場の値段が安すぎるので将来の修繕費が不安(どういう計画なのかは聞いていませんが)
    良い点としては、
    駅に近いのは魅力ですよね。クルマでのアクセスも道幅は広いです。
    南向きのワイドスパンなので、上層階は日当たりは良さそうです。
    もし選ぶなら道路から奥の部屋ですかね。

  9. 218 匿名です

    本町通りに妻と2人で住んでます。
    クルマで出かけるのは週末だけなので、特に日曜は午前中から動けばほとんど問題ありません。
    というか慣れましたね。
    ただ、船橋市長選のとき、再選を果たした現市長が南口で教育について演説してたんですが、
    だったらパテンコ店と風俗はせめて駅前からは移動させろと言いたかった。
    休みの朝早くから、パテンコ店の開店待ちに行列ってのはね〜
    夕方、派手なお姉さんと見た目的に不自由なおじさんが「こんにちは」「久しぶり」
    と会っているのも、かなり引きます。
    個人的には、子供がいないので、東南アジアの都会の一角っぽい雰囲気がとっても気に入ってます。
    成田空港行くにも便利だし。
    子供がいる知り合いも近所の賃貸にいますが、近くで一戸建て探してます。

  10. 219 匿名さん

    船橋だけが独特ではなく総武線沿いの主要駅では多かれ少なかれ成熟(性熟)しています。
    新小岩,錦糸町にくらべれば相当健全ともいえます。(五十歩百歩という意見も聞かれますが)
    南口も再開発で以前より明るい雰囲気になったと思います。

  11. 220 匿名さん

    >東南アジアの都会の一角っぽい雰囲気がとっても気に入ってます。

    なるほど、そういう楽しみ方もあるんだ。
    夏の夕方〜夜は、東京湾から流れてくる湿気を多く含んだ空気と、南口にある店が発する
    あやしいかんじと、そこに集まる人のざわざわした感じが一層"東南アジア"っぽさを醸し
    出しているのかも。
    日本人以外の方も多々お見受けしますし。

  12. 221 匿名さん

    >212  211のいうとおり十分満足できるところだけれど
    211さんは決して満足はしていないといっているんだが?

  13. 222 匿名さん

    北口にもデリヘルと、デリヘル嬢が深夜たむろする飲み屋とかあるけどね。

  14. 223 匿名です

    >日本人以外の方も多々お見受けしますし。
    これがまた良いですよね。
    子供たちにとっても将来国際的に活躍するきっかけを与えてくれるかも。
    国際派の人って、子供の頃に近所にあった米軍基地の影響を受けている人何人もいますし。
    外国語を話せる環境がすぐ回りにあるってのはかなり魅力的だなと大人になってから感じてます。
    同じマンションの欧米人と英会話するのも楽しんでますが、
    彼等からも「駅前の変な人たち」という言葉があることは書いておきます。

    で、いま気になるのは本町1丁目のタワーマンションと南口の小学校前の空き地ですね。
    1丁目の施工会社はまだ未定のようですが、誰か情報お持ちですか?

    >219さん
    新小岩ってそうは見えないんですけど、船橋より健全でないんですか?

  15. 224 匿名さん

    >>223
    船橋もあれだけど、新小岩よりは健全だよ。新小岩は旧赤線でしょ。

  16. 225 匿名さん

    日本人以外って…いわゆるアジア系外国人と、ロシアンパブのお姉ちゃんしか見たこと無いなあ。

  17. 226 匿名さん

    ああ、あとコロンビア人ね。京成の駅前のストリップ。

  18. 227 匿名さん

    国際的っていっても・・・
    下卑た言葉ばかり覚えそうだけど?

  19. 228 匿名さん

    まあ、いろいろ船橋市民から見ているとおもしろいレスが多くて見逃せないのだけど(笑)
    スレ立てた人の質問に戻って(^^)

    >子育て環境などどうなのでしょう。
    船橋駅から近距離の公立小学校の児童数は全般的に創立時から減っており、
    施設的にもゆったりしていてよいのではないでしょうか?

    逆に葛飾小学校や法典小学校は全校児童が1,000人前後いる。
    まあ 「多い=良くない」 という構図はかならずしも成り立たないと思うが、
    小学校で1,000人多いのでは?
    http://db.funabashi.ed.jp/cgi-bin/schoolhp/schoolhp.cgi?mode=e

    でも湊町小学校は親としてはパスだよなぁ。良かったよ、あそこの校区じゃなくて。
    "「ばか面おどり」を全校で取り組み...."
    http://www.minato-e.funabashi.ed.jp/E3.htm

    これって地元で結婚式があったときとかに披露宴で酔っぱらったオッサンがやる余興でしょ。
    何が悲しくて、授業時間にこんなものを練習するんだか.....

  20. 229 匿名さん

    湊町あたりは14号、京葉道と近く住環境が悪いですし、住んでいる人もそれなりです。
    船橋なら北口方面がいいと思いますよ。

  21. 230 匿名さん

    レクセルマンション船橋は南向きと西向きのそれぞれ6階の二棟構成のようです。
    南は公園なのですぐになにかできるようなことはなさそう。
    西向きは会社とその駐車場だけど・・・
    6階で高さ18mということは天井が低いか、直床のどちらかかな。

  22. 231 匿名さん

    >レクセルマンション船橋は南向きと西向き
    バルコニーを基準に見れば、南向きと東向きでは?

  23. 232 匿名さん

    >>228
    ばか面おどりは船橋の郷土芸能です。
    http://www.funakan.com/doc/bakamen.html

  24. 233 匿名さん

    レクセルの営業にはまったくいい印象がありません。
    すでに建っている別のレクセルマンションの近くに住んでいますが、
    何度も夜遅くに勧誘に来られて大迷惑でした。

  25. 234 匿名さん

    クレアシティ船橋          完売 /総戸数 32戸 2004/06分譲開始
    アドグランデ船橋         完売 /総戸数 50戸 2004/06分譲開始
    ライオンズマンション船橋シティ   完売 /総戸数 51戸 2004/07分譲開始
    パークホームズ船橋ブライトコート 残8戸/総戸数 76戸 2004/07分譲開始
    ペルルヒルズ夏見台        残10+戸/総戸数 76戸 2004/09分譲開始
    ダイアパレス船橋宮本       残1戸/総戸数 41戸 2004/12分譲開始
    パークホームズ船橋エアリーコート 残2戸/総戸数 25戸 2005/01分譲開始
    セントレジアス船橋        残3戸/総戸数 36戸 2005/02分譲開始
    プラウド船橋本町          完売 /総戸数 43戸 2005/03分譲開始
    グランドステージ船橋海神     残12戸/総戸数 30戸 2005/03分譲開始
    ワンダーベイシティサザン     残702+戸/総戸数1211戸 2005/04分譲開始
    パークホームズ船橋ヒルトップテラス残78+戸/総戸数 167戸 2005/04分譲開始
    ウィルローズ船橋         残30戸 /総戸数 30戸 2005/04分譲開始
    クレアシティ船橋本町       残48戸 /総戸数 48戸 2005/08分譲開始
    ダイナシティ船橋本町       残69戸 /総戸数 69戸 2005/09分譲開始
    パークタワー船橋         残158戸/総戸数 158戸 2005/11分譲開始
    レクセルマンション船橋      残37戸 /総戸数 37戸 2005/--分譲開始

    船橋駅から近いところにも遠いところにもどんどん計画が公表されていますね。

  26. 235 船橋暦10年

    西船橋駅の南側に住んでいます。
    夜になると近隣の工場(?)から排出されていると思しきプラスチックを溶かすような刺激臭に悩まされています。
    駅の北側が高台になっているので、臭いが南側に充満するせいじゃないかと言う人もいますが・・・・。

    近所のお子さんには小児喘息にかかった方が数名います。
    そのにおいのせいか、あるいは高速道路からの排気ガスが原因かは全く分かりません。
    遺伝的なものかもしれないので、一概に環境のせいだとは思いませんが
    空気が悪いのも一因かも・・・と、すごく不安です。

    市役所の環境保全課に異臭について確認しましたが、原因不明だそうです。
    市川辺りの産廃処理場から来るのでは?という憶測もあります。

    船橋自体は嫌いじゃないのですが、駅の北側に引っ越せばこのにおいから逃れられのか
    知りたいのですが、どなたか詳しい方がいらしたら教えてください。

  27. 236 船橋歴十数年

    ちょっとGoogle map で「工場 loc: 西船橋駅」見てみると
    http://local.google.co.jp/maps?li=lmr&hl=ja&q=%E5%B7%A5%E5%A0%...
    駅から1km程離れているけど、ちょっと臭いそうな工場が多々ある。

    国道14号線から京葉道路船橋ICに向かうとき、いつも微妙な臭いが車内に入ってくるのは、これだったんだ
    と一人で納得。
    レミコンは目立つから、それかなと思ってたんだけどセメントだけではああいう臭いはしない。

    夏の午後は南よりの風が多いから、それが居住地へ流れてくる可能性はあると思う。
    ただ、京葉道路もあるし、どれか一つの工場に原因を特定するのは難しいかも。

  28. 237 匿名さん

    このスレJR船橋駅周辺でお隣のJR西船橋ではないのでは?

  29. 238 船橋暦10年

    >236さん、コメントありがとうございます。

    確かにちょっとスレ違いの質問になっています。すみません。
    夏見とかも検討しているので、あの辺りに行けば臭いがないのかどうか知りたかったものですから・・・。

    ちなみに東船橋(またスレ違い!失礼)に住んでいるときは時折いやーな潮の香りがしましたが
    化学物質の臭いはしませんでした。

  30. 239 船橋歴11年

    レクセルマンション船橋の折込チラシが入っていたけどセールスポイントが今ひとつない。
    船橋駅から遠くて北側が混雑する市場通り沿いならインパクトがないと苦戦しそう。


  31. 240 船橋暦20年

    レクセルの営業はほんとたち悪い、以前勧誘でひどい目にあった。かかわりたくない。

  32. 241 船橋歴17年

    >船橋駅から遠くて北側が混雑する市場通り沿い

    その近辺だと学園通りの方が混雑すると思う。
    週末の時間帯によっては、マンションの敷地内から通りに出るのに待ち時間が必要。
    お正月の三が日は、完全にアウト。歩いた方が早い。
    (何で警察は不法駐車を取り締まらないのかなぁ。いい稼ぎになるのに...)

  33. 242 匿名さん

    >213,217
    クレアシティ船橋本町のモデルルームに行って来ました。
    私たち以外に4組同時に話をしていて応接セットのところは
    結構混んでいました。

    モデルルームも見ました。217さんのいうとおり窓がちょっと低いかもと
    思いましたが、それ以外は一応期待以上でした。現地も見てきましたが、
    便利がいい割には大通りとかに面していないので周辺は思ったより静かでした。

    3500万ぐらいで70平米のマンションが手にはいると、
    旦那はすっかり乗り気です。
    私は大手をもう少し回りたいのですが、優先販売ですでに半分弱販売済み
    になってしまい、しかも最上階の広いところとか東側の高いところを除くと、
    手頃なところは結構売れてしまっているといわれました。
    売れているためか営業担当の方から余裕が感じられました。

    27日(土)から第1期の登録開始なのであまり時間がないのですが、
    見送ると後悔しそうで悩んでいます。

  34. 243 匿名さん

    クレアシティの構造・保証などの点は聞かれた方はいますか?
    あまり聞かない業者さんなので、少々戸惑っています。
    高い買い物を売りっぱなしにされたくはなく、モデルルームに
    行く前に予備知識を持ちたいと思っています。

  35. 244 匿名さん

    >243
    ◎アフターサービスについて
    クレアシティ船橋本町の売主のセントラル総合開発はマンション分譲事業へ
    平成8年より本格的に参入し、平成15年にアフターサービス部門を立ち上げた。
    マンションの管理会社はセントラル総合開発自身。

    ◎構造について
    階高は3.0m、天井高は最上階を除き2.4mの二重床二重天井。

    100年コンクリート(30N/平方ミリメートルの耐久設計基準強度を持った
    コンクリート)の採用はしていない。

    玄関ドアは耐震ドアだがほとんどの住戸タイプのドアの上部が構造を支える
    梁となっており、地震の際の影響は未知数。玄関は大理石貼りではなくタイ
    ル貼り。

    玄関扉が解放廊下から引き込んだ位置に設置されておらず、廊下側3分の1
    位の位置まで扉が開く。また廊下中央から少し扉よりの位置(廊下幅3分の
    1位の位置)に扉止めの小突起が設置されている。歩行時に注意。

    外廊下に面したメーターボックス内部に収納されているガス給湯器エコジョ
    ーズの排気は約50〜80℃だがその排気管の高さは廊下に面して約180
    cm弱。身長が高いと髪か顔に排熱風が直撃。

    光回線によるインターネット設備は導入されていない(船橋ケーブルテレビ
    経由でネット接続だったか)。

    設計・建設性能評価書の取得予定がない。
    施工の東海興業は10年前の1997年に会社更生法の適用申請をしている。

    竪排水管の材質は耐火被覆二層管,塩ビライニング鋼管と鋳鉄管の3種類ある
    が、販売員に「竪排水管の材質は何か?」と是非聞いておいたほうがよい。

    好調な売れ行きのため構造や保証にこだわる顧客に販売する必要はない(駅から遠い
    三井のマンションを検討されたらいかがでしょうか)ので、回答はないかもしれない。

  36. 245 匿名さん

    三井のマンション、エアリー、ブライト共にまだ売れ残りがあるみたいですね。
    やっぱり駅へのキョリが問題なのでしょうか?
    三井のマンションって、憧れがあるのですが・・・。

  37. 246 匿名さん

    244さんありがとうございます。
    私の親族は背が高いので、やけどでもされたら困ります。
    駅までの距離なら我慢できますが、熱風がかかる設計は検討外ですね。
    それに売主が管理会社も行うとなると、管理体制が甘くなりそうだし
    倒産した場合は怖いですね。(会社更生法のゼネコンも不安)
    やはり品質や売主にこだわりたいと思います。

  38. 247 匿名さん

    船橋小学校の南側の広い空き地は何が建つんでしたっけ?

  39. 248 匿名さん

    20日(土)からレクセルマンション船橋の優先販売開始ということですが、
    行かれた方いらっしゃいますか?

  40. 249 匿名さん

    レクセルマンション、とても興味があります。
    ただ、ちょっと駅に遠くないですか?
    船橋と東船橋、どちらに出るほうが近いと思いますか?
    価格的には、どんな感じでしょうかねぇ・・・。

  41. 250 匿名さん

    どちらも15分です。
    そんなに歩くのなら、一戸建てのほうがいいね。
    私は見送り。

  42. 251 匿名さん

    船橋駅行くのに市場どおりからあのきれいな海老川を行くか、
    学園通りからJR社宅の中を通って行くか
    何れにしろ15分はマンションとしてはきつそう。
    駅から10分の三井のブライトがだいぶ売れ残っているのを考えると相当苦戦しそう。

  43. 252 匿名さん

    どちらの駅からも15分って、ちょっと厳しいですね。
    もう少し船橋駅よりなら便利かな、とも思ったのですが。
    でも、最寄駅にするなら、東船橋のほうが落ち着いていていいですよね。
    だけど通勤を考えると、やっぱり船橋の総武快速停車も魅力。
    難しいですね。
    お値段はどんなかんじなのでしょうか?

  44. 253 匿名さん

    >20日(土)からレクセルマンション船橋の優先販売開始ということですが、
    地元で現地の様子もよくわかっているので(登録)申込を提出しました。

    この物件のように駅から少し離れたマンションのMRプレオープンには、周辺が
    よくわかっている地元の人が主に来場するのかなと思っていましたが、20日に
    私が居た時間は市外(県外)の人も来ていたのが意外でした。千葉市の人とか東
    京23区の人とか。

    >お値段はどんなかんじなのでしょうか?
    今週末、MRへ行けば確定したプライスを提示してくれると思います。
    電話でもOKかと思います。

  45. 254 匿名さん

    以前野村があった場所のMRね。
    75㎡で3000万円以下なら検討の価値がありそう。

  46. 255 匿名さん

    今朝、レクセルマンション船橋の新聞広告が入っていました。
    少し狭い感じの間取りが多かったような気がします。
    週末MRを覗いてみようかな。

  47. 256 匿名さん

    プラウドタワー船橋がもう売りに出されました。
    南西角部屋 28階 2LDK 82㎡ 5980万円
    どうでしょう。

     

  48. 257 匿名さん

    >プラウドタワー船橋がもう売りに出されました。
    これ以外にも、新聞の折り込みに注意していれば、たまに出ていますよ。
    先々月は24F 6200万円というのがあった。
    実は完売していなかったりして...
    低層階の北東側とか、外から見て明らかに人が住んでいないように見える部屋がある。

  49. 258 匿名さん

    あれだけ早くMRを閉めて完売でないことは無いと思うよ。
    (自分もちょっと出遅れたらもう完売になっていた)
    買ってからも事情がいろいろあるからね。

  50. 259 257

    >買ってからも事情がいろいろあるからね。
    なるほど。了解。
    確かに船橋市内のマンションでは、かなりの高額&高層物件ですからね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸