旧関東新築分譲マンション掲示板「モデラ・ピークス戸塚  //// 4 ////」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. モデラ・ピークス戸塚  //// 4 ////

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-11-16 22:04:00

求めたものは、濃密な静謐感と凛とした空気感。
こころ豊かに暮らしていくための、在るべき日常の姿を創ろうとした。
その思想と精神は、アジアン・リゾートヴィラ(別荘邸宅)に学んだ。

モデラ・ピークス戸塚http://www.mp-totsuka.com/

過去スレ
モデラ・ピークス戸塚ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41347/
モデラ・ピークス戸塚  //// 2 ////
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40998/
モデラ・ピークス戸塚  //// 3 ////
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41064/

情報交換の場として、活用していきましょう。

[スレ作成日時]2005-09-22 02:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モデラ・ピークス戸塚  //// 4 ////

  1. 194 匿名さん

    188です。いろいろありがとうございます。
    コミュニケーション……うーん。そうですねえ。ホントはそうなのですが。

    実は、上階の方がどんな方なのか知らないのです。
    上の方はかなり遅い時期のご入居でして、ある日、気がついたら引越っぽい音がして、それから「どすん」がスタートしたんです…。
    もちろん、当初は荷解き等で忙しいでしょうしと、多少はお互い様のことしょうがないと、経過を待つことにしました。
    でも、どうも音沙汰無くていらっしゃる。
    ときどき、「いっそこっちから挨拶してみようか」とも思うのですが、
    人によっては催促しているように思われちゃうかもしれない……とも。
    ましてや、「音が気になっているので〜」がはじめの挨拶なのはどうかなーとか。
    こんなことにも悩んでました。(トホホ)


    >ペット
    「どすん」に関してはそれも考えました。だとしたらしょうがないですね。
    ただ、いかにも人間の足音もあります。補足しておくべきでしたね。こちらは「ドスドス」と言うべきかもしれないです。
    「これは廊下のあのあたりを歩いているな」とか、想像できてしまいます(笑)

    ちなみに、平日のこの時間だと、やっぱり音はありません。
    とうぜんといえば当然ですね。
    仕事のため起きているのはこのマンションでは私一人かも…と錯覚するほどの静寂です(笑)。
    …いいマンションです。
    だからこそお互いに気持ち良く住みたいですね〜。

    ※これが構造上だったら………凹みますね。

  2. 195 191

    >194さん
    お悩みお察しします。
    引っ越してから挨拶に来ないなんてちょっと常識がない人達みたいですが、
    もしかしてその人達お宅が空き家だと勘違いしてるって事はないですよね?
    ここは完売と言っても空き家はまだあるみたいだし
    表札のないお宅が多いのでちょっと気になってしまいました。
    あまりにも非常識な人達だったら管理人さんにお願いしても良いかもしれませんね?

  3. 196 188=194

    ありがとうございます。
    我が家は表札は出してます〜。


    それにしても、空き家ってまだあるんですね。
    だとしたら、上階の更に上の人もまだ入居してないのかもしれませんね。
    そして、音がしないものだから、「防音がよくできているところだ」と油断している…なんてこともあるかもしれませんね。

    なんにせよ、あれこれ考えていても仕方がないので、
    気が重いのですが、管理人さんに相談だけでもしてみようかと思います。


  4. 197 匿名さん

    東急設計コンサルタントの建築作品にモデラが写真付きで紹介されていますね。
    http://www.tokyu-sekkei.co.jp/works/index.html

  5. 198 匿名さん

    後から引っ越して来た人から挨拶に行かなければならないというのが常識なのか知りませんが
    時には、自らはじめの一歩を踏み出すことも必要でしょう。
    もしかすると、相手もすでに挨拶に来たけどそのときたまたま留守だったってこともあるでしょう。
    表札も理由があって出していないのかもしれません。(我が家もそうです。)
    いろいろな思い込みが大きなすれ違いを招くことになるというのはよくある話で、
    あまり先入観は持たないほうがよいかと思います。

  6. 199 匿名さん

    >198に1票
    とりあえず偵察がてら挨拶に行ってみることをオススメします。

  7. 200 匿名さん

    昨日の昼頃、食材宅配のタ*ヘイが宅配ボックスに生鮮食品を入れていたが
    宅配ボックスに生ものを入れていいんだっけ?

  8. 201 匿名さん

    >200
    宅配ボックスに生もの?ありえない!

  9. 202 匿名さん

    最近のマンション耐震強度偽造事件で気になったのですが、
    ここはパンフレットだけで、ちゃんとした設計図くれなかったですよね?
    他のマンション買った友人は設計図もってたので
    何か理由でもあるのかなあと気になってきました。

  10. 203 匿名さん

    生鮮食品って、中身見たの?レトルトパックの詰め合わせとかかもしれないよ。

  11. 204 匿名さん

    ちゃんとした設計図って?図面集ならみんなもらったはずだけど。

  12. 205 匿名さん

    >203
    レトルトなら宅配ボックスに入れてもいいの?

  13. 206 匿名さん

    >205
    レトルト(例えばボンカレーとか)は生鮮食品じゃないでしょ。

  14. 207 匿名さん

    >204
    販売用の図面集のことではなく
    より詳しく描かれたそれぞれの住戸の設計図のことです。
    (専門家が使うような感じの新聞紙よりやや大きい紙)

  15. 208 匿名さん

    >207
    >より詳しく描かれたそれぞれの住戸の設計図のことです。
    もらえないのが普通では?
    くれって言えば出してくれるかもしれんが。

  16. 209 匿名さん

    青図は普通くれないだろ。友人が持っているのは要求したからじゃないかね?

  17. 210 207

    そうその青写真です。要求したわけでなく、入居時に全居住者に配られたそうです。
    ただ10年位前の事なので現在はどこもくれないのかも・・・

  18. 211 匿名さん

    (うろ覚えだけど)
    図面はどっかで管理されていて申請すれば閲覧できるって聞いた記憶が。。。
    補修・修繕には必要なものだから理事会なら、そのどっかと申請の方法とか知ってるでしょう。
    気になってしょうがないのでしたら、調べてみてはいかが?
    (そしてここで結果をご報告ください。

  19. 212 匿名さん

    設計図書は理事会に1部控えがあるでしょ

  20. 213 匿名さん

    早ければ来週から横浜市建築事務所協会で有料ではありますが、耐震・構造調査等が行われます。(書類が揃う場合に
    限る)どうしても心配なら実施してもらうのも手ですが・・・

  21. 214 匿名さん

    今日も引っ越してきた方がいらっしゃるようでなによりです。
    これからもみんなで仲良くやっていきましょう!

  22. 215 匿名さん

    財団法人日本建築センターより建築確認番号が出てますね
    http://www.bcj.or.jp/index.html

  23. 216 匿名さん

    ↑管理組合のお知らせに疑問点が書かれてましたが、
    このスレッドも参考にしてるんですかね?

  24. 217 匿名さん

    鹿島も耐震偽造されていたホテルの施工していたんですね・・・。

  25. 218 匿名さん

    ここも鹿島といっても下請けにやらせてたのでしょうか。
    心配になってきました。

  26. 219 匿名さん

    姉歯の事件にここも絡んでるってことはねーよな?!
    いやぁ、妙なこと聞いたもんで。
    うちは今のところ不具合ないんだけど、「壁に亀裂が入ってる!」
    なんつぅ住戸、あります?

  27. 220 匿名さん

    あなたは住民じゃないですね。

  28. 221 匿名さん

    駐車場の床はひびだらけじゃん。

  29. 222 匿名さん
  30. 223 匿名さん

    壁の亀裂は壁紙はがさないでも分かるのかなあ?

  31. 224 匿名さん

    ハイルーフ用の駐車場はまだまだ空かないんですかね

  32. 225 匿名さん

    シャワーがすぐ冷たくなるのは、うちだけ?

  33. 226 匿名さん

    >218
    >ここも鹿島といっても下請けにやらせてたのでしょうか。
    どのゼネコンも同じなので、大丈夫でしょう。
    (ゼネコンは「下請けを管理するだけ」みたいなもんです)

  34. 227 匿名さん

    でもスーパーゼネコンとまで言われた鹿島ですよ
    業界では施工単価は高いが
    それは品質保証(安心)代だとまで言われていましたからね
    施工の段階で監督が鉄筋が少ないのを見抜けないなんて、どうかと思いますよ

  35. 228 匿名さん

    >227その割には入居当初不具合がいっぱいあったような・・・バスタブの入れ替えをしている業者も見かけたし、
    この掲示板にもクローゼットの扉が閉まらないなどの書き込みも何件かあったように思います。うちも和室の柱の
    つなぎ目が離れてきたというかヒビ割れてきたのをのを発見。どうも神経質になってるのかもしれませんが、心配
    してしまいます。

  36. 229 匿名さん

    クローゼットの扉が閉まらなくなったのは、天然木が湿気を吸ったたためです。
    逆に、今の時期は室内の湿度が35%ぐらいなので、乾燥によるひび割れでしょう。
    結露でカビが生えるよりましかと思われますが、ひび割れ目立つのも困りますね。

  37. 230 匿名さん

    うちは最近結露がすごいです。湿気になる要因はないし、二十ガラスなのになぜ?
    でも結露はサッシにですが。

  38. 231 匿名さん

    >230
    サッシに防露対策が施されていないからですよ
    アルミが外気で冷やされて室内側の水蒸気を冷やすから結露しているのです
    二重ガラスは外気によって室内側のガラスが冷えにくいのであまり関係ありません

  39. 232 匿名さん

    結露対策はないのかな?

  40. 233 匿名さん

    >>232
    除湿器をバンバンかける。 人間の喉や肌も”結露”しなくなりかさかさに
    なるかも知れんが。

  41. 234 匿名さん

    >232
    231です。実質打てる手はないと思ってください。
    これはサッシの問題ですからどうしようもありません。
    アルミは熱を伝えやすいので、たとえガラスが2重でも意味ないですよ。

  42. 235 匿名さん

    >229
    ちなみに柱の接合部の離れ3mm位です。だんだん広くなってるような・・・上面なので目立ちはしないのですが、
    寝て上を見るととやはり目立ちますね。

  43. 236 匿名さん

    うちはカーテンレール部分のクロス(内部ベニヤ)がヒビ割れしました。
    ベニヤが乾燥とカーテンの重みの為ヒビ割れだということです。
    発見したときは構造から来てるのでは・・・と不安になりました。

    東急不動産は設計会社の構造計算書を再度検査をしたのでしょうか。
    鹿島にうちは施工なので東急不動産に聞いてみてくださいって言われ
    ました。木村・姉歯以外でもそういうことがあるとテレビで言って
    いたので、モデラも再度検査して欲しいものです。

  44. 237 匿名さん

    >236
    ウチは何もないけどなぁ…
    ヴィラによって違うんだろうか?

  45. 238 匿名さん

    うちも何もないんだけど、この掲示板見てると一部ひどい部屋があるように感じる。
    ヴィラによってというか、はずれの部屋があるのかな?
    特に上に子供がいるけど騒音は皆無。たまに聞こえるけどはるか遠くできこえてくる程度。
    静かすぎて不安に思うぐらい。

  46. 239 匿名

    うちも欠陥はまったくなく静かで快適です。結露があったり、ひび割れがあったり、
    音が響いたりする家もあるのかとビックリです。どこかのヴィラだけなのでしょうか?

  47. 240 匿名さん

    やはりヴィラや部屋ごとに違いがあるのでしょうか。もっとも作る職人さんはみんな一緒じゃないし腕の違いもありますからね。ある程度仕方のない事なのかな。

  48. 241 匿名さん

    うちは、外気4℃で室内20℃(暖房なし)ですが、結露が全く見られません。
    湿度が低すぎる(30〜35%)ので、加湿器買ってこようか迷ってます。
    ひび割れは見あたりません。
    上階の音は激しく走り回っているときのみ、ドスドス聞こえますが、普段は無音です。
    子供の走る音は、構造上の問題よりむしろ親の躾というか方針次第では?

  49. 242 匿名さん

    地デジ、ブロックノイズ出まくりです。特に深夜番組がひどい。
    (全部屋のコネクタでチェック済み)
    機器が悪いのか(一応、秋商品なのですが)
    マンション内の伝送系の問題か(もちろん付属ケーブルは使っていません)、
    ケーブルTV会社が夜中は縮退運転を行っているのか、
    それとも夜中にこっそり高出力の電磁波(高圧電流のノイズとか)出しているとか、
    ・・・
    ケーブルTV会社呼んでチェックしてもうらしかないですね。
    みなさんのところはいかがですか?
    (ちなみにアナログは全体的にスノーノイズぎみで、完全に崩れてしまうことも)

  50. 243 匿名さん

    結露は各家庭の温度&湿度によってでやすかったりでにくかったるすると思うから一概に職人の腕ってわけ
    じゃないとは思います。場所にもよるとは思いますがね。

  51. 244 匿名さん

    うちは地上デジタル、アナログ、特に問題なく見れます。
    ノイズがでたことは一度もありません。
    ちなみに奇数棟です。

  52. 245 匿名さん

    うちは、アナログのみですが、
    以前住んでいたところ(ケーブルテレビ)に比べて、画質は明らかに悪いですね。
    地デジにすれば改善されるのかな〜と思っていたのですが、
    地デジでもやはり問題あるのですか..orz
    ちなみに奇数棟です。

  53. 246 匿名さん

    ヴィラ6 結露してます・・・。
    騒音はさほど酷くないかな。
    (但し、我が家の上階に子どもはいないです)
    うちは壁紙の継ぎ目が目立っててイヤです。
    ま、実際に生活に支障があるのは少ないけど、
    でも、購入前のイメージとは違う点が多いな
    というのが正直な感想。
    早くローン完済して、いつの日か今より上質な
    生活を手に入れるぞ!!

  54. 247 匿名さん

    同じくヴィラ6ですが、まったく結露はないですよ〜。
    壁紙の継ぎ目は目立つ部分は内覧会で指摘して直してもらいました。
    騒音はまぁ、上にお子さんいらっしゃるけど我慢できる程度です。
    何度かマンションからの連絡事項に書かれていたので、
    もしかしたら注意されてるのかもしれないですね。

  55. 248 匿名さん

    偶数棟です。(6ではありません)
    壁紙の継ぎ目が目立ちます。直してもらえるんですね?
    それから時々電話に雑音が入ります。
    ひどいときはバリバリと聞こえて重要な要件を聞き逃しそうです。
    いつもと言う訳ではないので調べようがありません。
    盗聴ではないと思いますが・・・いやですねえ。

  56. 249 匿名さん

    うちも継ぎ目目立ちます。ペロンといきそうなくらい。
    前はそんなに目立ってないところが目立つように。

  57. 250 匿名さん

    ヴィラ2ですが、地デジもアナログも問題ないですね。
    結露もありません。
    壁紙のはがれもないですし、継ぎ目も問題ありません。

  58. 251 匿名

    ヴィラ8ですが、我が家はすべてまったく問題ないです。
    部屋によっても大分差があるようですね。
    やはり職人の腕の差なのでしょうか?
    ただ共用部分の仕上げが雑だと感じていますが。

  59. 252 匿名さん

    >250
    同意です。おそらく住人以外の煽りでしょう。
    気にしないほうが良いと思います。

  60. 253 匿名さん

    250,252さんは、たまたま運が良かったんですよ。
    本当に見せてあげたいものです。(そのうち画像アップします。)

  61. 254 匿名さん

    253さんが運が悪かった可能性も・・・・

  62. 255 匿名さん

    うち(奇数ヴィラ)は、
    テレビの映りは地味に悪い(ザラつく)です。
    部屋は問題ないです。

  63. 256 匿名さん

    うちも部屋は特に問題ありませんが、テレビ映り悪いです。
    ヴィラ7です。

  64. 257 匿名さん

    ヴィラ3ですがうちも問題ないですよ。
    加湿器もつけていますが結露も大丈夫です。
    ちなみに24時間換気はつけっぱなしです。

  65. 258 匿名さん

    門松がお目見えしましたね。

  66. 259 匿名さん

    うちはリアプロなのでアナログは液晶・プラズマ等より映りは良くないと思われますが
    問題なく観れるレベルですよ。駅伝観てますから。

  67. 260 匿名さん

    つなぐ以外のどこの光ファイバーが導入されるか気になりますね
    ヘビーユーザーが移動してくれたら、つなぐの回線も軽くなりますよね?

  68. 261 匿名さん

    プロバイダの選択余地があるBフレッツかTEPCOに一票!

  69. 262 テレビ映りについて

    >>259
    4は比較的良いほうで、1と3はかなり絶望的で3はゴースト気味。
    長時間、見ていると目がチカチカして頭が痛くなります。
    悪い順から並べると、3>>1>>12,5>6>10>4,8(他は略)ってとこです。
    日、時間帯によって多少映り具合が変わりますね。
    なお当方でも一応観れなくはないんですけど、
    録っておけるレベルではないですね。(再生するたびにがっかりするから)

  70. 263 テレビ映りについて

    ちなみに同じ番組のDVDと比較すると、
    (見づらい)3>>1>>12,5>6>10>4,8>>>>>>DVD(オリジナル?)
    あくまでも主観的な比較ではありますが、かな〜り、がっかりレベルです。

  71. 264 匿名さん

    >262
    早くデジタルに移行された方がいいかと思います
    とはいっても、まだまだハイビジョンテレビは高価ですが
    デジタルを見慣れてしまうと、もうアナログには戻れません

  72. 265 テレビ映りについて

    本来のケーブルテレビの品質ならばアナログでも十二分ですので、
    ケーブルテレビ屋呼んで調べてもらいます。
    地デジやHD機器はまだまだ過渡期だと思いますので、
    もう少し価格がこなれてから検討します。

  73. 266 匿名さん

    地上波のHDはBitrate低いですしね。

  74. 267 匿名さん

    NHK総合のデータ放送による首都圏の気象はおすすめ
    百葉箱の部分のデータがマニアックでいいんですよ〜
    ちゃんと戸塚区のデータが出るのでなんだかうれしい

  75. 268 電話屋さん

    248さん。うちも電話にバリバリというノイズが入ります。
    会話が出来ないくらいノイズが入ることがあります。
    私の家だけかと思っていましたが、他の部屋では
    どうでしょうか?

  76. 269 匿名さん

    YahooBBだからかな?ウチはありません。

  77. 270 匿名さん

    プライズと比べて満足していますか?

  78. 271 匿名さん

    プライズと比べられねーべ
    だってまだできてねーもん
    比べるとしたら駅からの距離かな
    プライズは遠く感じるね

  79. 272 匿名さん

    プライズも既存不適格なの??

  80. 273 匿名さん

    不適格だよ。

  81. 274 匿名さん

    >272
    そんなこと営業にきけ。

  82. 275 248

    >268電話屋さんへ
    実は入居後の早い時期に日立のメンテナンスの人に見てもらったのですが、
    その時は運悪くノイズが出なくて原因も分からずそのままになってます。
    ウチは夏頃から11月までノイズは殆ど出ませんでしたが、
    12月以降またひどくなったような気がします。
    時間帯でも違うのでしょうか? ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

  83. 276 匿名さん

    雪が降っても、暖房付けずに室内が18℃あって快適
    マンション生活最高!

  84. 277 匿名さん

    1戸賃貸に出てますね

  85. 278 匿名さん

    ここのケーブルテレビは、なぜかtvkのデジタル放送に対応してないんだよね〜。

  86. 279 匿名さん

    たぶん、デジタルのは東京で受信されたものが光ケーブルで送られてきてるからじゃないかな?

  87. 280 匿名さん

    ポストにUSENの封筒が・・・
    USENじゃなくてBフレの方がいいんだけどな
    それにしてもUSENは安い

  88. 281 匿名さん

    >277
    >1戸賃貸に出てますね

    広さとお値段どの位ですか?

  89. 282 匿名さん

    安いのか?

  90. 283 匿名さん

    どうなんですかね?

  91. 284 匿名さん

    補修工事を依頼し、補修箇所を実際に見に来てもらいました。対応の印象はとても・・・・。よほど悪い箇所でないと直してくれなさそうな印象でしたが、実際工事をするお宅はたくさんいる様です。大丈夫かモデラ。
    後は腕の良い職人さんが直しにきてくれることを祈るだけです。

  92. 285 匿名さん

    住宅情報タウンズの6/14号に、3LDK/86.4平米が3780万で掲載されています。
    「先着順申込受付中」となっていて売れ残りが出てきてるように思えます。
    それとも購入後わずか1年で手放す人がいるんでしょうかね。

  93. 286 匿名さん

    ここを見ると現状は居住中となっていますね。
    いろんな事情があるかも知れません。
    http://www.homewith.net/rehouse/bkdetail/anyfile.jsp?bk_id=CPTmfxyzi0&...

  94. 287 匿名さん

    最後まで売れ残って、販売事務所にしていた物件じゃない?
    だとすると、わずかだが、広告上ではン十万円値上がりしてるね。

  95. 288 匿名さん

    売れたみたいですね

  96. 289 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  97. 290 匿名さん

    モデラピークス元気会かい?

  98. 291 匿名さん

    1年半たった今の心境、状況教えてください

  99. 292 匿名さん

    今は転勤により住んでません。モデラピークスどうなったかな?

  100. 293 匿名さん

    とりあえずウチは賃貸に出してます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸