旧関東新築分譲マンション掲示板「モデラ・ピークス戸塚  //// 4 ////」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. モデラ・ピークス戸塚  //// 4 ////

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-11-16 22:04:00

求めたものは、濃密な静謐感と凛とした空気感。
こころ豊かに暮らしていくための、在るべき日常の姿を創ろうとした。
その思想と精神は、アジアン・リゾートヴィラ(別荘邸宅)に学んだ。

モデラ・ピークス戸塚http://www.mp-totsuka.com/

過去スレ
モデラ・ピークス戸塚ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41347/
モデラ・ピークス戸塚  //// 2 ////
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40998/
モデラ・ピークス戸塚  //// 3 ////
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41064/

情報交換の場として、活用していきましょう。

[スレ作成日時]2005-09-22 02:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モデラ・ピークス戸塚  //// 4 ////

  1. 101 匿名さん

    >99
    まあ、そういう状況を作ったのは売主自身だし、
    プライズヒルでがっぽり儲かれば二束三文で処分しても穴埋めはできるんじゃないの。
    もっとも、プライズがモデラと同じ道をたどるのはもう約束されたも同然なんだけどね。

  2. 102 匿名さん

    >92
    みなとみらいから見て、戸塚は南下した位置にあるが、戸塚から見て
    武蔵小杉は多摩川を渡ってない。92さんは視点が移動してるのかな。

  3. 103 匿名さん

    >102
    無論、東京から見ての話でしょ。(つまらない煽りね

  4. 104 匿名さん

    例えば勤務地が都内として、検討地が戸塚だったのが手前のみなとみらいまで、そして今や(都内からみて)
    多摩川渡ってすぐの小杉まで(都内からみると)南下する地点がどんどん手前になってきている。

    という意味です。

  5. 105 匿名さん

    南下というより下り方面ですな。

  6. 106 匿名さん

    >101
    >もっとも、プライズがモデラと同じ道をたどるのはもう約束されたも同然なんだけどね。
    やっぱりプライズって値段高すぎなんですか?
    駅から11分っても、坂があるし。ネクサスあたりに比べると、1.5倍位の値段だし。

  7. 107 匿名さん

    >98
    >ところで、なぜ、ここにちょくちょく来るの?誘導?

    モデラ検討者にプライズも検討して欲しいから。場所もほとんど同じようなもんだから、検討対象になるん
    じゃないの?やっぱり売れ残って欲しくないもんね。

  8. 108 匿名さん

    >98
    戸塚近辺購入検討者なら純粋にそう思うけど。。。。プライズ住人じゃなくても。

  9. 109 匿名さん

    モデラより、プライズの方が100倍マシです。

  10. 110 匿名さん

    >109
    この手も飽きたな。

  11. 111 匿名さん

    はいはい。
    ま、西口再開発は頓挫し、丸井もなくなるという、
    ますます魅力のない町になっている(現在進行形)戸塚駅周辺におけるマンション需要は
    とっくに一巡しており、しかも、もっと好立地の販売が目白押しの横浜・川崎市において、
    まだ残り多くの戸数をかかえているプライズは、モデラと比較にならないリスクを抱えて
    いると思うけどね。
    周辺環境の悪化もさることながら徒歩10分圏内をオーバーし(しかもかなり急勾配の坂道)、
    将来の資産価値も微妙な物件なので、今後はキャンセル組も多いと思うよ。
    だから、心配しなくても(モデラ以上に)売れ残り必至だと思うよ。
    なんなら、プライズ板に出張行こうか?

  12. 112 匿名さん

    >111
    >まだ残り多くの戸数をかかえているプライズは
    2期まで終わって、残りは80戸位。2期2次もあるし、一応3期で完売すると思うけど。

    >今後はキャンセル組も多いと思うよ。
    これはなんとも言えんな。
    不動産相場が低迷して、手付け放棄した方が得になれば、市場原理としてそのような行動を取る人間が
    増えるのは間違いない。
    神奈川でもみなとみらいなどもっと中心に近い物件が出てきていることを考えると、地盤沈下気味の戸塚
    の物件としては、不安な面があることも否めない。
    こればっかりは、蓋を開けてみないとわからんな。

  13. 113 匿名さん

    でもグスグスしてると金利が本格的に上昇しそうだから、ある程度キャッシュないと
    買える物件(広さ)限られてくるね。
    そうなった時、再び戸塚が脚光浴びる可能性も無いとは言えない。

  14. 114 匿名さん

    >112
    残り80戸は、これまで販売されたものより魅力のあるものかな?
    正直言って、同じペースで売れると思う?

  15. 115 匿名さん

    バブルの波が近づいているみたいだけど、それだけに将来の資産価値ってのが
    重要なんだけどね。今度のバブルではそこはかなりシビアに判断されると思うよ。

  16. 116 匿名さん

    >114
    残りは4番館と6番館。一番道路に近くて条件の良くない6番館は、今一番工事が先行している部分。
    3期の販売は多分12月だろうから、建物の外側は大体できてるはず。
    デベとしては、現物を見せて販売することで、購買意欲をそそる手と見てるが。
    観測気球を上げて、客の動向を見極めた上で売れ残らないように値付けすると思うよ。

  17. 117 匿名さん

    逆に先に6番館売り出したら3番館とか1番館待ちで様子見る人多いと思う。
    そういう意味ではこういう販売手順はありのような気がするが。。。。
    ま、6番館に関してはふたを開けてみないとわからんね。

    ま、こんだけ戸数多いんだから売れ残りもあるかと思うよ。

    ってことでプライズ評価はそろそろ終わってもいいんじゃないか?

  18. 118 匿名さん

    あの〜、ここはプライズの掲示板じゃないんですけど。
    他所でやってもらえませんか。

  19. 119 匿名さん

    戸塚のマンションスレがどこも同じような時刻に
    あおりか荒らしの様なレスがついて、一斉に上がってくるのも
    もう恒例ですね。

    そういう人は、何が楽しいんだか分かりませんけど。

  20. 120 匿名さん

    モデラはもうネタでてこないだろうから、盛り上げてあげてるんだどな。

  21. 121 匿名さん

    >117
    >ってことでプライズ評価はそろそろ終わってもいいんじゃないか?
    自転車問題/プライズときて、次ネタは何でやるの?

  22. 122 匿名さん

    残りあと1戸。買える人は買う物件なので、
    プライズヒルのサブ掲示板にされるぐらいなら、
    もう、このスレ自体、不要でしょう。

  23. 123 匿名さん

    ///4///までくれば本望か?

  24. 124 匿名さん

    総会ってまだなのかな?
    理事の方もこの掲示板見てるって聞いたけど・・・

  25. 125 匿名さん

    ええ、このスレ大好きなのになくなっちゃうのか。
    残念。

  26. 126 123

    >>125
    お!じゃ続けますか!?
    誰か面白いネタ..じゃなかった質問くれ!

  27. 127 匿名さん

    もうネタないし、モデラスレ終了。

  28. 128 匿名さん

    >124
    理事会でもここの話題は色々出てるみたいですよ

  29. 129 匿名さん

    先週末、観に来てる方がいらっしゃいましたね。

  30. 130 匿名さん

    ベランダにパラボラアンテナ付けてる方がいますが
    あれって規約違反では??

  31. 131 匿名さん

    >130
    またその話題ですか?以前にも出ましたが、もちろん違反です。
    新しいネタでお願いします。

  32. 132 匿名さん

    ペットネタは前に出たっけ?

  33. 133 匿名さん

    >132
    そういえば昨日の新聞に、犬を飼っていないと入居できない賃貸マンションってのが載ってました。
    コメントとして、そうなればペットトラブルも激減するって書いてあったけど、賃貸なら問題ない
    だろうけど、分譲だと売却時の足かせになりそうで、実現は難しいと思います。

  34. 134 匿名さん

    >129
    プライズの2期販売が終わった今が稼ぎ時かな...

  35. 135 匿名さん

    >131
    じゃあ駐車場敷地内でのキャッチボールもまたやってるけど
    これもボツ?

    理事会でここの話が出てるわりに何もよくならないのは
    どういうことかな?
    無視???

  36. 136 匿名さん

    ...ここを本気であてにするのはどうかと。。
    意見交換ならわかるが。。
    単なる掲示板なので。。。対応されなくても文句は言えないと思うよ。

  37. 137 匿名さん

    しかも、ヒマ人のシャベリバ。
    販売の終わったマンションで何やってるんだか。。。

  38. 138 匿名さん

    えっ!販売終わったの?

  39. 139 匿名さん

    >138
    少しの売れ残りはあるかもしれないけど、一般に言う「販売」はとっくの昔に終わってるよ。

  40. 140 匿名さん

    じゃぁ完売はまだなのね。

  41. 141 匿名さん

    まだまだですね。。。価格下げろよ。。もととったやろ。

  42. 142 匿名さん

    >141
    デベの利益率は一般に10%前後と言われますから、売れ残りの住戸数が10%を切った段階で収支
    トントンです。
    在庫を寝かしておくとゼロ金利時代といっても、調達金利はかかります。
    さらに売れ残り住戸の管理費と修繕み立て金は売却するまでデベが負担しなければなりません。
    土地は安く買ったのかもしれませんが、建物が立派なので総コストは格安とまでは言えないと思います。

    まあさすがに元は取ったかもしれませんが、あまり利益は出ていないのでは。
    同じ売主がすぐ前でプライズ売ってる訳ですから、販売政策上もさすがにおおっぴらに値引きするわけ
    には行かないのでしょう。

  43. 143 匿名さん

    というか、>140, >141
    一人芝居ご苦労さん。

  44. 144 匿名さん

    やはり排水の問題があるようですね。
    奥のビラ間で長い間、おおきな水たまりが
    残っていたようです。
    建物内あるいは基礎工事の類の話と
    思われるので、デベの方早期対策を
    お願いいたします。

  45. 145 匿名さん

    >144
    >奥のビラ間
    「ビラ」じゃないよ「ヴィラ」ね。
    アジアン・リゾートヴィラ(別荘邸宅)なんだから、間違えないでね。

  46. 146 匿名さん

    そんな水溜りあったっけ?
    当方、ヴィラ7に住んでいるけど、ちっとも気がつかなかった。

  47. 147 141

    いや、140じゃないぞ。残り1戸なんだから早く何とかしないといかんでしょ?
    オレが住人だったら価格落としても売ってほしいと思うが。。。
    (ま、それを決めるのは住人じゃないからどうしようもないが)
    高い価格帯の物件が残ったら厳しいんじゃないかな?

  48. 148 匿名さん

    >147
    >残り1戸なんだから早く何とかしないといかんでしょ?
    ほんとに残り1戸?
    6300万円のルーフ付が突然出てきた経緯もあることだし、まだ隠し玉が出てくるんじゃないの?

  49. 149 匿名さん

    モデラの奇数ヴィラの低層階にお住まいの方にお尋ねしたいのですが、偶数ヴィラより一段下がっている
    ところの風通しはどうでしょうか。湿気たりすることはありませんか。
    また上側の敷地からの視線などは気にならないでしょうか。

    プライズの前面側の棟を検討しているのですが、プライズの設計会社がモデラと同じアムザインという会社
    であり、敷地に高低差をつけてドライエリアを設けている点など設計もよく似ているようです。

    ドライエリアの位置がモデラは東側で、プライズは北側という差がありますが実際にお住まいになっている
    方のご意見をお尋ねしたいと思います。よろしくお願いします。

  50. 150 匿名さん

    また、プライズネタですか。
    ここはモデラ購入者用のスレですが。。。

  51. 151 匿名さん

    心は広く持とうよ。。。みんなに優しいモデラじゃないの?

  52. 152 匿名さん

    はあ?

  53. 153 匿名さん

    ここ荒らしまくっているのはプライズ購入者じゃないんですか?

  54. 154 匿名さん

    プライズはプライズの購入掲示板にどうぞ。

  55. 155 匿名さん

    >149
    たとえ、設計会社が同じで(中央商事の物件はほとんどそこの会社)
    デザインが似ていても、条件が違うので、モデラの意見が参考になることはないでしょう。
    ちなみに、こちらは快適で、特に問題はありません。
    それにしても、プライズは**な人たちが多いようですね。
    この手の書込みや出張荒らし、プライズ掲示板からそんな気がします。
    マンションの質は結局その住民によるところが大きいものです。
    モデラにしておいて正解だったようです。

  56. 156 149

    うお!すごいたたかれようですね。
    いやー、自分のマンションの言われも無いこといわれてるならならわかるけど、
    別に快適性どうですか?って聞いてることなので普通だったら親切に教えるのかなって思って。。。
    なんか、プライズって事にすごい反応してたからちょっと首突っ込んでみました。(オレ、プライズも関係ないけど)

  57. 157 匿名さん

    >149 プライズの前面側の棟を検討しているのですが
    >156 (オレ、プライズも関係ないけど)
    ・・・
    >156: 名前:149投稿日:2005/10/22(土) 14:26
    156=149同一人物としたら、言ってることめちゃくちゃ・・・

  58. 158 匿名さん

    どーせ、いつものお暇な荒らしなんだから
    皆まとめて、ほっときゃいいんだよ。

  59. 159 匿名さん

    最近ミニコンポ買ったんですけど、FM放送はCATV再送信のおかげで、
    本来なら受信できない放送局のも聞けて助かってます。
    FM-FUJIとNACK 5も聞けたらもっといいのになぁと思ってる次第です。
    AM放送は、簡易ループアンテナつないでも、ダメですね。
    マンションだから入りにくいとは思ってましたが、
    ニッポン放送と文化放送聞きたいのに、全然入りません。
    みなさんのお宅では聞けているのでしょうか?

  60. 160 匿名さん

    ヴィラ2ですけど…
    AMはTBS以外なら全部聴けますよぉ

  61. 161 匿名さん

    無事完売。
    余計なご心配を皆様におかけしましたが、おかげ様で完売いたしました。

    よって、このレス、


    終了。

  62. 162 匿名さん

    えがったのぉ。ご苦労さん。

  63. 163 匿名さん

    >161 ×レス → ○レス では? と軽いツッコミをいれつつも、
    祝 完売!! おめでとう!!

  64. 164 匿名さん

    ○スレ ・・・

  65. 165 匿名さん

    やったね!おめでとう!!

  66. 166 156

    >>157
    あ、すみません。。。156は149ではなく151です。。
    間違えました。。。。以後気をつけます。

  67. 167 匿名さん

    >>163
    アンタおもろい!

    なにはともあれ完売してよかった。

  68. 168 159

    >160さん、レスありがとうございます。
    実はうちもヴィラ2なんですけど、
    ラジオは南側の部屋で聴かれているのでしょうか?
    北側の部屋ではいかがでしょうか?
    あと、ラジカセや携帯ラジオですか?
    よろしければ教えていただけると、非常に参考になります。

  69. 169 匿名さん

    6500万の部屋本当に売れたのか!値引きしたのかなぁ?

  70. 170 匿名さん

    すごいね。1割は必須として、はたしてどんだけ下げたんだろうね。
    公表できないから知る事は出来ないけどね。
    あ、交渉して買わなかった人達とか書き込んだりして。。。

  71. 171 匿名さん

    >159
    >AM放送は、簡易ループアンテナつないでも、ダメですね。
    簡易ループアンテナってどこに置いてますか?
    窓枠より少し小さめにして、窓にくっつけて置いても感度悪いですか。

  72. 172 匿名さん

    >171
    窓までアンテナが届かないので、今度延長して試してみたいと思います。
    参考になるレスありがとうございました。

  73. 173 匿名さん

    ここ終わりですか?

  74. 174 匿名さん

    さぁ…。

  75. 175 匿名さん

    おわりっぽいね

  76. 176 モデラー

    最近、入り口のカードセンサーの反応がよくなったような気がしませんか?

  77. 177 匿名さん

    売れ残りの部屋を買って最近入居してしまった住人ですが、こんな掲示板があったのを初めて知り驚いてます。
    値引きなんて思いつきもしませんでした。なんてお人好しなのでしょう!
    購入前に知っていれば良かった。このスレも終わりですか?残念です。
    ちょっとお尋ねしますが、バスルームの洗面器置台に洗面器置いたらいつのまにか落ちて来ます。
    結構すごい音と振動がします。これって欠陥?
    あと**て何ですか?

  78. 178 匿名さん

    >176
    入り口はいいのですが、地下一階はぜんぜん

  79. 179 匿名さん

    >177
    洗面器落ちるって????

  80. 180 匿名さん

    歩行階以外の入り口でも、エレベータが来て欲しいです。
    >棟入り口カードキー

  81. 181 匿名さん

    終わってなかった
    よかったよかった

  82. 182 匿名さん

    >179
    台が前に少し傾いてるみたいです。
    洗面器にお湯を入れてたら、少しずつ滑りながら床の上にバシャって落ちます。
    皆さんはそんな経験無いですか?

  83. 183 匿名さん

    ないです。

  84. 184 匿名さん

    179さん
    うちでは滑り落ちてくることはありません。
    あきらかにおかしいと思います。早急にクレームした方が良いです。

  85. 185 匿名さん

    うっ、「179さん」でなく「177さん」の間違いでした。

  86. 186 匿名さん

    >182
    うちも大丈夫だよ
    やっぱりおかしいので、すぐ直してもらいましょう
    音と振動というのは具体的にどういう感じですか?

  87. 187 匿名さん

    鹿島でよかったですね。

  88. 188 匿名さん

    音と振動といえば、以前も出てきた話題でしょうけど、
    真上のお部屋の方の足音がたいへん気になります。
    踵を落として歩いているのかなあ…大人の足音のようで、どすんどすん、と響かせながら廊下を歩いている。
    なにか、荷物を落とすような音もする。
    まあ、日中はさておいても、土日がとくにひどい。夜中3時ごろまで「どすん」はちょっとおかしい。
    平日も夜12時近くなってもどすん。
    こういうのって、ホント、どこに言えばいいのかしら…。

  89. 189 匿名さん

    『こういうのって、ホント、どこに言えばいいのかしら…。』
    ひと昔まえならその真上のお部屋の方に直接、いま時なら管理人さん経由ですかね。

  90. 190 匿名さん

    個人的意見として、
    管理人を介したとしても当事者は限定されるのでかえって陰湿な感じがしますね。
    相手も、特に悪意はなく自身がそんな音だしていると思っていないでしょうから、
    直接お話してみるほうが吉ということもあるのではないでしょうか
    そもそもご近所なわけでこれから長いつきあいをしていくのですから、
    Face to Faceのコミュニケーションってのが一番重要かと思います。
    ただし、最初のアプローチが肝心でしょう。

  91. 191 匿名さん

    近所同士のトラブルって難しいですよね?本人には直接苦情話すのって勇気いりますよね?
    でも私の経験ですが、いきなり苦情を言う前に少しコミュニケーション出来る関係にしてから
    他の話のついでみたいに事情を話したら案外旨く行きましたよ。

  92. 192 匿名さん

    私のところは足音は気になる程聞こえませんよ。上の方が相当気を使っているのでしょうか?
    自分の所は下の方にどう思われているのか気になるところです。ただ他の棟の部屋にお邪魔した時
    確かに足音してましたが、音の響き方が部屋ごとの構造に差があるような気がしたのですが。
    最近問題の設計事務所のニュースもあったのでちょっと心配してしまいます。

  93. 193 匿名さん

    ウチは全然足音聞こえません。
    一回だけかすかに足音しましたが、許容範囲でした。
    確かに構造上の問題があるのかもしれません。
    上階の方は気がついてないのかもしれないし、何か訳ありかもしれません。
    夜中のどすんは大きなペットが飛び降りているのかも…
    我慢して恨みためない方が良いと思います。

  94. 194 匿名さん

    188です。いろいろありがとうございます。
    コミュニケーション……うーん。そうですねえ。ホントはそうなのですが。

    実は、上階の方がどんな方なのか知らないのです。
    上の方はかなり遅い時期のご入居でして、ある日、気がついたら引越っぽい音がして、それから「どすん」がスタートしたんです…。
    もちろん、当初は荷解き等で忙しいでしょうしと、多少はお互い様のことしょうがないと、経過を待つことにしました。
    でも、どうも音沙汰無くていらっしゃる。
    ときどき、「いっそこっちから挨拶してみようか」とも思うのですが、
    人によっては催促しているように思われちゃうかもしれない……とも。
    ましてや、「音が気になっているので〜」がはじめの挨拶なのはどうかなーとか。
    こんなことにも悩んでました。(トホホ)


    >ペット
    「どすん」に関してはそれも考えました。だとしたらしょうがないですね。
    ただ、いかにも人間の足音もあります。補足しておくべきでしたね。こちらは「ドスドス」と言うべきかもしれないです。
    「これは廊下のあのあたりを歩いているな」とか、想像できてしまいます(笑)

    ちなみに、平日のこの時間だと、やっぱり音はありません。
    とうぜんといえば当然ですね。
    仕事のため起きているのはこのマンションでは私一人かも…と錯覚するほどの静寂です(笑)。
    …いいマンションです。
    だからこそお互いに気持ち良く住みたいですね〜。

    ※これが構造上だったら………凹みますね。

  95. 195 191

    >194さん
    お悩みお察しします。
    引っ越してから挨拶に来ないなんてちょっと常識がない人達みたいですが、
    もしかしてその人達お宅が空き家だと勘違いしてるって事はないですよね?
    ここは完売と言っても空き家はまだあるみたいだし
    表札のないお宅が多いのでちょっと気になってしまいました。
    あまりにも非常識な人達だったら管理人さんにお願いしても良いかもしれませんね?

  96. 196 188=194

    ありがとうございます。
    我が家は表札は出してます〜。


    それにしても、空き家ってまだあるんですね。
    だとしたら、上階の更に上の人もまだ入居してないのかもしれませんね。
    そして、音がしないものだから、「防音がよくできているところだ」と油断している…なんてこともあるかもしれませんね。

    なんにせよ、あれこれ考えていても仕方がないので、
    気が重いのですが、管理人さんに相談だけでもしてみようかと思います。


  97. 197 匿名さん

    東急設計コンサルタントの建築作品にモデラが写真付きで紹介されていますね。
    http://www.tokyu-sekkei.co.jp/works/index.html

  98. 198 匿名さん

    後から引っ越して来た人から挨拶に行かなければならないというのが常識なのか知りませんが
    時には、自らはじめの一歩を踏み出すことも必要でしょう。
    もしかすると、相手もすでに挨拶に来たけどそのときたまたま留守だったってこともあるでしょう。
    表札も理由があって出していないのかもしれません。(我が家もそうです。)
    いろいろな思い込みが大きなすれ違いを招くことになるというのはよくある話で、
    あまり先入観は持たないほうがよいかと思います。

  99. 199 匿名さん

    >198に1票
    とりあえず偵察がてら挨拶に行ってみることをオススメします。

  100. 200 匿名さん

    昨日の昼頃、食材宅配のタ*ヘイが宅配ボックスに生鮮食品を入れていたが
    宅配ボックスに生ものを入れていいんだっけ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸