旧関東新築分譲マンション掲示板「モデラ・ピークス戸塚  //// 4 ////」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. モデラ・ピークス戸塚  //// 4 ////

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-11-16 22:04:00

求めたものは、濃密な静謐感と凛とした空気感。
こころ豊かに暮らしていくための、在るべき日常の姿を創ろうとした。
その思想と精神は、アジアン・リゾートヴィラ(別荘邸宅)に学んだ。

モデラ・ピークス戸塚http://www.mp-totsuka.com/

過去スレ
モデラ・ピークス戸塚ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41347/
モデラ・ピークス戸塚  //// 2 ////
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40998/
モデラ・ピークス戸塚  //// 3 ////
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41064/

情報交換の場として、活用していきましょう。

[スレ作成日時]2005-09-22 02:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モデラ・ピークス戸塚  //// 4 ////

  1. 122 匿名さん

    残りあと1戸。買える人は買う物件なので、
    プライズヒルのサブ掲示板にされるぐらいなら、
    もう、このスレ自体、不要でしょう。

  2. 123 匿名さん

    ///4///までくれば本望か?

  3. 124 匿名さん

    総会ってまだなのかな?
    理事の方もこの掲示板見てるって聞いたけど・・・

  4. 125 匿名さん

    ええ、このスレ大好きなのになくなっちゃうのか。
    残念。

  5. 126 123

    >>125
    お!じゃ続けますか!?
    誰か面白いネタ..じゃなかった質問くれ!

  6. 127 匿名さん

    もうネタないし、モデラスレ終了。

  7. 128 匿名さん

    >124
    理事会でもここの話題は色々出てるみたいですよ

  8. 129 匿名さん

    先週末、観に来てる方がいらっしゃいましたね。

  9. 130 匿名さん

    ベランダにパラボラアンテナ付けてる方がいますが
    あれって規約違反では??

  10. 131 匿名さん

    >130
    またその話題ですか?以前にも出ましたが、もちろん違反です。
    新しいネタでお願いします。

  11. 132 匿名さん

    ペットネタは前に出たっけ?

  12. 133 匿名さん

    >132
    そういえば昨日の新聞に、犬を飼っていないと入居できない賃貸マンションってのが載ってました。
    コメントとして、そうなればペットトラブルも激減するって書いてあったけど、賃貸なら問題ない
    だろうけど、分譲だと売却時の足かせになりそうで、実現は難しいと思います。

  13. 134 匿名さん

    >129
    プライズの2期販売が終わった今が稼ぎ時かな...

  14. 135 匿名さん

    >131
    じゃあ駐車場敷地内でのキャッチボールもまたやってるけど
    これもボツ?

    理事会でここの話が出てるわりに何もよくならないのは
    どういうことかな?
    無視???

  15. 136 匿名さん

    ...ここを本気であてにするのはどうかと。。
    意見交換ならわかるが。。
    単なる掲示板なので。。。対応されなくても文句は言えないと思うよ。

  16. 137 匿名さん

    しかも、ヒマ人のシャベリバ。
    販売の終わったマンションで何やってるんだか。。。

  17. 138 匿名さん

    えっ!販売終わったの?

  18. 139 匿名さん

    >138
    少しの売れ残りはあるかもしれないけど、一般に言う「販売」はとっくの昔に終わってるよ。

  19. 140 匿名さん

    じゃぁ完売はまだなのね。

  20. 141 匿名さん

    まだまだですね。。。価格下げろよ。。もととったやろ。

  21. 142 匿名さん

    >141
    デベの利益率は一般に10%前後と言われますから、売れ残りの住戸数が10%を切った段階で収支
    トントンです。
    在庫を寝かしておくとゼロ金利時代といっても、調達金利はかかります。
    さらに売れ残り住戸の管理費と修繕み立て金は売却するまでデベが負担しなければなりません。
    土地は安く買ったのかもしれませんが、建物が立派なので総コストは格安とまでは言えないと思います。

    まあさすがに元は取ったかもしれませんが、あまり利益は出ていないのでは。
    同じ売主がすぐ前でプライズ売ってる訳ですから、販売政策上もさすがにおおっぴらに値引きするわけ
    には行かないのでしょう。

  22. 143 匿名さん

    というか、>140, >141
    一人芝居ご苦労さん。

  23. 144 匿名さん

    やはり排水の問題があるようですね。
    奥のビラ間で長い間、おおきな水たまりが
    残っていたようです。
    建物内あるいは基礎工事の類の話と
    思われるので、デベの方早期対策を
    お願いいたします。

  24. 145 匿名さん

    >144
    >奥のビラ間
    「ビラ」じゃないよ「ヴィラ」ね。
    アジアン・リゾートヴィラ(別荘邸宅)なんだから、間違えないでね。

  25. 146 匿名さん

    そんな水溜りあったっけ?
    当方、ヴィラ7に住んでいるけど、ちっとも気がつかなかった。

  26. 147 141

    いや、140じゃないぞ。残り1戸なんだから早く何とかしないといかんでしょ?
    オレが住人だったら価格落としても売ってほしいと思うが。。。
    (ま、それを決めるのは住人じゃないからどうしようもないが)
    高い価格帯の物件が残ったら厳しいんじゃないかな?

  27. 148 匿名さん

    >147
    >残り1戸なんだから早く何とかしないといかんでしょ?
    ほんとに残り1戸?
    6300万円のルーフ付が突然出てきた経緯もあることだし、まだ隠し玉が出てくるんじゃないの?

  28. 149 匿名さん

    モデラの奇数ヴィラの低層階にお住まいの方にお尋ねしたいのですが、偶数ヴィラより一段下がっている
    ところの風通しはどうでしょうか。湿気たりすることはありませんか。
    また上側の敷地からの視線などは気にならないでしょうか。

    プライズの前面側の棟を検討しているのですが、プライズの設計会社がモデラと同じアムザインという会社
    であり、敷地に高低差をつけてドライエリアを設けている点など設計もよく似ているようです。

    ドライエリアの位置がモデラは東側で、プライズは北側という差がありますが実際にお住まいになっている
    方のご意見をお尋ねしたいと思います。よろしくお願いします。

  29. 150 匿名さん

    また、プライズネタですか。
    ここはモデラ購入者用のスレですが。。。

  30. 151 匿名さん

    心は広く持とうよ。。。みんなに優しいモデラじゃないの?

  31. 152 匿名さん

    はあ?

  32. 153 匿名さん

    ここ荒らしまくっているのはプライズ購入者じゃないんですか?

  33. 154 匿名さん

    プライズはプライズの購入掲示板にどうぞ。

  34. 155 匿名さん

    >149
    たとえ、設計会社が同じで(中央商事の物件はほとんどそこの会社)
    デザインが似ていても、条件が違うので、モデラの意見が参考になることはないでしょう。
    ちなみに、こちらは快適で、特に問題はありません。
    それにしても、プライズは**な人たちが多いようですね。
    この手の書込みや出張荒らし、プライズ掲示板からそんな気がします。
    マンションの質は結局その住民によるところが大きいものです。
    モデラにしておいて正解だったようです。

  35. 156 149

    うお!すごいたたかれようですね。
    いやー、自分のマンションの言われも無いこといわれてるならならわかるけど、
    別に快適性どうですか?って聞いてることなので普通だったら親切に教えるのかなって思って。。。
    なんか、プライズって事にすごい反応してたからちょっと首突っ込んでみました。(オレ、プライズも関係ないけど)

  36. 157 匿名さん

    >149 プライズの前面側の棟を検討しているのですが
    >156 (オレ、プライズも関係ないけど)
    ・・・
    >156: 名前:149投稿日:2005/10/22(土) 14:26
    156=149同一人物としたら、言ってることめちゃくちゃ・・・

  37. 158 匿名さん

    どーせ、いつものお暇な荒らしなんだから
    皆まとめて、ほっときゃいいんだよ。

  38. 159 匿名さん

    最近ミニコンポ買ったんですけど、FM放送はCATV再送信のおかげで、
    本来なら受信できない放送局のも聞けて助かってます。
    FM-FUJIとNACK 5も聞けたらもっといいのになぁと思ってる次第です。
    AM放送は、簡易ループアンテナつないでも、ダメですね。
    マンションだから入りにくいとは思ってましたが、
    ニッポン放送と文化放送聞きたいのに、全然入りません。
    みなさんのお宅では聞けているのでしょうか?

  39. 160 匿名さん

    ヴィラ2ですけど…
    AMはTBS以外なら全部聴けますよぉ

  40. 161 匿名さん

    無事完売。
    余計なご心配を皆様におかけしましたが、おかげ様で完売いたしました。

    よって、このレス、


    終了。

  41. 162 匿名さん

    えがったのぉ。ご苦労さん。

  42. 163 匿名さん

    >161 ×レス → ○レス では? と軽いツッコミをいれつつも、
    祝 完売!! おめでとう!!

  43. 164 匿名さん

    ○スレ ・・・

  44. 165 匿名さん

    やったね!おめでとう!!

  45. 166 156

    >>157
    あ、すみません。。。156は149ではなく151です。。
    間違えました。。。。以後気をつけます。

  46. 167 匿名さん

    >>163
    アンタおもろい!

    なにはともあれ完売してよかった。

  47. 168 159

    >160さん、レスありがとうございます。
    実はうちもヴィラ2なんですけど、
    ラジオは南側の部屋で聴かれているのでしょうか?
    北側の部屋ではいかがでしょうか?
    あと、ラジカセや携帯ラジオですか?
    よろしければ教えていただけると、非常に参考になります。

  48. 169 匿名さん

    6500万の部屋本当に売れたのか!値引きしたのかなぁ?

  49. 170 匿名さん

    すごいね。1割は必須として、はたしてどんだけ下げたんだろうね。
    公表できないから知る事は出来ないけどね。
    あ、交渉して買わなかった人達とか書き込んだりして。。。

  50. 171 匿名さん

    >159
    >AM放送は、簡易ループアンテナつないでも、ダメですね。
    簡易ループアンテナってどこに置いてますか?
    窓枠より少し小さめにして、窓にくっつけて置いても感度悪いですか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸