旧関東新築分譲マンション掲示板「Brilliaタワー品川シーサイドはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. Brilliaタワー品川シーサイドはどうでしょう?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-11-20 22:09:00

品川シーサイドフォレスト前、駅前再開発エリア。
ここは、未来に向かって育まれていく街。
 http://sumai.tatemono.com/mail/sea1117t/

駅近で魅力があるのですが品川シーサイドエリアの
開発ってどうなるのでしょう?
南側にも何が建つか分からないし。。。
定期借地権だし。。。
このマンションどうなんでしょう。

[スレ作成日時]2004-11-21 03:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brilliaタワー品川シーサイドはどうでしょう?

  1. 62 匿名さん

    エントランスも形が見えてきましたね。

  2. 63 匿名さん

    週末のインテリア販売会いかがでした?

    うちは行かなかったのですが、
    1回目ではお目にかからなかったモノ、
    魅力的なモノはありましたか?
    客はどのくらいいた? 初回との違いは?

  3. 64 匿名さん

    インテリア販売会に行ってきました。

    置いてあるモノは1回目より少なく、
    会場の広さも以前の半分くらいでしたよ。
    お客さんも少なかったです。
    初回との違いは、粗品が紅茶になっていた事ぐらいです。

  4. 65 匿名さん

    買ったものはございましたか?

  5. 66 匿名さん

    カーテンとバルコニータイルを購入しました。

  6. 67 匿名さん

    バルコニータイル迷いますねー、高いですよねー

  7. 68 匿名さん

    販売会でもらった家具カタログに「カリモク」があったので、とりあえず翌日に新横浜のカリモクショールムで実物を見てから発注しました。15%OFFですからそんなに安くはないのですが、家具の現金問屋さん何件かにほしい型番を問い合わせしましたが新製品だったので手に入りませんでしたので東建さんに発注しました。
    エアコンも、秋葉原等(ヨドバシ含む)で耐重塩害対応(配管含む)の見積を取りましたがあまり値段が東建さんと変わらなかったので4台発注しました。
    職場が近くで、室外機がすぐ塩害で錆びるので耐重塩害対応にしてみました。

  8. 69 匿名さん

    マンション前に横断歩道を設置してほしければ、住民の署名を取って区議、都議、警察署(公安委員会)に陳情すればだいたい1年位で設置されると聞いています。横断歩道が2つ近く(100m以内)にありますので、住民全員に近い署名陳情でないと難しいかもしれませんね。

  9. 70 匿名さん

    引越の日程、決めなくちゃいけないらしいけど、
    まだ部屋も見てないし、そんな気分にならないんですけどーーー
    うちは、年末バタバタするのもやなので
    年明けにするかなー。そーすると幹司会社でなくてもいいから選択し広がるし。

    すぐ引っ越すパターンが多いのかな?

  10. 71 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  11. 72 匿名さん

    なくなるのは寂しいですね。内覧会がはじまってます

  12. 73 匿名さん

    ここ、なくなってないみたいですが。

    内覧会、どんな点を指摘しましたか?
    うちはいろいろありましたが、ベランダの隔てパネルから隣が丸見えでショックでした!
    パネル下も隙間があれだけ空いているとゴミやら枯れ葉やら、いくらでも飛んできそう。
    自分で塞ぐにしても、開きすぎです!あれは。

  13. 74 匿名さん

    パネルは確かに気になりました。でも住戸側のすきまを塞いでも外側からちょっと
    顔だせば隣見えちゃいますよね。下はもうすこしなんとかしてほしいですね

  14. 75 匿名さん

    パネルは確かに気になりました。でも住戸側のすきまを塞いでも外側からちょっと
    顔だせば隣見えちゃいますよね。下はもうすこしなんとかしてほしいです

  15. 76 匿名さん

    すいません、なんかエラーが出て連続になっちゃいました

  16. 77 匿名さん

    内覧会行ってきました。
    結構、指摘事項がありました。
    1番多かったのは、壁紙どうしの継ぎ目、窓枠と壁紙の継ぎ目に割れです。
    細かいようですが、結構ありました。
    戸棚類の取り付けが結構いいかげんで、戸棚の裏面(下から覗き込む)と
    ゆがみが出ていました。
    戸棚をどこで組み込んだかわかりませんが木屑が多かったです。
    一番ショックだったのは、網戸です網戸の網の緩みによる網切れは庇護に
    あたらないので、入居前に指摘しないと保障してもらえないそうです。(東京建物談)
    私のところは1箇所ありましたので交換、修理を要求しました。
    あとは、みなさん電気関係はチェックされましたか?
    あるコンセントで100V以下の電圧しかでませんでしたので指摘
    してきました。
    確認するときりがないのですが、引越し貧乏ですが新築賃貸に4回引越し
    をしているせいか、結構賃貸よりも仕上げが甘く、社内チェックをして
    いるのか不安になってしましました。
    再内覧のときに再度確認されることをお勧めします。

  17. 78 匿名さん

    専有部の指摘事項はさておき、
    共有部、共用廊下には何だか拍子抜けしました。
    エントランスからエレベーターに乗ったら・・・

    「ブリリアの洗練」は何処に〜
    ブリリアって皆こうなの? 物件によって差がありそうですね。

  18. 79 匿名さん

    エレベーターの内装はセンス無いですよね・・・
    部屋も含めて全体の内外装は自分はけっこう気に入ったんですけど
    ちらほらコストカット感が見受けられます。まあ価格も安いけど

  19. 80 匿名さん

    >77
    確かに仕上げは甘かった。
    クロスの継ぎ目の処理が汚い、カッターの跡がある。ついでに汚れも。
    戸棚は特に問題なかったですが、
    網戸のゆるみは見逃したかも。
    電気関係のチェックもしてません。
    舞い上がってしまいました。再内覧会でトライします。

    あと、共用部の内装って指摘できるのかな?
    あれは賃貸と比べてもどーかと思います。
    近くのUR賃貸タワーのほうがまだまし。

  20. 81 匿名さん

    >77
    社内チェックは、してないんじゃないですか?
    うちの場合、下足入れの棚下灯が設置されておらず、下足入れの中に放置されていました。
    こんなこと、なんでわざわざこっちが指摘しなくちゃいけないんでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~72.06平米

総戸数 138戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~1億7,800万円

LDK~2LDK

31.57平米~76.73平米

総戸数 120戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸