住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ VIII」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ VIII

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-03-24 14:06:39

ベランダ喫煙 止めろよ VIIが1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。
 
引き続きどうぞ。

[スレ作成日時]2013-11-12 14:36:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ VIII

  1. 987 匿名さん

    >>986
    >袋かぶって全部吸い切れよ。
    こんなところでモジモジ言ってないで、986のうちの近所のベランダ喫煙者に直接言えば?
    986みたいな野蛮人が住む民度の低いマン損はそれぐらい言うのがちょうどいいと思われ(笑)

  2. 988 匿名さん

    お母さんがヤマダで買ってあげます。空気清浄器。
    ご近所の皆さま、息子がご迷惑かけて、本当に申し訳ありません。
    情けないです。

  3. 989 匿名さん

    >>988
    空気清浄機はタバコ副流煙に含まれる有害物質を素通りさせる
    http://www.kinen-style.com/column/lesson-02.html
    嫌煙さん、何にも知らないんだな(笑)

  4. 990 匿名さん

    タバコ副流煙に含まれる有害物質?
    知らなかった。
    タバコって最悪じゃん。クサイし。汚いし。

  5. 991 匿名さん

    >>990
    そう思うなら、ここでモジモジ書いてないで、マンション管理規約でベランダ喫煙を禁止にして貰えばいいじゃん。

  6. 992 匿名さん

    うちのマンションにはベランダで喫煙するやつなんていない。
    今時、ベランダ喫煙してるやつっているの?迷惑人の単なる馬鹿でしょ。

  7. 993 匿名さん

    989
    ヘパフィルターの空気清浄器を買えって最初に言われてることも忘れるほど、ベランダ―は頭が悪いのか。
    そうか。指摘してやる価値も無い。

  8. 994 匿名さん

    >745 by 匿名さん 2015-03-02
    >全く、このスレに住みついているベランダ―は、愛煙家の風上に置けない堕落人間だね。
    >空気清浄器を自室に置いて、その吸入口と向き合って吸えっての。
    >ヤニ代も、ヘパフィルターの交換代も高く付くが、それが嗜好品を味わう者の運命だぞ。


    (参照) http://www.kaden-erabi.com/air-cleaner.html
    HEPAフィルターとは「タバコの煙を一度フィルターに通過させ、99.97%以上集塵出来る」フィルターのことです。これは「殆ど全ての種類の細菌をほぼ100%完全にシャットアウト出来る」という意味だと受け取ってもらって構いません。

  9. 995 匿名さん

    ベランダ―は、頭が悪いから、屁理屈でしか対抗できない。

    技術的なことも、無知。

    医学的なことは、当然無知だからPM粒子と発がん性物質を自ら摂取。

    情報弱者の極み。(苦笑)

  10. 996 匿名はん

    >>992
    >うちのマンションにはベランダで喫煙するやつなんていない。
    「近隣にベランダで喫煙する奴がいない」のになぜそれが迷惑であると
    分かるのでしょうか?

    >今時、ベランダ喫煙してるやつっているの?迷惑人の単なる馬鹿でしょ。
    実はあなたの近隣もベランダ喫煙しているのですよ。あなたが気が付いて
    いないだけなのです。「ベランダ喫煙」の匂いなど一般的には気が付かない
    程度のものでしかありません。

  11. 997 匿名さん

    >993-994
    ベランダーの場合は時代に取り残されちゃってるからそんな性能の高いのがあるなんて知らないんじゃない?ヘパフィルターなんて言っても通じないよきっと。

  12. 998 匿名さん

    というか普通の集塵器では除去できない害毒を毎日肺に入れてるなんて判っていながら何とも思わないほうが異常だな。

  13. 999 匿名さん

    >「ベランダ喫煙」の匂いなど一般的には気が付かない
    >程度のものでしかありません。

    以上、タバコで嗅覚がイカレてる人間の主張でした。

  14. 1000 匿名さん

    おかあちゃん、ヘパふぃるたぁをかって~(涙目)

  15. 1001 匿名

    現実には、その煙を毎日欠かさず数十年以上も、肺一杯に吸い込み続けたところで、明らかな症状は持久力の低下程度。
    >普通の集塵器では除去できない害毒
    ほぼ無毒なんだから、相当な高性能な集塵機でないと除去できないのは当たり前。

    ヘパ?
    外気をバンバン取り込む居室でそんなの使ったって何の意味もありませんよ。
    そもそもヘパやウルパが効果を発揮するような密室であれば、煙草の煙なんて侵入も排出もできない訳だし、
    思考が稚拙というか、客観性がないというか・・・
    嫌煙さんてのは、本当に楽しませてくれますね。

  16. 1002 匿名さん

    >993-995 >997 >1000
    指摘してやる?技術的なことも無知?ヘパふぃるたぁをかって~???
    痛すぎ(笑)

    http://www.kinen-style.com/column/lesson-02.html
    >副流煙は目に見える粒子成分(煙)と、目に見えないガス成分の両方が含まれています。
    >空気清浄機はあくまでも、タバコの粒子成分だけを取り除くことができるのであって、ガス成分まで除去できるわけではありません。
    >ガス成分は副流煙のおよそ97%を占めていると言われ、空気清浄機を設置しても粒子成分の3%しか取り除けないということになります。
    >多くの人は空気清浄機が分煙対策になると勘違いし、多額の費用を負担して導入しています。

    嫌煙さんたちが、意気揚々と無知を晒しててワロタ

  17. 1003 匿名さん

    >994
    >HEPAフィルターとは「タバコの煙を一度フィルターに通過させ、99.97%以上集塵出来る」フィルターのことです。
    ガス成分素通りフィルターwww

  18. 1004 匿名さん

    空気清浄機でも防げないタバコの害毒を吸ってりゃ、ガンになるわ、肺気腫になるわで寿命が縮むのも当たり前。
    テレビのCMでも喫煙者は10年も寿命が短いってやってたな。
    ズンと心に響いても平気な振りをするしかないのがいまだにタバコを止められない喫煙者。

  19. 1005 匿名さん

    ごちゃごちゃ言ってないで、フィルター交換代が支払えないならイオニックブリーズという手もあるぞ。

  20. 1006 匿名さん

    脱臭フィルター(タバコ臭用)
    http://ec-club.panasonic.jp/ITEM/EH3720F2T_1__


    空気清浄器は、タバコを吸い始めると自動検知で即効で動き出すぞ。
    それだけ検知簡単なほど、タバコを吸うと粒子が飛散するということだな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸