住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ VIII」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ VIII

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-03-24 14:06:39

ベランダ喫煙 止めろよ VIIが1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。
 
引き続きどうぞ。

[スレ作成日時]2013-11-12 14:36:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ VIII

  1. 907 匿名さん

    https://www.pref.nagasaki.jp/bunrui/hukushi-hoken/kenkodukuri/tabako-k...

    臭いからやめてね。汚いおっさん達。

  2. 908 匿名

    >迷惑ベランダ喫煙者が無神経にまき散らす毒煙のせいで、不特定多数の住人が、一方的に我慢を強いられています。
    >迷惑ベランダ喫煙者が不特定多数の住人に迷惑をかける権利はありませんので、ベランダで毒煙を絶対にまき散らさないように。
    はいはい
    それでもキミにはその毒煙を受忍する『義務』があります。

    >換気扇の下での喫煙も不特定多数の人に我慢を強いる事になるので、迷惑喫煙者は不特定多数の住人に迷惑をかける権利を有していません。
    と思うのはキミの勝手で、
    これまた、キミには受忍する義務が課せられている。

    権利ばっかり主張して、義務を果たすことを頑なに拒むコミクズには、他人に迷惑をかける権利はありません。
    まあ、自分でもそんな権利はないと豪語していたけどね。
    取り敢えず、車には乗るなよ。

  3. 909 匿名

    >>吸っても構わない事が先にある訳だから。
    >>喫煙の自由は憲法で保障された基本的人権の一つであり、専用使用権により排他的にベランダを使用する権利を有しているから。
    >この辺の思考が、私が喫煙者様を「喫煙者」ではなく「喫煙者様」と呼ぶ所以w
    >なんだか知らんけど、他から優先される謎の権利を(脳内にw)有してるんだよねw
    法的根拠を提示して、丁寧に説明したつもりですが、何処がどう間違っているのか、具体的に指摘して頂けませんか?
    根拠を添えて。

  4. 910 匿名さん

    >>908

    道交法で共同危険行為の罰則を制定された理由は何んだ?

    これが施行する前は集団で暴走行為をしても良い、てな考え方がここのベランダーに見られる。

  5. 911 匿名さん

    >つまりキミは、人に迷惑なんてかけてない、人から許されるような事はしていない、と思ってるんだ!
    >すごいね!
    >でも、『俺様の基準により理不尽』と判断した要求には、確か従わないんだったよね?
    >ホントとんでもない自己中ですよね・・・

    どう?このモラハラ男の思考。
    こんなベランダ喫煙者が隣に引っ越して来たら、仕方ないから出ていきます。
    恐ろしい世の中ですね。

  6. 912 匿名さん

    相手の気分を害する行為を、どんどんやったるぞ!

    以上、ホタル族の発言の要約

  7. 913 匿名

    >>つまりキミは、人に迷惑なんてかけてない、人から許されるような事はしていない、と思ってるんだ!
    >>すごいね!
    >>でも、『俺様の基準により理不尽』と判断した要求には、確か従わないんだったよね?
    >>ホントとんでもない自己中ですよね・・・
    >どう?このモラハラ男の思考。
    嫌煙者って本当に自己中で最悪ですよね。
    >こんなベランダ喫煙者が隣に引っ越して来たら、
    え?
    喫煙者じゃなくて嫌煙者の方ですよ。嫌煙者
    >仕方ないから出ていきます。
    気持ち悪いけど、無視してればいいと思います。
    >恐ろしい世の中ですね。
    まったくもって・・・

  8. 914 匿名

    >道交法で共同危険行為の罰則を制定された理由は何んだ?
    >これが施行する前は集団で暴走行為をしても良い、てな考え方がここのベランダーに見られる。
    言いたい事は判らなくもないが、比較の対象が適切ではないんですよ。

    しかし、そんなに時代を先取りしたいなら、ガソリン車に乗るのはお止めなさい。
    洗剤の使用も即刻やめなさい。
    マグロも口にするべきではないでしょう。
    他人に要求する前に、まずはご自身が実践する事です。

    私たちは現行の規則・法律に従うまでだし、他の人にも理不尽な要求をするつもりはありません。

    あなたは・・・
    他人を巻き込まず、あなたなりの信念を勝手に貫いて下さい。

  9. 915 匿名さん

    >>嫌煙者って本当に自己中で最悪ですよね。

    名言ですね。いや、ご立派ですよ。そこまで言うと。
    嫌煙者というか、タバコの煙から守らないとならない新生児や未成年者に対しても、
    「嫌煙者って本当に自己中で最悪ですよね。」とおっしゃるんでしょうね

  10. 916 匿名さん

    ベランダ―の主張は以下。

    隣人よ、
    私の副流煙を吸いなさい、そして、
    ガソリン車に乗るのはお止めなさい。
    洗剤の使用も即刻やめなさい。
    マグロも口にするべきではないでしょう。

  11. 917 匿名さん

    >>914

    あんたは過去の自らの投稿を忘れている。
    それはニコチン依存症の副反応である認知症の進行による疾患だ。

  12. 918 匿名さん

    >>914

    ガソリン車に乗るのを止めろ?

    FCHV車の時代になったら、乗用車は交通事故の原因に
    なるから止めろ! と言い出すんだろう。

    それでは、マグレブの電磁波公害はどうする?
    名古屋新幹線訴訟の騒音振動公害はどうする?

    喫煙は産業発展に寄与してんのか?

  13. 919 匿名さん

    ここのベランダ喫煙擁護者達…
    単なる嗜好品で、無くても生命や生活するのに全く支障の無いタバコと
    生活する上で必要な、無くなると支障が生じたり困るものと
    同じ価値があるかのごとく、上から目線で何やら無茶苦茶な主張をしている異常性。(@_@;)

  14. 920 非喫煙者

    >>885 = 妄想ダッタラさん、おはよう(笑)

    > ③(ダッタラ)他人の些細な迷惑が許せない人は、事故のリスクや大気汚染を伴う自動車に(ジドウシャニー)は乗るべきではありません。
    >思いっきり一致じゃんw
    なんとビックリ!衝撃の俺様『一致』認定(笑)

    書いてないことを追記したら、それ『一致』とは言わないでしょ(笑)

    そんなことも知らない文盲系ダッタラさんだから、話についてこれないんだよ。

    実際、見つけてきたのも『ジトウシャニー』じゃなく『自動車に』だって、ダッタラさん何処の国から来たんだよ(笑)

    で『ダッタラ』どころか『だったら』さえも見つけられなかったんだな(哀)

    狂気の支離滅裂釈明ご苦労さん(笑)

  15. 921 匿名さん

    >そういえば、この件についてキミは逃げたまんまなんだよ。
    「逃げる」だって?w
    どの口がこれを・・・
    さすが、他から優先される謎の権利を(脳内にw)有する喫煙者様www


    で、だ・・・

    >キミが無神経にまき散らす排気ガスのせいで、不特定多数の車に乗らない人が、一方的に我慢を強いられています。
    なるほど、それは大変だ!弁明なり謝罪なりしないといけませんね。
    で?その人は、私が乗ってる車の排気ガスだげに不快感を感じていて、それ以外の人の車なら平気な人のかな?
    それとも、等しく排気ガスに不快感を感じてる人だというなら、自身は自動車による恩恵をまったく受けておらず、かつすべての人に車を使うなって主張してる人なのかな?
    いずれにせよ、まず、その人をつれてきてください。そうじゃないと何も出来ません(by一休さん)

    >我慢を強いる権利はないと豪語するキミ(とそこの嫌煙も)に車に乗る権利はありませんので、車には絶対に乗らないように。
    トラを屏風から出せてからこういうことを言おうなw

    >換気扇の使用も不特定多数の人に我慢を強いる事になるので、キミ(とその他の嫌煙)は換気扇を使用する権利を有していません。
    トラを屏風から出せてからこういうことを言おうなw

    >異論があるなら、煙草で迷惑を被るのは許せないのに、自分は迷惑をかけても許される理由を、根拠を添えてお願いします。
    「自分は迷惑をかけても許される」って主張してるのはオマエさんたちだろwww
    オマエさんはあっさり無視した(逃げた?w)けど、受忍限度に関する見解はキッチリ書いたぞ?w
    こちとらこういうところで愚痴を言いたくなるほど日常的に煙草で迷惑は許してるよ。その状態に対して迷惑をかけてる側が「自分は迷惑をかけても許される」なんて言い出してるから、それが許せてないだけだよ。

  16. 922 匿名さん

    >法的根拠を提示して、丁寧に説明したつもりですが、何処がどう間違っているのか、具体的に指摘して頂けませんか?
    法的根拠?w
    俺様解釈による法的根拠の間違いだろw

    で、だ・・・
    煙草を吸う権利同様に「煙草の煙を吸わされない権利」というのも同時に存在してるわけだよ。(オマエさんの相手をしてくれてた人がちゃんとかいてただろ?w)
    その権利より、「吸っても構わない事が先にある」と、お煙草様の方が優先になると言うのが喫煙者様ならではの思考って話だよw

    で?ベランダの専用使用権?
    それなら、お隣にも同等に専用使用権があり排他的に使用できる状態にあるわけだ。
    で、その排他的な場所にゴミ(副流煙)を放り込んでおいて、我慢を強いる権利だ何だと偉そうな口を利いているってもの喫煙者様ならではの思考って話だよw

  17. 923 匿名さん

    文盲さんおはよう!

    >『ジトウシャニー』じゃなく『自動車に』だって
    『ジトウシャニー』も『自動車に』も、どっちも【じどうしゃに】って読むんだぞ。
    あえて、片仮名(かたかな)にしてるのは、揶揄(やゆ)っていって相手を馬鹿にしてる意味を含めての表現なんだ。

    >『ダッタラ』どころか『だったら』さえも見つけられなかった
    「だったら」って言うのはな、【接続詞(せつぞくし)】って言って文章と文章をつなぐときに使う言葉なんだ。で、同じ意味で違う表現をすることがあるんだ。そういうのは【同義語(どうぎご)】って言って「なら」とか他の言葉を使う場合があるんだ。
    で、もう少し高度になると、接続詞自体を省略しちゃう場合もあるんだ。

    この程度で「一致してない!」って大騒ぎしてる読解力だと、いまどきの中学受験すら怪しいぞ

    非喫煙者らしいけど、喫煙者様いわくお煙草様には頭をすっきりさせる効果があるらしいから、ここまでひどいなら、一度試してみる価値はあるかもしれないぞ!
    もちろん、私個人としてはそんな効果はないと思ってるから、絶対お勧めしないけどな!w


    >書いてないことを追記したら、それ『一致』とは言わないでしょ(笑)
    つか、この人、負け惜しみとかじゃなくて、本気でこのレス書いたんだろうか・・・

  18. 924 非喫煙者

    >>923 言い訳ダッタラさん
    ハイハイ(笑)

  19. 925 匿名さん

    >ハイハイ(笑)
    これって尻尾巻いて逃げる人の常套句だね

  20. 926 匿名さん

    結局、
    「何がどうとは説明できない」
    「反論に窮して無視」
    のいつものパターンw

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸