住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ VIII」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ VIII

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-03-24 14:06:39

ベランダ喫煙 止めろよ VIIが1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。
 
引き続きどうぞ。

[スレ作成日時]2013-11-12 14:36:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ VIII

  1. 927 非喫煙者

    >>925
    ふーん(笑)そうなんだ?

    でも、釈明ダッタラさんは885で『一致』と豪語してたのに、923で全然ちがう事いいだすんだもん(笑)

    885 >思いっきり一致じゃんw
    923 >この程度で「一致してない!」って大騒ぎ

    自分で『一致してない!』と衝撃の自白(笑)
    さすがは嫌煙さん、言ってることか無茶苦茶。

  2. 928 非喫煙者

    >>926
    「何がどうとの説明は聴かない」
    「反論に窮して自爆」
    嫌煙さんの悪あがきの図(笑)

  3. 929 匿名

    >その人は、私が乗ってる車の排気ガスだげに不快感を感じていて、それ以外の人の車なら平気な人のかな?
    >それとも、等しく排気ガスに不快感を感じてる人だというなら、自身は自動車による恩恵をまったく受けておらず、かつすべての人に車を使うなって主張してる人なのかな?
    >いずれにせよ、まず、その人をつれてきてください。そうじゃないと何も出来ません(by一休さん)
    普通はね、車の排気ガスは煙草のそれとは比較にならないくらい有害である事を認識した上で、
    自分はもっと酷い事をしているくせに、煙草だけを批判するのはおかしいじゃないか(肯定派)という意見と、
    919さんのような、嗜好品と必需品を一緒にするな(否定派)、との意見に分かれるのですよ

    それを『俺の車を迷惑だというヤツがいるなら、そいつを連れて来い』ときましたか・・・
    この道を通るなとか、気分を害したら被告だとか、前から言ってる事がまともじゃなかったもんね。
    この人はちょっとアレですね・・・

  4. 930 匿名さん

    >「何がどうとの説明は聴かない」
    >「反論に窮して自爆」
    つ鏡

  5. 931 匿名

    >で、だ・・・
    >煙草を吸う権利同様に「煙草の煙を吸わされない権利」というのも同時に存在してるわけだよ。(オマエさんの相手をしてくれてた人がちゃんとかいてただろ?w)
    >その権利より、「吸っても構わない事が先にある」と、お煙草様の方が優先になると言うのが喫煙者様ならではの思考って話だよw
    支離滅裂というか、無知すぎて話しにならないというか…
    吸わされない権利?
    そういう場合は、『隣人の不法行為(違法行為、犯罪行為)により、私の吸わされない権利が侵害された。』として訴えを起こさなくてはいけないの。
    それが日本のルールです。
    なんでそこまで無知(自覚してるでしょう?)なのに自信満々でデタラメな書き込みを繰り返すの?


  6. 932 匿名さん

    反論に窮して、「ダッタラジドウシャニー」wから別の話に逃げるw
    自身が言い出した「逃げた云々」の話からも、さっさと逃げるwww

    >自分はもっと酷い事をしているくせに
    まるで、自身は車を利用していないかのような口ぶりwww

    >煙草だけを批判するのはおかしいじゃないか(肯定派)という意見と、
    そして、またしても「煙草だけを批判する」という謎の人物登場www
    屏風の虎と戦って「おかしい」と文句をたれるw
    (ちなみに私は、「自動車(生活道)」の批判もしたし「満員電車肉まん」の批判もしてるからw)

    で、普通輪ねw
    車の排気ガスも煙草のそれも、どちらも迷惑になりうるから、なるべく迷惑にならないように配慮しましょうって行動するんだよw
    「相手には受忍義務があって、俺様には迷惑を強いる権利がある」なんて寝ぼけたこと言わないんだよw
    ちなみに、君がやられる立場に立ったときに、自身の受忍義務やら相手の迷惑を強いる権利とやらに従って、黙って我慢するのはお好きにどうぞw
    ご立派!ご立派!ww

    >それを『俺の車を迷惑だというヤツがいるなら、そいつを連れて来い』ときましたか・・・
    そりゃ、君の妄想の中にしかいない人物の言う苦情に、配慮しろだの何だのって言われたってねえw
    屏風の虎を捕まえろって言ってるようなもんだろwww

  7. 933 匿名さん

    >吸わされない権利?
    なぜ疑問形?
    基本的人権を根拠に「吸う権利」を振りかざすのに、「吸わされない権利」の存在は無視するの?w

    >そういう場合は、『隣人の不法行為(違法行為、犯罪行為)により、私の吸わされない権利が侵害された。』として訴えを起こさなくてはいけないの。
    だったら喫煙者様も、
    「『隣人の不法行為(違法行為、犯罪行為)により、私の吸う権利が侵害された。』として訴えを起こさなくてはいけない」
    んじゃないの?w
    いったい、君は今何をしてるんだい?www

    ちなみに、現実ではそういう裁判が起きて、喫煙者様が敗訴してるよねw
    健康被害の因果関係は否定されちゃってるから、いったい何が喫煙者様の敗訴の理由だったんだろうねぇwww


    いつもどおりの、なんだか知らんけど、他から優先される謎の権利を(脳内にw)有してる、喫煙者様理論w

  8. 934 匿名さん

    ベランダ―の主張は以下。

    キミは、
    ・(私の副流煙を)受忍する義務が課せられている。  >>908
    ・ガソリン車に乗るのはお止めなさい。  >>914
    ・洗剤の使用も即刻やめなさい。  >>914
    ・マグロも口にするべきではないでしょう。  >>914
    ・キミ(とその他の嫌煙)は換気扇を使用する権利を有していません。  >>905
    ・嫌煙者って本当に自己中で最悪 >>913

    恐ろしい世の中ですね。

  9. 935 匿名さん

    大気汚染と言う言葉が覚えられないい認知症患者。

  10. 936 匿名

    >車の排気ガスも煙草のそれも、どちらも迷惑になりうるから、なるべく迷惑にならないように配慮しましょうって行動するんだよw
    配慮?
    配慮なんだ(笑)
    配慮された排ガス、副流煙は許されて、配慮されない排ガス、副流煙は迷惑だから止めろ!なんだ。
    配慮されたかされて無いかは、君の『俺様基準』に基づいて判定されるのかな?

    自分自身が配慮をするのは当然としても、そんなのは他人に求めるものではありません。
    『規約・法令等の定めに従い、認められるものについては(たとえ不快に感じても)お互いが受忍しあう』
    が正解です。
    どうしてこんな常識が、キミには身に付かなかったんだろうね?

    >「相手には受忍義務があって、俺様には迷惑を強いる権利がある」なんて寝ぼけたこと言わないんだよw
    現実にそんな表現はしないけど意味は同じですよ。
    ある事柄に対して当事者の一方に義務があるなら、もう一方には相反する権利がある。
    簡単な日本語ですが、やっぱり理解できない?
    じゃあ『迷惑に感じさせる事があっても、ある程度は我慢してもらう事ができる。』と言い換えてあげますよ。
    これなら理解できるでしょう。
    いずれにしても、我慢を強いる事が認められているのには変わりありませんがね。

  11. 937 匿名

    >基本的人権を根拠に「吸う権利」を振りかざすのに、「吸わされない権利」の存在は無視するの?w

    >だったら喫煙者様も、
    >「『隣人の不法行為(違法行為、犯罪行為)により、私の吸う権利が侵害された。』として訴えを起こさなくてはいけない」
    んじゃないの?w
    >いったい、君は今何をしてるんだい?www

    >ちなみに、現実ではそういう裁判が起きて、喫煙者様が敗訴してるよねw
    >健康被害の因果関係は否定されちゃってるから、いったい何が喫煙者様の敗訴の理由だったんだろうねぇwww

    >いつもどおりの、なんだか知らんけど、他から優先される謎の権利を(脳内にw)有してる、喫煙者様理論w

    こちらは事実を説明してるのに、支離滅裂な論理でとことん対抗してくる。
    まるで統合失調症の人と会話してる気分です。
    わかる人にしかわからないとおもいますが…

  12. 938 匿名さん

    ニコチン依存症は統合失調症にはならん。
    認知症だろに。
    喫煙しない人は、それ以上に統合失調症にならない。

    過去の自分の投稿を忘れているのは、認知症故だ。

  13. 939 非喫煙者

    >>930
    >>「何がどうとの説明は聴かない」
    >>「反論に窮して自爆」
    >つ鏡
    無自覚ダッタラさん、自爆後もあがいてて(笑)
    反論に窮して自白→自爆したの忘れたらいかんよ。

    ↓自爆の証拠保全してあげる
    885 >思いっきり一致じゃんw ←事実をねじ曲げた俺様認定
    923 >この程度で「一致してない!」って大騒ぎ ←俺様認定 忘却の図(笑)

    だから、928で「何がどうとの説明は聴かない」「反論に窮して自爆」 と注意しであげたんだってば(笑)

    さすがは嫌煙さん、言ってることが支離滅裂(笑)

  14. 940 匿名さん

    嫌煙、嫌煙と連呼する奴。

    何故、喫煙所や喫煙スペースが出来たか説明してみ。

  15. 941 匿名さん

    >936
    >ある事柄に対して当事者の一方に義務があるなら、もう一方には相反する権利がある。
    これをタバコのケムリを吸わされない権利を例にあげると、
    タバコのケムリを吸わされない権利があるので、タバコを吸う人間が我慢する義務があるとなります。
    そして、それはタバコを吸う権利より優先します。
    なぜなら基本的人権においては生存権(タバコのケムリを吸わされない権利)は自由権(タバコを吸う権利)より優先するからです。
    基本的人権を持ち出すくらいですから生存権が自由権に優先するなどは当然知っていることと思いますが下記を参照してください。

    1.『喫煙権』という権利は、『自由権』の一と推定されている。

    2.『自由権』は、その行為によって他者の権利を侵害せず、公共の利益に反しないことを内在的制約としている。

    3.『タバコ煙によって汚染されない清浄な空気を呼吸する権利』は生存権・身体権であり、これらの権利は、人が生活するうえで侵してはならない最も根源的な権利である。

  16. 942 匿名さん

    >配慮?
    >配慮なんだ(笑)
    散々、配慮配慮配慮とやり取りを続けてきたのに、今更「疑問符」に「配慮なんだ(笑)」なんて言葉が出てくるの?w
    オマエ、記憶力ないだろw

    >配慮された排ガス、副流煙は許されて、配慮されない排ガス、副流煙は迷惑だから止めろ!なんだ。
    また、謎のストローマンを作り出して戦ってるよw
    普通。「配慮された排ガス、副流煙は許されて」ときたら「配慮されない排ガス、副流煙は迷惑だから配慮しろ」だろw
    なんなんだ、この意味不明な思考の跳躍は・・・

    >自分自身が配慮をするのは当然としても、そんなのは他人に求めるものではありません。
    その「自身がすべき当然の配慮」がないから、問題になってるんだろうがw
    オマエさんの御説は「俺様には迷惑を強いる権利がある!」だろw
    「違法にだけはならないようにする」ってのがオマエさんの言う「配慮」なのか?w

    >『規約・法令等の定めに従い、認められるものについては(たとえ不快に感じても)お互いが受忍しあう』
    >が正解です。
    だから、これは否定してないだろうがw

    >どうしてこんな常識が、キミには身に付かなかったんだろうね?
    「俺様には迷惑を強いる権利がある!」なんて言えちゃう非常識を馬鹿にしてるだけだろうがw

    >ある事柄に対して当事者の一方に義務があるなら、もう一方には相反する権利がある。
    うん。だからオマエさんがそれを「権利」あまつさえ「強いる権利」とまで言うのであれば、(社会に出てるか怪しいところではあるが)とりあえずこれから1ヶ月満員電車に載る食べに肉まん食ってこいw
    「やりたい/やりたくない」の話じゃないからな、「出来る/出来ない」の話だからな?
    自身の権利を行使するのに、何もはばかりないだろ?当然できるよな?w
    どうせ何のかんのと言い訳して(とりあえず、「食べたくもない肉まんを食べたくない」あたりかねwww)やらない(出来ない)んだろ?wそれを、「寝ぼけた」ってこっちは言ってるんだよw

    >じゃあ『迷惑に感じさせる事があっても、ある程度は我慢してもらう事ができる。』と言い換えてあげますよ。
    >これなら理解できるでしょう。
    オマエ、ホントに記憶力ないのな・・・・
    オマエさん、よく自身を非喫煙者って言ってるけど、30分前に吸った煙草の事忘れて、非喫煙者って名乗ってるんじゃなかろうなw

    >いずれにしても、我慢を強いる事が認められているのには変わりありませんがね。
    うん。だから肉まんで実験して来いw
    現実が見れるからwww

  17. 943 匿名さん

    >こちらは事実を説明してるのに、支離滅裂な論理でとことん対抗してくる。
    ほらなw
    毎度のパターンw
    何がどうとは説明せず(説明できずw)、「支離滅裂」だの「統合失調症」って逃げるw
    典型的な詭弁www

    >わかる人にしかわからないとおもいますが…
    何をドヤ顔でwww
    「わかる人にしかわからない」「わからない人にはわからない」
    これが自身の正当性の説明か何かになると思ってるの?w

  18. 944 匿名さん

    >>939 言い訳文盲さん
    ハイハイ(笑)

    これ書いときゃ「俺様大勝利」って事なるんだっけ?w


    こっちの人は脳内で「俺様大勝利状態」が確定してるだけで、具体的な反論があるわけでもなし、何かの自説を主張するわけでもなしで、さすがに反論の仕様もない・・・
    「非学者論に負けず」の典型www

  19. 945 匿名さん

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150309-00002769-bengocom-soci

    ここの喫煙者様の発展系(というか亜流?)w

  20. 946 匿名さん

    >ここの喫煙者様の発展系(というか亜流?)w
    つか、すでにここの喫煙者様は、この形で「我慢を強いる権利」とやらを行使してそうだなwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸