住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ VIII」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ VIII

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-03-24 14:06:39

ベランダ喫煙 止めろよ VIIが1000レスを越えましたので、
新しくスレを立てました。
 
引き続きどうぞ。

[スレ作成日時]2013-11-12 14:36:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ VIII

  1. 1028 匿名

    >ベランダ喫煙者というのは特定されれば違反しないが、特定されなければ違反なんかしても構わないっていう人種か。
    別にベランダ喫煙者が条例違反をしている訳ではないでしょう。
    >それじゃ20mの範囲で500本もの吸い殻が落ちていても不思議じゃない。
    例えば、日に数万人が行き来するような場所で、ある日突然灰皿が撤去されたら、当然そうなってもおかしくは無いでしょうね。
    >最低だな。
    あなたの思考が短絡的すぎるんですよ。

  2. 1029 匿名さん

    >>1028
    >別にベランダ喫煙者が条例違反をしている訳ではないでしょう。
    特定されない路上ではなくて、特定されるベランダなら違反しないと言ってるのはベランダ喫煙者だけどね。
    ここから読み取れないようじゃ日本語を勉強し直したほうがいいね。

    >例えば
    例えばじゃなくて何年も前から禁止されている横浜駅西口ね。

    最低だな。

  3. 1030 匿名

    >特定されない路上ではなくて、特定されるベランダなら違反しないと言ってるのはベランダ喫煙者だけどね。
    この人は何を言ってるだろう。
    そんなに迷惑なら規約で禁止にしては如何ですか?に対して、
    >他人の眼がある公共の場でルールを守れない喫煙者が、監視の行き届かないマンションのベランダでルールを守る?
    ↑このように、全ての喫煙者がルールを守らないかのような決めつけを、一方的にしてきたのがあなたですよ。
    >ここから読み取れないようじゃ日本語を勉強し直したほうがいいね。
    あなたの妄想が読み取れたから、指摘させて頂いただけですが?

    >例えばじゃなくて何年も前から禁止されている横浜駅西口ね。
    例えたとおり、日に数万人が行き来するような場所ですよね。
    そこが禁煙地域だと知らない人が大勢いる事くらい容易に想像がつきますよね。
    そのような場所で、一部の人がマナーに反する行為を行っているからといって、何故『喫煙者は規約を守らない』というような短絡的な発想になってしまうのでしょうか?

    >最低だな。
    もっと冷静になりなさい。

  4. 1031 匿名さん

    ベランダ―にエサを与えてはいけません。単なる議論好きの、暇人です。

    【終了】

  5. 1033 匿名さん

    >>1030
    >この人は何を言ってるだろう。
    やっぱり読み取れないようだね。
    この人は理解できないと妄想がこうじる性癖があるようだね。

    >そこが禁煙地域だと知らない人が大勢いる事くらい容易に想像がつきますよね
    禁止区域だと知らなければ吸殻をポイ捨てしてもしょうがないってか。
    これも特定されないからか?

    最低だな。

  6. 1034 匿名さん

    >>1033
    横から失礼!

    >やっぱり読み取れないようだね。
    何がどう読み取れてないのか?理解できてないのか?説明しなよ

    >この人は理解できないと妄想がこうじる性癖があるようだね。
    どう言った妄想がこうじる性癖があるのか?説明しなよ

    >禁止区域だと知らなければ吸殻をポイ捨てしてもしょうがないってか。
    ↑これ1033の妄想じゃん
    妄想じゃない言うなら、それがどこに書いてあるか説明しなよ

    >最低だな。
    言い掛かりとしか思えない説明皆無の因縁に、1033が創った妄想への因縁
    最低なのは1033の方だと思うが?

    まともな説明待ってるわ。

  7. 1035 匿名

    >やっぱり読み取れないようだね。
    『何を頓珍漢な事を言っているのだろう?』という意味ですが理解できませんか?
    何がどう頓珍漢なのかも書かせて頂きましたが、理解できませんでしたか?
    >この人は理解できないと妄想がこうじる性癖があるようだね。
    性癖?
    日本語は判りますか?

    >禁止区域だと知らなければ吸殻をポイ捨てしてもしょうがないってか。
    何せ分母が大きいですからね。
    それに、駅前だと夜間になれば酔っ払いや素行の悪い人の数だって増えるでしょう。
    しょうが無いんじゃないの?
    >これも特定されないからか?
    特定云々ではなく、悪しき慣習の名残なんじゃない?

    いずれにしても、路上とベランダを同列で語るのは妥当ではありません。
    というか、
    「路上がこうだから、ベランダも同じだ」というあなたの考え方は、頓珍漢過ぎてお話にならないと言う事です。

    >最低だな。
    それも含めて日本です。
    郷に入れば郷に従って下さい。

  8. 1037 匿名さん

    >>1035
    >しょうが無いんじゃないの?
    禁止区域でタバコを吸ってもしょうがない。
    20mの範囲内の歩道に550本の吸殻が落ちていてもしょうがない。
    その流れでいけば当然
    規約で禁止されてもベランダ喫煙しても悪しき習慣だからしようがない。
    になるな。
    そうならない理由は何もない。

    最低だな。

  9. 1038 匿名さん

    >>1035
    ついでに
    「路上がこうであっても、ベランダは違う」というあなたの考え方は、頓珍漢過ぎてお話にならないと言う事です。

  10. 1039 匿名さん

    喫煙者っていう人種はそんなもんですよ。
    もともと未成年のうちから、トイレや体育館裏でコソコソ隠れて吸ってた奴らですから。
    ルールやマナーなんて守るわけがない。

  11. 1040 匿名

    だから、
    横浜の路上で吸殻がポイ捨てされたり、素行の悪い人が違反行為を行う事と、
    マンションの住人が規約が守るかどうかは、全く別次元の問題なのですが、
    そこまで頑なにベランダ喫煙の禁止を拒むのであれば、好きにすればいいでしょう。
    あなたのマンションでは、確定的にベランダ喫煙が可能と言うだけの事です。
    ルールに従い、黙って我慢し続けなさい。

  12. 1041 匿名さん

    ポイ捨て、歩行喫煙、迷惑ベランダ喫煙
    これらすべて喫煙者が行う行為。
    喫煙者とはそういう人。

  13. 1042 匿名さん

    >>1040
    >横浜の路上で吸殻がポイ捨てされたり、素行の悪い人が違反行為を行う事
    そんな違法な事すらしょうがないと見過ごすくらいだからな。規約で禁止されたベランダ喫煙も悪しき習慣の名残りだからしょうがない。

    最低だな。

  14. 1043 匿名

    >>1041
    つまり、
    飲酒運転、ひき逃げ、暴走行為
    これらはすべて自動車を運転する人が行う行為
    自動車を運転する人はそういう人
    と言いたいのですね。

  15. 1045 匿名さん

    >>1043
    >飲酒運転
    飲酒運転も悪しき習慣の名残りだからしょうがないってか。

  16. 1047 匿名さん

    俺、3歳のころ、近所のやつに三輪車でひき逃げされたことあるわ。(大爆笑)
    そいつ、三輪車で暴走行為してたわ。

  17. 1048 匿名さん

    法律で禁止された吸殻のポイ捨ては酔っ払いの多い時間帯は悪しき習慣の名残りだからしょうがない。
    法律で禁止された飲酒運転も酔っ払いの多い時間帯は悪しき習慣の名残りだからしょうがない。
    これで納得かな。

    どちらにせよ最低だな。

  18. 1051 匿名さん

    1041と1048は別人じゃ。
    ハエがブンブン飛び回ってうるさいので、訂正させてもらいます。

    吸い殻ポイ捨て、歩行喫煙、迷惑ベランダ喫煙
    これらすべて喫煙者が行う行為。
    迷惑喫煙者とはそういう人。

  19. 1053 匿名さん

    私の間違った発言で皆様にご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。

  20. 1056

    何、こいつ。性格悪っ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸