茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「茨城県水戸市と近郊エリアマンション総合スレッド パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県水戸市と近郊エリアマンション総合スレッド パート3
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2024-04-26 22:42:32
【地域スレ】茨城県水戸市と近郊エリアマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

パート3です。

前スレ
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163070/
パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25040/

水戸エリアの購入検討中さんは、各物件を比較して研究中のはず。各物件それぞれのスレッドではなく、エリア全般の色々な新築・中古物件や最近のマンション傾向、お買い物や日常に便利かなどの生活情報、ロケーションの将来性など、いろんな面で情報交換をしたりしたほうが、お役立ちなのではないでしょうか?

ということで、検討中さん以外にも、契約済みさん、入居予定さん、入居済みさん、ご近所さんなどなど、皆さんにお集まりいただければと思います。


荒し煽り厳禁スルーでお願いします

[スレ作成日時]2013-10-22 20:23:51

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

茨城県水戸市と近郊エリアマンション総合スレッド パート3

  1. 61 匿名さん

    ベステルチョウザメ?

    bestel
    bestは、1番
    elは、気象用語で、平衡高度(へいこうこうど, Equilibrium level, EL)とは、熱力学ダイアグラムにおいて、自由対流層を上昇してきた空気塊の温度と環境温度が再び一致し、それ以降は空気塊が自ら上昇できなくなる高度のこと。

    1番高いところにあるような意味でしょうか?

  2. 62 匿名さん

    61です。
    いい加減な解釈なので気にしないでください。

    水戸のまちなかには、土地持ちが多く手放さないと聞いたことがあります。
    負担が増大する相続税の見直しは、税金支払いの準備から土地の売却、流動に繋がるかもしれませんね。
    期待しています。

  3. 63 匿名さん

    今年は、特に多くの方々が新しいマンションで年越しですね。
    まちなかに、昨年来、グランフォート166戸、今年、ザレジデンス水戸100戸、サーパス大町芸術館通り65戸竣工。
    おめでとうございました。

    泉町の再開発の方向性がでたり、旧西武百貨店跡に動きがあったり、大工町PJもテコ入れが入るだろうから、先々を期待しています。来年もいい年でありますように。

  4. 64 匿名さん

    モデルルームに行ったことも、資料を取り寄せたこともないのに
    べステル備前から年賀状が来ていました。

    売れていないみたいですね。

  5. 65 買い換え検討中

    良い物件はすぐに売れるものなのですがね。
    ちがうんでしょうかね?

  6. 66 匿名さん

    ベステルを見に行くと欲しくなるだろうね。だだ、我が家には無理だ。

    せめて年賀ハガキ、当たるといいな。

  7. 67 匿名さん

    ミーモ解体してマンションに。タカラレーベンが。

  8. 68 匿名さん

    ホント⁉︎
    楽しみなニュースだね。

  9. 69 匿名さん

    ミーモ跡にレーベンマンション!
    ニュースソースは?

  10. 70 匿名さん

    今朝の読売ですよ。

  11. 71 匿名さん

    ありがとう。ネットで確認しました。
    http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/ibaraki/news/20140110-OYT8T01379.htm

    一階に商業施設を入れて欲しいように思いますが、まちなかに人が増えるのは歓迎です。

  12. 72 匿名さん

    ベステル備前、香陵住販のホームページをみると、あと8件あるみたいですね。前のチラシの時と変わってない。気後れしてモデルルームも行ったことないのですが一度行ってみようかと思いました。貧乏人も今なら少しは歓迎してくれないだろうか。

  13. 73 匿名さん

    私も観てみたい。特にインテリア。
    HPにあったリビングチェアが欲しい。

  14. 74 匿名さん

    えータカラ○ーベンのマンションかぁ・・・・・
    またセールスの電話がしつこく掛かってくるのか
    ウンザリだなあ
    昔モデルルームを見に行ったら、その時の記録を見て
    ひんぱんに掛けてくるんだよね

  15. 75 匿名さん

    ベステル備前のHPに写ってた気になっていた椅子をよく見る家具サイトで見つけました。
    http://tabroom.jp/chair/living-chair/itm0010399/

  16. 76 匿名さん

    業者さんからのセールス電話、ちょっと面倒ですね。
    セールス名簿から削除をお願いしてはどうですか?

    うちは、電話番号が変わったので大丈夫!

    レーベンマンションの質が上がってきているようですね。
    外野からですが、楽しみにしています。

  17. 77 購入検討中さん

    レーベンマンションってイメージイマイチなんだよなあ

  18. 78 匿名さん

    そんなに悪い印象ないけど。
    それよりも、遺跡化しかねなかったミーモを再開発してくれる。
    応援してあげたい。

  19. 79 周辺住民さん

    レーベンさんには、是非、一階には、小規模でいいのでスーパーマーケットを入れて欲しいです。
    セブンイレブンの2倍くらいの広さで十分です。ローソン100でもいいですね。

  20. 80 匿名

    マンションの1階だけスーパーにするというのは考えにくい。
    水戸でそんなマンションないよ。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸