マンション雑談「羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その12

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-03-20 03:06:42

こちらは【その12】です
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335583/

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応(2014年年3月末の供用開始予定)
 国土交通省は2011年6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大(昼間の欧米行きなどの長距離路線に対応)に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。

[スレ作成日時]2013-10-02 10:37:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その12

  1. 1 匿名

    羽田空港の発着枠が増えましたね!
    品川、天王洲エリアはおいかぜですね

  2. 2 匿名さん

    便利ですからね.

  3. 3 匿名さん

    品川駅までシャトルバス運行しているマンションもあるようですね。

  4. 4 匿名さん

    うちのマンションかな?ただしワールドシティタワーズではありません。山手線内側です。わかった人は褒めてあげます。

  5. 5 匿名

    天王洲アイル駅から恵比須も渋谷も新宿も池袋も乗り換えなしでアクセスできて、モノレールでは羽田空港国内外線ターミナルビルに発着し、国際線ターミナルビルを下車するとスグにチェックインカウンター。

    成田空港からは天王洲アイルと往復リムジンバスが発着。

    付近には首都高速の出入口が両回りに2ヶ所ありスグに乗れる。

    天王洲アイルから品川駅へはタクシーで1メーターの距離だから徒歩でサラリーマンが行き来している?

    国際的な一流企業が狭いアイルの中に多く入っていて、そのせいか治安も良し。

    対岸のお台場と眺望を共有していて高層階はとても絶景。

  6. 6 匿名

    T.Y.harborにも孫○義社長とか来てますよね!?

  7. 7 匿名さん

    品川には追い風だが、途中駅でスルーされている天王洲には何の影響もない。
    普通に考えれば羽田に近いのがメリットというなら蒲田のほうがずっといい。

  8. 8 匿名さん

    蒲田も良いが町並み的には天王洲アイルが美しい。

  9. 9 匿名さん

    品川と言うと、高輪も港南も含めるだろう。

    勝手にスルーしたい人は、心の中のトラウマごと消し去れば良い。

  10. 10 匿名さん

    まあ、品川駅周辺エリアは高輪側も港南側も都内で一番有望だな。港区千代田区のコアはもちろん別格だけど、昔から別格だから価格も別格でいまから価格が上がる余地は少ない。2006年~2008年ごろに天王洲、港南、高輪など品川駅周辺のエリアを買った人は、オリンピックと田町・品川間の新駅開業、それに伴う再開発、イベントに向けた運河利用の活発化、街並整備事業、リニア品川駅開業とイベント続きで当面資産価値は安泰でしょう。

  11. 11 匿名さん

    品川駅周辺は駅から徒歩10分以内
    サウスゲートも新駅から10分以内

    それ以上離れている場所は語る資格なし。

  12. 12 匿名さん

    デジタル人間ですか?

    10分も11分も12分も、他の要素も加味して比較するのが、まともな検討者です。

    シャトルバスでターミナル駅まで5分とかとなると利便性が格段に変わりますからね。

    マンション利便性絶対論は撤回ですか?

  13. 13 匿名さん

    そんな屁理屈は通用しません。

    いいじゃないですか、あなたは「天王洲周辺」だけ語っていれば。

  14. 14 匿名さん

    屁理屈はあなたでしょう。アナログ的に評価すべきものを10分で切り分けたり、駅の格を考慮しないとか。そんな陳腐な議論はどこでも通用しません。

  15. 15 匿名さん

    中古で買う人は駅徒歩10分以内でフィルターにかけますよ。
    だからデジタル的に10分で切り捨てるのは意味のあることです。

  16. 16 匿名さん

    >>15
    そう言う人がいてても不思議ではないですが、賢いですか?1分違いで抜群に条件の良いマンションがあるかもしれないのにね。

    まあ人好き好きでしょう。

  17. 17 匿名さん

    10分超えた時点で抜群に条件悪いだろ。

  18. 18 匿名さん

    そう思わない人の方がほとんどだろう。品川駅徒歩10分以内で検索しても、ワンルームか築30年長のマンションばかりだからね。

  19. 19 匿名さん

    品川駅から10分離れると今度は別の駅が近くなりますよ。その上でリニア東京ターミナルの品川が使えるわけです。

  20. 20 匿名さん

    品川や都心部と直結している田町ならその理屈は通るけど
    天王洲はJRやメトロのネットワークから外れているので
    その理屈は通りません。

  21. 21 匿名さん

    良いんじゃあないの。モノレールは延伸だし、都営やメトロと24時間営業の可能性もあるしね。便利になることはあっても不便になることはないからね。

    天王洲アイル嫌いさんは、お気の毒ですね。

  22. 22 匿名さん

    モノレールの延伸なんて具体化はまったくしてません。

  23. 23 匿名さん

    >>21
    芝浦埠頭住民における「ゆりかもめ」とモノレールは同じものだな。

    それを自慢しちゃうって悲し過ぎるよw

  24. 24 匿名さん

    気の毒だなあ。何でも実現しないと信じられない人たちは。空港国際化やハブ化でも、さんざん否定していたよなあ。

  25. 25 匿名さん

    天王洲と品川は関係ないって事で決定ですな。

  26. 26 匿名さん

    五輪時期 マンション報道陣に貸せば1カ月300万?
    (更新 2013/10/6 11:30)

    http://dot.asahi.com/news/domestic/2013100400014.html

     オリンピックで注目されるエリアは湾岸エリアだけだろうか。1964年の東京オリンピック当時の熱気を覚えている住宅評論家の櫻井幸雄さんは、こう分析する。

    「今回、一番の注目は湾岸エリアで間違いないでしょう。前回は、表参道、原宿あたりの整備が進みましたが、それに匹敵するのが品川駅周辺でしょう。品川駅はリニア中央新幹線の始点で、品川と田町近くにできるといわれる山手線の新駅周辺は、オリンピックを見越した街になると思われます」(櫻井さん)

     住宅コンサルタントとして多くのセミナーを開催している野中清志さんも湾岸と品川に注目している。この二つの地域は、野中さんが資産価値の上がるエリアのポイントとして挙げる。(1)空に近い(空港近く)、(2)海に近い(湾岸)、(3)陸のアクセスの良さ(地下鉄、JRの便利さ)の3条件に当てはまっているのだ。

    「羽田空港がハブ空港化すると外資系企業や優秀な海外の人材が東京にやってくるでしょう。そんな人たちは、海外と日本を行ったり来たりするために空港の近くに住む傾向があります。ビジネスに便利で空港に近いとなると品川周辺。新駅誕生ももちろん、魅力的です。湾岸では豊洲に注目です」(野中さん)

     また、これまでのオリンピック時の宿泊事情を考えると、ホテルが確保できなくなった報道機関や大会関係者が近くのマンションの一室を貸してほしいと言ってくる傾向があるという。

    「数人で3LDKの部屋を借りると、キッチンも風呂もあり、長期滞在にぴったり。こんなときの相場は高く、1カ月あたり200万~300万円にもなると聞いています。2カ月間、600万円で貸してハワイや札幌などの避暑地に行ったらどうでしょう。家財道具をトランクルームに入れたりしても500万円のお小遣いになります」(櫻井さん)

     すでにホテルはオリンピック開催時の予約が入り始めているという。あながち、夢物語とも言い切れない。

  27. 27 匿名さん

    ↑天王洲の事は触れられていませんね。残念。

  28. 28 匿名さん

    (3)陸のアクセスの良さ(地下鉄、JRの便利さ)の3条件に当てはまっているのだ。

    天王洲は最後の条件を満たしていません。

  29. 29 匿名さん

    別に良いでしょう。品川至近ですから。

  30. 30 匿名さん

    業界では品川と言うと港南4丁目まで含まれているようですよ。

  31. 31 匿名さん

    一般的には、品川駅から徒歩10分以内です。

  32. 32 匿名さん

    ノムコムでは異なるようですね。別格のようです。

  33. 33 匿名さん

    シャトルバスで5分と言うのが大きいかも

  34. 34 匿名さん
  35. 35 匿名さん

    不動産屋の宣伝なんて意味ないよね。
    恥を晒しているようなものだね。

  36. 36 匿名さん

    宣伝できないマンションにお住まいの方には気の毒ですね。

  37. 37 匿名さん

    宣伝しなきゃ売れないの間違いじゃない?

  38. 38 匿名さん

    マンション売りに出したら、大手ならどこでもネットワークにのるのでは?


    駅前の不動産屋でも宣伝しないか?


    黙ってても売れるとは、そりゃあすごい。テレパシー営業か?

  39. 39 匿名さん

    売れ残ってアクセス数が上がっているのを「人気」があるとか言っちゃダメだよ。

  40. 40 匿名さん

    この前も新聞に出ていたが品川、天王洲アイルのマンションは売れ行き好調だそうだ。

    誰が考えても当然だよね。

    ネガする奴の気持ちって、張り裂けんばかりなんだろうね。気の毒だなあ。

    最近仕事についたようだが、頑張れよ!

  41. 41 匿名さん

    宣伝しないで売れるってWCTのことですか?

  42. 42 匿名さん

    宣伝しまくりですよ。

  43. 43 匿名さん

    良い物件は待ちがあるそうだからね。噂が噂を呼ぶ感じかな。

    結構相場が上がってきたようだし。

  44. 44 匿名さん

    黙っていても引く手あまたで売れるマンションって凄いですね。タマ不足必至ですね。p

  45. 46 匿名さん

    オリンピックとも関係ないのは気の毒だね。全てよみがハズレたってことですか。

  46. 47 匿名さん

    オリンピックでファミリーマンションが値上がりするなんてない。
    今、煽られて買うと一生後悔するよ。

  47. 48 匿名さん

    >>45
    で売れると書いたのでは?

  48. 49 匿名さん

    オリンピック期間は月300万で2ヵ月貸せるようよ♪

  49. 50 匿名さん

    羽田、オリンピック、リニア、その次は何ですか?

  50. 51 匿名さん

    地震

  51. 52 匿名さん

    地震で廃墟になるって内陸でしょう。お気の毒。

  52. 53 匿名さん

    オリンピックもリニアも関係ない天王洲

  53. 54 匿名さん

    脳内、国際化が遅れると大変ですね♪♪♪

  54. 55 匿名さん

    >>53
    もっともっと関係のないところの方ですか?

  55. 56 匿名さん

    8/20日経新聞抜粋 オリンピック決定前記事

    首都圏で中古マンション売買の勢いが増している。成約件数は今年に入り昨年に比べて2ケタ増が続き、平均成約価格も上昇した。東京都心では分譲時を上回る価格で成約する住戸もある。株価上昇による資産効果で消費が上向くなか、住宅ローン金利や物件価格の先高観から、好立地や間取りの良い中古マンションは新築並みに人気が出ている。

    「都心の大規模マンションの引き合いが強い。高価格の住戸から売れていく」。住友不動産販売の担当者は最近の中古マンション販売についてこう説明する。

    港区に2007年に完成した2090戸(3棟)の大型マンション「ワールドシティタワーズ」はその一例という。東京モノレールやりんかい線の天王洲アイル駅から徒歩5分程度。70~80平方メートルで6000万円前後と分譲時と変わらない価格で取引される。「新築時の抽選を逃した人や、親のためにもう1戸購入するという人もいる」

  56. 57 匿名さん

    「もっと在庫を仕入れたいのだが…」。中古マンション販売のアート・クラフト・サイエンス(東京・中央)の担当者は在庫不足に頭を悩ます。JR品川駅の南側の徒歩圏のタワーマンション1戸を改装して売り出したところ、新築とほぼ変わらない6000万円で「瞬間蒸発」した。

    JR品川駅周辺は新幹線駅が近く空港に行くにも便利だが、大規模マンションの新築物件は少ない。このため中古を探す消費者が多く、販売事業者は「転売する住戸が出ればすぐに業者の奪い合いになり、価格が強含む要因になっている」という。

    一方、新築物件と競合するエリアの中古では販売に苦戦する物件もあるようだ。江東区豊洲や有明といった超高層マンションの建設が続くエリアでは「築3~5年で、中古の在庫が10~20戸あってなかなかはけない」(不動産大手)との声もある。

  57. 58 匿名さん

    品川駅から徒歩10分以内ならいいけど、それを超えたら売れません。

  58. 59 匿名さん

    >>58
    だと良かったのにね♪♪♪

  59. 60 匿名さん

    モノレールは悪天候に強くて良いですね。

  60. 61 匿名さん

    悪天候に強くたって浜松町までしか行けないから意味ないじゃん。

  61. 62 匿名さん

    日本一人気のあるマンションネガってどうするの?

    相互乗り入れのない山手線や都営はバッチリでしたよ。

  62. 63 匿名さん

    ↑大馬鹿野郎

  63. 64 匿名さん

    大正解野郎じゃあないの?

  64. 65 匿名さん

    歩いていける駅から乗り換え無しで行ける場所。こりゃ便利。
    駅までのシャトルバスがあれば、雨の日も濡れずに最強。

    東京・横浜  =東海道線
    日本橋・浅草 =都営浅草線直通京急線
    上野     =山手線京浜東北線
    渋谷・新宿  =山手線
    池袋・大宮  =りんかい線直通埼京線
    船橋・千葉  =JR総武線直通快速
    京都・大阪  =東海道新幹線
    羽田空港   =モノレール
    成田     =JR成田エクスプレス
    名古屋    =東海リニア(14年後)

  65. 66 匿名さん

    羽田空港が昼間も国際線が利用できるってのは、大きいですね。

  66. 67 匿名さん

    ほとんどがバスを使わなきゃだめだし、行ける先が地方と郊外ばかりですね。

  67. 68 匿名さん

    JAL系の企業をリストラされて、未だにJALと天王洲アイルに未練たっぷり君には気の毒だが、世の中、君を忘れて動いている。来世で頑張れ!

  68. 69 匿名さん

    リストラ組にしか注目されていないって事だよww
    負け 組の吹き溜まり。
    自分で宣言したりして、どうかしちゃった?

  69. 70 匿名さん

    リストラ組しかネガしないって意味でしょう。

    注目されているから、ネガが嫌がらせをし続けるんじゃあないの?ネガ以外注目していないマンションをネガしてどうするの?

  70. 71 匿名さん

    金曜日、仕事を終わって帰宅。自宅で夕食。20分で羽田空港。その日に海外旅行へフライト。

    ⇒早朝便で帰国。自宅で朝食をとり出社。

    なんてことも可能になるのか。東京のほかのエリアでも可能っちゃ可能だけど楽だな。

  71. 72 匿名さん

    でもネガって論理的でないと言うか頭悪いよね。ネガをするってこと自体が、自分が意識しているってことなんだが。

  72. 73 匿名さん

    >65
    東京本社から海外出張も頻繁にあるなんて仕事なんかしている人にとっては、どこに行くにも
    便利でしょうね。首都圏を統括するような仕事をしている人も同様。

  73. 74 匿名さん

    >72
    そりゃ、無理やりネガティブなこと書こうと思ってるけど、品川の便利さを論破できないから支離滅裂w

  74. 75 匿名さん

    このエリアに住んで良かったのは交通の便利さ。新幹線で帰京して降りたら10分で自宅。
    飛行機で帰京しても20分で自宅。朝から近距離出張の時も殆どのエリアは乗り換え無し。


    8/20日経新聞抜粋 オリンピック決定前記事

    首都圏で中古マンション売買の勢いが増している。成約件数は今年に入り昨年に比べて2ケタ増が続き、平均成約価格も上昇した。東京都心では分譲時を上回る価格で成約する住戸もある。株価上昇による資産効果で消費が上向くなか、住宅ローン金利や物件価格の先高観から、好立地や間取りの良い中古マンションは新築並みに人気が出ている。

    「都心の大規模マンションの引き合いが強い。高価格の住戸から売れていく」。住友不動産販売の担当者は最近の中古マンション販売についてこう説明する。

    港区に2007年に完成した2090戸(3棟)の大型マンション「ワールドシティタワーズ」はその一例という。東京モノレールやりんかい線の天王洲アイル駅から徒歩5分程度。70~80平方メートルで6000万円前後と分譲時と変わらない価格で取引される。「新築時の抽選を逃した人や、親のためにもう1戸購入するという人もいる」


    「もっと在庫を仕入れたいのだが…」。中古マンション販売のアート・クラフト・サイエンス(東京・中央)の担当者は在庫不足に頭を悩ます。JR品川駅の南側の徒歩圏のタワーマンション1戸を改装して売り出したところ、新築とほぼ変わらない6000万円で「瞬間蒸発」した。

    JR品川駅周辺は新幹線駅が近く空港に行くにも便利だが、大規模マンションの新築物件は少ない。このため中古を探す消費者が多く、販売事業者は「転売する住戸が出ればすぐに業者の奪い合いになり、価格が強含む要因になっている」という。

    一方、新築物件と競合するエリアの中古では販売に苦戦する物件もあるようだ。江東区豊洲や有明といった超高層マンションの建設が続くエリアでは「築3~5年で、中古の在庫が10~20戸あってなかなかはけない」(不動産大手)との声もある。

  75. 76 匿名さん

    でも、品川からバスだよ。

  76. 77 匿名さん

    徒歩13分ですが、何か?

    シャトルバスもあるでよ。

  77. 78 匿名さん

    バスじゃんw
    13分歩くって、そりゃ隣り駅だよ。

  78. 79 匿名さん

    双璧のVタワーが徒歩6分でしょう。シャトルバスで5分ならば、大差ありません。

  79. 80 匿名さん

    >>78
    お前の家から品川まで何分よ?

  80. 82 匿名さん

    >>81
    意味不明です。

    ご自身のお住まいが、品川駅から全然離れておれば、批判する立場にはありません。

    悪しからず、ご了承くださいね。

  81. 84 匿名さん

    >>83
    品川駅にお住まいですか?

    でなきゃ、皆離れているわけだが。

  82. 86 匿名さん

    >>85
    徒歩15分までは十分徒歩圏でしょう。

    でも、ここはそもそも天王洲アイルすれでしょう。

    天王洲アイルに近いと、羽田に近く便利だから注目されますねって。困った人ですね。

  83. 87 匿名

    サラリーマンが朝夕とも蟻のごりょうれつのごとく品川駅まで普通に徒歩で通勤してますよ、私も含めて。

    以前は日本橋に勤めてましたが、むしろ地下鉄から地上に上がり会社に到着するまでよりか、よほど品川駅から天王洲アイルのオフィスが近いし便利だし、町並みもオシャレだし、羽田空港も近いし、新幹線も成田エキスプレスも乗れるし、天王洲アイルからは成田空港へは、そういえばバスも発着してましたし、あの狭い島の中には、それなりの一流企業ばかりが入ってるせいか品もあるし、毎日あそこに出入りする立場からすると、めちゃくちゃポジティブですがねぇ。

  84. 89 匿名さん

    品川駅にも近いから売りなんでしょうね。

    大手不動産販売会社のページを見れば一目瞭然でしょう。

  85. 90 匿名さん

    天王洲だと売れないから品川の扱いになっているんじゃないでしょうか?
    きちんと不動産屋の意図を汲み取りましょう。

  86. 91 匿名さん

    売れないマンション、トップページに出さないでしょう。

  87. 92 匿名さん

    売れ残っていてもトップページに出ますよ

  88. 93 匿名さん

    >>92
    宣伝しても売れない人気の無いマンションは、通常宣伝すらしないでしょう。コスト考えれば、当然でしょう。

    だから、人気のあるVタワーと同じページに出ていますが、何か問題でも?



  89. 94 匿名さん

    WTCの住民ってなんでこんなに必死なの?

  90. 95 匿名さん

    >>94
    珍奇な屁理屈を面白がっているだけでしょう。

  91. 96 匿名さん

    数少ないシャトルバス成功例も、この辺りのマンションですね。

  92. 97 匿名

    空港近くとか、新幹線近くとか、コロコロ引きずって歩くお上りさんが多くて、通勤にはストレスかも。

  93. 98 匿名さん

    ただいま8時。今日は9時から新横浜で会議。今8時だけど今からマンションを出発でも早すぎるくらい。便利ー。

  94. 99 匿名さん

    >>97
    歩道は広いし交通の便が良いからね。

  95. 100 匿名さん

    歩いていける駅から乗り換え無しで行ける場所。こりゃ便利。
    駅までのシャトルバスがあれば、雨の日も濡れずに最強。

    東京・横浜  =東海道線
    日本橋・浅草 =都営浅草線直通京急線
    上野     =山手線京浜東北線
    渋谷・新宿  =山手線
    池袋・大宮  =りんかい線直通埼京線
    船橋・千葉  =JR総武線直通快速
    京都・大阪  =東海道新幹線
    羽田空港   =モノレール
    成田     =JR成田エクスプレス
    名古屋    =東海リニア(14年後)

  96. 101 匿名さん

    ほんと、首都圏各方面、全国各方面に直通ですね。

  97. 102 匿名さん

    >94
    必死なのはお前さんw

  98. 103 匿名さん

    ネガれども
    売れるは天王洲
    ばかりなり

  99. 104 匿名さん

    分譲時7000万くらいの同じフロアの部屋、7500万で売り出したと思ったらあっという間に
    売れて新しい人が入ってきた。本当に人気が出てきてるんだなあと実感。

  100. 105 匿名さん

    オリンピックの時に二ヶ月だけ貸せば600万らしいからね。でも売ってくださいと懇願されても、そこそこ気に入ってるからね。困ったこってす。

  101. 107 匿名さん

    >105
    そうなんだよね。さらに都心の方が安けりゃ考えるけど、わざわざここ売って
    さらに高い都心のここより不便で眺望も無いマンション買う気がしない。
    歩いていける品川駅は本当に便利だよ。。

  102. 108 匿名さん

    JR東日本のHPにグループ経営構想Vに
    今後の羽田空港の利用客増加を見据えた、空港アクセス
    改善策の検討という項目が新たに追加されました。
    今後、何か動きがありそうですね。
    http://www.jreast.co.jp/press/2013/20131019.pdf

  103. 109 匿名さん

    当然ですね。

    ネガさん、またまた発狂でしょうね。

  104. 110 匿名さん

    モノレール廃止して貨物線の旅客化。
    天王洲は陸の孤島に。

  105. 111 匿名さん

    早速、発狂ですか?

    モノレールは来年、開業50周年を迎え、東京延伸を発表予定です。

  106. 112 匿名さん

    早速、妄想ですか?

    浜松町の建替後の構造から延伸は不可能です。

  107. 113 匿名さん

    >>112
    構造は最初から延伸想定になっていますよ。

    残念でした。

  108. 114 匿名さん

    どこが?

  109. 115 匿名さん

    図面見ればわかるでしょう。

  110. 116 匿名さん

    どの図面でしょう?
    妄想ですか?

  111. 117 匿名さん

    新浜松町モノレール駅です。

  112. 118 匿名さん

    それだとやはり妄想ですね。

  113. 119 匿名さん

    バカだねえ。
    新橋延伸なんて大分以前に発表していて、オリンピックも想定内なのに、延伸できないような設計する訳ないでしょうが。常識がないと人生失敗するよ。でも既に失敗してるんだったらごめんね。将来をよめないのは、君だけじゃあないからね。頑張れよ!

  114. 120 匿名さん

    あの設計でどうやって延伸するのさ?
    空でも飛ぶか?

  115. 121 匿名さん

    30年車両更新しないって予測していた方には理解できないでしょうね。

  116. 122 匿名さん

    車両更改したからどうしたの?
    それ普通だよね。

  117. 123 匿名さん

    延伸するからどうしたの?
    それ普通だよね。

  118. 124 匿名さん

    新車が入った程度で大喜びって、モノレールオタの感覚はよう分からん。

  119. 125 匿名さん

    どこかで大喜びしてますか?ネガが予想はずれて悔しがっているだけでしょう。

  120. 126 匿名さん

    悔しいね。どんどん湾岸が注目されて。

  121. 127 匿名さん

    モノレールの車両更改に一喜一憂w
    最低の人生を送っているようだね。

  122. 128 匿名さん

    >>127
    興味タップリで
    モノレールの車両更改とかに一々ネガ
    最低の人生を送っているようだね。

  123. 129 匿名さん

    車両更改の事を触れられて、その事をネガられていると感じる気持ちがよう分からんな。

    おらが街の自慢のモノレールをバ カにするな!
    ハッキリとそう言えばいいのにね

  124. 130 匿名さん

    >>129
    そもそもネガ禁止の情報交換版で、そういう事を書くこと自体、利害関係にあるってことでしょう。

    興味がなければ、そもそも覗かないし、投稿しないでしょうね。

    最低の人生とやらをずっと送ってくださいな。

  125. 131 匿名さん

    国際化の時点で予想大ハズレ、

    リニア発表の時点で大落胆。

    オリンピック決定で大ショック。

    だから、いじめてやんなよ。

  126. 132 匿名さん

    http://www.jreast.co.jp/press/2012/20121006.pdf

    これでどうやって延伸するのか教えて欲しい。

  127. 133 匿名さん

    >>130
    なんで、そんなに必死なの?
    何か後ろめたい事でもあるの?

  128. 134 匿名さん

    >>131
    国際化 → 天王洲と何の関係が?
    リニア → 品川ですよ。タクシーとかダメ
    オリンピック → 有明、晴海なら分かりますが、天王洲は湾岸の中でも一番離れています。

  129. 135 匿名さん

    >>132
    なんで、そんなに必死なの?
    何か後ろめたい事でもあるの?

  130. 136 匿名さん

    >>134
    なんで、そんなに必死なの?
    何か後ろめたい事でもあるの?

  131. 137 匿名さん

    あらあら、とうとう壊れちゃいましたね。

  132. 138 匿名さん

    ん?
    モノレールが延伸できない事は認めたのかな?
    夢から醒めた?

  133. 139 匿名さん

    >>138
    必死なようだが、なんで延伸できないの?

    どういう理由?

  134. 140 匿名さん

    恐らく今と同じ構造のことを言っているのでしょう。

    でも、これって皆理由がわかっている話で、ネガさんだけ知らないのでしょうね。

    そもそも、駅舎の位置がかなり、新橋よりに延びていることもわかってないんだろうね。

  135. 141 匿名さん

    もう、妄想はやめたら?
    新橋寄りになったところで延伸は無理だから。

  136. 142 匿名さん

    >>141
    もう妄想ネガは止めたら。

    羽田との輸送力増強が必須な状況下で、大企業が無駄な設計をする訳ないでしょう。

    世の中あんたの考える方向と逆に動いているんだよ。

  137. 143 匿名さん

    JR東日本は新橋への延伸よりも、浜松町での大江戸線との乗り換え改善と増発の方が効果があると判断したのでしょう。

    短絡線との住み分けとしては真っ当な判断です。
    天王洲住民の通勤需要なんて関係ありませんからね。

  138. 144 匿名さん

    >>143
    もう、妄想ネガやめたら。

    羽田の輸送力増強は課題。天王洲アイルはいつも恩恵を被るだけ。

  139. 145 匿名さん

    天王洲の乗り換えは不便なままですね。
    見捨てられているのでは?

  140. 146 匿名さん

    >>145
    君の指摘した場所は、どんどん良くなっているから、もっとネガしてね。

  141. 147 匿名さん

    事実を指摘しているだけで、ネガをしている訳ではないので、私が指摘しても何も変わりませんよ。

  142. 148 匿名さん

    >>147
    結局そういうこと。君がネガしようがしまいが、良くなる場所は良くなるってこと。

    応援ありがとう。

  143. 149 匿名さん

    >>148
    そんな事より、どうやってモノレールを延伸するのか早く教えてください。
    妄想嘘つき君。

  144. 150 匿名さん

    >>149
    尋ねないとわからない?だから買い損ねるんだよ。

    一生考えたら?

  145. 151 匿名さん

    買い損ねるほどの、大した価値もないでしょうにw
    独り相撲は滑稽なだけですよ(嘲笑)

  146. 152 匿名さん

    湾岸一人ネガって、もっと滑稽です。

  147. 153 匿名さん

    誰からも注目されていないって事ですよ。
    相手してあげているんだから感謝して下さいな。

  148. 155 匿名さん

    被害想定貼れないゴキネガ頑張れよ!

  149. 156 匿名さん

    >>154
    多摩直下と区部直下で震度分布が全然異なるって図ですね。

    ご苦労さま。色々な地震があリ得ることが、よくわかりました。被害想定を調べると天王洲アイル近辺は安心ですね。

  150. 157 匿名さん

    ゴキネガ、天王洲アイルスレに現る。絶滅危惧種らしい。保護しましょうね。

  151. 158 匿名さん

    君たちが嘘つきだから
    その程度にしか注目されていないって事ですよ。
    ありがたく受け止めなさい。

  152. 159 匿名さん

    被害想定を出すための震度分布を掲示して、結果の被害想定を出さない方が嘘つきだと思うよ。

    必死で注目ありがとさん。

  153. 160 匿名さん

    ちなみに被害想定は、これだよね。

    1. ちなみに被害想定は、これだよね。
  154. 161 匿名さん

    準備いいね。
    ホント情けない人生送っているよね。

  155. 162 匿名さん

    ネガって大変ね。

  156. 164 匿名さん

    ホント大変そうだね。
    敵が多すぎじゃないの?

  157. 165 匿名さん

    敵?味方?

    戦っているのはあなただけでしょう。

    欲しがっている人の多い地域をネガっても無駄ですよ。

  158. 166 匿名さん

    他地域の事を口悪く罵っていたからね。
    敵が多いのも仕方がない。

  159. 167 匿名さん

    そりゃあ、あんただろう。なんで他所の地域をどうこういう必要があるの?

    自分が敵だらけだから人も同じと思わないほうがよい。

  160. 168 匿名さん

    >>158
    >君たちが嘘つきだから
    >その程度にしか注目されてい

    こんなこと書けば、そりゃあ反論がくる。あんたにとれば、敵だろうが、こっちは別にどうでも良い。せいぜい仮想敵とアチラコチラの湾岸スレで戦いな。ゴキブリ退治スプレーかけられて逃げ惑う姿は滑稽だよ。

  161. 169 匿名さん

    どうでも良いなら、書きこまないでね。

  162. 170 匿名さん

    そりゃあ、あんただろう。

    気になって仕方がないんだろう。はっきり、悔しいって、書けばどうなの?

  163. 171 匿名さん

    豊洲スレにこんなのありました。

    by 匿名さん 2013-11-03 06:30:11

    賃貸マンション販売って
    http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/91459/82327/7581848/list_comments
    を読むと、湾岸ネガそのものですね。

    >BMIという会社名で電話が何度もかかってきました。
    >断っても何度も しつこくかけてきます。
    >何がしたいのかわかりません。ナンバーディスプレーにして一切 非通知は出ないようにしたら、
    >夜中、早朝ワンギリ電話です。社会のクズです。

    削除されても執拗に投稿する
    何を言いたいのかわからない
    夜中、早朝を問わず一日中嫌がらせ投稿する
    社会のクズ

    全く一緒です。これって、たまたまでしょうか?

  164. 172 匿名さん

    あまりに嘘が多いので、そこを訂正しているだけですよ。
    敵がたくさんいるようで、他の人からも色々言われているようですが。

  165. 173 匿名さん

    嘘って、何ですか?地震の被害が想定されている?

    そちらの方が嘘でしょう。

    で、何で、関係ない地域のスレの投稿訂正係をする必要があるの?

    そんな暇あれば電話勧誘のアルバイトをした方が儲かるよ。

  166. 174 匿名さん

    地震被害は別の人ですよ。
    だから、敵がたくさんいて大変ですね、と同情しているのです。

  167. 175 匿名さん

    匿名掲示板だからね。誰の投稿のせいにもできます。で、嘘って何?

    モノレールが新型車両になる話?羽田の輸送力増強がJRによって計画されていること。新橋延伸計画があること?オリンピックが東京で行われること?羽田の昼間国際便が来年から大幅増便されること?

    大変だね。嘘を探して指摘するって。いくら貰えるの?人生捧げる価値があるの?

  168. 177 匿名さん

    >>175
    天王洲に関係ないことばかりw
    ひとつだけだね。新車が入ってよかったじゃん。

  169. 179 匿名さん

    天王洲と関係ない事を、さも関係があるかのように騙るのは、嘘つきであり、詐欺ですね。

  170. 180 匿名さん

    >>179
    関係ない?羽田・品川から比較的近辺の天王洲アイルが、羽田国際化やリニアと関係が無い?

    あるかないかは、検討者の判断事項でしょう。

    埼玉とか池袋あたりだと関係ないかもしれませんがね。

    嘘とか詐欺とか言う方が、嘘つきでしょう。

  171. 181 匿名さん

    >>179
    あんたが一番関係ない。

  172. 182 匿名さん

    比較的近辺w
    それ、詐欺師の口上だよ。

  173. 183 匿名さん

    >>182
    天王洲アイルより、品川羽田に近いマンション供給地ってどこよ?

    人を詐欺師呼ばわりする詐欺師さん。

  174. 184 匿名さん

    ありゃ?

    答えに窮しているようですね。また話題そらしでしょうね。

  175. 185 匿名さん

    品川からタクシーが「近い」のか?

  176. 186 匿名さん

    >>185
    詐欺師くん、徒歩圏なんだから、品川から一駅以上あるより近いだろうが。

  177. 187 匿名さん

    で、天王洲アイルより、品川と羽田に近いマンション供給地ってどこよ?

    大崎じゃあないよね。

  178. 188 匿名さん

    隣駅ですらない。
    尚更、ダメじゃん

  179. 189 匿名さん

    話題そらさずどこなの?

  180. 190 匿名さん

    品川駅に近いのは品川だろ。当たり前のこと言わせるな。
    天王洲じゃない。

  181. 191 匿名さん

    それだけ?

    でも品川を品川に近いと言うのはお前だけ。

    でも、その点品川駅のある港区港南が天王洲アイルにも近くて、最高じゃあない。

    港南がベストと言うことで、意見一致ですね


  182. 192 匿名さん

    >>190
    天王洲アイルは品川ですよ。

  183. 193 匿名さん

    品川駅は港区港南、天王洲アイルは品川区港区港南に隣接していて羽田側。

    さて、どうしたものかね?

  184. 194 匿名さん

    >>190
    そんな土地勘じゃあ、詐欺師も失格だろう。

  185. 195 匿名さん

    港南住まいからすると、天王洲は品川じゃないね。
    遠いよ。

  186. 196 匿名さん

    品川に近い港南ははいいけど、天王洲の方が近い港南は
    要は、外れの方にあるってことだろ。

    バレないように、おとなしくしておいた方がいいんじゃないの?

  187. 197 匿名さん

    ネガさん、結局、港南、天王洲アイルで議論をしているじゃあない。

    品川、羽田に近い注目地はここ以外にないようね。

  188. 198 匿名さん

    品川の話に天王洲アイルが口出してくるなって。

    モノレールの話は許してやろう。
    新車が入ってよかったねw

  189. 199 匿名さん

    結局、羽田、品川に近い場所って、品川駅のすぐ近くだけなんだ。

    面白いね。そんな場所注目する必要ないだろうが。当たり前過ぎてました

  190. 200 匿名さん

    >>199
    そうだよ。
    品川に近い事が重要であって、天王洲に近いのは品川から遠くなるからマイナスだね。

  191. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸