マンション雑談「羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その12

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-03-20 03:06:42

こちらは【その12】です
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335583/

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応(2014年年3月末の供用開始予定)
 国土交通省は2011年6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大(昼間の欧米行きなどの長距離路線に対応)に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。

[スレ作成日時]2013-10-02 10:37:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その12

  1. 201 匿名さん

    で、結局、港南、天王洲アイルが注目株なんだ。

  2. 202 匿名さん

    ドサクサに対象範囲を広げるところが、まさしく詐欺師ですな。

  3. 203 匿名さん

    >>202
    あなたが、港南、天王洲アイル以外の品川、羽田に近い場所を挙げられないからでしょう。そっちの方が詐欺師でしょう。

  4. 204 匿名さん

    天王洲を品川に含めてもらおうと必死だね。
    何かウラでもあるの?

  5. 205 匿名さん

    結局、答えられないようですね。

    羽田、品川に近い、注目エリアは品川駅のある港区港南、隣接した品川区東品川でよいでしょう。他にあれば、教えてね。

  6. 206 匿名さん

    注目エリアは品川駅徒歩10分以内の港南と高輪地区
    これが結論だろ。

    東品川を入れるくらいなら、サウスゲートに隣接している芝浦の方がまだマシ。

  7. 207 匿名さん

    芝浦から羽田って一本ですか?

    スレ趣旨理解しましょうね。

  8. 208 匿名さん

    普通に一本ですよ。
    都心の交通アクセスから外れたところに住んでいる方は知らないようですね。

  9. 209 匿名さん

    品川までバスやタクシーを含めていいのなら、範囲は広くなるな。
    その場合は、天王洲の都心部へのアクセスの悪さが、相対的に目立つ事になるが。

  10. 210 匿名さん

    だったら、芝浦注目スレでやりゃあいいでしょう。

    で、その他は?

  11. 211 匿名さん

    注目エリアは品川駅徒歩10分以内の港南と高輪地区
    品川駅の話はリニアスレで。

    モノレールの新車の話は天王洲スレで

    住み分ければ良いだけ。

  12. 212 匿名さん

    ここ天王洲アイルスレですよね?

  13. 213 匿名さん

    他に羽田品川に近い場所があればそちらで。それなりに近いのだから、注目する人はこちらで。ネガ禁止の雑談板です。

  14. 214 匿名さん

    品川が近いとか言うと詐欺師になっちゃいますよ。
    羽田だって近い訳じゃないですよ。
    都心部へのアクセスも良い訳じゃなし。

    天王洲のどこが注目なのでしょうか?
    雑談とはいえ嘘はダメです。

  15. 215 匿名

    天王洲アイルは品川駅までタクシーで1メーターの距離でありがたい

    しかも リンカイ線で渋谷、新宿、お台場へも1本で、付近に首都高速出入口が2ヶ所もあり、成田空港へはリムジンバスが往来。

    やっぱり品川駅まですぐに行けて新幹線に飛び乗れて、しかも国際空港となった羽田空港駅へのアクセスもよいとなれば人気なのも仕方ないとかと思います

  16. 216 匿名さん

    どこが遠いの?他に近い場所が列挙できなきゃ説得力無しです。

  17. 217 匿名

    タクシーで1meterの距離って、近いでしょう普通に考えても。

  18. 218 匿名さん

    おしゃっている意味がわかりません。

    近い場所は
    品川駅徒歩10分以内の港南と高輪地区です。

    天王洲は>>215の言うとおり、品川からはタクシーで
    とても近い場所とは言えません。

    港南をネガしていませんよ。私は港南住まいですから。
    味噌も糞も一緒にするなと言っているだけです。

    そうやって、品川を全面に押し出して、天王洲のマンションを騙して買わせているのでしょうか?
    あなたのような詐欺師は許せませんね。

  19. 219 匿名さん

    WCT豊洲か悩んで、豊洲を買ってしまった!
    正解だったのか、失敗だったのか、よくわからん。

  20. 220 匿名さん

    >>217
    1メーターは2kmですよ。それに品川からだと1メーターでは済まない事の方が多いですね。

    芝浦や高輪にはやたら条件を厳しくするのに、天王洲には条件が随分と甘いようで。
    客観的に行きましょう。

  21. 221 匿名

    天王洲は利回りも良くて資産性が高いからウケている。
    それに、あの狭い島の中に在る企業って世界の一流もあったり、何より羽田空港国際化や品川駅発展の勢いあって、天王洲は良い。オフィスビルばかりで新築マンションのスペースが無いのが難点。

    なので天王洲にある既存のタワーマンションは、競合にも巻き込まれずエリア人気もありポイントが高い。

  22. 222 匿名

    品川駅からタクシー1meter…

    それって、1meterで行き来できる立地って

    どう考えても近いでしょう?!

    2㎞が遠いと言われたら、大抵の立地っが駅遠になるから

    天王洲アイルの、品川駅からタクシー1meterは強み

  23. 223 匿名さん

    2kmが近いって、前提からしておかしいです。

  24. 224 匿名さん

    芝浦、品川駅って何メートルよ?

    隣接している町を遠いと言えば隣接していない町はもっと遠い。当たり前の話。

  25. 226 匿名さん

    品川駅のある港南に隣接しているから誰が考えても近いんだが。で、モノレールで羽田直結。注目されている。

  26. 227 匿名さん

    港南と芝浦は隣接していますが?
    あなた支離滅裂になっていますよ。

    私は、隣町というだけで距離という重要なファクターを無視するなと言っているのです。
    これは天王洲も芝浦も一緒です。

  27. 228 匿名さん

    >>227
    天王洲アイルが港南に隣接していると書いたつもりでした。誤解を招いてすみません。

    でも芝浦も隣接しているかも?

  28. 229 匿名さん

    >>227
    隣接しておれば、駅所在「町」までの距離ほぼ0mでしょう。

    駅までの距離を言うならば、品川駅、羽田空港国際線ターミナル駅との距離が天王洲アイルより短いお勧めって、どこですか?芝浦は少しだけ遠いのじゃあないかな。でも、勿論芝浦も超お勧めですよ。豊洲、有明もね。湾岸一帯オリンピックで万々歳です。高輪も悪くはないですが、すでに高止まりしてないかな。



  29. 231 匿名さん

    >>229
    品川駅徒歩10分以内に住めばよろし。
    そこまで、品川と羽田にこだわるなら尚更ね。
    天王洲は妥協でしょう。

  30. 232 匿名さん

    >>230
    気の毒だなあ、内陸火災地帯は。有明がお待ちしています。

    1. 気の毒だなあ、内陸火災地帯は。有明がお待...
  31. 233 匿名さん

    >>231
    徒歩10分より、シャトルバス5分の方が魅力ですね。

  32. 234 匿名さん

    そう思うのは自分の部屋を少しでも高く売りつけようと目論んでる天王洲の某マンションの住民。

  33. 235 匿名さん

    >>234
    高く売りつける必要はない。高くても買いたい人が、行列をなしているからね。

  34. 236 匿名さん

    >>230
    なあんだ。単なる湾岸ネガさんですか。アチラコチラの板でゴキネガって呼ばれている。

    基礎の緩い投資用賃貸マンションならば、脱法マンションってこともあるでしょうね。

  35. 237 匿名さん

    まあさ、品川駅前に良いマンション用地があって開発余地があればWCTや天王洲なんて意味無いんだけど、
    結局、品川駅徒歩数分以内に新規マンションの開発余地乏しいし、駅徒歩10分以上って言ったって
    その駅が城西の私鉄沿線の駅じゃなく品川駅なら話が全然違うよね。8/20の日経新聞の記事は多少大げさかも
    知れんけど。


    8/20日経新聞抜粋 オリンピック決定前記事

    首都圏で中古マンション売買の勢いが増している。成約件数は今年に入り昨年に比べて2ケタ増が続き、平均成約価格も上昇した。東京都心では分譲時を上回る価格で成約する住戸もある。株価上昇による資産効果で消費が上向くなか、住宅ローン金利や物件価格の先高観から、好立地や間取りの良い中古マンションは新築並みに人気が出ている。

    「都心の大規模マンションの引き合いが強い。高価格の住戸から売れていく」。住友不動産販売の担当者は最近の中古マンション販売についてこう説明する。

    港区に2007年に完成した2090戸(3棟)の大型マンション「ワールドシティタワーズ」はその一例という。東京モノレールやりんかい線の天王洲アイル駅から徒歩5分程度。70~80平方メートルで6000万円前後と分譲時と変わらない価格で取引される。「新築時の抽選を逃した人や、親のためにもう1戸購入するという人もいる」


    「もっと在庫を仕入れたいのだが…」。中古マンション販売のアート・クラフト・サイエンス(東京・中央)の担当者は在庫不足に頭を悩ます。JR品川駅の南側の徒歩圏のタワーマンション1戸を改装して売り出したところ、新築とほぼ変わらない6000万円で「瞬間蒸発」した。

    JR品川駅周辺は新幹線駅が近く空港に行くにも便利だが、大規模マンションの新築物件は少ない。このため中古を探す消費者が多く、販売事業者は「転売する住戸が出ればすぐに業者の奪い合いになり、価格が強含む要因になっている」という。

    一方、新築物件と競合するエリアの中古では販売に苦戦する物件もあるようだ。江東区豊洲や有明といった超高層マンションの建設が続くエリアでは「築3~5年で、中古の在庫が10~20戸あってなかなかはけない」(不動産大手)との声もある。


  36. 238 匿名さん

    モノレールの延伸なくなりましたね。
    JR東日本は本命の貨物線を旅客化するようです。

  37. 239 匿名さん

    >>238
    なくなったって報道はないのでは?

    加えてでしょう。

  38. 240 匿名さん

    往生際が悪いねぇw

  39. 241 匿名さん

    >>110
    by 匿名さん 2013-10-30 21:11:30

    モノレール廃止して貨物線の旅客化。
    天王洲は陸の孤島に。

    >>111
    by 匿名さん 2013-10-30 21:22:44

    早速、発狂ですか?
    モノレールは来年、開業50周年を迎え、東京延伸を発表予定です。

  40. 242 匿名さん

    モノレールは、最大の輸送力まで、拡張するって、宣言でしょう。最低でもゆりかもめと連結しないとオリンピック輸送には間に合いません。常識的に考えましょうね。







  41. 243 匿名さん

    浜松町駅の工事が終わるのオリンピックより後なんですけど。

  42. 244 匿名さん

    モノレールが廃止になっても大丈夫ですよ。
    品川駅へ徒歩圏ですからね。

    大井町が隣駅ですし。

  43. 245 匿名さん

    >>243
    オリンピック決定以前の話でしょう。

    当然、加速されますよ。

    ひょっとして頭悪くない?

  44. 246 匿名さん

    加速した結果がモノレールではなく貨物線の旅客化ですよ。

  45. 247 匿名さん

    いつもなら羽田が関連する話は、天王洲とは関係なくても騒ぐくせに、今回は大人しいね。
    何故ですか?

  46. 248 匿名さん

    モノレールの輸送力に限界があるってのは、誰が考えても分かる話。だから限界まで拡張するだろう。ゆりかもめに乗換え可能な新橋までの延伸は、誰が考えても実施される。

    これも発表がないと理解できないのかな?

    三歩下がって、利を求めず?
    石橋を叩いて壊す?

    って、ことですか。

  47. 249 匿名

    天王洲は何れにせよ、りんかい線とも、新しい線に出来る天王洲の新駅との乗り換えが資産価値を上げるものかと思われます。

    そして、モノレールは確実に新橋延伸をします。そして成田エキスプレも新橋停車をさせる準備をしているところで、そこら辺のメドがついたところでの発表となるでしょう。

  48. 250 匿名さん

    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00257529.html
    によると、
    JR東日本は、新線構想を進めるとともに、子会社の東京モノレールでも快速電車を増やすなど、輸送力拡大を検討している。」
    と明記してあるようですね。

  49. 251 匿名さん

    でも、記事を色々読むと、モノレールの輸送力増強以外、オリンピックに間に合いそうにないですね。

    まあ、住民にとっては、どうってことのない話ですが。

  50. 253 匿名さん

    >>252
    なぜ廃止にする必要があるの?新線も間に合わないって言ってるのに?

    そもそも品川駅と近いから、別に天王洲アイル駅の必要性は低いですが、モノレールを廃止する根拠がよく理解できないなあ。まあ、人が不幸になることを夢見て、せいぜい楽しんでください。どうせそれ位しか楽しみはないでしょうからね。



  51. 255 匿名さん

    モノレールを山手線新線経由で品川につなげれば良いでしょう。品川にも新橋にも行けて便利ですよ。


  52. 256 匿名さん

    >>250
    空港快速増えたら天王洲は不便になってしまいますがな。

    羽田への輸送力を増強しようとすると
    天王洲は不便になってしまうって事ね。

    京急もそうだけどね。

  53. 257 匿名さん

    >>256

    大変ですね。買えなくなってしまった人の僻みって。お気の毒。

  54. 258 匿名さん

    空港快速が増えたら不便になるでしょ?

  55. 259 匿名さん

    >>258
    各駅停車を追抜く空港快速を増やすのは無理がある(各駅停車の本数が増える)から、区間快速が増えて、天王洲アイルがますます便利になるだけだと思うよ。

  56. 260 匿名さん

    本数を増やすためには複線化が必要だし、輸送力増強には延伸が一番でしょう。

  57. 261 匿名さん

    >>259
    昭和島で追い抜かれるのに
    空港快速3本待ちとかになるんだよ。

    不便だろうな。

  58. 262 匿名さん

    >>261
    天王洲アイルと関係ないでしょう。

  59. 263 匿名さん

    区間快速の本数が減るのに?

  60. 264 匿名さん

    今のダイヤ見てご覧よ。

  61. 265 匿名さん

    今のダイヤ見たって意味ないじゃん

  62. 266 匿名さん

    アホだね。将来ってのは、現在の延長上にあるってことをわかっていない。だから、失敗だらけの人生を歩むことになる。

  63. 267 匿名さん

    天王洲住民元気なくなちゃったね。

  64. 268 匿名さん

    アホだね。バンバン資産価値が上がっているのに。オリンピックで、まだまだチャンスあり。

  65. 270 匿名さん

    >>269
    買えなくて、一生後悔してネガしてるくせに♪♪♪

  66. 271 匿名さん

    モノレール延伸なくなりましたね♪♪
    10年後には廃止ですよ♪♪♪

  67. 272 匿名さん

    延伸なくなったってことにしたいようですね♪♪♪

    典型的な詐欺師手口ですね♪♪♪

  68. 273 匿名さん

    >>271
    10年後に、天王洲アイルが再々開発なんて、頭がかなり悪くても想像できるのに何をネガってるんだ?

  69. 274 匿名さん

    モノレールの延伸はなくなりましたよ。
    モノレールが延伸されるという根拠はどこから出てくるのでしょうか?

  70. 275 匿名さん

    >>274
    そんな報道はない。詐欺師だろう。

  71. 276 匿名さん

    詐欺師さんや、なくなったとする東京モノレールのwebページのリンク貼ってくださいな。

  72. 277 匿名さん

    あきらめが悪いねぇ。

  73. 278 匿名さん

    >>277
    買損ねたんだから、責めてやるなよ。

    買っときゃあ今頃粘着する必要無かったのにね。気の毒う〜。

  74. 279 匿名さん

    モノレールは廃止されるのですか?

  75. 280 匿名さん

    >>279
    詐欺師でしょう。そういう嘘を書くのは、

    風説の流布で必死なようです。

  76. 281 匿名さん

    田町・山手線新駅経由で品川と、新橋・東京の両方向に延びるのじゃあないの?

  77. 282 匿名さん

    現実を見極めれらない人には
    悲惨な結果が待ち受けていますよ。

  78. 283 匿名さん

    将来を予想出来なかったから、ここでネガしてるんだろう。俺は最上階でお台場を見ながらワイン片手にJAZZを聞きながらタブレットで遊んでやってる。

    哀れなのはどちらだ?

  79. 284 匿名さん

    >>283みたいな
    おバカを相手にしていると楽しいね。

  80. 286 匿名さん

    新線にも天王洲アイル駅ができたりしてね。

    入管のある港南5丁目の開発が一気に進み天王洲アイル界隈が大化けするかも。

  81. 287 匿名さん

    できないし、第一そこは天王洲じゃないし。

  82. 288 匿名さん

    お前銀座とか行ったことないだろう。

  83. 289 匿名さん

    そういえば、天王洲から銀座ってどうやって出るの?
    まさかモノレール?

  84. 290 匿名さん

    あんたの自宅からより近いだろう。

  85. 291 匿名さん

    モノレールって大変だね。

  86. 292 匿名さん

    経済の仕組みがわかっていないとモノレール廃止とかありえないネガするしかないのかね?だから、永久に指くわえてネガするしかないんだろうね。

  87. 293 匿名さん

    天王洲アイル近辺でも歩いて品川駅に行ける地域は別格ですね♪♪♪

  88. 294 匿名

    天王洲アイルって、しょっちゅうドラマ撮影してるけど、今日は独身貴族の撮影してた。この前は相棒だったなぁ。

  89. 295 匿名さん

    >>291
    素直な奴だな。俺は銀座に住んでるとか、嘘でも良いからハッタリきかせれば良いものを。それじゃあ低層投資用賃貸マンションの営業は無理だろうな。

  90. 296 匿名さん

    モノレールの延伸がなくなったからといって
    八つ当たりするなよw

  91. 297 匿名さん

    詐欺師さんや、そんな報道あれば、教えてね。

  92. 299 匿名さん

    資源は当然限界まで使うだろう。経済学の常識。

  93. 301 匿名さん

    渋谷、池袋方面は京急ですか?そりゃあ、JRとしてはないでしょう。だから、山手線新駅経由品川に延伸すれば面白い。JR東海のリニアも視野にね。

  94. 303 匿名さん

    当然モノレールの話しだよ。急カーブに強く工事が簡単、工費も安いから、何とでもなる。

  95. 304 匿名さん

    当然モノレールの話しだよ。急カーブに強く工事が簡単、工費も安いから、何とでもなる。

  96. 305 匿名さん

    ダブりごめん。

  97. 306 匿名さん

    羽田国際化と天王洲の利便性向上は必ずしも一致しないという事に
    やっと気が付いたか。

    途中駅はスルーされるだけだよ。

    京急みてれば分かるだろ。

  98. 307 匿名さん

    天王洲アイルは、時刻表見ての通りだ。

    モノレールの収入源の一つなのにスルーされるわけないだろうが。

    経済観念がないからって、調べもせずに好き勝手言うのは止めた方が良い。

  99. 308 匿名さん

    >>306
    天王洲アイルから、空港まで20分と言うのは、便利ですよ。

    自家用車やタクシーでも近いですしね。

  100. 309 匿名さん

    収入源を見るなら時刻表ではなく乗降客数じゃないの?

  101. 310 匿名さん

    >>308
    自家用車やタクシーで問題ないなら、モノレールを廃止しても大丈夫だな。

  102. 311 匿名さん

    >>309
    天王洲アイルの時刻表を見てもわかるだろう。何分おきに停車するかでね。

    乗客数を見るのならば、wikipediaでもわかるしね。

    まあ、経済に疎い君には無理だろうが。

    >>310
    マンション住民はね。でも、天王洲アイルのオフィス街の通勤者はそうはいかんだろうが。ひょっとして想像力も常識もないのかな?

  103. 312 匿名さん

    通勤者は品川からバスなんでしょ。
    自分でそう言ってたじゃん。

    JRが空港輸送の主役を貨物線に切り替えるのは確定だし
    貨物線が東海道線に直結したら、浜松町からモノレール乗る人いなくなるよ。

    天王洲はモノレールの代替でバス路線が開通するのでご安心下さい。

  104. 313 匿名さん

    >>312
    アホですか。匿名掲示板で、誰かが言ってたって?

    通勤者は色々います。埼玉・千葉方面客は、天王洲アイルでりんかい線乗換もあります。

    >切り替えるのは確定

    どこかに「切り替える」って報道がありましたか?

    嘘ばかりの詐欺師ですね。



  105. 314 匿名さん

    >>313
    そりゃあ、経済に疎いあなたにはわからないでしょうねw

  106. 315 匿名さん

    あらら、自分に言われた言葉を書いてもだめですよ。

    オリジナリティなしですね。

  107. 316 匿名さん

    このネガさん、余程天王洲アイルが欲しかったんだろうね。可哀想に。

    「すっぱい葡萄」の典型例ですね。


  108. 317 匿名さん

    http://ja.wikipedia.org/wiki/すっぱい葡萄

    キツネが、たわわに実ったおいしそうなぶどうを見つける。食べようとして跳び上がるが、ぶどうはみな高い所にあり、届かない。何度跳んでも届かず、キツネは怒りと悔しさで、「どうせこんなぶどうは、すっぱくてまずいだろう。誰が食べてやるものか。」と捨て台詞を残して去る。

    手に入れたくてたまらないのに、人・物・地位・階級など、努力しても手が届かない対象がある場合、その対象を価値がない・低級で自分にふさわしくないものとみてあきらめ、心の平安を得る。フロイトの心理学では防衛機制・合理化の例とする。また、英語圏で「Sour Grapes」は「負け惜しみ」を意味する熟語である。

  109. 318 匿名さん

    モノレールの延伸がなくなったのは事実だし、早く認めた方がいいんじゃないの?

  110. 319 匿名さん

    >>318
    >延伸がなくなったのは事実

    事実なら証明してくださいな。詐欺師キツネさん。

  111. 320 匿名さん

    モノレールが延伸するとか言う方が詐欺師なんじゃないのw

  112. 322 匿名さん

    >>320
    >モノレールが延伸すると
    過去に計画があると発表があったのは事実でしょう。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/東京モノレール羽田空港線

    2002年1月、親会社のJR東日本が長期計画として東京モノレールを浜松町(新駅)より新橋に延長する計画を発表、日本経済新聞に掲載された。路線の用地取得問題に関してはJR線上空を使用することで目処がついている。ただし、新橋駅の設置場所や、途中駅を設けるかについては明らかにされていない。駅用地はゆりかもめ新橋駅付近などが候補に挙がっている。また、新橋への延伸工事の着工は羽田空港国際線ビル駅の建設と浜松町駅の拡張工事が完了してからになる予定である]。

    別にポジだからっていかさまな情報をねつ造したわけではない。

    >延伸がなくなったのは事実
    そんな事実はどこにも報道されていないでしょう。あれば、リンクを貼ってみなよ。

  113. 323 匿名さん

    >湾岸ウメタテ地マンションは最強の絶叫マシーンだね。

    いいんじゃあないの。安全なのがわかっておれば。

    周囲のあちらこちらに火の手が上がり、危険で叫ぶのとは違うからね。

  114. 324 匿名さん

    買えなかった奴の負け惜しみというか執念は凄いね。

  115. 325 匿名さん

    >>322
    あら可哀想に。
    浜松町の改築が発表になった時に延伸がなくなったって気がつかなかったの?

  116. 326 匿名さん

    >>325
    >延伸がなくなったって

    逆だろう。モノレールの輸送力拡大は限界があるが、拡大するってことだったようだが。

    発表されてもいないことを「事実」なんて書くから、詐欺師と呼ばれるんだよ。詐欺師さん。

  117. 327 匿名さん

    輸送力拡大に限界があるのに拡大するって何だよw
    支離滅裂になってきたな。

  118. 328 匿名さん

    >>327
    記事を読み返してみなよ。

  119. 329 匿名さん

    どちらにしろ、延伸を中止するって、発表はないんじゃあないの?

    妄想が過ぎる。買えなかったからと言って、事実でないことを繰り返し投稿して何になるの?早くまともな仕事を見つけ、自分の背丈に見合った住宅のことをだけを考えることだ。

    一日中嘘を繰り返し書いて、キミには縁のない地域を誹謗中傷するようなネガが、誰の得になるの?

  120. 330 匿名

    どうして天王洲アイルは人気なのか。

    まず天王洲アイルに停車する「りんかい線」が
    新木場-お台場-大崎-恵比寿-渋谷-新宿-池袋~大宮へ
    乗り換えもなく一本で、まるで快速電車のように
    余計な駅は飛ばし、とてもアクセスが良い。

    お台場は隣り、渋谷や新宿へも直ぐに行けるのは良い。

    それと、天王洲アイルからは近くに首都高速出入口が
    両側周りで2ヶ所もあり車のアクセスも大変良好です。

    そして何よりも、品川駅から徒歩圏内であるのは大きい!

    品川駅からは、新幹線も使え、成田express、
    山手線横須賀線京浜東北線東海道線
    都営浅草線、京急線が運航し、長距離バスも発着していて、
    更にはリニアの始発や、東北縦貫線の開通が決まり
    2015年には、常磐線京浜東北線が繋がる。

    そんな品川駅からも2㎞圏内、タクシーでも1meterの立地。

    あとは羽田空港国際化はとてもグッドニュースでした。

    今後は24時間営業のアジアのハブ空港とし、
    日本政府をあげて国際的に機能させてく方針なので、
    沿線の天王洲アイルに拠点を置く企業にとっては大変吉報でした。

    それと東京モノレールの複合線化の決定や、
    やはり沿線計画も嬉しいニュースであるのはありがたいですね。

    後はやはり、天王洲アイルという小さなオフィス街の島内に
    進出している企業が国際的にビックネームの割合が高く
    お洒落なレストランやカフェが多いのと、高層階から眺める
    お台場と対岸同士で共有されてる景観が人気な根拠なのでしょう。


  121. 331 匿名さん

    延伸するなんて発表も、これまで一度もないんだけどねw

  122. 332 匿名さん

    オリンピックが裏目にでましたな。

  123. 333 匿名さん

    >>351
    wikipediaでは発表があったとなってますよ。

  124. 334 匿名

    天王洲アイルの対岸って、オリンピックの競技会場のひつだったよね?!ビーチバレーだっけ?15時間後には天王洲アイルにおります!! 五輪の影響なのか早速既に地価相場上がってるみたいだし、賃料も強気なムードだよ!

  125. 335 匿名さん

    >>332
    別に裏目になってないでしょう。

    確かに旅行者の一時的な増加はあるでしょうが、終わればその分、余裕になりますからね。

    モノレールのサービスもどんどん向上するでしょうね。猪瀬構想に従って24時間化するとしたら、地下鉄の次はモノレールでしょうね。



  126. 336 匿名さん

    オリンピックの2カ月だけ、マンション賃貸に出せば、600万だって。

    それを読み込むマンション相場になりそうですね。

  127. 337 匿名さん

    >>333
    どこに延伸が決定したと書いてあるんだよw
    詐欺師かお前は。

  128. 338 匿名さん

    お前が詐欺師だろう。

    どこにもモノレールが廃止になるとも、延伸がなくなったとも書いてないだろう。

    あんたが、一人で延伸が決定事項で取り止めになったと、騒いでいるだけじゃあないの?

    ひょっとして?

  129. 339 匿名さん

    買えなかったからって、嘘をついて嫌がらせをするのは良くないと思います。

  130. 340 匿名さん

    >>338
    正式発表されたら恥ずかしくて書き込めなくなっちゃうね。
    かわいそうに。

  131. 341 匿名

    >どうして天王洲アイルは人気なのか。

    >まず天王洲アイルに停車する「りんかい線」が 新木場-お台場-大崎-恵比寿-渋谷-新宿-池袋~大宮へ 乗り換えもなく一本で、まるで快速電車のように 余計な駅は飛ばし、とてもアクセスが良い。

    >お台場は隣り、渋谷や新宿へも直ぐに行けるのは良い。

    >それと、天王洲アイルからは近くに首都高速出入口が 両側周りで2ヶ所もあり車のアクセスも大変良好です。

    >そして何よりも、品川駅から徒歩圏内であるのは大きい!

    >品川駅からは、新幹線も使え、成田express、 山手線横須賀線京浜東北線東海道線、 都営浅草線、京急線が運航し、長距離バスも発着していて 、 更にはリニアの始発や、東北縦貫線の開通が決まり 2015年には、常磐線京浜東北線が繋がる。

    >そんな品川駅からも2㎞圏内、タクシーでも1meterの立地 。

    >あとは羽田空港国際化はとてもグッドニュースでした。

    >今後は24時間営業のアジアのハブ空港とし、 日本政府をあげて国際的に機能させてく方針なので、 沿線の天王洲アイルに拠点を置く企業にとっては大変吉報 でした。

    >それと東京モノレールの複合線化の決定や、 やはり沿線計画も嬉しいニュースであるのはありがたいで すね。

    >後はやはり、天王洲アイルという小さなオフィス街の島内 に 進出している企業が国際的にビックネームの割合が高く お洒落なレストランやカフェが多いのと、高層階から眺め る お台場と対岸同士で共有されてる景観が人気な根拠なので しょう。



    +α ドラマ、映画撮影が多い。競合しあうマンションとかがひしめいてないから資産価値が高いところで安定している

  132. 342 匿名さん

    >>340
    結局、嘘だったことを認めた訳ね。

    でも君によると延伸どころか、モノレール自体も廃止になるんだろう。賢いね。

    買いたかったこのあたりのマンション、買えなくなって気の毒ね。

    まあ、昔懐かしい勤務地の天王洲アイルを一生ネガり続けてくださいな。ついでにJALもネガると良いよ。ANAに国際線枠の配分が偏って良かったね。



  133. 343 匿名さん

    モノレールに命かけてますね。
    モノレールの行く末に左右される立地って悲しくなりませんか?

  134. 344 匿名さん

    >>343
    そりゃあ、あんただろう。天王洲アイルに命かけてネガしてるんじゃあないの?

    過剰反応過ぎる。

    逃がした魚がでか過ぎたようだな。

    このあたりに悪いネタなんてないのは、不動産業者でなくても皆知ってるよ。

  135. 345 匿名さん

    ネガしてませんって。
    あなたが天王洲と関係ない事や、決定していない事を
    さも、天王洲がよくなったように書き込むので
    訂正しているだけですよ。

  136. 346 匿名さん

    >>345
    そりゃあ違うでしょう。延伸の計画が発表されたのはWikipediaにあるので事実だと思いますが、ここで誰かが延伸が「決定した」なんて書きましたか?延伸されるだろうと言うのは、時勢の流れで必須だったわけでしょう。恐らく貨物線が実現しても、モノレールを強化するのであれば、可能性は大いにあると思いますよ。でも、誰も「決定した」なんて書いていないでしょう。あれば、アンカーつけてくださいな。

    あなたや他のネガさんかも知れませんが「延伸がなくなった」とか「モノレールは廃止になる」とか事実も報道もされていないのに書いたのでしょう。

    思い入れが強過ぎるんじゃあないの?訂正すべきことは書かれていませんよ。逆にあなたの書いていることは事実ではありません。

    もうここのことは忘れた方が良いのではない?時間の無駄ですよ。

    お気の毒なことはお察しいたしますが。

  137. 347 匿名さん

    言い訳はみっともないですよ

  138. 348 匿名

    客観的に、ポジ側に軍配ですなー。遡って閲覧してみてもネガさんキツいかも知れませんね~

    もともと天王洲は人気エリアだけど、オリンピックやアベノミクス効果が明かに影響してきてますね。

  139. 349 匿名さん

    >>347
    人の責任にするの下手くそ過ぎない?あなたが書いたことを読めば、どちらが正しいか一目瞭然だよ。

  140. 350 匿名さん

    ポジは、延伸が決定されたとはどこにも書いていない。
    ネガは、延伸がなくなったと繰り返し書いている。

    延伸が決定された事実もなければ、延伸がなくなった事実もどこにもない。

    ネガが嘘つきだってことです。

  141. 351 匿名さん

    浜松町は単線のままなんだね。
    結局何も変わらない。

    危ない危ない騙されるところでした。

  142. 352 匿名さん

    >>351
    くどい奴だな。よっぽど未練があるのだろう。で、別に誰も騙していないでしょう。

    まさに天王洲アイル買えないネガさんのすっぱい葡萄ですね。

    あらすじ

    キツネが、たわわに実ったおいしそうなぶどうを見つける。食べようとして跳び上がるが、ぶどうはみな高い所にあり、届かない。何度跳んでも届かず、キツネは怒りと悔しさで、「どうせこんなぶどうは、すっぱくてまずいだろう。誰が食べてやるものか。」と捨て台詞を残して去る。

    解説

    手に入れたくてたまらないのに、人・物・地位・階級など、努力しても手が届かない対象がある場合、その対象を価値がない・低級で自分にふさわしくないものとみてあきらめ、心の平安を得る。フロイトの心理学では防衛機制・合理化の例とする。また、英語圏で「Sour Grapes」は「負け惜しみ」を意味する熟語である。

    wikipedia すっぱい葡萄より

  143. 353 匿名さん

    ま、これでモノレール延伸とか言わなくなるんじゃね?
    決定してないのに延伸するとか言ったら詐欺になるし。

  144. 354 匿名

    天王洲は人気エリアでマンション乱立も無いから資産価値を脅かすような競合も無いから、Officeエリアな天王洲ならではな強み。しかも羽田空港国際化や、品川駅からも2㎞徒歩圏内で、成田空港行きのシャトルリムジンバスも発着してるし、しかもアベノミクスの影響もあり、天王洲はベストですね。しかも東京モノレールの延伸計画もWikipediaでも新聞でも掲載されてて、楽しみですね。

  145. 355 匿名

    どうして天王洲アイルは人気なのか。

    まず天王洲アイルに停車する「りんかい線」が 新木場-お台場-大崎-恵比寿-渋谷-新宿-池袋~大宮へ 乗り換えもなく一本で、まるで快速電車のように 余計な駅は飛ばし、とてもアクセスが良い。

    お台場は隣り、渋谷や新宿へも直ぐに行けるのは良い。

    それと、天王洲アイルからは近くに首都高速出入口が 両側周りで2ヶ所もあり車のアクセスも大変良好です。

    そして何よりも、品川駅から徒歩圏内であるのは大きい!

    品川駅からは、新幹線も使え、成田express、 山手線横須賀線京浜東北線東海道線、 都営浅草線、京急線が運航し、長距離バスも発着していて 、 更にはリニアの始発や、東北縦貫線の開通が決まり 2015年には、常磐線京浜東北線が繋がる。

    そんな品川駅からも2㎞圏内、タクシーでも1meterの立地 。

    あとは羽田空港国際化はとてもグッドニュースでした。

    今後は24時間営業のアジアのハブ空港とし、 日本政府をあげて国際的に機能させてく方針なので、 沿線の天王洲アイルに拠点を置く企業にとっては大変吉報 でした。

    それと東京モノレールの複合線化の決定や、 やはり沿線計画も嬉しいニュースであるのはありがたいで すね。

    後はやはり、天王洲アイルという小さなオフィス街の島内 に 進出している企業が国際的にビックネームの割合が高く お洒落なレストランやカフェが多いのと、高層階から眺め る お台場と対岸同士で共有されてる景観が人気な根拠なので しょう。

  146. 356 匿名さん

    天王洲アイルにどんなマンションあるの?

  147. 357 匿名さん

    >>356
    興味が出てきたようですね。本機ならば、自分でお調べください。

    至近距離だから、品川で調べても良いかもね。

  148. 358 匿名さん

    >>357
    本機 -> 本気

  149. 359 匿名さん

    >>353
    >決定してないのに延伸するとか言ったら詐欺になるし。
    誰も言ってないよね。あんたが一人で繰り返し書いているだけで。

    決定してないのに「延伸しなくなった」と言っても詐欺だろう、詐欺師執着ネガ君。


  150. 360 匿名さん

    >>111は詐欺師って事ですね。

    by 匿名さん 2013-10-30 21:22:44

    早速、発狂ですか?
    モノレールは来年、開業50周年を迎え、東京延伸を発表予定です。

  151. 361 匿名さん

    この時まではモノレールが延伸されると思っていました。
    みなさん、嘘を言ってゴメンなさい。

    ーー
    JR東日本のHPにグループ経営構想Vに
    今後の羽田空港の利用客増加を見据えた、空港アクセス
    改善策の検討という項目が新たに追加されました。
    今後、何か動きがありそうですね。
    http://www.jreast.co.jp/press/2013/20131019.pdf
    No.108 匿名さん [2013-10-29 17:38:17][×]

    当然ですね。

    ネガさん、またまた発狂でしょうね。
    No.109 匿名さん [2013-10-29 19:02:33][×]

  152. 362 匿名さん

    >>360
    発表予定だからいいんじゃあないの?

    予定は未定にして確定に非ずって常識でしょう。

  153. 363 匿名さん

    http://www.asahi.com/articles/TKY201311090047.html

    2020年の東京五輪の開催などに備えて羽田空港への輸送力を強化するため、JR東日本が、都心と羽田空港を結ぶ鉄道の新路線の整備を検討していることがわかった。

     現在、浮上しているのは、休止中の東海道貨物線を活用する案だ。この貨物線は山手線の田町付近から東京湾岸を通っており、これを旅客線に切り替えて活用する。羽田空港までは、トンネルを整備して直結することも検討しているという。

     羽田空港は、来春から国際線の発着枠が増えるうえ、東京五輪の開催で大幅な利用客の増加が見込まれている。現在、都心から羽田空港への鉄道アクセスは、東京モノレールや京浜急行が担っているが、増大する需要への対応が大きな課題になっている。JR東は今年10月、重点的に取り組む事項の一つとして、同空港へのアクセス改善を経営構想に盛り込んだ。

     羽田空港へのアクセスをめぐり、東海道貨物線を旅客化する構想は、00年に国の運輸政策審議会が検討課題とした経緯があり、東京五輪の開催などを受けて再浮上した形だ。

     JR東は、山手線の品川―田町間に新駅の建設も検討しており、今後、東京五輪を見据えた都心の鉄道網整備が本格化する。

    ----

    どこにも、モノレールの延伸を止めたとか、モノレールの旅客拡大対応を止めるなんて書いていない。

    「現在、都心から羽田空港への鉄道アクセスは、東京モノレールや京浜急行が担っているが、増大する需要への対応が大きな課題になっている。」

    課題になっているのだから、それなりの対応はするってことだろう。

  154. 364 匿名さん

    都心と羽田結ぶ新線構想 トンネルは五輪間に合わず? JR東日本
    2013.11.9 21:42

    http://sankei.jp.msn.com/region/news/131110/tky13111016080000-n1.htm

     羽田空港の利用者増が見込まれる2020年東京五輪の開催に備え、JR東日本が都心と空港を結ぶ新路線を整備する検討に入ったことが9日、分かった。現在休止中の貨物線を活用する構想だが、新たにトンネルを通す大規模工事が必要で、五輪に間に合わない可能性が高いという。

     JR関係者によると、構想では東京湾岸を通る東海道貨物線の休止中区間を旅客線に切り替える。山手線田町駅付近を起点に湾岸部を通って、新たに建設したトンネルで羽田へ乗り入れるルートが想定されている。羽田-都心間構想は平成12年、国の運輸政策審議会が同様のルートを提案したが、計画は進んでいなかった。

     羽田空港の国際化や東京五輪に伴う大幅な需要増に、JR東日本の子会社「東京モノレール」では対応できないとの指摘もある。JR東日本は、ルートを含めた具体的な整備方法について、検討を進めていくという。

    ----

    どこにも、モノレールの延伸計画を中止したなんて書いてないだろう。トンネル間に合わなきゃ、やっぱりモノレールもできる限りのことをしなくっちゃね。


  155. 365 匿名さん

    JR東日本、東京五輪を前に都心部と羽田空港結ぶ新路線整備を検討

    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00257529.html

    2020年の東京オリンピック・パラリンピック開催に向けて、JR東日本は、東京都心部と羽田空港を結ぶ、新しい鉄道路線を整備する検討に入った。
    都心部と羽田空港を結ぶ鉄道は、現在、京急線と東京モノレールの2つがあるが、JR東日本が検討に入ったのは、山手線の田町駅付近から羽田空港を結ぶ新しい路線で、現在、休止中の貨物線を活用する方針。
    空港付近でトンネルを造る必要があるため、今後、トンネル整備の方法などに課題が残されているという。
    JR東日本は、新線構想を進めるとともに、子会社の東京モノレールでも快速電車を増やすなど、輸送力拡大を検討している。

    ------

    >子会社の東京モノレールでも快速電車を増やすなど、輸送力拡大を検討している。

    だったら、浜松町駅の複線化も必要だろうな。で、新橋延伸もね。

    どこにも新橋延伸計画をやめたなんて書いてないよね。


  156. 366 匿名さん

    新聞記事を読み誤ったり、将来へのヨミを誤ると、一生ネガし続けないといけない人生を送るってこと。人生の勝者が天王洲アイルや品川近辺に住まい、敗者は一生ネガを続けるってことのようですね。

  157. 367 匿名

    だから天王洲アイルの資産価値は、もともと人気エリアなうえに高いところで安定している



    >どうして天王洲アイルは人気なのか。

    >まず天王洲アイルに停車する「りんかい線」が 新木場-お台場-大崎-恵比寿-渋谷-新宿-池袋~大宮へ 乗り換えもなく一本で、まるで快速電車のように 余計な駅は飛ばし、とてもアクセスが良い。

    >お台場は隣り、渋谷や新宿へも直ぐに行けるのは良い。

    >天王洲アイルは近くに首都高速出入口が 両側周りで2ヶ所もあり車のアクセスも大変良好で、品川駅から徒歩圏内であるのは大きい!

    >天王洲アイルから徒歩2㎞圏内に立地する品川駅からは、新幹線も使え、成田express、 山手線横須賀線京浜東北線東海道線、 都営浅草線、京急線が運航し、長距離バスも発着していて 、 更にはリニアの始発や、東北縦貫線の開通が決まり 2015年には、常磐線京浜東北線が繋がる

    >品川駅からも2㎞圏内、タクシーでも1meterの立地 。

    とにかく、天王洲アイルにとって、羽田空港国際化はとてもグッドニュースでした。

    >今後は24時間営業のアジアのハブ空港とし、 日本政府をあげて国際的に機能させてく方針なので、 沿線の天王洲アイルに拠点を置く企業にとっては大変吉報 でした

    >東京モノレールの複合線化の決定や、 やはり沿線計画も嬉しいニュースであるのはありがたいで すね。

    >天王洲アイルという小さなオフィス街の島内 に 進出している企業が国際的にビックネームの割合が高く お洒落なレストランやカフェが多いのと、高層階から眺め る お台場と対岸同士で共有されてる景観が人気な根拠なので しょう。

  158. 369 匿名さん

    >>365
    どこに複線化を進めるって書いてあるの?
    快速を増やすとしか書いてありませんよ?
    空港快速が増える、即ち天王洲の本数は減りますが、宜しいですか?

    新聞記事を読み誤ると、一生嘘をつかなきゃいけない人生になりますよ。

  159. 370 匿名さん

    >>368
    >>369
    朝早くから何で必死にネガするの。気の毒だなあ。買えなくて。



  160. 371 匿名さん

    >>362
    新橋延伸を止める予定です。

  161. 372 匿名さん

    >>370
    そんな事より、モノレールの本数が減る心配しときなよ。
    都心まで出るの大変になるぞw

  162. 373 匿名さん

    東京方面直通ができれば、空港快速も天王洲アイル停車になるでしょうね。

  163. 374 匿名さん

    >>371
    >>372
    新聞の行間の読めないネガさん、君のこれまでのいかさま予想で何か当たったものがあるか?

    羽田国際化、オリンピック、リニア開通で、この辺りはどんどん人気だよ。気の毒ですね、常識も想像力もないってね。


  164. 375 匿名さん

    >>369
    今より本数を増やすために、浜松町駅の複線化が必要だってわからないのかね?

    空港快速を増やすとは書いてないでしょう。ダイヤを見ればわかるでしょうが、区間快速を増やすことになるでしょうね。

  165. 376 匿名さん

    環境アセスは単線のままですよ。

    なんかもう見てられません。
    一つでいいので事実に基づいて話をしてください。
    願望ではなく。

  166. 377 匿名さん

    >>376
    将来性の板なんじゃあないの?何で現在の話をするの?意味わかっていないのでは?

  167. 378 匿名さん

    >>376
    事実に基いてないのはネガ。事実に基づいて将来を予想するのはポジってところでしょう。

  168. 379 匿名さん

    >>377
    将来の話をしているのですが。
    浜松町は改築後も単線のままです。

    改築後にまた工事するんですかね?20年は先の話しになりますが。

    将来性の話をしたら
    モノレールは快速を増やして終わり、としか読めませんが。

  169. 380 匿名さん

    >>375
    ダイヤをみると区間快速を廃止でしょう。
    そうしないと途中駅の本数が減って不便になります。

    また、空港快速の所要時間を増やす訳にはいかないので、天王洲に空港快速を停めることはないですね。

  170. 381 匿名さん

    空港快速って前の各駅停車を追い越す仕様だから、これを増やすよりは区間快速を増やす方が効率的なんだよね。

    で、今の本数を増やすには浜松町駅の複線化が必要ってことで、計画が発表になった経緯があります。

    勉強が足りないようね。

  171. 382 匿名さん

    >>379
    オリンピックが決まったからね。それ以前と以降では話が全く違うってわからないかな?


    リニアですら前倒し論や、名古屋大阪間を公的資金でやろうという話も持ち上がった訳。

    モノレールも国や都がやれって言うのを待っているだけ。だから、単線二階建てのプラットフォームにして新橋延伸向けの設計になっているんだよ。勿論これは、俺の深いヨミだがね。

  172. 383 匿名さん

    結局、複線化されないようですよ。

  173. 384 匿名さん

    羽田空港の国際化や東京五輪に伴う大幅な需要増に、JR東日本の子会社「東京モノレール」では対応できないとの指摘もある。

    ↑を読んで普通の人なら、モノレールの拡充はなくなったと読み取りますが。。

  174. 385 匿名さん

    >>384
    自分に都合の良い情報だけを拾って判断するから、お前さん一生ネガすることになったんだろうが。

    少し前の各社の報道を総合すると違った結論になるだろう。そもそも読売だと、トンネルはオリンピックに間に合わないと心配している。

    でもなあ、買えない地域の交通の心配して、君の人生の何の得になるの?それだけで、君がいかに愚かかわかるってものだろう。

    時間を有効に使いたまえ。

  175. 386 匿名さん

    >>386
    自分に都合よく解釈しているのはオマエだよw

  176. 387 匿名

    天王洲のネガって独りがずっと自作自演の連投してるようだね(笑)

    まぁ天王洲は羽田空港国際化や品川駅リニア始発決定やサウスゲート開発やら、もともと人気エリアで利回りも優秀で投資にも最適だし、ましてやオリンピックやアベノミクスでネガティブ要素が無いよね、買いそびれかなんか知らんけどネガは諦めなさいよw

  177. 388 匿名さん

    で、モノレールは延伸するの?

  178. 389 匿名さん

    >>386
    久々に大爆笑。完全自爆。

  179. 390 匿名

    新聞や、Wikipediaでは東京モノレールは延伸計画があるそうですね。

    まあ天王洲はモノレールの延伸はどちらでも良いのでは?というのは、もともと人気エリアで利回りも良く、資産価値が高いところで安定しているところですからねぇ。

  180. 392 匿名さん

    詐欺師の完全自爆お見事でした。よっぽどネガさん、痛いところつかれたんだろうな。

  181. 393 匿名さん

    >>390
    随分と弱気になったね。

  182. 394 匿名さん

    淡々と事実のみを書き込みます。

    浜松町駅は改築後も単線のままです。
    あの位置では目の前の道路、ビルが支障するので延伸は不可能です。

    今後は以上の事実に基づいた書き込みをお願いします。

  183. 395 匿名さん

    事実はオリンピックが決まったことでしょう。それ以前の計画はご破算でしょう。

    これ世間の常識じゃあないの?

  184. 396 匿名さん

    >>395
    ???
    その発言は自分の首を締めてますよ。

    オリンピック決定後に
    モノレールで報道があったのは、快速を増やすこととモノレールでは対応できないという事です
    それ以上の事実はありません。

  185. 397 匿名さん

    >>396
    現在ぎりぎりの輸送体勢で本数を増やすには複線化しかないんだが。君が必死なのがここに注目すべしって意味でしょう。

    君がネガすればするほど注目される。おまけに自爆。賢いね。

  186. 398 匿名さん

    本数を増やすとは報道されていませんね。
    快速を増やすです。

    複線化が決定したという報道はありましたか?
    私は環境アセスメントの公的な資料を見て話をしています。

    ネガはしてませんよ。
    事実を書き込むとネガですか?

  187. 399 匿名さん

    >>398
    お前はアホか。自爆しておいて何をネガしてるんだ。

    興味なきゃ他所へ行け。

  188. 400 匿名さん

    自爆?誰の事ですかね?

    もう一度問います
    事実を書き込むとネガですか?

    複線化が決定したという報道はありましたか?

  189. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸