なんでも雑談「2020年東京五輪 東京湾岸タワマンを語る」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 2020年東京五輪 東京湾岸タワマンを語る

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2021-04-15 12:21:22
【地域スレ】2020年東京オリンピック| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

やっぱり決まってしまいました。湾岸五輪!!
もう誰にも止められません。
どんどん資産価値上昇!!

妬みは書いてもいいけどほどほどにね。

【板違いのため、東京23区の新築マンション掲示板から雑談板に移動しました。2013年9月 9日 管理担当】

[スレ作成日時]2013-09-08 15:24:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2020年東京五輪 東京湾岸タワマンを語る

  1. 221 匿名さん

    勝どき、晴海と豊洲を湾岸で一括りにしないで欲しい。
    豊洲江東区湾岸または城東湾岸で区別してください。

  2. 222 匿名さん

    これは失礼。騒ぎ方が一緒だったからさ。

  3. 223 匿名さん

    橋を渡ると、埋立地ってイメージ。
    銀座も埋立地だぞって言ってくる豊洲民たちは、やっぱり内陸に憧れてるんだろね。

  4. 224 匿名さん

    もはやネガがどんだけネガろうとも世界中のマスコミが湾岸の将来性を報道するよ。
    東京オリンピックの中心は湾岸なのだから。

  5. 225 匿名さん

    五輪で開発されても、山手エリアと同格にはならないよ。

    ロンドンをご覧なさい。
    東部エリアが五輪で開発され高層ビルが立ち並ぶ街並みになったけど、
    未だに北部&西部エリアが高級エリアである事に変わりが無い。

  6. 226 匿名さん

    と、城北賃貸アパート住民が言っております。

  7. 227 匿名

    >210
    おっしゃる通り
    オリンピック関連施設が建つだけではインパクトに欠ける
    ただ、選手村の晴海は新たに橋がかかって道路網が整備されるし、弱点だった公共交通網もBRTが整備されて銀座に繋がる可能性がオリンピックのお陰でかなりアップするだろう
    更に選手村で人口増も確定
    なので湾岸エリアで唯一開発メリットが認められる地域だと思う

  8. 228 匿名さん
  9. 229 買う気ないよ。

    五輪に便乗したいらしいけど、新規増えたら旧式マンションはなおさら過疎化すると思う。

    ましてや今の湾岸マンションはみんな旧耐震基準だし。

    津波や液状化の不安を差し引いてもヤバい。

  10. 230 買う気ないよ。

    運が悪けりゃオリンピックより先に巨大地震襲来。

    運が良くても2020年以降はゴーストタウン化ということに。

  11. 231 匿名さん

    賃貸や中古で2-3千万の西の自称高級住宅街の君たち(笑)
    既に資産価値なんて湾岸より無いから安心しなよ。

  12. 232 豊洲勤務

    選手村もうまく活用されると人口が増えるでしょうね。

    品川の某物件見たく激安で提供されると、
    晴海の人口が増えて商業施設なんかもできるでしょう。
    街が繁栄するかどうか、政府の意向ひとつで決まる。

    青島氏の時のように
    五輪後、放置プレイにならないように。

  13. 233 買う気ないよ。

    商業利用だけ一時的に盛り上がって、後は大暴落。

    オリンピック決まったら日本人の数増えるわけじゃなし。


    あと、今日も茨城で震度4だった。

    気をつけないとね。

  14. 234 匿名さん

    オリンピックの勝ち組はどこ?

    江東区
    東雲
    有明
    豊洲

    中央区
    晴海
    勝どき

    港区
    汐留
    芝浦
    港南

    品川区
    天王洲
    品川シーサイド

  15. 235 匿名さん

    幸せだねあなた。笑

  16. 236 匿名さん

    選手村は、オリンピック後は民間がやるんだから、
    儲かるようにうまいことやるでしょ。
    区なんかと連携して、商業や交通を充実させて、高級路線でくるんじゃないかな。

  17. 237 匿名さん

    来年以降、五輪に向けた最新鋭の強靭な耐震性能を持ったビルが続々発表されるでしょう。

    既存の埋立物件はヴィンテージタワマンとでも呼んで買い煽りしますかね!

  18. 238 匿名さん

    選手村跡地マンションは
    眺望が良いから黙っていても売れるでしょ。
    商業や交通に大して金を掛けるまでもなく。

  19. 239 匿名さん

    既存は悲惨

  20. 240 匿名さん

    既存が一番立地良い。
    最新の耐震性能って具体的に何よ?

  21. 242 匿名さん

    は?どこそれ?
    五輪予定と関係あんの?
    いつものお決まりの写真を得意気に出して来てるけどさ。

  22. 243 匿名さん

    >232
    晴海が繁栄するためには最低でもLRTの開通、若しくはゆりかもめ
    延伸環状化が実現しないと無理。とにかく交通インフラが弱すぎる。

  23. 244 匿名さん

    で、最新鋭の強靭な耐震性能ってなに?
    具体的に何が取り入れられるの?
    もしや、あれのことを言ってるなら、既存ビルにも設置可能に思えるが。

  24. 245 匿名

    >240
    立地といってもエリア内の話
    腐っても中央区な勝どき、晴海に銀座直結なBRTが出来たらエリア自体のパワーバランスが変わる

  25. 246 匿名さん

    今の基準満たしてる既存物件ないじゃん。

  26. 247 匿名

    >243
    それがまさに晴海だけはオリンピック恩恵を受けるという最大の理由
    普通ならあんなに交通の便が悪い場所を大規模開発してくれないが選手村という大義名分ができた
    選手村の交通は大事だからBRTの整備確率もアップだし中央区だけでは決められ無かった台場延伸もメディアが集まるビックサイトとの交通網確保という題目ができた
    しかも20年という期限まで決まった

  27. 248 匿名さん

    話題逸らしてごまかし必死

    スプリンクラーさえ新基準適合はないよ。

  28. 249 匿名さん

    新基準が出来れば過去の建物は全て時代遅れになるのは当たり前なんだが。
    オタクの家は新基準に適合しているのかい?ちなみになんてマンション?

  29. 250 匿名さん

    >>247
    晴海は場所は悪くないのに今まであまり人気がなかったのは、やっぱり交通の利便性が低いデメリットでしたね。
    でもオリンピックインフラで整備されれば、しっかりしたものができそうですし弱点がなくなりますね。
    TTTはじめ、近隣物件まで恩恵にあずかれそうな気がします。
    具体的な話がどんどん進むといいですね。

  30. 251 匿名さん

    新基準なんて書類審査だから、過去のマンションも書類審査で合格すりゃOKなんだよ。

  31. 252 匿名さん

    ヤバい世界だね
    マンション業界

  32. 253 匿名さん

    >250
    オリンピック無くても、環2やBRTで同じことだった。
    オリンピックインフラでの追加予定無し。

  33. 254 匿名さん

    ゆりかもめ延伸くるかもよ。というかやるでしょう。
    しかし、勝どきも変わるとか言われてるけど、再開発する場所あったっけ?

  34. 255 匿名さん

    アキバは関係ないでしょ。

  35. 256 匿名さん

    やはり盛り上ってるな(笑)
    豊洲購入予定者で結局西側に90平米買い
    最近キッザニア体験してきた俺様が来ました。

    豊洲だけでいうと雑然とした街で味気なく
    流石にパンフレットとは違うな~と再認識。
    掲示板と違い埋立地丸出しだった。
    でも子供を持つ親としてはキッザニアが近いのは
    正直羨ましい。
    子供が一生懸命働く姿は萌える。
    今度は消防士とピザ屋をやりたいらしい。

    湾岸は快適に住むってより資産価値が上がったり
    下がったりで一喜一憂する場所だから
    今回のオリンピック決定は素直に
    おめでとうございますと言いたい。
    晴海なんて凄いことになるんじゃないの?




  36. 257 匿名さん

    え?秋葉? 

  37. 258 匿名さん

    そうだねえ、具体的な話ができるといいねえ。
    耐震基準が変わると繰り返す人は、何が、どう変わって、いつから施行されるかくらいは具体的に書かないとねえ、誰も相手してくれないよ?

  38. 259 匿名さん

    晴海、勝どきは銀座も丸の内に行くにも便利だし住みやすいと思いますよ。
    ただ、地震のことを考えるとマンション自体がしっかりしていても
    ライフラインがズタズタになりそうで不安だな。
    なんとなくテレビがオリンピックムードで湾岸をすごく煽っているけど
    冷静になったほうがいいような。
    豊洲もららぽなどがあって便利は便利だよね。

  39. 260 匿名さん

    >地震のことを考えるとマンション自体がしっかりしていてもライフラインがズタズタ
    これは五輪に備え、共同溝や電線の地中化等で対応していくでしょう。
    むしろ、何も対応されない本当のヘリテージゾーンはライフラインどころではない。

  40. 261 匿名さん


    晴海地区はあの広さが一つの街になるだろうし、築地移転が2016年らしいので急ピッチで開発されますね。

    その恩恵を受ければ勝どきも月島も住みよい街になるのではないでしょうか。

    築地再開発に期待大です。

  41. 262 匿名

    >253
    環2はオリンピック関係なしに確実だったけどBRTについては微妙だったのが、かなり確率上がった
    なんせ陸の孤島に選手村作る訳だしてこ入れは確実でしょ
    住む人には公共交通機関の拡充は間違いなくメリット
    もし台場まで開通したら新豊洲も恩恵うけるかな

    湾岸他エリアはハコモノばかりで利便性向上に繋がるものがないからイマイチ

  42. 263 匿名さん

    選手村でプレスセンターや各種ショップもできるし、大会後の分譲も視野に入れていろんな店舗が進出してくる可能性は高いですね。街をまるごと作り込むようなものかと。
    新市場も近いし、一気に雰囲気が変わりそう。

  43. 264 匿名さん

    ご資金がある方、富裕層の方にお聞きします。

    湾岸エリアの高騰を期待されている人が多くいますが、「高いお金を出してでも買いたい」という富裕層の需要が増えないと湾岸エリアの価格は当然ながら上がりません。
    (要は現状の有明水準の坪240万~坪260万円程度の予算の人だけが増えても、マンション価格を引き上げることができないからです。)

    ・オリンピックが開催される
    ・街がきれいになる
    ・BRTが通り、交通利便性が現状よりはやや高まる
    ・スーパー等の生活利便施設が増える
    といった開発が想定されていますが、それにより湾岸エリア例えば「坪300万以上でも買いたい」という富裕層の方はどれくらいおられるのでしょうか。

    該当する方はコメントくださるとありがたいです。

  44. 265 匿名さん

    こりゃ 資産倍増どころか
    大変な勢いで騰がるよ

  45. 266 ご近所さん

    実際に住んでいない人には分からないと思うけど、
    このエリアは、超強風
    玄関のドアの開閉に気を遣ったり、
    タクシーの自動ドアが閉まらない日もある
    宿泊施設には向かないんだけどね

  46. 267 匿名さん

    2016の時の選手村構想では、家電量販店やレストラン街も確か内部にあったはず。
    ひょっとしたら、今回もそこは同様の可能性も。

  47. 268 匿名さん

    >262
    まさか、選手村のオリンピック選手が公共の電車やバスに乗ると思ってるのか?

  48. 269 匿名さん

    豊洲しか知らない256だけど
    なんでもっと本気で開発しないんだろ?と思った。
    緑もとりあえず植えましたって感じだし
    ここ埋立地でしょってすぐ分かる風景。

    でも未開発オリンピック特需の地域は
    都の威信をかけて綺麗な街になるのかな。
    見てみたい。

  49. 270 匿名さん

    試合日以外のプライベートは公共交通機関は必須でしょ。

  50. 271 匿名さん

    いいとこシャトルバスだろう

  51. 272 匿名さん

    オリンピック舐めたらあかん。
    最低ラインは路面電車でっせ。

  52. 273 匿名さん

    選手はずっと選手村にいるかもだけど、プレスやスタッフや店員は自分の家から通うからね。期間中ずっと送迎するわけにもいかないでしょ。物資材料廃棄品の搬入搬出もあるし、人も物も大規模な交通インフラは必須ですね。
    五輪後のことも考えて作ると思いますよ。

  53. 274 匿名さん

    東京湾岸バブルは悲観の中に生まれ懐疑の中に育つ。

  54. 275 匿名さん

    選手村は日本が全力で守らなければならない。
    選手村全体を高いセキュリティで保護するために、便利な公共交通手段はないでしょうね。

  55. 276 匿名さん

    これで路面電車さえできなかったらまさに
    「いつやるの!?」ってことだよな。

  56. 277 匿名さん

    路面電車できたらさぞかし便利になりますね~。

    陸の孤島と言われて何年遂に晴海の時代到来ですね。

  57. 278 匿名さん

    しかし、選手村をぐるっと回ってから晴海トリトンへ至る。
    なんて、都心直結的にはぬるい状況にならせんかな。

  58. 280 ご近所さん

    今でも多くのタワマンを建設して、さらに晴海埠頭の選手村のあともマンション。
    すごい数の戸数になりそうだがそんなに売れるんだろうか。
    選手村のところは本当に端っこだし、3.11以上の地震が来たらと思うと悩ましい。
    実際に3.11の時は1.2mは計測されていたので。便利な所ですがやはり津波を考えると怖いです。
    売れたとしても投資用に買う人が多くて(海外からの投資も含め)
    住む人は賃貸の人ばかりになったりするのではないかと思ったりもします。
    そうするとオリンピック後やさらに人口が少なくなる日本で
    思い描くような街として成り立っていくのだろうかと考えています。

  59. 281 匿名さん

    電気バスだな。

  60. 282 匿名さん

    280
    都心に近いからいくらでも需要あるんじゃないかな。これから心配なのは郊外物件。

  61. 283 匿名さん
  62. 284 匿名

    >268
    取材や家族も選手村くるんですが?

  63. 285 いつか買いたいさん

    東京23区の新築マンション掲示板の住人にここが分かるのだろうか > 管理人

  64. 286 匿名さん

    災害時、高層階の住人救出のために、ヘリコプターが何基も来るんですよね?

  65. 288 匿名さん

    >287
    参考になります。
    ソース教えてください。

  66. 289 匿名さん

    >287
    どこに発表されているのか教えてください。

  67. 290 備品のカメラで

    女子高生盗撮の警部を書類送検=勤務中、備品カメラで-埼玉県


     女子高校生の水着姿を盗撮したなどとして、埼玉県警は12日、県迷惑行為防止条例違反
    などの容疑で、県警警備部の男性警部(57)を書類送検するとともに、減給100分の10
    (3カ月)の懲戒処分とした。警部は同日付で依願退職した。「若い女性の水着姿に興味が
    あった。これまでにも何回かプールで盗撮した」と話しているという。

     県警監察官室によると、警部は8月2日午後0時半ごろ、埼玉県川口市の市民プールで、
    水泳競技大会に参加していた女子高校生2人の尻部分を、2階の観覧席からビデオカメラで
    約1分間盗撮した疑い。

     警部は昼休み中で、県警の備品カメラを使用していたという。(2010/11/12-16:43)

    http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010111200610
    埼玉県警警部、捜査用ビデオで水着の女生徒撮影
    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101112-OYT1T00653.htm
    公安が女子高生を監視? 水着盗撮容疑で埼玉県警警部を書類送検
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101112/crm1011121732028-n1.htm





    警部が水泳大会を無断撮影=勤務中、ビデオカメラで-埼玉県

     埼玉県警警備部の50代の男性警部が勤務時間中、水泳大会を主催者に無断で
    ビデオ撮影していたことが3日、分かった。県警は県迷惑行為防止条例違反の疑いも
    あるとみて調べている。

     県警監察官室によると、警部は2日正午ごろ、同県川口市のプールで開催された
    水泳大会を、観覧席から主催者の許可無く撮影したという。ビデオカメラは県警の
    備品で、警部は撮影が業務と無関係だったと認めているという。
    (2010/08/03-13:38)

    http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010080300443





    県警警部、プールで盗撮?…備品のビデオで
    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100804-OYT1T00009.htm?from=y1...

    「 埼玉県警公安2課課長補佐の50歳代の男性警部が、勤務日に埼玉県川口市内の
     プールで女子高校生の水着姿を無許可で撮影していたことが3日、県警監察官室へ
     の取材で分かった。

      県迷惑防止条例違反(盗撮)や建造物侵入の疑いがあるといい、同室は警部から
     事情を聞いている。

      監察官室によると、警部は2日正午頃、同市西青木の青木町公園総合運動場プー
     ルで行われた水泳大会で、撮影許可を受けずに、観覧席から、出場中の生徒が泳い
     だり、プールサイドにいたりする様子をビデオカメラで撮影。カメラには数分程度
     の時間、生徒の水着姿が映っていた。

      当時は出勤日の休憩時間中で、カメラは県警の備品だった。来場者から「許可証
     を付けていない人がビデオを撮っている」と通報があり、大会関係者が110番し
     た。警部の家族に出場選手はおらず、同室は大会に出かけた経緯や目的などを詳し
     く調べている。警部は「仕事とは関係なかった」と話しているという。」






    埼玉県警警部が捜査用ビデオで国体県予選の水着女生徒撮影。減給1割3月。送検。辞職
    2010年11月12日 | 警察・検察・裁判・刑務所・弁護士の不正埼玉県警警部が捜査用ビデオで国体県予選の水着女生徒撮影。減給1割3月。送検。辞職

    相川哲弥ブログ。 http://blog.goo.ne.jp/jp280 2010年11月12日。

     水泳大会に出場した女子高校生の水着姿を無許可で撮影したなどとして、埼玉県警は12日、県警公安2課課長補佐の男性警部(57)を県迷惑防止条例違反(卑わいな言動)などの疑いで、さいたま地検に書類送検し、減給100分の10(3か月)の懲戒処分を下した。

     警部は「水着姿の女性に興味があった」などと容疑を認め、同日付で依願退職した。

     県警によると、警部は8月2日正午過ぎ、同県川口市内のプールで開かれた国体県予選の観覧席から、選手の女子高校生のでん部をビデオカメラを使ってアップで撮影した疑い。観客から「撮影許可証無しでビデオを回している男がいる」と大会関係者に連絡があり発覚した。この日は出勤日で、カメラは捜査用備品だった。


    公安が女子高生を監視? 水着盗撮容疑で埼玉県警警部を書類送検 - MSN産経ニュース
    備品のカメラで

  68. 291 日常茶飯事


    警察が虚偽有印公文書作成・同行使容疑


    2013年8月10日(土)
    虚偽の猟銃申請 所沢署の巡査部長を書類送検/県警

     猟銃所持申請書類に虚偽の内容を記載したとして、県警監察官室は9日、虚偽有印公文書作成・同行使などの疑いで、所沢署生活安全課の巡査部長の男性(60)をさいたま地検に書類送検し、巡査部長を減給100分の10、1カ月の懲戒処分にした。巡査部長は同日付で依願退職した。

     送検容疑は、昨年6月と9月、同署に猟銃などの新規所持許可申請をしてきた所沢市の申請者4人の審査過程で、県警本部に申請者の過去の行政処分の有無を照会していないのに、照会したと虚偽の内容を記載した申請者身上調査書などの公文書計8通を作成し、提出した疑い。

     昨年10月、県警本部で書類をチェックした際、文書に記載された照会の事実が本部の記録にないことが判明した。猟銃などの申請は、前もって行われる講習の際に講習資格認定申請があり、同様の照会を行っている。巡査部長は「新たに照会しなくてもいいだろうと思った」と話しているという。同室は2009年以降、巡査部長が虚偽記載した疑いのある文書が243件に上るとみているが、銃を所有する資格のない人に許可を出したケースはないとしている。

     石井正則首席監察官は「許可事務の指導、管理の不徹底からこのような事案が発生し、誠に遺憾。関係者、県民の皆さまに深くおわびする。業務管理を徹底し再発防止を図りたい」とコメントした。



    http://www.saitama-np.co.jp/news/2013/08/10/07.html

    【埼玉】
    銃所持許可審査で照会せず  調査書を虚偽作成
    2013年8月10日

     猟銃の所持許可を出すかどうかを決める警察の審査で、必要な照会作業をしたと偽って調査書などを作ったとして、所沢署は九日、虚偽有印公文書作成・同行使などの疑いで、所沢署生活安全課の男性巡査部長(60)を書類送検した。県警は同日、巡査部長を減給十分の一(一カ月)の懲戒処分とした。

     県警によると、猟銃などの所持許可申請を審査する場合、各警察署は、申請者の過去の行政処分の有無や、ストーカーなどの当事者ではないかなどを県警本部に照会する。

     だが巡査部長は、少なくとも二〇〇九年以降の調査書など二百四十三通について、照会をしていないのに「該当しない」との内容を勝手に書いたとみられるという。県警は「本来なら銃を所持できない人が許可されたケースはない」としている。

     巡査部長は、このうち八通の虚偽作成に関わったとして、書類送検された。県警によると、巡査部長は容疑を認め、九日付で依願退職した。

     県警が昨十月、警察署から照会を受けた際に県警が作成している記録と、所沢署から送られてきた調査書などを照合したところ、虚偽作成が発覚した。


    http://www.tokyo-np.co.jp/article/saitama/20130810/CK2013081002000143....

    虚偽有印公文書作成・同行使:猟銃許可、行政処分歴を照会せず 埼玉県警巡査部長、容疑で書類送検
    2013年08月10日

     県警は9日、猟銃の許可申請に関して行政処分歴などを照会せずに公文書を作成したとして、所沢署生活安全課の男性巡査部長(60)を虚偽有印公文書作成・同行使などの容疑でさいたま地検に書類送検した。

     送検容疑は、猟銃などの新規所持許可申請について、2012年6月と9月、計4人の許可審査に必要な行政処分歴の照会を実施せずに照会したとする虚偽の申請者身上調査書などを作成したなどとしている。

     県警監察官室によると、同署から昨年10月に許可申請に関わる書類が県警生活環境1課に届いた際、この巡査部長が作成した2人分の書類に関して照会履歴がなかった。調査したところ、合計243件の申請で照会してなかったことが判明した。巡査部長の記憶がはっきりとしている12年の4人に関する申請について送致した。

     県警は9日付で減給(100分の10)1カ月の懲戒処分を行い、巡査部長は依願退職した。【衛藤達生】

    http://mainichi.jp/select/news/20130810mog00m040030000c.html


    埼玉県警 所沢警察署 巡査部長(60)、虚偽有印公文書作成・同行使容疑で書類送検 毎日新聞
    日常茶飯事

  69. 292 越谷


    越谷警察署長 緑川清正警視(59) が女性を署長公舎に連れ込んでチューして停職処分




    2013年4月16日(火)
    越谷署長を更迭 「私的な不適切行為」を調査/県警
     県警は15日、越谷署長の緑川清正警視(59)を警務部付に異動する人事を発表した。県警警務課は「私的な不適切な行為の疑いが浮上し、調査するため」と異動理由を説明し、後任の越谷署長にさいたま市警察部副部長の新井孝司警視(58)が同日付で就任した。

     警務課によると、県警が「私的な不適切な行為」の調査を理由に、所属長の異動を発令するのは初めて。今春の人事異動が一段落したばかりの4月中旬の発令も極めて異例。

     同課によると、3月下旬、県警監察官室に情報が寄せられた。同課は「監察官室が必要な調査を行うため、署長という一組織のトップに置いたままでは業務に支障を及ぼす可能性があるため」と異動理由を説明した。緑川警視は昨年3月から越谷署長を務めていた。

     同課は、今後の本格的な調査を見守る必要があるとして、不適切な行為について詳しい説明を避けたが、「警察業務に全く関係がない私的な行為」で、「刑事事件や告訴の類ではない」と説明。緑川警視については「人事異動に関しては素直に受け入れている」とした。

     大塚尚警務部長は「幹部職員が私的に不適切な行為をした疑いで調査の対象となり誠に遺憾。事案の調査は慎重かつ徹底して行い、明らかになった事実に即して適切な対応を図りたい」とコメントした。

    http://www.saitama-np.co.jp/news04/16/08.html


    Updated 2013年 5月 22日 18:30 JST知人女性に無理やりキス=前越谷署長を停職処分—埼玉県警 記事 原文(英語) smaller
    Larger
     知人女性に無理やりキスして抱きしめるなどセクハラ行為をしたとして、埼玉県警監察官室は22日、前越谷署長の緑川清正警視(60)=警務部付=を停職3カ月の懲戒処分にしたと発表した。「魔が差してしまった。申し訳ない」などと話しているという。緑川前署長は同日依願退職した。

     県警は4月15日、「私的な不適切行為の疑いがあり、調査の必要がある」として越谷署長から警務部付に異動させていた。

     監察官室によると、前署長は今年3月下旬、越谷市内で知人女性と2人で夜桜見物をした帰りに、署長公舎の室内で女性にキスをし、抱きしめるなどしたという。

     石井正則首席監察官の話 部下の模範となるべき幹部職員が起こした事案で、誠に遺憾。職員に対する職務倫理教養を徹底し、再発防止、信頼回復に努める。 

    [時事通信社]

    http://jp.wsj.com/article/JJ12028309504501583573517024344360306557683....


    http://matome.naver.jp/odai/2136924432600326601


    前警察署長が女性を署長公舎に連れ込んでチューして停職処分
    2013年05月24日 11時45分 [社会]

    警察署長も人の子だ。スケベ心には勝てないということなのか…。

     埼玉県警は5月22日、知人女性に無理やりキスするなどのセクハラ(性的嫌がらせ)行為をしたとして、前越谷署長の緑川清正警視(60)を、停職3月の懲戒処分にしたと発表した。緑川警視は同日付で依願退職した。

     県警監察官室によると、緑川警視は越谷署長だった3月下旬、知人女性と2人で市内の夜桜見物に行った際、女性を抱きしめたり、署長公舎に連れ込んでキスしたりした。女性の知人から同室に情報提供があり発覚した。

     緑川警視は「私的な不適切な行為の疑いが浮上し、調査するため」との理由で、4月15日付で、署長のポストから更迭され、警務部付けに異動していた。警務課によると、県警が「私的な不適切な行為」の調査を理由に、所属長の異動を発令するのは初めてのこと。緑川警視は昨年3月から越谷署長を務めていた。

     調査に対して、緑川警視は「キスくらいなら大丈夫だと思った。魔が差した。女性には申し訳なかった」と話しているという。

     緑川警視は既婚者で、この女性と交際していたわけではなかった。女性には告訴する意向はないとみられている。

     石井正則首席監察官は「部下の模範となるべき幹部職員が起こした事案で、誠に遺憾。職員に対する職務倫理教養を徹底し、再発防止、信頼回復に努める」とコメントしている。

     部下の模範どころか、一般市民の最たる模範となるべき警察署長が、「キスくらいなら大丈夫だと思った」と言っているようでは、ダメでしょう。
    (蔵元英二)



  70. 293 マンション住民さん

    ↑何が言いたいのか分からん!
    不祥事でクビになった警察の方ですか?

  71. 294 匿名

    ↑処分が甘いと言いたいのじゃない?

  72. 295 マンション住民さん

    ↑ここに書き込む意味が分かりませんね?

  73. 296 匿名さん

    スルーしましょう。

  74. 297 匿名さん

    タワマンしかないの?
    低層マンションはないの?

  75. 298 匿名

    もうタワマンはこりごり。地震がこわい

  76. 299 買い換え検討中

    このオリンピックで一番恩恵を受けるのは、
    晴海でしょう。
    選手村は、格競技施設の中心。
    一つの街が完結するレベル。オリンピック後は
    容積に余裕が有り過ぎるので、定借物件として分譲。ですね。
    記念公園住宅街区ですから、環境は代々木公園以上に成りますね。

    交通手段もボロは出せませんから、LET&カモメ環状、都バス24H化
    水上バス交通高度整備。また羽田、成田からのアクセスも大幅に改善されます。
    2020東京ハルミンピック。晴海地区、一大大変貌ですね。

    買うなら地所のクロノの残りで北西高層階で70㎡以上物件ですね。
    一番安全で、デザイン、プラン、共用部等のソフトすべてのおいて、
    最高フラッグシップ、日本一物件ですね。恩恵受けましたね。最高に受けましたね。

  77. 300 匿名さん

    ごみ埋め立て地って、どこでしたっけ?
    メタンガスが出ていたところ。

  78. 301 ご近所さん

    豊洲

  79. 302 匿名さん

    オリンピックなんかより、やらなきゃいけないことは沢山あるんじゃないの? 都知事さんよ。

  80. 304 入居予定さん

     三菱クロノ買いました。来週オプション会です。
    私は、晴海ライナーで有楽町で山手線に乗ります。
    湾岸の中でも横浜以上のステイタスに成るのはハルミ地区だけでしょう。
    官民合わせて、東京の玄関に3000億以上投資されます。

    中央区東京都と協議会設立。人口急増が予想される晴海の交通インフラの整備が
    一番の検討事項だそうです。NHK,交通インフラ良くなりますね。

  81. 305 匿名

    湾岸マンション‥震災とか怖くないの?

  82. 306 匿名

    楽天家の集まりなんだろうと思う。

  83. 307 匿名

    本当にそう思う。埋め立て地って‥よく考えて。

  84. 308 匿名さん

    オリンピック開催後の暴落の恐怖に今から眠れないのが本音。

  85. 309 匿名

    湾岸マンションって潮風をもろに浴びるから、塩害で劣化が早いし、海独特の匂いがする。年中湿気でベタベタ。

  86. 310 匿名

    一時的にフィーバーするかもしれないが、オリンピックが終わったら終焉でしょう。
    客観的にみて、近所の豊洲にしておいた方が価値が下がらなさそう。

  87. 311 匿名さん

    もう買っちゃうの?
    オリンピックの頃には中古だよ。
    もう少し先まで様子見る。
    まだまだタワマン、建てられる気がする。

  88. 312 ご近所さん

    以上、情弱さんたちのヨタ話でした。

  89. 313 匿名

    現実主義なだけ

  90. 314 匿名さん

    晴海地区にある清掃工場「はるみ」撤去すれば広大な晴海街区になる。
    眺望もお台場、レインボーブリッジ、東京タワー、東京スカイツリーが一望できるし、やっと中央区の土地有効利用が進むと思うと東京オリンピック開催が待ち遠しい。

  91. 315 匿名さん

    清掃工場、撤去予定なの?

  92. 316 ご近所さん

    撤去予定なんてないですよ

  93. 317 購入検討中さん

    じゃあダメじゃん。

  94. 318 匿名さん

    おもてなし→合掌、 何で?

  95. 319 匿名さん

    タワマンって、震度7の直下型地震に耐えられるの?
    m8.0以上の超周期の揺れは?
    湾岸の眺望はひかれるけど、地震が怖い。

    免震なら大丈夫?
    最新の技術で何処まで耐えられるのかな

  96. 320 ご近所さん

    そんときはそんときよ
    タワマンかどうか関係なしに皆大変なことになるよ。

  97. 321 匿名さん

    建物倒壊の危険性の話をしてるのなら、最近のタワマンはそこら編の中小型物件なんかより、圧倒的に安全ですよ。唯一心配しなきゃいけないのはエレベーターが不通になった時の生活リスクでしょ。3.11以降企画されたタワマンは、ほぼ自家蓄電で緊急停電時をまかなえるようになってるから心配ないけどね。

  98. 322 匿名さん

    うーん
    タワマンは停電時のエレベータ停止とか、災害対策が安心出来るかが購入対象に出来るかのキーだと思うけど。
    棟が高くなるほど地震に対するケアが重要なはず。

    湾岸に間違いなく来る震度7の地震にノーケアなの?
    最新の免震技術なら、震度7に耐えられるタワマンとか無いのねかね

  99. 323 匿名さん

    免振だとエレベーターは止まらないで通常運転だそうですよ。

  100. 324 住民ママさん

    東京都が最近発表した大地震発生時の「地域危険度」では
    湾岸地域は1レベル(超安全)です。
    危ないのは城東地域ですね。湾岸地域に被害があるようでは
    他の地域は壊滅状態でしょう。

  101. 325 匿名

    湾岸って周りはも基盤も海よ‥怖くないの?

  102. 326 匿名さん

    埋め立て地のタワマンは一つ残らず杭基礎。
    しかも最短30m以上の長い杭。

    東京の高層ビルは直接基礎が一般的。
    こんな地盤の悪い所でタワマンなんて、デべ達金に目がくらんだな。

  103. 327 匿名

    タワーズ台場が一番資産価値があると思います。みなさんどうおもいますか?

  104. 328 匿名さん

    どうも思わない

  105. 330 匿名

    タワマンは、デベがモウカルから建ててるだけ☆
    人が住む建物ではない☆

  106. 331 匿名さん

    豊洲とか社長が住むわけないしね。
    江東区・埋立地・・・・・社長が住んだら恥ずかしい

  107. 332 匿名さん

    江東区に皇居でも移転すればいいね

  108. 333 住民さんZ

    >331 あんたなんでこのスレに張り付いてるの?

  109. 334 たか

    ご参考になると嬉しいのですが、ショップUSAというお店から個人輸入したらいろんな物がかなり割安で手に入りました。親身になって欲しいものを探していただけるので安心してお願いできますよ。

  110. 335 匿名

    ふ~ん

  111. 336 購入検討中さん

    晴海は、世界一のマリーナリゾート都市の水際玄関。
    東京が日本が生まれ変わる。いや復権する最後の切り札。アベノミクス
    晴海は、東京の玄関。日本の玄関。
    オリンピックは起爆剤だ。

    青島のお蔭で、30年遅れた湾岸開発。
    今では東京の都市力、シンガポール・上海・香港にも負けてる。
    NY/ロンドン・パリを抜く大丸有・」八重洲・京橋・日本橋・室町・銀座・築地
    世界一の金融センターに成るのも時間の問題。
    国際ビジネスセンターとなる、東京の超都心隣接、中央区高級リゾート住宅街区『HARUMI』

    此処は最高の、世界国際交流特区、交通インフラ、鉄軌道(湾岸ライナー)完成2030年。
    ゆりかもめ新橋環状化。LRT中央区起爆剤。JR有楽町経由東京駅~日本橋~京橋~八丁堀~佃・月島・晴海2丁目~4丁目~選手村記念公園~3丁目~築地~銀座~JR有楽町 超高性能バッテリートラム。

    ザ・パークハウス晴海クロノから有楽町まで10分。定時定量輸送環状化。
    晴海は世界一の未来都市に成りますね。
    条件は選手村を27建以下にして公園緑地を最大限とり、文化施設、国際交流施設、学校、病院、2020TOKYOオリンピック記念公園完成度を日比谷公園の3倍高級とする事。マリーナ、ハーバーの整備。

  112. 338 匿名さん

    わざわざ海沿いに住んでどうするのだろう。東京湾は南風が吹くようになると臭いよ。

  113. 339 引越前さん

    枡添サン当選で、ハルミ地区はすごい大変貌するでしょうね。
    東京で一番人気の街に成るでしょうね。

    ロンドンもオリンピック後を考えて設計しました。
    新国立競技場も含めて、ハルミ選手村。
    東京一、エコで省エネ、緑豊かな高級タワーマンション
    住宅街に大変貌必至ですね。

    東雲、有明、豊洲は安っぽいタワマンが多いが、
    晴海は、デべ各社、集大成タワーマンション共演街区に成るようです。

  114. 340 匿名さん

    2018年の都知事選で舛添えが落選したら?

  115. 341 匿名さん

    ソチ五輪の会場とかホテルには、外国人のネットで多数のクレームが出ている。

    TWITTERで、ハフィントン・ポストのスタッフの男性は洋式トイレのフタと便座が
    設置順が逆になっている様子を写真とともにつぶやいている。
    「便器」の上に「便座」があり、さらに「蓋」を下ろす構造こそ洋式トイレの本来の
    姿だが、同氏が撮影した写真では、「便器の上に蓋があり、その上に便座がある」ため、
    便座に座って用を足すことができない状況だ。

     さらに米CNNのスタッフの男性は、ホテル客室のカーテンレールが壊れている様子を
    Twitterに掲載。カーテンレールの一部がカーテンごと壁から外れてしまい、床に
    届くほど垂れ下がっている様子が写っている。
    これでは就寝時にカーテンを閉めることすらできない。

  116. 342 匿名さん

    ソチの食事がまずくて、まずくて、そのため日本の選手たちは持参の弁当を食ったとか。

  117. 343 匿名さん

    米国のABCニュースのスタッフは、
    「ハチミツに蜂が入っていた」とTwitterでレポート。
    小分けのパッケージに入っているハチミツのなかに蜂が混入している様子を写真とともに送った。

     

  118. 344 匿名さん

    和食がえらいマズいので、日本の選手たちは仕方なく韓国料理を食っているそうだ。
    あっちの方がまだマシだとか。 韓国系のロシア人を料理人に雇っているんだろw

  119. 345 匿名さん

    月島、勝どき、晴海周辺のニュースが増えてきましたね。

  120. 346 匿名さん

    月島→お洒落な小店がふえる。古い町並みも残しながら、活かしながらの開発が進む。近代的な建物とのコントラストがより特徴的になる。落ち着いたファミリーと働き盛りのディンクスの街に進化。平均所得は3地域のなかで一番高い。

    勝どき→倉庫街が開発によって、テーマランド化。マンション開発が進み人口はさらに増加。銀座→築地→勝どき→新豊洲→有明、赤坂→汐留→勝どきの地上合流地点になり交通量も増え昼間も賑やかな街に一変。

    晴海→緑と水に囲まれ、区画整理が行き届いた町並み。オリンピック跡地公園が、皇居や代々木公園などのように利用され、スポーツや屋外イベントが盛んに行われる。中高所得の新興ファミリータウンに変貌。

  121. 347 匿名さん

    そして首都直下型地震が起き津波が起きる

  122. 348 銀行関係者さん

    首都直下型なんて都内どこも安全なところないんだから、どの地域に住もうと、少なくとも自分が住んでいる建物が安全であることが優先でしょう。
    都心に住めないひと、または月島、勝どき、晴海地域に、津波が起きると未だに思っている人は、どうぞ山奥へ。

  123. 349 匿名さん

    少なくとも湾岸はリスクが高い

  124. 350 買いたいけど買えない人

    何のリスクですか?

  125. 351 匿名さん

    地盤が豆腐だからね。

  126. 352 匿名さん

    346
    晴海の選手村跡地は、マンションとして大量供給。
    当然、知ってますよね?

  127. 353 匿名さん

    選手村の建物がマンションとして供給ですよ。
    周りは広大なオリンピック公園ですよ。
    当然、知ってますよね?

  128. 354 匿名さん

    晴海が豆腐だったら、江東区や浦安は、もう水みたいなもんですね。

  129. 355 匿名さん

    この前、テレビで池上彰さんが、埋め立て地は豆腐の様、と言ってたっけな。

  130. 356 不動産業者さん

    可哀想に。買えない奴、住めない奴が騒いでますね。地盤だ大量供給だ、あーだこーだ、いくら騒いでも、中央区の月島→勝どき→晴海の順で、五輪が決まった時点でマンション鉄板地域ですよ。残念ながら。人口も商業施設も増えて、交通利便性もよくなって、今より衰退する理由がない。金があるなら、三地域の築浅で条件のいい物件は今年中に買えるだけ買っときたいのが本音だわ。まあ、3.11以降1-2年わずかに下がった時が、最後の買い場だったってことだな。豊洲も駅近は安泰。新豊洲や有明は、かなり微妙。あ、これ資産価値の話ですけどね。

  131. 357 匿名さん

    その豆腐の地盤とやらに、高額所得者がどんだけ住んでるか知ってんのか。

  132. 358 匿名さん

    高額所得者の定義によるとおもいますが、住人の所得水準はかなり高いですよね。。

  133. 359 匿名さん

    プリインターとか小洒落たハイソな店が、最近ポコポコ出来きてきましたねえ。現役世代の住人としては嬉しいですが、ずっと昔から住んでいる人たちにとっては、物価が上がっていく感じなんだろうか。

  134. 360 匿名さん

    月島・晴海には、皇居移転の悪寒

  135. 361 匿名さん

    昔ながらのお年寄りもいて、現役バリバリ世代もいて、子どももそれなりにいて、世代のバランスの良さが、この地域の良さなんじゃねーの?特に佃•月島•勝どきの半分ぐらいまではそうだよね。晴海はそもそも昔の住人はいないな。豊洲は子供が多すぎる。

  136. 362 匿名

    豊洲ってあの地震からまだ液状化が続いているんですよね?
    ドロドロなんですね。

  137. 363 匿名さんか

    バスが大混雑
    東京駅まで歩く人も多いらしいし。

  138. 364 匿名

    オクトパスガーデン豊洲が有名ですよね。

  139. 365 匿名

    豊洲と言えば、海底未来都市というイメージですよね。憧れます。

  140. 366 匿名さん

    海底なら液状化の心配ないもんねo(*⌒O⌒)b

  141. 367 匿名

    豊洲に高層マンションが建てられる第一の理由は、沈んだときに屋上から避難するためと聞いたことがありますが、建物自体が折れるんじゃないかなと思うけど。

  142. 368 匿名

    東京直下型大地震まであと少しですが、発生すると一気に東京湾が拡大します。
    山手線の西側まで海底に沈むらしいですよ。海釣りが近くなります。

  143. 369 匿名さん

    最上階に住めば、部屋から釣りが楽しめる

  144. 370 海底さん

    豊洲
    万年液状化

  145. 371 匿名さん

    海底に住まう 「オクトパスガーデン豊洲

    ドアを開けるとトランポリン 「ウォーターランド浦和」

  146. 372 匿名さん

    ダイオウイカ豊洲

  147. 373 匿名さん

    東京オリンピック開会式の最中に、激地震が起こったら最高でしょうね。

  148. 374 匿名さん

    海底でのオリンピックというのがテーマなんですよね。

  149. 375 匿名さん

    素潜り大会

  150. 376 匿名さん

    海底オリンピック

  151. 377 匿名

    豊洲って、潮の干満で現時点でも海底に沈んだりしてるって本当なのですか?

  152. 378 匿名さん

    タワーマンションねえ、

    地震国では、上階ほど値段は安くなる。日本は反対、上階ほど値段は高くなる。

    エレベーター止まったらどうするのかねえ? 水もアウトだろう。

    原発騒ぎで、なんかあると発電所は稼働停止になりそうだよ、

    火力発電所は老朽化が進んで、故障続きだしね。


  153. 379 匿名さん
  154. 380 匿名

    で?

  155. 381 匿名さん

    豊洲、有明には住みたくない。

  156. 382 匿名さん

    海底に住むという価値観はありですか? 豊洲と浦安

  157. 383 匿名さん

    高層階住人は、火災などの災害時には、ヘリで優先的に救助してくれるとか。

  158. 384 匿名

    海底

  159. 385 匿名さん

    地価上昇しても新しいマンションが高くなるだけでしょ?

  160. 386 匿名さん

    新築価格が上昇すると、周辺の中古も釣られて上昇します。

  161. 387 匿名さん

    海底

  162. 388 匿名

    豊洲と浦安と言えば?

  163. 389 匿名

    万年液状化現象

  164. 391 天皇陛下

    オリンピックを持ち込むな

  165. 392 匿名

    五輪のメインスタジアムは新宿

    五輪の華であるマラソンコースは
    湾岸を走らない予定

  166. 393 匿名さん

    中国人が管理組合を支配して中国語で会議をするって
    本当ですか?

  167. 394 匿名さん

    民泊させたらあかんで。

  168. 395 匿名さん

    どうなんでしょうね?

  169. 396 匿名さん

    中国人の買い漁りが凄いらしい。
    湾岸タワマンは中国人に占拠されるな。

  170. 397 匿名さん

    これからのマンション選びは、民泊禁止を
    管理規約に記載しているところかな?

    どこまで強制力があるのかは議論が分かれる
    ところだけどね。
    専有部分の規制は、いくら店舗禁止としていても
    裁判所の判決までいけるかどうかは微妙やからね。

  171. 398 OLさん

    これから、都心部のマンションはこの問題起きるね。

  172. 399 匿名

    中国人オーナーが多数派になれば
    管理規約も変更できるよ。

  173. 400 匿名

    過半数には至らんのでは?

  174. 401 ママさん

    いやいや、今、十戸単位で爆買いする中国人もおるよ。

  175. 402 匿名さん

    これからのマンション選びは、難しいね

  176. 403 OLさん

    大手デベが、民泊禁止を打ち出した新築マンション分譲を始めた!

  177. 404 働くママさん

    管理費・修繕積立金を払わない外国人も多いらしいね。

  178. 405 匿名さん

    税制改正でタワマンの高層階の相続税評価額あがる!

  179. 406 匿名さん

    高層階の定義は30階からですか?

  180. 407 匿名さん

    知りません

  181. 408 匿名さん

     8月初めに東京五輪のオープンウォータースイミング(0WS)のテスト大会、
    水温は上限が決まっていて31℃、だが、酷暑日は早朝から30度になっていた。
    水温問題は早朝の競技に変えることで解決できる。

    だが、水質は問題だ。
    細菌(特に大腸菌)問題がある。大雨が降ると下水処理場の処理能力を超えて、
    処理されない大腸菌を多量に含んだ汚れた下水が東京湾に海に流れ出す。

    猛暑と大雨、これが解決できるか? 困難だろう。

  182. 409 ご近所さん

    以前、秋葉原から総武線に乗ると、寝ていても墨田川を渡るのが分かった。臭い川だからね。
    今も変わっていないのかもしれない。東京湾なんて汚水貯留場だろう。

  183. 410 匿名さん

    ■ 韓国メディア 『東京・お台場は糞水・糞泡だらけ』

    韓国メディアは、東京の悪臭・放射能環境を、大々的に報道
    "トイレの臭い、水中視界もゼロ"
    https://news.v.daum.net/v/20190827000502074?d=y

    来年東京オリンピックのトライアスロンが開催されるお台場沖に茶色の泡。
    https://t1.daumcdn.net/news/201908/27/kukminilbo/20190827000503220ykqc...
    お台場水を見て
    主プレス記者 水耕を書いても視野はほぼゼロだったという。
    https://t1.daumcdn.net/news/201908/27/kukminilbo/20190827000505317grra...

  184. 411 匿名

    ここも臭そうですね。笑

  185. 412 イジメ喜老

    国際オリンピック協会とやらはマラソンの開催地を変える話を
    勝手に決めているんじゃない。 けどその話を森喜朗は受入れたようだ。
    しかも、森喜朗はこの事を小池百合子都知事に話さんだった。(笑)

    話す気がなかったみたいだ、 けど、これは小池都知事をツンぼ桟敷に
    置いた状態にした。
    都知事が怒るのは当前だ。 東京都が主催しとる東京五輪で
    大事なことを都知事が知らなかったのは異常事態じゃ。

  186. 413 匿名さん

    >>412イジメ喜老さん
    そういうけど、暫く表に出てなかった小池都知事に久しぶりに光が当たって
    しかもこれが功を奏して都民の気持ちを味方につけ来年の都知事選でまたいい結果を生むかもしれないわよ。だから逆にこれは小池都知事にとっては思ってもない好チャンスですよ。
    何年かに一度こういうこと(好チャンス)がわたくしの場合巡ってくるの、と
    何かのテレビで以前本人も言っていたわよ。

  187. 414 五輪獣

    マラソン会場が東京から札幌に変更された。
    IOC理事会で決定され、10月16日に公表された。五輪憲章では、IOC理事会が
    最終決定権限を持つことになっている。

    東京都が、「札幌移転」を組織委員会から告げられたのは、発表前日の15日。
    開催都市である東京都には何も知らされず、IOC内で根回しは行われていた。

     25日、コーツ調整委員長は「札幌移転」に不満を持つ小池都知事と会談、
    札幌移転は決定済みであることを強調した。
     都知事は応えようがなかっただろう、唐突だもの。

  188. 415 匿名

    オリンピックも1年延期になってタワマンもどうなるのか

  189. 416 匿名さん

    ● 共同通信社が全国電話世論調査、(2020年7月17~19日)
     ・・・『中止するべきだが圧倒的に多い』 !
    ・・・・・東京五輪、パラリンピックの来年夏の開催について、

    東京五輪・パラリンピックを来年夏に「開催すべきだ」の回答は23.9%に
    「再延期すべきだ」が36.4%と最も多く、
    「中止すべきだ」が33.7%だった。
     コロナの感染拡大が長期化する中、意見が割れた。

     「再延期」「中止」とした人が挙げた大きな理由は、
    「世界的にコロナ感染が収束するとは思えないから」が75.3%で最多。
    「国内のコロナ対策を優先すべきだから」が12.7%で続き、
    「開催費用の負担がさらに増えるから」は5.9%だった。

     回答は固定電話508人、携帯電話533人。

  190. 417 匿名

    IOCは東京オリンピックを食い物にしている

  191. 418 匿名

    日本人は東京オリンピックに冷めている

    まずコロナ封じ込め優先

  192. 419 匿名さん

    ● JOCのスポンサー 一覧表 ●      79社、

    ●●ワールドワイド・オリンピックパートナー・・・・・・・・・14社、
    ●●JOC ゴールド・パートナー・・・・・・・・・・・15社、
    ●●JOC オフィシアル・パートナー・・・・・・・・・32社、
    ●●JOC オフィシアル・サポーター・・・・・・・・・18社、
     https://www.joc.or.jp/about/partners/

  193. 420 匿名さん

    「週刊文春、4月15日号」(文春砲)




    橋本聖子(五輪組織委)の ” ウソ ”を暴く内部告発5連発、

    ▼ 聖火リレー、3日で3件の車両事故を「隠蔽」!
    ▼ 104歳のランナーの息子が憤る 冷酷指令の「雨の中での走・・」
    ▼ MIKIKO氏と情報共有してきた橋本 会見のウソ
    ▼ 五輪会場 1日ひとりの「人件費単価 25万円」
    ▼ 封殺されたレスリング協会 ”不正流用” 告発

    小池百合子「病床確保」のまやかし (コロナ専用病院がベッド数を半減)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸