名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ブライトタウン高町ヒルズってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 浜松市
  6. 中区
  7. 高町
  8. 高町
  9. ブライトタウン高町ヒルズってどうでしょうか?

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2014-12-13 23:30:28

ブライトタウン高町ヒルズってどうでしょうか?
ご検討中の方、情報や意見交換をお願いします。
周辺環境は徒歩10分以上かかるところが多いですね。。。

所在地:静岡県浜松市中区高町102-2、102-3、102-4、102-10
交通:遠鉄バス「高町」停 徒歩約3分
間取:3LDK~4LDK
面積:73.09m²(5戸)~91.82m²(4戸)
売主:遠州鉄道株式会社
施工会社:株式会社中村組
管理会社:遠鉄アシスト株式会社

[スレ作成日時]2013-09-06 10:21:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブライトタウン高町ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 15 匿名さん

    早出あたりの郊外なら絶対戸建てのほうが良い。ここは近くに進学校が多いけれど、丘の上だから買い物とかは不便だね。

  2. 16 周辺住民さん

    確かに。言われるとつらいところ。。

  3. 17 匿名さん

    15、私はマンション派なんで戸建てが言いとは全く思いませんね。マンションはセキュリティもしっかりしてるし外出時も上の階であれば最悪、玄関を一ヶ所閉めれば外出できてしまいます。戸建てのように窓を、あちこち閉める手間はありません。
    私も現在マンションに住んでますが戸建ては物騒でもう住めません。マンションは防犯面で安心だしラウンジも今のマンションでえればホテル見たいだし快適でいいですよ。

  4. 18 匿名さん

    17番さん、遠鉄の方ですか?

  5. 19 物件比較中さん

    浜松などの地方はまだまだ戸建て文化なんで田舎者の方にはマンションの良さがわからないのでしょうね。

  6. 20 不動産業者さん

    19番さんも 遠鉄の方ですか。

  7. 21 匿名さん

    確かにね。一度マンションに住むと快適過ぎて戸建てには戻れません。

  8. 22 物件比較中さん

    まだここは発表がまだなんで消費税5%には間に合わないよね。
    もう少し早くしてくれれば。

  9. 23 匿名さん

    3月末引き渡しだから、消費税5%らしいですよ。

  10. 24 匿名さん

    ブライトタウン高町ヒルズのホームページを見ると、
    ブライトタウン紺屋町の設備写真を使っているようですが、
    どういう事でしょうか?
    もしかしてモデルルームがないのでしょうか?

  11. 25 匿名さん

    8番さん、基礎は直接基礎なので、杭方式ではないと記載されています。

  12. 26 物件比較中さん

    広沢小学区という事で、確かに人気あるでしょうね。
    初回登録は何戸くらい集まったのでしょうか。
    あまり広告していないので、今のところの反応は、
    このマンションのポテンシャルより下回っているかも。

  13. 27 匿名さん

    広沢小って人気なんだね。 高町だと、中学はどこに行くことになるの?

  14. 28 ママさん

    蜆塚中学?

  15. 29 購入検討中さん

    色々な意見があるけど広沢小学区のマンションはやっぱり魅力でしょ。
    コスト高なんで買える人は限られるでしょうけどね。

  16. 30 匿名さん

    それ程高くない間取りもありますよ。cタイプとか。

  17. 31 匿名

    Cタイプもリビングと隣の洋室を引き戸を開ければつながりますし、収納もたっぷりしていてキッチンもそこそこ広めですね。いくらなのか問い合わせてみよう。隣とのバルコニーの間仕切りはボードなんでしょうかね

  18. 32 匿名さん

    南西の角部屋もかなり眺めが良いのではないでしょうか。

  19. 33 匿名さん

    姫街道って治安はいいんですか?
    昔、あんまりよくないウワサを聞いたので。

  20. 34 ご近所さん

    別に悪くありませんが。

  21. 35 匿名さん

    中村組の施工は信頼できるよね?

  22. 36 不動産購入勉強中さん

    どんな施工実績があるのか、詳しい人いますか。

  23. 37 購入検討中さん

    地元ではわりと大手ですよ。実績はホームページで見れます。

  24. 38 匿名さん

    地元で大手…ショボい。

  25. 39 匿名さん

    あと何戸くらい残っているのかね?

  26. 40 購入検討中さん

    デザインがちょっとなあ・・・もうちょっと格好良くならなかったものか

  27. 41 匿名さん

    最近書き込み少ないね。
    残り8戸と書いてあるけど、そんなに残ってるの?

  28. 42 匿名さん

    この辺りは静かそう。図書館や市役所や公園もあり夜は静かでしょうね。夏の休日は図書館でのんびりしたい。浜松の方は景気はどうでしょうかね。

  29. 43 匿名さん

    近くに病院やコンビニ、図書館がありいろいろ便利ですね その後の売れ行きはどうでしょう

  30. 44 物件比較中さん

    近くに病院って有りましたっけ?

  31. 45 匿名さん

    SBSラジオで CMやってました。

  32. 46 匿名さん

    最近書き込み減りましたね。残り6戸売れそう?

  33. 47 匿名さん

    キッチンが使いやすく収納もたっぷりという印象です。
    モデルルームも閉店してマンションギャラリーにうつられたんですね。
    現地で見られるから臨場感がわくのでは。3月で引き渡しなど忙しそう。

  34. 48 匿名さん

    専用庭が広いですね。
    やはり、東側から売れて行った感じです。

    遠州鉄道、地元企業で安心できますね。

    間取りは無難・・・。可もなく不可もなくです。引き渡しで忙しいのか、マンションギャラリーもやってないみたいですね。

  35. 49 匿名さん

    もう3月には間に合わないんでしょうか?

  36. 50 匿名さん

    完成。いい感じですね。

  37. 51 匿名さん

    住んでる方、住み心地はどんな感じですか?

  38. 52 匿名さん

    浜松の子育て事情ってどうでしょう。絵画教室があったり保育園や幼稚園も近いので、子育ての方もいるでしょうね。小学校は少し距離ありますが。新しい保育制度が2015年4月から始まり、子育て支援の量と質の改善を目指す給付制度の創設や「認定こども園」制度の改善、市町村を主体として地域ニーズを反映したサービス展開を掲げているそうです。市の取り組みも気になりますし私立の方も準じて影響もあるでしょう。学童保育のことも考えているようですから地方の方も力を入れてほしいですね。

  39. 53 匿名さん

    20戸中、5戸も売れ残りなんですか?かなり、、ですねぇ。

  40. 54 匿名さん

    浜松城公園が近くて散歩などできる環境はいいですね。あとどのくらい残っているのでしょう。
    丘の上で眺望も良く開放的な感じがしますが。」

  41. 55 購入検討中さん

    いくらなんでも安っぽすぎない?
    ルシェモアやプレミストと値段もそこまで変わらないのに
    エントランスをはじめとした共用部がしょぼすぎるよ。
    小さいマンションなら小さいマンションなりの邸宅感を作れなかったのかね?

  42. 56 匿名さん

    それじゃあ儲かるねー!

  43. 57 匿名さん

    友達来るのにエントランスはそれなりにしてほしいかな。ひろびろラウンジがあったりというのもいいですがまあせきゅりてぃがしっかりしているかをチェックしたいです。専有部の設備は一通りあるみたいですね。地震対策もあるしそれなりにいいのでは

  44. 58 物件比較中さん

    >>38
    大手だってほとんどこの手の地元ゼネコンに丸投げですけどね(笑)

  45. 59 物件比較中さん

    まだ5邸も売れ残っているんですね。
    チラシが届いてました。
    いよいよ投げ売りみたいですね。

  46. 60 購入検討中さん

    あと3戸になった。

  47. 61 購入検討中さん

    モデルルーム分譲なんていいから値引きしてくれない?
    交渉できるのかね?

  48. 62 匿名さん

    A、B、Agが残っているもたいですね。
    Aプランは家具つきのモデルルーム分譲でしょうか?

    家具がついていない人は、値引きの方がいいのかも。
    ダメもとでも、一度、交渉してみるといいかもしれませんよ。

    Agプランは専用庭つきですが、西側も庭なんですね。
    専用庭がこんなに広いと思いませんでした。
    家庭菜園とかもできそうです。

  49. 63 匿名さん

    えんてつカードポイントは、えんてつカードを持っていないと意味ないですねぇ。
    持っていない人は、1000円相当のギフト券って半額になっちゃいました。

    もちろん、WEB見学予約をしておかないといけないので、まあいいんですが。

    部屋はそれぞれ広かったです。

    家具つき住戸、最近は多いですが、家で使っている家具を使いたいので、うちも安くしてもらえた方がありがたいです。

  50. 64 購入検討中さん

    まだ残り3
    戸のままだけど、値引きはそれでもしないのかね?

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

愛知県の物件

全物件のチェックをはずす
ウエリス覚王山法王町

愛知県名古屋市千種区法王町一丁目

6,490万円~1億9,500万円

2LDK・3LDK

74.49平米~149.82平米

総戸数 77戸

エルグランデ安城駅南

愛知県安城市末広町安城南明治第一土地区画整理事業 第28街区1,3,4,5,6,7号画地(仮換地)、安城市末広町23-205 他53筆(合計54筆)(底地)、安城市末広町23-63 他41筆(合計42筆)(従前地)

5,310万円~5,920万円

2LDK・4LDK

99.35平米・104.24平米

総戸数 128戸

リコット岡崎駅南

愛知県岡崎市柱町字折戸8-2、16

3,599.9万円~5,199.9万円

2LDK、3LDK、4LDK

59.98平米~85.12平米

総戸数 50戸

モアグレース岐阜加納スクエア

岐阜県岐阜市加納新本町一丁目

3,598万円

2LDK

64.49平米

総戸数 54戸

ローレルコート富吉駅南

愛知県海部郡蟹江町大字蟹江新田字与太郎179番地2

2,886万円~4,243万円

2LDK~3LDK

56.16平米~84.78平米

総戸数 88戸

グランドタワー赤池

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4,650万円~6,760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

アルファステイツ四日市城北町

三重県四日市市城北町254-1

3,160万円~4,450万円

2LDK、3LDK

56.06平米~75.46平米

総戸数 55戸

ザ・ファインタワー名古屋今池

愛知県名古屋市千種区内山三丁目

4,310万円~1億3,100万円

1LDK~3LDK

46.45平米~95.09平米

総戸数 186戸

プレシスタワー三島広小路

静岡県三島市本町1812番2他

4,498万円~5,248万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米・70.27平米

総戸数 95戸

グランフォーリア安城

愛知県安城市桜町12番2

3,988万円~5,018万円

2LDK~4LDK

72.66平米~96.18平米

総戸数 222戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

総戸数 51戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4,930万円~8,400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ライオンズ一宮グランフォート

愛知県一宮市大宮2丁目

3,540万円~4,790万円

2LDK、3LDK

57.79平米~80.29平米

総戸数 88戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

ル・サンク吹上駅前

愛知県名古屋市千種区大久手町7丁目

3,990万円~5,440万円

2LDK・3LDK

60.00平米~72.00平米

総戸数 107戸

プレサンス ロジェ 庄内通II

愛知県名古屋市西区庄内通四丁目

未定

2LDK・3LDK

48.76平米~66.32平米

総戸数 56戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3,248万円~4,898万円

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

(仮称)ローレルアイ名駅東

愛知県名古屋市西区那古野一丁目

未定

1LDK・2LDK

44.16平米~55.45平米

総戸数 68戸

レーベン南大高 THE ONE

愛知県名古屋市緑区南大高二丁目

未定

2LDK~4LDK

50.50平米~82.28平米

総戸数 111戸

カルティア岐阜ゲートテラス

岐阜県岐阜市吉津町2丁目

2,998万円~3,698万円

2LDK・3LDK

55.96平米~63.24平米

総戸数 57戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

シエリア植田(5/12登録)

シエリア植田

愛知県名古屋市天白区植田3丁目

未定

2LDK~3LDK

57.01平米~76.65平米

未定/総戸数 40戸

プレサンス ロジェ 庄内通II

愛知県名古屋市西区庄内通四丁目

未定

2LDK・3LDK

48.76平米~66.32平米

未定/総戸数 56戸

シエリア代官町(5/12登録)

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

未定/総戸数 28戸

レ・ジェイド名古屋丸の内(5/12登録)

レ・ジェイド名古屋丸の内

愛知県名古屋市中区丸の内二丁目

未定/総戸数 39戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01平米~68.92平米

未定/総戸数 72戸

ロフティ平針ステーションテラス

愛知県名古屋市天白区平針2-1607

3,940万円

2LDK

67.57平米

1戸/総戸数 27戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

未定

2LDK~4LDK

65.75平米~86.38平米

未定/総戸数 48戸

パークホームズ刈谷アネシア

愛知県刈谷市神田町1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.60平米~100.06平米

未定/総戸数 157戸