なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 82695 匿名

    TVにも出てるし大忙し
    この子、大学行ってるんだっけ?
    まだ勉強してんのか

  2. 82696 匿名さん

    >81970
    ビワ収穫の写真をアップとともに…
    「私の名前は美和(ミワ)なので、昔から響きが似て気になる存在」
    暴露にしては無理矢理というか、なんというか…

  3. 82697 匿名

    ドリカムもミワだしね
    本名出さなくて正解
    ダイゴも多すぎて分かんない

  4. 82698 匿名さん

    CHARAってドリカムに寄せてない?
    レコード会社も同じだったし、一瞬吉田美和がソロデビュしたのかと思った
    そう考えると本名は世間に晒してほしくなかったというのが本音かな

  5. 82699 匿名さん

    Mステで本名はチャラとか言ってなかったっけ?

  6. 82700 匿名

    ミュージックステーションだったか…
    テレビ朝日のタモリ倶楽部だったか…
    タモリ相手に語ってたのは覚えている

  7. 82701 匿名さん

    >女優・森七菜 ゲスト出演も思わぬ落とし穴で非難轟々「国際試合で番宣…」
    先月17日のバレー中継に森七菜らがゲスト出演し、話題を呼んだ
    しかし月9に出演していた森に「国際試合で番宣するな…」と声が…
    木村沙織氏がSNSに森との写真をアップすると非難が殺到したという

  8. 82702 匿名

    こんなのとばっちり
    七菜ちゃんは呼ばれたから行っただけなのにね
    言いがかりにも程がある

  9. 82703 匿名さん

    このことは分からなくもないけど、試合を止めて月9の番宣したわけじゃ
    ないんだし、本気で応援してたかもしれないのに、この言い方はね
    全世界に流れたのなら怒ってもいいけど国内放送だったのでしょう?

  10. 82704 匿名さん

    皆さんストレス溜まって吐くところが無いんですねwww

  11. 82705 匿名

    そんなピリピリすることかい?
    正直どうでも良くないかい?
    なんでもかんでもキレるものじゃない

  12. 82706 匿名さん

    >81982
    「パパと私はお別れすることになりました」って…
    男性がママとか、お母さんとか言ってるのは耳にするけど
    女性からパパとか言ってるのは不思議なものだよね

  13. 82707 匿名

    なぜ60過ぎて添い遂げるのを止めようと思った?
    なにか暴露してない大きな理由があるとしか思えない
    隠せば隠すほど、なにがあったのか気になってしまう

  14. 82708 匿名さん

    もともと格差婚だったからね
    田中美佐子が疲れちゃったかな
    子供も成人したし良いじゃん

  15. 82709 匿名さん

    田中美佐子は良いけど、深沢邦之は食べていけるか心配・・・

  16. 82710 匿名

    『離婚しちゃいましたー』とか言ってテレビに出てきそう
    ミラクル9あたりから出るんじゃないかと予想
    学歴が良いとも思えないんだけどね

  17. 82711 匿名さん

    ジャニーズ事務所の記者会見でNGリスト作ったコンサルティング会社の
    FTIコンサルティングの名称を何でNHKは報じないの?

    テレビではテレ朝、フジらが報道してるけど何でNHKはこの社名を出さないの?
    ただ「コンサルティング会社」とだけしか報じない。

    もしかしてこの企業が局の会見等でも世話になって迷惑かけたくないので忖度か?
    ジャニー氏性加害事件をまともに相手にせず事務所に忖度して報じなかったように。

    異様な日本のメディア。




  18. 82712 匿名さん

    >モデル・長谷川京子 SNSで下着ショット美ボディ披露「圧巻の綺麗さ」
    先月27日に自身のInstagramを更新しランジェリーを着た写真をアップ
    長谷川自身がプロデュースした下着を身につけたポートレートを投稿
    この投稿に「圧巻の綺麗さ」や「たまらん」など多くの声が寄せられた

  19. 82713 匿名

    本当に綺麗だったのにな
    なんでこんなになったのか
    承認欲求が強すぎるよ

  20. 82714 匿名さん

    旦那が、かまってくれない?
    だからファンに向けて流してる?
    こういう40代には、なりたくない

  21. 82715 匿名さん

    たしか2年前に離婚してるハズですよ?↑

  22. 82716 人口削減計画に気づいちゃった。

    コロナワクチン打って、陽性者が増える。この繰り返し。3月の「マスク任意」発言以降は陽性者が増えず、6回目接種開始時に陽性者が上がる。

    ワクチンを打たなかった人の体調不良は少ない。
    コロナワクチンで体に合わず、体調不良。そこに、インフルエンザワクチン。化学反応でインフル後遺症が流行りそうで怖い。

    5類になる前は、客はマスク。主催者などはマスクなし。よくわからん、感染対策。

    テレビ局に関係ある人ほど、何も疑わず毒ワクチンを打ってるから、マネージャーも出演者もバカばかり。
    裏にスポンサーがいると、下手に真実が言えなかったりする。

    出来レースが多い。

  23. 82717 匿名

    ドラゴン桜の頃が一番よかった
    歳とるにつれ、口が大きくなってる
    ケバさが年々増してる

  24. 82718 匿名さん

    >82711
    元TOKIOの山口達也の不祥事も報道しなかったんだもの
    今回のことも報道しないと思っていた
    ジャニーズとNHKもズブズブの関係だと思っていたよ

  25. 82719 匿名さん

    大山鳴動して鼠一匹
    元の木阿弥

    しばらくしたら、この騒ぎも忘れ去られて
    何事も無かったかのように
    元の状態に近いまま
    に戻ると予想します。
    それが強きを助け弱きを叩くマスコミ。

  26. 82720 匿名

    国営放送が、こんなのだものね
    受信料払わない国民が多いのも頷ける
    払ってほしかったら報道してみな

  27. 82721 匿名さん

    石原良純の思考の単純さ。

    今日(2023.10.7)の週刊ニュースリーダーで石原良純がシャニーズ改め新会社での東山社長就任の事で
    「経営に対してみんな先入観で判断しない方が良い。イーロンマスクや楽天も・・・」と、言うような事を
    言ってた。

    「経営は(東山などただのタレントの)素人ができるものではない」
    という周囲の批判的な意見から東山を擁護する発言だったと思うけどね。
    イーロンマスクや三木谷の経歴見たことあんのか?
    泣く子も黙るビジネス漬けだよ?
    あれだけの成果出した人と俳優一筋のタレントを一緒にするか?^^
    これがニュース番組のレギュラーやってる人のコメントか?^^

    三木谷、イーロンマスクが台本読み、覚えて長年俳優とかしてたか?
    経営とまったく関係ない事を何十年もしてたのか?
    そんな人があれだけの成果出せると思ってんのか?
    経営者ってだけで東山と彼らを一緒にするか?

    同じ漫画家でも新聞の風刺画家と鳥山明・大友克洋を一緒にしたらおかしいだろ?
    テナントに入ってるタレントショップと超高層ビルの違い。

    ヨシズミ・・・信じられんわ。

  28. 82722 匿名さん

    よしもともジャニーズも同じ穴の狢
    ジャニー喜多川も東山も同じ穴の狢
    誰もかれも同じ穴の狢だよ

  29. 82723 匿名さん

    こんなヒワイな事件、報道するわけない

  30. 82724 評判気になるさん

    大手メディアはこういうの報道しないしな。今まで、打て打て煽ってたから、苦情が怖いんだろう。

    1. 大手メディアはこういうの報道しないしな。...
  31. 82725 匿名

    もうタレントも会見も見たくない
    見ているだけで吐き気するんだよね
    申し訳ないけど水面下で、してくれ

  32. 82726 匿名さん

    >お笑いタレント・鳥居みゆき ギャップ大にネット騒然「惚れボレ」
    1日、自身のInstagramを更新しロックなグランジ風コーデを披露
    ギャップ感のある衣装はWebメディア・ケムールの連載のもの
    ファンからは「カッコいい!」や「惚れボレ」との声があった

  33. 82727 匿名

    テレビで見なくなったけど、こんなことやってたんだ
    元々モデル体型だから歳とったとはいえ、まだまだ出来る
    喋り方などからギャップがあるとか言ってるが、これくらいはね

  34. 82728 匿名さん

    子ども番組に出ているらしいよ?
    それ以外は知らないけどね
    観たことないけど泣かないかしら

  35. 82729 匿名さん

    全っっっく変化ないよ…

    1. 全っっっく変化ないよ…
  36. 82730 匿名

    ネットでは「別人級」とか言われてたけどね
    昔から、こんなんだと思いますけど?
    なにをどお見たら別人級なのだろうか

  37. 82731 匿名さん

    >81991
    この話題が凄すぎて2ターン目の話しが入ってこなかった
    寝るのが凄い下手って話だったっけ?
    いつでも眠たいって言ってたっけ?

  38. 82732 匿名

    そうそう!
    ちょこちょこ起きたり、夢ばかり見て眠れないと言ってたね
    睡眠と排便って関係しているのかしら?

  39. 82733 匿名さん

    寝るは瞼の裏側を見る行為とか言ってた
    目をつむったら真っ直ぐ見れずに、眼球がどこにあるかも分かるらしい
    こういうのって睡眠障害専門外来に言ったら解決するのかな?

  40. 82734 匿名さん

    普段から不思議ちゃんだと思ってたけど、寝てる時も不思議ちゃんだったか

  41. 82735 匿名

    主演舞台でもオムツしてた?
    お化け役の舞台…
    喋る役じゃなくて良かったね

  42. 82736 匿名さん

    >女優・新垣結衣 離れがたいと思っている事柄を告白「毎日、思っています」
    4日から全国で順次オンエアしているライオンの衣料用柔軟剤CMに出演
    CMの中で、香りのよさを感じて「離れがたし…」と言うシーンがある
    離れがたいことについて「布団から出られないと毎日思っている」と暴露

  43. 82737 匿名

    コマーシャルよりドラマで観たいな
    さすがに逃げ恥の続編は無いだろうから…
    らんま1/2でも続編やらないかな

  44. 82738 匿名さん

    女優でも一般人と同じ感覚あるんだ
    だったら明日から、もっと寝ようかな
    叱られるの覚悟でね 笑

  45. 82739 匿名さん

    毎朝、起きるときに思ってますw

  46. 82740 匿名

    事務所から独立して順調よ No.82737
    だからコマーシャルオファーもくる
    これからだから待ってなさい

  47. 82741 匿名さん

    ジャニーズ問題 “NHK内で複数回 性被害に” 男性が証言
    音楽番組「ザ少年倶楽部」にて主演をした男子が。
    _______________________________________________

    またまたNHK。
    NHK[Rの法則」で知り合った元TOKIOのメンバーとJK。自宅にJKを呼びつけて・・・
    とか。
    NHKはオッサン加害者と少年・少女の出会いの場。

    NHKは風俗産業に進出したら?
    カネが有り余って仕方ないんでしょ?

    Eテレの学習・教育番組のある番組ではなぜか生徒役として女子高生制服ミニスカートのJKを3人出したり。
    どうして男子は出さないの?
    そんな異様な放送してる先進国あんのか?
    NHK含め全局性的な事が好きなんだろ?

  48. 82742 匿名さん

    >82003
    真剣に取り組んでたら良いのかしら?
    仕事だけじゃなく遊びも真剣な人もいるよ?
    有村架純は真顔が好きなのかしら?

  49. 82743 匿名

    すごくしっかりしてる人だと思う
    お姉さんの方が、ふわふわしてる
    キャラで演じてなければだけどね

  50. 82744 匿名さん

    お姉ちゃんの方が不安というか心配になるよね
    有村架純は次女特有の気の強さというか・・・
    姉ちゃんしっかりせえや!と関西弁で普段から思ってそう

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸