なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 82851 匿名

    目立てば、それでいいと思っている
    地道に働いてる社員なんて駒にすぎない
    上場企業は株のことしか考えてない

  2. 82852 匿名さん

    だから20代のやる気がないんだ
    働いても上に上がれないんだもんな
    そこそこの給与をもらって平穏に退職

  3. 82853 匿名さん

    数あわせの社外取締役に、なんの意味が?

  4. 82854 匿名

    大手は安泰だからな
    社外取締役になったら尚更
    名前を使われてることくらい分かる

  5. 82855 匿名さん

    >ファーストサマーウイカ スポーツ選手からのDM来たと明かす「J2から…」
    19日放送のフジ系番組で過去にサッカー選手からDMを受けたと明かした
    ゲストの元日本代表DF槙野智章氏からダイレクトメールの話題を振られた
    するとウイカは「ありますよ」と答え「J2から2人」と微笑んだそう

  6. 82856 匿名

    微笑んだなら自慢?
    J2なり自慢にならないけどな
    さすがにJ1選手は無理だよ

  7. 82857 匿名さん

    DM来たけど返信はしてないそう
    まあウイカ人妻だし、旦那がね…
    それにしても誰が送ったんだろう?

  8. 82858 匿名さん

    J2だから名前聞いても分からないと思う

  9. 82859 匿名

    元アイドルなのに結婚とか隠してないんだ No.82857
    …というか既婚者だとは知らなかった
    世間もそんな知らないんじゃない?

  10. 82860 匿名さん

    >82137
    歳をとれば顔も変わるし代謝も悪くなる
    いつまでも高校時代と同じとは限らない
    変わってて当然だ思うんだけどね…

  11. 82861 匿名

    ワイルド系イケメンというか、広末と不倫してたアノ人に似てる
    とうの昔に消えたから、はじめちゃんも消えちゃうかと心配
    クールポコは芸風も好きだから消えないでほしいんだけどなぁ

  12. 82862 匿名さん

    めっちゃかっこいい訳じゃないけど、俳優やロンハーの奇跡の1枚に出て
    化ければ、かっこいいキャラとしては生きていけそうなんだけどね
    やっぱり芸風の衣装やテレビで見る形が影響しているのかしら?

  13. 82863 匿名さん

    ググったけど・・・無駄に期待した自分を殴りたい

  14. 82864 匿名

    別人と言っても昔の本人なのだから、そんなに変わらない
    多少の〝痩せた〟や〝太った〟はあるにしてもね
    それにしても、まだ芸人やってるなんて驚きだったよ

  15. 82865 匿名さん

    >タレント・平野ノラ SNSで断髪をしたと発信「バブリーボブスタイル」
    20日、自身のSNSを更新しワンレンからボブヘアにイメチェンしたと告白
    「45歳になり長年憧れたバブリーボブスタイルにしました」とコメント
    業界からは「かわいいすぎますー」や「似合ってます」との声があった

  16. 82866 匿名

    業界人って誰?
    どうせ同性でしょ
    髪型変えたからって…

  17. 82867 匿名

    「かわいいすぎますー」は元バレー選手の木村沙織
    「似合ってます」は同じく元バレー選手の狩野舞子らしい

    業界といっても、ある一部の人たちからみたいですね

  18. 82868 匿名さん

    45歳が髪型変えたからって・・・芸能人は大変だ

  19. 82869 匿名

    なにかと話題にならないと、いけませんからね
    本人の意思だけじゃないのかも知れないし…
    現代はテレビだけが仕事じゃないですからね

  20. 82870 匿名さん

    >82151
    ノリタケの不倫も聞かないし良い夫婦だよね
    家庭ではカカア天下で尻に敷かれているかな
    成美さんに頭が上がらない状態だったら可哀想

  21. 82871 匿名さん

    日曜のTV番組で大竹まことが
    200円のチョコレートを買ったら消費税が20円で220円
    と言ったのに、他の出演者たちは誰も訂正しなかった。
    しかも録画放送なのに、番組制作スタッフもそれでいいと思ったのか?
    チョコレートを店内で食わない限り、216円だろ。
    ついでに、300円に値上がりしたら330円とまで言ってた。

  22. 82872 匿名

    ノリは19時には寝るらしいからね
    そんなの不倫する時間がない
    これが夫婦円満のヒケツかもね

  23. 82873 匿名さん

    そんなに寝る時間、早いの?
    なら、お酒も呑まないのかな
    芸能人は呑む人が多いと思った

  24. 82874 匿名さん

    っていうか、もう孫がいるじいじ、ばあばだからね

  25. 82875 匿名

    いやいやいやいやいや
    遊ぶ人は孫がいても遊ぶ
    石田純一なんて生涯遊び人

  26. 82876 匿名さん

    >ANZEN漫才・みやぞん SNSで恋愛相談をされ回答「やめた方が…」
    先月22日、自身のSNSで恋愛相談をされ回答に多くの反響があった
    相談は6年付き合って浮気をされ別れた彼氏に復讐したいというもの
    するとみやぞんは「やめた方がいい、自分に返ってくる」と返した

  27. 82877 匿名

    この人ポワーっとしてるから相談しても、まともに返ってこなさそう
    「自分に返ってくる」だけの回答だったのか
    それなら相談した意味がないと思うのだが…

  28. 82878 匿名さん

    この人なんでこんなに押されてんの?
    やたらテレビに出るし人格が良いみたいなイメージだけど、
    いつもニコニコしてるから真面目な相談は不向きそう

  29. 82879 匿名さん

    見た感じドーテーっぽいしねwww

  30. 82880 匿名

    スポーツ万能でギターも弾ける
    イッテQ!で重宝されているよね
    それ以外では見たことない

  31. 82881 匿名さん

    >82161
    ドえらい自己評価の高さ
    身のほど知らず
    異常な執着と嫉妬にビックリ

  32. 82882 匿名

    自己評価の高さというけれども、アイドルとして売れなかったのだから
    そんなに自分のことは評価していないと思いますよ
    自己評価の高い人間は、イイ歳して地下アイドルをしている者

  33. 82883 匿名さん

    ファーストサマーウイカが売れたのも毒舌だしね
    アイドルで毒舌は聞いたことないし、結婚していないと今のようなキャラは
    確立されていないから、どの道アイドルとしてプロデュースされるのは無理

  34. 82884 匿名さん

    水着でブリブリのアイドルやってたとは想像が出来ない

  35. 82885 匿名

    一瞬の隙はあったと思うんだけどね
    事務所がオファーしなかったんじゃない?
    奥田民生側から言われていたとしてもね

  36. 82886 匿名さん

    >タイムマシーン3号・山本浩二 「オンバトあったから芸人を辞めなかった」
    結成24年目にして、プチブレイクしている気配が漂っていると話題
    相方の関は「レッドカーペットやエンタはもういい…」となってたと…
    しかし山本は「オンバトあったから芸人を辞めなかった」と発言した

  37. 82887 匿名

    オンバト面白かった
    アンジャッシュ、チュートリアルも出てた
    ここは、なんのゴタゴタないから好き

  38. 82888 匿名さん

    テツトモやいつここからもオンバトからだった気がする
    大好きな番組だったから、また放送してくれないかな
    変なバラエティー番組より1000倍、見たいよ

  39. 82889 匿名さん

    このコンビ爆発的な売れ方じゃないから好感がもてる

  40. 82890 匿名さん

    お笑い芸人がバカ笑いしてるのを見ると腹が立つ

  41. 82891 匿名

    いろいろ芸人さんが出てる番組があるけど、誰かどこかの
    番組に恩を感じて必死になってがんばっているんだね
    ブレイクすると調子に乗っちゃうから緩やかに売れれば良い

  42. 82892 匿名さん

    >82175
    一般社会では部長や課長クラスの年齢だけど、芸能界だったら若手より上
    まだまだ頑張らないといけないポジションだけど弱気になっちゃね
    体型に似合わず繊細でノミの心臓なんだね

  43. 82893 匿名

    見て分かるレベルで不健康だもんね
    引退して静養もいいんじゃない?
    分かってると思うけど金で命は買えないよ

  44. 82894 匿名さん

    引退じゃなく静養ね
    番組名に名前が入ってるのは別にして、夜ふかしや徘徊…は
    半年くらい休んでも支障はないんじゃないのかな

  45. 82895 職人さん

    マスク任意後、陽性者が減った

    ワク接種開始で、陽性者が増えた 理由を言わない。

    1. マスク任意後、陽性者が減ったワク接種開始...
  46. 82896 匿名さん

    疲れると結膜下出血で毛細血管が切れるんだよね

  47. 82897 匿名さん

    「 NHK サタデーウォッチ9 関心薄れるウクライナ・・・ロシアがねらう”分断” 」

    だって。
    お前らメディアが毎日報道しないから国民の関心が薄れるんだろ?
    ここ連日長時間イスラエルVSパレスチナ(ハマス)だらけだろ?

    アホみたいに下らない芸能ニュースだの番宣だのグルメ情報とかタレ流しするし。
    それでニュースでウクライナ関連の時間が無くなってる。
    メディアの責任を国民のせいにする。

    怖い怖い。
    なーんでも視聴者の責任。

    テレビ局が煽り報道してた「ガラケーピンチ!」って知ってる?
    昨今ガラケー用周波数の3G廃止になって4Gに切り替わる。それで
    「ガラケーが使えなくなる!高齢者などスマホ操作に大変!」
    って煽りニュースしてた。老人がスマホに四苦八苦してる様子とか映して。

    でも実際は4Gのガラケーがある。
    こういう事してんだよ。
    日本の放送局って。
    ガラケーはある。スマホにしなくてもOK。だからテレビ局は大ウソなんだよ。
    異常でしょ?

    テレビ局は国民を煽って不安がらせ視聴率得る商法。

  48. 82898 匿名

    長期休養して食生活から変えるべき
    じゃないと芸能生活どころか命が危ない
    あと数年で引退するなら別だけどね

  49. 82899 匿名さん

    >珍獣ハンター・イモトアヤコ SNSで私服姿公開「オシャレ過ぎます」
    先月の20日までに自身のInstagramを更新し、私服ショットを公開した
    そこでイモトは「#私服」「とまらないのよ古着ブーム」とコメント
    ファンから「オシャレ過ぎます」「格好いい!」と声が寄せられた

  50. 82900 匿名

    最近はSDGsだから古着推しが凄い
    昔からあったハズなのに…
    ここまで流行りに乗っかるのか

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸