なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-05 06:58:22

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 81529 匿名さん

    ボウリング場の支配人が、なに者入りで芸能界に…
    芸歴48年は短いと思う人もいるだろうけど、配偶者の体調関係だったらね
    ブラタモリも終了の可能性が出てるし、急な番組終了も仕方ないのかもね

  2. 81530 匿名さん

    一番気になるのはタモさんないなくなった後のお笑いBIG3の後任者

  3. 81531 匿名

    タモリ倶楽部のいきなりの終了は残念だったかもしれないけど
    DVD化されると良いね(田辺エージェンシーの力量だけど)

    それらしいコーナーで終わってほしい気持ちも分かるけど挨拶も
    なしに終わる番組もある中、いい終わり方だったのだと思います

  4. 81532 匿名さん

    >タレント・小池美由 SNSで結婚したことを発表「2人の時間を楽しみながら…」
    先月29日、自身のInstagramを更新し前日に結婚したことを発表した
    28日に俳優の宮城大樹と互いに笑顔を浮かべた2ショット写真をアップ
    最後に「2人の時間を楽しみながら家庭を築いていきたい」と綴った

  5. 81533 匿名

    学生時代いじめられてたらしいが…
    人生最高のパートナーを手に入れたか
    これからどうなるか楽しみだ

  6. 81534 匿名さん

    そうですか
    どうぞお幸せに
    そして永久に…

  7. 81535 匿名さん

    なにやってたかと思っていたら…ついに結婚したんだ

  8. 81536 匿名ちゃん

    お幸せに。

  9. 81537 匿名

    両方、『誰?』って感じ
    当たり前に言われてもね
    知らないよ・・・ホント

  10. 81538 通りがかりさん

    ニュースが改悪。

    ニュースウォッチ9・・・自分の嫌いな顔がでかい経済か何かのBBAがコメンテーター。
    前は土曜か日曜に出てたのが。

    ニュース23はお笑い芸人がコメンテーター。あとブラックジャックみてーな胡散臭ぇ教授。

    NHKはNHKのヤツがまとめるんだよ。最後。
    お前は神か?
    自分らの不祥事をロクに報道しねーくせに。図々しい。NHKは女性へストーカー行為した
    NHK職員の事件をロクに報道しません。

    なんで日本のニュース番組ってコメンテーターが必要なの?
    ワイドショーか?
    そいつが言った事でないと日本はおかしいのか?

    報道特集なんてアホじゃん。いっつも胃が痛そうな顔したジャーナリスト
    「ロシアがウクライナ侵攻か?」と少し騒がれてた当初
    「プーチンは侵略しない。みんな騒ぎすぎ」みたいな事言っててこのザマ。
    何でロシアなんて信じるの?
    日ソ中立条約破棄知らないの?^^

    お笑い芸人がコメントしてる意味もわかんねーし、こんなのが世界に出向いて取材して日本で
    偉そうにコメントしてるなんて信じられねーわ。

    ニュースじゃねーけど、バラエティニュース番組の「スーパーJチャンネル」は大谷キチ●イ。
    スゲー視聴率取れるんでしょう。ほぼ7割が大谷内容。まるでエロサイトの大量広告。

    ニュース見るのやめまーす!

  11. 81539 匿名さん

    >80788
    売れなくなってから結婚したんだ
    旦那は誰だったんだっけ?
    話題にすら、ならなかったような…

  12. 81540 匿名さん

    浅田さんのお子さん、可愛かった記憶ある
    将来モデルになるんだろうなってカンジ
    メチャクチャ可愛かったイメージがある

  13. 81541 匿名

    旦那の写真や名前は分かりませんでしたが、男の子と女の子の
    お子さんが、いらっしゃるらしいですね
    息子さんが15歳、娘さんが12歳なんですね

  14. 81542 匿名さん

    けっこう大きいお子さんがいらっしゃるのね ↑

  15. 81543 匿名

    「だっちゅーの」ってフレーズと、あのポーズに当時は笑った
    今は思い出でしかないんだけど、今は落ち着いてるね
    40過ぎてもやってたら、もちろん引くよね

  16. 81544 匿名さん

    >芸人・やす子 作詞作曲をしていることを明かす「タクシー代も渡せない…」
    先月29日のトーク番組で、アーティスト活動に力を入れていると語った
    4ヶ月で5曲作成して、総再生数2000万回超えバズっているという
    機材も揃え50万円ほどになり、後輩にタクシー代も渡せないと暴露した

  17. 81545 匿名

    やす子は多才
    すごいと思う
    いつかハネると良いね

  18. 81546 匿名さん

    自衛隊あがりって暑苦しくて筋肉のネタしかしないけど…
    やす子は、そこを逆手に取って笑いに変えてるとこがスゴい
    しかし作詞作曲してるって、どんな曲なんだろうね

  19. 81547 評判気になるさん

    テレビはガキ専用のおもちゃになりました
    あまりにも幼稚すぎて見る時間がもったいない

  20. 81548 匿名さん

    マーチングバンドみたいな曲だったらワラウ

  21. 81549 匿名

    着物着せたら若女将って感じ
    予備自衛官だし本物の大和撫子
    しゃべり方に多少、難があるけどね

  22. 81550 匿名さん

    >80798
    女はじっくりゆっくり買い物するけど…
    さくさく買い物するって男みたいな性格
    可愛い顔しているけど中身は…

  23. 81551 匿名

    いまは演技力あるから大丈夫だと思うけど、小柄だし童顔過ぎるから、
    ヒロインの母親役やってるところとか想像つかないんだよな
    もう少し年齢がいってたら母親役も似合ってくると思うんだけどね

  24. 81552 匿名さん

    永作博美も母親役は似合わないって叩かれてたけど、演じてるし
    なんだったらお婆ちゃん役とかもやってるから花ちゃんも、もう
    少ししたら似合ってくるかもしれないね

  25. 81553 匿名さん

    この子と高畑充希の区別がつかない

    1. この子と高畑充希の区別がつかない
  26. 81554 匿名

    可愛いいし衣装によっては映えるけど年齢の割にめちゃくちゃ幼く
    見えるから、母親役が似合うのは、まだまだ先の話かもしれないね
    それにしゃべり方や笑いかたもキャピキャピしているしね

  27. 81555 匿名さん

    >タレント・篠田麻里子 離婚3日後に投稿された「幸せいっぱいSNS」に批判
    離婚発表3日後にも関わらず幸せいっぱいのSNSに避難が集中している
    それは卒園証書を持つ2歳の娘と並ぶ写真をアップをコメント付きで投稿
    これにネット民は〝自分ファースト〟ではないかと賛否が分かれている

  28. 81556 匿名

    こんなのも叩くなんてネット民も暇だな
    まだコロナ禍のストレスが残ってるのか
    人の粗捜しばかりして恥ずかしくないのか

  29. 81557 匿名さん

    結局、まりこ様が親権とったんだ
    第1子だし嬉しかったんじゃない?
    でも不貞行為したのは、この子だしな

  30. 81558 匿名さん

    旦那さまが親権をとっていると思いますよ No.81557

  31. 81559 匿名

    まだ子どもが小さいし卒園式は一緒に行ったんじゃないですか?
    篠田が有責配偶者だけど、子どもは小さいし実母なのだから
    写真を撮って載せたという可能性だってありますよ

  32. 81560 匿名さん

    >80808
    この人汚部屋出身だよね
    結婚前それでTV出てた
    片付け上手アピールされてもね

  33. 81561 匿名

    この人昔なんかの番組でメイドさんのかカッコして、キャバ嬢かなんかの
    汚部屋を片付ける企画に出てて、結構平気な感じでゴミ集めてたりしてた
    んだけど、本人の部屋も似たような感じだったからヤラセっぽく見えたよ

  34. 81562 匿名さん

    芸能人は片付けのイメージない
    キンタロー。だって汚部屋で業者に頼んでる
    この人もレジ下だけで他は業者任せでしょ?

  35. 81563 匿名さん

    喋り方からしてダラしなさが伝わってくる

  36. 81564 匿名

    子育てなんて…
    掃除なんて…
    やって当たり前なんだよ

  37. 81565 匿名ちゃん

    ↑最悪

  38. 81566 匿名さん

    >女優・広瀬すず パックリ開いた衝撃ドレスで登場「ドキドキしました」
    映画「ネメシス 黄金螺旋の謎」公開初日舞台あいさつに登場した広瀬
    清楚ながら背中はパックリの大胆白ドレスで無敵のヒロインオーラで登場
    万雷の拍手を浴び「鳥肌立ってドキドキしました」と笑顔をはずませた

  39. 81567 匿名

    まあまあ大人になって…
    学校のカイダンの頃が懐かしい
    あれがもう8年前か

  40. 81568 匿名さん

    すずちゃんって作品に恵まれないよね
    ビジュアル強いから芸能界での存在感はキープしてるけどさ
    まだ若いから、がんばって自慢の代表作を生み出してほしい

  41. 81569 匿名さん

    ドラミちゃんが'21年ですからね No.81567

  42. 81570 匿名

    ドラマが特に笑えるwww
    『夕暮れに手をつなぐ』の九州弁もよくなかったみたいだね
    この娘はドラマより映画で活躍しそうな予感がしている

  43. 81571 匿名さん

    >80818
    初対面で病状を知らない人は誤解するかもね
    知っていたら対象できるんだけどね
    ってか、なんで今まで言わなかったんだろう?

  44. 81572 匿名

    お笑い仲間だけでファンと触れ合う機会がなかったからじゃないかな?

    今は売れて街で声をかけられることが多くなりSNSの普及も併せてエゴサしたら

    「無視された」みたいなことが書いてあったからカミングアウトしたのかもね

  45. 81573 匿名ちゃん

    かもよ

  46. 81574 匿名さん

    ザブングルって漫才コンビだよね
    加藤の立ち位置って右だったっけ?
    聴こえなかったらやりにくかったね

  47. 81575 匿名

    ↑そのとおりですwww

    漫才は台本ありきだから多少、聴こえなくても出来る
    さすがプロというべき行動ですね

  48. 81576 匿名さん

    >フリーアナ・鷲見玲奈 料理のレパートリーの少なさに旦那激怒「同じモノ…」
    2日放送のTBS系のトーク番組に出演し、手料理のことについて語った
    料理のレパートリーが少なく、豚キムチと焼きうどんだけだという
    週1ペースで食卓に並べると「同じモノばっかりだね」と言われたそう

  49. 81577 匿名

    隔週で同じメニューが出てくる?
    それは少しキツいかも知れない
    調味料の種類が少ないのだろうか

  50. 81578 匿名さん

    幸せ絶頂のときに交わした会話なんて、100%信用しない方がいい
    料理の上手い例えを、肉じゃがを作る女子は良いと言うけれど…
    好きな料理が1位でもないし、それこそ週1で出てきたらキレる

  51. 81579 匿名

    義姉にニラ玉が好きだと言ったら、そればかり作られたな・・・

  52. 81580 匿名

    鷲見は料理上手だと言ってるけど、こんなんじゃ料理上手とは言えない
    やはり容姿のいい人は、なにかしらの欠点は持っている
    「天は二物を与える」なんて言うけれど、そんなのら理想でしかない

  53. 81581 匿名さん

    >80830
    すずちゃん今も綺麗だけど、バラエティー番組で見た時顔つきが
    大人っぽくなって変わったなと感じていた
    10代のころは絶世の美少女だったけど今は綺麗な女優に落ち着いた

  54. 81582 匿名

    化粧を覚えたのもあるけど…
    立派な大人になっちゃったね
    この姉妹が結婚までいったら、どうなるんだろう

  55. 81583 匿名さん

    芸能人ってテレビで観なくなって、出てきたと思ったら大人になってる
    で、よくよく調べたら熱愛になってるケースが多い
    坂ノ上茜も、いつの間にか大人の階段上っちゃってたしなぁ・・・

  56. 81584 匿名さん

    木村と工藤も付き合って3年で結婚したしな…

  57. 81585 匿名

    アリスはジャニーズだから結婚は遅そう
    木村のときとは違って、会社のゴタゴタが多すぎる
    それより、すずの俳優同士のほうが可能性がある

  58. 81586 匿名さん

    >オアシズ・光浦靖子 SNSで得意の手芸を披露「ピカチュウならぬシワチュウ」
    3日、自身のInstagramを更新し羊毛フェルトで作ったピカチュウを公開
    手芸キットを発売する光浦だが、出来上がったのはシワシワのピカチュウ
    ファンからは「え?なんで?」や「シワチュウちゃん」など声があった

  59. 81587 匿名

    羊毛フェルトや手先の器用な人は羨ましい

    こういうのが得意だとコロナ禍で外出禁止になっても
    暇が潰せていいと思うんだよね

  60. 81588 匿名さん

    なにがどうなってシワシワになった?
    飲み物をこぼしたとか?
    せっかく作ったのに残念だったね

  61. 81589 マンション検討中さん

    知らんがな。笑

  62. 81590 匿名さん

    本気で作って、これだったらヘコんでしまう

    1. 本気で作って、これだったらヘコんでしまう
  63. 81591 匿名

    眉間にシワが寄ってるみたいだよね
    手の位置にも問題があるのかな?
    なんにしても哀しそうに見えちゃう

  64. 81592 匿名さん

    >80843
    森田はなんでもニコニコして楽しんでるのがすごい。
    ブクロが問題起こしても笑いに変えてたしね。
    今後なにがあっても笑ってるし森田はブクロと離れない。

  65. 81593 匿名

    森田以外、東ブクロを扱える人間はいない
    普通あれだけのことを会社でやったら元の地位にはいれない
    ブクロも芸能人だから、なんとか喰っていけてることを自覚しろ

  66. 81594 匿名さん

    スキャンダル内容はともかく、東ブクロが女性にモテるのはすごく分かる

    何気ない言葉や気遣いが、"女性"ではなく"女"に対する振る舞いは
    人一倍上手だし、天性のモノだと思ってしまうんだよね

  67. 81595 匿名さん

    仕事ないなら、ないで良いという態度が気に食わない

  68. 81596 匿名

    ガツガツしている芸人が多い中…
    そういう芸人がいても良いじゃない
    余裕がある表れでもあるんだよ

  69. 81597 匿名さん

    >タレント・おかもとまり 盗撮と思われる行為に遭遇「隣に息子もいたのに…」
    4日、自身のTwitterを更新し、盗撮と疑われる行為の被害にあったと報告
    「後ろの男性が手を伸ばしてスカート下にスマホをかざしていた」とした
    しかも隣に息子がいたらしく「なにされたかわからない」と恐怖を語った

  70. 81598 通りがかりさん

    お笑い芸人とかが、「最近のテレビは規制が厳しい。何もできなくなった」とほざくけど
    テレビの存在価値が無くなったんだよ。
    ネットがあるから。

    ネットならぜーんぶある。性的な事。危険な事。

    一定のタレントが毎日同じようなバカ騒ぎで大金稼いでいたのがおかしいわけ。
    それが崩壊した。
    そんなに規制が煩いというのなら、何で舞台やネットでやらないの?
    撮影機材、キャスティング、セットのコストで採算取れないのならその程度のネタだって事でしょ?
    反対に安いコストで面白い動画で稼いでいる人が世界中ゴマンといるんだから。
    今でもシルク・ドゥ・ソレイユやサーカス集団が危険な見世物してるじゃない?舞台ならできる。
    つまり、芸が無い芸能人が今までテレビという舞台でラクして鎮座して大儲けしていただけ。

    今のテレビで残ったのが雑談トークしてるだけのカス芸人。

  71. 81599 匿名

    息子がいたんだ
    そのことに驚き
    何歳なんだろう

  72. 81600 匿名さん

    ミニスカート履いてたってこと?
    ロングだったら動きが可笑しくない?
    どれだけ、しゃがんで撮ってたの?

  73. 81601 匿名さん

    ググってみましたが息子さん7才らしいですね No.81599

  74. 81602 匿名

    いつも思うんだけどパンツ見て、なにが嬉しいの?
    しかも無許可で、覗いたり撮ったりしてさ
    あぁいう人の神経が分からない

  75. 81603 匿名さん

    >80854
    乾燥しがちだから保湿は大変だね
    顔はもちろんだけど肩や背中もしてるのかしら?
    そこまでしないと保湿したと言えないよ

  76. 81604 匿名

    はるかちゃんはロングよりショートが似合う
    バッサバサの髪より清楚に見えるよ
    男はロングでポニーテール好きだと思うけどね

  77. 81605 匿名さん

    母親が投資詐欺にあった印象しかない
    あれからどうなったんだろう?
    事件のときだけで解決は報道しないよね

  78. 81606 匿名さん

    詐欺グループも逮捕されて、とっくに一件落着してるよ

  79. 81607 匿名

    あまり飾り気のないドレスを着ても華やかなのはさすが
    デコルテ本当に綺麗で一般人には、いないよね
    さすが芸能人で第一線を走ってるだけではある

  80. 81608 匿名さん

    >フリーアナ・滝川クリステル SNSで転倒したことを明かす「自身を守る…」
    5日、自身のInstagramを更新し、自転車で転倒したことを明かした
    「目元の眉の脇をぱっくり切り10何針縫ってきました」と報告
    「みなさんもご自身を守るため、是非ヘルメットを」と呼びかけた

  81. 81609 匿名

    ヘルメットは大切だよね
    「見た目が…」とか言ってる人はおかしい
    何故かぶらなきゃいけないか考えてほしい

  82. 81610 匿名さん

    誰も見てないのにね
    なんで気にしてるんだろう?
    意味が分からない

  83. 81611 匿名さん

    頭部は大切なことだから守っておかないとね

  84. 81612 匿名

    今は軽量のヘルメットもあるしね
    どんどん進化しているよ
    しないのは横着しようとしてる人だけ

  85. 81613 匿名さん

    >80867
    人生の大先輩っていくつの人だろう
    そもそもこの人いくつ?
    3回目も離婚すると思われる

  86. 81614 匿名

    バツイチは、年齢で普通と思うけど
    3回目って、自身も大丈夫かと思う
    今後ちゃんとやっていけるのかしら

  87. 81615 匿名さん

    28歳で3回結婚した人がいた
    やっぱりちょっと変わっていた
    いや・・・かなり変わっていた

  88. 81616 匿名さん

    バツイチならともかく、バツヨンってね

  89. 81617 匿名

    そう見られるよね No.81614
    2回目の結婚が長く続けられてるけど、やっぱバツ2になると
    周りの目もあるし嫌なものがある

  90. 81618 匿名さん

    >女優・のん ドラマ再放送で地上波復帰を望む声も…「元所属事務所との関係」
    「あまちゃん」再放送で注目が集まっているのんだが〝ある説〟が流れている
    「独立騒動」から、地上波民放キー局のドラマで姿を見せていないのではと…
    テレビ局は元所属事務所との関係を気にしているのだろうと不安視されている

  91. 81619 匿名

    元所属事務所ではなく生ゴミ先生と本当に切れているか
    そこのところをキー局は心配しているから使えないのでは?
    レプロとは関係が切れているんだから口は出さないと思う

  92. 81620 匿名さん

    結局、実績という点ではNHKドラマだけ
    あれから何もなく30歳迎えたからね
    有村架純とこんなに差がつくとはね

  93. 81621 匿名さん

    有村架純は事務所に守られての今の地位だから個人の力ではないのでは?

  94. 81622 匿名

    朝ドラヒロインの共通点はあるけど、のんと架純は違うと思う
    のんはNG事項多すぎて仕事めちゃくちゃ選ぶしね
    さかなクンみたいに映画主演地味にやってたら良いと思う

  95. 81623 匿名さん

    >80880
    百万もするのに夜店に売ってるようとは…
    光代社長の目利きも、たいしたことないな
    無いだろうけど、格付けチェックに出てほしい

  96. 81624 匿名

    逆に夜店のを渡したら、どういうリアクションなんだろう?
    それで喜ぶんだったら本当に目利きはクズ
    爆門・太田もプレゼントする甲斐がないね

  97. 81625 匿名さん

    私たちの1000円くらいが太田さんチの100万円だろうか...
    爆笑問題は仕事が少なさそうだけど、事務所経営者だもんな
    しかも100万円でも喜んでない社長にもビックリだよ

  98. 81626 匿名さん

    女遊びもせずに何億も稼ぐって凄いよね

  99. 81627 匿名

    まあここの場合は稼ぐ夫というより夫と二人三脚で稼いだって感じよね
    社長が太田の才能を見つけ、必死に売りだした結果、今の地位にいる
    それに応えようと太田も必死だから女遊びもしないんだと思うよ

  100. 81628 匿名さん

    >タレント・鈴木奈々 2年間の結婚生活にピリオドを打つ「'21年の夏です」
    18日の日テレ系番組に出演し、2年前に離婚していたことを初めて明かした
    番組終盤「離婚したんです…'21年の夏です」と続けスタジオを驚かせた
    鈴木は'21年8月に体調を崩したとして一時芸能活動を休養をしていた

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸