なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 79501 匿名さん

    >タレント・篠原ともえ 自身のInstagramにツーショットを公開「あの頃の…」
    1日、自身のInstagramを更新しデビュー27周年目を迎えたことを報告
    フジ系列の音楽番組で共演した吉田拓郎とのツーショット写真も公開
    「あの頃のアドバイスがあったから今の私がある」とコメントを添えた

  2. 79502 匿名

    90年代のテレビ番組は、どれもおもしろかった
    バラエティーにしろドラマにしろCMにしろ…
    なんでこんなにつまらなくなったのか不思議だ

  3. 79503 匿名さん

    >>79502
    ネットができて裏情報が暴露されてテレビが全てやらせだったと
    皆が分かってきたからだよ。

  4. 79506 匿名さん

    シノラーでキャピキャピしてた頃が懐かしい
    あの頃は自作で作ってたんだよね
    なんな派手なタレントは、今はいない

  5. 79507 匿名さん

    今は落ち着いていて、見かけたら笑ってしまうよ

  6. 79508 匿名

    知っている人は笑ってしまいますよね
    喋り方も落ち着いているし同一人物とは思えない
    バラエティーで早き替えしてシノラーになってほしい

  7. 79509 匿名さん

    >78561
    初版を少なく刷ってたら重版になる
    そこまで驚くべきことではない
    広瀬すず若いし、当たり前なんじゃない?

  8. 79510 匿名

    広瀬すずは女性ファン多い
    セクシーじゃないし元気なイメージ
    落ち着いてるあたりも好き

  9. 79511 匿名さん

    むしろ好きになるのが当たり前だからあえてファンだと
    公言する必要がないんじゃない?
    国民全員がファンだと、国民全員が分かっている

  10. 79512 匿名さん

    姉・アリスがモテてる理由が分からない

  11. 79513 匿名ちゃん

    分からないけど、サバサバしてるんちゃう?

  12. 79514 匿名

    ノリが良いからモテるんじゃない?
    シャレも利くし、柔軟だしね
    顔が整ってるのは、すずだよ

  13. 79515 匿名さん

    幸せすぎる大金持ち糞ばか子供達ばっっっっっかり映しまくるからムカつく

    嗚呼みんなの動物でラミレス大豪邸大富豪幸せすぎる家族映ってしまってたから最悪な気持ちになった

  14. 79516 匿名ちゃん

    >>79514 匿名さん
    アリスは明るいよね。
    顔はすずが可愛い。

  15. 79517 匿名ちゃん

    >>79515 匿名さん
    幸せになろうよ?笑

  16. 79518 匿名ちゃん

    一目惚れされるんかもねー

  17. 79519 匿名さん

    >女優・新垣結衣 七夕の願いは〝頑丈な体〟と「コロナなくなれ」
    7日、都内で行われた映画のの公開直前七夕イベントに登場した
    七夕ということで、願いを発表すると「頑丈な体がほしい」と短冊に記した
    同じ短冊には「コロナなくなれ」と切実な願いが書かれていた

  18. 79520 匿名ちゃん

    一目惚れされて、じっーと見つめられて、真似されて。誰かとよく似てる。笑

  19. 79521 匿名ちゃん

    あっ嫉妬も凄いなぁ。

  20. 79522 匿名

    結婚したけど人妻のイメージなし
    いつまでも変わらないのが良い
    本当に「コロナなくなれ」ですよ

  21. 79523 匿名さん

    映画って『ゴーストブック おばけずかん』でしょ?
    春くらいからテレビで告知してなかった?
    ようやく上映って感じです

  22. 79524 匿名さん

    頑丈な身体は誰でも手に入れたいですよね

  23. 79525 匿名

    コロナだったから撮影が進まなかったんじゃないですか? No.79523
    公開できるだけ今の時代は幸せだと思わないとね
    それにしても事務所退社して食べていけてるのかしら?

  24. 79526 匿名ちゃん

    >>79524 匿名さん
    頑丈な体に産んでくれてありがとう。

  25. 79527 匿名さん

    >>79517 匿名ちゃん

    幸せじゃないから幸せすぎる糞ばか子供達が憎いの!あと語尾に笑つけるな!

    児童虐待死の方がよっぽど面白いよ!

    幸せすぎる大金持ち糞ばか子供達が海外旅行三昧できないようにコロナ疫病永遠に続け~!!

  26. 79528 匿名さん

    おばあちゃんが孫を殺す時代なんやな

  27. 79529 匿名ちゃん

    >>79527 匿名さん
    可哀想な人。笑

  28. 79530 匿名ちゃん

    >>79528 匿名さん
    幸せボケ 自由すぎやな

  29. 79531 匿名さん

    >78576
    この人、今なにしてるの?
    テレビで見ないよね
    更年期だから仕事抑えてる?

  30. 79532 匿名ちゃん

    私は更年期じゃございません

  31. 79533 匿名

    いつだか男性も更年期障害があると聞いた
    女性と同じ症状でイライラしたり物に当たるらしい
    男女問わず更年期障害は避けられないのか

  32. 79534 匿名ちゃん

    >>79533 匿名さん
    男性の方がキツイらしい
    鬱になるらしい

  33. 79535 匿名さん

    舞台に出たりしてるよ No.79531
    やっぱり演技はうまく、いい女優だと思う
    こういう時世だし見ないと心配だよ

  34. 79536 匿名さん

    あんなに細いと拒食症じゃないかと思ってしまう

  35. 79537 匿名

    昔、摂食障害だと告白していました
    狩野英孝もアレルギーだから細いしね
    やっぱり食べないと痩せるよね

  36. 79538 匿名さん

    >>79529 匿名ちゃん

    笑うな!自殺したら取り憑く!

    児童虐待死笑って!

    語尾に笑いちいちいちいちつけるな!

    消えろ!

  37. 79539 匿名ちゃん

    怒ってる。笑

  38. 79540 匿名さん

    >>79539 匿名ちゃん

    だからいちいちいちいち笑つけるな!

    児童虐待死笑えと何度言えば分かるの?

    あっ脳ミソないアタオカだから何度言っても無駄か

    生きてる価値ないね!何もかも幸せすぎる糞ばか子供達が悪いと気づけよ!

  39. 79541 匿名ちゃん

    アタオカはお前だ。笑笑

  40. 79542 匿名さん

    >>79541 匿名ちゃん
    いや!お前だ!

    いちいちいちいち笑つける変なやつ!

    笑つけるな!ボケ!この掲示板から消えろ!

  41. 79543 匿名ちゃん

    お前のまえから消える。笑笑

  42. 79544 匿名さん

    >>79543 匿名ちゃん

    笑笑つけるな!

    子供達の不幸の方がよっぽど面白いよ!!

  43. 79545 匿名ちゃん

    さよおなら。笑

  44. 79546 マンション検討中さん

    JAROが相手にしてくれないから
    遂にぶちギレる

  45. 79547 匿名さん

    >お笑い芸人・ヒコロヒー 芸名の由来を明かす「本当にしょうもない…」
    4日放送の番組で本名非公表のヒコロヒーが、芸名の由来について語った
    共演者からなんで〝ヒコロヒー〟なんですか?」との質問があったという
    それに対し「幼少期から〝ヒ〟や〝ロ〟の角のある字が好き」と答えた

  46. 79548 匿名

    本名ヒロコなんじゃない?
    それを文字ってヒコロヒー
    そう考えるのが普通だよね

  47. 79549 マンション検討中さん

    下手に非公開にすると余計に調べられたりするかも 適当にそれらしい芸名つけといた方がいいのに
    外国から来たならまだしも 同級生とかにバラされるでしょう

  48. 79550 匿名さん

    ヒロコをクチャクチャにしてヒコロ
    頭の文字を後ろに付けてヒコロヒー?
    なるほどねぇ・・・

  49. 79551 匿名さん


    市町村別介護保険料が高いランキングは、1位が福岡県田川市で7369円、2位が沖縄県南城市で6998円、3位が愛媛県東温市で6957円、4位が沖縄県宮古島市で6940円、5位が愛媛県四国中央市で6840円と続き、6位は大阪府大阪市で6758円、7位は大阪府東佐野市で6675円、8位は和歌山県海南市で6667円、9位は沖縄

  50. 79552 匿名さん

    本名がなんだって良いじゃないの!

  51. 79553 匿名

    隠されると探りたくなるのが人の本性
    なんで、そんなに隠したがるのかな
    昔ながらの子がつく名前が嫌なのかな

  52. 79554 匿名さん

    >78599
    菜々緒ってお尻ぺたんこタイプだったと思うんだけど、鍛えたら
    こんな綺麗なお尻になるの?!
    誰でもきちんと鍛えたらこんな綺麗なお尻になるの?

  53. 79555 匿名

    この人はスタイルいいもんね
    ただ昔と比べると、お尻が多少なりさがってきて
    テーブルなんかに乗っけたポーズが多くなった

  54. 79556 匿名さん

    よくT.M.Revolutionと付き合ってたな
    ってか、よくこんなスーパー美女にアタックしたよな
    まずそのチャレンジ精神と恐れ知らずさが凄いと思う

  55. 79557 マンション検討中さん

    卒アルと全然顔違うけどね…

  56. 79558 通りがかりさん

    メディキュットのCM 菜々緒から川口春奈に変わった時 脚短って思ったけど 菜々緒が長すぎたのよね

  57. 79559 匿名さん

    スタイルは真似できても、骨格までは真似できない

  58. 79560 匿名

    テレビで観なく、SNSばかりで見る
    コロナ禍でも需要ありそうなのに何故
    知らないとこで、なにかやらかした?

  59. 79561 匿名さん

    >ニッチェ・江上敬子 SNSで第2子妊娠を報告「足蹴りが激しく…」
    5日、自身のブログを更新し現在妊娠6ヶ月だと報告した
    続いて「足蹴りが激しく母の睡眠を妨げます」と綴った
    江上は'15年9月に一般男性と結婚し、'20年9月に第1子を出産した

  60. 79562 通りがかりさん

    悪いけどニッチェと子作りしようと思わんなぁ

  61. 79563 匿名ちゃん

    >>79562 通りがかりさん
    私も思わんなぁ

  62. 79564 匿名

    この間、出産したと思ってたんだけど1年過ぎたんだ
    コロナや事件でバタバタしてたから、あっという間だった
    このまま何事もなく平和に暮らしたいものだ

  63. 79565 匿名さん

    結婚7年目で第2子ですか
    順調で、なによりです
    コロナなのに出産大丈夫なのね

  64. 79566 匿名さん

    また出産のときには実家に帰るのかしら?

  65. 79567 匿名ちゃん

    >>79566 匿名さん
    それぞれでしょう

  66. 79568 匿名

    出産11月なんだね
    調べて分かった

    遅すぎず速すぎずちょうどいい頃
    出産も、暑さも去って、いい頃

  67. 79569 匿名ちゃん

    >>79568 匿名さん
    遅すぎ?速すぎ?何が?

  68. 79570 匿名さん

    >78610
    お母様そっくりなんだよね
    若い頃の写真を見たことある
    幸せになってほしいな

  69. 79571 令和を斬る

    情報番組なんですが
    宗教の話題になった途端
    スタジオ内の空気が変わった感じがする
    自分だけ?

  70. 79572 匿名

    ゆうぞうお兄さんと、しょうこお姉さんのコンビ好きだった
    スプーの絵描き歌を思い出しては見たくなる
    今はどういうコンビニなってるかわからないけどね

  71. 79573 匿名さん

    はいだしょうこのぼよよん。
    何気に歌うまいし美人だし宝塚出身の生え抜き。

  72. 79574 匿名さん


    市町村別介護保険料が高いランキングは、1位が福岡県田川市で7369円、2位が沖縄県南城市で6998円、3位が愛媛県東温市で6957円、4位が沖縄県宮古島市で6940円、5位が愛媛県四国中央市で6840円と続き、6位は大阪府大阪市で6758円、7位は大阪府東佐野市で6675円、8位は和歌山県海南市で6667円、


  73. 79575 匿名さん

    テレビの統一教会汚染がハンパない。
    https://mobile.twitter.com/kumausa/status/1547226155090321409?cxt=HHwW...

  74. 79576 匿名さん

    43歳というと一般的にはオバチャンの域だけど、芸能人の40代って
    年齢と違って若々しく見えるのは何故なんだろう
    うまく隠している人は10歳くらい若く見えるときがあるよ

  75. 79577 匿名さん

    >>79576匿名さん
    アドレノやってるから。

  76. 79578 匿名さん

    なんで結婚してないのか不思議なんだよね

  77. 79579 匿名さん

    アドレノ切れるとこうなる。 セリーヌ・ディオンやビル・クリントン他。
    https://www.vogue.co.jp/celebrity/celebscoop/2019-03-20/celine-dion

    https://monamona2525.com/archives/46052/2

  78. 79580 匿名さん

    ウラ撮れ

    超糞番組!幸せすぎる大金持ち糞ばか子供達ばっっっっっかり映しまくってて最悪!

  79. 79581 匿名ちゃん

    >>79580 匿名さん
    最悪!

  80. 79582 匿名

    10年前に結婚してますわよ
    2012年に2歳年上の一般男性とね
    子どもは、いませんけどね

  81. 79583 匿名さん

    はいはい。

  82. 79584 匿名ちゃん

    はいはい。

  83. 79585 匿名さん

    >>79581 匿名ちゃん

    だよね

    なんで幸せすぎる大金持ち子供なんかに密着したりするんだろうって思うよね?

    番組側は何度苦情いれてもやめてくれない

  84. 79586 マンション検討中さん

    アルト ののか 世田谷 めばえ等子どもが出てるCMや番組に異常に執着してるのって 同じ人?

  85. 79587 匿名さん

    >にゃんこスター・スーパー3助 給料を赤裸々に公開「日本よ覚えてろ!」
    5日、自身のTwitterでナベプロからの給料明細を堂々と好評し話題に
    振り込まれた給料のスクリーンショットには「35897円」の金額が記載
    「いろいろやって今月の給料おしまい」「日本よ覚えてろ!」と綴った

  86. 79588 マンション検討中さん

    保育園落ちた 日本**とかツイートしてた母親もいたね

  87. 79589 匿名ちゃん

    >>79588 マンション検討中さん
    いたね

  88. 79590 匿名さん

    スーパー3助は一発屋だった
    企画も組まれてたけど本領発揮出来なかった
    相方の名前で活動してたからな

  89. 79591 匿名さん

    日本があなたに悪いことしたわけでもないのに…
    日本よ覚えてろ!ってね
    逆ギレにしか思えないよ

  90. 79592 匿名さん

    いつだったかモデルの仕事やってなかった?

  91. 79593 匿名

    短髪でメガネ外したらイケメンなのにね
    なんであんな変な格好をしてるのかしら?
    芸人で売れないのだから路線変更したら?

  92. 79594 マンション検討中さん

    にゃんこスターとあやまんJAPAN、dream5とフーリンがごっちゃになる

  93. 79595 匿名さん

    突撃!隣のスゴイ家

    幸せすぎる大金持ち一家に生まれてこれてしまった汚らわしい糞ばか子供、赤ちゃんばっかり映しまくる最低な番組

    この糞番組に出てる大富豪一般人は自分の大豪邸映して視聴者に自慢しまくっている

    今すぐ終了してほしい大嫌いな番組

  94. 79596 マンション検討中さん

    見なきゃいいのでは

  95. 79597 匿名さん

    >78625
    テレビで見ないから結婚して産休かと思った
    甲状腺バランスを崩す人、多いよね
    時代も関係しているのかな

  96. 79598 匿名さん


    杉山元(1944年1月)
    『昭和天皇実録』によると、1941年9月5日、帝国国策遂行要領決定に際して首相の近衛文麿、海軍軍令部総長の永野修身とともに参内して昭和天皇に説明した際、南方作戦の成算について問われたのに対して、「陸海軍において研究の結果、南方作戦は約五箇月にて終了の見込み」と返答した[5]。これに対して天皇は納得せず、「従来杉山の発言はしばしば反対の結果を招来した」と、支那事変勃発当時陸相として速戦即決と述べながら未だ継続している点を挙げた[5]。杉山が「支那の奥地が広大」という説明をしたところ天皇は「太平洋はさらに広し、作戦終了の見込みを約五箇月とする根拠如何」と「強き言葉を以て」杉山を叱責した


  97. 79599 匿名さん

    >>79596 マンション検討中さん

    見てないよ!番組に苦情何度もしてる!でもやめてくれない!

    未だにやってるのが許せない!

  98. 79600 匿名

    芸能人は結婚や子育てを知らないうちにしてるから山本彩も
    その類いだと思ってたんだけど体調不良で休養していたんだ
    さすがに山本彩クラスのアイドルが結婚をしたら報道はする

  99. 79601 匿名さん

    去年からAKBやNMBより、乃木坂や欅坂がアイドルの中心になってる
    から休養になってること知らなかった
    考えてみれば、さや姉っていたなって思い出したよ

  100. 79602 匿名さん

    さや姉結構好きだから、ゆっくり休んで元気になってほしい

  101. 79603 匿名ちゃん

    さや姉結構好きだから、ゆっくり休んで元気になってほしい

  102. 79604 匿名

    甲状腺の病気って軽度から重度の病気まで色々あるから、本当に
    気をつけて、ゆっくり治療しないと治る病気も治らなくなるよね
    アイドルだから干させることはないから、ゆっくりするといいよ

  103. 79605 マンション検討中さん

    女性アイドルは興味なかったけど有線で「イチリンソウ」がかかってて いい曲だなと思ってCD買ったわ

  104. 79606 匿名ちゃん

    >>79605 マンション検討中さん
    ナルホドね

  105. 79607 匿名さん

    >タレント・藤田ニコル 母とのパチンコで深まる親子愛「心地よくて好き」
    9日のTBSラジオに出演し、パチンコは毎回母親と行くと明かした
    パチンコそのものより、母親と行くのが「たぶん楽しくて好き」と言及
    隣に座り演出などについて喋る時間が「たぶん心地よくて好き」と語った

  106. 79608 匿名

    毎日じゃなく毎回なんだ
    だったら安心かな
    依存性じゃなさそう

  107. 79609 匿名さん

    親とそんなに仲がいいなんて今どきの子
    昔は女の子でも母親とは仲良くなかった
    いっしょにいることなんてなかったかな

  108. 79610 匿名ちゃん

    >>79609 匿名さん
    ないかな
    普通

  109. 79611 匿名さん

    パチンコ税の導入を早急にお願いします

  110. 79612 匿名

    密は駄目だって言ってるコロナ禍
    まだ営業をしているんだね
    パチンコ店は殿様商売ですか?

  111. 79613 匿名さん

    >78639
    全く同じ考え方でビックリしました
    教室に男子がいることさえ落ち着かなかった
    一人っ子だったし大学にいる間、緊張しっぱなしだった

  112. 79614 匿名ちゃん

    >>79611 匿名さん
    んだんだ

  113. 79615 匿名

    こういうのって、よく青年漫画では男子が中高、男子校で大学は
    共学になって周りに女子がいて緊張する流れなんだけど・・・
    美月ちゃんは、それとは真逆の体験をしているんだね

  114. 79616 匿名ちゃん

    >>79615 匿名さん
    そうみたいね

  115. 79617 匿名さん

    男性に免疫なかったのに、よく瀬戸康史と結婚できたね
    普通はこういうのって同性愛に走りそう
    年代的に、同性愛にはならないのかな?

  116. 79618 匿名さん

    瀬戸康史はフェミニンっぽいから緊張もしなかったんじゃない?

  117. 79619 匿名

    瀬戸康史も腐っても男だから、どうなんだろうね

    男子がすぐ近くで着替えるのが最初はドキドキしたけど、女子は
    男子と違って、すぐに慣れるから緊張するのも最初だけだと聞く

  118. 79620 匿名さん

    ウイルスの塊赤ちゃんを映してしまう最悪なコーナー糞ばかめばえが未だにやってること!

    死産映像にしてほしい!

  119. 79621 匿名ちゃん

    >>79620 匿名さん

    怖い!

  120. 79622 匿名さん

    >>79621 匿名ちゃん

    感染者また増えてるのにバッチリメイクして海外旅行行く隣の不良女と富豪彼氏のほうが怖いよ!!

    和室電気ついてたし、ドンドン音してたからキャリーケース準備の音だろう。今から行くみたい

    飛行機墜落ドッカーン!

  121. 79623 匿名さん

    >女優・榮倉奈々 SNSで子どもの盗撮被害を報告「どうしたらいいか」
    13日、自身のInstagramのストーリーズを更新し盗撮被害を報告
    「堂々と盗撮してくる人、草。」とコメントし憤りを綴った
    続けて「どうしたらいいか、誰か教えてほしい」と打ち明けた

  122. 79624 匿名

    最近なくなったけど勝手に赤ちゃんを触ってくるオバサン困った
    子どもを盗撮してくるなんて、触ってくる以上の嫌悪感だよ
    芸能人ならではの悩みだけど、どうやったら解決できるんだろう

  123. 79625 マンション検討中さん

    隠れてこそこそ撮るのが盗撮だと思うが 堂々と盗撮ってどうよ?

  124. 79626 匿名さん

    一般人からなの?
    それとも記者なの?
    どっちでも許せないけどね

  125. 79627 匿名さん

    これは子どもだけを撮ってくるのかしら?

  126. 79628 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  127. 79629 匿名

    子ども撮られるのは我慢ならないだろうね
    ああいう人は、なんのために撮っているの?
    芸能人って大変ですね

  128. 79630 匿名さん

    >78647
    顔は嫌いなタイプじゃないけど笑い方が苦手
    演技で笑ってるのは良いんだけどね
    若く見えても笑い方で年齢出るよね

  129. 79631 匿名

    コマーシャルで見て綺麗な人だと思った
    ヘアカラーのコマーシャルだったかな
    相棒で見たのは、その後だった

  130. 79632 匿名さん

    この人の演技は圧がある
    どんなにいい人の役でも、なぜか圧を感じる
    昔から感じてるけど何故?

  131. 79633 匿名さん

    若いときから可愛くて、きれいですよね

  132. 79634 匿名

    この人好きだから、こういうSNS投稿は止めてほしい
    ドラマの役以外では見たくないのが本音
    本当ならSNSも止めてほしいくらいよ

  133. 79635 匿名ちゃん

    へー

  134. 79636 匿名ちゃん

    ほー

  135. 79637 匿名さん

    >歌手・aiko デビュー記念日にInstagramを開設「フォロワー8.8万人超」
    今月17日にデビュー24周年を迎えたaikoが公式Instagramを開設し話題に
    「デビューから24年経ちました!」とつづり、1枚の写真を投稿
    アカウント開設から1日以内ですでにフォロワー数8.8万人を超えている

  136. 79638 マンション検討中さん

    森口遥子と森下涼子が被る

    aikoの曲は半音が多いような気がして体が斜めになりそう

  137. 79639 匿名さん

    >>79637 匿名さん
    お父さん、朝鮮総連の幹部ね。

  138. 79640 匿名

    インスタしてなかったんだ
    すでにやってると思ってた
    自撮りとか好きそうなのに

  139. 79641 匿名さん

    もう46歳なのね
    変わりないね
    なんでだろう?

  140. 79642 匿名さん

    TVは安倍氏の暗殺について、 「アベガー」のせいだ、
    的な発言をしてきたが、実際の理由とは全く違っていたわけだ。
    俺も、たまに、安倍氏の容認を認めつつ批判すると、
    すぐに「パよく」だの、なんだのと 責め立てる。
    俺の政治批判は、良い政策には良いといい、
    悪いもには悪いと言える。そういう政治の見方をしていきたい。

    与党も、野党もそれが、出来ずに、良いも悪いも見えない政治を
    行っているように外からは見えるのだ。

    今回は安倍氏に対して政治的理由ではないことが分かったが、
    旧統一教会と自民党とのつながりは 太いパイプがあることが分かった。
    さらに、選挙で見えた通り、某秘書で前回落選した議員も
    「男女の結婚について、ゆがんだ考えの持ち主で、
    その考えは旧統一教会で教えている通りである。」

    そういうパイプが宣伝になり、宗教を大きくし、不幸な家族を生んできた。
    それを断ち切るための今回の事件ではなかったのだろうか?
    本来はトップをねらっていたが、難しい。
    そして、80年代~90年代に問題視されていたことが、
    これで、少しだけ浮き彫りとなった・・・・ が・・・

    すでにTVに圧が かかったのか、もうワイドショーで取り上げる所が
    少なくなってきている。 オウムの時は もっと叩きに叩いたではないか。

    これが国会や政治家からマスコミに本当に圧がかかったのであれば、
    政治家と、宗教の闇は 深いのだろうと思う。

  141. 79643 匿名さん

    カブトムシ以外、出してる曲知らない

  142. 79644 匿名ちゃん

    テトラへポットなんとかぁ~
    あるで。笑

  143. 79645 匿名ちゃん

    テトラポット。

  144. 79646 匿名

    いつだかNHKでaikoのライブやってた
    曲名は知らなかったけど聴いたら、ほぼ知ってた
    何気ないところで耳にしているかもね

  145. 79647 通りがかりさん

    40半ばでいつまでも恋愛の歌ばかり作って歌ってるのってどうよ? 同年代の女性たちは 子どもの教育やら自身の更年期 親の介護やらで大変な年頃だと思うが…

  146. 79648 匿名さん

    >78665
    最近は芸人でもYouTubeチャンネルもってる人、多くなったね
    昔はテレビで見るだけだったのに、これも時代の流れかな
    倫理が分かるのなら子どもでもYouTubeチャンネル持ちそうだね

  147. 79649 匿名

    芸人でYouTubeチャンネルを始めにやったのってキンコン梶原?
    今はカジサックとして活動している人だよね
    最近はテレビ出ても観ない人が多いからYouTubeの方が稼ぎがいい?

  148. 79650 匿名さん

    相方の土屋さんの突っ込みに慣れてたら児嶋のツッコミのテンションは
    怖いかも知れないね
    優しいツッコミと、激しいツッコミだから正反対だしね

  149. 79651 匿名さん

    ナイツとアンジャッシュじゃ芸風も、だいぶ違うしね

  150. 79652 匿名

    カミナリのタクミ君のツッコミも、塙さんにはキツいかもね
    強くて激しいツッコミは見ていて面白いけど、隣で喰らったら
    衝撃や大声で耳とか、やられちゃうかもね

  151. 79653 匿名ちゃん

    LOVE LOVE観てる

  152. 79654 匿名さん

    プレバトのスプリンクラーアートで一般人の汚らわしい糞ばか子供達なんかに感想聞くのがムカつく!
    スタジオにいる芸能人が「子供可愛い」と言う

    糞ばか子供達にこれ以上幸せ与えないでほしい!

  153. 79655 匿名さん

    >>79654 匿名さん

    スプレーアートがスプリンクラーになってしまってた

    早速幸せすぎる汚らわしい糞ばか子供達のせいで間違えた!糞ばか子供達消えていけー!

  154. 79656 匿名さん

    隣のスゴい家

    またまた幸せすぎる大富豪大豪邸に住める糞ばか子供達映してしまってる

    いい加減に幸せすぎる大富豪子供映さないでほしい!超糞番組

  155. 79657 匿名ちゃん

    観んかったらいいやん

  156. 79658 匿名さん

    >ティモンディ・高岸宏行 芸能人とプロ野球選手との「二刀流誕生」
    ルートインBCリーグ・栃木ゴールデンブレーブスへ投手として入団
    始球式に出ることが多いが常に140キロ台をキープしている
    今後は「芸人と野球選手」の二刀流の道を歩むことを発表した

  157. 79659 匿名さん

    >>79657 匿名ちゃん

    だからそういう問題じゃないの!

    幸せすぎる大富豪子供達が多いということが許せない!番組表チェックしてて隣のスゴい家未だにヤってしまってるの見たら苦情したくなる!してるけど

    一緒にBSテレ東に苦情しない?一人の苦情だからやめてくれないんだと思う!しつこく苦情しないと!

  158. 79660 匿名ちゃん

    はいはい

  159. 79661 匿名

    高岸は成長途中なんだね
    本当は野球がしたいんだ
    諦めないって良いこと

  160. 79662 匿名さん

    朝乃山三段目優勝

  161. 79663 匿名さん

    お笑いの仕事よりスポーツ関係の仕事が多いって言ってた
    個性を生かして芸能界を生き残るのもいいと思う
    隙間産業で働くもの大変なことなんですね

  162. 79664 匿名さん

    今も相方とキャッチボールしているんだよね

  163. 79665 匿名

    もっと早くプロ行っても良かった
    高岸、今年で29歳だよね
    選手生命は短そうだけどガンバッ

  164. 79666 匿名ちゃん

    >>79664 匿名さん
    そう

  165. 79667 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  166. 79668 匿名さん

    >78682
    ヤンキー臭いとこは完全に母親譲り
    生真面目な父親の要素なし
    やっぱり男の子は母親に似るのよね

  167. 79669 匿名

    ぶすっと無愛想なところが母親似だと思った
    田中は愛想が良いというか、外交的だよね
    真反対な性格なら合いそうなものなのにな

  168. 79670 匿名さん

    ググったら背が高いのと、手足が長いのが田中に似ている
    あそこまで高身長なら将来はモデルかなにかかな
    なにも問題起こさなかったら、いいとこまでいきそう

  169. 79671 匿名さん

    母親に性格似てたらヤバいね

  170. 79672 匿名

    小日向って、なにかやらかしたっけ?
    見た目は完全にヤバそうだけどね
    離婚するくらいだから性格に難あり?

  171. 79673 匿名さん

    '>タレント・あびる優 親権者変更後も7歳娘を「違法連れ去り」を告白
    2014年に結婚したが5年の結婚生活で出来た子どもの親権で話題に
    あびるは深夜に泥酔して長女を起こすこともあり、親権を才賀に移動
    しかし、あびるは親権を取り戻したが、引き渡しを拒んでいるという

  172. 79674 匿名さん

    >タレント・あびる優 親権者変更後も7歳娘を「違法連れ去り」を告白
    2014年に結婚したが5年の結婚生活で出来た子どもの親権で話題に
    あびるは深夜に泥酔して長女を起こすこともあり、親権を才賀に移動
    しかし、あびるは親権を取り戻したが、引き渡しを拒んでいるという

  173. 79675 匿名

    この夫にして、この妻だな
    似た者夫婦とは、このことだ
    どっちもどっちだ

  174. 79676 匿名ちゃん

    >>79675 匿名さん
    んだんだ

  175. 79677 匿名さん

    一番大変なのは子ども
    あっち行ったり、こっち行ったり
    学校は変わらずに済むのかな

  176. 79678 匿名さん

    親権が特定するまで、あびるか才賀の両親のところに預けては?

  177. 79679 匿名

    両親からそれぞれいろんなこと言われて、環境も変わってばかりで、
    なにを信じたらいいかわからなくなるよね
    子どもは親を選べないというけど、この家庭を見ると実感してしまう

  178. 79680 匿名さん

    >78693
    また芸能界に復帰するという話をちらほら聞く
    もし帰ってきたら、どの立ち位置でやっていくんだろう
    隙間産業の芸能界でも、もう入る余地はないと思う

  179. 79681 匿名

    今だったら芸能界でなくてもYouTuberでも、なんでもありますよ
    それに、ほしのなら昔からのファンもいると思うしね
    さすがに水着は気持ち悪いから着てほしくはないかな

  180. 79682 匿名さん

    テレビは子供専用かな

  181. 79683 匿名ちゃん

    逸ノ城初優勝

  182. 79684 匿名さん

    ゆうこりんと言い、キャラが濃いタレントはスグ消える
    グラビアが主のタレントは寿命は更に短い
    キャラが混在していると見てて、しんどい

  183. 79685 匿名さん

    自分で稼いで、自分で自由に使えるお金が尽きてきたんだな

  184. 79686 匿名

    顔や体のメンテナンスとか出費が結構あるからね
    とくに旦那に見せなくなった乳の費用は馬鹿にならない
    保険外治療は思いの外お金がいったんじゃない?

  185. 79687 マンション検討中さん

    グラドルは若い子が次々出てくるから その点小池栄子はうまいこと女優に移行したよね

  186. 79688 匿名さん

    >タレント・井上咲楽 4人姉妹の妹から衝撃告白「ねえねと別れたら…」
    20日のフジ系番組の大家族スペシャルで、姉妹間の揉め事を明かした
    咲楽自身の彼氏が、7歳差の三女のタイプだったことがあるという
    陰で彼氏に「ねえねと別れたら、私と付き合って」と告白していたそう

  187. 79689 匿名ちゃん

    >>79688 匿名さん
    怖い

  188. 79690 匿名

    現代は3人以上の子どもがいても大家族
    日本医子どもが少なくなってきた
    これから日本はどうなっていくのだろう

  189. 79691 匿名さん

    兄弟の彼氏、彼女を憧れるのは兄弟姉妹あるある
    子どもであれば、あるほどね
    その後、元彼は妹と付き合ったのか気になるところ

  190. 79692 匿名さん

    25年前で4姉妹って、まだ普通の家庭って感じだよね

  191. 79694 匿名ちゃん

    【防犯】

    【集団ストーカー犯罪について知っていますか?】

    集団ストーカーとは

    組織ぐるみの不特定多数の人間で

    人の位置情報を不正に取得し

    特定の個人を
    【待ち伏せ】
    【つきまとい】
    【うろつき】
    【通路妨害】
    【個人情報仄めかし】
    【自宅近隣で騒音、
    被害者の行動のタイミングに合わせて音だしして監視アピール行為】
    【すれ違いざまに暴言などの挑発行為】

    ↑以上の行為は迷惑行為として、【刑事施設に勾留措置と科料】
    【スマホハッキング】→不正アクセス禁止法違反で懲役三年の刑罰
    【あおり危険運転などの事故誘発行為】→一発で免許取り消し
    【家宅侵入】→懲役三年の刑罰

    不法侵入し、【窃盗】した場合、
    【10年以下の懲役又は50万円以下の罰金】



    などの嫌がらせを
    被害者と面識のない人間をつかい

    顔ぶれを変えながら【長期間】かけて繰り返し
    被害者を精神的に追い込み
    【病気】にさせたり【自殺】に追い込んだりする
    組織犯罪。

    いじめ、集団ストーカーは【犯罪】です。


    人権侵害行為は絶対にやめましょう。


    読んで頂き、ありがとうございます。

  192. 79695 匿名

    わが国では1997(平成9)年に子どもの数が高齢者人口よりも少なく
    なったので、この年以降、日本は少子社会となったことになる
    この頃から娯楽も増えてきたし、しょうがないのかもしれないです

  193. 79696 匿名ちゃん

    >>79695 匿名さん
    なるほど

  194. 79697 匿名さん

    >78711
    くりぃむナンタラのアシスタント選手権で初めて見た
    それまで知らなかったけど結構、中堅でビックリ
    いままで報道ばかり、してきていたのかな

  195. 79698 匿名ちゃん

    >>79697 匿名さん
    誰や?

  196. 79699 匿名さん

    ワクチンのせいで感染者減ってしまってなにもかも3年ぶりに海外旅行三昧再開等旅行に行ける幸せすぎる大金持ち子供達ばかり映しまくってるのが許せない!ヒルナンデス、羽田空港夏休み密着してしまう!

    ヒルナンデスは特に酷い!

  197. 79700 匿名

    ある程度の年齢になって一気に痩せると老けて見える
    もっと徐々に痩せていけば良かったのに急いだ理由は?
    もしかして結婚するとかじゃないよね

  198. 79701 匿名さん

    山田浩二の死刑執行いつ

  199. 79702 匿名さん

    植松聖の死刑執行はいつ

  200. 79703 匿名さん

    ガイコツみたいだった
    急に落とし過ぎだよ
    やつれただけに見える

  201. 79704 匿名さん

    太ったときはオバサンみたいだった

  202. 79705 匿名

    YouTubeの企画としてダイエットしたのなら失敗だね
    目標がないのに痩せてもリバウンドで元に戻るのがオチ
    周りに言われて断れない性格なのか

  203. 79706 匿名ちゃん

    うちむらTVでもやってた。
    いくいく~

  204. 79707 匿名さん

    >アナウンサー・田中みな実 祖父から言われた衝撃の一言「誰でもいいから…」
    23日、TBSラジオに出演し94歳の祖父から言われた衝撃の一言を紹介した
    それは「誰でもいいから結婚してみろ」と結婚を勧められたという
    「耳年増になって結婚生活に期待しない」とMC鈴木拓と盛り上がった

  205. 79708 匿名ちゃん

    誰でもいいから結婚しよーっと。笑

  206. 79709 匿名さん

    関西ネットten!の19時まえに毎日やってしまってる汚らわしいウイルスの塊赤ちゃん産まれましたコーナー糞ばかめばえ未だにやってる!何度苦情しても効かない!動物映像のほうがよっぽど可愛いのに!関西ネットten!許さない!

  207. 79710 匿名ちゃん

    >>79709 匿名さん
    ミランかったらいいねん

  208. 79711 匿名

    みな実のとこは親御さんじゃなく、お爺様が結婚薦めてるんだ
    これは、どういうことを意味するんだろう?
    曾孫の顔を早く見せろとか、そういう意味合いなんだろうかね

  209. 79712 匿名さん

    >>79710 匿名ちゃん

    ミランになってるよ!

    見なければいいとかそういう問題じゃない!

    やってしまってるのが許せない!10CH19時から見たい番組録画したくても再生したらどうしても汚らわしいウイルスの塊赤ちゃん映ってしまってるからムカつく!なんで他人の赤ちゃん産まれましたコーナーなんかするんだろう?ってイラつく!

    一緒に読売意見糞ばかめばえコーナーやめろ!と苦情しよう!何人かでやったらやめてくれるかも!

  210. 79713 匿名さん

    相手あっての結婚だから、田中みな実を選ぶ男性がいるのか
    いないから今まで独身だったのだから無理な気がするよ
    そういうことはお爺さま知っておられるのかしら?www

  211. 79714 匿名さん

    島田陽子 死去 69歳

  212. 79715 匿名ちゃん

    >>79712 匿名さん
    ロクーガせんかったらいいねん

  213. 79716 匿名ちゃん

    >>79713 匿名さん
    知らないでしょうw w w

  214. 79717 匿名さん

    >>79715 匿名ちゃん

    家族が録画してるの!!

    だから視界に入るから許せない!なにもかも産まれてしまう赤ちゃんのせいだ!って気づけよお前も!

    関西ネットten!が糞ばかめばえをやめれば解決するの!!

  215. 79718 匿名ちゃん

    ミンかったんいいねん

  216. 79719 匿名さん

    >>79718 匿名ちゃん

    だからそういう問題じゃないの!

    糞ばかめばえやってしまってるのが許せない!

    誰でも汚ならしい**みたいな赤ちゃんなんかよりよっぽど可愛い動物映像のほうがいいでしょ!!

    この糞ばかめばえのせいで物事うまくいかない!

  217. 79720 匿名ちゃん

    赤ちゃんは可愛いよ

  218. 79721 匿名さん

    >>79720 匿名ちゃん

    えー!あんなのどこが可愛いの?!

    動物の赤ちゃんのほうがよっぽど可愛いわ!!

  219. 79722 匿名ちゃん

    動物の赤ちゃんも可愛いぬぇ

  220. 79723 匿名さん

    有名人だから1回結婚して、離婚ってわけにもねぇ・・・

  221. 79724 匿名ちゃん

    >>79723 匿名さん
    んだんだ

  222. 79725 匿名さん

    >>79722 匿名ちゃん
    動物の赤ちゃんは!でしょ!

    人間の赤ちゃんなんか一ミリも可愛くない!

    コロナウイルスの塊だから入店もダメだしね!

  223. 79726 匿名ちゃん

    動物の赤ちゃんはね。笑

  224. 79727 匿名

    昭和一ケタ世代は、お見合い結婚で世話焼きが何人もいたと
    聞きますけど、現代は結婚が全ての人生では無いですからね

    おじいさま世代からしたら、心配かもしれませんけどね

  225. 79728 匿名ちゃん

    >>79727 匿名さん
    そだね

  226. 79729 匿名さん

    >78728
    滑舌が悪いから、こういう活動が主になってる?
    女優かも知れないけど最近ドラマで観ないしね
    だらしなさがSNSで知れた以上、戻れない気がする

  227. 79730 マンション検討中さん

    誰も賛同しないのに必死だね

  228. 79731 匿名

    そもそも女優に対して、どういう風に思ってる?
    バッサーはゲームしてモデルしての方が楽しそう
    いつ見ても演技が成長しないんだよねぇ

  229. 79732 匿名ちゃん

    んだんだ

  230. 79733 匿名さん

    すぐに芸能人の超大豪邸を映しまくる

    ポップUP!で川崎希の2億円大豪邸映ってしまってる

    幸せすぎな子供いないならいいけどバラエティはすぐ大富豪大豪邸に生まれてこれた恵まれ過ぎた子供達映すからムカつく!死産すれば良かったのに!

  231. 79734 通りがかりさん

    しつこいな

  232. 79735 匿名さん

    舟木一夫歌手になって今年で60年

    1. 舟木一夫歌手になって今年で60年
  233. 79736 匿名さん

    一般人とは比べ物にならないくらい可愛いけど、最近ガクッと落ちた
    LINEモバイルのコマーシャル見ても何パターンに分けて撮ってるんだろう
    なと思うくらい体力ないと、世間に知れ渡ったからね

  234. 79737 匿名さん

    >>79734 通りがかりさん

    だまれ!幸せすぎる糞ばか子供達映しまくる番組のほうがしつこい!

    個人の意見に入ってくるな!なにもかも恵まれ過ぎた大金持ち子供達が悪い!

  235. 79738 匿名さん

    バッサーと武田鉄矢の共演って、これが初めてだったのかな

  236. 79739 匿名

    もう女優としてはオファーなさそう
    それより得意なことだけをやった方がいい
    YouTuberだって、今はそうでしょう?

  237. 79740 匿名ちゃん

    >>79735 匿名さん
    舟木一夫すっきやね

  238. 79741 マンション検討中さん

    高校三年生

  239. 79742 マンコミュファンさん

    暴言吐いてるのがいるけどなんで削除されないんだろ

  240. 79743 匿名ちゃん

    >>79741 マンション検討中さん
    へえー

  241. 79744 匿名ちゃん

    >>79742 マンコミュファンさん
    しらんがな

  242. 79745 匿名さん

    >女優・新垣結衣 バラエティ番組で特技を披露「気持ち悪いとよく言われる」
    23日に放送されたバラエティ番組で気持ち悪いと言われる特技を披露した
    子役といっしょに出演した新垣は「片目をきれいに閉じる」と答えた
    「ウインクとは少し違う」と言い、共演者からイジられていたという

  243. 79746 匿名

    ガッキーは、なにをやってもカワイイ
    気持ち悪いことなんて、なに一つない
    共演者たちが気持ち悪かったんじゃ?

  244. 79747 匿名さん

    皆きれいに閉じられないものなの?
    自分も出来るから凄さがよくわからない
    なにがスゴイのかも、よくわからない

  245. 79748 匿名さん

    結婚記事かと思ったよwww

  246. 79749 匿名

    結衣ちゃんフリーランスになってから、なかなかテレビでは
    見かけないけど、映画だったり昔からのドラマの続編に出る

    予定があるのなら、どんどん出て行った方がいいのかもね

  247. 79750 匿名ちゃん

    そうかもね

  248. 79751 匿名さん

    >78742
    ちょっと自分は人とは違いますって感じで喋る
    お笑いは特待生かも知れないけど人間としては苦手
    人を上から見下しているみたいで好感がもてない

  249. 79752 匿名ちゃん

    >>79751 匿名さん

    私も好感もてない

  250. 79753 匿名さん

    CMが多すぎる

  251. 79754 匿名

    見た目で差別化を与えられなくなったからって、彼氏の個性を
    自分の個性だと勘違いしている人って芸能人に限らず痛いよね
    まだ若いから、これくらいでとどまってくれると信じている

  252. 79755 匿名さん

    小野真由美は人間として最低

  253. 79756 匿名さん

    髪の毛ま真っ青で定職にもついてないけど、世界情勢については上から
    目線で語る友達がいるけど…
    生活が安定してないのに、なに言われても説得力なしの子と変わんない

  254. 79757 匿名さん

    スズキ新型アルトCMが多すぎる

    汚らわしいクソガキフローラ目障り消えてほしいのに役立たずの糞JARO全然言うこと聞かない

    糞ばか役立たずのJAROが大嘘ついてどうするんだよ!

  255. 79758 匿名さん

    今はタトゥーが入っていようが珍しくもなんともない

  256. 79759 匿名

    彫師の人には気を付けないとね
    前会社辞めて彫師になるって言った奴いたけど薬で逮捕された
    ご時世的に人は見た目で判断しちゃいけないんだろうけどね

  257. 79760 匿名さん

    >タレント・小倉優子 再婚の夫と離婚で第3子の出産報告からちょうど2年
    27日、自身のブログを更新し、同日に再婚相手と離婚したことを報告
    「今後とも、子育て、仕事と努力を重ねて参ります」とコメント
    '18年に再婚し、'20年7月27日には第3子を出産したことを報告していた

  258. 79761 匿名

    ここでも騒がれて無かったっけ?
    この人は結婚に向いてないって!
    離婚したけど、また結婚するだろう

  259. 79762 匿名ちゃん

    しそう。

  260. 79763 匿名さん

    この暑いときに何言ってる?
    当たり前のことが、当たり前に進んだだけ
    こうなることは誰でも予想してたよ

  261. 79764 匿名さん

    たけしのTVタックルでワクチンのせいで感染者激減してしまってる世界を映してしまってたこと!あんなことしたらますます幸せすぎる海外旅行三昧できる大富豪クソガキが大喜びするだろ!と腹立った!飛行機墜落ドッカーン!!

  262. 79765 匿名さん

    こりん星人は、男運ないのかなwww

  263. 79766 匿名

    幸福依存症、幸福中毒ってとこかな
    子どもが出来る前はお熱だけど、ママになったら恋愛対象外
    子育てに追われて恋愛できないから冷めたのかな…と思ってる

  264. 79767 匿名さん



    日経 7月20日 4500万円の趣旨焦点 AOKI、五輪組織委元理事に提供

    オリンピック組織委員会の理事となり、4500万円の賄賂を受け取り、その見返りに大会エンブレムが入った公式ウエアなどを一般向けに販売できるようにしてやる。悪人の典型のように思える。

    何故、こんな悪人をオリンピック組織委員会の理事に任命したのだと、そちらの追及もすべきと考える。

    なお、この男の悪人稼業は、AOKIHDとの関係にとどまらない。この2020年3月31日のREUTERSの記事によれば、組織委員会は8.9億円という大金をこの男に支払っている。過去にこんなブログを書いたこともあるが、オリンピックとは、賄賂や不正が一杯の伏魔殿のようなものなので、悪人は一杯いるのだろう。もしかしたら、高橋治之なんてチンピラなのだろうか?



  265. 79768 匿名ちゃん

    >>79765 匿名さん
    かな。

  266. 79769 匿名ちゃん

    見る目がないのか?

  267. 79770 匿名さん

    >78758
    ロッキーは生卵は飲んでたかも知れないけど白身だけ飲んでたのは
    記憶違いなんじゃないかと思ってる
    だいたい白身だけだったら味がないから気持ち悪いと思うよ

  268. 79771 匿名ちゃん

    >>79770 匿名さん
    んだんだ

  269. 79772 匿名

    どうしても黄身と白身を分けて、ご飯といっしょに食べるとするなら
    白身は焼いて食べた方が美味しいと思う
    白身だけ飲むって言うのは、少し抵抗があって想像だけで気持ち悪い

  270. 79773 匿名ちゃん

    >>79772 さん
    わかったっーの

  271. 79774 匿名さん

    白身だけ焼くのはメンド臭いから飲むときあるよ
    卵を御飯にそのままかけるのは、卵かけご飯が水っぽくなる
    捨てるのもったいないから、そうなったら飲むの選択肢一択

  272. 79775 匿名さん

    ワイルドだねぇ~www

  273. 79776 匿名

    飲んで無駄にしない人は、本当に偉い
    申し訳ないけど、もったいないと思いつつ捨てちゃう
    確かにタンパク質だし食べれるなら食べた方がいいよ

  274. 79777 匿名さん

    >元子役・小林星蘭 SNSで最新姿&ダンスを公開「ほっそーい!」
    21日までに自身のInstagramを更新し、17歳になった姿を公開
    久しぶりにマスクなし素顔で、全身ショットとあって反響があった
    「スタイル良すぎる!!」「ほっそーい!」などの声が続出した

  275. 79778 匿名ちゃん

    >>79774 匿名さん
    飲めないわぁ~ w w w

  276. 79779 匿名さん

    毎週土曜日にやってしまってるの番組ウラマヨ

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  277. 79780 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  278. 79782 匿名さん

    嫌いな番組なんか見なきゃいい

  279. 79783 匿名さん

    >>79782 匿名さん

    無論見てないよ!でもやってしまってるのが許せないから!

    あといちいち私の意見に入ってこないで!

    個人の意見なんだから!大豪邸に生まれてこれた子供達が悪い!親ガチャ、家ガチャじゃないってとこが羨ましい通り越して憎い!

    一般人の大豪邸やらなくなるまで苦情しないと!

    心霊スポット潜入とかやってほしい!

  280. 79784 匿名さん

    >>79780 匿名さん

    世界中でこうなってくれたら入国出国再び禁止になって海外旅行三昧できる幸せすぎる子供達悲しませれるのに!なんで日本だけが爆発感染なんだろ?

    世界中で爆発感染起きてほしい!!

  281. 79785 匿名

    こども店長も同じことが言えるが、いつまで子役と名乗るのか
    女優やタレントと言った肩書きは芸能界にたくさんあるのに、
    子役だけいつまでもついて回るというのは、如何なものだろう

  282. 79786 匿名さん

    小さい頃は外国の血が入ってる感じしてたけど、成長するにつれ
    すっかり日本人らしい顔つきになってきたね
    これから成人になるにつれ売れてくるんだろうね

  283. 79787 匿名さん

    ワシの若い頃の俳優は三船敏郎 大川橋蔵 中村錦之助 高倉健 小林旭 石原裕次郎
    歌手では 橋幸夫 舟木一夫 西郷輝彦
    三田明 沢田研二が人気者だったな

  284. 79788 匿名さん

    芸能界は二世タレントと元子役で溢れかえっていますね

  285. 79789 匿名

    将来は、どうなりたいのかな?
    女優さんなら、そのままがんばったら良いと思うしSNSにアゲるくらい
    ダンスが上手かったら、ダンサーって手もあるよね

  286. 79790 匿名さん

    >78771
    前の事務所って何処だったっけ?
    そんなに大手芸能事務所だった?
    出演オファーが今だけじゃなきゃいいね

  287. 79791 匿名

    上野樹里の前の芸能事務所はアミューズでした
    賀来賢人や星野源が現在も在籍しています
    女優なら深津絵里や吉高由里子といったとこです

  288. 79792 匿名さん

    義母とコマーシャルで共演しているよね
    仕事がなくなっても共演やってればいい
    仕事がなくなってもママタレとして出そう

  289. 79793 匿名さん

    テレビでは仲が良さそうだけど実際は?www

  290. 79794 匿名

    上野樹里ちゃん演技上手い
    可愛いし、実力派なイメージ
    これからの活躍にも期待

  291. 79795 匿名さん

    >女優・芳根京子 ラーメンをすすっている画像を公開「ラーメンはおかず」
    22日までに自身のInstagramを更新し、ラーメンはおかずと「宣言」した
    芳根は紙コップにラーメンを入れ、おいしそうに麺をすすっている画像をアップ
    「ラーメンを紙コップに分けて食べたんだ」と皆で食べたとコメントした

  292. 79796 匿名

    紙コップにラーメン?
    そこまでして食べたい?
    少量なら食べないかな

  293. 79797 匿名さん

    ラーメンは、おかずだからでしょ?
    だから少しでも十分満足なんじゃない?
    こういう人って何処にでもいるよね

  294. 79798 匿名さん

    テレビばかり見るとバカになるぞ

  295. 79802 匿名

    [No.79799~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  296. 79803 匿名さん

    うー-、今、テレビ界は空前のロンメル。あの人もこの人もアドレノ使用。
    はいさよならー。
    https://twitter.com/I7qjNfNubIAD1J8

  297. 79804 匿名さん

    >78782
    通常版と特別版と分けた理由は?
    金額が違ったのか
    それとも違う理由があったのか

  298. 79805 匿名さん

    芸能界なんてホンモノはもうほとんどいないじゃん。

  299. 79806 匿名

    ガッキーは笑ってる顔より、すました顔が似合ってる
    現代ドラマより時代劇が似合っている
    大手事務所辞めたし、これからが期待かな

  300. 79807 匿名さん

    結婚してからキラキラした感じなくなった
    全て諦めてるような無気力な雰囲気が伝わってくる
    旦那に精気を奪われてるような、そんな感じ

  301. 79808 匿名さん

    昔からの無気力というか、覇気のない演技だったよ?

  302. 79809 匿名

    キラキラした演技よりナチュラルな自然体の演技が合ってる
    がんばって背伸びした演技が合わない俳優さんっているよね
    レプロ辞めてから静止画でしか目にしないけどね

  303. 79810 匿名さん

    >タレント・重盛さと美 最近まで寿司を食べなかった理由明かす「冷たいご飯…」
    先月27日放送の番組で、31歳まで寿司を食べたことがなかった理由を明かした
    「想像で、冷たいご飯に切り身の魚というのが怖かった」とコメント
    共演者からは「文献でしか見たことなかったのか」などと総ツッコミがあった

  304. 79811 匿名

    寿司を31歳までに食べたことない日本人なんている?
    子どもの頃、誕生日やお祝いで食べると思うけどね
    なんだかテレビに写りたいからって嘘ついてそう

  305. 79812 匿名さん

    ちらし寿司も食べたことなかった?
    食べたことあるなら寿司のご飯は酢飯と思う
    それか、そうとうおバ○なのだろうか

  306. 79813 匿名さん

    菊池桃子 自宅で転倒 入院へ
    https://mobile.twitter.com/i/events/1555390686564089856

  307. 79814 匿名さん

    菊池桃子、昨日、コロナ濃厚接触者だったが、今度は転倒入院。
    完全に〇ンメル。

  308. 79815 匿名さん

    今更ですが、「陰謀論」は本当か嘘かの問題じゃなくて、だまされていることに気づくかどうか、それだけなんだけどね。

  309. 79816 匿名さん

    重盛の年代なら回転寿司ありそうだから行っても不思議じゃないのに…

  310. 79817 匿名さん

    同じ”ももこ”でもこの顔の差。雲泥の差。美人系とカメレオンのブス系。(笑)

  311. 79818 匿名さん

    カメレオンの顔はどんな顔かというと
    口が真一文字で唇が薄く、
    目がちっこくていびつでどこ見てるか分からない目。(笑)
    ようするに爬虫類型のブス顔。

  312. 79819 匿名

    回転寿司に行ってもサラダ軍艦や、おいなりさんとか食べてたんじゃない?
    冷たいご飯に魚がのってるのが、美味しくなさそうだと思ってたらしいから!
    真実は本人ひに聞いてみないと分かりませんけどね

  313. 79820 匿名ちゃん

    >>79811 匿名さん
    ありえる

  314. 79821 口コミ知りたいさん

    ワクチンのせいでなにもかも緩和行動制限解除でつまんなすぎる!イライラしてるのに3年ぶり3年ぶりと嫌な言葉連呼!

    ズムサタとすまたんが特に何度も言うから鬱!
    しかも言ってる奴らキモい!

  315. 79822 匿名さん

    >78794
    結婚は、してないんだっけ?
    30代なら恋人いそうなのに熱愛報道はない
    仕事あるなら良いけど家庭を築くのも素敵よ

  316. 79823 匿名

    若い時が綺麗すぎた
    今は一般人と間違いやすい
    写真集も売れるかどうか…

  317. 79824 匿名さん

    めちゃめちゃ至近距離でお見かけしたことあるけど、ドラマ用の
    衣装で地味な服だったけど輝いて見えていたよ。
    『やっぱり芸能人の顔と骨格だなー』と感心した思い出よ。

  318. 79825 匿名さん

    30代で結婚してなかったら、もっと悩むハズなんだけどね

  319. 79826 匿名

    若々しいし可愛いと思うけどね
    そりゃ重力で少しは皮膚が下がるかも知れないけど、それにしても
    一般人と比べたら月とスッポンくらい違いがあると思うよ

  320. 79835 管理担当

    [No.1990から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、または、それに反応する発言のため、全て削除しました。以降同様の発言に対しては、ご利用制限を実施する場合がございますので、お控えください。管理担当]

  321. 79836 匿名さん

    >芸人・あばれる君 合格率20%の世界遺産検定1級に合格「恥ずかしながら…」
    先月29日、Instagramを更新し、世界遺産検定1級に合格したことを報告した
    合格率20%と難関の検定だったそうで喜びをSNSに綴った
    「恥ずかしながら世界遺産検定一級合格しました」と喜びをアップした

  322. 79837 匿名

    合格率が低く、難関検定というのは分かったが世界遺産検定とは
    なにをどのようにして、芸能界で役に立っていくのだろうか
    ただ話題づくりのために検定を受けたとしたら幻滅するな

  323. 79838 匿名さん

    渡部建や鈴木亮平も、この資格もってたよね

    難関かも知れないけど芸能界に何人も世界遺産検定1級をもってたら
    仕事に生かされるかどうかは、微妙なところですよね

  324. 79839 匿名さん

    あばれる君、やっぱり地頭は良い方なんですね

  325. 79840 匿名

    頭良い人の芸って我々、庶民には理解し難い思考だから
    芸も、あんな突飛な芸なのかと、たまに思ってしまう

    小島よしおの芸も大絶賛していた有名大学生もいたよね

  326. 79841 匿名さん

    >78807
    協力しながら共に生きていこうと思ったなら、最期まで一緒にいろよ
    なんで芸能人は、こんなに我慢弱いのか不思議でならないよ
    アイドルなら相手の気持ちが分かるんじゃないのかよ

  327. 79842 匿名

    バツイチまでは相手側の問題とかもあるだろうけど、バツが
    それ以上に増えるケースになったら、その当人側に何らかの
    問題あるんだろうな

  328. 79843 匿名ちゃん

    >>79842 匿名さん
    ありそう

  329. 79844 匿名さん

    この人、また結婚するよ
    そしてまた離婚する
    繰り返す人は、繰り返す

  330. 79845 匿名さん

    玉置浩二や藤圭子のようになりそうなんだよね

  331. 79846 匿名

    この人って芸能生活してる?
    なにやって食べているんだろう
    食わしてもらってんなら黙ってろ

  332. 79847 匿名ちゃん

    テレビなんもないわ

  333. 79848 匿名さん

    >女優・浜辺美波 SNSで衝撃のコメントにファン歓喜「申し訳ないけど…」
    1日に自身のTwitterで、育成していた「たまごっち」について報告した
    「私の快眠による育成不足により一昨日永眠いたしました」と投稿
    ファンからは「申し訳ないけど笑ってしまった」などと反響が相次いだ

  334. 79849 匿名

    書き方が良い
    『快眠による育成不足』
    たしかに、そうだが…

  335. 79850 匿名さん

    なつかしいなぁ・・・たまごっち
    しかも白黒時代の、たまごっち
    世話するの大変だったなぁ

  336. 79851 匿名さん

    これ繰り返し出来るんだから、わざわざ報告しなくても良くない?

  337. 79852 匿名

    ウケを狙ったつもりが…
    なんか滑ってる感
    打ってる後ろに誰かいた?

  338. 79853 口コミ知りたいさん

    >>79850 匿名さん
    大変だったなぁ。笑

  339. 79854 匿名さん

    >78818
    美の暴力って、なんなんだ
    日本語の検閲してアップしたがいい
    若者が使ったら怒るクセに

  340. 79855 匿名

    モデルってかなり大変
    写真では優雅に見えるけど、無理な姿勢とか当たり前にするし
    下手なカメラマンのために何十何百とポーズとるなんてね

  341. 79856 匿名さん

    話は戸田恵梨香から少しズレるけど、カメラマンで写真集撮影で
    セクハラして逮捕されて干されたのって誰だったっけ?
    いつからか、こういうニュースが流れなくなったから干された?

  342. 79857 匿名さん

    沖縄でたまたま見たけど凄いタバコ吸ってたよwww

  343. 79858 匿名

    見た目と違ってヘビースモーカーなんだ
    松坂桃李って、自分の姉がいかに酷いかよく話してたから
    最終的に、どんな女でも対応できそうだよね

  344. 79859 匿名さん

    >にゃんこスター・アンゴラ村長 韓国風メイクで大変身した姿に「さすが」
    5日までに自身のTwitterを更新し、韓国メイクで大胆に変身した姿を披露した
    「この私かなり良いな。。。」とコメント、アカ抜けた姿を披露
    フォロワーからは「かわいい」や「さすが」と多くの声が寄せられた

  345. 79860 匿名

    テレビで観ないと思ったら、こんなことやってたんだ
    しかし写真とは、どうとでも見て撮れるから不思議なものだ
    SNSの中だけで生きていく人は大変そうだ

  346. 79861 匿名さん

    ヘアスタイルだけじゃなく髪色も変えたんだ
    黒髪の方が似合うと思うんだけどな
    顔がボヤけちゃってた気がするんだよ

  347. 79862 匿名さん

    まだ25歳だし色々やって世間の反応を見たい年頃なんじゃない?

    1. まだ25歳だし色々やって世間の反応を見た...
  348. 79863 匿名ちゃん

    >>79862 匿名さん
    年齢なのか、そーゆう人なのか。

  349. 79864 匿名

    また韓国、韓国うるさくなってきたね
    なんでこんなに一定で波がくるのか…
    さいきん韓国で、なにかあったっけ?

  350. 79865 匿名ちゃん

    >>79864 匿名さん
    なんやろう?

  351. 79866 匿名さん

    >78838
    沢口靖子や石田ゆり子みたいな年齢の重ね方しそう
    芝居はイマイチだからバラエティーで見たい
    笑い方も可愛いし、これからのタレントさんだよね

  352. 79867 匿名

    特に笑顔が可愛い
    宮﨑あおいもだけど笑顔が可愛いのって最強だよね
    なにされても、あの笑顔を見せられたら許せちゃう

  353. 79868 匿名さん

    大喪の礼を”たいものれい”と読んで馬鹿がバレてしまった三浦瑠璃も
    中国の大学に留学するらしい小島瑠璃子も中国人だったわけだ。
    道理で瑠璃という名前は中国人にありがちだと思ってた。



  354. 79869 匿名さん

    よく見ると確かに三浦も小島も顔が中国人の顔だ。

  355. 79870 匿名さん

    親しみやすい可愛さでいいよね
    小顔でお肌綺麗で白くて、やっぱり芸能人なんだなって思う
    コメディも振り切って演じるし演技してる姿もいいなと思う

  356. 79871 匿名さん

    >>79870誰かさん
    三浦瑠璃も小島瑠璃子も
    小顔でお肌綺麗で白くて、中国人て美人さんが多いのかしら??
    あれ?中国人はまん丸顔の不細工って誰かさん言ってなかった??

  357. 79872 匿名さん

    >>79870匿名さん
    よく言うよ。いつも中国、朝鮮人をボロカスに言ってるくせに。(笑)

  358. 79873 評判気になるさん

    ワクチンのせいでなにもかも緩和解除開催三昧

    いちいち「3年ぶり3年ぶり」と連呼

    言うな!と何度苦情してもやめてくれない
    幸せすぎる海外旅行三昧できる大金持ちクソガキ達が大喜びする3年ぶりという日本語言わないでほしいのに!物事がうまくいかなくる!行動制限なしの移動つまんなすぎる世の中

  359. 79874 匿名さん

    童顔の笑顔って、この世で一番の癒しだと思う

  360. 79875 検討板ユーザーさん

    たまたま6CH見たら憂鬱になる国際線、出国ラッシュ映像
    なんで海外旅行三昧できる幸せすぎる大金持ち家族映しまくるんだろう!何度苦情してもやめない酷すぎるテレビ局

    飛行機墜落ドッカーン!

  361. 79876 匿名

    ゴーリキより可愛いし演技うまいから
    ごり推しでも、いっかと思っちゃう
    これからもどんどん出てきてほしい

  362. 79877 匿名さん

    >女優・剛力彩芽 SNSで意味深発言で話題沸騰「毎日が来ることが当たり前…」
    5日、自身のInstagramを更新し、うさぎを飼って1年になったことを報告した
    コメントで「毎日が来ることが当たり前じゃない」などとアップした
    今月27日で30歳になるだけに、なんらかの心境の変化があったようだと推測

  363. 79878 令和を斬る

    8/2(火)情報ライブミ◯ネ屋視聴率7.1%
    なんだかんだ言って政治と宗教に関心がある

  364. 79879 匿名さん

    ゾゾに未練でもあるのか
    そんな風に読み取れた
    なんでそこまでして…

  365. 79880 匿名さん

    うさぎを飼ってるのかい
    かわいいよねぇ
    一匹なのかしら?

  366. 79881 匿名さん

    暑いし、なんだかメンヘラっぽいね

  367. 79882 匿名さん

    誰も今年は、こんなに暑くなるとは思ってなかったしね
    毎日が当たり前に平和に来るとは限らないよね
    哲学っぽいけど、なんだか考えさせられる投稿だったな

  368. 79883 匿名さん

    >78853
    阿諏訪はキャンプしているからYouTubeで流して、広告収入で
    食っていけるかもしれないね
    ヒロシとも共演経験があるらしいから、これからが楽しみだよ

  369. 79884 匿名

    2人別々になるってことは仲が悪かったのかな
    そんな風には見えなかったけど…
    人の仲は見た目では分からないのか

  370. 79885 通りがかりさん

    キューピー3分クッキング、今日は土曜日美味しいスイーツ作りの日だから見ようと思ったらものすごく汚ならしい超ドブス糞ばか子供も一緒に出てしまってて吐き気した

    親だけでいいのにあんな**みたいな子供も一緒に作ったらロールケーキ台無しになるのに!汚い子供は豪邸で留守番すべき!

  371. 79886 匿名さん

    阿諏訪は料理も上手いから個人でもやっていける
    事務所に入ってたら自由に出来ないから退所したと思う
    本もだしてるらしいし、所属してたら窮屈だよね

  372. 79887 匿名さん

    阿諏訪さんは結婚したし、自分の時間も欲しいんじゃない?

  373. 79888 匿名

    芸能界から消える訳じゃないから良いと思うよ
    テレビでは見ない日が多くなると思うけどね
    たまに一緒になってネタやってくれればいいな

  374. 79889 匿名さん

    >お笑いタレント・いとうあさこ 父親は元富士銀行常務「柔和な印象の人」
    NHK放送のファミリーヒストリーの放送で金融界で密かな話題を呼んでいる
    それは父親が元富士銀行常務と判明し、金融界で密かな話題になっている
    筆者は父親と面識があり、富士銀行には珍しい柔和な印象の人だったという

  375. 79890 匿名

    金持ちだったのは知ってたけど銀行員だったのか
    富士銀行というと有名だし、そこの常務なら給料も良い
    家もさぞ大きいだろうな

  376. 79891 名無しさん

    高校野球CMの間、汚いウイルスの塊糞ばか子供、糞ばか赤ちゃん映しまくっててムカつく!

    下手くそすぎるレポーターもワクチンのせいで少な過ぎる感染者数で「お客さんたくさん、3年ぶりですよ~」とうざいことばかり言う

  377. 79892 匿名さん

    これを自慢しない、いとうあさこ素敵
    たまに実家の金持ちアピールしているタレントが出てくるけど、
    世間との親近感がないから、すぐテレビから消えちゃうよね

  378. 79893 匿名さん

    お嬢様でお嬢様学校出身っていうのは有名

  379. 79894 匿名ちゃん

    足攣る子続出。

  380. 79895 匿名

    同級生で一番、家が大きかったらしいね
    本当の金持ちって自慢しないのかも
    身なりも派手ではないしね

  381. 79896 匿名さん

    >78870
    剛は相方で、トータスが相棒って言ってなかった?
    どっちが親密度合いが高いか、分からないけどね
    「安心する」って言うのは合ってたけどね

  382. 79897 匿名

    だったと思う
    「相棒」はトータスさんの方に言った
    トータスさんからは「仲間というより友達」って言われてた

  383. 79898 匿名さん

    昔、空港でこの2人見た親戚が草彅くんもだけど、ユースケが
    メチャクチャ格好よかったと言っていたのを思い出したよ
    ユースケも俳優じゃなくアイドルになれば良かったのにね

  384. 79899 匿名さん

    ユースケ・サンタマリア、スタイル良さそうだもんねぇ

  385. 79900 匿名

    あんなにカッコ良くて雰囲気も、話し方とか声も素敵なのに
    色々あるんだなって考えるときがあるんだ
    苦労なしに生活してる人なんて、この世にいないんだよね

  386. 79901 匿名さん

    >お笑い芸人・やす子 SNSに別人級ショット写真を公開「えっ!?誰?」
    8日、自身のTwitterを更新し上品に指を組み、斜めで頬笑む写真をアップ
    「入隊しなかった世界線のやす子」として、「変身写真」を公開した
    コメント欄には「えっ!?誰?」などと驚きの声が相次いでいた

  387. 79902 匿名

    写真だったら向きで、なんとでもなる
    やす子は、そこまでブスではないよね
    しゃべり方に少し特徴があるだけ

  388. 79903 検討板ユーザーさん

    ナニコレ珍百景
    汚ならしい糞ばか子供、糞ばか赤ちゃんまで抱っこして投稿者が説明!目障りな子供、赤ちゃんは家に置いてきてほしい!スタジオの芸能人達、可愛い~とあんな一ミリも可愛くないウイルスの塊子供に贔屓
    これ以上子供達に幸せ与えないでほしい!

  389. 79904 匿名さん

    芸歴そんなに長くないから、まだ若いよね
    肌ツヤいいし有名なカメラマンだったら、誰だか分からない
    くらいのレベルにまでは撮ってくれそう

  390. 79905 匿名さん

    いやいや・・・どこからどう見ても、やす子ですよ

    1. いやいや・・・どこからどう見ても、やす子...
  391. 79906 匿名

    谷亮子か、ゆりあんに似てる↑
    誰だか分からないレベルじゃなかったですね No.79901
    芸能人もSNSやる人、増えてきてウザく感じる

  392. 79907 匿名さん

    >78916
    今の時代なら、どんなに教育といえど通報案件
    昔は良かったというけど、本当にそう思う
    親になって分かることとか色々あるよね

  393. 79908 匿名

    納屋なんて今でもあるんだ
    私は押し入れに入れられたな
    小学生には、なくなったけど

  394. 79909 匿名さん

    都会のマンションには無いかも知れないけど、田舎の一軒家なら
    物置小屋より納屋があるところが多いですよ
    裏口から直で行けるし、雨でも関係なく行けますしね

  395. 79910 匿名さん

    昔は柱に縛り付けるとかフツーにあったみたいだから、これくらいはね…

  396. 79911 匿名

    昔は普通に殴られてたし、それが当たり前だった
    今の親は加減を知らないから怪我させちゃうんだよ
    なんでこんな時代になっちゃったんだろうな

  397. 79912 匿名さん

    >タレント・ローラ SNSで普段の食生活を公開「玄米にしてから身体が…」
    9日、自身の公式インスタグラムを更新し食生活の変化について語った
    「お腹いっぱい食べると眠くなっちゃうから腹7分目で十分」とコメント
    続けて「玄米にしてから身体が温まり少量でも十分満足する」とした

  398. 79913 匿名さん

    ローラの収入減は、どこなんだろう
    SNSでそこまで稼げるとは思えない
    日本での事務所に、まだ籍はあるのか

  399. 79914 匿名さん

    DMMのFX証券のコマーシャルに出てるよね
    あれでどこまで収入があるか分からないけどね
    個人的には、またテレビで姿を観たいんだよね

  400. 79915 匿名さん

    いつまでも変わりない容姿で羨ましい

  401. 79916 匿名

    本当に芸能人って不思議だよね
    いくら元がついててもファンは必ずいる
    日本にいないだけ良いけどね

  402. 79917 匿名さん

    >78927
    アイドルなのに周りの目を気にせずに、自分のタイミングで結婚し
    出産して子ども3人いて、復帰も出来てるってスゴいよ
    これからいつまで活動できるか分からないけど、がんばってください

  403. 79918 匿名

    あややと、大塚愛を勘違いしてた
    はるな愛がマネしてたのが、あややか
    顔ってどんな顔してたっけ?

  404. 79919 匿名ちゃん

    あやや

    1. あやや
  405. 79920 匿名



    「四十九日がまだ来てないのに『国葬反対デモ』するのは日本人の所業とは思えない」と某芸人が言ってたが、それよりも四十九日も終えてない中、国葬の発案者である岸田総理がゴルフを楽しんでる方が違和感があったのだが、国葬賛成者はそこは違和感ないのだろうか。

  406. 79921 匿名さん

    男も女もアイドルとして賞味期限が短いのに、ファンのことも考えず
    結婚して出産して、都合良く芸能界に復帰するのってなんだろうね
    スポンサーも、なにを考えてオファーしているのか理解に苦しむよ

  407. 79922 匿名さん

    旦那、自分で歌作ってるから金には困ってなさそうなんだけどな

  408. 79923 匿名

    アイドルとしては人気絶大だったけど、アーティストとしてはどうなんだろ
    今の時代、レコーディングは大丈夫でもコンサートなんて簡単に出来ないし
    長い間、一般人として生活してたからファンも戻ってくるか疑問だよ

  409. 79924 匿名ちゃん

    愛が足りない?笑

  410. 79925 匿名さん

    >女優・仲里依紗 ド派手髪型&全身タトゥー姿を披露「事務所には言って…」
    現在、長男と米国で暮らしている仲が10日、YouTubeチャンネルを更新した
    8日にInstagramで披露した鮮やかな赤髪は「事務所に言っていません」と告白
    また、2週間で消えるオーガニックタトゥーが入った腕や背中も披露していた

  411. 79926 令和を斬る

    創◯学会の話題には一切触れず

    旧統◯教会関連の団体のスポーツイベントに
    出席の芸能人の話題にも一切触れず

    祝辞は私費なのか税金なのかにも触れず

  412. 79927 令和を斬る

    >>79926
    付け足しです
    芸能人、著名人はギャラを貰って募金、選挙投票呼び掛けをしていることも触れず

  413. 79928 匿名

    アメリカの血が騒いだのかな
    相変わらず派手なのが好きね
    勝手にすれば良いけどね

  414. 79929 匿名さん

    10代の反抗期にありがちな行動
    そんなに普通が苦痛なの?
    本人が満足なら良いけどね

  415. 79930 匿名

    12月10日から21日まで新橋演舞場にて
    舟木一夫ロングコンサート開催

    1. 12月10日から21日まで新橋演舞場にて...
  416. 79931 匿名さん

    普通が苦痛って・・・www

  417. 79932 匿名

    反抗というより一般的にはド派手と思われる髪色や服装がこの人に
    とっては普通の感覚なんだろうね
    こういうタイプの人種は、世の中に一定数絶対にいるよね

  418. 79933 匿名さん

    >>79930 匿名さん
    最近あまりテレビでは見かけなくなったけど、お元気そうで良かったです。
    数年前、歌番組に出演していたのをたまたま見たが、他の歌手と並んでいた時、スターのオーラみたいなものが、その場に居た誰よりも輝いていたように見えました。

  419. 79934 匿名さん

    >78953
    アイドル時代のワガママぶりを知ってるから未だに引く
    美人とも思えないし車のトラブルとかあったり全くいい印象がない
    芸能界からいなくなって当たり前だと思っているよ

  420. 79935 匿名

    さすがに45になれば、それなりに劣化するよね
    一般人の40代に比べれば綺麗だと思うけど、それでも
    全盛期を知ってる分、少しヘビーだなって思ってまう

  421. 79936 匿名さん

    一度脚光を浴びた女優さんは、表舞台に出続けるのでなければ、
    こうなってほしいという理想があるのかも知れないけど・・・
    それでも若いときの面影を残していると思うんだけどな

  422. 79937 匿名さん

    一度は素敵だった人が、歳をとったのを目にしたくないのがホンネ

  423. 79938 匿名

    表に出続けていたら、容姿の劣化を言われたり、してたと思うけど
    たまにこうやって出てきたら「懐かしい」と思われるから良いよね
    今はSNSがあるから、こういう活動の仕方がいいのかもね

  424. 79939 匿名さん

    >女優・森七菜 デビューアルバムをひっさげ大分に凱旋ライブ「いつかライブ…」
    11日、TOKYO FMで、デビューアルバムの初ライブすると発表した
    '20年から歌手活動をスタートさせカバー曲「スマイル」などヒットさせてきた
    兼ねてから「いつかライブを」と公言してき、ついにワンマンライブをする

  425. 79940 匿名

    女優さんの歌手デビューって定期的にあるね
    なんでなの?
    そんなに需要があるとも思えない

  426. 79942 匿名さん

    広末涼子も歌手デビューあった
    綾瀬はるかとかガッキーもあった
    なんでだろうね??

  427. 79943 匿名さん

    歌手デビューはしたけどライヴは、してないと思うよ↑

  428. 79944 匿名

    今、人気絶頂の七菜ちゃんだからではない?
    逃亡医Fも人気あったしね
    これほど長くフレッシュさのある女優いないんじゃない?

  429. 79945 匿名さん

    >78967
    なんで落選したのか言っていた?
    そうなると、その人は見る目ない
    有名になって本当に良かったよ

  430. 79946 匿名

    この格差社会で成り上がれる人って本当にすごい
    熱愛やゴシップがあっても、やっていけてるよね
    こういう精神力も芸能界には必要なのかな

  431. 79947 口コミ知りたいさん

    BSnhk2のニュースでまたまた幸せすぎる恵まれすぎた汚らわしい大金持ちクソガキの帰国ラッシュ始まるというのをやってしまってた

    飛行機墜落して子供、赤ちゃん達だけみんな死んだら良かったのに!
    すぐニュースは汚らわしい幸せすぎるクソガキ映しまくるからムカつく!

    ワクチンなんかできなければ永遠に幸せすぎる恵まれすぎた大金持ちクソガキが悲しい思いしてくれるのに!

    海外旅行三昧できるクソガキ映す必要ない!高速道路だけ映しとけ~!金持ち限定飛行機映すな~!

  432. 79948 匿名さん

    ほんわか育ったのかと思ってた
    敗者復活で成り上がり女優なんだ
    これからどこまで大物になるかな

  433. 79949 匿名ちゃん

    目疲れ

  434. 79950 匿名

    グラビアやってたのに気付いたらすっかり女優さん
    しかし同じ立場だけど上原美優とは次元が違うよね

    あそこも大家族で貧乏だったよね

  435. 79951 匿名さん

    >タレント・岡田結実 SNSでボーイッシュスタイルを公開「めっちゃイケメン」
    12日、自身のインスタグラムを更新し、ボーイッシュな一変した姿を公開した
    「ボーイッシュ岡田はどない?」と綴り、気に入った様子を語った
    ファンからは「なかなかイケてる」や「めっちゃイケメン」と声が寄せられた

  436. 79952 匿名


    チャンネルNECOのインタビュアーとして、舟木一夫に「舟木さんにとって歌とは何ですか?」と聞いたことがある。舟木は間髪を入れずに「命です。命そのものです」と答えた。私はその物言いに驚いた。こんなに力強く答えたのは初めてだったからだ。私だけではなかった。このインタビューの映像を見た読売新聞の担当記者は「その姿にはふだんから見せる誠実さよりも、穏やかな中に迫力を感じた」と新聞に書いた。「迫力」とは私が感じたものと同じだった。

  437. 79953 匿名

    この人バラエティに出ない方がよかった
    喋ると父親と一緒でボロが出てる
    モデルやSNSの中だけで生きてよね

  438. 79954 匿名さん

    爪痕残そうと頑張りすぎて空回り
    見てて痛々しい
    父親の遺伝子を受け継いでるよね

  439. 79955 匿名

    また日本テレビ24時間テレビするんかいな 少しは節電真剣に考えてや

  440. 79956 匿名さん

    テレビで観ないけど、なにしてる?

  441. 79957 匿名

    おカネを稼ぐためにしょうがなかったんでしょ?
    この子が一家を背負ってたんだから
    バラエティで顔と名前売れたから、それでいいんだよ

  442. 79958 匿名さん

    >78979
    この人タレントなんだ
    テレビで見たことない
    なんの番組で結婚発表した?

  443. 79959 口コミ知りたいさん

    よんちゃんTVの我が家ニュース未だに汚ならしい糞ばか赤ちゃん映像ばっかり映しててイラつく!何度苦情してもやめてくれない!

    HPでは我が子のニュースとペットのニュース募集とあるのに汚らわしい糞ばか赤ちゃん映像しか見たことない!

    よんちゃんTVは大嘘つき糞ばか番組!酷すぎる!糞ばか赤ちゃんのせいで物事全然うまくいかない!

  444. 79960 令和を斬る

    >>79955匿名さん
    確かにそうですよね。
    ソーラーパネル夜はねぇー。

  445. 79961 匿名

    テレビ全盛期のタレントに、どんどん孫が出来る
    関根勤も孫が出来て変わったけど、石橋貴明もかな
    やっぱり子どもより、孫が数倍カワイイらしいね

  446. 79962 口コミ知りたいさん


     堺市で2018年に練炭自殺を装って弟を殺害したほか、父親にインスリンを過剰投与して死亡させたとして、2件の殺人罪などに問われた足立朱美(あけみ)被告(48)は22日、大阪地裁(坂口裕俊裁判長)で始まった裁判員裁判の初公判で、「何も申し上げることはありません」と起訴内容について黙秘した。

  447. 79963 口コミ知りたいさん

    冒険少年脱出島

    必ず幸せすぎる子供がいる親タレントが勝つように作ってある!

    90年代生まれタレントが優勝したの見たことない!これ以上糞ばか子供達なんかに幸せ与えんな!子供達が喜ぶように作ってある最低な糞番組!

  448. 79964 匿名さん

    親父が不倫して家庭環境複雑だからね
    結婚&出産できて余計うれしいだろうね
    おめでとうございます

  449. 79965 マンション検討中さん

    >>79964 匿名さん

    誰のこと?

  450. 79966 匿名さん

    石田純一家同様、複雑な家系図になるねwww

  451. 79967 匿名

    〝娘は父親に似る〟というけど、これから上手くやっていくかな
    娘も崩壊なら、No.79966さんのいう家系図より更に複雑になる
    誰かさんみたいにムチャクチャな家庭にならないでほしいよね

  452. 79968 匿名

    コロナ感染者数4週連続世界最多
    危ないぞ日本


  453. 79969 匿名ちゃん

    >>79968 匿名さん
    危ない?

  454. 79970 マンション掲示板さん

    >>79968 匿名さん

    世界中が最多になればいいのに!

  455. 79971 匿名ちゃん

    おうい!

  456. 79972 匿名さん

    >>79968 匿名さん
    日本は検査数が多い上に毎日のように陽性者の全数を発表していますが、
    他の国ではコロナはとっくに5類扱いですので、いちいち陽性者の総人数なんて発表しませんが、おそらく日本よりも多いでしょうね。

    まあ、コロナとは全く別の色々な意味で
    >危ないぞ日本
    には同意ですけど。

  457. 79973 匿名さん

    >女優・西内まりや SNSで自撮り美ボディショットを公開「スタイル抜群」
    20日までに、自身のInstagramを更新し、美ボディ自撮りショットを公開した
    鏡越しに撮影したショットは鍛えられた美腹筋があらわとなっているという
    この投稿に「大胆にいったね」や「スタイル抜群」とコメントが寄せられた

  458. 79974 匿名

    この人は今年で何歳だっけ?
    そんなに鍛えてドコへ行くの
    あんまガリガリにならないでほしい

  459. 79975 匿名さん

    歳取って痩せている人って醜いよね
    多少、筋肉があった方が健康的に見える
    鍛えて美腹筋なら良いけどね

  460. 79976 匿名ちゃん

    へー

  461. 79977 匿名さん

    この人、引退したんじゃないんですね…

  462. 79978 匿名

    セブンティーンよくみてたなぁ
    あの頃が懐かしい
    今何してるんだろ

  463. 79979 匿名ちゃん

    >>79978 匿名さん
    見てないやろ。

  464. 79980 匿名さん

    >79002
    10年くらい前だったかな
    仕事ないのにギャラも下げず、ふてぶてしい態度を取ってたから
    それから、そんなに好きじゃなくなりました

  465. 79981 匿名

    アニメ『タッチ』が爆誕したからね
    調子に乗って当たり前
    それでもそこから謙虚になって仕事してる

  466. 79982 匿名さん

    本人というより所属事務所がギャラ配分を変えなかったんでしょ?
    それなのに表でアピールしている三ツ矢を攻めるのはね
    声優は低コストだけどレジェンドになれば、それなりに高コストになる

  467. 79983 匿名さん

    ONE PIECEにも敵役の声をやっていた

  468. 79984 匿名

    無理なさらずお大事になさってください
    3歳の娘がレックス大好きです
    30年前から、あの声に癒されてます

  469. 79985 匿名さん

    >女優・牧瀬理穂 SNSでプライベートの和装姿を公開「美しさの凝縮」
    20日に自身のインスタグラムを更新し、雑誌に載せる和装姿を披露した
    「皆様に綺麗にしていただいています」と袖を直される写真もアップ
    この着物姿に「品があってお綺麗」や「美しさの凝縮」と声があった

  470. 79990 管理担当

    [NO.79987~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  471. 79991 匿名

    昔の面影しかなく今、なにやっても響かない
    年相応の格好かもしれないけど、ちょっとね
    今はドラマやコマーシャルに出ないのか

  472. 79992 匿名さん

    たしか藤間流 名取でしたっけ?
    ここまでは、なかなか着こなせない
    和装の所作が美しいのを覚えてます

  473. 79993 匿名さん

    昔は可愛かった

  474. 79994 匿名

    今もじゅうぶん可愛いし、上から目線ですね↑

    そりゃ昔のJR東海のCMと比べれば格落ちかも知れないけど、
    この年代で、ここまでキープ出来てれば良い方ですよ

  475. 79995 匿名さん

    >79020
    のんちゃんの作る服、見たいよ
    本人は童顔だからフリフリのピンクの服が多いかな
    たしかYouTubeでネット通販コラボとか出来るよね

  476. 79996 匿名

    小6で、壮大なストーリー作れるんだなんてね
    自分なんてホンワカ馬鹿に過ごしてたよ
    高1でも、こんなにハッキリ思い描いてなかったよ

  477. 79997 匿名さん

    YouTube観てるけど、あまちゃんの時より垢抜けた?
    少しセクシーに映ってると勝手に感じている
    彼氏でも出来たのなら良いことなんだけど、どうなのかな

  478. 79998 匿名さん

    YouTubeでグッズ売ってるチャンネルは、たくさんあるから作ればいい

  479. 79999 匿名さん

    人生の楽園でまたまた幸せすぎる金持ち農家映してる!同じ農家なのにこんなに幸せ差が違うレベチ!金持ち糞ばかクソガキ出てる時は必ず西田さんの口調がキモくなる!幸せすぎる糞ばか子供達の映像映すなんて信じられない!金持ち糞ばかクソガキ多過ぎて悲しい!

  480. 80000 匿名

    生ゴミ先生だったっけ?
    正直、のんより生ゴミ先生が嫌われててオファー無いのかと思ってる
    関係を絶っているかも分からないしオファー出来ないんじゃない?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2