なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 78501 匿名さん

    >77586
    普通でいるとカワイイと思うんだけど、ドレスアップをするとオバサン感
    というか、年齢より随分上に見えるのは何故なんだろう
    肩出しドレスも脇の皺が気になったし止めた方が無難のようにも思える

  2. 78502 匿名ちゃん

    >>78501 匿名さん
    吉岡里帆めっちゃ出るやん

  3. 78503 匿名

    スタイル良くて可愛いんだろうけど、ここ最近なんだかピンときてない
    なにがそうさせていふのかはハッキリ分からないけどね
    そろそろ芸能人生のタイムリミットを迎えているのではと勘ぐっちゃう

  4. 78504 匿名ちゃん

    >>78503 匿名さん
    あららー

  5. 78505 匿名さん

    有村架純もこのタイプのドレス着て事故ってたけど、冨永愛クラスの
    モデルじゃないと似合わないのかな
    華奢なはずなのにスタイル悪く、やつれ顔に見えてしまう

  6. 78506 匿名ちゃん

    >>78505 匿名さん
    年相応やね 分からんけど

  7. 78507 匿名さん

    ポッチャリが肩出しドレス着てるより良いのでは?

  8. 78508 匿名ちゃん

    >>78507 匿名さん
    似合ってたらいいじゃん。
    色気ある人が似合うで。

  9. 78509 匿名

    日本人のタレントがドレスアップする時なんで皆ポニーテールなんだろ
    トリンドル玲奈とか、昔でいう藤井リナや多部未華子もポニーテールだった
    ドレスに合わせたヘアスタイルをもっと作って欲しいよ

  10. 78510 匿名さん

    >ハナコ・岡部大 SNSで第1子誕生を報告「野原ひろしのような父親に…」
    10日、自身のツイッターを更新し、第1子が誕生したことを報告
    母子ともに健康と明かし、性別などは明かしていない
    最後に「野原ひろしのような父親になりたい」と理想を語っていた

  11. 78511 匿名

    野原ひろしって誰?
    有名人?
    それとも新しい俳優?

  12. 78512 匿名さん

    ひろしって尻の下に敷かれてるイメージ
    そんな父親になりたいって、どゆこと?
    既に敷かれてるから諦めてるのかな?

  13. 78513 匿名さん

    ググってみればぁ~www No.78511

  14. 78514 匿名

    野原ひろしは、クレヨンしんちゃんの父親ですね
    あんな風になりたいって、ほんわかな父親になりたいってこと?
    それとも子どものように童心のままでいたいってこと?

  15. 78515 匿名さん

    >77599
    仲間うちでガチ喧嘩したのは結婚して、芸能界には戻って来ない覚悟が
    出来たから、あんなに派手に公開説教みたいなカタチにしたんだね
    あれ以前は好きでテレビに出てたら見てたけど、もう見たくないかな

  16. 78516 匿名

    公開説教だったの?
    そんなに派手だったの?
    知らなかった

  17. 78517 匿名さん

    ミラクルひかるが苦心を重ねて編み出したモノマネを福田が
    なんの承諾もなしにテレビでやって、そのことを追及したら、
    福田は否定せずに「いつまでこんな事(物真似)やるの?」と
    鼻で笑ってたんだよね

  18. 78518 匿名ちゃん

    >>78517 匿名さん
    ヒカルちゃん流れてまっせ

  19. 78519 匿名さん

    福田彩乃しかやってるとこ見たことないよ?

  20. 78520 匿名

    こんな人いたね
    もう過去の人だよ
    お幸せに!

  21. 78521 匿名さん

    >女優・深田恭子 Instagramに妹の赤ちゃんとの2ショット写真を公開「天使が…」
    14日、自身のインスタグラムを更新し妹の赤ちゃんを抱っこする写真を公開
    「私の可愛い妹に赤ちゃんが産まれました」とコメントし2ショットを披露
    ファンからは「天使が2人」や「深キョンがママみたい」との声があった

  22. 78522 匿名

    もう復帰したのかな
    ルパンの娘以降、休んでなかった?
    SNSといえど元気そうで良かった

  23. 78523 匿名さん

    深キョンの子どもかと思った
    それで休んでいたとかと…
    妹の赤ちゃんだったんだ

  24. 78524 匿名さん

    育児しているかのように疲れて見える

    1. 育児しているかのように疲れて見える
  25. 78525 匿名ちゃん

    自分の事で精一杯www

  26. 78526 匿名

    妹が先に結婚したから休んだかな
    それとも佐々木蔵之介が結婚したから?
    人生なかなか思いどおりにいきませんね

  27. 78527 匿名ちゃん

    >>78524 匿名さん
    そうかなぁ?

  28. 78528 匿名さん

    >77609
    キアヌからの手紙!
    しかも日本語で!
    公開してくれないかな

  29. 78529 匿名

    公開しないでしょ
    されたところで、どうにも出来ないし
    見てどうすんのさwww

  30. 78530 匿名さん

    ラブレターだったりしてね
    外国の人だから書いてあることもキザっぽいけど、それがまた
    嫌味じゃなくスマートな形で書かれているんだろうなーと思う

  31. 78531 匿名ちゃん

    >>78530 匿名さん
    キャー^o^(//∇//)

  32. 78532 匿名さん

    ↑なにを妄想しているのか・・・↑

  33. 78533 匿名ちゃん

    ↑何も妄想してないwww↑

  34. 78534 匿名

    柴咲コウは外国の人でもパートナーにしても釣り合うと思うんだけど、
    いつだかさかなクンとネットニュースになってなかったですか?
    妊娠報道も出て、少し騒ぎになった記憶があるんですけどね

  35. 78535 匿名ちゃん

    >>78534 匿名さん
    そだねー

    さかなくん?知らないけどね。

  36. 78536 匿名さん

    >タレント・スザンヌ お腹の縦線記念日に美腹筋ショット披露「うーっすら…」
    15日、自身のインスタグラムを更新し、縦割れした美腹筋ショットを公開
    〝お腹の縦線記念日〟とし鍛えられた腹筋がのぞくスポブラ姿の写真をアップ
    この投稿に「スタイル最高」や「痩せたねー」などのコメントが寄せられた

  37. 78537 匿名

    元々細かったし太ったイメージもない
    産後ダイエットしてたなんて知らなかった
    シックスパック作らなくても大丈夫だよ

  38. 78538 匿名さん

    35歳でしょ?
    素直に尊敬
    やれば痩せるんだ

  39. 78539 匿名さん

    これ画像加工してるんじゃないの?

    1. これ画像加工してるんじゃないの?
  40. 78540 匿名

    言うほど割れてないね
    出産前がどれ程か分からないから、なんとも言えない
    元々やせ形体型だから、これくらいにはなるんじゃない?

  41. 78541 匿名ちゃん

    >>78540 匿名さん
    これぐらいはいっぱいいてるんじゃないの

  42. 78542 匿名さん

    >77620
    こういうのって昔は一生、着れないから仕事で着る芸能人が多かった
    と思うんだけど、今はどういう感覚で着ているのか分からないんだよ
    しかもトリンドルは、まだ若いんだから先のことなんて分からないのに…

  43. 78543 匿名

    オファーがあるから着てるんじゃないんですか?
    着たいから着るとか、そういう感覚ではないと思います
    ここは古い考えの人たちが多いようですね

  44. 78544 匿名さん

    ウエディングドレスって芸能人で着る人は限られてない?
    事務所やマネージャーも必死になって、そういう仕事を
    探してスポンサーなどにアプローチしているのだと思う

  45. 78545 匿名さん

    トリンドル玲奈 VS ダレノガレ明美

  46. 78546 匿名

    最近こういうトリンドル玲奈の売り方あるけど再ブレーク狙ってる?
    ダレノガレが、その性格の悪さを露呈したからって、違うなら違うって
    堂々と芸能活動してれば良いのに、出てこないと言うことは事実なんだ

  47. 78547 匿名ちゃん

    >>78546 匿名さん
    どっちも性格悪そー

  48. 78548 匿名さん

    >タレント・中川翔子 芸能生活20周年を迎える自身へのご褒美「約900万円の…」
    16日、自身のYouTubeチャンネルを更新しベンツを買ったと報告
    購入理由は、芸能生活20周年を迎える自身へのプレゼントだと説明
    「キュンポイント」が高かった約900万円の車に決めたとのこと

  49. 78549 匿名

    そんなに設けているようには見えない
    テレビでも観ないし、なにやってるのか
    車両税も高いだろうに払えるのか

  50. 78550 匿名さん

    YouTubeやってるのは知ってるけどね
    本当にYouTube以外では見ないよね
    これまでの貯金で買ったとしか思えない

  51. 78551 匿名さん

    去年YouTubeを始めて1ヶ月で1000万回再生したらしいから広告収入で…かな

  52. 78552 匿名

    20年前は超絶ギザ可愛かったよね
    朝ドラで見せた歌声も綺麗だったしね
    劣化と共に厚化粧になったし残念

  53. 78553 匿名ちゃん

    >>78552 匿名さん
    ギザって誰?

  54. 78554 匿名さん

    >77632
    すごく可愛いのに、人として魅力を感じない
    まだ大人としてアカ抜けてないからなのかな
    好みの問題かな

  55. 78555 匿名

    そう感じる
    中身のない人形みたい
    やりたい仕事してる?

  56. 78556 匿名さん

    顔だけだからじゃね?
    女優なら顔が大事だけど、本業の演技はどうかと思う
    いろいろせずに女優1本でやった方がいいと思う

  57. 78557 匿名さん

    静止画だと良いのに動画になると残念さが増してる

  58. 78558 匿名ちゃん

    >>78557 匿名さん
    中川翔子?

  59. 78559 匿名

    バラエティーだとアホさ丸出しなんだよ
    石原さとみと同じで喋っちゃうとね…
    演技と同じ気合いでバラエティーにも出てほしい

  60. 78560 匿名ちゃん

    >>78559 匿名さん
    石原さとみねーアホみたいやな喋り方嫌い。
    ぶりっ子してるみたい。

  61. 78561 匿名さん

    >女優・広瀬すず 10周年記念写真集が男女問わず幅広い層から支持で3度目重版
    先月18日、デビュー10周年を記念して発売された写真集が3度目の重版決定
    好調の売れ行きについて「老若男女とも多くの人に愛されている女優」と分析
    重版で4刷りが決定した記念に、新カットが公開され話題を呼んでいる

  62. 78562 匿名

    ドラミちゃん役をやった時には、どうなるかと思ったけど…
    老若男女問わず多くの人に愛されていてホッとしている
    現代では、なかなか稀な女優だから長く活躍して欲しい

  63. 78563 匿名さん

    芸能界では、お姉ちゃんが人気だけどね
    ファンの間では、すずが人気なんだ
    どっちとも美人だから両親を見てみたい

  64. 78564 匿名さん

    すずの顔で人生やり直せたら色々な嫌な事が全てスッキリしそうwww

  65. 78565 匿名さん

    ニュースTEN! 毎日糞めばえがあってうんざり、可愛い動物映像に変わらないかなぁ

  66. 78566 匿名ちゃん

    >>78565 匿名さん
    んだんだ

  67. 78567 匿名

    広瀬すずに限らず…
    芸能人の誰の顔で生まれ変わっても、うまく生きそう
    個人的には黒木瞳や草笛光子のような顔に生まれたかった

  68. 78568 匿名ちゃん

    >>78567 匿名さん
    全然思わん

  69. 78569 匿名さん

    >77645
    「お肉最高デスネ~」は、この人のInstagramじゃなくても書ける
    タレントや女優のファンって似た者同士というか、類は友を呼ぶというか
    同じ人が集まっちゃうのかしら?

  70. 78570 匿名

    今でもJR東海のコマーシャルのイメージ
    あれ以上でも、あれ以下でもないイメージ
    今はテレビでも見ないしイメージは変わらない

  71. 78571 匿名さん

    宮沢りえ、観月ありさ、牧瀬里穂だっけ?
    3M(スリーエム)
    この人だけ必死感が出て哀れなんだよね

  72. 78572 匿名さん

    今でも綺麗なんだからテレビに出ても通用すると思うよ

  73. 78573 匿名

    昔の芸能人は、こういう私生活を見せないから高嶺の花らしさが出て
    憧れの存在だったのに、昭和中盤からアイドルも私生活を見せるように
    なって憧れという存在ではなくなっているから残念なんだよね

  74. 78574 評判気になるさん

    コイツもおかしい

    1. コイツもおかしい
  75. 78575 匿名さん

    つまんない番組ばかり。
    テレビうるさい。

  76. 78576 匿名さん

    >女優・ともさかりえ 昨年夏から更年期障害に悩まされてると告白「火照りや…」
    20日までに、自身のInstagramを更新し更年期障害に悩まされてるという
    昨年夏から症状が出始めたらしく、前向きに対策を検討していると告白
    「火照りや気分の滅入りは出来ることなら軽減させたい」と思いを綴った

  77. 78577 匿名

    この人、何歳になるっけ?
    そんなに歳だった?
    更年期障害になるには早くない?

  78. 78578 匿名さん

    ともさかりえは'79年10月生まれだから今年43歳
    更年期障害になるには少し早いかもしれませんね
    なにか合併症も患っているんじゃないでしょうか

  79. 78579 匿名さん

    NHK朝ドラに出てた時より確実に痩せていますね

    1. NHK朝ドラに出てた時より確実に痩せてい...
  80. 78580 匿名

    細い人は早めにくるのかな?
    かなり細身の人も早期更年期って30後半でも来るって言ってた
    病院に行って、若年性更年期と言われてかなりヘコんだらしい

  81. 78581 匿名さん

    >77667
    無理矢理やかましいキャラになろうとしてる
    気の弱いキャラで十分なのに…
    キャラを一つに絞らないと迷子になっちゃうよ

  82. 78582 匿名

    電話予約じゃなくても東京ならネット予約が出来そうなのに…
    それが出来ない(やらない)のは、マネージャーに甘えてる
    いつまでもある(いる)と思うな、金とマネージャー

  83. 78583 匿名さん

    同じ美容室にずっと通い続ければ、毎回そんな面倒な注文しなくて
    済むと思うんだけどな
    まぁ本当は、こんな面倒なことはしてないと思う…ネタでしょ?

  84. 78584 匿名さん

    テレビに出て性格が横柄になってきたから嫌いになりました

  85. 78585 匿名さん

    幸せすぎる大金持ち子供映しすぎ!

    今鉄腕ダッシュで養鶏場経営してるものすごい大金持ち大豪邸に一人で留守番してるセレブお嬢様映したり。大金持ち子供、誘拐されてこの世からいなくなってほしいぐらいムカつく

  86. 78586 匿名ちゃん

    そこまで思わんでも。

  87. 78587 匿名

    初めはモノ珍しくて、おもしろくテレビでも観てたんだけど、
    だんだん不安になってくるタイプだわ
    なんで芸人になったんだろう

  88. 78588 匿名さん

    >>78586 匿名ちゃん
    思うよ!!現に養鶏場経営者のお嬢様、間違いなく大金持ちでしょ?大富豪?

  89. 78589 匿名ちゃん

    >>78588 匿名さん
    ちーん

  90. 78590 匿名さん

    >>78589 匿名ちゃん

    なにそれ?苦しめるなら幸せすぎる子供達に!

  91. 78591 匿名ちゃん

    >>78590 匿名さん
    関係ないでしょー子供は
    バーカ

  92. 78592 匿名さん

    >>78591 匿名ちゃん

    関係あるの!!

    養鶏場って大金持ちでしょ?

    バーカは幸せすぎる子供に!!

  93. 78593 匿名ちゃん

    >>78592 匿名さん
    何ムキになってるの!!

  94. 78594 匿名さん

    >>78593 匿名ちゃん
    お前がバーカって書くからだろが!!

    養鶏場経営大金持ちか聞いてるの!!

  95. 78595 匿名ちゃん

    >>78594 匿名さん
    大金持ちじゃないの。

  96. 78596 匿名ちゃん

    幸せすぎるでしょ。貴方もwww

  97. 78597 匿名さん

    >>78595 匿名ちゃん

    やっぱり!!

    だから幸せすぎる大金持ち子供なんかテレビに出してムカつく!!

  98. 78598 匿名さん

    >>78596 匿名ちゃん

    幸せすぎるのは大金持ちの家に生まれてこれた子供!!

  99. 78599 匿名さん

    >女優・菜々緒 SNSに黒ビキニ姿で美ボディ写真を公開「最高なプロポーション」
    23日、自身のインスタグラムを更新し黒ビキニ姿の美ボディ写真を公開した
    黒のビキニ姿で美尻や美背中、美脚を大胆に披露した美ボディ写真をアップ
    この投稿に「最強ボディ」や「最高なプロポーション」などの声が寄せられた

  100. 78600 匿名

    30代の水着ってどうなのか
    芸能人だから許されているが
    一般人ならアウト

  101. 78601 匿名さん

    なりたい体型ではあるけど、生まれつきの遺伝子のこともあるし
    ああいう体型を維持するには、食生活も気を付けないといけない
    と思うから、考えただけでゲッソリしそうだからなぁ

  102. 78602 匿名さん

    じっくり聞いタロウのアシスタントからの飛躍ったら・・・

  103. 78603 匿名

    知らなかった↑
    何年前に出てたんだろう
    どこで出てたんだろう

  104. 78604 匿名

    >77684
    同作で父親役を務めた田中圭から労いの言葉を受けると涙を流し、
    「父親が来てくれて、感動して泣きました」とにっこりとした
    続けて「いつも先頭を走ってくださる先輩方がたに感謝」と涙した

  105. 78605 匿名

    本当に透明感があって可愛い
    歳とっても活躍しそう
    鼻の形とスッキリした顔立ちが、またいい

  106. 78606 匿名さん

    整形だらけの芸能界
    自然な顔立ちで好き
    これからも期待してる

  107. 78607 匿名さん

    若いのに涙もろいって、めずらしい

  108. 78608 匿名

    ドラマや映画を見ないから芝居を見ないから、なんとも言えないけど
    コマーシャルで見る限りでは芝居が上手だとは思えない
    笑顔がいいし美人だとは思うけど、この表彰はどうなんだろうね

  109. 78609 匿名ちゃん

    >>78608 さん
    美人って言うより、可愛いよね

  110. 78610 匿名さん

    >歌手・はいだしょうこ SNSで誕生日を迎えたことを報告「美しくて可愛い」
    25日、自身のInstagramを更新し、43歳の誕生日を迎えたことを報告した
    「また一つ、歳を重ねました。」と周りに感謝のコメントをした
    フォロワーからは「優しい笑顔」や「美しくて可愛い」との声があった

  111. 78611 匿名

    この人って結婚してる?
    宝塚辞めた直後はテレビで観てたけどな
    ほんわか不思議ちゃんキャラは飽きた?

  112. 78612 匿名さん

    いつまでもカワイイ人だけど…
    もう43になるんだね
    それにしても不思議ちゃんキャラだったっけ?

  113. 78613 匿名さん

    長谷川京子さんとタメ歳なんだよね

  114. 78614 匿名

    悲壮感がないのがいい
    明るい性格だし声もね
    またテレビで見たいな

  115. 78615 匿名さん

    >77698
    岡部お前意外と理想高いな
    ここがストライクなんだ
    とうぶん結婚できそうにない

  116. 78616 匿名

    中条あやみは綺麗だし性格も良さそう
    強面のお父さんがいるから悪い男が付きにくいと思うけど、
    恋愛なんて本人の主観でやるものだから何とも言えないね

  117. 78617 匿名さん

    本当可愛いと思うけど佐藤栞里と同じように滲み出るいい人感と
    笑ってモデルなのにお高くとまってないのところがいい
    やっぱりブリっ子な感じはしないのに愛嬌ある人って愛されるよ

  118. 78618 匿名さん

    何度苦情してもやめてくれないten!のめばえコーナー

  119. 78619 匿名ちゃん

    >>78617 匿名さん
    んだんだ

  120. 78620 匿名さん

    関西人だけモテるのが意味が分からない

  121. 78621 匿名ちゃん

    親しみやすいんじゃないの

  122. 78622 匿名

    若手だけでなく中堅でも、芸人なんて一部を除いたら、いつも他の
    芸能人に気を使って持ち上げてるみたいなもんだもんね
    そりゃニコニコしてる佐藤栞里ちゃんなんかより天使に見えるよ

  123. 78623 匿名さん

    世界のありえない映像

    犬猫のほうが可愛いのに人間の子供、赤ちゃん映す必要ない!全然癒し映像じゃない!

  124. 78624 匿名ちゃん

    観てない。

  125. 78625 匿名さん

    >元NMB48・山本彩 休養の理由を甲状腺バランスの異常と報告「休養前に収録」
    2021年11月に体調不良による休養が発表された、元NMB48の山本彩
    甲状腺バランスの異常がみられるため休養し、現在も療養が続いている
    休養前に収録した作品の発表が決まったとしてHPで経緯が説明された

  126. 78626 匿名

    ノドを使う職業だから有り得なくはない
    バランスが崩れると、どこでも悪くなる
    ゆっくり治して芸能界に戻ってきてね

  127. 78627 匿名さん

    世界のありえない映像の大賞がベッドでずっと助け合う双子だったこと。
    こんな映像よりもっとすごい大賞取るべき映像あったのに汚らわしい糞バカ赤ちゃんなんかが大賞に選ばれてて腹立たった!幸せすぎる子供、赤ちゃんにこれ以上幸せ与えるなよと思った!

  128. 78628 匿名さん

    バセドウ病とは、また違う?
    絢香がバセドウ病で休職中だよね
    喉は大事にしたがいいよ

  129. 78629 匿名さん

    天地真理も甲状腺の病気だった

  130. 78630 匿名

    そうなんだ↑
    天地真理って歌手だったの?
    ただのタレントだと思ってた

  131. 78631 匿名ちゃん

    >>78629 匿名さん
    そうなんだ

  132. 78632 匿名さん

    >77715
    芸能人ってSNSでこういうの流すけど、どうなんだろうね
    もちろん妊娠は素晴らしいし喜ばしいことなんだけど、
    公に腹を晒してるわけなんでしょ?

  133. 78633 匿名

    国民に見てほしいのさ
    コメントたくさん来るし
    旦那は構ってくれないし

  134. 78634 匿名さん

    マタニティフォトって服の上からじゃダメなの?
    なんで素肌見せるの?
    お腹は良いけどヘソが見えてるってのがね…

  135. 78635 チコリン

    >>78633 匿名さん
    あーそーゆう事( ・∇・)

  136. 78636 匿名さん

    自前なのか、妊婦なのか分かんないよ

  137. 78637 匿名

    あのクズ旦那ね
    今は働いているのかな?
    遊んでるだろうなー

  138. 78638 匿名ちゃん

    クズ旦那や

  139. 78639 匿名さん

    >女優・山本美月 大学入学時「男の子の前でご飯が食べられなかった」と暴露
    先月28日、都内で行われたイベントに出席し、大学時のエピソードを語った
    中、高と6年間女子校通いだったのだが大学は共学になったと話す、山本
    急に男子が周りにいて口を開けるのが恥ずかしく、ご飯が食べられなかったと…

  140. 78640 匿名

    思春期に男性のいない生活を送ると、こうなっちゃうのか
    あたしはアニキがいたから女子高でも、こうはならないかな
    美月ちゃんって兄弟(姉妹)は、いなかったっけ?

  141. 78641 匿名さん

    女子校あるある?
    ずっと共学だったから分からない
    こんななのに結婚できて良かった

  142. 78642 匿名さん

    おちょぼ口で食べれば良かったのにねwww

  143. 78643 匿名

    男兄弟がいない子は同世代の男性に接することがないから、こういう
    ことが普通にあるみたいだよ
    私は学校内に男子トイレがあったのを見て感動してたよ

  144. 78644 匿名さん

    >77730
    芸能人っていちいちSNSで誕生日を報告しないといけないんだ
    周りもそっとしてあげればいいのに騒ぎ立てるよね
    しかも「この人の結婚相手は!」みたいな報道、多すぎ!

  145. 78645 匿名

    女ってほんと老けるのが早いね…
    女性アイドルの限界が20代前半までな理由がわかる
    アイドルがママタレに移行するわけだ

  146. 78646 匿名さん

    竹野内豊と付き合ってたとき散々な言われようだったけど
    別れて未だ独身ってあたりで謎に優しいコメントが増えた
    あのまま結婚すると思ってたんだけど、なにか欠点がある?

  147. 78647 匿名さん

    >女優・森口瑤子 SNSでイメチェン姿の写真を公開「とても可愛くて素敵」
    先月29日自身のインスタグラムを更新し、ボブの新ヘアスタイルを公開
    「ボブにしてみました」とつづり、髪を切ったばかりの姿の写真を掲載
    この投稿に「ボブ超ナイス」や「とても可愛くて素敵」の声があった

  148. 78648 匿名

    テレ朝の相棒が終わったから淋しかったところ
    現代はSNSがあるから便利
    テレビしかない時代は不便、極まりなかったな

  149. 78649 匿名さん

    ググったら、この人55歳でビックリ
    まだ40代かと思っていたよ
    芸能人は若々しくて羨ましい

  150. 78650 匿名さん

    そっか、4月から、昼のバイキングつぶれたんだ。
    で、番組みたけど、芸能ニュースだけのうっすい番組だったな。
    今後もうっすいニュース取り上げるんだったら、
    フジTVも終わったな。

  151. 78651 匿名

    本当に若く見えますよね

    1. 本当に若く見えますよね
  152. 78652 匿名

    森口博子と勘違いしてた
    思ってたのと顔が違ってた
    芸能人は似た名前が多い

  153. 78653 匿名ちゃん

    >>78651 匿名さん
    この人ちゃうで。

  154. 78654 匿名さん

    >77753
    孤独なひとり宅飲み
    大島優子や水川あさみが結婚したから?
    大倉くんと結婚すればいい

  155. 78655 匿名

    リモート呑みが流行ってる中
    そういうのは知らなかった?
    芸能人は世間知らずだからな

  156. 78656 匿名さん

    なにしても色々言われて大変ですな
    美人だから僻みも含まれてるんだろうけどね
    今年は結婚どうとか言われそう

  157. 78658 匿名さん

    本当にハイボール呑むでるのかもビミョー

  158. 78660 匿名

    結婚しても本当に仲が良かったら遊ぶだろうし、呑むと思うけど
    それをしないということは表向きの仲の良さと言えるでしょう
    外タレも表向きの仲だと言われてるけど日本も同じようなものか

  159. 78665 匿名さん

    >ナイツ・塙宣之 ツッコミに狂気を感じる芸人明かす「ツッコミに狂気を…」
    自身のYouTubeチャンネルで「ツッコミに狂気を感じる」芸人を明かした
    「児嶋さんのツッコミに狂気を感じる」と過去を振り返った
    「励ましで言った言葉に強くツッコまれた」と笑いながら話したという

  160. 78668 匿名

    アンジャッシュ児嶋は今でも尖っているのか
    昔はツッコませない空気を醸し出してたらしいが…
    歳とって丸くなったと思ってたけど勘違いだったか

  161. 78670 匿名さん

    加減が分かんなくなってんじゃないの?
    怒りでツッコんでないと思うよ
    こういうのは誤解生むから訂正したがいい

  162. 78671 匿名さん

    >>78670 匿名さん
    どういう誤解?

  163. 78672 匿名さん

    児嶋一哉は勘違いで大声出したりするから、それなんじゃない?

  164. 78673 匿名

    リンカーン運動会でツッコミ間違いしてたからな
    児嶋は、そんなに賢い方の芸人じゃないからね
    塙も穏やかだし話して誤解が解けるといいな

  165. 78674 匿名さん

    >77767
    アナウンサーは顔が広いからプロ野球選手から、パイロットまで
    幅広く人を選べるから得な職業なのかもしれないね
    どうやって知り合ったか知らないけど浮気しそうな職業だね

  166. 78675 匿名

    美人は何歳になってもモテるしね
    男が10歳年上でも結婚は出来る
    子どもさえいなければ・・・ね

  167. 78676 匿名さん

    宮崎宣子アナ美人?
    一般では綺麗な部類だろうけどアナウンサーとなったら
    そのククリなのかと、疑問に思うところだよ

  168. 78677 匿名さん

    さすがに10歳差はキツかろう

  169. 78678 匿名

    本人たちが良ければ、いいんじゃない?
    周りがなに言おうともね
    興味ないから、どうでも良いんだけどね

  170. 78679 匿名さん

    世界一の大富豪本田姉妹や大金持ちお嬢様村方乃々佳、村山輝星出しまくる

  171. 78680 匿名ちゃん

    >>78678 匿名さん
    んだんだ

  172. 78681 匿名さん

    [NO.78657~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・公序良俗に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  173. 78682 匿名さん

    >タレント・小日向しえ 17歳長男の顔出し親子ショット公開「素敵すぎる親子」
    30日までに自身のInstagramを更新し、17歳の長男との親子ショットを公開
    別のSNSで「長男坊と共に同じアイテムをシェアして着回す」と報告
    この投稿に「素敵すぎる親子」や「素敵です」等のコメントが寄せられた

  174. 78683 匿名

    結婚してから20年経ってないのか
    もっと昔に結婚してるイメージ
    テレビでも観ないから顔を忘れた

  175. 78684 匿名さん

    結婚というか離婚しているよね
    親権は父親の方なのに2ショット?
    たまには会ってるってことなの?

  176. 78685 匿名さん

    2世はもうお腹いっぱいダヨ

  177. 78686 匿名

    ホントよね↑

    NHK連ドラには岡田の娘が出てるしね
    なんでこんなになったんだろう??

  178. 78687 匿名さん

    >77784
    どんな格好をしてもインパクトの強いキャラがイメージが残る
    しかし正月のコマーシャルって期間が短いのにギャラって普段の
    コマーシャルのギャラと変わりないのかな

  179. 78688 匿名

    新年のコマーシャルは美男美女が適役
    なんでウルフ・アロンだったのか未だに謎
    吉沢亮もイマイチだったよね

  180. 78689 匿名さん

    お正月を写そう♪のコマーシャルは樹木希林のイメージ
    誰がやろうと、あれ以上インパクトあるコマーシャルはない
    あの頃が懐かしいなぁ~

  181. 78690 匿名さん

    ウルフ・アロンはイケメンだと思いますよ

  182. 78691 匿名

    美しい人はより美しく
    そうでない人は、それなりに

    今は絶対に使えないフレーズ

  183. 78692 匿名ちゃん

    そーーーなんですねー

  184. 78693 匿名さん

    >タレント・ほしのあき SNSで私服姿の最新ショットを公開「専属モデルを…」
    先月31日に自身のInstagramを更新し、私服姿の最新ショットを公開した
    3月14日に誕生日を迎え、専属モデルを務めていた雑誌に期間限定の私服を投稿
    この投稿に「あきちゃん可愛い 大好きです」などの声が寄せられた

  185. 78694 匿名

    もう45歳なんだ
    デビュー当時はバズったのにね
    今やママタレ以下になっている

  186. 78695 匿名さん

    テレビで観ないし何してる?
    SNSの中だけで活動してる?
    一時期、干されたって噂あった

  187. 78696 匿名ちゃん

    結婚したんじゃないの。
    だいぶ年下と。

  188. 78697 匿名さん

    結婚して家庭に入ったのだから、そっとしててあげなよ

  189. 78698 匿名ちゃん

    SNSしてるならね~
    色々言われるよね~

  190. 78699 匿名

    干させたというか、結婚したら国民は離れていくよ

    夏目だって加藤だって、全盛期あれだけ人気あったのに結婚した途端
    人気がなくなって、番組視聴率が落ちてスポンサーから見離されたよ

  191. 78700 匿名ちゃん

    いいんじないの
    オッケーよ

  192. 78701 匿名さん

    >77803
    いくらガタイがよくても…
    いくら小柄な女優でも…
    肩痛めそう…

  193. 78702 匿名

    こんなんSNSで流したら、街中歩いてたらリクエストされそう
    それで断ったらイメージ悪いだの、ファン辞めるだの言うんでしょ?
    あまりなんでもかんでもSNSにアゲない方が良いと思うな

  194. 78703 匿名ちゃん

    >>78702 匿名さん
    んだんだ

  195. 78704 匿名さん

    戸愚呂弟はイケメンだし、安藤みたいな脂肪ブヨブヨじゃない
    安藤が似てるのはジャイ子!!!
    肩に乗せれるってだけで、こんなこと言われて作者は嫌かもね

  196. 78705 匿名ちゃん

    >>78704 匿名さん
    安藤が嫌やろ。

  197. 78706 匿名さん

    作者は代表作を取り上げられて喜んでますよ No.78704

  198. 78707 匿名ちゃん

    >>78706 匿名さん
    んだんだ

  199. 78708 匿名

    安藤なつは離婚して落ち込んでるかと思ってたけど、こうやって
    周りの女優さんも協力してくれるのもあるけど、明るいのを見たら
    安心しちゃうよ

  200. 78709 匿名ちゃん

    >>78708 匿名さん
    えっーーーーー!

  201. 78710 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  202. 78711 匿名さん

    >テレビ朝日・三谷紬アナ SNSで10キロダイエット成功「2年間がんばりました」
    2日までに自身のInstagramを更新し2年間で10キロのダイエットに成功したと報告
    「ダイエット企画、無事今日をもって終了しました」と絵文字とともに報告
    フォロワーからも「2年間がんばりました」など労いの声が続々と寄せられた

  203. 78712 令和を斬る

    叩けば埃が出る連中の集り

  204. 78713 匿名

    三谷アナのダイエット前を知らないから何とも…
    だから10kg痩せたと言われてもね
    いち会社員がネットニュースになるとは世も末だ

  205. 78714 匿名さん

    関西ネットten!の糞めばえ未だにやっててムカつく!いい加減に糞めばえ終わってほしい!苦情しまくってるのに終了しない

  206. 78715 匿名さん

    身長と体重知りたい
    見た目だけじゃ何とも…
    どれくらいなのかな?

  207. 78716 匿名さん

    日本一の山の名前のテレビ局に知り合いのディレクターがいます。
    そのディレクター曰く、
    3月末で100人以上の社員が辞めた、とのこと。
    テレビ局はもう終わってますね。

    そのディレクターつながりで転送されてきたブログです。
    このブログのディレクターは誰だってことで業界では話題になってるようです。
    多分3月末でもう辞めていないから言えたのかも。

    https://ameblo.jp/salon-ym/

  208. 78717 匿名さん

    ダイエット前はエラも出てたし若い頃のLiLiCoみたいだった

  209. 78718 匿名

    Wikipediaに載ってなかったからググってみました
    そしたら162cmあるみたいですね

    ダイエット後、何㎏になったか知りませんが…
    昔と顔が違うのなら相当、体重を落としたと思う

  210. 78719 匿名さん

    >77816
    ふるさと納税で取り寄せるのは全て冷凍で、それを入れるための
    冷凍庫を買ったと言ってなかった?
    若くして酒豪の称号がつくと杉田かおるみたいになるんじゃない
    かと不安になるんだよね

  211. 78720 匿名さん

    幸せすぎる糞ばか子役うじゃうじゃ出しすぎる

    家族が朝ドラ見てるときは拷問

    子供の声耳障り

  212. 78721 匿名さん

    本日のニュースは またロシア、ウクライナ戦争 と コロナ関連の2本立て かな

  213. 78722 匿名

    酒豪の女子は隙がない
    故に男子からは好まれない
    かんなは劣化が激しいし…

  214. 78723 匿名さん

    飲める自分、ちょっとイケてるでしょ?
    サバサバしてるでしょ?って感じ?
    酒豪全面に出し過ぎて最近ちょっと引く

  215. 78724 匿名さん

    ふるさと納税用の冷蔵庫があるって気合い入りまくり!www

  216. 78725 匿名

    女性は女性らしく
    芸能人は特にね
    酒好き芸能人は墜ちる

  217. 78727 匿名さん

    [NO.78726と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  218. 78728 匿名さん

    >女優・本田翼 SNSで有名ドラマのTシャツ姿で登場「コラボTいいなぁ~!」
    1日、自身のインスタグラムを更新し、Tシャツ姿で桜を見上げる写真を披露
    そのTシャツは武田鉄矢が主演を務めた「101回目のプロポーズ」のもの
    この投稿に「可愛すぎです」や「コラボTいいなぁ~!」と声が寄せられた

  219. 78729 匿名

    あのドラマから30年以上経つのか
    このTシャツは市販されていたのか
    今さら感だけど、当時の売れ残りなのか

  220. 78730 匿名さん

    バッサー嫌いじゃなかったけど、こういうことする人とは
    思わなかったから、これ見てちょっと引いたかな
    決して武田鉄矢も嫌いじゃないんだけどね…

  221. 78731 匿名ちゃん

    >>78730 匿名さん
    武田鉄矢って笑笑笑

  222. 78732 匿名さん

    さすがにバッサーもアップだと醜くなってきたな

    1. さすがにバッサーもアップだと醜くなってき...
  223. 78733 匿名ちゃん

    >>78732 匿名さん
    元々あんまり可愛い思わないなm(_ _)m

  224. 78734 匿名

    これ誰が買うのって盛り上がったけど…
    まさかの本田翼が着るなんてwww
    こういう人がタイプなのかな

  225. 78735 匿名さん

    >77827
    見た目は綺麗だったけど1つ1つを見たら大した物は入ってなかった
    やはり料理は材料ではなく見た目や、盛り付けなのだと思った
    もちろん器や写真を撮るなら、照明や撮影機材も大切だけどね

  226. 78736 匿名

    辺見えみり…
    結婚しているけど…
    親と同居なのか…

  227. 78737 匿名さん

    正月におせちをSNSに載せるなんて、さすが芸能人
    おせちなんて何年も食べてないから見ただけでもヨダレ出た
    今の若い子は、おせちなんて食べないだろうけど正月は…ね

  228. 78738 匿名さん

    阪神タイガース矢野監督まだ辞めんのか

  229. 78739 匿名さん

    話題がないならムリヤリ作ってSNS更新でしたか

  230. 78740 匿名

    もちろん好きでやってるんだろうけど、芸能人だと、これもお仕事の
    ひとつとして頑張るんだろうなぁと思って揶揄するどころか同情を
    してしまうほどだよ

  231. 78741 匿名ちゃん

    >>78740 匿名さん
    んだんだよ笑

  232. 78742 匿名さん

    >ラランド・サーヤ 番組内で交際中の男性について語る「タトゥーが入って…」
    1日放送のフジテレビ系の番組に出演し、交際中の男性について語ったサーヤ
    恋人の話題になった際、共演者から彼氏のことについて聞かれたという
    職業はタトゥーアーティストでタトゥーが入っていると告白したそう

  233. 78743 匿名

    マイクタイソンの5倍タトゥーが入っているらしい
    ふつうは交際中の男性にタトゥーが入っているなんて普通は言わない
    こういうことをわざわざ言う人って、なんなのだろうか

  234. 78744 匿名さん

    こういうタイプの顔の人って友人にもいるけど私、変わった趣味が
    好きなんです系が多い気がする
    タトゥーだからまだ可愛く見えるけど、まだまだエスカレートしそう

  235. 78745 匿名さん

    それよりなんで現代は、こういう髪型が多いのか

    1. それよりなんで現代は、こういう髪型が多い...
  236. 78746 匿名さん

    神映像グランプリでなぜか人間の赤ちゃんなんか映す。動物の赤ちゃんのほうがよっぽど神映像なのに。**映像かよ

  237. 78747 匿名

    まさにそれだよね No.78743
    女芸人の地位をあげようとか、こいつが騒ぐから、話題になってる
    だけで…タトゥー入れてる人なんて世の中、求めてないんだよな

  238. 78748 匿名さん

    >77842
    所さんは共感していたけどゲストの明石家さんまは否定的だったね
    「いやいや、4年後会いましょうよ。あの夫婦に…」と言ってたよね
    結婚生活に成功している人と失敗している人じゃこうも違うのか

  239. 78749 匿名

    小倉優子もホンワカしてたけど結婚に向いてなかったから、この子も
    結婚したら本性が出て、相手とうまくいかないような気がする
    集団生活は本性が出やすいから性格が良いから結婚…とは行かないよ

  240. 78750 匿名さん

    しおりんが恋愛しているのは想像できない
    相手に言い寄られてもニコニコして躱してそう
    まだまだ結婚は遠いんじゃないかな

  241. 78751 匿名さん

    男は度胸、女は愛嬌

  242. 78752 匿名

    性格は大雑把だと思う
    掃除も部屋を丸く履きそう
    叱ってもニコニコしてそう

  243. 78753 匿名ちゃん

    私は?笑

  244. 78754 匿名さん

    テレビのコメンテーターがわからない人に変わって、今まで出てた医者も出なくなってますね
    みんな居なくなってるのか、出演を怖がってるのか…
    目に見えて変化を感じます

  245. 78755 匿名さん

    【某ネット情報】
    大手芸能事務所、閉店ラッシュ・倒産ラッシュ

  246. 78756 検討さん

    パチンコのRush

  247. 78757 匿名ちゃん

    …あー

  248. 78758 匿名さん

    >バイきんぐ・小峠英二 番組共演者の卵かけご飯の食べ方に衝撃「ロッキー…」
    10日放送のテレビ朝日の番組で共演者が見せた、卵かけご飯の食べ方が話題
    共演者の相葉は、黄身だけをご飯にかけ、白身は「最初に飲む」と驚きの告白
    バイきんぐの小峠英二は「ロッキーだよ」と言い呆然としていたそう

  249. 78759 匿名

    昔よくドリフで生卵を飲むシーンがあったけど、どうかなぁ
    それよりまだ黄身といっしょに溶いて飲んだ方が良くない?
    黄身だけを御飯に混ぜるって、なにか意味があるのかな

  250. 78760 匿名ちゃん

    >>78759 匿名さん

    ちんぷんかんぷん

  251. 78761 匿名さん

    私もビックリしたよ
    ご飯に黄身だけ乗せる人は何人か知ってるけど、残った白身を
    飲んじゃう人は初めて聞いた

  252. 78762 匿名さん

    子供のころ一緒に住んでた爺ちゃんの影響で生卵飲んでたwww

  253. 78763 匿名

    たまに黄身だけ乗せて食べるよ
    その方が卵本来の味がして美味しい
    白身があると味が薄くなる気がする

  254. 78764 匿名さん

    >77853
    中岡の父親って、中岡にそっくりだよね
    中身も同じなら奥さん(中岡のお母さん)は大変だ
    頑固で優柔不断は誰だって腹が立つよ

  255. 78765 匿名

    これ面白かった
    「山本舞香が目の前にいるから緊張する」みたいな事言ってた
    たしか気が弱くて相手の目を見て話しが出来ないんだよね?

  256. 78766 匿名ちゃん

    >>78764 匿名さん
    立つよ

  257. 78767 匿名さん

    お父さんと絶縁まで言ったのに、今では共演したりして仲良くなる
    なんて中岡は相当がんばったんだなって感心して観ていたよ

    しかしコントのセリフが覚えられないってのは致命的なんじゃない?

  258. 78768 匿名さん

    中岡軍団は、まだ健在なのかなwww

  259. 78769 匿名

    気が弱くて相手の目を見て話しが出来ないのも、中岡軍団がテレビに
    出ていたのもテレビ東京のゴッドタンだったよね
    あれからテレビに出ないってことは需要がないってことか

  260. 78770 匿名さん

    昭和生まれのタレントが90年代生まれのタレントに対し、昭和生まれ扱いする。

  261. 78771 匿名さん

    >女優・上野樹里 古巣の事務所を退所し個人事務所を設立「出演オファーが…」
    芸能界で事務所退所が相次ぐ中、上野も20年以上所属した事務所を退所した
    出演オファーが相次ぎ、女優としてやっていく覚悟ができたとドラマ関係者
    さらに、夫がそばにいてくれるから大丈夫という安心感があるそうだと述べた

  262. 78772 匿名

    のだめのイメージが未だに抜けない
    いろいろ役をやっていると思うけどね
    あのドラマって何年前だったっけ?

  263. 78773 匿名さん

    世界一の大富豪本田姉妹を出しまくる。世界まる見えスケールでかいギガスペシャルにゲスト本田望結。世界一大豪邸に住んでる子役だから出てしまう!最悪

  264. 78774 匿名さん

    のだめカンタービレのドラマは'06年放送だったので16年前ですね No.78772
    そのイメージが抜けないということは、そこからテレビ観てない?
    それとも、そこから上野樹里のドラマを観てないということですか?

  265. 78775 匿名さん

    結婚前のホンワカした喋りが好きだった

  266. 78776 匿名

    幸せそうで何より
    結婚したら変わる人いるよね
    悪い意味じゃなく

  267. 78777 匿名さん

    >77873
    なんで日本では発音ばっかり取り沙汰すんだろう
    外資系で働いてるインド人中国人とかものすごい訛ってる
    発音ばっかり気にして突っつく風潮やめようよ

  268. 78778 匿名

    ビジネスは違うかもだけど基本通じればOK
    ましてやRとLの発音の違いなんて日本人には聞き分けられない
    試験でもあればだけど日本人には、ほぼ関わりがないと思うよ

  269. 78779 匿名さん

    外資系企業ですが英語は話せない
    話せるとか関係ありません
    営業以外は話せない人多いですよ

  270. 78780 匿名さん

    芸能人って英語話せるって、そんなに利用場所ないよね?

  271. 78781 匿名

    上白石って珍しい名字だけど鹿児島県の苗字なんだよね
    しかしこの人と萌歌、人気なのか分からない
    姉妹で芸能人だから取り上げられてるだけなの?

  272. 78782 匿名さん

    >女優・新垣結衣 3年ぶりにファッション誌の表紙を飾る「新たな一面を…」
    毎月28日発売のファッション誌『NYLON JAPAN』の6月号の表紙を飾る
    2日間にわたり撮影をし、新たな新垣の一面をストーリーで構成する
    さらに、通常版のほか特別表紙の限定版も同時発売される予定だという

  273. 78783 匿名

    入籍したらしいけど…
    同居はしてないらしいけど…
    今はどうなっているんだ…

  274. 78784 匿名さん

    結婚してちょっと爬虫類寄りの顔になってきた
    デビュー当時や結婚前は、そんなことなかったのに
    星野源に似てきてる

  275. 78785 匿名ちゃん

    似てくるのよ。おへほほ。

  276. 78786 匿名

    3年ぶりと言われても…
    その3年前を知らない…
    そもそもNYLON JAPANって…

  277. 78787 匿名さん

    >77886
    スミさんと付き合ってるって言ってなかった?
    あのままゴールまで行くと思ってたんだけどね
    なかなか上手く行かないから今回も同じじゃ?

  278. 78788 匿名さん

    イチベイ逮捕に公安が動いてるなんて笑っちゃうね。
    日本の公安=CIAだから
    焦ってるのか、はたまた、
    逆な意味でワクチン打つなの
    宣伝か。
    めざまし8ではえらく、ワクチンの中に何か入ってる、というイチベイらの主張を全面に出してたからね。ちょっと不自然。

  279. 78789 匿名

    これはこれで良かった
    学歴が違いすぎる
    会話も成り立ちそうになかった

  280. 78790 匿名さん

    貯金目当てじゃなけりゃいいね
    億あるとか公言してたよね
    持ち逃げされないようにね

  281. 78791 匿名さん

    前にプライベートでは普通にモテるって誰かにバラされてた気がする

  282. 78792 匿名

    ビジネスモテないクンなんだよね

    お母さんのお弁当の話とか、人としてきちんとしてる
    学歴や見た目はアレだろうけど素敵だもん

  283. 78793 匿名ちゃん

    >>78792 匿名さん
    アンガール田中が?

  284. 78794 匿名さん

    >女優・夏帆 写真集発売で今後の意気込み「とにかく30代は楽しんだ者勝ち!」
    都内で行われた写真集『おとととい』の発売記念イベントに出席した夏帆
    昨年20代最後の夏帆は、写真家の石田真澄氏が2年間にわたって撮りためた
    30代の抱負を問われ「とにかく30代は楽しんだ者勝ち!」と語っていたそう

  285. 78795 匿名

    テレビ最近見ないけど仕事している?
    10年前は毎日のように名前聞いてたのに
    人気が無いとは思えないんだけどな

  286. 78796 匿名さん

    不細工じゃないのにチョイ役ばかり
    なぜか目立たない役ばかりやってる
    もっと華やかに活躍してほしいよ

  287. 78797 匿名さん

    夏菜と夏帆の区別がつかない・・・

  288. 78798 匿名

    老化とか言われてるイメージ No.78795
    若いときは華やかに働いてたよね
    なんでこんなになっちゃったんだろう?

  289. 78799 匿名さん

    >78793
    そうだよ?
    知らなかった?
    笑っちゃうよね

  290. 78800 匿名

    ビジネスキャラなんだよ
    モテ過ぎて結婚できない
    当事者は、ある意味、損

  291. 78801 匿名さん

    田中のハゲもキャラの一つ?
    反り込み入れてたりしてねw
    巨大扇風機のアレは神回だよ

  292. 78802 匿名さん

    エガちゃんも結婚してないけどモテてるからなのかな??

  293. 78803 匿名

    普段の様子が格好よくなっちゃうからNHKで現在も放送している
    プロフェッショナルの出演を断っているというのは有名な話だよ?↑

    どのジャンルの芸能人でも仕事の姿とプライベートは別と考えなきゃ

  294. 78804 匿名ちゃん

    >>78803 匿名さん
    はい。考えます

  295. 78805 匿名さん

    矢野阪神タイガース 弱すぎる

  296. 78806 匿名ちゃん

    >>78805 匿名さん
    弱すぎ

  297. 78807 匿名さん

    >元モーニング娘・福田明日香 再婚した相手とスピード離婚「協力しながら…」
    22日、自身のInstagramを更新し、昨年再婚した相手と離婚したことを報告
    「協力しながら共に生きていこうと結婚しましたが離婚に至りました」と説明
    '15年4月に一般男性と結婚し翌年7月に離婚、昨年11月に再婚したと報告した

  298. 78808 匿名

    結婚にむかない人って、どの世界にもいる
    芸人だろうと一般人だろうと共同生活に
    むかない人はいるんだよ

  299. 78809 匿名さん

    不幸体質なんだよね
    アイドルは我慢強いのにね
    なんで、こうなるんだろう

  300. 78810 匿名さん

    しばらく見ないうちに、こんな顔になったんだ

    1. しばらく見ないうちに、こんな顔になったん...
  301. 78811 匿名

    どこのホステスかと思ったよ
    こんなに変わるものかね
    不幸が滲み出てる感じするよ

  302. 78812 匿名ちゃん

    >>78810 匿名さん
    全然違う

  303. 78813 匿名さん

    >77899
    こういうのをSNSにアゲる人って、どういう気持ちでやってるんだろう
    普段は質素な生活しているのにSNSの時は豪華に見せる人と同じ?
    無理せずSNSをアップしたが良いと思うよ

  304. 78814 匿名

    動物全般ダメな人もいるけど、美月ちゃんは犬を飼ってるし、
    実家では犬もウサギ
    とかも飼ってたから、そこまで重度じゃないのかも知れない

  305. 78815 匿名さん

    意味がよく分からない
    会いたくて会えないなら分かるけど
    無理してSNSにアップしているだけでしょ?

  306. 78816 匿名さん

    可愛い!って言ってほしいんじゃない?

  307. 78817 匿名

    本人のSNSだから、なに載せてもいい
    感じるのは人それぞれだけど…
    なんでもかんでも騒ぎすぎなんだよ

  308. 78818 匿名さん

    >女優・戸田恵梨香 自身のSNSでショートヘアのドレス姿を披露「綺麗すぎて…」
    11日までに自身のInstagramを更新し、ドレス姿の最新ショットを公開
    昨年ストーリーズ機能でショートヘアに変身した姿を披露していた
    SNS上では「美の暴力」や「綺麗すぎて言葉にならない」の声があった

  309. 78819 匿名

    この間ネットで見たときはショートというよりボブだった
    令和は、あれがショートヘアなのかとパニックになったよ
    それにしても結婚して顔が変わったのが一番、気になる…

  310. 78820 匿名さん

    一般的に女優はイケメン俳優と結婚すると一定数のアンチが生まれるけど、
    戸田恵梨香の場合は、そんなことなく変わらず仕事もあるよね
    こういう人が芸能界に1人いるということは、なにかと都合がいいよね

  311. 78821 匿名さん

    なんでもいいけど美の暴力って、なに?

  312. 78822 通りがかりさん

    美の暴力ってアレやアレ
    つまりやなぁ、アレやんけ
    まぁ、おいおい説明していくわ

  313. 78823 匿名さん

    関西ネットten!

    何億回も苦情してるのに未だに汚ならしい糞ばか赤ちゃん糞ばかめばえをやってしまってる。

    他人の赤ちゃんなんか映さないでほしい!
    いつになったら糞ばかめばえ終わるんだろう。動物映像のほうがよっぽど可愛いのにムカつく

    ten!自体終了してほしい!**赤ちゃん見ながら食事する気分

  314. 78824 匿名

    戸田は女性ファンも多いけど、それでもアンチが増えた
    俳優側も結婚でガチファンは減ったイメージ
    人のモノになるとファンが増えることは、まずないよね

  315. 78825 匿名さん

    >77911
    性格も良いのもいいよね
    コミュニケーション力高いし明るいしみんな好きになる子
    まだまだ伸びるよ

  316. 78826 匿名さん

    どこかのテレビ局は何故同じニュースを放送するんかな

  317. 78827 匿名

    自身の努力や実力があってこそノースキャンダルが特典になる
    ノースキャンダルだけなら、そういう芸能人はたくさんいるよ
    それがたとえ、アイドルや親と同居しているタレントでもね!

  318. 78828 匿名さん

    いろんな人が引退し
    芸能界はもうこれから無くなりますね。
    https://ima.goo.ne.jp/word/216456/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC...

  319. 78829 匿名さん

    吉本興業とアミューズに是正勧告 上限超える長時間労働
    2019年4月15日 17時17分
    https://www.asahi.com/articles/ASM4H4J9SM4HUCVL01Y.html

  320. 78830 匿名さん

    CMに起用するなら、スキャンダル系はやっぱり気になる
    企業イメージに関わることなんだしね
    変な交際や薬物やらない限り大丈夫だとは思うよ

  321. 78833 匿名さん

    バックが強過ぎてドタキャンしてもCMあるタレントいるけどね

  322. 78834 匿名

    クスリをやってなくてもクリーンさは大切
    ブリトニーやテルマはテレビで見たくない
    裏も表も純粋なタレントが最後には勝つ

  323. 78835 匿名さん

    よんチャンTVの18時58、9分に未だに汚ならしい糞ばか子供、赤ちゃん映像コーナーがあること

    晩御飯時に**映像見てる気分。

    ウイルスの塊子供、赤ちゃん映さないでほしい。動物のほうがよっぽど可愛いのに

  324. 78836 匿名ちゃん

    [NO.78831と本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  325. 78837 木村カエラ>少女時代

    https://www.lala.tv/
    何、この不謹慎なババアチャンネル(怒)

  326. 78838 匿名さん

    >女優・小芝風花 SNSで誕生日を迎えたことを報告「変わらなきゃいけない」
    17日までに自身のInstagramを更新し、25歳の誕生日を迎えたことを報告
    「25歳になり、いい意味で変わらなきゃいけない」と前向きのコメント
    さらに「課題もあります」としケーキを持った写真も投稿していた

  327. 78839 匿名

    ドラマでもバラエティーでも観るからキテる
    17日のバラエティー番組に出てたのは可愛かった
    いつまでも若々しいから25歳と聞いて、びっくり

  328. 78840 匿名さん

    まだ20代前半に見えるよね
    童顔の他人ってホント羨ましい
    可愛いから応援してるよ

  329. 78841 匿名さん

    あまりテレビ見たらホンマにアホになるで

  330. 78842 匿名ちゃん

    >>78841 匿名さん
    ほんまのアホやか心配ないな?

  331. 78843 匿名さん

    実写版『魔女の宅急便』好きだったな

  332. 78844 匿名

    とにかく可愛い
    若手で一番好き
    もっとテレビで観たいな

  333. 78845 匿名ちゃん

    ネットで観ろ

  334. 78846 匿名さん

    >77929
    痩せてたら良い顔
    太ったらヤバ顔
    微妙な男前なんだよね

  335. 78847 匿名さん

    大型連休になる度、幸せすぎる海外旅行行ける大金持ち子供達にどこの国行くかインタビュー映す。あれほんっとやめてほしい!飛行機墜落ドッカーン

  336. 78848 匿名さん

    当分、知床遊覧船の桂田社長さん 吊し上げやな 自殺するかもしれんな

  337. 78849 匿名さん

    人の好みはそれぞれだと思うけど、背も低くてスタイル悪いし
    痩せて少しはマシになったかもしれないけど小汚ないイメージ
    しかないのは芸人として、良いのか悪いのかビミョーなところ

  338. 78850 匿名さん

    地方の局アナが芸人と結婚できるなんてどういうこと?
    ロケ番組で仲良くなって意気投合したってこと?
    どっちが最初にアプローチしたのかは気になるところ

  339. 78851 匿名さん

    太ったり痩せたりしているところが好きなアナウンサーなのかな

  340. 78852 匿名

    人の好みは人それぞれだけどトッチャン坊やみたいでイマイチ

    相方がタイプってわけじゃないけど、なんて言ったら良いか
    分からないけど、人気がある芸人とは思えないんだよね…

  341. 78853 匿名さん

    >お笑いコンビ・うしろシティ 4月30日に解散「阿諏訪は個人活動、金子は…」
    28日、お笑い事務所〝松竹芸能〟が、うしろシティが解散すると報道された
    今後について「阿諏訪泰義は弊社を離れ個人で活動いたします」と説明
    「金子学は弊社にて引き続き活動して参ります」とコメントした

  342. 78854 匿名

    阿諏訪だけ松竹芸能を離れる?
    もしかして、なにかやらかした?
    なんで片方だけ事務所を離れるのか

  343. 78855 匿名さん

    ニュース案の定、国際空港、幸せすぎる大金持ちファミリーうじゃうじゃ何匹も映してしまった!飛行機墜落ドッカーン!

    上海みたいに世界中またまたロックダウンしろー!!!!

  344. 78856 匿名さん

    これが現実。だからテレビはもういい。見たくない。

  345. 78857 匿名さん



     2016年に相模原市の障害者施設「津久井やまゆり園」で19人が殺害された事件で、殺人罪などで死刑が確定した植松聖(さとし)死刑囚(32)が横浜地裁に再審を請求したことが判明した。請求は4月1日付で、翌日受理されたという。地裁は今後、再審開始決定の可否について判断する。

  346. 78858 匿名さん

    ミル・マスカラス

    1. ミル・マスカラス
  347. 78859 匿名さん

    キングオブコント出てたよね
    ネタおもしろかったのに…
    残念だね

  348. 78860 匿名さん

    阿諏訪さん松竹離れるらしいけど、吉本だけには行かないでほしい

  349. 78861 匿名

    個人活動だから、個人事務所じゃないですか?
    YouTubeでもヒロシと共演しているしね
    これからも応援しているので頑張ってください

  350. 78862 匿名ちゃん

    >>78858 匿名さん
    ナルホド

  351. 78863 匿名さん

    >77939
    井上咲楽もナチュラル眉毛で再ブレイクしたからね
    松本まりかも、これからドラマに出られると良いけどね
    ナチュラル眉毛って整えてるのは、整えてるのね

  352. 78864 匿名

    田中麗奈も希林さんに同じこと言われたってさ
    この人だけアドバイスもらってる言い方してるけどね
    そもそも細眉毛ってオバチャンって感じがする

  353. 78865 匿名さん

    この人もすごく細い眉のイメージだけど
    じゃあ、いつからか太くナチュラルになったのかな
    ググって、どこ探してもないんだよね

  354. 78866 匿名さん

    今でもめちゃめちゃ細まゆじゃないか?

  355. 78867 匿名

    希林さん、明菜の眉の事もよく言ってたよね
    色々な人に眉の助言していたなら、本当にこだわりがあったんだなぁと
    希林さんの芯の部分が本当に知れたよ

  356. 78868 匿名さん

    ミル・マスカラス

    1. ミル・マスカラス
  357. 78869 匿名ちゃん

    ナルホド

  358. 78870 匿名さん

    >ユースケ・サンタマリア 永遠の相棒の実名を明かす「彼の前だと安心する」
    17日放送の日テレ系の番組に出演し、永遠の相棒の実名を明かした
    それは20年間、テレ朝でバラエティーを一緒にやっていた草彅だという
    「すごい彼の前だと安心する」と語り、当時の仲の良さを語った

  359. 78871 匿名

    20年以上、共演していたら相棒みたいになるんだ
    ユースケは人と組んでた方がイキイキしてる
    見た目もフェミニンだし人懐っこい性格だと思う

  360. 78872 匿名さん

    ツヨポンとユースケって顔似てない?
    相棒というより兄弟みたいと思ってた
    ツヨポンは嫌がりそうだけどねwww

  361. 78873 匿名ちゃん

    ツヨポンって~笑笑

  362. 78874 匿名さん

    あたしも永遠の相棒がホ・シ・イ?

  363. 78875 匿名

    剛やらかしたからね
    あれで、ぷっすま終わったと思ってる
    もう少し続けてほしかったな

  364. 78876 匿名さん

    >77953
    今年も芸能界は結婚ラッシュ
    別れなきゃ別にいいけど…
    なんでこう多いのか理解できない

  365. 78877 匿名

    テレビに出てるのが分からないコンビ
    相方も気が小さいのに、すぐキレるし
    この人も見た目悪いし好きになれない

  366. 78878 匿名さん

    あと何年後かにテレビから確実に消える一人
    慌てて結婚する必要ないと思うのにね
    結婚は勢いっていうけど芸能人は違う気がする

  367. 78879 匿名さん

    あと何年か後にはテレビ自体が消える。

    東野幸治さん、フジテレビ早期退職の内情暴露!「100人超え」「辞めすぎて経理がいない」--2022-04-30
    https://sn-jp.com/archives/79554

  368. 78880 匿名さん

    売れない芸能人でも既婚者いるし別に良くない?

  369. 78881 匿名さん

    あと何年か後にはテレビ自体が消える。

    東野幸治さん、フジテレビ早期退職の内情暴露!「100人超え」「辞めすぎて経理がいない」--2022-04-30
    https://sn-jp.com/archives/79554

  370. 78882 匿名

    この人、元左官だったっけ?大工だったっけ?
    なんで手に職があるのに芸能界にいるんだろう
    こういう人は芸能界にいなくてもいいのにね

  371. 78883 匿名ちゃん

    テレビ面白くない。

  372. 78884 匿名さん

    今、芸能界、体調不良で活動休止続出。
    つまりアドレノ常用による逮捕=粛清の嵐。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1284a5e6738ab540b52ab7e19b0040d1de48...

  373. 78885 匿名ちゃん

    逮捕されてたって事?

  374. 78886 匿名さん

    タダの逮捕じゃなくこの世からいなくなる粛清です。
    だから芸能界はもう持たない。

  375. 78887 匿名さん

    >フリーアナ・鷲見玲奈 父親との忘れられない思い出を語る「真っ暗な中…」
    17日放送のドーナツトークに出演し、幼少期のトラウマについて語った
    父親に叱られるときは納屋に閉じ込められて怒られたと当時を振り返った
    続けて「真っ暗な中、しばらく開けてもらえなかった」と苦笑していた

  376. 78888 匿名さん

    フジテレビの100人を超す退職者は皆それらに加担したくない人々が
    辞めていったのです。
    日テレの桝アナ、佐藤義朗アナ、テレ朝の富川アナ、なども報道から一切身を引きました。 もうこれ以上加担したくないからです。

  377. 78889 匿名ちゃん

    そうなんや。

  378. 78890 匿名ちゃん

    今出てる広瀬アリスも作られた?

  379. 78891 匿名さん

    広瀬アリスだけじゃなくコロナ陽性と発表されたり活動休止の芸能人は
    皆粛清です。テレビに出てるその形の人たちは本物ではありません。

  380. 78892 匿名ちゃん

    ホンマかあ。。。

  381. 78893 匿名さん

    つまり、誰一人本物はいないということ。
    これでは芸能界、引いてはテレビは持ちません。
    芸能事務所も潰れまくりです。
    ジャニーズ事務所やアミューズも皆辞めていき(=いなくなり=死亡)
    もう半分潰れてる状態で機能しておりません。

  382. 78894 匿名ちゃん

    そうなんや。。。

  383. 78895 匿名ちゃん

    キムタクも?

  384. 78896 匿名さん

    ふふふ。
    信じてないくせに。
    でも本当のことですよ。裏では粛々と粛清が進められてます。

  385. 78897 匿名さん

    そもそもフジテレビという業界の最高峰で
    働き盛りの社員が100名以上も(桝アナや富川アナも)退職するかどうかを冷静に考えれば本当のことかどうかが分かります。
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4032956/

  386. 78898 匿名ちゃん

    信じてる。

  387. 78899 匿名さん

    これからいろんなことがグルっと変わります。
    お金、つまり紙幣制度が無くなり金本位制になります。
    お金は紙くずになります。

  388. 78900 匿名さん

    これから10年の間に世の中の全てが変わります。

  389. 78901 匿名ちゃん

    小銭にだけ?

  390. 78902 匿名さん

    小銭は持っておくと大金になりますが
    今、もうすでに銀行には小銭は無い状態です。
    それに大金になったとしても10年後はお金自体が意味を為さないものとなります。
    都会の土地は暴落し山や高地の地価が爆上がりします。

  391. 78903 匿名さん

    お金を持ってて都会の土地しか持ってない方々、それで安泰と思ってる方々は
    お金の価値がなくなり都会の地価は暴落し路頭に迷うことになります。

  392. 78904 匿名さん

    俄かに信じることはできないが、
    なんとなく普通とは違ってきてることはあなたもお分かりのようですね。
    おそらく皆さんそうだと思います。何となくおかしいなと薄々気付き始めてる。

  393. 78905 匿名さん

    粛清は2017年から、
    そしてコロナは2年前から、
    ウクライナは昨年末から、
    そして芸能界政界財界加担の人々がいなくなり、金本位制、都会地価暴落へ、と
    全ては繋がっております。

  394. 78906 匿名さん

    本腰入れてDSを一人残らず粛清中。

  395. 78907 匿名さん

    これは金本位制のちょっとしたチラつかせ。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/78d156c293a2e4b1f11f6217c6681ecde4ff...

  396. 78908 匿名さん

    ウクライナとの、出来レース戦争もどき、ももうおしまい。
    おままごともこれにて終了。

  397. 78909 匿名さん

    これからは山や標高の高いところに土地を持ってる人が裕福になる。
    都会の地価は暴落し持っていても意味を為さなくなる。

  398. 78910 匿名さん

    都会に所有物件多数ありと大きく構えている人はこれから
    路頭に迷うことになる。年取ってからお金が紙くずになり
    所有物件も意味を為さなくなるとこれほど不安なことはない。
    しかしこれから起こることはこれが現実だ。
    不安なら山や高地を買え。銀行にあるお金を山や高地に変えておけ。

  399. 78911 匿名

    >78905
    世の中すべて金
    土地も金があれば元に戻る
    なんにせよ金

  400. 78912 匿名

    しらないよ

  401. 78913 匿名さん

    お金があっても命が亡くなったら終わり
    コロナは亡くならないけど、何故こう感染者が減らない
    収録方法を変えた方がいいのではないか

  402. 78914 匿名さん

    このご時世マスクしてテレビ出てても誰も何も言わないよ

  403. 78915 匿名

    いくら声が大きくてもマイクで拾いきれないんじゃない?
    布が薄ければマスクの意味がないしね
    ワイドショーみたいにモニター並べて、やるわけにもね

  404. 78916 匿名さん

    >フリーアナ・鷲見玲奈 父親との忘れられない思い出を語る「真っ暗な中…」
    先月17日放送のドーナツトークに出演し、幼少期のトラウマについて語った
    父親に叱られるときは納屋に閉じ込められて怒られたと当時を振り返った
    続けて「真っ暗な中、しばらく開けてもらえなかった」と苦笑していたという

  405. 78917 匿名

    ↑昔の説教って、こんな感じだった
    これがトラウマになって暗所恐怖症で私生活に支障が出てるなら
    別だけど、そんなことないのなら良い思い出になってないのかな

  406. 78918 匿名さん

    教育や私生活って無意識のうちに、我が子にもやってしまうと聞く
    鷲見も結婚たから、子どもにやらないか心配なとこだよね
    旦那さんは、このことを知っていて結婚したのだろうか?

  407. 78919 匿名さん

    サザエさんに出てくる波平みたいな、お父さんねwww

  408. 78920 匿名

    時期問わず納屋に出されてたのかな
    納屋って、ほぼ外じゃないっけ?
    今の時期ならだけど子どもなら怖い

  409. 78921 匿名さん

    >77966
    初産だったらしいね
    しかも2時間でポン
    第2子は気を付けないとね

  410. 78922 匿名

    スピード安産羨ましい
    破水やら安産やらで散々だった
    どうやったら2時間で?

  411. 78923 匿名さん

    やはり産まれたてはガッツ石松か鶴瓶
    毛量も、なにもかもね
    2時間で産むのって早いんだ

  412. 78924 匿名さん

    出産直後の母親はくたびれてるのにSNSにアップするなんて尊敬!!!

  413. 78925 匿名

    これが現実↑
    綺麗に髪を整えて写真撮るタレントはクソ
    やしろ優は共感が持てる

  414. 78926 匿名ちゃん

    どっちゃでもいい。笑

  415. 78927 匿名さん

    >歌手・松浦亜弥 CM出演で芸能活動本格復帰「夫の活動が苦境にあり…」
    ネスカフェエクセラのCM出演で11年ぶりに芸能活動を復帰すると報道
    18歳で交際発覚、27歳で結婚をし現在3人の子どもを育てるそう
    夫の橘の活動が苦境にあり、松浦が徐々に復帰していきそうだという

  416. 78928 匿名

    だめ男を旦那に持つと、奥さんは大変
    庄司のとこといい、渡部のとこといい…
    夫婦間で良いのであれば、それで良いけど

  417. 78929 匿名さん

    仲がいいから離婚とかではないと思ってた
    あややが惚れてるのなら働かざるを得ない
    ご家族のため頑張ってね

  418. 78930 匿名ちゃん

    頑張ってね

  419. 78931 匿名さん

    関西ネットten!の糞ばかめばえが未だにやってしまってる!いい加減にしてほしい!

    赤の他人の糞赤ちゃんなんで映すんだろう!汚ならしい!ムカつく!

  420. 78932 匿名ちゃん

    羨ましいのですね。笑

  421. 78933 匿名さん

    そういやw-inds.って、いたねーwww

  422. 78934 島木譲ニ

    いたよーw w w

  423. 78935 匿名

    もう共働きの時代だからね
    コロナ禍でどこも苦しい
    川栄ちゃんだって働いてる

  424. 78945 匿名さん

    >77983
    事務所のゴリ押しも効かない場合があるんだと思う
    別に嫌いじゃないけど、いつまでもアカ抜けない
    全てが妙にもったりしてる印象

  425. 78946 匿名

    デビュー当時より太ってしまった
    目の上にも脂肪がたっぷりで透明感が無くなった
    もつと肉感をなくせば需要があると思う

  426. 78947 匿名さん

    痩せたり太ったりが激しい女優さん
    だからアカ抜けない感があると思う
    ガッキーがいなくなった今がチャンス

  427. 78949 匿名さん

    アンバサダーに就任したのだから、これから綺麗になるんじゃないですか?

  428. 78951 匿名

    間宮祥太朗との映画が桜井日奈子が一番輝いてたとき
    キスシーンもあったし、あそこがピークなんじゃない?
    アンバサダーに就任したけど、これ止まりだと思うな

  429. 78952 匿名ちゃん

    [NO.78936~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  430. 78953 匿名さん

    >女優・一色紗英 自然に囲まれた最新ショットを公開「理想な歳の重ね方」
    先月30日、自身のInstagramを更新し45歳となった最新ショットを公開した
    「45年の始まり」とコメントし、キャップをかぶった最新ショットをアップ
    ファンからは「理想な歳の重ね方」や「同世代の宝」などの声が寄せられた

  431. 78954 匿名ちゃん

    一色紗英も45歳なのね。

  432. 78955 匿名

    女優として活動していたんだ
    久し振りに名前を見た気がする
    最近なにかドラマに出ていた?

  433. 78956 匿名さん

    この人ってブームとか関係なく元祖自然派
    ポカリスエットのコマーシャルやってたよね
    いつまで経っても綺麗なんだろうな

  434. 78957 匿名さん

    いつまでも変わらぬ細さで羨ましい

    1. いつまでも変わらぬ細さで羨ましい
  435. 78958 匿名

    お水の花道にも出てたと思う
    ポカリより、こっちのイメージ No.78956
    芝居は変わりないままかな

  436. 78959 匿名ちゃん

    これ最近?

  437. 78960 匿名さん

    >78001
    森田剛は昔のイメージを思って、今の姿を見たら痛い目を見る
    いくらジャニーズのアイドルと言えど年には勝てない
    そして病気にも勝てない

  438. 78961 匿名さん

    >>78932 匿名ちゃん

    羨ましいんじゃない!晩御飯時に**みたいな汚ならしい糞ばか赤ちゃん映すな!って言ってんの!物事ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったいにうまくいかなくなるから!芸能人でもないのに一般人の産まれたて糞ばか赤ちゃん映す必要ない!全然めでたくないから!動物の赤ちゃんのほうがよっぽど可愛い!

  439. 78962 匿名

    瞳が美しいって?
    有村ならたくさんの俳優見てきただろうけど、他の俳優と
    比べても、そんなに格差ない感じがすると思うんだよね

  440. 78963 匿名さん

    目をジッと見て話されたことなかったから、そう思ったんじゃない?

    森田剛より松下洸平や中川大志の方がキラキラしていると思う
    有村は純粋だからワイルドな森田に心奪われたとかじゃないよ

  441. 78964 匿名さん

    森田は未だにランチの女王のワルのイメージが抜けない

    1. 森田は未だにランチの女王のワルのイメージ...
  442. 78965 匿名

    女優俳優って、わりと歯の浮くようなこと平気で言う
    ちょっと「入っちゃってるな…」と思っても「本気です」みたいな
    口振りでいうし…職業病みたいなものかな

  443. 78966 匿名ちゃん

    んだんだ

  444. 78967 匿名さん

    >女優・倉科カナ 芸能界入りの裏側を語る「実は敗者復活組なんですよ」
    6日放送のTBS系列の番組に出演し、芸能界に入った経緯を語った
    1回きりの人生なので、雑誌のオーディションを受けたそう
    しかも応募したが「敗者復活組なんですよ」と1回落ちたことを明かした

  445. 78968 匿名

    この人、苦労女優だよね
    女優でこんな人、稀だよ
    幸せになってほしいよね

  446. 78969 匿名さん

    なんでこんなに、この人不幸なんだろう
    苦労は、どの世界にもあるから関係ないけど…
    結婚して幸せな家庭を築いてほしい

  447. 78970 匿名さん

    顔と性格さえ良ければ、貧乏だろうが関係ない

  448. 78971 匿名

    たしか父親がいなくて母子家庭
    兄弟が多くて、倉科が父親変わりなんだよね
    下の兄弟が結婚しないと、自分も…と思ってる?

  449. 78972 匿名ちゃん

    それはないやろう。

  450. 78973 匿名さん

    >78957
    >78959
    インスタから取ったから最近じゃないですか?
    なんで?
    昔は、こんな顔じゃなかった?

  451. 78974 匿名ちゃん

    >>78973 匿名さん
    20代みたい。

  452. 78975 匿名

    いくら童顔でも歳を取れば顔も変わる
    そんなの当たり前のこと
    芸能人だろうが一般人だろうが関係ない

  453. 78976 匿名さん

    ポカリCMから21年も経つからね
    しかし姿見ないから引退したと思ってた
    まだコツコツ活動やっているんだ

  454. 78977 匿名

    原型はトドめていると思いますよ
    しかしあれから21年って早い!
    と言うことは一色も40歳くらい?

    1. 原型はトドめていると思いますよしかしあれ...
  455. 78978 匿名ちゃん

    ホンマに最近?

  456. 78979 匿名さん

    >二世タレント・石橋穂乃香 SNSで第1子出産を報告「我が家に来てくれた…」
    石橋貴明の娘の石橋穂乃香が7日、自身のInstagramで第1子出産を報告
    「我が家に来てくれた命は、新しい感情をたくさん与えてくれる」とコメント
    穂乃香は'21年8月にテレビ番組で一般男性と結婚したと、報告していた

  457. 78980 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  458. 78981 匿名

    貴明もお爺ちゃんか
    そりゃそうか
    還暦だもんな

  459. 78982 匿名さん

    どんなおじいちゃんになるかな?
    やっぱ例に漏れず甘々なおじいちゃんになるかな?
    デレデレな姿は、あまり見たくないんだけどな

  460. 78983 匿名さん

    貴明は、どんなことがあっても尖っててほしい

    1. 貴明は、どんなことがあっても尖っててほし...
  461. 78984 匿名

    ググったら穂乃香、32歳なんだ
    もっと若いかと思ってたよ
    これくらいなら結婚に反対しないのか

  462. 78985 匿名さん
  463. 78986 匿名さん

    世界まる見え、またまた大企業の社長潜入やってしまった。大富豪大企業社長の家に産まれてこれてしまった幸せすぎる子供達を毎回映す最悪な番組!

  464. 78987 匿名さん

    >78020
    反省はしてないと思う
    とりあえず謝っているだ
    今もやんわり馬鹿にしてそう

  465. 78988 匿名

    児嶋はスタッフも馬鹿にされたから怒ったんでしょ?
    自分のことだけなら、まだ許せたんじゃないのかな?
    しかし・・・「クソみたい」は、言い過ぎ

  466. 78989 匿名さん

    いくら粗相良くしてても根は、こういう人なんだよ
    ポッとこういう言葉が出てくるということはさ
    しょせん広島の田舎の人なんだよ

  467. 78990 匿名さん

    この人のこういう余裕ぶったとこ苦手

  468. 78999 匿名

    有吉はオワコン
    なんで出てるの?
    結婚したから?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸