なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 78001 匿名さん

    >女優・有村架純 共演者の瞳の美しさを絶賛「ハッとさせられてしまって」
    20日、都内で行われた主演映画『前科者』の公開舞台挨拶に出席した有村
    共演者の森田剛とは初共演で撮影の合間のエピソードを話してくれた
    「初めて目を見て瞳の美しさにハッとさせられてしまった」と驚いたという

  2. 78002 匿名

    髪がボサボサな人が瞳が綺麗?
    瞳だけ綺麗なら分かるけど…
    有村架純も天然ちゃんだからな

  3. 78003 匿名さん

    目しか褒めるとこなかったんだろうね
    共演者でも無理に褒めることないのにね
    それにしても架純ちゃんって天然なの?

  4. 78004 匿名

    千年離れていても私の心は変わりません
    宜子さんへ

  5. 78005 匿名

    番宣やってたのチラ見したら、この映画の森田剛は清潔感ありすぎて
    さらに若く見えで有村架純と同世代でもおかしくないルックスだった
    不清潔な髪とヒゲで誤魔化してるみたいだけど根はアイドルなんだよ

  6. 78006 匿名さん

    >>78004 匿名さん
    誰の事や?

  7. 78007 匿名さん

    あー宣伝の宣子さんか

  8. 78008 匿名さん

    >77272
    今までの育児とは違うからね
    十分に気をつけて復帰するといい
    ファンはずっと待っているよ

  9. 78011 匿名さん

    [NO.77993~本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  10. 78012 匿名

    '09年の神7、まゆゆ以外は結婚か出産をしたね
    12年も経つとやっぱり変わるね
    人だけじゃなく、世の中もね…

  11. 78013 匿名さん

    今のAKB批判するわけではないけど、やっぱ第1期のAKBは黄金期
    皆、綺麗というか華があって90年代のアイドルを見ているよう
    握手会しなければ、あの頃のアイドルは戻るんじゃないのかな

  12. 78014 匿名さん

    一生見てられるし、いつまでも眺めてられるwww

    1. 一生見てられるし、いつまでも眺めてられる...
  13. 78015 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  14. 78016 匿名

    話が逸れてるから元に戻すけど、ともちゃんTAKAHIROと結婚しなくて
    野球選手と結婚して、本当に良かったと思うよ
    もしTAKAHIROと結婚してたらロックダウンでも壊しに行く!!!!!

  15. 78017 匿名さん

    >>78016 匿名さん
    なるほど

  16. 78020 匿名さん

    >タレント・有吉弘行 児嶋との騒動を反省「悪いことを言ったつもりは…」
    23日放送のラジオで、児嶋のYouTubeを巡る自身の発言について反省した
    「クソみたいなYouTubeでもさ、凄い結構儲けてる」と発言し児嶋を怒らせた
    「悪いことを言ったつもりはないんだけど…」と発言し本人と和解したそう

  17. 78021 通りがかりさん

    [NO.78018~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  18. 78022 匿名

    結婚して調子に乗っている?
    「クソみたいなYouTube」は言い過ぎ
    和解したなら良いけどさ

  19. 78023 匿名

    河井案里 悲しみが止まらない

  20. 78024 匿名さん

    「悪いことを言ったつもりはない」って?
    クソみたいなYouTubeが悪い発言じゃないんだ
    悪口アダ名つける、クソみたいな事してて?

  21. 78025 匿名さん

    引退準備かって騒がれてるね
    https://weekly-jitsuwa.jp/archives/46576

  22. 78026 匿名

    モラルない人って困るよね
    それで自分が同じことされたら怒るんでしょ?
    妻の三久ちゃんが心配だよ

  23. 78027 匿名


    どちらにしようかという場面では、早く死ぬ方を選ぶしかない。何も考えず、腹を据えて進み出るのだ。(中略)そのような場で、図に当たるように行動することは難しいことだ。私も含めて人間は、生きる方が好きだ。おそらく好きな方に理由がつくだろう。(しかし)図にはずれて生き延びたら腰抜けである。この境界が危ないのだ。図にはずれて死んでも、それは気違だというだけで、恥にはならない。これが武道の根幹である。毎朝毎夕、いつも死ぬつもりで行動し、いつも死身になっていれば、武道に自由を得、一生落度なく家職をまっとうすることができるのである。

  24. 78028 匿名さん

    >77283
    いい意味でも悪い意味でも芹那に向いてるのは「プロ彼女」だと思う
    視聴者にはウラの顔がバレているのだから、これが最後になるでしょ
    無駄な悪あがきとは、まさにこのことだと思うよ

  25. 78029 匿名

    バラエティー番組でストッキングを被るのを渋っていて、スタッフに
    「可愛いから頑張って!」って言われたから仕方なく被らなかった人

    可愛くもないのに渋ってて、当時「ダサっ」と思った記憶しかない

  26. 78030 匿名さん

    ↑これって大倉に電話して確認したんだよね
     なんでここまでしたのか未だに不思議
     あれから音沙汰ないけど終わったんだよね

  27. 78031 匿名さん

    同じ喋りの小倉優子は芸能界で活躍しているのに不思議だね

  28. 78032 匿名さん

    ゆうこりんは料理できたり子どもいるから仕事を選ばず、必死に
    仕事やってるからスタッフからも信頼されていると考えられる
    芹那は甘えてれば仕事もらえると思ってるんじゃないのかな?

  29. 78033 匿名さん

    >たんぽぽ・白鳥久美子 保育士試験に合格したことを報告「いつか誰かの役に…」
    24日、自身のブログを更新し保育士試験に合格したことを報告した
    「う、受かった!」と題し、合格通知書の写真を掲載した
    「日々の育児で学びつつ、いつか誰かの役に立てたら」との思いを綴った

  30. 78034 匿名

    出産後に保育士試験を受けた?
    子育てをしながら?
    それなら凄いけど、どうなの?

  31. 78035 匿名

    ナショナルキッド

    1. ナショナルキッド
  32. 78036 匿名さん

    白鳥
    出産んでHigh になったんやな
    子育てはそんなに甘くないんや
    話題になるとはいえ、これはないわ

  33. 78037 匿名

    合格おめでとうございます!www

  34. 78038 匿名

    こういう考え方は、どうなのかね No.78036

    子育てが大変だからこそ・・・
    こういう世の中だからこそ・・・

    保育士試験を受けたって思えないのかね

  35. 78039 匿名さん

    >77293
    パパママどっちに似てるかな?
    秋山にそっくりな小さい男の子、かわいいだろうな
    問題は4才くらいになって親の悪いところが出ないかだね

  36. 78040 匿名

    彼自体が幼児からそのまま大きくなったみたいな顔だから、
    将来子どももだけど秋山自身も山本耕史になるのかな
    でも童顔は60代から上になるとキツくなってくるよね

  37. 78041 匿名さん

    昔は芸人は2人がスタンダードだったけだ第七世代は3人の芸人
    ハナコもだけど四千頭身や3時のヒロインがいて分かりにくいよ
    ネタも似たりよったりだしキャラが濃い芸人ばかりでイヤになる

  38. 78042 匿名さん

    芸人でキテいて、結婚できて、子どもが産まれるなんて素晴らしい

  39. 78043 匿名

    現在全国に27万人のコロナ感染者が自宅療養しているらしい
    国は国民を見放した 自分の命は自分で守れと言っているらしい

    まいったね

  40. 78044 匿名

    この芸人は3人とも公私共に順調だね
    おもしろいし仲も良いみたいだしね
    菊田のポンコツも笑いになってるしね

  41. 78045 チコリン

    >>78039 匿名さん
    可愛い(o^^o)

  42. 78046 匿名さん

    可愛い(o^^o)

  43. 78047 匿名さん

    >タレント・スザンヌ 宅トレグッズをプロデュース「自信があるアイテム…」
    26日、都内で行われた宅トレグッズをプロデュースしたお披露目会に出席
    ブランド名「スザトレ」に芸名の2文字が入っているだけに気合い十分
    「自信があるアイテムじゃないと絶対世に出したくない」と語っていた

  44. 78048 匿名

    ぽっちゃりさんがプロデュースするなら分かるけど…
    もともと痩せてるスザンヌがプロデュースするってどうなのか
    ただブランド名が芸名と近いから引き受けるとは…

  45. 78049 匿名さん

    芸能人がプロデュースしてる商品はイマイチ信用できない
    適材適所、その人に合った仕事があるのに何でもかんでも
    飛び付いて仕事にする芸能界って風習はどんなものだろう

  46. 78050 匿名さん

    高校生になった話はどうなったんだろう・・・

  47. 78051 匿名

    成績優秀で全教科、合格をもらえたらしいですね

    ここからは憶測ですが、少し余裕が出来てきたのでブランドコスメや
    他の仕事もやっているのだと思っていますよ

  48. 78052 匿名さん

    >77303
    奥さんの実家、大金持ちだよね
    だから2億円のローンも組める
    澤部の稼ぎじゃ100%無理

  49. 78053 匿名




    七代生まれかわっても鍋島侍と生まれて、お国につくす決意が胆にしみついているだけのことである。

  50. 78054 匿名

    サワベも仕事あるから大丈夫なんじゃないの?
    なんだかんだで仕事やってる気がするよ
    見た目が同じ小梅太夫だったら無理だけどね

  51. 78055 匿名さん

    そうなんだ No.78052
    じゃ、心配いらないね
    澤部も気が楽だ

  52. 78056 匿名さん

    石原愼太郞 死去 89歳

    東京都知事を務めた作家の石原慎太郎氏が死去した。関係者が1日、明らかにした。89歳だった。

    なぜ死亡日時と死因が明らかではなのでしょうか?

  53. 78057 匿名さん

    それはずいぶん前に亡くなっていたからです。
    死因は○刑だから明らかにはできません。

  54. 78058 匿名

    オリンピック中継いらん

  55. 78059 匿名さん

    名義は澤部にしておいて支払いは…ってやつだね

  56. 78060 匿名

    これが本当なら離婚したくても出来ないね↑
    女性経験なしで結婚したのだから離婚は考えられないか
    嫁の家族の言いなりってのも苦しいものがある

  57. 78061 匿名さん

    >>78060 匿名さん
    離婚は考えられない。

  58. 78062 匿名さん

    >タレント・新山千春 正月太りを解消した最新ショットを公開「素晴らしい…」
    27日までに自身のInstagramを更新し、正月太りを解消した最新ショットを公開
    全身白の衣装でノースリーブの全身ショットで「正月太り解消」とコメント
    フォロワーからは「素晴らしいスタイル」や「色っぽい」などの声があった

  59. 78063 匿名

    スタイルや顔は良いんだけど…
    極端な青森弁を喋るから好きになれない
    あんなに訛っているとは…

  60. 78064 匿名さん

    この人、何歳だっけ?
    子ども1人いたよね?
    かなり大きいと思うよ

  61. 78065 匿名さん

    ↑1981年生まれの41歳です

  62. 78066 匿名

    しばらくテレビで見ないからね
    写真だけじゃ太ってるか痩せてるのか区別できない
    動画じゃないと誤魔化し効くし…

  63. 78067 匿名さん

    >>78066 匿名さん
    この人と熊田曜子顔似てない?

  64. 78068 匿名

    七色仮面

    1. 七色仮面
  65. 78069 匿名さん

    >>78068 匿名さん
    え?

  66. 78070 匿名さん

    >77316
    勝手にイモトがヤキモチ焼いた話だよね
    バービーも結婚したから話を解禁した?
    イモトが結婚した時点で話しても良かった

  67. 78071 匿名さん

    >>78070 匿名さん
    勝手に焼きますよ!

  68. 78072 匿名さん

    そういう意味では、昭和ではなく対象。

  69. 78073 匿名

    身内の話も身内すぎてノロケ話にも聞こえない
    女学生がノリで教室で話している感じ
    「だからなんなの?」とツッコミを入れたい

  70. 78074 匿名さん

    一緒に山に登ってたときから、視聴者は「イモトと石崎さん、いい感じ
    付き合っちゃえばいいのに」とか話題になったりしてたよね
    その時はまだなんとも思ってなかったみたいだけどね

  71. 78075 匿名さん

    >>78074 匿名さん
    ヤキモチは焼くもんです!

  72. 78076 匿名さん

    アラサーで、こういう話しはキモいだけ

  73. 78077 匿名さん

    既に証明済みのようです。

  74. 78078 匿名さん

    >>78076
    匿名さんアラフォーです、

  75. 78079 匿名さん

    >>78077 匿名さん
    あー  何が?

  76. 78080 匿名

    イモトが石崎ディレクターに告白した話しも中学生っぽくなかった?
    手紙のやりとりとか、呼び出して告白したとか言ってなかったか?
    やっぱり都会に出ても根っこは、田舎のイモ姉ちゃんなんですね

  77. 78081 匿名さん

    >女優・内田理央 漫画で埋め尽くされた回転式本棚を披露「お気に入りの物は…」
    26日、自身のインスタグラムを更新し、5つ目となる本棚を写真付きで公開
    ブログでも漫画好きを公言している内田はマイルールもあると語った
    それはお気に入りの物は紙でも購入すると明かし部屋は漫画だらけだそう

  78. 78082 匿名

    こういう収集癖のある人って汚部屋のイメージ
    いくらSNSで写真をアップしたところで綺麗なのはそこだけ
    カメラの裏は汚いに間違いない

  79. 78083 匿名さん

    可愛いからもっとブレイクしていいと思うけど…
    なんでいまいちパッとしないのか分からない
    なにか欠点があるとしたら性格かなにかなのかな

  80. 78084 匿名さん

    言うほど大した冊数じゃなくてビックリしている

    1. 言うほど大した冊数じゃなくてビックリして...
  81. 78085 匿名さん

    >>78084 匿名さん
    だねwww

  82. 78086 匿名

    写ってないところにあるんでしょ?
    本棚に収納しきれなかったマンガが…
    マンガ好きが、これほどの冊数なはずがない

  83. 78087 匿名さん

    >>78086 匿名さん
    そうなのね

  84. 78088 匿名さん

    >77326-77327
    本当に怒らせて干されたんでしょ?
    今はパワハラとか圧力とかって避けられてるからね
    変な噂流れたら堺正章本人の仕事がなくなるよ

  85. 78089 匿名

    ヒロミはタモリにもたけしにも所ジョージにも貴明にも
    いい感じに絡んでいるから、いいポジションにいる
    1回退いたけどうまく絡んで芸能界にいると思うよ

  86. 78090 匿名さん

    やんちゃしてた人は社会に出てからの対応力はハンパない
    本当に悪い人は礼儀正しいんだよ
    中途半端が一番ガラが悪く態度もデカいんだよ

  87. 78091 匿名さん

    >>78090 匿名さん
    ふぇー(・∀・)

  88. 78092 匿名さん

    美空ひばりにも愛されてたみたいだしデマっぽいね

  89. 78093 匿名

    検索したら後輩にパワハラしてたって記事を見つけた
    キムタクとすれ違うときには腹パンチしてたとか
    嘘か本当か、共演NGのタレントが何人もいるみたいですよ

  90. 78094 匿名さん

    >オードリー・若林正恭 レギュラーラジオ番組で第1子誕生を報告「自宅に…」
    5日深夜放送のラジオで、第1子が誕生したことを報告した
    ラジオ内で「自宅に奥さんと子どもがいるのよ」と切り出した若林
    それに相方の春日は「ん?奧さんはいるけど…」と戸惑っていたという

  91. 78095 匿名

    5日って夕べのラジオ?
    春日が戸惑っていたということは…
    内緒にしてたのかな

  92. 78096 匿名さん

    いつ生まれたんだろう
    男女どちらなんだろう
    気になることだらけね

  93. 78097 匿名さん

    ↑こう詮索されるのが嫌だったから若林も相方に言わなかったんだろう

  94. 78098 匿名

    一般人は何故、芸能人の些細なことが気になるのか
    そんなにファンでもないのに…
    知ったところで、どうなるわけでもないのに…

  95. 78099 匿名さん

    >77336
    これ以上忙しくなっていって大丈夫かな
    体壊したりしたらウイルス入りやすくなるよ
    実行委員も嫌なら止めたがいいよ

  96. 78100 匿名

    花のワルツ 藤あや子

  97. 78101 匿名

    完全に容姿が、婚活連敗高飛車おばさんになってきてるのに
    あざといキャラには無理ある
    どんぎつねは若い子に代わって欲しい

  98. 78102 匿名

    ロシアがウクライナに侵攻した場合ウクライナ市民5万人が最初の犠牲になるらしい

  99. 78103 匿名さん

    あざといキャラなんて、この子にはないよ
    ここで勝手にあざとキャラにしているだけじゃん
    清楚で素直で良い娘だと思うよ

  100. 78104 匿名さん

    東京じゃなくて関西で芸能活動すれば良いのに…

  101. 78105 匿名

    あんなに細いのに胸があるって羨ましい
    若いときから気を付けてたら、あんなになるんだね
    やっぱり運動しなきゃ駄目かぁ~

  102. 78106 匿名さん

    >タレント・石川梨華 Instagramを開設し37歳の最新ショットを公開
    先月23日に自身のInstagramを開設し、最新ショットを公開した
    「37歳になったのを機にインスタをはじめます」とコメント
    フォロワーからは「相変わらず可愛い」などが投稿された

  103. 78107 匿名

    結婚してから太ってしまったからな
    だから全盛期のように応援できない
    なぜ女性は結婚したら太ってしまう

  104. 78108 匿名さん

    藤本美貴も太ったよね
    BSでストレッチ番組やってるよね
    アイドル辞めると太るよね

  105. 78109 匿名さん

    芸能人といえど現役を退くと身体も弛んでしまうんだな・・・

  106. 78110 匿名

    子ども産んだわりにはキープしている
    斉藤こず恵なんて子役の頃の見る影もない
    気を付けてれば大丈夫だよ

  107. 78111 匿名さん

    >>78107 匿名さん
    幸せ太り(*゚▽゚*)

  108. 78112 匿名さん

    >77347
    こういう潔癖症の人って、いつから緩くなっていくんだろうね
    この文章からすると一生結婚できないと思うんだよね
    学生の時、泥まみれや汗まみれで遊んだりしてないかな

  109. 78114 匿名さん

    【都議会】公明党、自民党との連立解消
    https://news.ntv.co.jp/category/politics/4764725b6bee463890a953de0c143...

  110. 78115 匿名

    宮下って、いいとこの子じゃなかったっけ?
    部活とかアタシ達が遊んでた遊び方は、してないんじゃない?
    それにしてもBSのスイモクちゃんねる、つまらない

  111. 78116 匿名さん

    同僚が潔癖アピールして行動してるけど自分の髪の毛しょっちゅう
    触っては目や鼻いじって会話してるんだけど、ウイルスとかついてて
    「それはいいんだ」っていつも心の中で思っている

  112. 78117 匿名さん

    あまり潔癖だと免疫力落ちるとか分かってないんだろうね

  113. 78118 匿名

    宮下草薙は草薙が癖強いと思われてるけど宮下の方が相当癖強い
    オードリーも春日が癖強いと思ってたら若林の癖が強かった
    人は見た目だけでは判断できないってことなんだよね

  114. 78119 匿名さん

    >>78118 匿名さん
    はいです

  115. 78120 匿名さん

    >女優・忽那汐里 輝く太ももあらわな大胆美脚ショット「美しいです!」
    26日、自身のInstagramを更新し太ももあらわな美脚ショットを公開
    ショート丈のトップスから胸元やお腹をチラリと覗かせる写真をアップ
    この投稿にモデルで女優のすみれが「美しいです!」とコメントした

  116. 78121 匿名

    この人もうアラサーなんだ
    日系オーストラリア人3世なのは知ってたけど…
    しばらく見ないと思ってたら、こんなことしてたんだ

  117. 78122 匿名さん

    昔もっと痩せてたよね
    なんであんなに太ったんだろう
    アラサーだから仕方ないのか

  118. 78123 匿名さん

    松田翔太との熱愛あたりから太りだして今に至りますよね

  119. 78124 匿名さん

    原油高、資源高、食料品値上げに文句不満を言う番組が多くなってるが、
    私に言わせるなら「わがままな主張」にしか聞こえない。

  120. 78125 匿名さん

    批判、反対、対立を煽って終わりみたいな番組
    沖縄県なら米軍基地反対、地域住民から核のゴミ施設反対
    静岡県ならリニア建設反対とか。。。
    「批判や反対」を唱える番組は視聴者に対して「聞き役」に徹してほしいのか

  121. 78126 匿名

    そんなことあったの? No.78123
    知らなかったよ
    でも結婚はしてないよね

  122. 78127 匿名

    北京オリンピックなんかパットせんな

  123. 78128 匿名さん

    >77357
    元の体重が何キロかにもよるけど…
    5キロってほんと変わるよね
    ホント分かる

  124. 78129 匿名

    芸能人で細いから5キロは増えてるように思うけど一般からしたら
    そんなに増えてないし、5キロじゃなく10キロは増えてる
    夏菜は細いから普通にしてても増えるからビックリするだろうね

  125. 78130 匿名さん

    太ったって言ってシルエットが分からない写真載せて済ます
    なんて言えばいいか分からなくさせるタイプの女
    こういう人種は個人的に苦手なタイプです

  126. 78131 匿名さん

    「ぜんぜん太ってないですよ」の言葉が欲しいだけのSNS投稿

  127. 78132 匿名

    もともと細いから目立たないだろうけど、ちゃんと増えてるってことは
    栄養状態いいんだなぁと安心する
    芸能人は妊娠中なのに全然食べてないみたいな体型の人が、割といるしね

  128. 78133 匿名さん

    >元アイドル・武田久美子 SNSにヘソ出し姿で娘と2ショット「姉妹みたいです」
    先月29日、自身のInstagramをアップし19歳の娘と2ショット写真を公開した
    武田はへそ出しニット姿で、ダメージ加工のニット姿の娘の肩を抱いている
    投稿には「美人親子」「姉妹みたいです」などの声が寄せられている

  129. 78134 匿名

    しゃべくり007に錦鯉・長谷川まさのりに呼ばれて出てた
    それにしても海外で生活してたことにビックリ
    さらに50オーバーなのにビックリ

  130. 78135 匿名さん

    結婚して海外移住してから落ち目なんじゃないの?
    海外で、どんな暮らししてるか知らないけどさ
    しゃべくりの時も日本にいたみたいだけど、なにしてたの?

  131. 78136 匿名さん

    姉妹に見えるって、娘に失礼

    1. 姉妹に見えるって、娘に失礼
  132. 78137 匿名さん

    >>78136 匿名さん
    んだんだ

  133. 78138 匿名

    たしかにね No.78136
    似てるなら分かるけど、姉妹というのは娘からしたら
    老けてると捉えられて不快なんじゃないのかな

  134. 78139 匿名さん

    >77369
    テアトル時代に目白らへんで見かけたことある
    元気なお子さんだった
    今はさすがに落ち着いているよね

  135. 78140 匿名

    ニュースのコメンテーターで出てたような…
    マルモリから10年で立派に成長してしっかりしているのに、大人に
    なったら何事もなく目に見える成長なんて、何一つなくなっているよ

  136. 78141 匿名さん

    分かる!↑

    頭の中は高校時代で止まっている
    変化というと老化しただけだよ

  137. 78142 匿名さん

    語彙力も30過ぎて、やっとという感じ・・・

  138. 78143 匿名

    SNSやってるからネットニュースでよく名前みるけど、あまり俳優業は
    やってないよね。YouTuberとか兄弟との歌手業よりも、俳優をやった
    方がいいと思うんだけどなぁ。

  139. 78144 匿名



     ▼羽生善治九段 19歳での5冠達成は驚嘆すべき大記録です。一方で昨今の内容の充実ぶりを考えると不思議ではないとも思います。今回の王将戦のシリーズは激戦の対局が続きましたが、その中で藤井さんの紙一重の強さが光りました。


  140. 78145 匿名さん

    >>78144 匿名さん
    うん。

  141. 78146 匿名さん

    >女優・山口紗弥加 キャリア史上いまが最も順風満帆なワケ「包容力の高さ…」
    主演ドラマ『シジュウカラ』で不倫に溺れる役を演じている山口紗弥加
    18年のドラマ以降、いちばん順風満帆な時期を迎えているという
    結婚願望はないと過去に語っているが、包容力の高さは芸能界イチかも

  142. 78147 匿名

    姉御肌ではあるかも知れないけどね
    包容力だったら同年代の優香や井上和香がある
    結婚願望がないというのも今の内だけかもよ

  143. 78148 匿名さん

    昔から演技派でいろんな役を演じてる
    なにかしらドラマやバラエティーに出てるし…
    不倫に溺れる役もサイコーよ

  144. 78149 匿名さん

    プライベートでは順風満帆に見てないのがフシギ

  145. 78150 匿名

    カッコいいお姉さんって感じだよね
    昔でいう江角マキコのポジション
    これからどんな演技をするか楽しみ

  146. 78151 匿名さん

    >77383
    似てなきゃおかしいよね
    拾い子じゃないんだから…
    それにしてもあれから9年か

  147. 78152 匿名さん

    >>78151 匿名さん
    へ?(*^▽^*)

  148. 78153 匿名

    この子達って詐欺で逮捕された元夫の子だっけ? No.78151
    いま加護ちゃんは既婚者なの?それとも…
    シングルマザーで子育てって今の時代は珍しくないけどね

  149. 78154 匿名さん

    >>78153 匿名さん
    そうやったかなぁ。忘れたけどあんまりいい印象はなかったような。

  150. 78155 匿名さん

    詐欺だったの?
    DVじゃなかったの?
    情報があり過ぎて分からない

  151. 78156 匿名さん

    加護ちゃんはモー娘加入当時は残念だったけどねwww

  152. 78157 匿名

    やっぱり子どもが芸能界に入りたいと言ったら入れるのかな
    自分が好き勝手やってきて、子どもには駄目って言えないよね
    これから芸能界は二世が大半を占める時代が来るのかな

  153. 78158 匿名さん

    >>78157 匿名さん
    サァー?

  154. 78159 匿名

    渡辺王将は、最後は大勝負に出た。いや、出ざるを得なかった。101手目に渡辺が選択した▲9五角(第2図)。間接的に王手飛車取りを狙う大技を仕掛け、続く103手目に▲2三飛成と攻め立てる。可能な限り藤井の王に迫ったが、悲しいかな継続手がない。駒台に並ぶ桂と金の位置を整え、ほどなくして力なく駒を投じた。

  155. 78161 匿名さん

    >ハライチ・澤部佑 コンビの相方からダメ出し喰らう「酒を飲んだらオラつく」
    6日放送のフジテレビ系の番組で、相方からダメ出しを受けたと話した
    それは酒を飲んだらオラついてタクシー運転手の当たりも強くなるという
    「いい人イメージがありますが、普段の澤部さんは…」と暴露されていた

  156. 78162 匿名さん

    [No.78160と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  157. 78163 匿名

    澤部ストレス溜まってんのかな
    酒呑むと本性出るっていうし…
    相方には優しいのだろうか?

  158. 78164 匿名さん

    岩井は昔、酒飲まないと本音を話せないって変と言っていた
    付き合いもそんなにしないというし、コンビで飲みには行かないと…
    でも岩井は芸人仲間と呑みに行くのは好きなんだよね

  159. 78165 匿名さん

    言うほど好い人の印象はありませんが?www

  160. 78166 匿名

    岩井勇気が強めな性格をしているから澤部は温厚かと思ってたけど、
    なかなかストレス溜めて爆発させるところがなくイライラしてんね
    これを家庭でやってないか不安なところだけど、そういう話ないよね

  161. 78167 匿名さん

    >77393
    10代や20代なら、まだ知らず
    30後半のオバチャンがSNS使って、これはね
    こわい、コワイ、恐い

  162. 78168 匿名

    ゆうこりんは離婚してないんだっけ?
    同じことの繰り返しだから現状が分からない
    子どもと誕生会やったのかな

  163. 78169 匿名さん

    おっとりしているけど、なんかしらの欠点はあるよね
    じゃないとバツイチどころか、バツニにはならない
    なにがあるか分からないけど隠すのはうまいよね

  164. 78170 匿名さん

    マスコミには別れるようなことを言ってたのに、どうなったんだろう??

  165. 78171 匿名

    事務所が結構ビッグだから一般人からしたらビビるけどね
    そうとうキモが座ってる旦那なのかな
    反社よりコワイ事務所だと思うんだけどね

  166. 78172 匿名さん

    >女優・板野友美 SNSでヘソ出しコーデ披露「ほんとにママですか?」
    8日、自身のインスタグラムを更新しへそ出しのカジュアルコーデを披露
    さらにKep1erの楽曲に合わせダンスもしており反響を呼んでいる
    フォロワーからは「ほんとにママですか?」などの声があった

  167. 78173 匿名

    どこまで出しているか・・・だよね
    よく見ないと分からなかったら出してても意味ない
    実際に見てみないと分からないな

  168. 78174 匿名さん

    いつ子ども産んだんだっけ?
    もう1年くらい経つ?
    テレビでは観ないよね

  169. 78175 匿名さん

    「スタイルよすぎ」は絶対に逆の意味でしょwww

    1. 「スタイルよすぎ」は絶対に逆の意味でしょ...
  170. 78176 匿名

    簡単にインスタで踊っているけど、裏では相当な努力をして
    体型を戻したんだろうな…と思ってしまう
    子どもを育てながら自己ケアをするのは相当大変なんだよ

  171. 78177 匿名さん

    >77411
    3回目接種の副反応を心配する松嶋らに対し、小児科医・森内氏は
    「2回目と同等、もしくは2回目より3回目がひどくなるってこと
    は心配ないと思います」と説明した

  172. 78178 匿名

    1回目より2回目接種後の後遺症の出る人が多いのに、↑この発言は
    小児に打っての発言だとしたら、松嶋の意見に同感だよ
    接種のほとんどが大人なのだから小児科医のことは信用できないよね

  173. 78179 匿名さん

    私は打たないよ。

  174. 78180 匿名さん

    製薬会社から金もらってる人に心配ないと思いますって、言われても
    なんでそこまで言い切れるのかが分からないんだよね
    海外では、2回目無事で、半年後に3回目やって亡くなった方いるよ?

  175. 78181 匿名さん

    本当に接種する、しないは個人の判断で良いと思いますよ

  176. 78182 匿名さん

    >>78181 匿名さん
    本当に。

  177. 78183 匿名

    ファイザーだけど2回目の方が重いっていうじゃない
    2回打たないとしっかりとした抗体が出来なくて重症化されやすいの
    だから3回目は、なんの意味で接種しないといけないのか分からない

  178. 78184 匿名さん

    >>78183 匿名さん
    抗体がなくなるからじゃなくて?

  179. 78185 匿名さん

    >女優・山本美月 メガネ姿お家モードを披露に反響の声「知的でいい感じ」
    8日、自身のインスタグラムを更新しプライベート画像を披露した
    黒パーカーにメガネ姿でゲームをしている画像を1枚アップ
    ファンから「部屋着姿は貴重」や「知的でいい感じ」と声があった

  180. 78188 匿名

    この間、ネコとたわむれてるSNSをアップしてなかった?
    その次は日常の一部をカットした写真を載せたんだ
    芸能人は仕事をしなくても色々やることがあって忙しいね

  181. 78189 匿名さん

    みーちゃんもゲーヲタだったんだ

    バッサーと芸能界引退してYouTuberになってゲーム実況したら
    広告収入も入って食いっぱぐれることないと思うんだけどな

  182. 78190 匿名さん

    ↑ただでさえ本田翼で打撃受けた可愛さだけが売りの配信者が絶滅するだろうな…

  183. 78191 匿名

    美人が演技うまいとも言えないしね
    ゲーム実況を見たことないけど…
    どんな風にするかによって伸びるかもね

  184. 78192 匿名

    女のみち

  185. 78194 匿名さん

    >>78192 匿名さん
    え?

  186. 78195 匿名さん

    >>78193 匿名さん
    舟木一夫すっきやね。

  187. 78196 匿名さん

    >77422
    バンドをやっててデビュー、ではなくてデビューするための
    バンド活動をしていたって、あの頃は珍しくなかったのかな
    バンド時代を知らないけど、どんな格好でやってたのかな?

  188. 78197 匿名さん

    >>78196 匿名さん
    しりまへん

  189. 78198 匿名

    ユースケ・サンタマリア
    ひょんなことからバンドデビュー

    ラテンなんて歌ったこともなかった?
    人違いだっけ?

  190. 78199 匿名さん

    舟木一夫って誰?

  191. 78200 匿名さん

    昔の歌手。

  192. 78201 匿名さん

    この芸名じゃなかったら売れてなかったと思う
    見たままの芸名より「なにこれ?」と思わせる
    芸名の方が芸能生活は長く出来ると思うよ

  193. 78202 匿名さん

    この人よりリリー・フランキーに違和感がある

  194. 78203 匿名

    ユースケ今は、ぷっすまが終わってからテレビで見ないと思うんだけど
    YouTubeか、なにかで生計を立てているのかな?
    余計なお世話かもしれないけどドラマに出ても大捜査線は越えないと思う

  195. 78204 匿名さん

    >>78202 匿名さん
    お前は蕾か!

  196. 78205 匿名さん

    >ネプチューン・堀内健 2人の娘に気持ちがられる理由「つまずいちゃった」
    9日放送のTBSラジオに産休中のイモトアヤコの代役として出演した
    その中で12才と4才の娘たちに気持ちがられていると語った
    それは『つまずいちゃった』と言い、つむじにキスをすることだという

  197. 78206 匿名

    12歳なら気持ちが分かる
    結婚したの、そんな前だっけ?
    この間のイメージなんだけどな

  198. 78207 匿名さん

    芸人は仕事とプライベートは別の顔だと思うんだけどホリケンは
    裏も表も同じ顔なんだね
    それにしてもネプチューンは、いつまでも仕事あるコンビだよ

  199. 78208 匿名さん

    家でもテレビのイメージ通りって良いよね

  200. 78209 匿名

    いってらっしゃいのハグとかのがマシ
    やり方が完全にセクハラ親父の手法でキモすぎる
    あと2、3年のことだと思ってな

  201. 78210 匿名さん

    >77432
    生まれたてなのにハッキリした顔立ちだったね
    やっぱりお父ちゃんの血が濃く出たのかな
    おのも薄い顔立ちではないと思うけどね

  202. 78211 匿名

    初産だったから想像をはるかに上回る体験だったのかな
    それともコロナ禍だったから今までの分娩とは違う?
    とりあえず何事もなく産まれてきて良かったですね

  203. 78212 匿名さん

    >>78210 匿名さん
    薄いよ

  204. 78214 匿名さん

    >>78213 匿名さん

    舟木一夫すっきやね

  205. 78215 匿名さん

    無痛分娩じゃなかったのかな?
    痛いよねー
    想像をはるかに上回る・・・ね

  206. 78216 匿名さん

    >女優・新垣結衣 結婚後の食生活の変化を語る「食事と合わせる楽しさ…」
    今月15日から全国で流されている「アサヒ生ビール黒生」のCMに出演
    以前は食事の後、ビールは飲みたかったら飲んでいたとインタビューで告白
    「最近は食事と合わせる楽しさを感じられる」と結婚後の変化を語った

  207. 78217 匿名さん

    >>78215 匿名さん
    想像つかないね

  208. 78218 匿名

    オリンピックはもうええで つまらん

  209. 78219 匿名

    食事といっしょにビールを呑んだら太る可能性大
    炭酸は胃を活性化させ、自然と食べる量が増える
    結婚したからと言って油断しないでほしい

  210. 78220 匿名さん

    ガッキーと一緒に食後に呑むなら、さきいかや柿ピーでチビチビ
    呑んでいても飽きないだろうな
    見ているだけでも飽きない人って本当に得だよね

  211. 78221 匿名

    西郷輝彦、ワシの青春時代の一角が亡くなりました

    大変 大変にショックです

    いつかは皆、逝くんやな

  212. 78222 匿名さん

    ガッキーさすがに老けたな

    1. ガッキーさすがに老けたな
  213. 78223 匿名

    もう34歳だから、いつまでも若くはいられない
    老化を緩やかに出来ても歳を取らないわけにはいかない
    不老不死の薬があるわけないのだから…

  214. 78224 匿名さん

    >>78220 匿名さん
    へーオナラぷー

  215. 78225 匿名さん

    >>78223 匿名さん
    へーオナラぷー

  216. 78226 匿名さん

    >77444
    さまぁ~ずは面倒見がいいよね
    Qさまの時は優香が、しょっちゅう楽屋に来ると言っていた
    それがパンツ一丁だろうが、おかまいなしに

  217. 78227 匿名

    事務所関係なく慕ってる後輩が多い
    こういう人は、どこの業界にもいる
    男女関係なく魅力のある人って良い

  218. 78228 匿名さん

    がっきーって 名前なんて言う人なんですか?

  219. 78229 匿名さん

    なるほど、美和子のパパね…
    芸能人のパパ活
    ちがうか!!w

  220. 78230 匿名さん

    噂では月50だか100だかで契約してるって噂聞いたことある No.78229

  221. 78231 匿名

    めっちゃ偉そうだから好きになれない
    スポーツ選手にインタビューしてるの見たけどツッコミが
    本気でイラついてそうで怖かった印象

  222. 78232 匿名さん

    >>78228 匿名さん
    新垣結衣どす

  223. 78233 匿名さん

    >女優・吉瀬美智子 免許写真用のナチュラルメイクに反響「綺麗過ぎます」
    10日までに自身のInstagramを更新し免許写真用ナチュラルメイクを公開
    「顔写りの為にベージュ」とつづりニットを着ている写真をアップ
    フォロワーらからは「可愛い~」や「綺麗過ぎます」などと声があった

  224. 78234 匿名

    免許写真を平野ノラみたいなメイクだったら、なんて言われるんだろう
    と、たまに思うときがあるけど…どうなんだろうね
    やはり平野ノラでも薄メイクで写真を撮るのかしら?

  225. 78235 匿名さん

    >>78234 匿名さん
    そんなおもた事ない。

  226. 78236 匿名さん

    白い服に白い紙を持ってレフ代わりにして撮ったら、白飛びした
    それでもこれくらいなら良いかなとOK出たけど、女性の努力は
    すごいと嫌味を言われたのを思い出しちゃったよ

  227. 78237 匿名さん

    女性はメイク一つで化けるから油断できないんだな

  228. 78238 匿名

    ナチュラルメイクと言いながら、そう見えるだけで本当はナチュラル
    でも何でもなく、こっちの方が厚化粧なんだと30なるで知らなかった
    つけまつ毛ひとつでもガラッと変わるから化粧しないでほしい

  229. 78239 匿名

    最近のタレントはぜんぜん面白くない

  230. 78240 匿名さん

    >>78239 匿名さん

    てか面白い観たいテレビが少ない

  231. 78241 匿名さん

    >>78237 匿名さん
    てか私はそんな化けない

  232. 78242 匿名さん

    >77457
    大根の葉のふりかけは知ってるけどニンジンの葉のふりかけ美味しい?
    同じ葉っぱだから味は似てると思うんだけど、どうだったのかな
    どうせだったら、ふりかけより炊き込みご飯や鍋が良かったかもね

  233. 78243 匿名

    体に良さそうだけど美味しくなかったら意味がない
    精進料理じゃないのだから肉など入れて料理を作って
    くれないと真似しようとか思えない

  234. 78251 匿名さん

    上野樹里クラスになると、ふるさと納税の限度額いくらなんだろう
    お金のある人は税金のように上限を高く設定しても良いと思う
    書き込みながら思ったけど芸能人って芸名で、ふるさと納税払うの?

  235. 78259 匿名さん

    以前、井上TBS社長が実際に発言した
    「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実」を地で行くよな。
    https://ameblo.jp/amyawata15/entry-12534898798.html

  236. 78260 匿名さん

    平野レミと上野樹里って顔似てるよねwww

    1. 平野レミと上野樹里って顔似てるよねwww
  237. 78262 匿名

    次男の嫁は料理苦手でレミさんに習って上達して料理研究になったね
    って、なにかで読んで、いい家族関係だなーって思った
    知らないことは知らないと言えて、教えてもらえる嫁姑関係っていい

  238. 78268 匿名さん

    [NO.78244~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  239. 78269 匿名さん

    >女優・高畑充希 初フォトエッセイ完成も照れまくり「読んでほしいけど…」
    11日、都内で開催された初フォトエッセイ集の発売記念イベントに登壇した
    今月末まで展覧会を開催し、そこで未公開カットを中心に構成するという
    最後に「読んでほしいけど読まれたくない」と矛盾した感情と苦笑いした

  240. 78270 匿名

    NHK連ドラ「ごちそうさん」で歌っていた頃が一番好きかな
    年取るに連れ、頬がこけ窶れてきている気がする
    年齢重ねたら少しふっくらした方が健康的に見えるんだよな

  241. 78271 匿名さん

    加齢だもの、仕方ないよ
    若い子特有のふっくら感はヒアルロン酸注射しても同じようにはならない
    太りたくても太らない体質かもしれないし無理言ってもしょうがないよ

  242. 78272 匿名さん

    加齢より食事制限で痩せてるんでしょ

  243. 78273 匿名

    髪型の問題じゃない?
    ショートやボブヘアやってたけど、もっと似合う髪型があるはず
    「じゃあ何?」とか聞かれると困るけどね

  244. 78274 匿名ちゃん

    >>78272 匿名さん

    疲労

  245. 78275 匿名さん

    >77467
    こういう人って、やらないとキレる一部の層のせいでパターン化してる
    乗ったらすぐ階数ボタン押せばいいのに何故まごまごしてるの?
    この手の人って、やらないとやらないでキレてくるんだよねぇ

  246. 78276 匿名

    ただキレたいだけなの?
    最後まで読んで損した
    コロナで暴れてる若者か

  247. 78277 匿名さん

    はやっ! さすが茶番。
    『ウクライナはロシアとの和平交渉に応じる構え』↓
    https://news.yahoo.co.jp/articles/38d4cde5e5001035e5f58104920132cbd552...

  248. 78278 匿名さん

    エスカレーターで歩く人は右とか左とか言ってる人と変わらない
    その場の雰囲気で買えればいいと思うんだけど頭堅いのかね
    柔軟に物事を進めないと頭の血管きれてどうにかなっちゃうよ?

  249. 78279 匿名

    つまらんタレント つまらん番組

    本当につまらん

  250. 78280 匿名

    >>78277 匿名さん
    ウクライナは徹底的に交戦する構え プーチンに騙されるな

    頑張れ ウクライナ


  251. 78281 匿名

    ロシアほど約束事をほごにする国は無い

    平気でウソをつく国だ

  252. 78282 匿名さん

    1人だから夜中にプッツンしたら終わりだよね No.78278

  253. 78283 匿名

    コロナでなくなったみたいだけど芸能界での収録前の楽屋挨拶とかね
    何回も何回も挨拶して収録前に疲れないか心配になるよ
    一般のあたし達には関係ないけど元気ない人がテレビに出ててもね

  254. 78284 匿名ちゃん

    >>78283 匿名さん
    あたし達はねー

  255. 78285 匿名

    3500人あまりのロシア兵が死亡または負傷しているらしい

    ウクライナ頑張れ

  256. 78286 匿名ちゃん

    >>78285 匿名さん
    トランプにプーチン煽られたん?

  257. 78287 匿名ちゃん

    少佐は生きてる

  258. 78289 匿名さん

    >女優・多部未華子 年に1度食事へ行く女優明かす「友達と思っている…」
    13日放送のフジ系番組で年1度の頻度で食事に行く女優を明かした
    それは同じ女優で、ほぼ同年代の綾瀬はるかと蒼井優だという
    「私が友達と思っているだけかも…」と悩みつつ不安気に名前を挙げた

  259. 78290 匿名ちゃん

    >>78288 匿名さん
    キャー舟ちゃーん(≧∇≦)

  260. 78291 匿名

    多部未華子、綾瀬はるか、蒼井優が揃うなんてボクらの時代みたい
    これがプライベートで集まってるなんて一体どんな話を?
    年1でも食事をして悩みごと聞いてくれるなら友達だよ

  261. 78292 匿名さん

    向こうは先輩だから友達ではない気がする
    年上に悩みごとを相談するのは普通のこと
    友だちと思っているのは多部だけなのかも

  262. 78293 匿名さん

    学生じゃないんだから二十歳過ぎてご飯行ってるなら友達でいいよ

  263. 78294 匿名

    社会人になると、年齢差がある友達いるよ
    年下の先輩もいるし、どっちがどうとかなんて言えない
    むしろ社会人になると同い年の人を見つける方が難しい

  264. 78295 匿名さん

    >77477
    番宣で出ててもラブラブだったもんね
    おしゃれなカップル
    今キテるしお似合いだと思いますよ

  265. 78296 匿名

    小松菜奈ってNHK朝ドラに出たことあるっけ?
    あれに出ないと売れてるとは言えないんじゃない?
    菅田将暉は主演じゃないけど出たことあるよね

  266. 78297 匿名さん

    役者としてもウマが合いそう
    演技は両方、見たことないけどね
    似た者同士だから合いそう

  267. 78298 匿名さん

    令和のビッグカップルだねー

  268. 78299 匿名

    よほど小松菜奈を取られたくなかったのかな
    それほどの女優だとは思えないんだけどね
    菅田将暉が良ければ、それでいいか

  269. 78300 匿名ちゃん

    >>78299 匿名さん
    いいよ

  270. 78301 匿名さん

    どっちも生理的に好かん

  271. 78302 匿名さん

    >TKO・木本武宏 相関図を使い所属事務所『松竹芸能』を解説「鶴瓶は太陽」
    20日に放送されたニュース番組に出演し所属事務所を自ら解説した
    所属芸人の名前を出した上で「よゐこはリーダー、鶴瓶は太陽」と解説
    続けて鶴瓶を「松竹の父」とした上で、その光に向かって進むと言った

  272. 78306 匿名

    この人って礼儀に厳しいんじゃなかったっけ?
    若手が横柄にしていると、こんこんと説教するらしい
    何処の業界にも口うるさい人っているもんだな

  273. 78307 匿名さん

    だいぶ前になるけれど松竹の札幌LIVEの時、安田大サーカスや、
    ますだおかだは汗かいて頑張っていたのに対して、TKOは手抜き
    して無愛想だったのを今も忘れられない

  274. 78308 匿名

    [NO.78303~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  275. 78309 匿名さん

    じゃあ礼儀に厳しいというのもデマかもしれませんね No.78307

  276. 78310 匿名

    木本とか芸や礼儀に小うるさそうなのに、お客さん前にして
    全力でやらないのは裏表がありそうで、あまり好きになれない
    それなのに周りには激しいって何様なんだろうね

  277. 78311 匿名さん

    ロシアとウクライナについて。
    https://ameblo.jp/salon-ym/

  278. 78312 匿名さん

    >77489
    学校のカイダンに出てた頃に比べたら太くなった
    ググったら首が太くなったように思った
    成人してゴリラの遺伝子が発動した?

  279. 78313 匿名

    書いているうちに心も落ち着いてくるだろうね
    これは良い方法だと思います
    写経もやってると心が落ち着いてきますよね

  280. 78314 匿名さん

    たしかに写経の目的には、心の安定(上述)がある
    「許せない」って書いてるかも知れないけど、別に深い意味もなく
    それを書いたら心が落ち着くんじゃないのかな

  281. 78315 匿名さん

    書いたものは、読み返さずに捨ててるのかな・・・

  282. 78316 匿名

    書き出して読まずに捨てるのがいい方法らしいよ
    書いたことで満足して忘れられるとのこと
    たしかに読み返したら怒りが沸いてくるかもね

  283. 78317 匿名さん

    ミシェル・フィールディングの最新動画によると、ウクライナのゼレンスキーは白でも黒でもなく、DSによる不正選挙で大統領になり操られているそう。いわゆる停戦までの期間は数週間だそうですが、他国の介入次第で(混沌とすれば)時間がかかるとか。プーチン氏に頑張ってほしいところ。

  284. 78318 匿名ちゃん

    >>78317 匿名さん
    なんじゃそれ。

  285. 78319 匿名さん

    >女優・木村多江 SNSでお弁当を披露「お手製のお弁当が食べられて…」
    先月25日、自身のInstagramを更新し手作り弁当を公開し反響を呼んでいる
    「いつも5日目が雑」とコメントしピーマンの肉詰めなどの弁当をアップ
    フォロワーから「お手製のお弁当が食べられていいな」などの声があった

  286. 78320 匿名

    この人もInstagramやってるんだ
    まさかやっているとは思わなかったな…
    今や芸能人でSNSやってない人いないね

  287. 78321 匿名さん

    この弁当で自分用の弁当なの?
    それとも旦那さんの?
    しかしどんな弁当だったんだろう?

  288. 78322 匿名ちゃん

    >>78321 匿名さん
    旦那さんのよ。

  289. 78323 匿名さん

    14歳になる娘さんのお弁当だったみたいですよ

    1. 14歳になる娘さんのお弁当だったみたいで...
  290. 78324 匿名ちゃん

    >>78323 匿名さん
    あらまぁー

  291. 78328 匿名

    ピンクの風呂敷だから娘さんの弁当ですね No.78323

    しかし、これくらいなら作れるんじゃない?
    14歳の子どもがいるならね

    自分ならキュウリとトマトを半分にして卵焼き入れる

  292. 78329 匿名ちゃん

    >>78328 匿名さん
    笑笑

  293. 78340 匿名さん

    >77501
    ちゃんとしたPRと言うだけあって良心的
    でもスカスカで素敵なツリーだとは思えなかった
    いいコメントだけチョイスしたのかな

  294. 78341 匿名

    クリスマスツリーじゃなくてスノーツリーだったんでしょ?
    そんなにクリスマスツリーみたいにキラキラさせてなくても良い
    自宅で電飾キラキラさせてたら目が冴えて眠れないよ

  295. 78342 匿名さん

    ニトリの宣伝だよ
    本気のスノーツリーがあるななわけない
    これで売れたら御の字という作戦

  296. 78343 匿名

    すき焼きカレー

  297. 78344 匿名ちゃん

    >>78343 匿名さん
    うん

  298. 78345 匿名ちゃん

    >>78338 匿名さん
    そうなんや。

  299. 78346 匿名

    ロシア軍やりたい放題 食べ放題

  300. 78347 匿名さん

    だから「なんかショボ!!」と思った

  301. 78348 匿名ちゃん

    今度作るわすき焼きカレーン

  302. 78359 匿名

    幸せそうな投稿しているけど略奪愛、不倫は拭えない
    いくら子どもと写ろうが、微笑ましい写真を投稿しようが騙されない
    だからテレビから消えてSNSの中で生きているんだよね

  303. 78364 匿名さん

    [NO.78325~本レスまで、」スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  304. 78365 匿名さん

    >女優・松本まりか SNSで今春まとまった休みを取ると報告「一日一投稿は…」
    27日までに自身の公式Instagramを更新し、今春休みを取ることを明かした
    「一旦、一日一投稿はお休みしようかな」と投稿の頻度を抑えるとした
    そして「仕事をしない時間を作る。」とし、自分の時間を作っていくという

  305. 78366 匿名

    年齢も年齢だしね
    プライベートも充実させないとね
    仕事も順調だから休んでも大丈夫

  306. 78367 匿名

    日本共産党志位委員長バンザイ

  307. 78368 匿名

    今日から大阪新歌舞伎座 舟木一夫シアターコンサート

    3日間の公演 立ち見券しかないらしい

  308. 78369 匿名さん

    こんなことを言っていた歌手がいた
    そして結婚して歌手を辞めた人がいた
    この人は芸能界を辞めないか心配

  309. 78370 匿名さん

    リフレッシュして、また元気な姿を見せてください

  310. 78371 匿名ちゃん

    >>78366 匿名さん
    んだんだ

  311. 78372 匿名さん

    日本では全く報道されてないが、
    ウクライナのネオナチ組織(殺戮集団)は本当に恐ろしい。
    どちらかというとロシアよりウクライナの彼らのほうが戦争をしたがっている。
    https://ameblo.jp/salon-ym/

  312. 78373 匿名さん


    コピペ間違えました。
    正しくはこっちです。

    https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12729921030.html

  313. 78374 匿名さん

    真実を知ると
    どう見てもウクライナ(ネオナチ)のほうが戦争をやりたがってるとしか思えない。
    全く報道されてないから皆騙されている。

  314. 78375 匿名さん

    『ウクライナのネオナチ組織C14(S14)の先月の記者会見』

  315. 78376 匿名さん


    ウクライナのネオナチ本人たちが肉声で話してる。これが真実です。

  316. 78377 匿名さん

    ウクライナのネオナチ。
    どこから見ても正しい人たちとは思えない。殺戮集団ですよ。

  317. 78378 匿名さん

    テレビはもう死んでいい。見てもいないけどね。

  318. 78379 匿名ちゃん

    >>78372 匿名さん
    なんちゅうこっちゃ

  319. 78380 匿名さん

    >>78379匿名ちゃん
    テレビやメディアはよくまあいけしゃあしゃあとあんな嘘がつけたもんだ。
    呆れてものが言えんわ。

  320. 78381 匿名ちゃん

    >>78378 匿名さん
    全然面白いのないもん。
    ほとんど見てない。

  321. 78382 匿名さん

    >>78381匿名ちゃん
    自分も全く見てない。
    たまーに、どんな報道のされ方をしてるのかをチェックするために
    ニュースを最初の3分ぐらい見るときはあるが、失望してすぐ消すのが常。

  322. 78383 匿名ちゃん

    >>78382 匿名さん
    ほっんまわざとらしいし、オモンナイ。

  323. 78384 匿名さん

    >>78383匿名ちゃん
    だよね。まったくおもんない。もうテレビ捨てようかと。要らない。

  324. 78385 匿名さん

    今は、
    いろんなSNSで皆が本当のことを動画付きでツイートするのですぐバレちゃうのに
    テレビはまだ昔のままでイケると思ってんだろうね。嘘ついても誰にもバレてないと思ってるんだろうね。大馬鹿だよ。時代は変わってるのに昔のしきたりが通用すると思ってる。

  325. 78386 匿名ちゃん

    >>78384 匿名さん
    テレビは捨てないよ。ネット観れなくなる。

  326. 78387 匿名さん

    >>78383 匿名ちゃん
    ほんとにわざとらしい。全てヤラセ。
    グルメはプロデューサーの知り合いの店だったり袖の下貰ってたり
    報道はクライシスアクター花盛りだし
    お笑いは全然笑えないくだらないセンスのものばかり
    ドラマはDSのプロパガンダ。
    ほんとテレビは下らない。亡くていい。

  327. 78388 匿名さん

    >>78386匿名ちゃん
    自分はネットはPCかスマホで見てるもん。

  328. 78389 匿名ちゃん

    >>78388 匿名さん
    確かにスマホで見れるけど。大きい画面で見たいよね。

  329. 78390 匿名さん

    78387の訂正
    (誤)報道はクライシスアクター花盛りだし
        ↓
    (正)報道は以前のものを編集したり、
       映画の戦闘シーンの一部を切り取ってCGで加工して流したり
       クライシスアクターを使って演出したりと、
       あの手この手で嘘とデマを煽りまくってるし

  330. 78391 匿名さん

    >>78389匿名ちゃん
    PCでは大きい画面で見てるよ。

  331. 78392 匿名ちゃん

    >>78390 匿名さん
    うん
    言ってたね

  332. 78393 匿名ちゃん

    >>78391 匿名さん
    どんだけ大きいの。

  333. 78394 匿名ちゃん

    PCないもん。

  334. 78395 匿名ちゃん

    ノートパソコン持ってたけど、今はない。

  335. 78396 匿名さん

    よっぽど作ってる人が馬鹿なんだろうね。調べりゃわかるような有名な映画の一部を切り取って加工したりなんて幼稚園レベルの発想だよ。自分ならもうちょっとバレない工夫をするところだが。バレないと思ってるところが大馬鹿なんだよね、視聴者を舐めてかかってる。
    あと、クライシスアクターにしても、何だっけ、TBSの宮本靖代さん?
    かなりネットじゃ有名人になっちゃってクライシスクター女優の一番手だよね。
    ある時は特派員、ある時はCA,またある時は巫女さん。ワクチンだけでも6回打ってるんだって。それ皆違う人風だが顔がどう見ても靖代さんだと。もうバレバレ。
    知ってる人は知ってるから。昔みたいにだーれも知らないってことはこの時代にはもうあり得ない。てことはもう牙城が崩れていくってこと。誰か一人が知ってるってことはそこからどんどん穴が大きくなっていくものだから。
    えー--っなんつって、びっくりするような話題だと尚更好奇心も手伝ってそこから一気に広がるからね。

  336. 78397 匿名ちゃん

    会社ねトイレ掃除はトイレ掃除のパートさんがやってくれてる

  337. 78398 匿名ちゃん

  338. 78399 匿名さん

    >>78394 匿名ちゃん
    ノートパソコンだからそんなに大きくないよ。横30×縦20㎝くらいの画面の大きさ。折りたためて持ち運びできるし。
    こないだwindows11が出たから買い替えたけどいくらだったけかな、
    確か15、16万くらいだったよ。ヨドバシだったかビックだったかネットで買った。

  339. 78400 匿名ちゃん

    >>78399 匿名さん
    いらないよ。

  340. 78401 匿名さん

    windows10が随分遅くてほとんど使い物にならなかったんだよ。
    だからwindows11に買い替えたらサクサク繋がる。画面の切り替わりも早い。
    買ってよかったよ。

  341. 78402 匿名さん

    行き詰ったときはこちらをどーぞ。ウクライナのネオナチにも見せてあげたい。
    https://t.me/drgngod/29820

  342. 78403 匿名さん

    ↑これを見たら
    ウクライナのネオナチも人を殺すの(殺戮)が楽しいなんて言わなくなるよ。

  343. 78404 匿名

    SNS更新って、そんなに大変なの?
    本人はアップに関わってないんじゃない?
    事務所やスタッフがやってんじゃないの?

  344. 78405 匿名さん

    >77514
    所属事務所、Sweet Power(スウィートパワー)かと思ってた
    顔立ちが童顔で、そんな気しない?
    はまぐちぇも付いてるし、大丈夫だと思うよ

  345. 78406 匿名

    ロシア軍はウクライナにクラスター爆弾を使った

    明らかに国際違反である

  346. 78407 匿名

    中国はいまだに人身売買があるらしい

  347. 78408 匿名さん
  348. 78409 匿名さん

    雑談:ウクライナ情勢

    先日、ウクライナにある「ザポリージャ原子力発電所」が爆撃を受けた(闇施設の排除)というニュースがありました。

    「放射能漏れ危機」を煽る報道が見られていますが、正式に「周辺エリアでの放射能数値が上がっていないこと」が発表されています。

    まあ、それはそうです。

    何せ「ザポリージャ原子力発電所」というのは原子力発電所では無く、闇側の研究施設(生物化学兵器?)とのことですので。予定通り闇研究施設が排除されたということです。

  349. 78410 匿名

    YouTubeだと家庭優先で仕事させてもらえるし、個人事務所のほうが
    収益を事務所に取られない点から、ある程度収入源が確保されてる
    契約期限がきれなかったら、こうなるとは限らなかったんだしね

  350. 78411 匿名さん

    旦那さんが安定してるから安心だね
    アッキーナ、今まで忙しかったと思うからゆっくりストレスなく
    自分のペースで仕事してほしいな

  351. 78412 匿名さん

    これからは歩合制になるから前より収入が多そう

  352. 78413 匿名

    見た目はイカチィけど他人に配慮あるいい子だよね
    レーシングカートもやってて男前だけど周りに気が
    配れる大和撫子みたいな子だよね

  353. 78414 匿名ちゃん

    >>78411 匿名さん
    んだんだ。安心。

  354. 78415 チコリン

    チッチッチコリンだぁーよぉ(?>?<?)
    LOVE LOVEビーム(??ω?? )

  355. 78416 匿名さん

    >爆笑問題・太田光 コロナワクチン接種に光代社長の同伴を求められたワケ
    今月1日のTBSのラジオで、3回目のコロナワクチン接種を受けたと報告した
    太田は大の注射嫌いで知られ、医師から妻・光代社長の同伴を求められたそう
    理由について「注射の怖さを社長の怖さで抑えるみたいな感じ」と推測した

  356. 78417 匿名

    公共の場でも、こんなことしてるんだ
    高校生でも注射くらい一人で受けれるのに…
    この人もう50過ぎのオジサンでしょ?

  357. 78418 匿名さん

    病院嫌いで有名な太田でもこれは無い
    テレビで見せてるように大暴れするの?
    それともマジトーンで拒否るのかな

  358. 78419 匿名さん

    どちらにしても・・・こんなことでネットニュースになるなんて日本は平和

  359. 78420 匿名

    1回目、2回目のワクチンのときも社長同伴だったのかな
    それとも3回目だけ同伴を求められた?
    いくら病院嫌いだからって、これはないよね

  360. 78421 匿名さん

    >77524
    かっこいい!
    余裕があるというか
    こういう女がモテるんだ

  361. 78422 匿名

    某番組で壇蜜に対してムキになってるの見て好きじゃ無くなった

    おじさんには可愛がられるように振る舞ってるけど女に対しては
    結構ズケズケと行くタイプだと思って、すごくビックリしたよ

  362. 78423 匿名さん

    ゆきぽよが消えてから、さらに出てる
    今イケイケだし調子乗ってる
    ギャルで売れたから安心している?

  363. 78424 匿名ちゃん

    >>78423 匿名さん
    あーゆきぽよ見ないね

  364. 78425 匿名さん

    ゆうちゃみって人が出てきたから油断してないと思うよ

  365. 78426 匿名ちゃん

    >>78425 匿名さん
    よー知ってるね 私Googleしたよ

  366. 78427 匿名

    恋愛トークに結構ウザくなってきた
    上級者気取りで何でも知ってそうな口調
    あと3年が芸能界での寿命かな

  367. 78428 匿名ちゃん

    >>78427 匿名さん
    よーわかるな

  368. 78429 匿名さん

    >タレント・熊田曜子 SNSでお手製ひな祭り料理を披露「食べるのが…」
    3日、自身のインスタグラムを更新し、ひな祭りの華やかな食卓を披露
    「今日は楽しいひな祭り」と綴り、ひな祭りメニューが並んだ写真をアップ
    フォロワーからは「食べるのが勿体ない」や「かわいい」の声があった

  369. 78430 匿名

    この人の離婚調停はどうなった?
    そのことがきになってどうしようもない
    ひな祭りしている余裕なんてある?

  370. 78432 匿名さん

    勝ちを確信しているからのSNSアップなんじゃないですか?
    じゃないと、こんなに余裕のあるSNSをアゲないでしょ
    それともピンチだから余裕ブッこいてるとこを見せている?

  371. 78433 匿名さん

    小倉優子といい、今さら良いママアピールされてもな

  372. 78434 匿名さん

    [NO.78431と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  373. 78435 匿名

    いや、前からアップしてる
    写真とともに旦那が一口も食べてくれなかったとかも書いてあった
    余裕とかじゃなく恒例行事なんでしょうよ

  374. 78436 匿名ちゃん

    体中が痛いんですよね

  375. 78437 匿名さん

    >77531
    服だけ見たらめちゃめちゃ普通だったよ
    なんだかんだで結局、顔とスタイルよね
    最近は有村姉妹も霞んでるし、この子か

  376. 78438 匿名

    スタイル良かったらアウターはニットでパンツはジーンズ履いてれば
    そこそこに見えるし、なによりこれくらいのファッションなら小さい頃
    から鍛えなくても、ある程度のセンスでキメられると思うよ

  377. 78439 匿名さん

    スキニータイプのデニムじゃなくて最近はパンタロンみたいな
    デニムが、また流行りつつあるのかな?
    それとも永野芽郁が履いてるから、それらしく見えてるだけ?

  378. 78440 匿名さん

    なんでもかんでもニュースにされて芸能人ってプライベートない?

  379. 78441 匿名

    事務所が情報流してるんじゃないかってくらい街中で芽郁ちゃんが
    激写されてる写真が、ここのところ多いよね
    こういうのも事務所のゴリ押しって言っていいのかな

  380. 78442 匿名さん

    >マシンガンズ・滝沢秀一 ゴミ清掃員をして気づいた事「ゴミを分別しない会社は…」
    3日、ニッポン放送のラジオにゲスト出演しゴミにまつわるエピソードを披露した
    ゴミを収集していく中で「ゴミを分別しない会社は6年以内に潰れる」独自の見解
    最後に「ゴミと人間性は関係がある」とも言い最後にゴミの分別を呼び掛けた

  381. 78443 匿名

    この人と言えばゴミ清掃員のイメージがついた
    他のネットニュースをめにしないしな
    もうゴミ芸人で良いんじゃないのか?

  382. 78444 チコリン

    LOVE LOVEビーム(((o(*゚▽゚*)o)))?

  383. 78445 匿名さん

    近所の飲食店が普通に人通りの多い歩道に生ゴミたんまり入ったゴミ箱置いてる
    けど、あんな店で食べたいと思う人いないだろって通る度に思ちゃうんだよ
    やっぱりゴミ置き場は裏口の目立たないところに設置すべきだよね

  384. 78446 匿名さん

    ごみ置き場って、裏通りって決まってるんじゃないの?

  385. 78448 匿名

    ゴミではないんだけど、狭いお店でトイレのドアの真横にまでテーブルが配置してあって、しかもお客さんもなんの疑問もなく普通だというカンジでいるラーメン屋があってビックリした
    よくお店で、その席に案内されたことないけど、もし案内されたらラーメン食べたくても断って出ちゃうよ

  386. 78449 匿名ちゃん

    [No.78448と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  387. 78450 匿名さん

    >77541
    女装家の人たちって外見がフザけているから中身は人並み以上に、まとも
    考え方もしっかりしているし周りに流されないし信念がちゃんとある
    今の若い子は周りのいうことばかり聞いていて、真面目に生きてない

  388. 78451 匿名

    マツコ・デラックスのように頂点に立つ人は周りへの気配りが絶妙
    女装家というジャンルは、今でもどういうジャンルかハッキリして
    ないから格好などは微妙だけど、人間性としては素晴らしいと思う

  389. 78452 匿名さん

    マツコやミッツが小さい頃はまだLGBTなんて考え方が浸透してなかった
    だからこそ、空気を読む力や場の温度をあたためる力が必要だったろう
    やっぱり人は人との関わりが大事だし、気配りもしなきゃいけないんだ

  390. 78453 匿名さん

    ギャルやモデルなどが同じことをやると頭に来るよね

  391. 78454 匿名ちゃん

    >>78451 匿名さん
    大変やろなあ

  392. 78455 匿名さん

    [意図的な迷惑行為のため、削除しました。管理担当]

  393. 78456 匿名ちゃん

    だよねー

  394. 78457 匿名

    マツコって芸能界の頂点に立ってるの?
    あんな人が頂点にいて大丈夫なのかしら
    芸能界も底が見えたというところかな?

  395. 78458 匿名ちゃん

    頂点は大変やろなあ

  396. 78459 匿名さん

    >女優・吉岡里帆 SNSで番組オフショットの着物姿を披露「後ろ姿の美しさ!」
    6日、自身のInstagramを更新し、テレビ番組の撮影時のオフショットを公開
    それは橙と緑の着物に、黒と金の帯のバックショットの写真をアップ
    この投稿に「まさに大和撫子」や「後ろ姿の美しさ!」とコメントがあった

  397. 78460 匿名

    後ろ姿が綺麗っていうのは得
    なかなか芸能人でもいない
    これからの成長が楽しみだ

  398. 78461 匿名さん

    吉岡里帆は細身で着物も似合うから、大鎌もったら画になりそう
    スタイルいい人は、なんでもやれそうだし身のこなしもいいだろう
    から、時代劇にひっきりなしに出てきそうだね

  399. 78462 匿名さん

    髪の毛をアップにしたら、さらに似合いそうだけどね

    1. 髪の毛をアップにしたら、さらに似合いそう...
  400. 78463 匿名さん

    小林麻耶の離婚、離婚ってうるさい

  401. 78464 匿名

    若いから、このままで良い気がするけどね
    変に髪の毛アップにするとババ臭いから里帆ちゃんっていうより
    安めぐみや戸田菜穂がやってた方が似合いそうだよ

  402. 78465 匿名ちゃん

    >>78464 匿名さん
    んだんだ

  403. 78466 匿名さん

    >77555
    自分の子供でもおかしくない妹や弟いるのって、この子?
    それだったら結婚する必要ないかもね
    こういう逞しい女性は男ウケはしないかもね

  404. 78467 匿名

    いつの間にか30歳なんだね
    熱愛とかも出ないよね
    ドラマとか出てる?

  405. 78468 匿名さん

    むかーし俳優とラブホから出てくる写真や路チューをとられえて
    一気に勢いが落ちたよね
    それまではzip出てたりして人気も、そこそこあったのにね

  406. 78469 匿名さん

    ↑なにか嬉しそうですね↑

  407. 78470 匿名

    有村架純にポジション取られた感あるね
    表では仲良しこよしのイメージだけどね
    やっぱ芸能界はドロドロで怖いところ

  408. 78471 匿名ちゃん

    >>78470 匿名さん
    そぉーなのー

  409. 78472 匿名さん

    >女優・本田翼 木製家具が並ぶオシャレ部屋でチラ見せコーデ披露「オシャレな…」
    5日付でInstagramに投稿しオシャレ部屋で、チラ見せコーデをアップした
    オシャレ服の他に、木製枠の大きな姿見鏡の写真をアップしている
    この投稿に「オシャレな私服」や「姿見や部屋、おしゃれ」の声があった

  410. 78473 匿名

    汚部屋って噂だったけど…
    オシャレに目覚めた?
    なにかあったのかな?

  411. 78474 匿名さん

    カレシでも出来たんじゃない?
    分かりやすくていい!
    いい歳だし良いんじゃない?

  412. 78475 匿名さん

    バッサーも30間近だしねwww

    1. バッサーも30間近だしねwww
  413. 78476 匿名

    部屋の一部だけお洒落にすることは可能
    それ以外のところが、どうなってるかが問題なんだけどね
    どうせ見せる気ないんでしょうね

  414. 78477 匿名さん

    >77565
    誰が気付いて、どうやって訂正させたのか
    直接電話して言ったのかな
    相当なファンか、相当な暇な人

  415. 78478 匿名

    比べて見たらやっぱり“藤田二”“コル”に見える不思議
    文字の大きさかな
    フォント作った人すごい

  416. 78479 匿名さん

    明朝体だとわかりやすいよ
    昔読んだ本が明らかに同じ間違いがあった
    今後はフォントを変えるべきだね

  417. 78480 匿名さん

    日本語はカタカナもあるから、ややこしいんだよね

  418. 78481 匿名ちゃん

    >>78480 匿名さん
    ふーん

  419. 78482 匿名

    コフレドールって過去、加藤あい、長澤まさみ、永作博美、北川景子

    覚えてる限りだけどこのメンツに次いでニコルがイメージガールだと
    ブランドイメージ大幅チェンジでターゲット層も変わったのかな?

  420. 78483 匿名ちゃん

    >>78482 匿名さん
    べっぴんさんばっかなのにね。

  421. 78484 匿名さん

    >アンジャッシュ・児嶋一哉 YouTube利益を問われテレビと比較も「言えるか」
    9日放送のテレビ朝日系の番組に出演し、You Tubeの収益について言及した
    2020年6月から始めたYouTube「児嶋だよ」は登録者数98.6万人に到達する
    テレビ出演料と比較について問われると「言えるか」と一蹴したという

  422. 78485 匿名

    相方もアテにならないし…
    児嶋もYouTube1本でやっていった方がいい
    雨上がり決死隊みたいに解散ってのも手だよ

  423. 78486 匿名さん

    アンジャッシュと雨上がり決死隊は形は違うけどYouTubeやってるよね
    アンジャッシュは、まともな方がYouTubeやってて相方はテレビに出る
    雨上がり決死隊は不祥事起こした方がYouTubeやってるよね

  424. 78487 匿名さん

    不祥事起こして芸能界復帰って、都合良すぎて吐き気する

  425. 78488 匿名

    世の中で甘い業界は芸能界かも
    渡部こそYouTubeやって子どもと奥さん養うべき
    なんで、何もしてない児嶋がアクセクしてるの?

  426. 78489 匿名さん

    >77576
    「悔しいです」は英訳すると「もう無理、厳しい…」になるの?
    それよりアイテム作ってるのはいいけど本人にギャラは入ってる?
    海外はこういうことには曖昧だから誤魔化されないようにしてね

  427. 78490 令和を斬る

    ブスを出演させて→毒舌吐かせて→番組炎上
    ※個人を特定したものではありません

  428. 78491 匿名さん

    勝手にこの人のキャラで金儲けしてたら事務所が黙ってないでしょう
    もし本当にこの人の顔で無断で海外で稼いでいる人がいるなら、この
    人の事務所は無能ということに、なるでしょうね

  429. 78492 匿名さん

    コロナがなかったら海外で活躍できたのにね
    日本じゃ活動するには狭かったってことかな
    そういえば綾部はトント話題にならないけど、どうしてる?

  430. 78493 匿名さん

    よし●とじゃないからギャラが入らないということはないでしょ

  431. 78494 匿名

    この人や日村って本当に芸人向きの顔だよね
    普通にしてて面白いし、狙った顔をするともっと…

    転職って本当にあるんですね!
    うらやましい!

  432. 78495 匿名ちゃん

    >>78494 匿名さん
    天職だよ!

  433. 78496 匿名さん

    >ファーストサマーウイカ SNSでバストアップを報告「自分でもビックリ」
    7日までに自身のInstagramを更新し、努力の末バストアップに成功したと報告
    「正しいサイズの下着とマッサージでFカップまで成長しました」とコメント
    続けて「豊胸も興味あるけど今は限界まで育ててみたい」と意気込みを語った

  434. 78497 匿名

    この人、最近テレビで観ないけど何してる?
    一時期トーク番組に出ていて〝女性の味方〟の立ち位置にいた
    類似タレントが多いし主婦だからSNSだけにしたのか

  435. 78498 匿名さん

    遅咲きの苦労人だから、そう簡単にはテレビから居なくならないでしょ
    SNSも使いながら芸能界でやっていくつもりなのではないのかな
    それにしても本当にテレビで見なくなりましたね

  436. 78499 匿名さん

    去年ファンとの間にトラブルがあり、裁判沙汰になってたらしい

  437. 78500 匿名

    ウイカファンのアカウントが乗っ取られ悪口を掲示板に書かれてたんだよ

    それをウイカがエゴサで見つけて、乗っ取られたことも知らずにウイカが
    逆上してイベントでファンに向かって指立てたら裁判になったらしいよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸