なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-29 07:45:55

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 76001 匿名

    いっちばんあざといと思う
    あの笑顔ですらあざとさを感じる
    羨ましい可愛さ

  2. 76002 匿名さん

    >女優・吉野紗香 ブログで第1子男児出産を報告「夫婦に待望のベイビー」
    20日、自身のブログを更新し第1子となる男児を出産したことをアップ
    15日に待望のベイビー、ナユタセナくんが誕生いたしました」と報告した
    吉野は'10年にカナダ在住のアメリカ人と結婚し海外を拠点に活動している

  3. 76003 匿名

    誰だっけ?
    名前は聞いたことある
    アイドルしてた?

  4. 76004 匿名さん

    ググったらモデル、女優と出てきた
    ゼウスの法廷やTANNKA 短歌に出てたらしいよ
    結婚して海外に行ったらしいけどね

  5. 76005 匿名さん

    ナユタセナくん?国際結婚?

  6. 76006 匿名

    吉野紗香の結婚相手はジョンアキラという人らしいです
    和田アキ子との因縁があるらしいですが、長いので読むの止めましたwww
    アキラと言うそうですが、れっきとした海外の方らしいですね

  7. 76007 匿名さん

    >76000
    カンニング竹山が感謝祭の出演は断ってると暴露したらしいね
    別に暴露しなくても、出なくても誰も待ってないけどね
    こういうことをしないとマスゴミもピックアップしてくれないんだね

  8. 76008 匿名さん

    相方が病気で亡くなって一時は同情したけど・・・これはね

    昔はもっと愛のある言い方をしてたと思うんだけど、最近は
    感情に任せて喋ってるから更年期障害かな・・・と思ってる

  9. 76009 匿名

    竹山ってもうベテランポジションにいるの?
    なんでこう上から目線で喋れるのか不思議
    もっと謙虚じゃなきゃ、そのうち老害と言われる

  10. 76010 匿名さん

    まだまだ中堅ってとこだよ…上にはビートたけしやタモリがいるもの!

  11. 76011 匿名

    オールスター感謝祭は前MCが芸能界を辞めて新しい風が入るかと思いきや
    またまた、よしもと芸人がMCをやるのを報道されてアレから観てない
    今のテレビは癒着とかBPOがすぐ入るから、つまらないんだよねぇ…

  12. 76012 匿名さん

    >女優・吉瀬美智子 32歳の時にモデルから女優に転身「理由はリベンジ」
    28日放送のフジ系番組に出演しモデルから女優に転身した理由を語った
    「上京して方言の抜けないまま芝居に入ったが抜けなくて」と理由を暴露
    しかし事務所が“32歳の新人”というキャッチコピーをつけてくれ今に至った

  13. 76013 匿名

    田舎のヤ●キーネーチャンでもモデルは出来るんだ
    今は清楚ぶってるのが鼻につくからドラマもモデルも、この人が出ていると
    観ないから、どうしう芝居をするか知らないけど国民の人気はあるんだよな

  14. 76014 匿名さん

    スタイルがいいからモデルや色んな洋服が似合ってもハマってるけど、
    吉瀬さんの演技、色気があって好きです
    田舎でヤンチャしてたのは知らなかったけど、別にどうでもいいじゃん

  15. 76015 匿名さん

    なにやっても綺麗にこなすから羨ましい限りよ

  16. 76016 匿名

    女優として有名になる前、TBS系の日曜昼の噂の東京マガジンで
    アシスタントやってたけど吉瀬美智子で間違いないよね?
    気の強そうだから子どもいるかと思ってたけど違うんだね

  17. 76017 匿名さん

    >75479
    出産間近で発表したのは、やっぱりコロナ禍で心配だったから?
    ご懐妊のときに発表されたら、もっと喜べたのにね
    そんなに国民はマウント取りで敵対視するほどの相手なのかな

  18. 76018 匿名

    妊娠発表したら「そこまでしなくても…」と言われ、出産間近で発表したら
    国民は…とか言われるなんて、つくづく芸能人じゃなくて良かったと思う
    素直に「おめでとう」と言ってあげれば良いんじゃないのかな?

  19. 76019 匿名さん

    案外うまくいってるのね
    音沙汰ないから離婚間近だと…
    おめでたいいことだけどね

  20. 76020 匿名さん

    色々あったみたいだけど、上手くいってるようで良かった

  21. 76021 匿名

    ここの夫婦なにかあったの?
    ニュースも聞かないし順調なのかと…

    でも第2子妊娠なんだよね
    本当におめでとうございます

  22. 76022 匿名さん

    >タレント・みちょぱ 元ジャニーズ大倉士門と熱愛&同棲か!?「私が面倒を…」
    芸能人が多く暮らす都内の高級マンションに新たな人気者が加わったと報道
    お相手は京都府出身で、かつてジャニーズ事務所に所属していた大倉士門
    今はフリーで活動しており、みちょぱが「私が面倒を見る」と呼び寄せた

  23. 76023 匿名

    ハナタカ優越館で有田にイジられてた
    サンジャポで飽きるほど喋ってた
    ここは話題に乗るのが遅くはないかい

  24. 76024 匿名さん

    ジャニーズで大倉って聞くと関ジャニ∞の大倉忠義が頭に浮かぶんだよ
    あの人ではないのよね?
    誰だか分からないし池田美憂もそんなに好きではないからどうでもいい

  25. 76025 匿名さん

    みちょぱは早く結婚したいと言っていたから焦ってるとしか思えない

  26. 76026 匿名

    本人同士が幸せならそれでいいんだろうけど、みちょぱならもっと
    いい人が現れそうなのに…もったいない気がしてならないよ
    なんで売れない元ジャニーズなんかが相手なのか分からないよ

  27. 76027 匿名さん

    >75489
    この投稿には「どんどん綺麗になりますね!!」「ホントに美人っです!!」
    「やっぱ見とれちゃう」「キャラは変わらないでね」などのコメントが届けられている
    咲楽ちゃんは元が綺麗だから、どんな格好しても似合うよね

  28. 76028 匿名

    やり始めはトレンド眉毛とか言ってたけど、あっさり止めるんだね
    男もそうだと思うけど、女は体型変わったりするからファンが減る
    本人たちは結婚や彼氏が出来るからファンが減ると思ってるけどね

  29. 76029 匿名さん

    元々綺麗な子だよ
    あんなえげつない太眉でも何とか成立してたのは土台が整ってる
    からでブスなら眉毛ひとつで、そんなにニュースにならないよ

  30. 76030 匿名さん

    本人は「これからが見せどころ」とか思っている?

  31. 76031 匿名

    だよね! No.76029
    あの太眉でもかわいいと思わせるってことは元がキレイだからだよ
    …じゃないと、事務所もテレビ局も自信をもって世に出さないと思う

  32. 76032 匿名さん

    >株式会社・TOKIO設立 サイトも立ち上げ今後は世界に発信「名刺は木製の…」
    1日、3人組となったTOKIOが「株式会社TOKIO」の公式サイトを立ち上げた
    TOKIOの第二の故郷である福島や、東京・日本橋で撮影した紹介動画を公開
    自分たちで制作した木製の名刺は、厚さ12ミリと紙製の名刺より少し厚めだ

  33. 76033 匿名

    木製の名刺って1本の木で何枚の名刺が作れるのか
    これでまた意味の分からないものを作るのに森林が破壊される
    どこに配るか知らないが大量生産は、しないでほしい

  34. 76034 匿名さん

    この3人はジャニーズ退社したんだっけ?
    長瀬智也は、まだ辞めてないんだ
    そのうち山口達也も働くんかな

  35. 76035 匿名さん

    3人とも右に寄ってて画角がおかしい

    1. 3人とも右に寄ってて画角がおかしい
  36. 76036 匿名

    長瀬智也は海外を拠点にする為にやめたんじゃなかったけ?
    元カノが仕事やり始めたから気まずくなって海外に逃げた?
    それともテレビの需要がなくなったから海外に行ったの?

  37. 76037 匿名さん

    >76034
    テレビに出て来るのならイヤだな
    スポンサーも、つかないでほしい
    ジャニーズだからって世間も甘い

  38. 76038 匿名

    裏でやるのは構わないよね!?
    事務職とか・・・

    表に出てメディアにでなきゃね
    あたしもテレビに出てくるのは嫌だな

  39. 76039 匿名さん

    最近全くテレビ見ないから別にいいんだけど
    メインでも再放送でも、ポツンと一軒家
    やりすぎ(-_-#)
    テレビの隣の部屋にいるから音は聞こえてくるからイラつくし、こんなに放送しなくても
    よくね?
    どうせ年寄りしか見てないのに

  40. 76040 匿名さん

    酒で失敗した人は二度目もある
    しかも未成年とだなんて悪質すぎる
    もうオワコン芸能人なんだよ

  41. 76041 匿名さん

    田村亮も出てきたし、あたしは出てきてもいいと思う

  42. 76042 匿名

    裏切られたけど、やっぱり拾ってあげる
    同じグループにいたら絆も深くなるのかな

    この間のDASHもシルエットは5人だったしね
    松岡も兄ぃって呼んで慕ってたよ

  43. 76043 匿名さん

    >グラドル・小倉優香 所属事務所契約終了と破局のWパンチで芸能生活の危機!?
    先月25日、格闘家・朝倉の破局と所属事務所の契約解除されたことを明かした
    昨年1月に半同棲状態が続き相手の生活リズムに合わせ深夜の収録も離れていた
    この事について小倉本人からの謝罪もなかったことから契約解除に至ったと推測

  44. 76044 匿名

    昔よくテレビで見てたけど最近は見ないね
    おかしいと思ってたんだけど、こういうことだったんだ
    それにしても交際相手に合わせるって尽くすちゃん?

  45. 76045 匿名さん

    元々気が強そうだけど、彼氏に影響されてすっかり気が大きくなった感じ
    外見が良くても中身がアホウだったからタレント業には向いてなかった
    今後テレビで観るようなことはないと思うからムテキ行きなのかな?

  46. 76046 匿名さん

    付き合った男の力を自分の力だと勘違いする娘だったか

  47. 76047 匿名

    結婚もしてないのに奥さん気取りで相手に影響されて仕事辞めたり
    生放送で寿退社のような発言して周りを掻き回したりで早まったね
    挙げ句の果てに破局で事務所クビってツケが回ってきた感じかな…

  48. 76048 匿名さん

    >75501
    女優やモデルの下積みもなしに急に沢山テレビに出だして、ドラマも
    花晴れでメインキャストとったりして、おかしいなーて思ってたら、
    ドラマのすぐあとに事務所社長の愛人てスクープなかったっけ?

  49. 76049 匿名

    マンコミュ民って本当にこういうスクープ好きだよね
    他の女優でも同じように事務所の社長の愛人って言ってなかった?
    社長の愛人でもスポンサーがつかなければ露出少ないでしょうに!

  50. 76050 匿名さん

    森七菜の方がもっと下積みなくない?
    もうゴールデンの主演や声優業バンバンやってるしね
    あっちの方が数倍怪しいと思うんだよ

  51. 76051 匿名さん

    なんにせよ可愛い子が売れていることに違いない

    1. なんにせよ可愛い子が売れていることに違い...
  52. 76052 匿名さん

    東京都の抗議、見せしめか当然か

    カンニング竹山さん誤認発言


    新型コロナウイルス対策への都民の不満は根強い。記者会見する東京都の小池百合子知事=東京都庁で2021年3月5日午後9時38分、喜屋武真之介撮影
     タレントのカンニング竹山さんが生放送のテレビ番組で、東京都の広報動画の制作費用について誤った発言をし、放送時間内に訂正した。だが、東京都側は「訂正内容は都民に十分に伝わっていない」として、竹山さんの所属事務所と番組を放送したTBSに抗議している。過剰とも言える東京都の対応について、元上智大新聞学科教授でメディア文化評論家の碓井広義さんは小池都政への批判を封じるための「見せしめの抗議」だと批判する。

  53. 76053 匿名

    可愛いしスタイル良いよね
    男はほおって置かないだろうし写真集もバカ売れなんじゃない?
    枕でも不自然じゃないと思うのも無理ないと思うけどね

  54. 76054 匿名さん

    >女優・大和田美帆 自身のブログで所属事務所退社しフリーになったことを報告
    先月31日までに自身のブログを更新し、所属事務所を退社することを発表した
    「皆様にご報告」とし、スタッフ・プラスを退社しフリーになったことを報告
    「気持ちよく送り出してくださった事務所に感謝します」と円満退社だと強調

  55. 76055 フリーのカメラマン※個人の見解です

    司会者に覇気がない

  56. 76056 匿名

    女優なの?
    2世タレントじゃないの?
    ドラマで見ないよ?

  57. 76057 匿名さん

    この人だっけ…結婚して間もなく離婚した人
    それとも違って、誰かと間違えてる?
    女性2世タレントは芸能界に多すぎる

  58. 76058 匿名さん

    多岐川華子と間違えてるんじゃないのでしょうか?↑

  59. 76059 匿名

    大和田美帆は結婚して、離婚していますよ
    No.76057さんが言うように、すぐ離婚はしてないですけどね
    そらにしても岡江さん亡くなって、もうすぐ1年か

  60. 76060 匿名さん

    >75512
    脚本はバカリズムなんだよね?
    オファーでヤンキーものを書いたって情報
    恐いのは苦手だけどバカリズムが書いたなら見ようかな

  61. 76061 匿名

    マジ歌選手権でもバカリズムの演出は面白いものね
    ヤンキーものでも面白さが増すかも知れないね
    観るにしても映画館じゃなくレンタルで観ようかな

  62. 76062 匿名さん

    朝の情報番組で取り上げられてたけど、汚い言葉が似合ってなかった
    バカリはOLの話好きね
    架空OLのやつは、おもしろかった

  63. 76063 匿名さん

    「半分、青い。」の役は、あまり好きになれなかったな

  64. 76064 匿名

    この子は表情筋が豊かだから好き
    浜辺美波ものん(能年玲奈)も好きだけど、この子はダントツ
    化粧品ブランド「雪肌精」のイベントの表情は良かったな

  65. 76065 匿名さん

    >女優・のん テレビ各局が再び熱視線で再ブレークか!?「仕事が仕事を呼ぶ」
    再びテレビ界で囁かれるようになったようだとネット中心に話題になっている
    CMや舞台などのオファーが殺到しており、「仕事が仕事を呼ぶ」展開だという
    テレ朝は次回シーズンの「相棒」での出演を検討中らしいと芸能プロ関係者

  66. 76066 匿名

    ネットで写真でしか見ないから、そろそろ声が聞きたい
    声変わりする歳じゃないから、そんなに変わってないと思うんだけどね
    相棒に出るのは良いけど、レギュラーメンバーかな?犯人かな?

  67. 76067 匿名さん

    なんか声が裏返っている感じ
    あまちゃん観たことないから、どんな声でやってたか知りたい
    初めてCMで観た時はイメージと違ってビックリした

  68. 76068 匿名

    映画「この世界の片隅に」の声優の声よかったよ

    1. 映画「この世界の片隅に」の声優の声よかっ...
  69. 76069 匿名

    発声と発音に問題あると思うよ
    独特の訛りがあるんだよ
    発声練習で直した方がいいと思う

  70. 76070 匿名さん

    >75522
    これだけ周りが見えていて余裕があるんだね
    その分セリフも入ってないといけないけどNG見ないしね
    これからどんどん成長していって大物女優になってほしい

  71. 76071 匿名

    いい気配りの仕方ですね
    さりげなく他人を気遣える人になりたい
    どうやったらなれるか伝授してほしい

  72. 76072 匿名さん

    芸能界では美人の部類に入らないの?
    少なくとも一般的には美人の部類
    芸能界では意外とモテないんだね

  73. 76073 匿名さん

    共演者がみんなデレデレになってるイメージだけど?www

  74. 76074 匿名

    デレデレと思ったことない
    普通のリップサービスだよ
    他の女優さんも同じように褒められてる

  75. 76075 匿名さん

    >女優・高橋由美子 エイプリルフール婚を報道「相手は40代会社員の飲み仲間」
    47歳の高橋由美子が4月1日のエイプリルフールに結婚したと報じられた
    お相手は飲み仲間だった40代の会社員の男性で、仕事は今後も継続する
    周囲に「記念日をユニークな日にしたいと思った」と話していたという

  76. 76076 匿名

    江角マキコや戸田恵子が出ていたショムニに出てたと思うんだけど…
    それからテレビでは見てないように思うけど、今はなにをしている?
    エイプリルフール婚というけれどフェイクニュースではないよな?

  77. 76077 匿名さん

    人の不幸はどうでもいいんだね
    自分が幸せであれば
    やっぱり芸能人は自分勝手だね

  78. 76078 匿名さん

    既婚男性を愛し、芸能界から干されてたらしいですよ No.76076

  79. 76079 匿名

    自分は良くても周りからは恥晒しと呼ばれる

    一般は周りの評価も含めて自分の幸せとするから、なかなか幸せに
    なれないんだと思うんだけど芸能人は周りのことどうでもいいんだ

  80. 76080 匿名さん

    >75533
    ちなみに、雑煮には餅が入っているが、定番のきな粉餅や磯辺焼き
    などの餅料理は日村家の正月には登場しないようだ
    妻・神田にリクエストしたらしいが「貴方のために…」と言われたそう

  81. 76081 匿名

    「貴方のためにやってる」って?
    ずっとなら飽きるから、たまに出してあげればいいのにね
    無理矢理やってたら影でこっそり食べることになるような…

  82. 76082 匿名さん

    昔、そんな話題なかったっけ?
    それで神田に「裏切り者」とか言われてなかった?
    あれはなんのエピソードだったっけなぁ

  83. 76083 匿名さん

    きな粉は太ると思うけど大根おろし餅は太らないと思う

  84. 76084 匿名

    雑煮って本当におもしろいよね
    いつ食べてもいいと思うけど、決まって正月三が日しか食べない
    しかもその時にならないと食べないし、食べたくなるんだよね

  85. 76085 匿名さん

    >お笑いコンビ・ロッチ 公式YouTubeチャンを開設「隣の席で盗み聞きする…」
    5日、公式YouTubeチャンネル『ロッチナイト』を開設すると発表した
    '09年より行っているトークライブをYouTubeにて生配信するという
    「隣の席で盗み聞きするような感覚で楽しんで頂けたら幸いです」とした

  86. 76086 匿名

    テレビで需要があると思うのにYouTube?
    金に困っているのか?
    他の芸能人が隙間時間で稼げてるの見て真似か

  87. 76087 匿名さん

    芸能人がYouTubeに参戦してきて一般YouTuberはキツかろう
    なにせ芸能人のYouTubeはプロの作家が付いてるものな
    稼ぎどころだと思って一般YouTuberを潰しにかかってる

  88. 76088 匿名さん

    ロッチはコカドケンタロウが、じゃない方芸人だよねwww

  89. 76089 匿名

    好きな芸能人がYouTube始めたら冷めてしまう
    今はテレビだけでは、やっていけないのかな
    人気で忙しいと思うのにYouTubeやらないといけない?

  90. 76090 匿名さん

    >75543
    最近は芸能人は誰でもYouTubeやってるよね
    さまぁ~ずも公式チャンネル持ってるしね
    このコロナ禍だからYouTubeの方が安全なのかな

  91. 76091 匿名

    ↑広告がつけばだけど、人気チャンネルじゃないと食べていけない
    ましてや一人でやってたら別だけど編集やスタッフがいたら、いくら
    有名芸能人でもYouTubeだけで楽に食べていけるとは思えないよ

  92. 76092 匿名さん

    顔と体のバランスがおかしい
    だからそんなに好きではない

    敢えては見ないけど、ワンコーナーとかに出ていたら
    見ても良いと思うくらいの芸能人のカテゴリーかな

  93. 76093 匿名さん

    >女優・吉瀬美智子 公式サイトで離婚を発表「突然のご報告になりますが」
    7日、公式サイトで10年連れ添った10歳年上の実業家と離婚したことを発表
    「突然のご報告になりますが」と切りだし円満離婚になったと強調した
    吉瀬は'13年7月に第1子、'16年10月に第2子を出産したことを公開している

  94. 76094 匿名

    結婚したことにビックリ
    子どもが2人いたことにビックリ
    10年夫婦生活が続いてたことにビックリ

  95. 76095 匿名さん

    なんで離婚することになったんだろう?
    まだお子さん小さいと思うのにね
    子どもの事を考えたら離婚しない方がいい

  96. 76096 匿名さん

    お相手が一般男性ならそっとしておこうよ

  97. 76097 匿名

    お相手が有名な方でも、本来は放っておいてあげたいよね
    各家庭のことだし…入って、どうこう出来ることでもないしね

    有名人同士は、おしどり夫婦で売ってるところがあるから
    離婚の場合は言わないことが多いんだけどね

  98. 76098 匿名さん

    >75553
    最近のアナウンサー(特にフジテレビ)は誰も同じ顔に見える
    同じ会社員の後輩アナウンサーと結婚したの、この人じゃなかった?
    それにしてもノンストップアナウンサーは誰も結婚が早いね

  99. 76099 匿名

    月~金が休日の時たまにノンストップ見るけど30代なんだ
    まだ20代後半だと思ってたけど、かなりいってるのね
    一般人って学生時代の同級生か、なにかなのかな?

  100. 76100 匿名さん

    こういうタレントぶろうとしてる中途半端なアナウンサー見る度に
    アナウンサーはAI化してほしいと常々思ってしまうんだよね
    ちゃんとニュース原稿も読めないのに結婚するって腰掛けだったのか

  101. 76101 匿名さん

    高校で同じクラスだったんだって!www

  102. 76102 匿名

    ある程度の知名度がほしかっただけ
    一生アナウンサーでいたい訳じゃなかったのか
    こう考えるとバラエティーに出てるアナウンサーはクソ

  103. 76103 匿名さん

    >女優・石田ひかり Instagramで手作り弁当を公開「お弁当作りで始まる朝も…」
    7日、自身のInstagramを更新し高校生の娘たちに作った弁当を公開した
    「お弁当作りで始まる朝も15年になりました」とコメントし写真も公開
    フォロワーからは「愛情たっぷり」「素敵なお母さん」などの声が届いた

  104. 76104 匿名

    結婚してもう15年になるんだ
    それにしても妹は結婚しないのか
    あんなに人気でモテそうなのにな

  105. 76105 匿名さん

    綺麗で、あればあるほど結婚しにくい
    それか性格に問題があるのかもしれないしね
    それにしても姉妹で芸能人なんてね

  106. 76106 匿名さん

    ↑今はそんなに珍しくないですよ↑

  107. 76107 匿名

    15年も朝早くから作るなんて気が遠くなる
    継続しての結果だろうけどね
    それにしてもお母さんに見えないところがすごい

  108. 76108 匿名さん

    >75563
    最近は仕事ないのかな?
    育児で忙しいの?
    仕事ないからって、これはね

  109. 76109 匿名

    やっぱ芸能人って顔の余白が少なくてパーツが大きいなぁ?
    余白だらけのスカスカの顔とは大違いの整いようだよ
    やっぱり芸能人は、こういう人がなるべきなんだよね

  110. 76110 匿名さん

    スッピン載せる心理が本当にわからない
    顔立ちが綺麗だと載せたくなるものなのかな
    需要があるからなんだろうけど、見て喜んでる
    ファンの心理も理解し難いだよなぁ~

  111. 76111 匿名さん

    勝手なイメージで、この人はこういうアピールしない人だと思ってた

  112. 76112 匿名さん

    肌質は加工できても目や顔のパーツは大きいと思う
    これだけでも一般人の平凡の顔からしたら羨ましい
    元々の作りが良い人は、なにしても恵まれてるよね

  113. 76113 匿名さん

    >ナイツ・土屋伸之 一般人と間違われ週刊誌で目線入る「生まれて初めて…」
    8日深夜のバラエティ番組で週刊誌で一般人だと思われて目線を入れられたそう
    ナイツ、サンド、中川家の3組が登場し老眼の話の流れから、この話題に…
    「これが生まれて初めて載った写真週刊誌です」としょんぼりしていたという

  114. 76114 匿名

    土屋伸之はスター性のある顔ではないよな
    それにしても週刊誌に苦情は言わなかったのか
    なにか一言でも言った方が良かったのでは?

  115. 76115 匿名さん

    こうやってテレビで話のネタになってるから、そこは掘り返さなくても
    元は取ったと思うんですけどねwww
    それにしても、なんの記事で土屋が写り混み目線を入れられたんだろう

  116. 76116 匿名さん

    目線じゃなく、たまたま自分の腕が目隠しみたいになってない?

    1. 目線じゃなく、たまたま自分の腕が目隠しみ...
  117. 76117 匿名

    腕の下に目線が入っているし、今はマスクもしていると思うから
    余計に分からないんじゃないのかな?
    土屋は普通に横にいても気付かれないくらいのレベルだと思うよ

  118. 76118 匿名さん

    >75573-75574
    しょうがないですよ
    アップする内容ないですから 笑
    SNSは会社からの命令だしね

  119. 76119 匿名

    シックスパックってどんな人にもちゃんとあって筋トレしまくらなく
    ても皮下脂肪が薄くなると出てくるものなのに、腹筋の形すら3助
    には見えないって筋肉なさすぎだしガリガリの部類だと思うよ

  120. 76120 匿名さん

    アンゴラ村長と別れてから色気アピールが増えた感じ
    「俺はモテるんだぞ!」ってアンゴラに言わんばかり
    そういうことはインスタ使わず当人同士でやってよね

  121. 76121 匿名さん

    まーたポツンと一軒家2時間もやってるよ
    再放送なのに2時間もやるか?
    この年寄り番組が、あーイラつく


  122. 76122 匿名さん

    こんなことでしかアピールできないって芸能人とは・・・

  123. 76123 匿名

    こういう男が好きな人結構いる
    なんて言えばいいのか・・・
    最初だけ良いとこ見せる男って

  124. 76124 匿名さん

    >さらば青春の光・東ブクロ 一般女性を2度妊娠させトラブルか「堕ろして…」
    YouTubeなどを中心に活躍中のさらば青春の光の東ブクロに女性トラブルが浮上
    交際していた女性が2度妊娠し当初、「認知する」と言っていたそうだが…
    だが翌日、「堕ろしてほしい」と言い出し現在、揉めていると報道されている

  125. 76125 匿名

    女性にルーズって自ら言ってたけど、ここまでだったんだ
    それにしても最近、こういう芸能人多いよね
    この間言われてたのって誰だったっけ?

  126. 76126 匿名さん

    まーたポツンやってるよ。親の隣の部屋にいるから嫌でも音が聞こえてくる。
    これ夜もやるんでしょ、も~いい加減にしてほしい。
    イラつきMAXp(`Д´)qくそ番組、老害番組早く終了しろ

    吐き出す所がなくすみません、、、、

  127. 76127 匿名さん

    NEWS手越祐也じゃなかったっけ? 76125

    LINEが流出して「ファンが減るだろ!」と激怒してた
    もう芸能界とは、そういう世界なのだよ

  128. 76128 匿名

    ファンも彼女もクズだってわかってるだろうし、今更外野が
    どうこういうレベルじゃないと思うけど…相方の森田が可哀想
    出会いは分からないけど、やり直せるなら、したいよね

  129. 76129 匿名さん

    >76126
    見なきゃいいじゃん
    なにわざわざ見て荒らしてるの?
    ヒマなの?www

  130. 76130 匿名

    暇とかじゃなくイチ視聴者としての訴えでしょ?
    変に荒れて、あおり運転や世の中をかき乱すより良い
    見なきゃ良い…ってのも一理あるけどね

  131. 76131 匿名さん

    視聴者が良いから放送すると思う
    現にローカルテレビと再放送のチャンネル同時放送している
    あれだけ裏カブリ騒ぐのに、これは良いんだ

  132. 76132 匿名さん

    ポツンの一軒家よりビフォーアフターを放送してほしいよね

  133. 76133 匿名

    テレビ朝日も堕ちたな
    昔フジテレビが人気あって今はオワコンになったように
    自制自制でテレビは、つまらなくなる一方だよ

  134. 76134 匿名さん

    >プロゴルファー・中井学 YouTubeコラボで炎上「賛否両論はあっていいが…」
    宮迫博之とのコラボ動画をYouTubeで公開したプロゴルファーの中井学
    16日の動画で、コラボ動画のコメント欄が大荒れしていることに言及
    「賛否両論はあっていいが誹謗中傷は非常に残念」などと訴えた

  135. 76135 匿名

    ゴルフやらないから中井学って知らないけど…
    これはどお考えたって叩かれるの分かって、やっている
    どうしても一緒にゴルフやりたかったらプライベートでやればいい

  136. 76136 匿名さん

    闇営業で叩かれてたの何年前だったっけ?
    今でも叩かれるって、それほど宮迫って嫌われてる?
    他の闇営業芸人は復帰しているのにね

  137. 76137 匿名さん

    誹謗中傷はあかんけど、あえて宮迫とやる必要はないとは思う

  138. 76138 匿名

    お笑い芸人による闇営業問題で検索してみたら3年前の夏前
    相方のホトちゃんにも嫌われて共演NGにされてるしね
    なにがそうさせてるか分からないけど宮迫を嫌いな人、多い

  139. 76139 匿名さん

    >75583
    1月生まれの芸能人、多いね
    たしか欅坂の上村莉菜や飯豊まりえも1月生まれじゃなかったっけ?
    1月生まれの人は、粘り強くて努力型の蓄え上手なんだよね

  140. 76140 匿名

    ケンカ売ってるわけじゃないんだけど…↑
    吉岡里帆と飯豊まりえって区別つかない
    どん兵衛のキツネ役が吉岡里帆?

  141. 76141 匿名さん

    この人好きでも嫌いでもないんだけど代表作あったっけ?
    取り柄や得意技とかあるの?
    なんで細々と芸能界で生き残れているんだろうと不思議

  142. 76142 匿名さん

    取り柄は可愛さだけで十分www

  143. 76143 匿名

    グラビアとCMじゃない?
    女優はパッとしないね

    代表作もヒット作品もないよね?
    どんキツネも代表作とは言えない

  144. 76144 匿名

    >くりぃむしちゅー・上田晋也 職質された過去明かす「いまだに許せない」
    10日放送の『芸人サバイバルトーク!』に出演し過去に職質されたことを語った
    妹のキャッシュカードを預かっていたことを不審がられ20分も拘束されたそう
    「いまだに許してないからな!」と過去のことながら怒り心頭にトークしていた

  145. 76145 匿名

    若い警官ほど横柄
    ベテラン警官は穏やかな口調
    昔は特にヒドかった

  146. 76146 匿名さん

    20年以上前だもんね
    昔の方がこういう事が多かったんじゃないかな
    高圧的な感じで職務質問

  147. 76147 匿名さん

    今はされる側も録音録画する時代だよ☆

  148. 76148 匿名さん

    昔は警察って思いっきりタメ口だった
    敬語の人ってほとんどいなかった気がする
    職権乱用が多かったよね

  149. 76149 匿名さん

    >75593
    最近、ファッションでナチュラルとかウェーブとか、骨格のこと
    言う人いるけど、だから?って思ってしまうんだよね
    …というかスタイルいい人中心のファッションなのが納得いかない

  150. 76150 匿名

    ナチュラルじゃ無かったらここまで様になってないからじゃないかな?
    あとメンズ物はナチュラルは、よく着るよ
    スタイルいい人中心のファッションなのは同感

  151. 76151 匿名さん

    >>76143 匿名さん
    今日のラブコメドラマ、レンアイ漫画家に出演中。おもしろいよ。

  152. 76152 匿名さん

    ばっさーだと分かって見てるから似合うと思うんだけど、誰か分からず
    パッと見た感じだったら、特段似合ってるとかかっこいいとかも思わな
    いし、かと言っておかしいとも、なんとも思わないよ

  153. 76153 匿名さん

    有名人だったら、なに着ても似合うに決まってるじゃん

  154. 76154 匿名

    ファッションに着られているのか、着こなしているのか
    有名だから、どうのこうのというのは分からなくもない
    スタイルいい人が素敵な服が多いのも分かる気がする

  155. 76155 匿名さん

    >一夜限りの復活で注目!! 有吉&夏目は出会いの番組でなにを語る!!!
    23日放送の「マツコ&有吉 かりそめ天国」に夏目三久が緊急出演する
    これにより、「怒り新党」が一夜限りの復活を果たすことになった
    有吉弘行との結婚発表では、同番組がきっかけで出会ったと明かしていた

  156. 76156 匿名

    これは見逃せないから録画だな
    そしてDVDに焼いて永久保存版

    マツコから容赦ない質問が!と書いてあったが
    なにを、どこまで聞くのか気になるところだ

  157. 76157 匿名さん

    ↑離婚したらどうする?
     DVD1枚ムダになるよ
     それでも良いのなら…

  158. 76158 匿名さん

    ネット番組表に載ってたけどマツコの、この格好なに?www

    1. ネット番組表に載ってたけどマツコの、この...
  159. 76159 匿名

    これは誰が提案したのかな?
    番組側やスポンサーかな?

    それともマツコ・デラックス?
    それとも有吉夫婦なのかな?

  160. 76160 匿名さん

    >75603
    結婚してる事さえ知らなかった
    いつ結婚したのだろうね
    3人目出産おめでとう!

  161. 76161 匿名

    2014年6月にめでたく結婚したことを自らのブログで発表し、翌年3月
    には挙式を行なったと報告していることから結婚6年くらいでしょう

    相手は、一般人男性なので詳しい情報は明らかにされていませんね

  162. 76162 匿名さん

    そもそも、4.5年の間に3人出産って体は本当に大丈夫なんだろうか?
    今までそれが普通のようにされてきてるけど、本来は10年で3人ぐらいの
    方が体には優しそうな気がするんだけどどうなんだろう

  163. 76163 匿名さん

    正直1、2歳児子育てしながら妊娠ってかなり辛いと思う

  164. 76164 匿名

    子どもを産むのは周りの環境とか、夫婦間の計画とか言うけど
    その場その場で変わってくるのが普通なんじゃないのかな?
    人生そんな計画的に行ってたら苦しむ人なんていないと思うよ

  165. 76165 匿名さん

    >タレント・南明奈 YouTubeチャンネルで第1子妊娠を発表「つわりもなく…」
    21日に自身のYouTubeチャンネルで「ご報告」と題し第1子妊娠を発表した
    濱口いわく「つわりもなく、本当に妊婦さんなのか」と思うくらいだという
    予定日は9月で仕事は体調を見ながら今後も続けていくと決意を新たにした

  166. 76166 匿名

    おめでとうございます
    幸せそうでうらやましいです
    こんな世だから気を付けて

  167. 76167 匿名さん

    濱口は芸人としては面白いけど…
    旦那としては、どうなんだろう?
    ましてや父親だなんて想像できん

  168. 76168 匿名

    この夫婦顔立ちの雰囲気似ているよね
    可愛らしい子供生まれそう

    おめでとうございます
    そしてくれぐれもお大事に

  169. 76169 匿名さん

    >75614
    若いときから呑んでいるんだから淡々と呑むに決まっている
    呑んで感情の起伏があるのは若いときだけだろう
    それにしても、かなり呑むと思うがどれくらいなんだろう

  170. 76170 匿名

    オンライン飲み会、地元にずっと帰れてないから幼馴染と一回やったけど、
    久しぶりに顔見て話せて嬉しかったけど、やっぱ違うな?って思った
    早くコロナが収まって会いたい人に会ったり、自由に行動したいぃ~て

  171. 76171 匿名さん

    離婚弁護士の時好きだった
    今、結婚してないのは…って憶測が飛んでるよね
    全然いいけど、パートナー公表してほしいな

  172. 76172 匿名さん

    離婚弁護士も良かったけど、超高速!参勤交代も面白かったwww

  173. 76173 匿名

    俳優、女優って映画やドラマの番宣じゃないとバラエティーに
    出ないからつまらないけど、DVD等が残るから良いんだけどね
    もっと作品がなくてもバラエティに出れるTVに変わらない?

  174. 76174 匿名さん

    >女優・芦田愛菜 手紙の大切さを語る「離れて暮らす祖父母にも…」
    21日の都内で行われた「手紙 新コミュニケーション」発表会に出席した
    手紙は「日々の生活に小さな幸せをもたらしてくれるもの」と芦田
    22日放送のCMでは書いていない離れて暮らす祖父母にも出したいとした

  175. 76175 匿名

    小さい頃から見ているから「こんなに大きくなって」と、勝手に親の
    ような気分になっているけど、子役の子って反抗期とかはないのか?
    一度や二度、親に反抗すると思うけど仕事してるとそれも無いのか…

  176. 76176 匿名さん

    自慢の娘だろうな
    母親は鼻が高かろう
    父親は嫁に行かせたくないだろうな

  177. 76177 匿名さん

    子役はたいていブチャイクになりがちだけど愛菜ちゃんは違ったねwww

    1. 子役はたいていブチャイクになりがちだけど...
  178. 76178 匿名

    小さい頃から大人の世界を見てきて、見たくもない場面もたくさん
    見ただろうに腐らず、ここまでやってこれたのは周りの大人達のお陰
    それを忘れず、これからも女優業を続けてレジェンドになって下さい

  179. 76179 匿名さん

    >75625
    くも膜下出血は半身不随とかになるとリハビリしないといけないから
    入院が長引くケースがあるけど、なにもなかったら退院させるよね

    それに今はコロナの患者もいるし、どこかの政治家じゃないんだから
    いつまでも入院ってわけにはいかないよね

  180. 76180 匿名

    もえちゃん大変だな
    子ども3人いるのに
    もう4人目の子供やん

  181. 76181 匿名さん

    脳ドッグや健康診断の結果も隠していたらしい
    まるで子供が悪い点数のテストを隠すかのように
    これからは検査結果は事務所から直接もらうかもね

  182. 76182 匿名さん

    稼ぐ子どもだから、まだ許せるwww No.76180

  183. 76183 匿名

    なんにしろ、すぐに復帰できて良かった
    サンジャポ観てても後遺症とか、なさそうだしね

    これからは甘いものを控えて野菜中心の食生活にしないと同じことの
    繰り返しで、またくも膜下出血になり兼ねないから気を付けないとね

  184. 76184 匿名

    最近のテレビはどの局もバラエティ番組ばかり

    ぜんぜん面白くない

  185. 76185 匿名さん

    >フリーアナ・中村仁美 家庭での夫にズバリひと言「家の中が一番つまらない」
    22日、日テレ系の番組に出演し「家庭での夫」の日常などについて語った
    テレビでは言わないようなオヤジギャグを、自宅ではたまに言うと説明
    「家の中が一番つまらないなって」と斬り捨てスタジオを盛り上げていた

  186. 76186 匿名

    さまぁ~ず×さまぁ~ずが終わってから、ここの家庭のことを聞かなく
    なったから、どうなってるか気になってたけど相変わらずやってるんだ
    親が仲悪いとか・・・子どもの頃は分からなかったけど、今なら分かる

  187. 76187 匿名さん

    そりゃ家はリラックスするところだからね
    仕事場みたいに笑わせようとしてないでしょ
    家庭が一番、素の状態だって中村も分かるだろうにね

  188. 76188 匿名さん

    ここの夫婦は子どもが巣立っても変わらず夫婦でケンカやってそうwww

  189. 76189 匿名

    この夫婦の場合、どっちもどっちって感じがしているから別に
    どっちが正しくて、どっちが間違えてるなんてやらないが良い

    どうせお互いネタになると思って夫婦喧嘩やってんでしょ?w

  190. 76190 匿名さん

    >75637
    コロナでレストランもお弁当カフェも、出だしつまずいちゃったよね
    これがなければネームバリューもあるし話題性もあったろうに
    なかなか厳しい世の中になっちゃったけど、いつまで続くんだろうね

  191. 76191 匿名

    レストランじゃなく弁当屋だから密さえ気を付ければ手軽に買えるし、
    なんにしろ芸能界で注文が入れば1回に100単位で頼む世界だから
    今の危機は簡単に乗りきれると推測しているんだけどね

  192. 76192 匿名さん

    香取が昔スマスマで太ってる人のコントやってたとき、ほっぺたに
    なにか入れてたような顔で一時期ずっと笑った思い出がある
    いまの顔そのときみたいなボチャっとして垂れた頬になってるよね

  193. 76193 匿名さん

    ゴローちゃんは本当に昔から変わらないよね

  194. 76194 匿名

    太ったら痩せたりを繰り返すと老けやすい、体型を維持してると老けにくい
    地図の3人はそれを証明してる気がする
    ツヨポンは痩せすぎているから、もっと食べた方が良いんじゃないかな??

  195. 76195 匿名さん

    >たんぽぽ・白鳥久美子 マタニティマークの悩み明かす「気を使われるのも…」
    24日自身のアメブロを更新しマタニティマークについて悩んでいる事を明かした
    それはマタニティマークをつけていて、気を使われるのも嫌ということ
    一方で「付けてた方が安全なのか?」と葛藤する様子を書き、締めくくった

  196. 76196 匿名

    いつ結婚したのだろう
    いきなりマタニティマークされてもな
    相手は誰なのだろうか

  197. 76197 匿名さん

    初期の頃ほど付けた方が良いんじゃない?
    お腹出てたら妊婦ってわかるしね
    せめて安定期に入るまでは付けた方が良い

  198. 76198 匿名さん

    貧血とかで気を失って倒れることもあるしね

  199. 76199 匿名

    バスで永遠にマタニティマークつけてるおばさんがいるんだけど、
    ずっと妊娠してるのか、ただただデブなのか謎
    かれこれ5年付けてるから、もうだれも席譲らないけどね

  200. 76200 匿名さん

    >75650
    リアルタイムでTV観てたけど嫌な感じではなかったよ

    言いたいことがうまく出てこなくて何回か言い直してた
    ように見えたから、自分の言葉で言おうと必死に見えた

  201. 76201 匿名

    まあ、実際金になる値打ちのある人だからねえ
    唐沢さんは間違った事は言ってない
    言い方は辛辣かもしれないけどね

  202. 76202 匿名さん

    山口智子は嫌いじゃないけどウン十年前ならまだしも、今は
    そこまでブランド扱いするほどでもないかと思ってしまうよ
    昔とった杵柄的な扱いなら古いと思うんだけどね

  203. 76203 匿名さん

    愛し合ってる夫婦だから成り立つ言葉じゃない?

  204. 76204 匿名

    『山口智子』というブランドがあるってこと
    それがわかれば嫌な言い方じゃない
    今の若い子は凄さが分からないかな

  205. 76205 匿名さん

    >こども店長・加藤清史郎 連ドラで見せた成長に感激の声「くうぅ…イケメン」
    新・日曜ドラマ「ドラゴン桜」で制服姿で出てきた加藤の成長に驚きの声が
    舞台となる龍海学園の制服でSNSにアップしたところ話題になる一面もあった
    視聴者からも「くうぅ…イケメン」「表情とポーズ大好き」という声が上がった

  206. 76206 匿名

    清史郎くんもだけど弟の憲史朗くんも、小泉孝太郎のドラマ「警視庁0課」に
    出ていたけど成長しててビックリした!清史郎くんもう、中1なんだよね
    上白石萌音ちゃんと、そんなに身長変わらない感じだったよ

  207. 76207 匿名さん

    大きくなって!
    こっちも歳とるハズ

    自分の老いは分からないけど、子どもの成長を見て
    月日を経つ早さを、感じられない歳になってきたよ

  208. 76208 匿名さん

    見比べれば分かるけど右だけ見たら誰だか分からない

    1. 見比べれば分かるけど右だけ見たら誰だか分...
  209. 76209 匿名

    「いくら大きくなっても、こども店長と言われ続ける」と言ってたけど、
    もう、こども店長と言ってあげなくても良いんじゃないのかな?
    まさかお爺ちゃんになっても、こども店長と言われ続けるのは酷だと思う

  210. 76210 匿名さん

    >75663
    あまちゃんでブレイクしたけど就いてた演出家のせいで変になって
    本名を使えなくなって元いた事務所も追い出されてどうなるかと
    思ってたけど、こうやって色んなイベントに呼ばれるのなら良いね

  211. 76211 匿名

    周りの俳優、女優陣にも救われてるしね
    捨てる神あれば拾う神ありだよ
    変な人が寄ってきても最後は、その人の人柄だよね

  212. 76212 匿名さん

    同年代の橋本愛とも仲が良いしね
    検索すると年代問わず色々と仲のいい芸能人の名前が出てくる
    こうやって行政に呼ばれるけどテレビに出れないのは何故?

  213. 76213 匿名さん

    こうやって考えるとレプロって本当にクソみたいな事務所だったね

  214. 76214 匿名

    未だにレプロは名前は使わせないけど写真は自分のところのホームページに
    載せてて、自分たちの手柄みたいに思っているのかと思うと腹が立ってくる
    恨むなら唆した演出家だし、管理できなかった自分達のせいなのに何故ゆえ

  215. 76215 匿名さん

    >タレント・松嶋尚美 給食と夕食が何度かカブると明かす「これは可哀想?」
    先月27日、自身のブログを更新し子供の給食と夕食がよくカブることを明かした
    給食メニューを確認せず夕食を考えるらしく、子供から何回か注意されたそう
    「夕食のおかずを、お弁当に入れるけど可哀想?」と最後に意見を求めていた

  216. 76216 匿名

    食べ盛りでも2食続けて同じ物は、しんどい
    しかし打ち合わせもしてないのに給食と夕食が同じおかずなんて
    鍋かフライじゃないと有り得ないことなんじゃないの?

  217. 76217 匿名さん

    えっっっ???
    献立表チェックして夕飯決めてないの?
    それって母親として、どうなのかな?

  218. 76218 匿名さん

    夕食とカブらないようにメニュー表を渡してくれてるんじゃないの?

  219. 76219 匿名

    給食とは別のものでバランスよくっていう意識高い感じじゃなくて、
    「やべー今日も夕飯どうしよ?給食は魚か?じゃあ肉にしとくかぁ」
    って感じの給食とは別の材料で、夕食のおかずをって考えで見てる

  220. 76220 匿名さん

    >75673
    美男美女で売れてる俳優女優夫婦
    お父さんもお母さんも長身で小顔
    変な噂もないし雰囲気や感じも良い

  221. 76221 匿名

    賀来も榮倉もめちゃくちゃスタイル良くて可愛い顔して産まれて
    きてるだろうから子どもも小顔なんだろうなと思ってしまうよ
    旦那さん濃い目の顔だし子どもさんも可愛い顔なんだろうなー

  222. 76222 匿名さん

    前世でどんな徳を積んだら、この夫婦の子どもとして産まれてこれるんだろう
    逆に不倫の元に生れた子ども(芸能人に限らず)は、前世でなにをやった?
    どちらにしても、前田敦子のとこみたいに離婚せず末永く幸せにいてほしい

  223. 76223 匿名さん

    こういうニュースは「そうなんだ」くらいの感情しか沸きませんが??

  224. 76224 匿名

    ↑そうなんでしょうが、最近は嫌なニュースばかりなので
    子どもが生まれたというニュースは、ほっこりしませんか?
    心温まるニュースは幸せな気持ちになりますけどね

  225. 76225 匿名さん

    >俳優・鈴木福 初恋でフラれたことを初告白「友達止まりと、よく言われる」
    1日、カンテレで放送されたトークバラエティに出演しフラれたことを告白
    中学1年で初めて好きな女の子に告白したが、フラれたことを明かした
    「『友達止まり』ってよく言われる」と苦笑し、過去の恋愛も話していた

  226. 76226 匿名

    芸能人パワー使えないの?
    誰々と知り合いとか、会わせてあげるとか
    こう考えると子役も大したことないな

  227. 76227 匿名さん

    福くん、まだ高校生でしょ?
    そういうセコいことは、しなさそう
    それよか押して強引に付き合いそう

  228. 76228 匿名さん

    お金持ってそうだから、そっちで推すのもアリだよねwww

  229. 76229 匿名

    愛菜ちゃんには行かないのかな
    互いに子役で苦労知ってそうだし

    これからも仕事して行くなら同業者というか、同じ立場の人の方が
    苦しみも悲しみも分かち合えて良いと思うんだけどね

  230. 76230 匿名

    >75683
    これが成功したら第2弾、第3弾と出せて売れれば売れるほど印税が
    入ってきて、いい思いが出来るから絵本は取っ掛かりやすいものね
    そもそも絵さえ描ければ、絵本はセリフいらずで書きやすいものね

  231. 76231 匿名

    芸能人になれる人は、いいなー
    コネと金のある人は、簡単に異業種に移行できてね
    有名だったら人脈なんて黙ってても出来るんだからね

  232. 76232 匿名さん

    その分、危険も伴うけどね
    良いことばかりでもないよ
    スポーツ選手とかタレントとか

  233. 76233 匿名さん

    この人を見るとどうしてもあのポエムを思い出す

  234. 76234 匿名

    バドミントンのコーチとかならないのか
    グータッチに出てたときは格好よかったのにな
    中田久美みたいな情熱は無いってことか

  235. 76235 匿名さん

    >女優・森七菜 所属事務所移動騒動で連ドラ出演ゼロで'21年は人気急失速か…
    2020年のブレイク女優ランキングで1位をとったが、その人気が危ぶまれている
    朝ドラ「エール」や連続ドラマ「この恋あたためますか」で好演していたが…
    だが事務所独立騒動で勢いが急失速し、2021年の連ドラ出演はゼロだという

  236. 76236 匿名

    コマーシャルや主演でないところで出てるから、別に連ドラに
    出なくても、そんなに人気が急失速したとも思えないんだよな
    食べていけるくらいに稼げたら良いんじゃないのかな?

  237. 76237 匿名さん

    恋あたの後映画も出てたし、期間空いた内に入らないんじゃない
    まだ発表されてない7月のドラマに出る可能性もあるしね
    それに人気急失速なんて思ったことないんだけどね

  238. 76238 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  239. 76239 匿名さん

    スマイルがメチャメチャ可愛いよね

    1. スマイルがメチャメチャ可愛いよね
  240. 76240 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  241. 76241 匿名

    今はDVDやハードディスクに撮り溜めも出来るから、出ている番組を
    録画して見たいときに見れるから、あまり露出が少なく、人気が失速
    したと思えないくらいの知名度と人気だと驚くべきなんだよね

  242. 76242 匿名さん

    >75694
    まだ24歳なんだね
    長く芸能界にいるイメージ
    大御所感が出ている

  243. 76243 匿名

    いつもニコニコしてて、ノリもいいしフランクで話しやすそうだし
    メチャクチャ可愛いんだけど控えめで大人しそうな感じがする
    好き嫌いがハッキリと分かれる女優さんだよね

  244. 76244 匿名さん

    だまってればクール系の美人
    しゃべるとめちゃくちゃ可愛い
    二面性がある女優は伸びる

  245. 76245 匿名さん

    芸人ノリもあるから好感がもてる

  246. 76246 匿名

    かわいさもあるハーフって結構珍しいよね
    イギリスと日本のいい所取りってかんじ
    GUのCMも合ってたし美人で清楚

  247. 76247 匿名さん

    >女優・高岡早紀 ちょこちょこ摘まめる手作りご飯に反響の声「お店のごはん…」
    2日、公式ブログを更新し「早紀おウチごはん」と称し手作りご飯を公開した
    ナスのポン酢炒めや、ササミと梅肉と大葉和えなどの小鉢などを載せた
    ファンからは「おいしそう」「お店のご飯みたい」と多くの声が寄せられた

  248. 76248 検討板ユーザーさん

    ドッキリ番組やヤラセ番組が嫌い!
    坂上忍氏はいじめ、暴力などには大きく問題にするけれど、いきなりゲストをいじる始まる
    ゲストがうけなっから鼻で笑っているそれが気に食わない、俳優業はやめた!

  249. 76249 匿名

    小鉢があるのは有難いけど作る方は大変
    店じゃないから、これは毎日じゃないよね?
    たまにやるから作る方も出来るんだよね

  250. 76250 匿名さん

    呑む人はありがたいだろうけど育ち盛りの子なら、ひと口
    こんなのより大皿ボーンと作った方が楽なんだよ
    これは家庭用の料理と言うよりSNS用の料理なんだよね

  251. 76251 匿名さん

    美人がこんなの作れるなんて卑怯だよ

    1. 美人がこんなの作れるなんて卑怯だよ
  252. 76252 匿名

    昔は家事しない人で有名だったよね
    それが結婚25年にもなると、こんなに出来ちゃうんだ
    人は変われば変われるものなんだ

  253. 76253 匿名さん

    >75704
    よく監視のためにGPSのアプリがあるというけど入れられた方は
    GPSがインストールしてあることに気がつかないのかな
    確認のときに音とか発信音がして気がつきそうなものだけどね

  254. 76254 匿名

    旦那息苦しそうだね

    やめたれ!
    絶対そのうち離婚になる

    いくら夫婦でも人権侵害だ

  255. 76255 匿名さん

    愛情ある証拠だよね
    うらやましいな
    うちなんて旦那が機嫌悪いとイライラしちゃう

  256. 76256 匿名さん

    前田あっちゃんとこは離婚したよね

  257. 76257 匿名

    愛情なのかな?

    執着してるだけじゃない?

    信用も、されてないよね?

    これは愛されてるとは言えない

  258. 76258 匿名さん

    >女優・永野芽郁 映画の役作りでの苦悩を語る「吐いたことないんだもん」
    4日、東京・花園神社で、主演映画の大ヒット祈願イベントに出席した永野
    OLがヤンキーばりの抗争を繰り広げるコメディ映画でツバを吐く役柄だそう
    演じる際の苦労も明かし「だって(ツバ)吐いたことないもん」と訴えた

  259. 76259 匿名

    仕事だから断れないのか
    こんな姿は見たくはない
    ファンでは無いけどな…

  260. 76260 匿名さん

    メイちゃんがツバ吐いてるのを見てコーフンする輩がいるんだろうね
    それを見越してのオファーかな?
    興行収入少ないからって、このやり方はないよね

  261. 76261 匿名さん

    ツバ吐くなんて動作、演技の役以外でやってたらヤバいもんね

  262. 76262 匿名

    スターダストプロモーションは、この娘推しなんだ
    竹内結子亡きあと迷走に、迷走しまくってるものね

    個人的にはバッサーや佐藤栞里の方がいいかな
    若いからってだけで推してるとヤバいよ

  263. 76263 匿名さん

    >75716
    キャバクラなんか行っても、この奥さんより可愛い人居ないだろう
    から、なんで行くのか意味がわからない…
    それより子どもも居るんだし少しは子育てやれば良いと思うんだよ

  264. 76264 匿名さん

    >76263
    キャバクラに行く理由について、奥さんがブスだから行くのではなく、
    普段話が出来ないことを聞いてくれるので、行くことが多いと思う。
    家に帰れば、奥さんが一方的に話をしてくるわけで、
    それで、「うんうん」とうなずきながら話を聞いているだけで
    夫としてストレスがたまるわけよ。
    それを聞いてくれる人ってものすごく必要なのな。

    キャバ嬢は「聞き役」「話役」どっちになるのかをわかって
    使い分ける。それがすごい所。だから、通う人が多いんだろうな。

  265. 76265 匿名

    そんなもんだよね
    24時間監視してることも無理だし

    知らない方が幸せってこともある
    「知らぬが仏」ってやつですよ

  266. 76266 匿名さん

    これはもう信頼失ったやってすよね
    離婚秒読みに入ったな
    何年もつか見守って行きましょうよ

  267. 76267 匿名さん

    これでだんだん話しするのも嫌になって顔見るのも嫌になるんだろうね

  268. 76268 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  269. 76269 匿名

    男の人は良いよね
    仕事の付き合いとか、先輩に誘われたとか言い訳があって
    女性が同じようなことをしたらブチ切れてDVするのにね

  270. 76270 匿名さん

    >女優・横山めぐみ 4月にオスカーを退社していた「女優として、もうひと花…」
    8日、所属事務所のオスカープロモーションを4月末で退社したと明かした
    円満退社だと双方は話し「女優として、もうひと花咲かせたい」とした
    横山は'87年に北の国からでデビューし、大河ドラマなどの出演経験もある

  271. 76271 匿名さん

    岡田結実や堀田茜もオスカー所属だったよね
    こう次々と辞めるなんて、なにかあるのか?
    それとも大きな事をやる予兆なのだろうか?

  272. 76272 匿名

    オスカープロモーションだったんだ

    てっきりホリプロキャラバンで優勝したからデビューして、長い間
    連続ドラマで活躍していたと思っていたよ

  273. 76273 匿名

    テレビ局は他人さんの上げ足をとるのが上手い

  274. 76274 匿名さん

    オスカーというより51歳ということに驚き!!!!!

  275. 76275 匿名

    この人、名前は知ってるけどパッとした作品は思い付かない
    大河ドラマや北の国からは、見たことないしね
    なんにしても「もうひと花咲かせたい」ってそんなに下火だった?

  276. 76276 匿名さん

    >75727
    試着して着たまま会計って事?
    エピソードトークにしては無理矢理すぎる
    話題がなかったら「ない」で良いのよ

  277. 76277 匿名

    ナチュラル体型って男性的なのに男子人気高いんだよね
    恋人にしたい女優ランキングのトップ5に3人もナチュラル体型がいる
    鼻が高くて顎がしっかりした美人にナチュラル多いからモテる

  278. 76278 匿名

    テレビ面白くない

  279. 76279 匿名さん

    恋人にしたい女優ランキングのナチュラル体型の3人って誰ですか?
    女優は誰もスタイルが良いから、いつも羨ましくテレビ観ている
    あんな風に体型良かったら人生もきっと違っただろうなぁ

  280. 76280 匿名さん

    ①ガッキー ②綾瀬はるか ③本田翼 76279

  281. 76281 匿名

    ボーイッシュとかバラエティーで重宝されるタレントさんって、番組では
    引っ張りだこかも知れないけどプライベートが充実してない様な気がする
    趣味が一つもない仕事だけの人生なんて、少し淋しいと思うんですけどね

  282. 76282 匿名さん

    >歌手・板野友美 第1子妊娠を発表し現在安定期「私、母になります」
    10日、日テレ系放送の「深イイ話」に出演し第1子妊娠を発表した
    番組中盤で「お知らせがあります」と司会者に振られ妊娠発表に至った
    現在は安定期に入っており、体調を見ながら仕事をしていくという

  283. 76283 匿名

    結婚発表して、どれくらい経つっけ?
    かなり早いと思うけどデキ婚だった?
    こういうご時世だから十分気を付けて

  284. 76284 匿名さん

    マンコミュ民あるある
    すぐデキ婚とか聞く
    無事に産めればいいじゃん

  285. 76285 匿名さん

    ファンであればあるほど、入籍と妊娠の順番は気になっちゃうよねwww

  286. 76286 匿名

    1月に結婚して秋に出産予定
    9月頃に出産なら、12月に仲良しして気がついたのが1月くらい?

    結婚前後に気がついたのかな?
    それとも妊娠に気付いたから結婚した?

  287. 76287 匿名さん

    >75738
    コロナ禍の時代に、こういうブログは癒されますね
    それにしても今さら結婚秘話を話すってネタがない?
    テレビで観ないけど営業で子ども達を育ててるの?

  288. 76288 匿名

    お菓子は適度な量でいいかな
    たくさんあったら私はあるだけ食べてしまうから太る
    でもお菓子いっぱいって答えるのはかわいいね

  289. 76289 匿名さん

    スギちゃん子煩悩そう
    子育てを「手伝い」と言ってる男どもとは違うと思う
    こういう人こそブログで、その様子を載せてほしいよ

  290. 76290 匿名さん

    ↑子育てをブログ化したら怒る芸能人がいるでしょうにwww

  291. 76291 匿名

    たまにTwitterを見たりするけれども本当に、子供が可愛くて
    仕方ないってのが伝わってくるのが、また好感もてるんだよ
    子どもをメシの種にしなさそうだから大丈夫だと思うよ

  292. 76292 匿名さん

    >アンガールズ・田中卓志 地元での聖火ランナー辞退を報告「参加について…」
    14日、フジ系の番組に出演し出身地で行われる聖火ランナーを辞退したと報告
    緊急事態宣言が延長になり、広島はまん延防止等重点措置が同じ日に発令された
    「参加について慎重に考えて辞退しました」と複雑な心境をブログで綴った

  293. 76293 匿名

    これはしょうがないよね
    聖火ランナーだからって特別扱いできないし
    生きてりゃ、またチャンスあるよ

  294. 76294 匿名さん

    キモいとか言われてても人気芸人だもんね
    田中が聖火ランナーやったら絶対に人が集まって密になる
    本当はやりたくてしょうがなかっただろうけど、またある

  295. 76295 匿名

    金がない

    1. 金がない
  296. 76296 匿名さん

    実際かなり蔓延してるみたいだから仕方ない

  297. 76297 匿名

    これだけコロナ禍て逼迫しているのにオリンピックを開催しようと
    している政府が、どうかしてるんじゃないかと思うんだよね

    これじゃ飲み会してた官僚や、政治資金パーティーに出席していた
    日本医師会会長と、なんら変わりはないよ

  298. 76298 匿名さん

    >75750
    大分出身の方がインパクト強いからそう言ってるのかね?
    大阪生まれで小学生の頃引っ越してきたんだよね?
    出身地ってなんだろう

  299. 76299 匿名

    大分で育ったんだから嘘はついてないでしょ

    辞書的にどうかはわからないけど世間一般的には出身地って生まれた
    ところ、育ったところだから間違ってはないと思うんだけどね

  300. 76300 匿名さん

    せっかく純真無垢で汚れがなさそうなのに指原と一緒にいることで
    変なことを学んで、指原みたいになって活動の拠点を地元の福岡に
    移されないか心配なんだよね

  301. 76301 匿名さん

    変なのに捕まらなかったら大物女優になりそうな予感

  302. 76302 匿名

    ノリも良いし、お笑いも分かってそう
    年末の、だまされた大賞もおもしろかったしね
    今年注目の女優だよね

  303. 76303 匿名さん

    >ハーフタレント・滝沢カレン 29歳バースデー迎え心境明かす「20代の早さ…」
    13日、自身のInstagramを更新し、20代最後の誕生日を迎えたことを明かした
    「実は今日で29歳になりました」とコメントし花束で祝われた写真をアップ
    最後に「20代の早さ、やっと分かりました」と月日の経つ早さを実感していた

  304. 76304 eマンションさん

    テレビ見る人まだいたの??

  305. 76305 匿名

    ハーフでオバカなタレントが異常に増えた
    親は好きだけど、自分は好きになれない
    あの何でも例える思考を何とかしてほしい

  306. 76306 匿名さん

    ハーフタレントはローラで十分だったのに、いつの間にか増殖した
    ローラも海外に移住してテレビで、たまにしか見なくなったしね
    これからまだまだハーフタレントが増えるのかと思うとウンザリ

  307. 76307 匿名さん

    要領よすぎて美味しいところどりすぎるからじやない

  308. 76308 匿名

    普通に喋れるのに日本語下手っぽくしてるところ?
    深夜の番組では普通に喋ってますよね、ってか日本育ちですよね?
    演出なのかもしれないけど、やらなくていいと思う

  309. 76309 匿名さん

    >75761
    芸能人って収入も凄いけど、支出も凄そうだよね
    冠婚葬祭や、差し入れや色々気を配らなきゃいけないから売れっ子に
    なればなるほど借金まみれになりそうなイメージだから大変だと思う

  310. 76310 匿名

    事務所が出してるイメージだけど、実際にはどうなんだろう?

    俳優が注文して店が持ってくると思ってる人が多いと思うけど
    所属事務所が俳優の名前で頼んでることも、なくもないよね?

  311. 76311 匿名

    大阪では家でとか介護ホームで死んだ方がかなりいると言う

    これは仕方のない事なのか

  312. 76312 匿名さん

    栗山さんはガリガリでヒール履いて、捜査官としては頼りないけど
    最後は、あんな裏切られ方をされるなんて想像しなかったから良かった
    小さいときから芸能界にいるからか人当たりは、物凄く良い人だね

  313. 76313 匿名さん

    吹き替え映画は俳優との声のギャップがあるから見てて違和感がある

  314. 76314 匿名

    24JAPAN、本家を見たことがないけれど面白く見ていました
    子役がマザコンっぽく描かれてるのが見ててイライラするけどね
    2シーズン放送はテレ朝の相棒くらいだから見ててドキドキする

  315. 76315 匿名さん

    >俳優・田村正和 77歳死去…人気ドラマ「古畑任三郎」「眠狂四郎」など出演
    多くのドラマで人気を博した、俳優の田村正和が心不全のため死去した
    2018年2月のドラマ『眠狂四郎 The Final』を最後に表舞台から姿を消していた
    最後の出演から3年間は、妻と静かな日々を送っていたと芸能関係者は語る

  316. 76316 匿名

    あらら…見ないと思ったら
    最後は古畑任三郎Finalを観たっきりかな
    ご冥福をお祈り申し上げます

  317. 76317 匿名さん

    古畑は何回も何回も見ました
    パパはニュースキャスターとかも好きでした

    楽しませてくれてありがとうございました
    ご冥福をお祈りします

  318. 76318 匿名さん

    あたしは『さよなら、小津先生』が好きでした

  319. 76319 匿名

    田村正和のお父さんも俳優だったよね
    歌舞伎俳優だったんだっけ?

    ネットで顔見たけどソックリ
    ご冥福をお祈り申し上げます

  320. 76320 匿名さん

    >75773
    お菓子や刺激物を食べないで健康的な生活を送ってるから、痩せたらしいよ
    さすがに今回のことで身に染みて分かったんだろうね
    奥さんが食事の管理をしてくれてるらしいってさ

  321. 76321 匿名

    今回のことで脳へのダメージは無かったのかな?
    歳が歳だから年1回の健康診断じゃ奥さんも心配だね
    せっかく一緒になれたんだから長生きしてもらわなきゃね

  322. 76322 匿名さん

    田中って常識ありそうに見えて意外と天然なところがある
    箱根駅伝のことをずっと箱根の山中を走ってる競技だと思ってたし
    病気の前から脳へのダメージはあったのかと思いますよw

  323. 76323 匿名さん

    え・・・そうなの?www↑

  324. 76324 匿名

    お菓子総選挙の時、しょっちゅう食べてたから違いも分かってたと
    思うんだけど、食べなくなったのなら次のお菓子総選挙では口数が
    少なくて、借りてきたネコのようになっているのかも知れませんね

  325. 76325 匿名さん

    >芸人・スギちゃん 子供が電話をかけてしまったまさかの相手「やめてくれ…」
    13日、自身のツイッターを更新し冷や汗をかいた育児中の出来事を明かした
    子どもが携帯をいじってるのを見たら演歌歌手の吉幾三に電話してたという
    「気軽に電話はやめてくれだぜぇ」とつぶやきフォロワーから共感を得ていた

  326. 76326 匿名

    スギちゃんのケータイの中に吉幾三の番号が入ってることに驚き
    芸人と歌手で、どんな繋がりがあるのだろうか
    営業で一緒になっても番号を交換する仲とも思えないんだよ

  327. 76327 匿名さん

    子持ちあるあるだよね
    今はスマホだから、かけやすいし
    ほっこりニュースで最高

  328. 76328 匿名

    懲役三兄弟

    1. 懲役三兄弟
  329. 76329 匿名さん

    子どもの方がワイルドだね

  330. 76330 匿名

    お子ちゃんはYouTubeでも見ようと思ってスマホいじってたかな
    それでたまたま電話昨日のところを押して、かけちゃった
    それでも「よ」だから、だいぶイジらないと、かからないよね

  331. 76331 匿名

    G馬場

    1. G馬場
  332. 76332 匿名さん

    >75789
    オリックスはパ・リーグだし木口ってグラドルも知らないからニュースに
    ならなかっただけなのに、こうやって公表するんだなら売れてない人って
    本当に大変なんだなと思う

  333. 76333 匿名

    元旦那さんって車内で一人で下半身露出して捕まってた人よね
    木口亜矢も一世を風靡したグラビアアイドルだったのに、こんな人と
    結婚したばっかりにシングルマザーになって今後が本当に心配だよね

  334. 76334 匿名さん

    ↑こりゃ離婚したくなる

    変態男が悪いのにシングルマザーになって子どもいるから一人で
    育てないといけないって女ばかりが大変なのって不公平な世だね

  335. 76335 匿名さん

    知らなかったし、これは離婚案件だなあ…

  336. 76336 匿名

    車中で着替えただけで捕まるってのも不思議だけど、下着を脱ぐほどの
    着替えをしてた野球選手も、野球選手だと思って当時思ってたんだよね
    スーパーの駐車場なら店内に入ってトイレで着替えても良かったよね?

  337. 76337 匿名さん

    >グラドル・熊田曜子 経営者夫が妻へのDVで逮捕「別れのための準備」
    18日、夫が警視庁高輪警察署に暴行容疑で逮捕されていたことが分かった
    YouTubeを開設しているが、これは別れのための準備だったのかなと関係者
    夫はグラビア活動をやめることを提案していたと夫を知る男性は語った

  338. 76338 匿名

    最近の女性は気が強いから腹が立つのも分からなくはないが…
    警察が出てきちゃ、いけないね
    逮捕されたってことは熊田曜子が怪我かなにかしたってこと?

  339. 76339 匿名さん

    ↑そこのところは書かれてないですが、どうなのでしょう↑
    分かりにくい書き方なのは、確かですね
    よくこんなので記事に出来たものだよ

  340. 76340 匿名さん

    旦那の暴力が止まらなかったから110番したってことだよね?

  341. 76341 匿名

    どちらにせよ今後のニュースに注目です
    旦那としてはグラビアを止めてほしいのは分かる

    需要があるから熊田もやってると思うんだけど…
    歳も歳だし止めても食べていけると思う

  342. 76342 匿名さん

    >75803
    鍛えてるからやれることなんだろうけど買う人は、いるのだろうか
    昔とった杵柄じゃないけど子持ちグラビアのファンは、いるのか?
    おばさんになると恥じらいがなくなるのかな

  343. 76343 匿名

    老化を受け入れてるか、否か
    「まだまだ若いもん綺麗だもん、見て見てー!」なんて中年はちょっと
    おかしいし、そんな人はこの先、老害と言われる人種になると思う

  344. 76344 匿名さん

    40代バツイチだから、お金いるんでしょ
    失礼ながら需要そんなになくない?
    だから写真集じゃなく雑誌の1コーナーなんだよ

  345. 76345 匿名さん

    この人と山川恵里佳が被る

  346. 76346 匿名

    新山千春て藤崎奈々子とかぶってたイメージ

    結婚してる、してないは別にして顔の輪郭やスタイルが似てるから
    新山千春が結婚、出産しなかったらマジ分からなくなるところだよ

  347. 76347 匿名さん

    >女優・吉岡里帆 ショートヘアでのショートパンツ姿を公開「美しすぎる」
    自身のInstagramを更新し、ショートヘアでのショートパンツ姿を公開した
    白のトップスにショート丈のデニム姿で、ショートヘアの自身の写真をアップ
    フォロワーからは「キュンです」「美しすぎる」などの声が寄せられた

  348. 76348 匿名

    テレビの仕事がないからSNSアップする芸能人が多すぎる
    よくもまあこんな短期間にInstagramを何回もアゲられる
    これからはInstagramやFacebook、YouTubeが中心の活動になるのか

  349. 76349 匿名さん

    この子テレビの仕事ないの?
    ドラマとか出てそうなのにね
    SNSで食べてるとも思えない

  350. 76350 通りがかりさん

    熊田曜子は旦那が嫌なのにグラビア撮影辞められなかったんだろうね。お風呂場でほぼ裸の写真どこかで見たけど旦那だったら辛くなると思う。年齢を考えると痛い人ってイメージ

  351. 76351 匿名さん

    一瞬、誰だか分からなかった!!!!!!!

    1. 一瞬、誰だか分からなかった!!!!!!!
  352. 76352 匿名さん

    ↑ん?誰かな、広瀬すずに似てるけども

  353. 76353 匿名

    芹那に似てる
    それに、あざと過ぎ

    夜中の砂浜ってのもね
    まさか第1次の緊急…の時じゃないよね

  354. 76354 匿名さん

    >75813
    歌声は良いけど好きになれない
    話ならいいけどテレビでは見ないかな
    それにしても母親、若っ

  355. 76355 匿名

    21歳~23歳あたりで女の子3人産んで、その後に男の子3人?!
    6人子ども産んだのにもビックリしたけど兄弟姉妹6人で育つと
    どういう性格になるのか検討もつかないから不思議でならない

  356. 76356 匿名さん

    あいみょん見てると不安になる
    魚系の顔の人が個人的に苦手で、でも可愛いという人たくさんいる
    人の好みだけど、もっと綺麗なシンガーソングライターいるよ?

  357. 76357 匿名さん

    のっぺりした顔と、目と目の距離が苦手です

  358. 76358 匿名

    この人と、おかずクラブのオカリナ似てる
    歌が上手いか、どうかの違いだと思う

    なんで人気なのかも分からないけど、事務所やマスコミが推してるのも
    不思議でならないけど、他にも歌手いるような気がする・・・

  359. 76359 匿名さん

    >よゐこ・濱口優 個人のコレクションを守る為放った一言「サイン付きやねん」
    19日の関ジャニ∞のジャニ勉に出演し妻・南明奈とのやりとりを明かした
    見つかったAVを捨てられまいと、「サイン付きやねん」と嘘をついたという
    苦しまぎれのひと言で、自身にとっての宝を守り切ったと語っていた

  360. 76360 匿名

    サイン付きなら何故、捨てられないのか?
    プレミアがついたら売ろうとしている?
    手元から離れるのが少し先延ばしになっただけかも

  361. 76361 匿名さん

    サインだけなら色紙でも良いハズなのに
    DVDで持っておきたいんだ
    それにしてもこれを許すアッキーナすごい

  362. 76362 匿名さん

    ここの夫婦、子どもっていたっけ?

  363. 76363 匿名

    妊娠を報告しています
    現在、妊娠5ヶ月とか?
    大変だし争うのが嫌だったのかも!

  364. 76364 匿名さん

    >75823
    子どもがいて離婚して2年も経ってないのに結婚ってすごいね
    ふつう子どもがいたら子どものことを優先で考えない?
    初めは一途だと思ってたんだけど、こうなると、なんか
    尻軽に思えてきて、しょうがない

  365. 76365 匿名

    再婚が早くても子供のためになってたらいいんじゃないかな
    西山茉希みたいに私頑張ってるの!!みたいなのテレビで流して
    料理しながら酒飲んでるより数倍、立派に見えるんだけどね

  366. 76366 匿名さん

    子供がいてもパートナーが常に欲しいと思う人は何処にでもいるんだ
    同級生の母親なんて会うたびに男が違ってビックリしてた思い出がある
    まあ30年前のことと今とでは、時代も全然違うから良いのかもね

  367. 76367 匿名さん

    酔った勢いってのも無きにしも在らずですね

  368. 76368 匿名

    子どもが全うに成人を迎えればいいんだけどね No.76364

    乳幼児や幼少期なら良いけど、高校生のような多感な時期に母親が
    再婚なんて女ムンムンな所を見たら普通、不良街道まっしぐらだよ

  369. 76369 匿名さん

    >女優・松本まりか SNSで緊急搬送お詫びを発信「少しアザになった程度」
    21日、自身のInstagramを更新しサウナで倒れ緊急搬送された経緯をアップした
    「サウナで意識を失い顔面骨折」との報道だったが実際はアザになった程度
    少しの気の緩みが招いた出来事だとし、今後は気を付けると締めくくった

  370. 76370 匿名

    なんにしても骨折しなくて良かった
    噂ではダイエットによる低血糖で倒れたとか?
    過度な追い込みは危険だから気を付けて!

  371. 76371 匿名さん

    なにもお詫びするような事じゃない
    大ごとにならなくて良かった
    今後、気を付けて生活すればいい

  372. 76372 匿名さん

    いい大人が無理してサウナ入って倒れるとか迷惑だと思う

  373. 76373 匿名

    いい大人でも、普段と同じように風呂上がりやサウナの後にフラッと
    なって倒れることは、いくらでもあると思うんだけどな
    急な貧血がいつあるか分からないんだから滅多なこと言わないがいい

  374. 76374 匿名さん

    >75835
    アナウンサーがアイドルのように推されているのが分からない
    イチ会社員なのにテレビに出てるというだけでチヤホヤされる
    予算のこともあるだろうけど、もっとタレントに仕事させろよ

  375. 76375 匿名

    弘中ちゃん、私は好きだよ
    激レアさんは他のアナでは出来ないと思う
    もちろんタレントや芸人も出来ないと思ってる
    かなり歳上の人と結婚しそうな予感

  376. 76376 匿名さん

    田中みな実が変なアナウンサー路線作った
    アナウンサー本来の業解散します務から、かなり脱線している
    しゃしゃり出てくるアナウンサーは嫌い

  377. 76377 匿名さん

    そのうちアナウンサーもAIで補える時代が来るから、もう少しの辛抱

    1. そのうちアナウンサーもAIで補える時代が...
  378. 76378 匿名

    やっぱり人間、顔だよね
    内面とか言ってる人は、どれだけ外見に自信があるのかと思う
    そういう人に限って見ると、そう大したことないんだよね

  379. 76379 匿名さん

    >女優・石田ゆり子 SNSで私生活の不安吐露「周りには動物しかいない」
    22日、自身のInstagramを更新し愛猫などに囲まれて生活している様子をアップ
    ドラマ共演で結婚した星野&新垣を祝福する言葉があったが自身のことになると…
    「動物しかいない」「もはや人間と暮らせない」と私生活の不安を語った

  380. 76380 匿名

    犬や猫を飼ってても結婚できる人は、できるから悩むよりそういう
    人を探して付き合っていけば良いんじゃないの?
    それよりこれは外部に向けてのアピールなのかと思ってしまう

  381. 76381 匿名さん

    私は仕事で家を空けてばかりだから動物とさえ暮らせないよ
    人間と暮らせないのは、それが理由ではないけどさ
    コロナ禍だからパートナーいないのは淋しいは淋しいよね

  382. 76382 匿名さん

    旦那も恋人もペットもいないアタシって・・・

  383. 76383 匿名

    悩みは人それぞれだと思うけど、今さら?って感じにお見受けする
    今までドラマや映画で共演してた人で好きになった人いないのかな?
    今回のガッキーの件で自暴自棄に落ちたのなら、それは間違いだよ

  384. 76384 匿名さん

    >75845
    これは江頭をNGにするより、この仕事を引き受けた事務所に文句を言った
    方が正論のような気がするけど、どうなんだろう?
    それとも事務所に世話になってるから言えずに、こうやって言ってる?

  385. 76385 匿名

    エガちゃんは嫌いじゃないけど、もし自分が追いかけられたらと
    想像するとトリンドルの気持ちは、わからなくもないよ
    しかしエガちゃんも世に逆らって昔から芸風変わらないよね

  386. 76386 匿名さん

    襲ってきたらビンタすれば穏やかになるよ
    小学生の頃、女子をからかってる男子みたいな性格
    そうやって江頭見ると、そんなに腹も立たないよ

  387. 76387 匿名さん

    こういう破天荒な芸人に限って、裏では律儀で好い人なんだよねwww

  388. 76388 匿名

    汚い仕事や、たまにエガちゃんねる見るけど宮迫と共演したりと
    ほんとに人間味があってあったかい人なんだろなーと思った
    表面だけ見て「好き嫌い」言ってるトリンドルの性格を逆に疑うよ

  389. 76389 匿名さん

    >カンニング竹山 回転寿司で積み上げた皿をSNSでアップ「食いすぎ反省」
    22日、Instagramを更新し回転寿司の皿を積み上げた写真を掲載した
    食べた寿司は24枚で「食いすぎ反省」とコメントし一人で食べたかは不明
    ファンからは「お寿司タワー!」や「食べすぎ注意」と驚きの声が上がった

  390. 76390 通りすがりさん

    組織的ストーカー犯罪が蔓延しているし、テレビなんか見る暇なくなりましたわ

  391. 76391 匿名

    竹山なら24皿食べれそうだけど、さすがに無い
    奥さんか後輩と行って食べたんだと思う
    こんなのもアップするって芸能人って暇だな…

  392. 76392 匿名さん

    この前20皿食べた
    けっこう食べられるものよ
    最近はシャリも小さいしね

  393. 76393 匿名さん

    この人コメンテーターには向いてないよね

  394. 76394 匿名

    竹山ってインスタグラムやってるんだ
    やってないものだと勝手に思ってた
    やっぱりコメンテーターは何でもやる?

  395. 76395 匿名さん

    >75855
    これからは相方さんに見習って体力のつけ方を習って、体調管理を
    出来るとこれからの芸能活動休まずにやっていけると思いますよ
    コンビでいつまでもテレビで見れるのを期待しています

  396. 76396 匿名

    あまり自分を追い込みすぎないよう、ゆっくりやっていってほしいな
    またミュージシャンコントを見れることを楽しみしてる
    無理せずやっていってくれると思っています

  397. 76397 匿名さん

    また突破ファイルにコンビで出てくれるのかな
    磯山さんとのコンビ好きだったから、また見れるのかな
    本当に心配していたから復帰できて本当に嬉しい

  398. 76398 匿名さん

    かが屋と俳優の池田鉄洋は、どっちがどっちだか分からない

  399. 76399 匿名

    だから有吉の壁で相方しか出ていなかったんだ
    休養しているとは知らなかった
    これからはコント番組で見れるのを楽しみにしてます

  400. 76400 匿名さん

    >女優・田中麗奈 自身の誕生日を迎え長女と2ショット「生活感まる出し」
    先月27日、自身のInstagramを更新し、長女との親子ショットを公開した
    親子ショットについて「生活感まる出しなのでお許しを」とコメントした
    田中は5月22日に41歳の誕生日を迎え、娘の1歳と1という共通点に歓喜した

  401. 76401 匿名

    生活感ある写真の方が共感もてる
    逆にバッチリ決めて撮られると引く
    不自然だし親近感が持てない

  402. 76402 匿名さん

    田中麗奈って、この間結婚したんだ
    もう7~8年前に結婚したイメージ
    テレビで観ないけど辞めたのかな?

  403. 76403 匿名さん

    なんだか自然体で、いい写真

    1. なんだか自然体で、いい写真
  404. 76404 匿名

    パッと見、浴室で撮ったかと思った
    キャミソールで子ども抱えてるんだ

    ソファのバスタオルも言われないと分からない
    ああいうソファの柄、ありますよね

  405. 76405 匿名さん

    >75866
    体型が変わらず10代の服を着れるのは素晴らしいけど、わざわざ
    それをSNSに載せるっていうのは痛々しさしか残らないと思う
    それかなにかの仕事に役立つと思ってやっているのかな?

  406. 76406 匿名

    ティーンの心も忘れずにやって行ければいいけど、心だけ若いのなら
    アンチエイジングとしては良いけど外見まで10代に見えちゃ痛々しい
    今さら若い役を貰おうと思っているのなら、止めておいた方がいいよ

  407. 76407 匿名さん

    蓮佛の顔ってあるときから一気に童顔から老けに変わるよね
    永作博美や小西真奈美的な薄さとはまた違った部類の顔立ち
    いつまでも今と同じようなことをやっていたら痛い目見るよ

  408. 76408 匿名さん

    ミサコは鳥取の大スターだよwww

  409. 76409 通りがかりさん

    テレビよりも組織的ストーカー犯罪何とかして欲しい。

  410. 76410 匿名

    三浦春馬の映画に「天外者」で奥さん役で出てた人だよ~
    たしかに30歳になってから一気に老けてきたかも知れないけど、
    一般からしたら若く見えるしケアも行き届いてると思うよ

  411. 76411 匿名さん

    >タレント・おのののか 第1子妊娠をSNSで発表「大切な命を夫婦力合わせ…」
    先月27日、自身のInstagramを更新し、第1子を妊娠したことを発表した
    手書きのイラストを添え「この度第一子を授かりました」と喜びを綴った
    続けて「大切な命を夫婦力合わせ守っていきたいと思っております」とした

  412. 76412 匿名

    おのの旦那ってモヒカンの人だったっけ?
    結婚当初は騙されてたと思ってたけど違った
    第1子だから気を付けてご出産を

  413. 76413 匿名さん

    うんうん
    キン○マみたいな顔ね
    本人も言ってたほど

  414. 76414 匿名さん

    釣りかと思ったけど、ググってみたら本当にこんな話になってたんだね

  415. 76415 匿名

    あなた最低ね↑
    おめでたいニュースだからって嫉妬してるの?
    なんでも発言していいわけじゃないからね

  416. 76416 匿名さん

    >>75877
    大竹家は三兄弟だから気持ちとしては妻の中村仁美より、大竹の方が
    大人になったとき読み返すとかの気持ちは分かるだろうね
    素直に優しい旦那さんで羨ましいと思うんだけど妻からしたら迷惑

  417. 76417 匿名

    ビデオテープをDVD化してくれる業者があるんだから日記や作文のような
    文章もデータ化してパソコンやメモリーに保存すればいいんじゃないのかな
    大竹の家は一軒家じゃないと思うから置場所がないから妻は捨てたいよね

  418. 76418 匿名さん

    急いで捨てる意味もないと思うよ
    5~6年後、読み返して捨てるも良し
    少なくとも高校卒業まで取っておくべき

  419. 76419 匿名さん

    なんでもかんでも捨てる人って物に思い出を重ねない人なんだろうね

  420. 76420 匿名

    置き場所に困るのなら保管する貸倉庫もある
    その後、判断可能年齢に達したら当人の希望通りにする
    持ち主の子どもに託した方が良いんじゃないのかな

  421. 76421 匿名さん

    >ニッチェ・近藤くみこ ブログで上達した手料理を披露「お料理上手ですよ」
    先月28日に自身のアメーバブログを更新し、上達してきた手料理を披露した
    「自分で言い聞かすタイプ!!」というタイトルで、食卓の写真を公開
    読者からは「お料理上手ですよ」や「美味しそう」とコメントが寄せられた

  422. 76422 匿名

    ニッチェはお団子頭の人は結婚してるの知ってたけど、この人も結婚してる
    のは知らなかったから、ここを見るまで「なに言ってんだ」と思ってた
    いつ結婚したか知らないけどコロナ禍になる前だったのか気になるのね

  423. 76423 匿名さん

    ググッたら近藤が結婚したのは、去年の11月なのでコロナになってから!
    昔から付き合ってたみたいだから感染とか、そういうのは大丈夫だと思う

    相方の江上は、聖火ランナー出来なかったけど子ども授かって順調だよね

  424. 76424 匿名さん

    気取ってないけど栄養バランス良さそうだから好感もてる

    1. 気取ってないけど栄養バランス良さそうだか...
  425. 76425 匿名

    ニッチェ江上の聖火ランナーは残念だったよね
    ここのコンビは2人とも同じ体型だよね
    こういう人が好きな人、世の中にいるんだね

  426. 76426 匿名さん

    >75892
    絶対音感の持ち主って人生楽しいような気がする
    なんでもドレミファソラシド♪で聞こえるのでしょ?
    人生2倍楽しく生きれると思うんだよね

  427. 76427 匿名

    ひとつの音だと、そうかもしれないけど不協和音といって、二つ以上の
    音が同時に出された時、全体が調和しないで不安定な感じを与えるって
    どこかで聞いたことあるから一概に言いとも言えないんじゃない?

  428. 76428 匿名

    絶対音感持ってます。日常のいろんな音が気になってしょうがない時があります。ストレスも多いよ!

  429. 76429 匿名

    雨の音とパトカーの音が同じ時に聞こえたら気持ち悪いんだよね
    知らぬが仏という言葉があるようにボーッと生活したが幸せなんだよ
    なんでもかんでも考えながら生活してたら疲れるばかりなんだよ?

  430. 76430 匿名さん

    なにも考えずに生きてる人って本当に幸せそうで羨ましいwww

  431. 76431 匿名

    ミュージシャンが奏でる音は考えながら作られたものだから聴いてで
    違和感ないけど生活の上での音でドレミで聞こえたら、ややこしいかも
    美人なのに結婚してないと思ったら、こういう欠点があったんだ

  432. 76433 匿名さん

    >AKB48・柏木由紀 脊髄腫瘍があると診断される「10万人に1人くらいの…」
    3日、テレビ東京系の番組で脊髄腫瘍の疑いがあると診断された
    事実なら「10万人に1人くらいの極めてまれなケース」だと医師は説明
    症状が進行すれば、歩けなくなる可能性もあると言われたという

  433. 76434 匿名

    [NO.76432と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  434. 76435 匿名

    左手に痺れがあるというじゃない
    もう仕事を休んで入院したのかな
    命には代えられないからお大事に

  435. 76436 匿名さん

    もう引退したらいいよ
    AKB何位か知らないけど…
    テレビで観ないしね

  436. 76437 匿名さん

    お大事に!そして、さようなら

    1. お大事に!そして、さようなら
  437. 76438 匿名

    手根管(しゅこんかん)症候群という親指の付け根にある靭帯の痺れらしい
    即座に脊髄腫瘍との関係があるものではないらしいけど・・・
    病院には行ってるみたいだし、今後の経過観察でどうなるかじゃないですか?

  438. 76439 匿名さん

    >75905
    一昨年に韓国に戻ったということはコロナが蔓延する前に韓国に戻って
    向こうの芸能事務所に入ったってことなんだ
    日本に、また来ようと思ったけどコロナが出て入国できなかったってとこ?

  439. 76440 フリーな投稿者

    TBSも視聴率低迷

  440. 76441 匿名

    日本語も頑張ってたのにね
    芸能界って移り変わり激しくて大変だな
    向こうでゆっくり活動出来たらいいね

  441. 76442 匿名さん

    カタコトの日本語が良かったけど、KARAがブレイクしてからカタコトを
    話すタレントが日本でも多く出てきたから、需要がなくなったのかな
    それとも韓国芸能界が知英が離れると思って日本に来させないのかな

  442. 76443 匿名さん

    こうなってくると初期のKARAメンバーの残り3人の近況が気になる

  443. 76444 匿名

    コロナでスポンサーやTV局、芸能界自体もしんどいからでしょ?

    マネージャー付けるにしても費用はかかるし『国内営業はしない=
    実質日本での仕事は無し』だから、それは事務所の意向だと思う

  444. 76445 匿名さん

    >さまぁ~ず・三村マサカズ 奥さんにバレた禁断の食べ物明かす「攻められた」
    5日、パーソナリティーを務めるラジオで妻との家庭でのバトルを語った
    家にインスタントラーメンがあり昔のように、そのまま食べていたそう
    それを奥さんにバレ「すごい攻められ方をされた」と笑って話していた

  445. 76446 匿名

    チキンラーメンでしか直食いは無理な気がする
    ごま油が付属しているサッポロ一番では無理…

    三村家は夕食作ったら全部食べてしまうのかな
    つまみがなかったら、こんなことして呑むんだ

  446. 76447 匿名

    出川哲郎と言う人がいますが あの人は

    何の芸を持っているのかサッパリわかりません

    あの人の芸は何ですか?

  447. 76448 匿名さん

    凄い攻められ方って、どんなの?
    罵詈雑言の嵐だったのかな?
    三村より大竹のお嫁さんが言い方キツそうだけどね

  448. 76449 匿名さん

    『おいデブ。お前、昨日これを食っただろう』と言われたらしいwww

  449. 76450 匿名

    食べたあと食べカスを片付けなかったからバレたんだよね
    掃除機をかけたらバレなかったし、こんなこと言われなかった
    酔って面倒だったのかも知れないけど綺麗にしとかなきゃね

  450. 76451 匿名さん

    >76447
    あの人の芸はリアクション芸です
    熱いものを触って熱い、冷たいものを触って冷たい
    そういう職業なのです

  451. 76452 匿名

    出川は昔から、やってること変わらない
    ここ2~3年で人気になってきたけどね
    いつから芸能界いるか知らないけど下積み長かったね

  452. 76453 匿名さん

    ブレイクして1年目だったと思うけど「時代が漸く俺に追い付いてきた」と
    自信満々な顔で言ってたのを聞いて腹立ったけど、未だに面白さは分からない
    半年に1回、熱湯風呂に入ってれば良いのにレギュラー番組とか似合わない

  453. 76454 匿名さん

    aikoが人生初のオーディションを受けた時の審査員が出川哲朗だったんだってねwww

  454. 76455 匿名

    1985年デビューらしいので芸歴35年 No.76452

    昔のタレントに〝枕〟のゴシップを流されたけど、そんなことじゃあ今の
    ブレイクの勢いは止まらないだけじゃなく沈んでるのは昔のタレントの方

  455. 76456 匿名さん

    >Every Little Thing・伊藤一朗 一般女性と離婚「春ごろから話し合いを開始」
    9日、ELTの伊藤一朗氏が離婚協議に入っているとスポーツ日刊紙が報じた
    伊藤は2011年に18歳下の一般女性と結婚し、翌12年には長男も誕生していた
    だが、すれ違いなどが生じ、春頃から離婚に向け話し合いを始めたという

  456. 76457 匿名

    結婚してたのは知ってたけど子どももいたんだ
    そうなると、離婚が正しい選択だったのか疑問
    単純計算で子どもは9才だと思うけど学校でイジメとか大丈夫?

  457. 76458 匿名さん

    18歳も年下だったんだ
    そんな若妻だったとはね
    結婚生活10年で離婚か

  458. 76459 匿名さん

    いっくんも、もう53になったんだね

  459. 76460 匿名

    43で結婚ってのもビックリしたけど↑
    53で離婚ってのもツラいよね
    同じマンションで別部屋だったら良いね

  460. 76461 匿名さん

    >75916
    救急車をタクシー替わりにしている人のように、本当に救急車や消防車を
    必要としてる人たちがいるかも知れないのに、なにやっているのかな
    こういうことしたら実刑になるくらい罪を重くしないと日本は駄目になる

  461. 76462 匿名

    個人的なトラブルなのかな
    近所トラブルや怨恨とかの
    芸能人としての仲本工事にいまさらアンチがいるとも思えない

  462. 76463 匿名さん

    有名税とはいえ、こんなので捕まらないっておかしいよ
    電話番号とかで犯人は分からないものなのかな
    公衆電話から通報したなら分からないけどね

  463. 76464 匿名さん

    有名人なので偽計業務妨害罪で捜査は始まったと思います

  464. 76465 匿名

    悪質な虚偽通報だと認定されたら逮捕されるよ
    こんなのが罰せられないなんておかしいよ
    仲本工事が被害届け出せば捜査は始まると思います

  465. 76466 匿名さん

    >大食いタレント・アンジェラ佐藤 規格外のおにぎりに驚きの声「どうやって…」
    5日、自身のInstagramを更新し昼食で食べる2㎏のおにぎりを披露した
    「今日のお昼ご飯」と題し、顔よりも大きな三角おにぎりの写真をアップ
    コメント欄には「どうやって握ったか気になる」などのコメントがあった

  466. 76467 匿名

    大食いのためのトレーニングの為に食べてるの?
    子どもへ悪影響の番組だから、やらないのに…
    それでも諦めずに食べ続けてるって、なに考えてる?

  467. 76468 匿名さん

    なーんで太らないんだろう
    大食い以外は食べないとか?

    羨ましい
    木下ゆうか見てもいつも思う

  468. 76469 匿名さん

    食べ物もったないないかもー・・・

  469. 76470 匿名

    捨ててる訳じゃなく食べてるから、もったいなくはないでしょ
    この人は普通の量じゃ足りないんだよ
    食べれないのに無理して食べてるのは勿体無いけどね

  470. 76471 匿名さん

    >75931
    >75934
    今の旦那は2008年10月23日、1歳年下のライブドア証券社員だった
    男性との再婚と自身の妊娠(3か月)を発表。同年11月11日に入籍し、
    2009年1月17日に挙式した・・・ってwikiに書いてた

  471. 76472 匿名

    Wikipediaにデキ婚まで書かれちゃってるんだね…
    小学生のうちはまだいいけど、思春期入ったら結構つらいかも
    管理人いるんだから書かなくていいことは削除しないと

  472. 76473 匿名さん

    デキ婚で思春期辛い思いするって、どの時代よ
    ましてや東京で恵まれた生活してて、家族も増えてる中でね
    逆に子どももデキ婚流れをする可能性大だよ

  473. 76474 匿名さん

    グレたら思わないけど夫婦仲が良かったら、なにも思わないよ

  474. 76475 匿名

    長男はイイ子に育ったね
    二度目の離婚しないように気を付けないとね
    アナウンサーだから気が強そうだから心配だよ

  475. 76477 評判気になるさん

    [No.76476と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  476. 76478 匿名さん

    >モデル・内田理央 SNSで美ボディショットをアップ「カバーガールを担当」
    自身のInstagramを更新し大胆肌見せの美ボディショットを公開した
    ファッション誌『ar』7月号(主婦と生活社)のカバーガールを担当
    オフショットで、しゃぼん玉に囲まれた写真も載せ、反響を呼んでいる

  477. 76479 匿名さん

    美人でスタイル良いのにイマイチ売れていない
    事務所の戦略が悪いのか、本人に難があるのか…
    どちらにしてもテレビや雑誌で見ないもんね

  478. 76480 匿名

    ジャニーズと付き合ってるからじゃない?
    男子は彼氏いると応援したくなくなるらしい
    ファンより自分の幸せを取る人は人気出ない

  479. 76481 匿名さん

    スタイルがそんなに良くないから人気ないんじゃないの?

  480. 76482 匿名

    はいはい!北山ね No.76480
    熱狂的なファンがいたんだけど、どうしているかな?
    ダーリオを叩いてる人は皆、北山のファンだったりして

  481. 76483 匿名さん

    >75947
    言葉だかけ聞いたら田舎のお姉ちゃんだけど外見は東京の人だよね
    なんでこんなに変わらないのか不思議で仕方ないよ
    他のモデルは年相応なのにエビちゃんだけ飛び抜けているよね?

  482. 76484 フリーな投稿者

    少女コミック、何とか48、何とか46、お笑い第7世代は
    熱狂的なファンがいるだけで数字を持っていない

  483. 76485 匿名

    全然崩れてないし不自然さがない
    やっぱ整形してないから?
    双子の妹も可愛いままだし素敵

  484. 76486 匿名さん

    骨格、肌質、脂肪の質や付き方が元々年齢が出にくい性質なんだね
    それによって若い頃からほうれい線が出やすい人もいるように性質で
    若く見えたりするから、ここの家庭は見た目、老けて見えないんだ

  485. 76487 評判気になるさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  486. 76488 匿名さん

    双子の妹と並ぶと整ってる顔だから、少しお直しはしているでしょwww

  487. 76489 匿名

    顔とスタイルが整ってっる上にそういう性質って最強
    美人でいられる時間がすごく長いってことだしね
    影でどれほど努力しているのか考えられないよ

  488. 76490 匿名さん

    >オアシズ・光浦靖子 体調不良でラジオのゲスト出演欠席「本番10~15分前…」
    11日、TBSラジオにゲスト出演する予定だったが体調不良の為キャンセルに
    「始まる10~15分前に連絡がありいらっしゃらないことになりました」と説明
    コロナではないことを伝え、ご時世なのでゆっくり休養をとねぎらった

  489. 76491 匿名

    とりあえずコロナにかかってなくて良かった
    しかし本当に疲労からくるものだったのか
    ご時世だというのなら、検査した方がいい

  490. 76492 匿名さん

    ギリギリまで悩んだんだね
    どうぞお大事に
    そしてゆっくり休息を

  491. 76493 匿名さん

    この休業でヤッちゃんも身を固める覚悟が出来たかな

  492. 76494 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  493. 76495 匿名

    一般の社会人は代わりはいくらでもいるけど、芸能人はそうじゃない
    個人を呼んでるわけであって、誰でもいいわけではないよ
    病んでるのは、むしろ貴女の方かもしれませんね…ゆっくり休養を…

  494. 76496 匿名さん

    >75959
    綺麗だとは思うけどスター性はないと思う
    スーパーにいても「いるな」くらいのリアクション
    声かけて写真まで撮ろうとは思わない

  495. 76497 匿名

    もうとっくにみんな忘れてるでしょう
    能年ちゃんがウニ買うのと意識しちゃうとかならまだ分かるけど
    この人は端役だったし、ネギ買ったところで、そんなにね・・・

  496. 76498 匿名さん

    ネギを刺して歩くのが恥ずかしいんじゃない?
    それか料理してるのをアピールしているだけ?
    どっちにしても誰もそんなに周り見てないよ?

  497. 76499 匿名さん

    自分が思うほど、他人はそんなに見ていないよ

  498. 76500 匿名

    IKKO気持ち悪い

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸