なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-29 07:45:55

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 74501 匿名さん

    あつまれ動物の森やったことないけど、借金とかあるんだね

  2. 74502 匿名

    初めはせっせとお金貯めて返していたけど結局欲しい家具とか
    あるから、そっちを買ってしまって結局ローンになってしまう

    だからローン放置しちゃうんだよね

  3. 74503 匿名さん

    >74119
    47歳でナンパされたら正直ちょっと嬉しいかも
    もちろん勧誘の疑いがあるから着いていかないけどね
    それにしても、まだ芸能界にしがみついてるとは

  4. 74504 匿名

    後ろ姿だったら分からないかもね
    体型が変わってなかったら、加藤紀子細かったし
    声かける方もだけど、喜んでる方もどうなのかね

  5. 74505 匿名

    おかしい!と思ったことは間違いじゃありません
    あのーあのーを連発する吉村
    2:20ごろ



    相撲
    2:35から


    小池


    木村昴


    こちらも併せてご覧ください
    http://blog.livedoor.jp/denkyupikaso-twistnews/archives/8828830.html

  6. 74506 匿名さん

    『笑っていいとも!』や『マジカル頭脳パワー!!』に出てたよね
    中山秀征と、いい掛け合いしてたのが懐かしい
    バラエティーも再放送すればいいのに何故やらない

  7. 74507 匿名さん

    はいはい、いつまでもお綺麗で【完】

  8. 74508 匿名さん

    最近のドラマはほとんど見ないけど
    半澤は面白い。今週も数字23%以上は行くな。
    日に日に面白くなっていく。前回より断然いい。
    さすがだな、福澤さん。あの諭吉さんの玄孫だけある。慶応ラガーマンで日本一を取った人。

  9. 74509 匿名さん

    堺雅人、はまりすぎ。適役。

  10. 74510 匿名

    年上の女性が好きな若い男子は、いくらでもいるから不思議ではない
    いまは歳の差婚なんて、さほど珍しくもないしね
    それにしても久々に名前聞いたような気がする

  11. 74511 匿名さん

    >モデル・堀田茜 今月末で所属事務所を退社か!? 「方向性の違い」
    5日、今月いっぱいで所属事務所のオスカーを退所することが分かった
    関係者は「方向性の違い」とし、視野を広げたくなったのだろうと語っている
    同社では2019年から忽那、米倉、岡田結実らが相次いで退社している

  12. 74512 匿名

    堀田ってイッテQの出川ガールの一味じゃなかったっけ?
    仕事が順調だからオスカーを退所したのかな?
    大手事務所じゃなくても仕事があれば大丈夫だよね?

  13. 74513 匿名さん

    次は国家権力と戦うのか。半沢。

  14. 74514 匿名さん

    デイリー

    2020.08.10

    半沢 白スーツ大臣は蓮舫氏モデルか「いまじゃない」民主政権下、ドンは小沢一郎氏か

     TBS系ドラマ「半沢直樹」の前半クライマックスとなる第4話が9日に放送された。子会社に出向させられていた半沢直樹(堺雅人)がIT企業買収のプロジェクトを横取りし、自身を再び左遷しようとしてきた伊佐山部長(市川猿之助)、三笠副頭取(古田新太)との戦いに勝利し、東京中央銀行への復帰を果たした。ネット上では半沢が宿敵の大和田取締役(香川照之)と手を組む劇的展開に沸いた。

     また終盤では本行復帰した半沢が、「帝国航空再建」の難業務を命じられ、後編がスタート。再生タスクフォースも登場し、民主党政権時代のJAL再建を彷彿とさせる内容だった。

     国土交通大臣に抜てきされた白井亜希子大臣(江口のりこ)は、元キャスターでやり手との設定で、白スーツを着て登場。ネット上では立憲民主党・蓮舫氏がモデルかと指摘する声も。白井大臣からは、就任会見で「い・ま・じゃ・な・い!」と蓮舫氏が今年にGoToキャンペーンを国会追及した際の名言が飛び出した。

     なおJAL再建時の国交省は前原誠司氏。

     また悪人面がすごいと早くも話題の進政党大物議員・箕部啓治(柄本明)は小沢一郎氏がモデルとの指摘がある。

  15. 74515 匿名

    紫吹淳も退所するんだよね
    やっぱオスカーは何かある?
    こう多いと疑ってしまうよ

  16. 74516 匿名さん

    紫吹は、ばあやなしにやっていけるのかな?

  17. 74517 匿名

    やっていけるかは分からないけど、ばあやの代わりになる人は
    すぐにないにしろ、また新たに出来ると思うんだけどね

    その変わり堀田茜は、今と同じくらいの仕事のオファーあるよ

  18. 74518 匿名さん

    >74133
    コロナで大変だと思ったら旦那は医者だったよね
    それなら優先的に隔離病棟とか確保されてたのかな
    どちらにせよニュースにならないのなら健康かもね

  19. 74519 匿名

    八田亜矢子いたね
    懐かしい名前

    Qさまで活躍してた
    インテリ芸能人の肩書き

    東大出身だったっけ?

  20. 74520 匿名さん

    番組は継続されているのにタレントが消える
    スポンサーはMCさえ健在のなら良いのか?

    しかし芸能人のインテリ枠は、もういらない

  21. 74521 匿名さん

    あぁ・・・ヒモ婚で騒がれてた娘か

  22. 74522 匿名

    顔もいいし頭もいいのに、結婚は縁なかったんだ
    子宝にも漸く恵まれて家庭持てて良かったね
    これからテレビに出ることなく過ごしてください

  23. 74523 匿名さん

    >流れ星・瀧上伸一郎 公式ブログで別居を報告「夫婦関係が一変」
    6日、自身のブログを更新し別居し娘を心配する声をアップした
    妻のズボラな性格の上に、コロナ禍の自粛で関係が一変したそう
    妻・小林も先月27日に自身のブログで別居について書き込んでいる

  24. 74524 匿名

    流れ星の瀧上?
    「じゃない方」か
    顔も分からない

  25. 74525 匿名さん

    流れ星は好きだけど、ちゅうえいのイメージ
    そしてガンダムのイメージ
    いきなり瀧上って言われてもね

  26. 74526 匿名さん

    ちゅうえいコロナにかかったみたいだけど大丈夫かな

  27. 74527 匿名

    子どもが小さいのならズボラ親だったら心配だよね
    夏は特に幼児の放置死とか多いしね
    フジモンとこみたいに同じマンションじゃないの?

  28. 74528 匿名さん

    >74145
    なんの涙だったんだろうか?
    泣けば良いと思っている?
    頑張って認められないときに泣けば?

  29. 74529 匿名

    復帰しても仕事あんの?

    モデルとしてやっていくのかな?
    それともモデルとしてやるつもり?

    YouTubeが限界のような気がする

  30. 74530 匿名さん

    アンジャ渡部同様、素顔が見えた時点でヤ●ザとしか思えない
    仕事あったとしてもサンジャポで座ってるだけじゃない?
    海外にでも永久移住して生活することをオススメしますよ

  31. 74531 匿名さん

    警察沙汰になっても芸能界で需要がある、この不思議さ

  32. 74532 匿名

    パートナーの条件は年収5000万以上らしいけど
    そんなワガママ言ってる場合じゃなくなったね

    一生懸命やってても美人局のことが頭よぎるよ

  33. 74533 匿名さん

    >千眼美子こと・清水富美加 新ユニット結成で世界を…「嬉しい気持ち」
    9月8日に子ども達5人とユニットを結成し楽曲「バナナ」をリリース
    「暗い気持ちを吹き飛ばそう」というメッセージが込められているという
    「凄く嬉しい気持ちでいっぱいです」と新曲への意気込みを語った

  34. 74534 匿名

    なぜバナナ
    なぜユニット
    行動が意味不明

  35. 74535 匿名さん

    芸能界引退したんだと勝手に思ってた
    業界での活動は続けてるんだっけ?
    新作も再放送もないから、てっきり…

  36. 74536 匿名さん

    この曲も、どうせ教団の歌かなにかでしょう?

  37. 74537 匿名

    子ども達がいる…からって安心できないか
    同じカテゴリーの親の子かも知れないし…
    しかし何故、今になってユニットを組むのか

  38. 74538 匿名さん

    >74157
    こういうのをアピールして仕事に繋げようとしてるのがミエミエ
    アニオタだって聞いたことないし、これも弟の部屋だと思う
    いい加減こういうアピールなしで実力で仕事をGETしてほしい

  39. 74539 匿名

    渡哲也が死んで芸能界もカスタレントばかりになってきた

  40. 74540 匿名

    家族そろってアニヲタだって4月に言ってたような気がするんだけどね
    お父さんが車好きで、お母さんが仮面ライダー好き
    弟が電車好きで、部屋から夜な夜な電車の音が聞こえてくるんだよね?

  41. 74541 匿名さん

    オタクって、こんなに好きな自分が好きってナルオタと
    対象物が本当に好きってオタクの2種類に分かれると思う
    どっちにしてもステイホーム中は退屈しなかったんだね

  42. 74542 匿名さん

    あー映画でフンドシしてケツ出してた、あの人ねwww

  43. 74543 匿名

    過激なことやってるけど、なかなか目立たないよね
    容姿も悪くないしインパクトあることしてるんだけどね
    事務所の売り方が悪いのか、それとも性格に難ありか

  44. 74544 匿名さん

    >女優・綾瀬はるか 新事務所を設立していた「本当に結婚なんて…」
    2019年に、織物を意味する名をつけた個人事務所を設立していた綾瀬
    所属事務所のホリプロは熱愛を完全否定しているが、憶測は飛ぶばかり
    本人も「本当に結婚なんて、なにもない」と、否定はしているという

  45. 74545 匿名

    ちょっと週刊誌に抜かれたからって、ここまで騒がれるなんてね
    芸能人も大変って言ったら大変だよね
    本人が「なにもない」って言ってるんだから、なにもないんじゃない?

  46. 74546 匿名さん

    広島に原爆被害者の体験などの話を聞きに行ったり、間違いなく
    順日本人の子なのに、よりにもよって国際関係の悪い国の人達に
    売名に使われたら気の毒だよなぁ

  47. 74547 匿名

    春哀し

    1. 春哀し
  48. 74548 匿名さん

    蓼丸(だてまる)ってチョンマゲ似合いそうな名前だよね

  49. 74549 匿名

    変わった苗字だよね
    強そうなイメージ
    武士っぽい名前!

  50. 74550 匿名

    ゾロ目の三兄弟

  51. 74551 匿名

    一寸先は闇

  52. 74552 匿名さん

    >74170
    子どもって何人いるんだっけ?
    この4才の男の子一人?
    結婚できて幸せで良かったね

  53. 74553 匿名

    蛯原友里さんの子供は長男の1人のようです 74552
    昨年2人目とウワサされましたがデマだったようですね
    このご時世なので2人目は、ないのでは?

  54. 74554 匿名

    青年の歌

    1. 青年の歌
  55. 74555 匿名さん

    40歳でも綺麗なママなら良い
    やっぱり芸能人ママは素晴らしい
    ママタレとしてTV出ない?

  56. 74556 匿名さん

    旦那のイルマリの稼ぎってゼロに等しいよwww

  57. 74557 匿名

    素朴な疑問なんだけど、芸能人って東京のどの辺に住んでるんだろう?
    見かけるって言ったら演歌歌手くらいしか見かけないんだけど…
    いつかエビちゃんに会ったらサイン貰おうかと色紙持ち歩いてるwww

  58. 74558 匿名さん

    >納言・薄幸 大物芸人と付き合ってた過去を暴露される「なんで…」
    8日放送のフジ系番組で、ずん・やすとデートしていた過去を暴露された
    しかし、やすは「指一本触れていない」と真面目に付き合ってたそう
    MCに「お前、なんで黙ってたんや!」とツッコまれタジタジになってたそう

  59. 74559 匿名

    納言・みゆきはきらいじゃないんだけど好きになれない
    〝ヤサぐれ女〟のレッテル貼られてからなか
    同じく西山茉希も好きになれないんだよね…

  60. 74560 匿名

    あべ静江の若い頃

    1. あべ静江の若い頃
  61. 74561 匿名

    そして今

    1. そして今
  62. 74562 匿名さん

    この人酒乱のゴーカイキャラだけど、ホントは繊細でお菓子作りが
    好きな真面目な子って、お母さんに暴露されてた
    無理にキャラ作らなくても良いと思うんだけどね

  63. 74563 匿名さん

    東京03のコントで角ちゃんがやってる女キャラみたいwww

  64. 74564 匿名

    豪快だけど褒められると照れて、それがまた可愛い
    本人は照れ隠しのつもりで否定しているけどね
    お酒もだけど煙草も1日何箱も吸ってるんだよね?

  65. 74565 匿名さん

    >74187
    そんなにこの人の私生活を気にしたことなかったのに、お節介記事で・・・
    25年の結婚生活だの、10年前から別居だのと余計なことを知ってしまった
    だからといって何も思わないけどね

  66. 74566 匿名

    離婚や10年前から別居より、名前の一部が平仮名になったことが
    気になって調べてしまったよwww
    3年前から変わってたなんて、誰が知ってただろうか

  67. 74567 匿名さん

    大河ドラマの光秀の叔父役(明智光安)で出ていたね
    やっぱり西村は怒った役より優しい役のような似合ってる
    昔のように民放のドラマに出てほしいな

  68. 74568 匿名さん

    名前なんて変わってないと思うからオープニングなんて見ないよ

  69. 74569 通りがかりさん

    巨人 岡本がホームラン エース菅野が完封 見事。

  70. 74570 匿名さん

    >俳優・石田純一 コロナ離婚第1号か!?「イジメに遭うことを…」
    コロナ禍での行動に関する報道が相次ぐ石田の行動について週刊誌が報じた
    妻・東尾理子は、息子がイジメに遭うことを危惧しての事だとTV番組関係者
    無責任な行動が続く石田に対し、東尾は我慢の限界らしいと話している

  71. 74571 匿名

    石田純一 そもそも何者や

  72. 74572 匿名

    無責任の行動が続くって、沖縄のは仕事だったんじゃない?
    それとも東尾はマスゴミの報道に流されているの?
    どちらにせよ正当な理由があれば石田を擁護できると思うよ

  73. 74573 匿名

    石田純一は再婚人生がこの人の芸かな

    とにかくええ歳こいてみっともない

  74. 74574 匿名さん

    コロナ離婚て・・・
    また新たな造語を・・・
    ヒマなの?www

  75. 74575 匿名さん

    離婚するとしたら賢明な判断ですね

  76. 74576 匿名

    1回でも2回でも…離婚をする人は、なんらかの欠点がある
    石田純一は1度結婚で失敗しているのだから2回も結婚を
    すべきではなかったと思うんだけどね

  77. 74577 匿名さん

    >74199
    テレビ離れは加速してるけど、番組で話題になる物はトレンド入りする
    話題になると品薄になるし、ネットはダウンするんだから、やり方は
    今のままで良いと思うんだけどね

  78. 74578 匿名

    YouTuberやSNSを上手く使ってる番組は伸びる傾向にあるよね

    人気のあるものを否定したって、なくならないんだから…上手く
    使いながら視聴率を伸ばす工夫をしないといけないのかもね

  79. 74579 通りがかりさん

    うーん
    そっかぁ、自分もヒカキンやはじめしゃちょうーが出る番組はなぜか観ちゃうなぁ……
    基本テレビ嫌いだからほとんど観ないけど。

  80. 74580 匿名さん

    Qさまは完全なクイズ番組になっちゃったしね

    昔のように、すごろくと大食いを組み合わせた企画や
    200キロボールをキャッチのような番組をやってほしい

  81. 74581 匿名

    テレビ離れが加速したというか、それ以外の娯楽が出てきたということ

    現代はYouTubeもあるしレンタルビデオもあるから、リアルタイムで
    観るテレビだけが、娯楽の全てじゃないってことを分かってほしいよ

  82. 74582 匿名さん

    >ビビアン・スー 5歳息子の誕生日に家族ショットを公開「そっくり…」
    13日、自身のInstagramを更新し、息子が誕生日を迎えたことを報告
    家族3人、仲睦まじい家族ショットの1枚の写真がアップされた
    フォロワーからは「ママにそっくり」などの声が寄せられていた

  83. 74583 匿名

    木村一基先生の昨日の敗因は黒のマスクが敗因の一つかな

  84. 74584 匿名

    天才とは自分を磨けば磨くほど無限の可能性がある人の事

    凡才とはなんぼ自分を磨いても能力が上がらない人の事。

  85. 74585 匿名

    ビビアン何処で何してる?
    日本のテレビで見ないよね
    母国に帰っちゃったかな?

  86. 74586 匿名さん

    コンフィデンスマンJPに出てましたよ
    長澤まさみと対峙するフウ家の長女を演じてた
    それからはパッタリ見かけないですよ

  87. 74587 匿名さん

    ビビアンに似てて息子ちゃんイケメンになりそうだよね

  88. 74588 匿名

    ビビアン45歳なんだ
    晩婚だったんだね

    子どもが成人の時は還暦か
    2人目は無理かもね

  89. 74589 匿名さん

    >74211
    いつまで経っても色気を感じないのは、なんでだろう?
    細すぎるってのも問題なんだろうね
    磯山さやかみたいには、なれとは言ってないけどね

  90. 74590 匿名

    美人でスタイルもいい
    なのに、なぜか伸びきらないよねぇ
    コードブルーに出てたけどイマイチ

  91. 74591 匿名さん

    キックボクシングやってるみたいだけど、この細い脚でどれだけの
    パワーが生み出せるか心配ではあるんだけどね・・・

    あっ失礼しました
    腹筋の話でしたよねwww

  92. 74592 匿名さん

    まあ腹筋より、脚に話題が行きがちな女優なのは間違いない

  93. 74593 匿名

    新垣結衣と戸田恵梨香とはコードブルーで共演以来の旧知の仲で
    3人で女子会をするほどである(Wikipedia引用)

    そういえばガッキーも戸田恵梨香も結婚してないんだよね

  94. 74594 匿名さん

    >女優・石田ゆり子 お見合い会食報道を否定「根拠のない記事を…」
    19日、自身のInstagramを更新し年下デザイナーとの会食報道を否定
    「根拠のない記事を書くのをやめて」と報道を否定した
    「呆れるしかないです」「もう言葉もありません」とも綴っている

  95. 74595 匿名

    ただの会食だったみたいですね
    結婚してないと熱愛をでっち上げられ、結婚してると不倫をでっち上げる
    これだからマスゴミと言われることを業界は認識しているのだろうか

  96. 74596 匿名さん

    誰もお見合いなんて思ってない
    騒いでるのはマスコミだけだよ
    芸能人は普通に生活も出来ないの?

  97. 74597 匿名さん

    ドラマ『逃げ恥』の、ゆりちゃんのイメージそのまま

    1. ドラマ『逃げ恥』の、ゆりちゃんのイメージ...
  98. 74598 匿名

    中華料理屋でお見合いなんて、しねーよ
    マスゴミは、そんなことも分からないのか?
    これは名誉毀損で訴えられないのか?

  99. 74599 匿名さん

    >74222
    急激に女子に目覚めたように思うけどね
    アラフォーなら仕方ないか
    この人もう現役じゃないんだよね?

  100. 74600 匿名

    去年(2019年)に引退したんじゃなかったですっけ?
    レスリング辞めても、肩書きが悪かったね
    霊長類最強なんて肩書き、現役ならいいけどね

  101. 74601 匿名さん

    ですよね!↑

    普通の女性の人が霊長類最強ってね
    近所にいたら近寄り難いですわ

  102. 74602 匿名さん

    柴犬くらいの大きさで、トントンのような気がします

  103. 74603 匿名

    吉田沙保里だったらトイプードルを持ち出さなくても、もっと
    魅力的に写れる方法があったと思うんだけど・・・これはね

    花畑やアルパカでも吉田沙保里なら同じクオリティだと思うよ

    1. 吉田沙保里だったらトイプードルを持ち出さ...
  104. 74604 匿名さん

    >女優・のん ハムスターを生き埋めにした過去を反省「ごめんね」
    20日、都内で行われたアニメ映画の完成披露試写会に登場した、のん
    小学生の時に飼育していたハムスターとの公園での思い出話を披露
    トンネルを作って遊ばせたら生き埋めにしたらしく「ごめんね」と語った

  105. 74605 匿名

    安倍晋三内閣総理大臣は何のガンやろ

  106. 74606 匿名

    小さい頃ハムスター飼いたくて親にねだったんだけど駄目だった
    こういうことがるから駄目だって言われたのかな
    どちらにしても、のんちゃんのハムスターは何事もなくて良かった

  107. 74607 匿名さん

    自分もハムスター飼いたいって言ったら怒られた

  108. 74609 匿名さん

    けっきょくは助かったんでしょ?
    タイトルに悪意があり過ぎ

    「ごめんね」って…
    もっと良いタイトルなかった?

  109. 74610 匿名

    のんって、なんだかんだで仕事あるよね
    干されて「大丈夫かな?」って思ってたけどね
    テレビに出なくても、やっていけるよね

  110. 74611 匿名さん

    >74233
    たしかに舘ひろしと親子役やってた頃は無理があったけど…
    さいきんは家政婦や母親役と、年相応の役柄をやってるよね

    ガッキーは童顔だから学生役のオファーあるかも知れないけど、
    本人は、こんなこと思ってるなんてスタッフ知らないだろうね

  111. 74613 匿名

    [NO.74608~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  112. 74614 匿名

    ガッキーは演技派じゃないって意味では?
    逃げ恥派、まさにアイドルだし…
    これからは歳取る一方だから不安だよね

  113. 74615 匿名さん

    付き合いたい女性ナンバーワンとかに選ばれるわけだから、
    そういうイメージってことだもんね
    演技に対してまじめというのは、悪いことではないよね

  114. 74616 匿名さん

    清純派が多いけど、汚ギャルや悪役とかやってほしい

  115. 74617 匿名

    ガッキーって陽より陰オーラの役がハマりそうだと個人的に思う

    メンヘラ、やさぐれ、人間不信、気が弱いゆえ人に強くあたる…
    みたいな役を1回やったら役幅も広がるんじゃないかな?

  116. 74619 匿名さん

    >フリーアナウンサー・大橋未歩 スタッフに嫌われた過去明かす「空気が…」
    今やアイドルアナだがテレビ東京のアナウンサー時代について報じられた
    入社直後にスポーツ番組に抜擢されたが、虚勢を張っていたそう
    「教えて」と言えずスタッフに「空気が悪くなる」とまで言われたという

  117. 74620 匿名

    大橋が嫌われてたのは去勢張ってたからだろ?
    社会では男性でもイジられ役が可愛がられる
    学生時代イジめてた側の奴は受け入れられない

  118. 74621 匿名

    [NO.74618と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  119. 74622 匿名

    今やテレビはバラエティ番組の垂れ流し

  120. 74623 匿名さん

    どうしたらこんなこと言われるんだろ?
    そのスタッフがおかしいのか本当に態度悪かったのか…
    大橋アナも、そんな去勢を張るようには見えないけど…

  121. 74624 匿名

    世田谷自然食品の青汁とゴーヤの青汁

    どちらが身体にいいのかな

  122. 74625 匿名さん

    ネットニュースになるくらいだから、もうドブスキチガイアンチオバサンだよ

  123. 74626 匿名

    ドブスキチガイアンチおばさんとは思わない
    どうやったら、こんな書き方されるのかな
    なにも考えずに認めてあげれば良いのにね

  124. 74627 匿名

    今日も暑いで

  125. 74628 匿名

    >74244
    なにをどうやっても、どん兵衛の〝どんギツネ〟を脱却しない
    イメージ取り払おうと必死なのは分かるけどね
    もっとこう代表作がガツンとあったら見方も変わるかな

  126. 74629 匿名

    なんだろう
    結局どんぎつね以上は出てこない感じがする
    あまり肌見せたり安売りしない方がいいよ

  127. 74630 匿名さん

    THE かわいいが、この人は似合う
    妖艶や色気は、もっと年取ってからでも出来る
    若さを全面に出した写真の方が良かったような

  128. 74631 匿名さん

    真顔より笑ってた方が素敵

  129. 74632 匿名

    『URでアール』も、あるよ
    色気の点で、どんギツネ出したのかな
    明るい役が似合うのは納得

  130. 74633 匿名さん

    >女優・浜辺美波 理想の運命の出会いを告白「あれを信じてます」
    22日放送の「王様のブランチ」に出演し理想の出会いについて語った
    「私は会った瞬間、鐘が鳴る…あれを信じてます」と力強く答えた
    共演者から「鐘がなったら結婚しちゃいな」と言われると頷いていた

  131. 74636 匿名

    白馬の王子様的な感じ?
    そんなの待ってたら婚期が遅れる
    それともそんなに焦ってないのか

  132. 74637 匿名

    [NO.74634~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  133. 74638 匿名さん

    まだ結婚してないってことは少なくとも中村倫也や横浜流星は
    まだ鐘は鳴ってないということなのね
    20代はチヤホヤされるけど30代になったら選ぶ余裕なくなるよ

  134. 74639 匿名さん

    ピンで売れてる女優はジャニーズより俳優と付き合う傾向にある

  135. 74640 匿名

    〝共演者〟ってLiLiCoのことでしょ?

    LiLiCoは純烈と出会うまでビビビッときたことなかったの?
    下積み時代が長かったから、そんなこと想う暇なかった?

    一瞬のキラメキで生涯の伴侶を決めない方が良いと思うけどね
    これで結婚を失敗した人、芸能界にもたくさんいなかったっけ?

  136. 74641 匿名さん

    >74254
    女優は坊主頭にするって言っても特殊メイクだからな
    そうすると本当の骨格より違うから、本当に坊主になった時は
    もっと小さくなるのかと思うと業界の人はホント小さいんだね

  137. 74642 匿名

    倉科カナの代表作って何?
    キレイだけどキャラ付け、しにくい
    近年、結婚して話題になったくらい

  138. 74643 匿名

    倉科は好き嫌い分かれそうな顔だよね
    とりあえず女優さんはあまりSNSしないほうが良いんじゃないかと思ってる
    告知があるし仕方ない気もするけどね

  139. 74644 匿名さん

    代表作は知らんけど、アメトークに出てた時はウザかった

  140. 74645 匿名

    去年、チョコレート大好きに出てたよね
    少し顔変わった?って思ってたけど、周りが芸人ばっかりだったし
    衣装も蛍光色だったから、そう見えただけだったのかな

  141. 74646 匿名さん

    >芸人・青木さやか ギャンブル依存性だった過去明かす「喧嘩する日々」
    婦人公論.jpの連載で、ギャンブル依存症の過去だったことを告白した青木
    パチンコ屋から出てくる所を彼氏に見つかり喧嘩する日々を送っていたそう
    仲直りするも翌日に何事もなかったかのようにギャンブルをしてたらしい

  142. 74647 匿名

    ギャンブルにハマってる人って、キッカケは何だろうね?
    そこさえクリア出来ればハマることはないと思うんだけどね
    1回もパチンコしたことないから文章の意味が分からない

  143. 74648 匿名さん

    芸人の間では評判悪いよね
    山里や有吉にも嫌われてたような…
    実力がないのに威張ってるってね

  144. 74649 匿名さん

    オードリー・若林は路上で正座させられて説教されたって言ってた

  145. 74650 匿名

    まあ男勝りのとこもあるけど原文の彼氏にしがみつくあたり女性らしい
    そのあとはギャンブル依存性っぽいと思ったけどね
    結婚して子どもが歯止めになってるらしいけど歳とったら、また行くよ

  146. 74651 匿名さん

    >74264
    SMAPもそうだった気がするけど6月は契約終了日が多いのかな
    芸能界(テレビ業界)は一般と違うから戸惑うよね
    ローラは美貌だからCMや色々あると思うよ

  147. 74652 匿名

    事務所に所属すると思うよ
    意味がなくなるからでしょ

    TV局もスポンサーは離れていくと思う
    コロナで自然淘汰が始まってるんだよ

  148. 74653 匿名さん

    もっと言うと散々、新しい生活様式ってTVで流してるよ

    貧富拡散も広がるし色々と気付かないと大変な事になるよ
    今年で今後、生き残れる企業と、そうでない企業が分かる

  149. 74654 匿名さん

    今年1月に放送したBACK TO SCHOOL!、まだHDDにあるよー!

  150. 74655 匿名

    テレビ以外で稼げるし、無理して出てこなくても良いよ

    テレビ番組に出るのは、事務所の力が左右するけど、
    コマーシャルなんかはスポンサーがつけばいいしね!

  151. 74656 匿名

    >さらば青春の光・森田哲矢 YouTubeの収益ぶっちゃけ「月に40万回再生」
    22日のテレビ東京系放送「ゴッドタン」で、YouTubeの収益について語った
    コンビの公式チャンネルは現在、登録者数15万人以上を誇るという
    動画が月に40万回再生されれば、約18万円の家賃が払えると、ぶっちゃけた

  152. 74657 匿名

    このコンビは好きだけど、YouTubeは見たくない
    片方は不倫で騒がれてたし、森田も女グセ悪いんだよな
    裏が見えてるから素直にネタやYouTube見れない

  153. 74658 匿名さん

    再生回数キープするのが大変なんだよね
    ヒカキンもネタ切れになってきてるし…
    テレビに出るキッカケでYouTubeで食って行くのは
    周りの協力もいるし、そうとう大変だと思うよぉ

  154. 74659 匿名さん

    いくらなにで塗り固めても先輩の嫁を寝取った過去は忘れない

  155. 74660 匿名

    この人は女グセが悪くて合コンばかりしてる人で、不倫は
    相方のブクロって人の方なんだけどね

    YouTubeのイメージが落ちるから森田にインタビュー来た
    んだろうけどコンビでやってる時点で思い浮かべてしまう

  156. 74662 匿名さん

    >74277
    結果ノロケ話だったんじゃない?
    それに離婚危機なんて、どこの夫婦にもある
    離婚しなかってことは日常の出来事なんだね

  157. 74664 匿名さん

    [NO.74661~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  158. 74665 匿名

    何故テレビにでるオカマが多くなったのかよく分からん

  159. 74666 匿名

    芸能人夫婦は〝おしどり夫婦〟を売りにしているから、こういう話が
    出たら周りもビックリするし離婚危機なんじゃないかと騒ぎたくなる
    あまり仲良しエピソードがあると、その反動で離婚されかねないから…

  160. 74667 匿名

    何回も離婚した女知ってるぞ 最近は離婚もビジネスやね

  161. 74668 匿名さん

    名倉って誠実そうだけど、ちょっと神経質なのかなって思う
    これからは、なるべくのんびり大らかに過ごして欲しいな
    特に歳をとってキレやすい人は脳の病気になりやすいって言う

  162. 74669 匿名さん

    旦那の実兄が〝アレ〟だからねぇ

  163. 74670 匿名

    これ言ってはいけないかもしれないけど、ちょっとこだわりが
    強すぎだし、神経質すぎる感じで、うつ病になりやすそうな性格
    それを知ってて結婚したなら良いけど、歳とったら好み変わるからな

  164. 74671 匿名さん

    >女優・田中美佐子 自らプロポーズするも保留される「考えさせて…」
    先月28日の『徹子の部屋』で夫・深沢との〝格差婚〟の裏側を明かした
    当時Take2は駆け出し芸人だったが、田中だけ見てくれる深沢に惚れたそう
    田中自らプロポーズしたが「考えさせてほしい」と保留されたという

  165. 74672 匿名

    田中美佐子は時々テレビで見るけど旦那は何してる?
    深沢がヒモ芸人の走りだったことを思い出した
    「貴女だけをみている」ってダメンズの典型的な手口

  166. 74673 匿名さん

    手口って・・・
    なにか恨みでもあるの?

    それにしても田中美佐子、還暦かぁ

  167. 74674 匿名さん

    ザ・元祖格差婚芸能人夫婦www

  168. 74675 匿名

    しかも結婚7年目で出産してる
    芸能人は見た目以上に体力もあるよね
    そもそも旦那はお笑いしてる?

  169. 74676 匿名さん

    >74289
    三浦翔平と桐谷美玲の子どもって、どんなに下手に育てても
    美形になるんだと思うと、羨ましくて仕方がないよ
    木村と工藤のところに負けず劣らず芸能界でも活躍するかな

  170. 74677 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  171. 74678 匿名

    このご時世で元気に生まれてきて幸せなのに未来の話
    それだけコロナが一般的になって無事に出産できるってこと?
    これからこんな心配しないで妊娠できる世の中になるのかな

  172. 74679 匿名さん

    絶対顔出ししないだろうけど見てみたいなぁ
    絶対赤ちゃんでもイケメンだろうなぁ
    おめめパッチリの可愛いベイビーかぁ

  173. 74680 匿名さん

    桐谷のスッピン見たことないから一概には言えないなwww

  174. 74681 匿名

    ぜったい美形に育つってハードル上げて大丈夫かな
    見てブサメンだったら手のひら返すんじゃないの?
    元気に生まれてきただけで良いじゃんか

  175. 74682 匿名さん

    >女優・榮倉奈々 第2子妊娠を発表「すでに安定期…」
    先月29日、所属事務所を通じて第2子妊娠を発表した
    「この度、私事ではありますが、第2子を授かりました」とコメント
    関係者によると、すでに安定期に入っているという

  176. 74683 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  177. 74684 匿名

    榮倉んとこ順調だね
    旦那はドラマで忙しいし…
    おめでとうございます

  178. 74685 匿名さん

    好感度が高くて、仕事も順風満帆
    本当に素敵な夫婦だよね

    悪い噂もないし好印象
    こんな二人だからこそ応援したい

  179. 74686 匿名さん

    こう順調の人生だと、あとあと恐いことが起こりそうな予感

  180. 74687 匿名

    仕事もコンスタントにして、ちょうど合間に妊娠
    こんなに計画通りに妊娠できなくて、世の女性は深く悩むのに
    ちょっと羨ましくて・・・ちょっと直視できない

  181. 74688 匿名さん

    >74665
    今に始まったことでもない
    昔から芸能界は多い
    なに今さら書き込んでいるのか

  182. 74689 匿名

    まあね
    美川憲一、美輪明宏いろいろ居たからね
    今や、その人たち見る影ないけどwww

  183. 74690 匿名さん

    そんなに見たくなかったらBPOにでも電話すりゃいい
    バンバン取り締まってくれるよ

    いらぬとこまで取り締まってテレビを、つまらなくしたんだから
    オカマの取り締まりくらい言ったら、すぐにやってくれると思う

  184. 74691 匿名さん

    ↑なんかスゲー怒りが満ち溢れてるんスけど…↑

  185. 74692 匿名

    嫌だったら見なきゃいいのに・・・
    チャンネル変えるなり方法はあるよ
    文句だけ言って、なにもしないのね

  186. 74693 匿名さん

    >俳優・田中圭 泥酔し警察沙汰になる「料金支払いができないほどに…」
    3日の早朝、タクシーに乗ったそうだが泥酔していて警察に保護されたそう
    かなり酒に酔っていて、料金の支払いができない状態だったという
    警察が駆けつけたところ会話が、ほぼできず、数時間保護されたという

  187. 74694 匿名

    そんなイメージないのに…
    なんで酒に呑まれるかな
    無期限活動停止決定!!

  188. 74695 匿名さん

    芸能人って、こういうこと起こす人多い
    慎ましく過ごせないものなのかなぁ?
    なんの職種でも謙虚さを忘れたらアウト

  189. 74696 匿名さん

    爽やかなイメージが、イメージになった瞬間www

  190. 74697 匿名

    この人も個人事務所になるのかな
    警察の厄介になったら今までのイメージが作り物だって分かるよね
    なんで芸能人は酒に呑まれる人多いかな

  191. 74698 匿名さん

    >74302
    女性が強いのか、それとも男性が弱くなったのか…
    結婚してから恐妻家のイメージしかない
    今さら地雷メイク披露されても見方は変わらない

  192. 74699 匿名

    メイク見たけど年代を感じる
    メイクじゃなく、メイクの仕方ね
    ばっちり30代に見えるよ

  193. 74700 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  194. 74701 匿名さん

    女優って大変だね
    売れているのにマメに、こんなことしなくちゃいけないなんて…
    写真なんて、いくらでも加工できて綺麗に見えるのにね

  195. 74702 匿名さん

    そもそも地雷メイクって何?

  196. 74703 匿名

    私も知らなくて調べちゃったわ↑

    地雷メイクとは地雷女によくみられるメイク
    地雷女は“見た目はかわいいが関わると厄介な女性”を指す

    別名「病みメイク」とも呼ばれている

  197. 74704 匿名さん

    >タレント・渡辺美奈代 次男に持たせた弁当に賛否「何時に…」
    先月31日に自身のブログを更新し、次男に持たせた天ぷら弁当を披露
    午前7時前のブログで「今週もお弁当作りスタート」と作業開始を報告
    フォロワーからは「何時に起きてるんですか?」と声が上がっている

  198. 74705 匿名

    天ぷら弁当?
    天ぷらソバ弁当でしょ?
    弁当にソバってあり?

  199. 74706 匿名さん

    コンビニでもソバは売ってるから、弁当としてはアリ
    しかし天ぷらなような揚げ物はナシ

    から揚げとかは別だけどね
    別の容器に入れれば良かったね

  200. 74707 匿名さん

    美味しいけど昼には、しなしなになってそうwww

    1. 美味しいけど昼には、しなしなになってそう...
  201. 74708 匿名

    この人って、いい歳こいてミニスカ履いてた人だよね
    マスコミが喜びそうなことなら、なんでもしそうだ…
    天ぷら蕎麦弁当もマスコミに言われたから作ったの?

  202. 74709 匿名

    本日の昼食は天ぷら定食です

  203. 74710 匿名さん

    >74313
    のんちゃん、もうドラマとかには出ないのかな
    すっかりSNSが主な活動になってきちゃったね
    ホットロードも面白いけど見飽きちゃったよ

  204. 74711 匿名

    身長166cmになったらしいね
    美人でスタイルまで良いとか、うらやま
    ファッション雑誌とかに出ないかな

  205. 74712 匿名さん

    そんなに背が高いんだ~!
    顔が童顔だから見えないね
    ガッキーみたいに背が高くても可愛らしい

  206. 74713 匿名さん

    27歳で背が伸びてるって、どういう身体してんの?www

  207. 74714 匿名

    良い時期に出られなくてかわいそうと思ってたけど、もしかしたら
    マスコミに散々消費されて飽きられてしまってたかもしれないよね

    そう考えると長い目で見ると良かったのかも…

  208. 74715 匿名さん

    >ANZEN漫才・あらぽん 所属事務所が妻の第1子妊娠を報告「ベビぽんを…」
    1日、所属事務所の公式サイトで、あらぽんにおめでたなニュースが入った
    '17年に結婚し今年で3年目の結婚生活に新たな命を授かった
    公式サイトに「第1子のベビぽんを授かりました」と喜びの声を綴っている

  209. 74716 匿名

    結婚こないだだと思ってたのに、もう3年か
    月日の経つのが早過ぎる
    これくらいのスパンで2人目も生まれるかな

  210. 74717 匿名さん

    奥さん陰ながら売れないあらぽんを支えてたんだね
    テレビにも出ず結婚するまで我慢してたんだ
    これなら不倫もされずに、いい家庭を作れそうだね

  211. 74718 匿名さん

    いつだか、あらぽんと一緒にテレビに出てたよ

    1. いつだか、あらぽんと一緒にテレビに出てた...
  212. 74719 匿名

    マスクしてましたけどねwww
    想像するにキンタローみたいな顔

    あらぽんと、お似合いだと思うよ
    3年で子宝に恵まれるなんて順調

  213. 74720 匿名さん

    >74327
    劇団ひとりの意見なんて、聞かなくても良いよ
    あの人は性別問わず裸が見たいだけなんだからさ
    ぺこぱは、どっちも好きだから長続きしてほしい

  214. 74721 匿名

    男の人だから裸は平気だろうとか、体張れっていうのはセクハラ
    芸能界は世間の先端を行ってなくちゃいけないのに、これはね
    昔ながらのお笑いは、もうお仕舞いにしてしまえばいいと思うよ

  215. 74722 匿名

    テレビはバラエティタレント達に占領されぜんぜん面白くありません

  216. 74723 匿名さん

    劇団ひとりは、男女問わず裸が見たいんだから言うこと聞く必要なし

    こんなご時世だし新しい〝お笑い〟を作ればいいよ
    ソーシャルディスタンスでも笑えることやってるし

  217. 74724 匿名

    今はシュウペイのビビり-1や松蔭寺の〝汚し〟で笑えてるからね
    飽きても裸なんて見たくないと思うしね
    しかし裸芸をしないのは、ナメてるっていう劇団はパワハラだよね

  218. 74725 匿名さん

    >元なでしこジャパン・丸山桂里奈 元日本代表の本並健治氏と結婚
    5日、開催された東京ガールズコレクション2020に出演し結婚を発表
    このイベントに2人で正装した姿で現れ前触れもなく発表された
    2人が恋愛関係になったのは今年で、丸山は初婚、本並は再婚だという

  219. 74726 特命係※個人の見解です

    嵐にしやがれ年内終了へ

    当然だわ(>_<)

  220. 74727 匿名

    姐さん女房かとおもいきや、旦那のほうが年上なんだ
    サッカーでは見たことないけど本並って有名な選手?

    桂里奈は一生独身だと勝手に思っていた

  221. 74728 匿名さん

    丸山桂里奈さんも澤さんもイケメン捕まえてますね~
    スポーツ選手は意外と出会いがあるのかしら?
    もしかしてデキ婚なんて衝撃的な公表は止めてよね

  222. 74729 匿名さん

    澤さんの旦那ってイケメンなの?

  223. 74730 匿名

    たしか顔の四角い人だったよね?
    澤さんの旦那さんって…

    イケメン?
    見ようによったらイケメ?

  224. 74731 匿名さん

    >74342
    芸能人は、こうやって離婚してもSNSを使って発表したりして
    フォロワー数を稼げるから、なんの迷いもなくていいよね
    子どもに罪はないけど、そろそろこういうのも止めにしない?

  225. 74732 匿名

    離婚や子どもの成長をSNSでアップしないといけないからプライベートが
    ないと言えば、ないような気がするけどね
    芸能人は子どもや家庭のこと込みでエンターテイメントなんだから・・・
    アップするんだろうけど不祥事も報じられるから、どっちがいいのかね?

  226. 74733 匿名さん

    小さい時はもっと目がくりっとしてお母さん似だったのに、今は
    お父さんに似て、切れ長の目になっていっているよね
    これから毎年SNSで誕生会をアップしていくのかしら?

  227. 74734 匿名さん

    毎年毎年SNSにアップするなんて大変だね

  228. 74735 匿名

    そっくりって程じゃないけど、少なくとも母親よりは父親似かな?
    でも女の子だから父親に似た方が美人になるんじゃないっけ?
    それにしても新山が、もう中学生の母親になってたなんてビックリ

  229. 74736 匿名さん

    >タレント・おのののか 競泳リオ五輪代表と結婚を発表「一緒にいる…」
    9日、おのののかと競泳の塩浦慎理が文書を通じて結婚したことを発表した
    おのは塩浦について「いつでも前向きで、周囲を明るくしてくれる」と紹介
    「一緒にいる時間は、とても温かく、楽しくて本当に幸せです」と綴った

  230. 74737 匿名

    塩浦慎理って誰かと思って検索してみたら・・・
    おのののかに不釣り合い
    美女と野獣って感じだな

  231. 74738 匿名さん

    おのののかが美女?
    可愛いけど美女とまではいかないよ
    どうかしてんじゃない?www

  232. 74739 匿名さん

    普通に美女だから私達は足元にも及ばないよ・・・

    1. 普通に美女だから私達は足元にも及ばないよ...
  233. 74740 匿名

    旦那の髪型って何なん?
    あれって水の抵抗がなくなる髪型?

    北島康介といい・・・
    顔の濃い人ばかりね

  234. 74741 匿名

    >74352
    芸能界が嫌なら成宮寛貴みたいに引退って選択肢もあったのにな・・・
    なぜ命を自ら落とさないといけなかったのか本人にしか分からない?
    家族や俳優仲間や、恋人(いたかどうか分からないけど)は知らない?

  235. 74742 匿名

    コンフィデンスマンの宣伝してたじゃん
    主演ドラマもやるハズだったんでしょ?
    今後どうするんだろう

  236. 74743 匿名さん

    ごくせん再放送してほしい
    コロナで収録ストップしてんだから放送しなよ
    なんで出し惜しみしてんのかね

  237. 74744 匿名さん

    数年前から悩んでたらしいけど・・・真相を知りたいです

  238. 74745 匿名

    三吉彩花やダンサーの、なんとか小春さんと交際してた過去がある
    写真にも撮られてたと思うよ
    そこの辺から探っていけば、なにか真相に辿り着けると思うよ

  239. 74746 匿名さん

    >女優・市川由衣 第2子男児出産をSNSで報告「母子共に健康です」
    10日、自身のInstagramを更新し、第2子となる男児を出産を報告
    「第2子となる男の子を出産し、母子ともに健康です」とコメント
    市川は'15年に戸次重幸と結婚し、翌年9月に第1子を出産している

  240. 74747 匿名

    なにかのドラマで「綺麗な女優」と思って数年したら結婚してた
    ドラマ名は忘れたけどズバ抜けて綺麗だったもんな
    最近はテレビで見ないと思ってたけど産休だったんだ

  241. 74748 匿名さん

    仕事が迷走してる感じもあったから、結婚して良かったと思う
    5年で2人目は、いいペースだと思うよ
    旦那も仕事(チームの舞台)とか順調そうだし幸せそうですね

  242. 74749 匿名

    日本の暗黒時代がまだまだ続くんやな

  243. 74750 匿名さん

    映画で脱いだ時にはショックだったけど結婚できて良かったね

  244. 74751 匿名

    このコロナ禍で無事に産めたのは素晴らしいと思います
    しかも母子共に健康なんて、これ以上嬉しいことはない

    戸次と結婚した時には、すぐに別れると思ってたけど
    第2子を出産までして、幸せそうで良かったです

  245. 74752 匿名

    ユニセフサポートが他人様に募金せいと言うけど

    その金がまともに流れるんかい。

  246. 74753 匿名さん

    >74365
    やっぱり、この人は共同生活には向かない人なんだ
    子どもには罪はなく可哀想だけど、しょうがないよね
    子どもは親を選べないからなぁ

  247. 74754 匿名

    ゆうこりんも諦めた方がいい
    旦那の心は変わらない
    振り回されてる子どもが可哀想

  248. 74755 匿名さん

    離れた理由を言うと、小倉優子の芸能人生にまで支障が出るって
    なにかで読んだことあるけど、そんなに大きな欠陥なのだろうか
    あんなホンワカした性格に見えるけど裏では違う顔があるとか?

  249. 74756 匿名さん

    旦那は話し合おうという気持ち無いんか…

  250. 74757 匿名

    要は顔を「見たくない」「話し合いたくない」ってことだよね
    料理上手で子どもが好きそうなのに、男には冷たいのかな?
    結婚までは出来るんだから〝女子力〟は高いと思うんだけどね

  251. 74758 匿名さん

    >女優・小西真奈美 変わらぬベビーフェイスに反響「相変わらずの…」
    12日に自身のInstagramを更新し、自撮りのような最新ショットを披露
    「今日はちょっと涼しいかな。」とマスクを外した顔写真をアップ
    相変わらずの美貌にフォロワーからは「相変わらずの可愛さ」と反響

  252. 74759 匿名

    今は迂闊にマスクも外せないからな
    SNSのある現代で良かった
    しかし41歳には見えない顔立ちだった

  253. 74760 匿名さん

    リスみたいで可愛いよね
    最近見なくなったけどドラマとか出てるのかな
    ココリコミラクルタイプ好きだったな

  254. 74761 匿名さん

    ファブリーズのコマーシャルでしか見ないよね

  255. 74762 匿名

    41でベビーフェイスとか言われても…
    本人は嬉しく思っているのか気になる

    芸能界は小顔&の童顔の人ばかり

  256. 74763 匿名さん

    >74377
    食事もってことは焼肉も独りは無理なのかな
    あれこそ一人で自分のペースで食べたら美味しいのに…
    お嬢でも焦げ焦げの肉が好きとかかな

  257. 74764 匿名

    シェアハウスに住めば良い
    あそこだったら誰かしらいるし
    今は家族と住んでいる?

  258. 74766 匿名さん

    春に熱愛出てた人?
    「恋人いる」とか言いたかったんじゃない?

    そういえば、おしゃれイズムずいぶん見てないな

  259. 74767 匿名

    [NO.74765と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  260. 74768 匿名さん

    親だったら子どもの面倒みるのは当たり前のことなんじゃないの?

  261. 74769 匿名さん

    ネタじゃないのなら病気だよ

  262. 74770 匿名

    この人ネイティブだから日本語しゃべってても英語に聞こえる
    モノマネで誰かやってなかったっけ?
    モデルもパッとしないのに、こんなニュースで目立つとでも?

  263. 74771 匿名さん

    >女優・床嶋佳子 一般医師との結婚を発表「これまで味わったことない…」
    13日、所属事務所を通して男性医師と結婚したと発表した
    知人の紹介で今年1月に知り合い、密かに交際していたという
    「これまで味わったことない幸せを噛み締めています」とコメントした

  264. 74772 匿名

    この人、初婚だったんだね
    結婚してるものだと思ってた
    もしくはバツイチだと思ってた

  265. 74773 匿名さん

    美人は55歳でも医者の嫁
    羨ましい限りだよ…本当
    人生そのまま変わってほしい

  266. 74774 匿名さん

    こんな結婚が出来るのは全女性の1%未満だよね

  267. 74775 匿名

    1%もいないよ
    0.01%くらいじゃないかな

    それにしても阿川佐和子といい、この人といい…
    芸能界は何歳になってもお嫁に行けるからいいよ

  268. 74776 匿名さん

    >74387
    料理上手や作るのが好きな人は、ネタに困らないよね
    休んでても、色々と発信するネタがあるし仕事に繋げる
    そういえば最近、家庭料理バトルみたいな番組ないよね

  269. 74777 匿名さん

    >>74771 匿名さん
    いいですねぇ、床嶋さん。
    20代の若いブスより55歳の美人で上品な女性の方が断然好きだ。

  270. 74778 匿名

    篠田麻里子は30代手前だから、料理くらい出来る
    花嫁修行してても婚期逃して、くすぶってるタレントはいる
    今のタレントは料理出来るのに綺麗で不器用なのが人気ある

  271. 74779 匿名さん

    マリコさまは、こういう風にSNS使って芸能界にすがってるより、
    すっぱり足を洗ってキレイな一般人として過ごした方がよさそう

    それで5、6年後「あの人は今」で見たが丁度いいかな

  272. 74780 匿名さん

    子どもいて料理できるのは素晴らしいではありませんか

  273. 74781 匿名

    離乳食ついでに作ったんでしょ?
    味付け前に砕いたり潰したりして、離乳食用に取っておいて
    夫婦用に自分たちの好きな味付けにすれば良いんだしさ

  274. 74782 匿名さん

    >俳優・柳楽優弥 ジャニーズJr.の書類審査に合格していたと驚きの告白
    16日放送の「TOKIOカケル」で、芸能界に入ったきっかけを告白した
    実はジャニーズJr.のオーディションを受け、書類審査に合格していたと告白
    合格の通知時はすでに現事務所に所属していて「諦めた」と語った

  275. 74783 匿名

    もしジャニーズに入ってたら今頃どんな感じだったんだろう
    顔は美形だから売れてはいたんだろうけどね
    この話はカンヌ映画祭に行く前のことなんだよね?

  276. 74784 匿名さん

    ジャニーズに入っても、あの喋り方なら売れなかったんじゃない?
    ハキハキしゃべれないアイドルはジャニーズにいても売れないよ
    俳優が転職だったと思うし、過去は過去なんだから考えない方がいい

  277. 74785 匿名さん

    ジャニーズに入ってたら誰と同期になってたんだろ?

  278. 74786 匿名

    30歳だから玉森や伊野尾のキスマイ、平成ジャンプの年代
    ジャニーズでも俳優業やってる人いるし仕事内容は変わらないと
    思うけど、カンヌ国際映画祭には出れてなかったんじゃない?

  279. 74787 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  280. 74788 匿名さん

    >74400
    これって西山が言ってるだけで、子どもが言ってるんじゃなかったね
    それなら言う前に子どもの名字を変えればいいよね
    離婚なんて現代では日常だし、名字かわったことでイジメにもならない

  281. 74789 匿名

    離婚の時は裁判所へ行く手間はあるけれど、普通に名前を
    変えるのは、すごい大変て聞くよ
    それが子どもの名字となると、さらに大変なんじゃない?

  282. 74790 匿名さん

    早乙女太一って本名じゃないよね?
    子ども達の名字って何なのだろう?
    名字2つあるって表札も2つある?

  283. 74791 匿名さん

    子ども宛ての手紙は、まだないと思うが…どういう形で届くのか?

  284. 74792 匿名

    ふつうだったら〝 西山茉希様宅 子どもの名前〟で届くと思います

    ある程度大きくなったら早乙女太一の本名の西山◯◯の子どもの…
    名前のみで自宅に宅配便が届くと、どこかで聞いたことがあります

  285. 74793 匿名さん

    >マツコ・デラックス 芸名を〝デラックス〟に決めた経緯明かす「豪華に…」
    18日のテレビ朝日系の「かりそめ天国」で、芸名誕生の経緯を明かした
    愛称のマツコを「少し豪華にしようと思い」デラックスを付けたと説明
    ロワイヤル、インターナショナル、ユニバーサルという候補もあったそう

  286. 74795 匿名

    豪華にってだけで芸名つける芸能人って、どうなの?

    でも普段からマツコ・デラックスなんてフルで呼ばないから
    語尾がなんであれ「マツコ」で呼んじゃいそうなんだけどね

  287. 74796 匿名さん

    いくらなんでもユニバーサルは無いよね
    ロワイヤルはアリだと思うけど
    でも後ろがなんであれマツコと呼びそう

  288. 74798 匿名さん

    ロワイヤル≒バトル・ロワイアルwww

  289. 74800 匿名

    ロワイヤルだったら、なにかのゲームの主催者みたいだよね
    なんであれデラックスで良かったと思うよ
    それにしてもホンマでっか!?、なんでいきなり辞めた?

  290. 74801 匿名さん

    >74411-74412
    松嶋尚美も、いつの間にか居なくなったしね
    そう言った意味では日テレ上層部の管理は徹底しているね
    お祭りの不祥事もフットワーク軽かったんじゃないっけ?

  291. 74802 匿名

    フットワーク軽くてもなぁ
    やってたことは最低だったもん
    SNSでバレてなかったら、まだやってたよ

  292. 74803 匿名

    [NO.74794~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  293. 74804 匿名

    山口達也が酒気帯び運転で逮捕

  294. 74805 匿名さん

    55歳のド素人にハードな運動を連日やらせるの危ない
    最後は成功できて良かったけど、危険と隣り合わせだよなぁ
    大怪我でもして取り返しのつかないことになったらどうする

  295. 74806 匿名さん

    ナンチャンよりウッチャンが好きwww

  296. 74807 匿名

    ウンナンは運動系の企画、昔から好きだよね
    ドーバー海峡を横断したり未だに水泳の企画してる
    本人達は、やりたそうだけど止めた方がいい

  297. 74808 匿名さん

    >元SPEED・島袋寛子 SNSで夫の想い綴る「好きでしかたない」
    18日、自身のInstagramを更新し、夫の早乙女友貴への思いを綴った
    「結婚3年目になるが好きでしかたない」とノロケ全開でコメント
    ファンからは「羨ましい」や「幸せのお裾分け」などの声があった

  298. 74809 隣の内弁慶※個人の見解です

    どの番組見ても・・・
    ヒロミ、ヒロミ、ヒロミ

  299. 74810 匿名

    島袋はSPEED中では一番、輝いてたのにな…
    残念としか言いようがない
    しかも年下の旦那を捕まえて女王さま気取りか

  300. 74811 匿名さん

    早乙女の方は、どう思っているか分からないしね…
    ひと回り上の女性って、どういう風に見えてるのか
    一般人と比べれば若く見えるだろうけど12歳差はね

  301. 74812 匿名さん

    サバサバ系かと思いきやSNSでイメージが壊れたよ

  302. 74813 匿名

    ポエムが多いところに年代を感じる
    ツンデレかと思いきや、けっこう淋しがり屋

    自分に酔っててキモい
    家では旦那と2人だけの世界観なのかな

  303. 74814 匿名さん

    >74423
    コロナは治まることないから、これから大変かもね
    新聞配達の人もコンビニ店員も気を付けないとね
    それにしてもマシンガンズのネタまた見たいな

  304. 74815 匿名

    エンタの神様で2人で色んなことにキレる漫才をしていたよね
    ゆうべ日テレで、エンタの神様やってたよね
    マシンガンズは出てなく、そうおう芸風の人も今はいないよね

  305. 74816 匿名さん

    大変なのは、医療関係だけじゃないって…ちゃんと感謝してるよ
    健康にも気を付けて頑張って下さい
    それにしても、もう芸人には戻らないのかしら?

  306. 74817 匿名さん

    ペットボトルの処理は本当に恐いです

  307. 74818 匿名

    ペットボトルや紙パックを洗って、ごみに出してる人少ないからね
    たまにごみ袋の中、ビチャビチャなの見ると「ウワッ」と思うよ
    昔、他人のごみ袋を開けて分別するオバサンも見かけないよね

  308. 74819 匿名さん

    >歌手・華原朋美 YouTubeで現在の生活苦を吐露「お金が減っていく」
    20日、自身のYouTubeチャンネルを投稿し現在の生活が苦しいと吐露
    「どんどん口座から自分のお金が減っていく」とコメントした
    今後、子どもを育てる苦労があればレジ打ちも、せざるを得ないという

  309. 74820 匿名

    この人、結婚してたんだ
    しかも子どもがいたなんて…
    いつの間にって感じだよね

  310. 74821 匿名さん

    レジ打ちを下に見ている発言
    そんなに簡単なものではないのよ

    1お客様、何分ってノルマがある
    こんな考えならレジ打ちも無理かもね

  311. 74822 匿名さん

    まだポスティングがありますよwww

  312. 74823 匿名

    わかる。「でも」っいう言い方がね
    なにか引っ掛かる言い方だよね

    間違えなく打てさえすれば良いと思ってるんだよ
    個人商店ならだけどスーパーには向かない人だね

  313. 74824 匿名さん

    >74435
    9月の彼岸前に生まれたよね
    相方が報告したから性別、グラムは分からないけどね
    あれから1ヶ月半…元気に育ってるかな

  314. 74825 匿名

    離乳食は今やレトルトがあって、そっちが栄養が高いらしい

    今はレトルトの離乳食を与えるのが主流になっているけど、
    江上のところの食育は、どうするのか気になるよね

  315. 74826 匿名さん

    何が食べたいかきくのって、冷蔵庫の食材とかみあわなかったり
    やたら手間隙かかるメニュー提案されたりするから嫌なんよね
    「肉がいい?」「魚がいい?」くらいしか聞かないようにしている

  316. 74827 匿名さん

    ↑それも買い出しに行く前に聞かないといけないよねwww

  317. 74828 匿名

    江上、Theお母ちゃんって感じでいいお母ちゃんになりそう
    いわゆる昭和のおっ母さんって感じのね
    旦那さんも江上も、互いに良い人見つけたね

  318. 74829 匿名さん

    >加藤茶の妻・加藤綾菜 介護を学ぶ決意「実際に履いてみた…」
    夫婦の将来を見据えて、今から介護の勉強を始めたという加藤綾菜
    実父が認知症になったことがきっかけで介護に向き合うことになった
    介護される側の気持ちを知ろうと、おむつを履いたこともあるという

  319. 74830 匿名

    加藤茶と結婚して目立ってるのに、まだ目立とうとでも?
    どこまで野心の塊かと思うと、先が末恐ろしい
    こんなのがネットニュースになるなんて日本終わってるね

  320. 74831 匿名さん

    気持ちを知りたいからって普通、履く?
    なんかのプレイじゃないんだからさ
    なんの報告をしてんだか分からないよ

  321. 74832 匿名さん

    …で、履き心地はどおだったの?www

  322. 74833 匿名

    若いのに介護の心配か
    同年代の人と結婚してりゃ、こんな心配も早々にしなくていいのに

    そこまでして結婚したかったんだ
    歳の差結婚は大変だね

  323. 74834 匿名さん

    >74447
    あっぱれさんま大先生に出てたとのことだけど誰と一緒に出てた?
    内山信二とか、加藤諒が出てたときにいた?
    あのときは、さんまの印象が強かったけど有名人たくさん出てたね

  324. 74835 匿名

    山崎裕太は、まだ芸能人かも知れないけど…
    これくらいの知名度でもコロナ感染のニュースするんだ
    それとも〝コロナ〟ってカテゴリーだから?

  325. 74836 匿名さん

    芸能人の感染者増えてきてるな
    密なシーンも多いから周りに感染さないように立ち回ってると思うし、
    そんな中でこうなってしまってるのはやっぱり限界あるのかな

  326. 74837 匿名

    DAIGO嫌いだけどサバンナ・高橋より良いwww

  327. 74838 匿名さん

    影薄かったけどGTOにも出てたよね

  328. 74839 匿名

    やはり密室で触れたり所作だったり、普段しないことをするから
    普通に生活している人より感染する確率は上がっちゃうのかもね
    でもワクチンも出来つつあるし、時間はかかれど治るんだよね?

  329. 74840 匿名さん

    >大食いファイター・ギャル曽根 「もうギャルじゃない」相次ぐ声に苦悩
    25日自身のブログを更新し「もうギャルじゃない」との指摘に言及した
    「変わった気がしないでいた」「違和感なく使っていた」と反論
    当時、番組進行役の中村有志さんに呼ばれはじめてからの芸名になる

  330. 74841 匿名

    TVチャンピオンで呼ばれ始めたんだよな
    あれって何年前だったっけ?

    あの時はギャルだったかも知れないけど今は二児の母
    本名も〝曽根〟じゃないし真実はないね

  331. 74842 匿名

    ワイドショーは竹内結子の首吊り自殺した話ばかりで正代の優勝の話が出てこん

  332. 74843 匿名さん

    もうギャルでもないし…
    結婚したから曽根でもないし…
    大食いでもないし…

  333. 74844 匿名さん

    ギャル曽根で覚えてるから、もう変えなくてもいいよ

  334. 74845 匿名

    アナウンサーだって、いち会社員なのに結婚しても旧姓でやってる
    タレントなのだから、このままで良い気がするけどね
    タレントの名前でアレコレいうなんて、日本はまだまだ平和だね

  335. 74846 匿名さん

    >74458
    7年も結婚生活だった前の結婚では子供いなかったのに
    今回はデキ婚だったってことにビックリだわ
    めでたいことだけど前ダンは、どお思ってるんだろう

  336. 74847 隣の内弁慶※個人の見解です

    番宣でお腹いっぱいです
    ※リアルタイムでドラマ見たことが最近全く無い(>_<)

  337. 74848 匿名

    高橋は病気で子どもが出来なかったみたいだよ
    でも治ったみたいだね
    そう考えると前の旦那さんが不憫に思えるけど…

  338. 74849 匿名さん

    結婚して7年なら子供がいて当たり前、と言う考えは気持ちが悪い
    人それぞれで事情があるかもしれないのに…
    こういう人が「子供は、まだ?」なんて無神経に言うのかしら?

  339. 74850 匿名さん

    昔からの風潮や口グセは抜けないものだよ

  340. 74851 匿名

    「結婚して7年なら子供がいて当たり前」は言うと思うよ。
    それでできたらできたでちゃんと育てれるの?と言ってくる。
    嫌味もいいところ。

  341. 74852 匿名さん

    >モデル・生見愛瑠 偏食ぶりが凄いと話題「弁当を食べながらケーキ」
    26日放送のメレンゲの気持ちに出演し、普段の食生活について語った
    普段はハンバーガーとか揚げ物、お菓子しか食べなくてと発言
    野菜・魚・白米が苦手で、お弁当を食べながらケーキを食べるという

  342. 74853 隣の内弁慶※個人の見解です

    田中圭って何気にドラマこけまくってない?

  343. 74854 匿名

    モデルで偏食って対義語じゃないのか
    それとも「これほど楽です」っていうフェイクエピソード?
    どちらにしても話題つくりで言ってるだけかもな

  344. 74855 匿名さん

    この子、ファッション×ダンスをテーマにしたイベントに出たんじゃない?

    偏食だから、そんなにスタイルの良いイメージじゃないんだけど、よく
    オファーが来たのかと呆れるばかりなんですけど・・・

  345. 74856 匿名さん

    いつも同じ髪型で違和感だけど、カツラ?www

  346. 74857 匿名

    たまに見かけるけど、アップにしたり色々してるよ
    小顔で輪郭すっきりしてると思うけど、こんなに偏食だとは
    言われてみるとストイックなモデルよりプニプニしてるよね

  347. 74858 匿名

    >74853
    イケメンでもないし、どこにでもある顔だからね
    そんなに芝居も上手いとは思わない
    所作もキモいから、ゴチも見なかったし・・・

  348. 74859 匿名

    期待しているからコケたと思うだけで…
    誰が期待しているのか分からない
    事務所のゴリ押しで仕事してんでしょ?

  349. 74860 匿名さん

    ごり押しが激しいからドラマやテレビがつまらないのか
    ようやく最近のテレビが面白くないのが分かった
    もう昭和20~30年のような一家に一台の家電ではないね

  350. 74861 通りすがりのみーちゃん

    最近のドラマはギスギス系が露骨に多い。
    後は俳優で釣るタイプも露骨に多い。

  351. 74862 匿名さん

    テレビはプレステやゲームをする一つの家電でしかない

  352. 74863 匿名

    そもそもテレビは大きいからね
    今はスマホで何でも見れるし昭和のようなバラエティも面白くない

    俳優、女優も高嶺の花の職業でもないから見ててもトキメキもない

  353. 74864 匿名さん

    >女優・岩佐真悠子 SNSで芸能界引退を発表「人の役に立ちたい」
    今月1日、自身のInstagramを更新し芸能界を引退すると発表した
    社会や人の役に立ちたいとの思いから「介護の仕事に携わりたい」と報告
    「新しい道に専念して精進したいと思います」と決意を新たにした

  354. 74865 匿名

    今は介護職の人手が足りないけど…
    岩佐真悠子で役に立つのかしら?
    甘くはみてないだろうけど出来るかな?

  355. 74866 匿名

    石神国子33才が結婚

  356. 74867 匿名さん

    今はヘルパーは第一線を退けた人(60歳以上)達で保っているからね
    岩佐は、まだ30代だからヘルパーになったら引く手あまただろうね
    大変な職業でしょうけど無理なく頑張ってくださいね

  357. 74868 匿名さん

    久々に名前を聞いたと思ったら、引退するのね

  358. 74869 匿名

    お爺ちゃんに人気出そう
    そしてセクハラされそう
    岩佐だったら軽くあしらうと思うけどね

  359. 74870 匿名さん

    毎週毎週よくやるけど、旅サラダって
    おもしろいのかね・・・・
    神田正輝と向井亜紀の司会もわざとらしいし
    人が旅してる番組は基本的に嫌い。

    海外を旅してる女の人もみんな嫌な感じ。

  360. 74871 匿名さん

    >74471
    漫画家のことは分からないけどキングダムの作者は地元では活動してる?

    こういう有名な人たちは原稿もらって印刷にかけやすい都会に住んでる
    んじゃないかと思うんだけどネットとかあるから関係ないのかな

  361. 74872 匿名

    19歳差で熱愛で芸能界では当たり前かもしれないけど、一般で
    考えたら有り得ないことだし2ショット見たけど親子のようで、
    このまま結婚するとは思えなかったんだけどね

  362. 74873 匿名さん

    別れちゃったけど…
    こじるりはアイドルや美男子が似合う…
    前は上手くいかなかったけどね…

  363. 74874 匿名さん

    コロナで騒いでいるのに、まだ密着&密着しているのかなwww

  364. 74875 匿名

    一般は旅行や密にならないように避けたり、少しでも間違ったことを
    してたら叩かれるのに、こういう熱愛になると「やれやれドンドン」で
    祝福モードになるけど、これって色んな意味で、どうなのかね

  365. 74876 匿名さん

    >女優・山本舞香 真っ赤なスタイリングに反響「似合いすぎ」
    26日、自身のInstagramを更新し真っ赤な衣装のポートレイトを公開
    ファッション誌『SWAG HOMMES』の最新号にも同じ衣装で載っている
    ファンからは「赤が似合う」「めっちゃ美しい」絶賛の声が寄せられた

  366. 74877 匿名

    この人は、なにを着ても特攻服にしか見えない
    なにやっても本性が見えてる人のファッションは入ってこない
    やるだけ無駄なことだって分からないのかな

    1. この人は、なにを着ても特攻服にしか見えな...
  367. 74878 匿名さん

    なにが似合っても、どんなに美人でもガッキー(新垣結衣)には勝てない
    本当の透明感は芯というか人間性が出てくると思うんだけどね
    性根が腐ってる人は、どう頑張っても天然の人には勝てないんだよwww

  368. 74879 匿名さん

    この人は本当に赤が似合うよね

  369. 74880 匿名

    ガッキーどころか同郷の蓮佛美沙子にも勝てない 74878
    なにをどお考えて今のキャラで行こうと思ったのか

    事務所の方針なら移籍を進めるし、今のままなら…
    芸能生活は、あと4~5年といったところでしょう

  370. 74881 匿名さん

    >74486
    最近の芸能人は不倫ばっかりで、ロクな男いないなぁって思ってたけど
    マサルは本当に優しくて思いやりもあるみたいだから、アッキーナは…
    「良い男選んだなぁ」って、つくづく思うよ

  371. 74882 匿名

    なんだか2人似てきたね!
    2人とも可愛い

    やっぱり笑顔っていいね?
    幸せそうだ

  372. 74883 匿名

    やっぱり小峠の方がコメントがスンナリ入ってくるねwww

  373. 74884 匿名さん

    アッキーナは濱口と付き合って、結婚してくうちにキツさが抜けた
    前はなんだかトゲトゲしがった記憶がある
    子どもは、まだみたいだけど早くみたいなぁ

  374. 74885 匿名さん

    お似合いで、素敵な夫婦ですよね

  375. 74886 匿名

    濱口は子どもみたいなところがあるから女性は気取らず接するから
    長続きするし、夫婦円満なんだろうね
    夫婦円満をアピールしてる家庭はロクなとこがないと思っている

  376. 74887 匿名さん

    >歌手・板野友美 浮気を許せなくなった理由明かす「心臓が…」
    人気のYouTubeチャンネルに登場し、恋愛トークを白熱させた
    20代前半の時は浮気されても「帰ってきたらいいや」と思ってたそう
    今は「好きな人が他の人といると心臓がえぐり返る」と語った

  377. 74888 匿名さん

    板野友美って歌手だったの?(・・;)
    歌全く聴いたことないんだけど…………
    最近メディアにでないね

  378. 74889 匿名

    ともちんは歌いたくてデビューしたけど需要があるのはバラエティ
    そこに納得できなくて露出が減ってる部分があるのかもね

    若いときは次があると思ってても、歳を重ねると執着が沸く
    気づくと、ともちんも結婚適齢期の29歳…アラサーなんだね

  379. 74890 匿名さん

    浮気されても「帰ってきたらいいや」ってTAKAHIROのことだったりしてねwww

  380. 74891 匿名

    えぐり返りそうになる?
    えぐられる思いである?

    どっちにしても意味は伝わるから良いけどね
    それより、ともちんがYouTube始めたかと思ったよ

  381. 74892 匿名さん

    >74498
    相方・はなわに「ゲームやりたいだけだろ?」って言われたんだよね
    借金はクセになるかもしれないけど、まだ子どもだしね・・・
    はなわが言ってたように、ただゲームをやりたかっただけだと思うよ

  382. 74893 匿名

    借金嫌いだから、すぐ返しちゃったwww
    たぬきちも「払え、払え」って、うるさいしね
    ゲームでも借金って名がつくと、ちょっとね

  383. 74894 匿名さん

    カミさんなんか、一気に返したいからカブに手を出して
    で、カブが暴落して、また借金増えたりしての堂々巡り

    現実では出来ないことをゲームでして見たかったのかもね

  384. 74895 匿名さん

    ほしいアイテムが次々と出てくるからローンしないのは難しい

  385. 74896 匿名

    番組で「あつ森」の初めの方をやってたけど虫とったり、魚釣ったり
    するだけじゃなく、家を広げたりするのに莫大なお金がかかるんだね
    現実的ではあるけど、まずはゲームを楽しんだ方が良いと思うよ

  386. 74897 匿名さん

    >モデル・本田翼 雑誌で地雷メイク披露「赤シャドウを使った…」
    雑誌「SPRiNG」11月号に登場し〝地雷メイク〟を披露した
    今季豊作な赤シャドウを中心に使ったメイクで仕上げているそう
    雑誌ではクリアマスカラがカギとなる様々な本田が掲載

  387. 74898 匿名

    地雷メイクって、なんぞや
    化粧しないから分からない
    そして今、トレンドなのか

  388. 74899 匿名さん

    地雷メイク≒
    泣きはらしたようなうるうると赤い目元で”病みかわいい”を演出するメイクのこと。
    あどけない顔に仕上がっているが付き合うとヤケドするので、ご注意を。

  389. 74900 匿名さん

    仕事からやってるだけで根っからのゲーマーなんだよねwww

  390. 74901 匿名

    美人のバッサーだから似合うメイクであって、普通のその辺歩いてる
    一重の女性を捕まえて〝地雷メイク〟しても映えないと思うんだよね

    若さや下地(肌の状態)は、天性の美しさがないと、こうはならない

  391. 74902 匿名さん

    >74511
    一口に「方向性の違い」って言うけど、なんなんだろうね
    オスカーは大手事務所だから今いるタレントのことが気になる
    今年はこれからまたオスカー事務所退所が出てくるのかな

  392. 74903 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  393. 74904 匿名

    ニコルもモメてるっていうしオスカーも、もう終わりかな
    よほど信用できない〝なにか〟がある事務所なんだろうね
    大手だからって威張ってタレントをコキ使ってるのかな?

  394. 74905 匿名さん

    のん(能年玲奈)が辞めた頃から、ここの事務所はおかしいよね
    社長とかじゃなく現場に就くマネージャーに問題があるんじゃ?
    ここまで国民が気になってるんだから退社原因を言えばいいのに

  395. 74906 匿名さん

    藤田ニコルはオスカーに残るんじゃないっけ? No.74904

  396. 74907 匿名

    本当に良い傾向だと思う

    大手事務所に所属しないと、地上波のテレビドラマや大作映画に
    出られない業界の慣習をなんとかしないとテレビ離れが加速する

  397. 74908 匿名さん

    >元全日本女子バレーボール・大山加奈 不妊治療からの妊娠を報告
    28日、自身のブログを更新し現在、双子を妊娠中であることを発表
    「5回目の結婚記念日に、ふたつの新しい命を授かりました」とコメント
    双子には安定期がないため、このような時期の報告になったとした

  398. 74909 匿名

    不妊治療で双子なんて授かれるんだね
    これは偶然なのか、それとも故意なのか
    こんなご時世だから管理は徹底してね

  399. 74910 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  400. 74911 匿名さん

    体格がいいから双子でも大丈夫そう
    普通に妊婦と変わらない動作になるかもね
    コロナ禍の今だから大変そうだけどね

  401. 74912 匿名さん

    news every.ってCMに入る前に
    事件や事故の映像を流していちいち
    一体何が?とか煽る言い方をする

  402. 74913 匿名さん

    普通の人より絶対に体力はあるでしょ

  403. 74914 匿名

    なにかで見たけど(聞いたけど)双子の育児は大変だと聞く
    一人が泣くと、連れててもう一人も泣いて…それがエンドレス
    体力がありそうだから2~3日寝なくても大丈夫そうだけどね

  404. 74915 匿名さん

    >74523
    なんだかんだ騒がれてたけど、ここの夫婦も離婚したよね
    ズボラと一緒にいると疲れるけど結婚前に気付けなかった?
    それか勢いで結婚して、そこのところは見抜けなかった?

  405. 74916 匿名

    結婚前は猫被ってたのか
    一緒に住んでないし分からなかったか
    奥さん知らないけど瀧上に同情

  406. 74917 匿名さん

    そんなに心配なら瀧上が子どもを引き取ればいいのにね
    奥さんの方に親権が行ったのは意味があるのかな?
    時間的に自由になるのは芸人の方だと思うんだけどね

  407. 74918 匿名さん

    ブログで離婚を推奨してたけど、これはどうなのかな・・・

  408. 74919 匿名

    一緒に住んでると腹が立つけど、離れて暮らすと良いって夫婦いるよね
    ここは、そういう夫婦のカタチだと思うから離婚は良かったと思うけど…
    幸せな夫婦まで壊す発言は、炎上するから止めたがいい

  409. 74920 匿名

    東京オリンピック8割の人が中止と言いっているらしい

  410. 74921 匿名さん

    >バイオリニスト・高嶋ちさ子 SNSでトラブルの経緯を返信「逆さづり」
    5日、自身のInstagramを更新し華原朋美とのトラブルの経緯を載せた
    それは高嶋が紹介したベビーシッターが子どもを逆さづりにしたそう
    これに対して華原ファンと思われるユーザーから高嶋の方にコメントがあった

  411. 74922 匿名

    逆さづりもだけど〝揺さぶり〟もしてるって報道じゃない?
    ある程度の揺れなら良いけど、激しい揺れは昔…問題になったよね?
    それ高嶋ちさ子は問題ないと言ってるって、おかしいよね?

  412. 74923 周辺住民さん

    2日前に3万差ついてた!!!!!!!!!!!!!!!!

  413. 74924 匿名さん

    ズバズバ男性バリに、なんでも言う高嶋と…女性の代表格の華原だから
    意見が対立するのは分からなくもないけど、なにがあったんだろうね

    どうでもいいけど、同じ芸能界にいるのだから仲良くすればいいのに…

  414. 74925 匿名さん

    自分のことならまだしも子どものことなら我慢できない

  415. 74926 匿名

    同じ業界でも仲の悪いところは、たくさんある
    逆に同じ業界だから意見が違うのかもね
    同じ〝視聴者〟に向けての仕事だけど個性があるからね

  416. 74927 匿名さん

    >74533
    久しぶりに名前を聞いたかと思ったら、こんなことに…
    迷走に迷走して、こうなったと思うんだけど
    教団で歌と聞くと、あまり良いイメージはしない

  417. 74928 匿名

    広告塔になってお布施で生活?
    あまり稼ぎもないから歌出せと上からの命令?
    いくらヒットしてもMステには出ないだろうね

  418. 74929 匿名さん

    SNSで布教活動してるよ
    これもその一環かもね
    もう見たくないよ

  419. 74930 匿名さん

    パプリカの次はバナナかよ!!!!!

  420. 74931 匿名

    千眼美子って宗教家なの?
    信者になったから名前変えたんじゃなかった?
    ウケが悪いからってコロコロ態度かわる?

  421. 74932 匿名さん

    >お笑い芸人・いとうあさこ リモート収録でのミス告白「一部始終…」
    新型コロナウイルスでリモート収録が多くなり、有り得ない事態が発生
    それはカメラを消し忘れたまま着替え、「パンイチ姿」になったという
    マネジャーにカメラを渡し、番組側に「脱いでます」と連絡してもらった

  422. 74933 匿名

    自宅での収録カメラは1台じゃないからな
    普通ではあり得ないことが起こってしまった
    これが広瀬すずならネットはバズってる

  423. 74934 匿名さん

    イッテQではネタみたいにしてたけど本当になったんだ
    これのスポンサーは何処だったんだろう
    苦情が来なかったのか…が気になる

  424. 74935 匿名さん

    すべてカメラを片付けてから着替えた方が良かったね

  425. 74936 かなこ

    知らんけど(笑)

  426. 74937 匿名

    リモートカメラは、ずっと家にある形?
    それなら無意識に着替えたのなら分かるけどね
    スタッフが隣の部屋にいたのに着替えたのならミス

  427. 74938 匿名さん

    >74544
    去年、新事務所を設立して今まで報じられなかったって有り得る?
    それとも熱愛報道が邪魔して、新事務所報道ではなかった?
    それか報じられなかったから内部から誰かがリークしたのかな?

  428. 74939 匿名

    そもそもどこの雑誌が熱愛を報じたんだっけ?

    信用できる雑誌もあれば、ゴシップばかり報じる雑誌もあるから
    読み手側も慎重になって読まないと振り回されるばかりになるよ

  429. 74940 匿名

    最近、低脳番組が非常に多い日本人の学力が低下してもおかしくないわね

  430. 74941 匿名さん

    女性セブンが7月号で報じたのでは?

    交際が始まったのは二年ほど前で、今では結婚に向けて強い意思を
    固めているとか、なんとか報じたから世の中が騒いだんじゃない?

  431. 74942 匿名さん

    オスカーも辞めてばかりだし皆、個人事務所にしたら?

  432. 74943 匿名

    個人事務所のタレントを使うテレビ局なんて、いないだろう
    スポンサーも、そんな不安定な所属タレント使わないし…
    どっちにしてもテレビは、これから衰退していく一方だよ

  433. 74944 通りすがりのみーちゃん

    取り敢えず、バラエティにコロナ関連用語を持ち込むのマジでやめてほしい。

  434. 74945 匿名さん

    >ますだおかだ・岡田圭右 昨年再婚相手との間に〝第1子〟男児誕生!
    9日、昨年11月に再婚した一般女性との間に第1子が誕生したことが分かった
    所属事務所は、事実だが書面などでの発表予定はないと回答した
    本人からのコメントはなくどんな言葉で報告するのか、注目が集まりそう

  435. 74946 内弁慶卒業しました※個人の見解です

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  436. 74947 匿名

    50代で子どもを授かるのは世間的にも珍しくない
    弊社でも50代で初婚、第1子が生まれた
    圭右は見た目若いし違和感なく育てられると思う

  437. 74948 匿名さん

    石田純一のところと同様、複雑な家族構成になってる

    娘さんは、このことをどお思っているかな
    認めざるを得ないだろうけど、どうなんだろうね

  438. 74949 匿名さん

    息子も一人いるよね…思春期じゃなきゃいいけどね

  439. 74950 匿名

    男は何歳でも子供作れて凄い
    江頭もYouTubeで子どもが欲しいと言ってたけど出来るかな
    男性ホルモンは出てるだろうけど、まずは江頭の場合相手だよね

  440. 74951 匿名さん

    藤田まことさんが出演し主演の
    はぐれ刑事純情派の続編のドラマ
    はぐれ刑事三世が今夜あるが

    その主演が原田泰造ってさ
    あんな三流芸人が続編の主演とか
    マジであり得ないんですが?

    もうちょっとちゃんとした
    俳優さんとかいなかったのかな?
    純情派ファンナメてんのか?













  441. 74952 匿名さん

    >74558
    最近はテレビで飯尾さんの方が出ているけど、やすさん好きよ
    細かすぎて…のネタも面白くて、何回も笑ってる
    それにしても付き合ってたのって最近のことなのかな?

  442. 74953 匿名

    5~6年前の話だから、幸ちゃんが22歳…やすさんが45歳か

    幸ちゃんは遊びで付き合ってたと思うんだけど、やすさんは
    結婚を真剣に考えてたんじゃなかったのかなぁ…って思う

  443. 74954 匿名さん

    指1本触れた、触れてないって中学生かよ!!!!!!!!!

  444. 74955 匿名

    酒豪らしいから大食いタレントと同じ扱いで、チューハイなんかを
    呑み比べする、あの企画は見ていて羨ましいと思うよ
    お酒呑むのが仕事なんて本当に恵まれた職種なんだなと時々思うよ

  445. 74956 匿名さん

    >元TBSアナウンサー・吉田明世アナ 第2子妊娠を報告「ただただ感謝」
    12日、自身のインスタグラムを更新し第2子の妊娠を報告した吉田明世
    「コロナ禍生活が長期化する中、新しい生活様式が必要」と不安を吐露
    続けて「ただただ感謝の気持ちでいっぱい」と綴り、出産準備をしているという

  446. 74957 匿名

    今は妊娠するのにも難しい世の中なのか?
    しかし「感謝の気持ちでいっぱい」というのは大袈裟
    こういう気持ちになるのは素晴らしいと思うが…

  447. 74958 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  448. 74959 匿名さん

    不妊治療してたら感謝の気持ちもあるんじゃない?
    この人が治療してた中は知らないけどね
    それにしても、いつの間に第1子を?

  449. 74960 匿名さん

    2年前サンジャポで第1子妊娠を生報告してたような・・・

  450. 74961 匿名

    安定期に入ったから感謝してるんじゃない?
    感染のリスクは今もあるし、流産の可能性も…
    どちらにせよ無事に生まれてきてほしいです

  451. 74962 匿名さん

    >74951
    フローレンスの片割れが主演って良いジャナイ
    それだけドラマ制作側も順応になったということ
    これからは芸人もドラマに出る時代

  452. 74963 匿名

    テレビを制作する側もアホやけど

    見る側もアホ アホがどんどん増える

  453. 74964 匿名

    制作側がGO出したのならばナメてはないのでしょう
    泰造の演技は上手いし、なにより芝居に対する誠意が伝わる
    今は業界全体とすれば演技する者は多い方が良い

  454. 74965 匿名さん

    コロナ禍での撮影だから芸人の手も借りたいの? No.74964

    けっきょく広瀬すずの感染報道は何だったんだろうね
    陰性だったのか陽性だったのか最後までハッキリさせてほしい

  455. 74966 匿名さん

    フローレンスって懐かしいコンビ名だな!!!!!!!

    1. フローレンスって懐かしいコンビ名だな!!...
  456. 74967 匿名

    龍馬伝の近藤勇カッコよかった
    現代劇だから時代劇のように違和感なくやれるかな
    どっちにしてもネプチューンの俳優役は泰造なんだ

  457. 74968 匿名さん

    >女優・松本まりか バスタオル1枚で家の外に出るワケ「ドアを開けて」
    14日の「今夜くらべてみました」にVTR出演し、家は築50年以上だと明かした
    シャワー中に電源が落ちることがあるが、ブレーカーは家の外にあるという
    「タオル1枚でドアを開けて『パチッ』(スイッチを押す)」と笑った

  458. 74969 匿名

    売れてきたんだから好感度下がるようなこと喋らない方が良い
    それとも、ここが頑張りどころだと思って喋ったのだろうか?
    どちらにせよGOを出した所属事務所の「A-team」を疑う

  459. 74970 匿名さん

    喋るところみたけど、おっとり喋ってて男ウケ良さそう
    ゆうこりんとは、また別のしゃべり方で良いと思う
    仕草もゆっくりで今まで売れなかったのが不思議でしょうがない

  460. 74971 匿名さん

    それは創●学会だったからでしょうネ

  461. 74972 匿名

    ↑これは、違うらしいよ
    石原さとみと仲が良いから、そう思われてるらしいけどね

    ピチレモンていう雑誌のティーンモデルやってたよ
    活動歴は長いんじゃないかな
    本人も、なかなか売れなかったって言ってたしね

  462. 74973 匿名さん

    >74570
    とうぶん自粛していれば報道も収まるんだからジッとしてればいい
    こんなんで離婚なんて馬鹿らしいし、ここの夫婦も言ってるだけで
    本当に離婚なんて考えはもってないと個人的には思いたいですよ

  463. 74974 匿名

    芸能人は良いことも悪いことも、報道されちゃうからね

    今回に限ってはマイナスに働いて迷惑かけているんだから
    夫婦で考えて…子どもの事は公共の場に任せれば良いと思う

  464. 74975 匿名さん

    今は、どうなんだろ…
    昔は裏でイジメなどなく、おおっぴらにやってたけど
    今の子どもは姑息だから周りが気を付けても無理かも

  465. 74976 匿名さん

    また夫婦間のことをニュースにして騒ぎ立ててるよ

  466. 74977 匿名

    子どものためとはいえ、離婚しても石田純一のことだから
    また新たに恋人作って…その後、結婚すると思うんだけどね
    それならいっそ我慢して、このまま一緒にいた方が安全!

  467. 74978 匿名さん

    >タレント・岡田結実 父の男児誕生にコメント「複雑っちゃ複雑」
    18日放送の、サンデー・ジャポンに出演し、娘の結実がコメント
    「複雑っちゃ複雑ですけど、二十歳なので…」と率直な思いを打ち明けた
    父・圭右は'17年に離婚、昨年11月に30代の一般女性と再婚している

  468. 74979 匿名

    二世だと、こういうのにコメントを求められるから大変だ
    大変な職業ではあるけど、入ったのだからやっていかないとな
    それにしても結実は、まだ二十歳そこそこなんだ

  469. 74980 匿名さん

    こういうことは子どもに聞くもんじゃない
    マスゴミは、やることなす事エゲツない
    どうして、こう直球すぎるのかな?

  470. 74981 匿名さん

    無神経・・・インタビューするんじゃないよ

  471. 74982 匿名

    確かにそうだけど、歌手でも役者でもなくバラエティータレントで
    ワイドショーのコメンテーターの仕事選んでるのは本人だから、
    これはこれで仕方ないのではとも思ってしまう

  472. 74983 匿名さん

    >74963
    どっちが、どうとかなんて決められない
    需要と供給が一致しているのだから、しょうがない
    いちいちコメントする方が、おかしい

  473. 74984 匿名

    歳とると思うけどテレビはNHKでもっている
    あのチャンネルがなかったらテレビの存在価値はない
    皆さんNHK受信料は、ちゃんと払いましょうね

  474. 74985 匿名さん

    昔のバラエティーは、おもしろかったな
    車を爆破させたり、人を平気で宙吊りさせたり
    「昔は良かった」というけど、つくづく思うよ

  475. 74986 匿名

    明石の介護職員 西崎直美容疑者を逮捕

  476. 74987 匿名さん

    テレビのクイズ番組が流行ってるけど、見る奴いるのか?

  477. 74988 匿名

    Qさまもクイズ番組になっちゃったしね

    昔はザキヤマが200キロのボールをキャッチとか、タレントの
    特性に合わせてバラエティー出来てたけど今は、つまらないだけ

  478. 74989 匿名さん

    >新しい地図・稲垣吾郎 ファミリーマート新CMキャラに起用「幸せな…」
    15日、都内で行われたファミリーマートのイベントに参加した稲垣吾郎
    世界一美味しいコンビニコーヒーの新CMキャラに起用されたという
    稲垣は新コーヒーについて「幸せな気持ちになりました」とコメントした

  479. 74990 通りすがりのみーちゃん

    ニュースにてたまにほっこりした奴があったりするけど、「今年はコロナの影響で」で全てが台無し。

  480. 74991 匿名

    稲垣吾郎嫌いじゃないけど、SNSに花をいっぱい載せてるのは引く
    キャラで本人の意思ではないと思うけど好きにはなれない
    ナルシストの人は結婚には向いてないというけど、そのとおりだね

  481. 74992 匿名さん

    らしいというか、少し意外というか…
    お花は好きだから見ているけどね
    あぁいうのは素敵です

  482. 74993 匿名さん

    ゴローちゃんのインスタ、素敵な写真ばかりで癒される

  483. 74994 匿名

    今月末に「ほんとにあった怖い話」あるよね
    五郎ちゃん、また出演するのかな
    白昼のベルは途中までしか見れなかったんだよ

  484. 74995 匿名さん

    >74582
    変わらぬ美貌で羨ましい
    日本で活動してた頃と、ちっとも変わらない
    なにか秘訣があるのかな

  485. 74996 匿名

    ビビアン・スー第一子を妊娠中と産むとき大変だったから、次の子を
    授かるのを躊躇しているのかなぁ…って思っているんだよね
    兄弟いる方が責任感とか出るけど、本当に大変そうだったからなぁ…

  486. 74997 匿名さん

    第2子を躊躇しているのは年齢的なものですよね?
    それに、こんなご時世だし妊娠しても出産まで無事か…
    でもいまの子が5才にまでなってるのは正直うれしい

  487. 74998 匿名さん

    同年代の千秋とは大違い!!!!!!!

  488. 74999 匿名

    ウリナリの頃凄く好きだった!

    雨ふてる
    桜ちるちる
    犬わらう

    今でも覚えてる

  489. 75000 通りすがりのみーちゃん

    誰か物凄く変な衣装着てることがある。
    VS嵐でニノがそれ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸