なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-30 06:01:53

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 77501 匿名さん

    >タレント・スザンヌ SNSで憧れのスノーツリーを自宅に設置「イイ風景です」
    19日までに自身のInstagramを更新し、スノーツリーの飾り付けをしたと明した
    「ツリーがあるだけで気分が上がる」と写真と共にコメントを投稿
    フォロワーから「凄い豪華」「イイ風景です」という声が寄せられた

  2. 77502 匿名

    スザンヌも母親なんだ
    クイズ番組でバカ発言してた頃が懐かしい
    子どもは母ちゃんがバカって知らないよな

  3. 77503 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  4. 77504 匿名さん

    なんでスザンヌ宅にニトリのスノーツリーが?
    子どものために買ったのかな?
    なにもしらないんだけど、ここって子ども何人いるの?

  5. 77505 匿名さん

    大谷翔平選手と藤井聡太先生の対談が見たいね
    方や野球の神の申し子
    将棋の神の申し子。


  6. 77506 匿名さん

    芸能人だからコマーシャルやってなくてもスノーツリーくらい貰えるんだよ

  7. 77507 匿名

    芸能人でも何らかのメリットがないと貰えないでしょ
    インスタグラムやってるから投稿するのと引き換えに貰ったと思う
    のが自然の考えで、これで宣伝効果にもなるしトントンだよ

  8. 77508 照沼坊主ファリーザ

    日本シリーズ放送時間延長の時
    テレビ朝日 休止
    フジテレビ 繰り下げ

    1. 日本シリーズ放送時間延長の時テレビ朝日 ...
  9. 77509 匿名さん

    >76904
    芸能界で昔から共に戦ってきた戦友のエピソードトークだね
    木梨もヒロミの昔の所業を知ってるから涙出たのかな?
    奥さんが旦那を変えるって話よく聞くけど、ここはまさに!

  10. 77510 匿名

    そんなに立派な男性いないよね
    ヒロミは伊代ちゃんに助けられた恩を忘れていないだけでも好感度が高い
    のに、こうやって献身的に介護をしているのは本当に頭が下がる思いです

  11. 77511 匿名さん

    ヒロミ自身が自分で言わないあたり格好いいね
    夫婦なんだから当たり前という心意気がスゴい
    逆だったらベラベラ外で喋っちゃいそうだな

  12. 77512 匿名さん

    ヒロミは伊代ちゃんに助けられた恩を忘れていない?

  13. 77513 匿名

    ↑若いから分からないかな
     いろいろあったんですよ
     ヒント・樫木裕実

  14. 77514 匿名さん

    >タレント・南明奈 SNSで所属事務所を退所したことを報告「今後は個人事務所…」
    19日、自身のInstagramを更新しTWIN PLANETを円満退社したことを報告
    「退所のおあったらいつでも助ける』と言葉を下さいました。」と
    最後に「今後は個人事務所でスタッフさんと共に頑張っていきたい」と綴った

  15. 77515 匿名

    デビュー当時からTWIN PLANETにいたのか
    古巣を離れるのは別れ難いが契約終了じゃあな
    個人事務所のスタッフは昔から知ってる人たち?

  16. 77516 匿名さん

    個人事務所の方が儲かるのかな
    そもそも発足人はアッキーナ?
    スタッフは本当に信用できるの

  17. 77517 匿名さん

    ↑仕事があれば…の話だよね↑

  18. 77518 匿名

    YouTubeとかやるならだけど、どういうコンセプトでやっていくか
    結婚しているからグラビアは需要がそんなにないと思う
    なんにしても、これからが踏ん張りどきじゃないのかな

  19. 77519 匿名さん

    >76913
    演技上手かったっけ?
    久々で覚えてない
    なんのドラマに出てた?

  20. 77520 匿名

    前回も日テレドラマだったみたいですよ
    『一番大切な人は誰ですか?』だよね
    佐藤隆太が出てたから少し見ていた

  21. 77521 匿名さん

    宮沢りえが女優の仕事をするのは女優だから当然だし、それを勝手に
    旦那の森田の売り込みだとか勘繰る記事を書くのはどうなんだかね
    格差婚で面白可笑しく記事にして、笑い者にしたいんだろうけどね

  22. 77522 匿名さん

    子供さんも大きくなって働きやすくなっただけじゃないっけ?

  23. 77523 匿名

    きのう何、食べた?のスペシャルドラマに出てたよね
    そんなに前のドラマでもなかったよ
    脇役で出たドラマはニュースにならないんだね

  24. 77524 匿名さん

    >タレント・みちょぱ モテるためにすること「男の人の連絡先を消す」
    19日深夜のフジ系番組に出演し、モテるためにすることを聞かれた
    「付き合ったりとか、好きになったら不安にさせたくない」と言及
    「男の人の連絡先を消す」と明かし、番組共演者から絶賛された

  25. 77525 匿名

    誰にでもいい顔をするのは止めるのね
    一途に愛を貫くってことなのか
    他の男を寄り付けさせない作戦かな

  26. 77526 匿名さん

    小細工してモテてるようなものなのにね
    若いからモテてるようなものなのに分からないかな
    それが分からないようじゃ、まだまだ

  27. 77527 匿名さん

    小細工しなくてもモテそうなのにね

  28. 77528 匿名

    一部の層にはモテそうだよね
    同年代の子にはモテなさそう
    逆にオジサン達にモテそう

  29. 77529 匿名さん

    >76926
    意味の分からない文章
    帝王切開なら別室待機なのでは?
    わざわざ書く必要あったのか

  30. 77530 匿名

    どう産もうが出産は出産なのにね
    でも帝王切開ってあとが痛そうだし大変そう
    コロナ禍だから感染には気をつけてね

  31. 77531 匿名さん

    >女優・永野芽郁 素人には真似できない「薄いデニム」などの穿きこなし
    10月下旬、都内の人気アパレル店から出てきたところを報道された永野
    着用している薄いブルーのデニムは穿きこなすのが難しいとスタイリスト
    トータルで洗練された着こなしで、スタイルが映えていると語っている

  32. 77532 匿名

    若くて細いから、なんでも似合いそう
    間違いなくオジサン達には人気が高い
    ここまでくると冬コーデも見てみたい

  33. 77533 匿名さん

    ゴリ押しスゴいよね
    まだ続いている
    来年もこの調子なの?

  34. 77534 匿名さん

    最近のオジさんはガリガリの子が好きなんだね

  35. 77535 匿名

    戸田恵梨香とダブル主演だったドラマ当たったし田中圭との
    映画も好調なんでしょ?
    結果残してるなら押されて当然だし、ゴリ押しじゃなくて
    正当な評価なんじゃない?

  36. 77536 匿名さん

    >76938
    昔は好きでも嫌いでもなかったけど、紋付き袴着て正座して結婚報告
    してる笑顔の写真が、ふたりともスゴイ可愛くて好きになった
    個人的にはあれをポスターにしてほしいんだけど、やってくれないかな

  37. 77537 匿名

    とても49歳には見えない
    普通なら脂ギトギトのオジサン
    童心の心をもってるから見た目も若いのかな

  38. 77538 匿名さん

    勉強できないけど、人としてできた人が芸能人になるんだろうなと
    つくづく思うけど、ここはさらに輪 を 掛けて奥さんが若々しい
    やっぱり芸能人や、テレビに出てる人はこうあってほしいよね

  39. 77539 匿名さん

    アッキーナのドライブテクニックには男前過ぎて惚れ惚れします

  40. 77540 匿名

    奥さんの影響で濱口もバイクに乗り始めたかな
    感謝祭でオフロードを滑走してたのは知ってるけど
    男前の奥さんと、乙女のような旦那が上手くいくのか

  41. 77541 匿名さん

    >とんねるず・木梨憲武 プロ意識を絶賛する2人「笑わせながら整えてくれる」
    先月27日、自身のラジオでマツコとミッツのプロ意識の高さに感服していた
    「昔の収録はこうだった」とカメラワークや照明などを微調整していたそう
    現場の関係者にも感謝し「素晴らしいものが出来た」と絶賛していたという

  42. 77542 匿名

    昔は、とんねるずも2人でヒット曲をもって音楽番組に乗り込んでいた
    今は木梨だけこういう場所に現れて、石橋は完全にYouTuberと化している
    昔の面影はどこにいったのかと、たまに思い出し悲しくなるときがある

  43. 77543 マンション掲示板さん

    テレビ東京の「ギルガメッシュナイト」はクソ番組でした。全裸でテレビ出演する女の親の顔が見たい!

  44. 77544 匿名さん

    タカさんの方が昔は破天荒なイメージあったけど実際はタカさんの
    方が、優しい人だとYouTubeとかで最近知った
    やっぱあの昔カメラに乗って壊したのが忘れられないのかも

  45. 77545 匿名さん

    中村吉右衛門 逝く

  46. 77546 匿名さん

    今晩のFNS歌謡祭のことだから、どうなるか楽しみ

  47. 77547 匿名

    ノリさんの方が優しいよ
    見た目と中身は違うんだよ
    もうなにも信用できない

  48. 77548 匿名さん

    フジテレビで学芸会やってる

  49. 77549 匿名さん

    >76951
    酸性食品大量に摂り続けてると歯溶けるよね
    シークワーサーとか、ぬか漬けでも翌日歯本体が染みるから
    あんまり食べられないんだよね・・・

  50. 77550 匿名

    京都の造り酒屋の坊っちゃんはスケールが違うね
    ふつう目安は大さじ1杯なのに2リットルも呑んだんだ
    健康診断で引っ掛かってないかが、心配だよね

  51. 77551 匿名さん

    還暦過ぎてからガタがきそう
    今のうちに改善してほしい
    細く長くテレビに出てほしい

  52. 77552 匿名さん

    なんでも適度に、ほどほどにwww

  53. 77553 匿名

    翌朝、酒が身体に残るようになったとトーク番組で言っていた
    代謝が悪くなってきているから糖尿病にならないか気がかり
    昔と同じように飲まないよう見張りの嫁が必要ですね 笑

  54. 77554 匿名さん


    迫力ある立役の芸風で知られた吉右衛門さんでしたが、プライベートでは孫をかわいがる優しい祖父だったそうで、プーさん好きの吉右衛門さんはよく丑之助くんをディズニーランドに連れて行き、プーさんのアトラクションを楽しんだそう。丑之助くんもまた吉右衛門さんになついて、「じーたんともっと芝居に出たいと言っていました」と話し、訃報を知らせたときには、菊之助さんに抱きついてきたということです。 3月に吉右衛門さんが心筋梗塞で倒れる2日前には、過去に芝居中に肘を骨折した菊之助さんを気遣ってくれたそうで、「ご自分のことより私のことを心配してくださって…」と堪えきれず号泣。「尊敬するとても優しい父でした」と、涙ながらに吉右衛門さんを偲びました。

  55. 77555 匿名さん

    >女優・北乃きい 趣味は一人旅で2つのワードで友達10人作る「驚きのコミュ力」
    先月27日放送の情報バラエティ番組に出演し趣味は一人旅だと明かした
    旅に行く時は「友達いない」「友達ほしい」の言葉だけ覚えて行くという
    その結果、友達は10人できたらしく共演者たちから驚きの声が上がった

  56. 77556 匿名

    言葉だけじゃないのかも
    困り顔というか表情が、人を惹き付けるものがあると思う
    じゃないと10人も友だち作れないよ

  57. 77557 匿名さん

    そういう友達って長くは続かない
    その場限りの友達
    それでも良ければ作っても構わない

  58. 77558 匿名さん

    その時だけ楽しければいいという考えの人だったのか

  59. 77559 匿名

    その場限りの友達になるか、それからずっと友達でいられるか
    それはその人の人柄で決められるから一概にどっちがいいかは
    ここでは決めない方がいいかもね

  60. 77560 匿名さん

    >77543
    昔のテレビは本当に緩くて面白かった
    こういう番組が普通に流れてたんだから
    BPOなんてクソ喰らえ

  61. 77561 匿名

    ギルガメッシュナイト
    賛否はありますが…
    出演者は成人しているわけだし
    そんなに議論することでもない

  62. 77562 匿名さん

    あの頃、子どもだったことが悔やまれる
    反面、昼間の番組にも出てた人がいるのだろう?
    MCはどんな顔(気持ち)で仕事してたのか

  63. 77563 匿名さん

    テレビの規制が緩すぎてたから面白いというのもあった

  64. 77564 匿名

    ある程度の制限はないとね
    しかしYouTubeにも規制があったとはね
    テレビのようにYouTubeも規制されたら終わり

  65. 77565 匿名さん

    >タレント・藤田ニコル コフレドールが名前の誤植を謝罪「ニが二に…」
    コフレドール公式Twitterが22日の投稿に誤植があったとしてお詫びした
    「藤田ニコル」の「ニ」の部分を漢数字「二」と表記していたことを謝罪
    投稿には「どうやって気づいたんだ?」「違いがわからん」などの反響が

  66. 77567 匿名

    ニコルと打って変換したら全てカタカナで変換されそうなものなのに…
    なぜニだけが漢数字になったのかが気になる
    変換キー押さなくてもカタカナ変換キー押せば良いことだし…

  67. 77568 匿名さん

    比べたらなんとなく違うってわかるけど普通になってたら気づかない
    誰がどのタイミングで見つけたのか気になる
    「藤田ニコル」「藤田二コル」

  68. 77569 匿名さん

    でも読めなくはない

  69. 77570 匿名

    正直どっちでもいい
    ニコルが嫌いとかでもなく、ファンだとしてもどうでもいい
    読めればどっちでもいい

  70. 77571 匿名さん

    >76962
    マザコンかいうより、35にもなって自分で金銭管理が出来ないの?
    そっちの方に愕然とするというか唖然とする
    これは母親に騙し取られてるとしか思えないんだよね

  71. 77572 匿名さん

    できない人は、ほんとできない
    破産するより任せられる人がいるなら任せてもいいと思う
    今は親と仲良い息子なんて、ざらにいるよ?

  72. 77573 匿名

    管理出来ないと自覚してて 誰かに貰うならいいと思う

    個人事務所を立てて公費かプライベートの金か分からずにドンドン
    使う何処かのアホウより数倍賢いと思うんだけどね

  73. 77574 匿名さん

    こういう人って結婚したら、奥さんがお金を管理するのかな???

  74. 77575 匿名

    金融機関に借金してブラックリストに載るよりいいと思う
    そういう芸人が多い中、こういう金銭管理はアリだよね
    母親から奥さんにお金の管理が移るのも良いと思う

  75. 77576 匿名さん

    >ザブングル・加藤歩 持ちネタの顔が海外で大流行「もう無理、厳しい…」
    『悔しいです!』の時の表情の顔画像が海外に出回り、海外のネットで話題
    『Impossibru guy』に取り上げられ'11年からグッズも売り出されているそう
    「もう無理、厳しい」という時にSNSで加藤の顔gifが送られているという

  76. 77577 匿名

    海外とは何処だろう
    欧米は、顔で笑わす芸に厳しいイメージあった
    容姿ではなく顔で笑わせているからセーフなのか?

  77. 77578 匿名さん

    どっちにしても加藤は売れて良かった
    コンビ解散した時は、どうなるかと思ったけどね
    SNSは国境関係なく発信できるから良いよね

  78. 77579 匿名さん

    マコーレー・カルキンやクリス・タッカーのリアクションは、ほぼ顔芸よw

  79. 77580 匿名

    LINEスタンプと同じ感覚なんじゃない?
    人間性を笑ってるってより顔の細かいところを見て笑ってるって
    感じだから、日本人が揶揄するのとは、また違う気がする

  80. 77581 匿名さん

    >76973
    ベンツも商売が上手いよね
    これで宣伝にもなるよね
    高級でもバンバン売れてそう

  81. 77582 匿名

    最近こんなのをよく見る
    中国か大株主になったらベンツもこんな売り方をするのか
    セコ過ぎて吐き気がする

  82. 77583 匿名さん

    いきなり高級車乗れるのは不幸だと思う
    大衆車から少しずつランクアップしてこそいろんな価値や喜びがわかるのに
    目立ちたいからって、ある意味不幸だよ

  83. 77584 匿名さん

    ベンツって中国が大株主なの?

  84. 77585 匿名

    そうだよ
    ショックだよね
    ドイツは中国に呑まれてる

  85. 77586 匿名さん

    >女優・吉岡里帆 ベストドレッサー賞芸能部門を受賞「華やかな賞で光栄に…」
    2日、都内で行われたベストドレッサー賞に出席し、芸能部門を受賞した
    肩出し黒ドレスで登場し「華やかな賞で光栄に思っております」と挨拶
    女優業について「どんな役でも全力で演じ残せる作品にしたい」と話した

  86. 77587 匿名

    この時期に肩出しドレスで寒くないのか
    いくら衣装といえど、これは無いと思う
    活字を見ただけでも凍えてしまうよ

  87. 77588 匿名さん

    肩出し黒ドレスって着れる年齢限られているよね
    20代半ばまでが限界
    30代で着てたら神経疑う
    40代は・・・

  88. 77589 匿名

    意外に肩幅広いのは割と有名
    でも親近感がわく肩だよね
    これくらいが健康的で素敵だよ

  89. 77590 マンション掲示板さん

    美女 美人ママ軍団

    この手で釣れば見てくれるとでも?
    ノブナカとウワサのお客さまは常習犯

  90. 77591 マンション掲示板さん

    ヒルナンデスのコーデコーナーやヘアカットが気持ち悪いっっっっっ

  91. 77592 匿名さん

    >76983-76984
    すき焼きに油揚げを入れるのは横浜でなくても入れますよ
    色々な具材の出汁を油揚げが吸って美味しくなってる
    一度、試されてからアレコレ書き込んだが良いですよ

  92. 77594 匿名

    結婚してから料理できるアピール
    変われば、変わるものだね
    マリコ様も料理するイメージなかった

  93. 77595 匿名さん

    アイドルは、なにもしないイメージだからね
    料理が出来てビックリするのは分からなくもない
    元々できてたけど言ってなかったってパターンかもね

  94. 77596 匿名

    [NO.77593と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  95. 77597 匿名さん

    お麩は入れるの知ってたけど油揚げは知らなかったわ

  96. 77598 匿名

    なんにしても幸せそうで良かった
    そして旦那がタカヒロじゃなくて良かった
    これからもお幸せに

  97. 77599 匿名さん

    >ものまねタレント・福田彩乃 SNSで妊娠を報告「日々愛おしく感じています」
    4日、自身のインスタグラムを更新し、妊娠していることを報告した
    「この度新しい命を授かり、体調が安定しましたので…」と報告
    最後に「小さな命が育ってることを日々愛おしく感じています」と締めた

  98. 77600 匿名

    いつ結婚を?
    発表あった?
    知らなかった

  99. 77601 匿名さん

    去年、結婚しましたよ
    相手は一般男性ですよね?
    無事に妊娠できて良かった

  100. 77602 匿名さん

    ミラクルひかるのネタや技をパクった人ですか?

  101. 77603 匿名

    ↑そう!そう!
     あそこまでモノマネ仲間達に嫌われてたらやっていけない
     荒牧陽子の行ないもヒドかったけど、この人も・・・

  102. 77604 匿名さん

    >76993
    オンラインレッスンとはいえ杏がいたらビックリする
    音声だけだったら分からないだろうけど映像もだからね
    これは授業どころじゃなかっただろうね

  103. 77605 匿名

    英語ができるらしいからドイツ語も習得したらいい
    女優だから、これからも役に立つと思うしね
    今はコロナで移住は無理だとは思うけどね

  104. 77606 匿名さん

    両親に似て努力家だなぁ
    あんなバカ男が杏の邪魔をしたのが腹立つ
    これからは誰にも邪魔されずにやりたいことをね

  105. 77607 匿名さん

    共演したからって少し焦り過ぎたんじゃない?

  106. 77608 匿名

    別に無理矢理、結婚したわけじゃないし、杏の見る目がなかっただけでしょ?

    ここでは杏を持ち上げてる風潮だけど、あんな中身スカスカの男を好きになる
    目の持ち主だから「推して知るべし」というところなんじゃないでしょうか?

  107. 77609 匿名さん

    >女優・柴咲コウ キアヌ・リーブスの神対応明かす「日本語の手紙をもらった」
    7日、都内で開催されたマットリクスデイイベントに登壇した柴咲コウ
    映画『47Ronin』でキアヌと共演したことがある柴咲は、キアヌとの再会
    感動し笑顔を見せた柴咲に日本語の手紙を渡したらしく感動したと話した

  108. 77610 匿名

    この人、美人だけどなぜ結婚できない
    しかも年々、骨格が張ってきて尖ってきてる
    もっと体重増やした方がいいんじゃないですか?

  109. 77611 匿名さん

    北海道
    キアヌリーブス
    すごい人生

  110. 77612 匿名

    ダイナミックボーナス いっきょに2800コ

    でる

  111. 77613 匿名さん

    キアヌ・リーブスは分かるけど北海道?

  112. 77614 匿名

    柴咲コウは北海道在住です
    移住計画という題でYouTubeにも流れています
    日テレのどこかの番組で密着もされてました

  113. 77615 匿名さん

    >77003
    スタイルいい人は、なに着ても似合うから羨ましいよ
    これが腹ぽよぽよの人が着たら似合わないし叩かれるに違いない
    ガリガリでも似合わないし、みちょぱは丁度良かったのかな

  114. 77616 匿名

    着こなせるようにトレーニングしたんだろうね
    コロナ太りで体重増加の人が増えたというしね
    もともと痩せてたのもあるんだろうけどね

  115. 77617 匿名さん

    ボクサータイプの女性用下着があるのに、それを履かずに…
    わざわざ男性用下着を履くのは、なにか意味があってのこと?
    スポンサーの「BODY WILD」の意向なら意味がわからない

  116. 77618 匿名さん

    男性用と女性用じゃフィット感も違うと思うんだけどね

  117. 77619 匿名

    この子もニコルも見ない日はないくらい人気だけど何で?
    業界人にも凄く気に入られてるみたいなんだけど・・・
    特化したものも何もないのに、この人だけ特別だよね

  118. 77620 匿名さん

    >モデル・トリンドル玲奈 透け透けロングドレス姿で美脚チラリ「人魚みたい」
    9日までに、自身のInstagramを更新しシースルー素材のドレス姿を披露した
    水色のロングドレスに身を包み、窓際に腰掛けるショットをアップ
    フォロワーからは「人魚みたい」や「透け透け」という声が寄せられた

  119. 77621 匿名

    この子は結婚してないんだっけ?
    こういうSNS投稿は最近多い
    需要があるとは思えないんだが…

  120. 77622 匿名さん

    どの層に需要ある?
    「ふーん」で終わりなんじゃない?
    わざわざご苦労さんだね

  121. 77623 匿名さん

    色合い綺麗だけど、なんか下にTシャツ着てるみたいで変

  122. 77624 匿名

    出てきた時は、可愛すぎてお人形さんみたいでびっくりしたけど
    最近は落ち目だし、もっと売れると思ってたけど今は擬似結婚の
    番組に出たりしてるからビックリしてる

  123. 77626 マンション検討中さん

    >>77625 匿名さん
    そうだ!

  124. 77627 匿名さん

    >77014
    なんか勘違いしてない?
    フォロワー多いからって貰えるものでもないよ?
    アナタは芸能人としたらまだまだってことなんじゃないの?

  125. 77628 匿名

    Twitterの公式認証が欲しくて女優がんばってるの?
    Twitterは二の次なんじゃないの?
    本来の目的を見失ったら終わりだと思うんだけどな

  126. 77629 匿名さん

    その通り No.77627
    少し天狗になってる
    もっと精進しなさい

  127. 77630 匿名さん

    あれくらいの知名度あっても認証マークもらえないのねー

  128. 77631 匿名

    この方よりフォロアー少ないのに公式マークついてる人多い
    本当にTwitterの基準って謎でしかない
    まだまだ若いんだし焦らずコツコツやっていけばイイと思うよ

  129. 77632 匿名さん

    >女優・浜辺美波 VOCEが選ぶ “最も美しい人”に、「内面も見た目も成長して…」
    講談社発行VOCEが選ぶ2021年〝最も美しい?〟に女優の浜辺美波が選ばれた
    今年はドラマ、映画と各方面で活躍したかとが選出の決め手となった
    今回の受賞について「読者として読んでいたので選ばれて驚いた」と語った

  130. 77633 匿名

    今年キテたからな
    これくらいの受賞は良いと思う
    紫綬褒章なら別だと思うが…

  131. 77634 匿名さん

    確かに美人
    名前も美人
    性格は…

  132. 77635 匿名さん

    dダンスはイマイチだけどねwww

  133. 77636 匿名

    性格は外見では分からないですもんね No.77634
    これで蒼井優のように報道が出たらオシマイ
    どんな報道でも沢尻エリカよりは良い

  134. 77637 匿名さん

    >77024
    「お嫁さんに来て」ってのが古臭い言い方
    やはり磯山のファンは年上のオジサマがほとんど?
    40代から下でファンって人、聞いたことがない

  135. 77638 匿名

    本人談だけど、結婚しない理由は「他人と暮らせる自信がないから…」
    なんだって言ってたのを何処かで聞いたことがあるんだよね
    仕事ではあんなに人に合わせられるのに、なんで私生活は無理なんだろ

  136. 77639 匿名さん

    単にワガママだけなんじゃない?
    集団生活が出来ない人はドコにでもいる
    別に結婚しても四六時中いっしょにいなくていい

  137. 77640 匿名さん

    >>77639 匿名さん
    結婚できないいいわけじゃないのー
    知らんけど

  138. 77641 匿名さん

    磯山さやかも37なんだから贅沢言わずに結婚すればいい

  139. 77642 匿名さん

    >>77641 匿名さん
    タイミングが合えば結婚するんじゃないの。

  140. 77643 匿名

    芸能人は細い人ばかりだから磯山さやかクラスの人が中にいたら
    太って見えるかも知れないけど、実際会った人に聞くと…かなり
    細くてビックリしたって聞いたよ

  141. 77644 匿名さん

    >>77643 匿名さん
    TVは太って見えるらしいよ。
    標準の人が太って見えるんやろね。

  142. 77645 匿名さん

    >女優・牧瀬理穂 SNSで行きつけ焼肉店で1人焼肉披露「お肉最高デスネ~」
    9日、自身のインスタグラムを更新し一人焼肉するショットを公開した
    番組でゲスト出演した際でも一人焼肉をするとして紹介された
    ファンから「最高デスネ~」や「美味しそう」などコメントが寄せられた

  143. 77646 匿名

    ワ*べやジ*ンじゃないんだから一人焼肉は…ね
    肉を焼き過ぎないようにや、大事にしているのは分かるけど
    食事って皆で食べるから美味しいんじゃないの?

  144. 77647 匿名さん

    この人49歳なんだよね
    いつまで経っても若々しい
    芸能人ってスゴい

  145. 77648 匿名

    本日の大阪北新地の火災

    1. 本日の大阪北新地の火災
  146. 77649 名無しさん

    うさみちゃんきゅんからの招待 『妖怪ウォッチ ぷにぷに』で「オレのともだち召喚キャンペーン」実施中♪ 最近プレイしていない場合は、欲しいSSSランク妖怪が手に入る! 初めてプレイする場合は、ガシャを16回分まわせるYポイントがもらえるよ! 『エヴァンゲリオン』コラボイベントも同時開催中♪ 今なら「レイ&零号機」が必ず仲間になるよ! 一緒に『妖怪ウォッチ ぷにぷに』で遊ぼう♪ ▼ここからプレイしてね!▼ https://yokai-punipuni.jp/cp_202112-line/index.nhn?openExternalBrowser=1&comeback_code=vl44i5r2&comeback_name=うさみちゃんきゅん ※上記のURLからプレイすると、このメッセージを送った相手にプレゼントが届きます。2021年12月31日まで有効です。久しぶりもお願いします。

  147. 77650 匿名さん

    クリスマスに彼氏を駅まで走って迎えに行ってた牧瀬の面影が全く無くなってる

  148. 77651 匿名

    いつまでも若いときのキラキラが残ってる芸能人っているかい?
    〝歳取ってるわりには…〟が頭に付いてることを忘れてる?

    この裏には、かなりの努力があるんだろうね

  149. 77652 匿名さん

    >77034
    なんでもかんでめ流行りに乗っかる芸能人の悪いクセが出た
    1回、第3者に見せてからSNSにアップすれば良かったね
    メイクだけじゃなく髪型も悪かったんじゃないのかな?

  150. 77653 匿名

    これアップされたの、いつだっけ?
    ハロウィーン先取りって感じだったよ
    バービーちゃんって写真写り悪い?

  151. 77654 匿名さん

    悪いというか緊張してたんじゃないかな
    初めての地雷メイクだったらしいしね
    誰でもはじめは変な風になるよね

  152. 77655 匿名さん

    >>77654 匿名さん
    だよねー

  153. 77656 匿名さん

    9月はじめくらいのアップだったと思いますよ

  154. 77657 匿名さん

    >>77656 匿名さん
    へー

  155. 77658 匿名

    ブルゾンちえみや、ゆりやんのような消えかけ芸能人が地雷メイクやって
    SNSにアゲるんなら分かるけどバービーちゃんは、まだまだテレビで
    活躍しているし、こういうことは無理してやらなくても良いと思います

  156. 77659 匿名さん

    >>77658 匿名さん
    バービーちゃんねー。

  157. 77660 匿名さん

    バービーちゃん。。。

  158. 77665 匿名さん

    [No.77661~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  159. 77666 匿名

    神田沙也加 逝去

  160. 77667 匿名さん

    >宮下草薙・草薙航基 美容室予約マネジャー任せで注文も「いい感じに切って」
    14日放送のテレビ朝日で美容室の予約をマネジャー任せにしていると暴露された
    「美容室が大の苦手で予約するのも嫌」だと言い、マネージャーに任せている
    注文も髪が短くなるのが嫌で「いい感じに切って」と電話で伝えてると言う

  161. 77668 匿名さん

    >>77666 匿名さん
    ビックリやね。

  162. 77669 匿名

    気が弱いのに大きい声を出して…
    自分の思いどおりに世の中いくと思ってそう
    完全にモラハラ気質

  163. 77670 匿名さん

    >>77669 匿名さん

    誰が?

  164. 77671 匿名さん

    まだいたの?
    来年はいられる?
    消えちゃうかな

  165. 77672 匿名さん

    メルカリのCMで見るけど、不快で風貌が汚い!!

  166. 77673 匿名

    男なら黙って床屋!
    なんで美容室に行ってるんだろう
    そんなに気を遣ってなさそう

  167. 77674 匿名さん

    >>77673 匿名さん
    笑笑 床屋!

  168. 77675 匿名さん

    >>77672 匿名さん
    あー汚い。

  169. 77676 匿名さん

    >77044
    考えなくても後者だと思うんだけどね
    芸人と結婚しただけでタレントヅラしている人にファンはつかない
    献身的なのは認めるけど歳の差があれど奥さんなら当たり前なんじゃないの?

  170. 77677 匿名さん

    >>77676 匿名さん
    当たり前じゃないよねぇ。

  171. 77678 匿名

    身体にイイかも知れないけど本人は美味しいと思っている?
    それが一番だと思うんだけど、そこは書かれてないよね
    もう本人の好きな物を好きなだけ食べさせても良くない?

  172. 77679 匿名さん

    >>77678 匿名さん
    好きなのばっか食べ過ぎるから、奥ちゃんが気をつけてるんじゃないの。

  173. 77680 匿名さん

    加トちゃんは自分がいなくなったら再婚してくれと綾菜に言ってるらしいね
    ここまで相思相愛だったら、いくら薦められても再婚しないと思うんだけどね
    何年先のことになるか分からないけど、覚えておくからね!

  174. 77681 匿名さん

    いやいや…案外スグ再婚するかもしれないねwww

  175. 77682 匿名

    減塩は当たり前として無添加のもので作っている?
    そこが愚かになったら元も子もないと思うんだ
    片方だけ気をつけて後は駄目ってパターン多いよ

  176. 77683 匿名さん

    >>77680 匿名さん
    じー

  177. 77684 匿名さん

    >女優・永野芽郁 報知映画賞受賞で涙「女優として自信をいただけた」
    16日、東京都内のホテルで第46回報知映画賞の表彰式が開かれた
    「地獄の花園」や「そして、バトンは渡された」に出演した永野芽郁
    「『女優さんをやってます』と言えるような自信をいただけた」と語った

  178. 77685 匿名さん

    >>77684 匿名さん
    そうなのね

  179. 77686 匿名

    色気もあるし可愛い
    官舎の気持ちは大切
    来年も仕事あるかな

  180. 77687 匿名さん

    ドラマも映画も忙しそうだったもんね
    一年の締めくくりに評価されてよかった!
    メイチャンこの調子で来年もがんばってね

  181. 77688 匿名さん

    来年もキラキラしたまま活躍できるかな

  182. 77689 匿名

    おめでとう
    田中圭はこういう共演者、特に後輩思いなところあるから嫌いになれない
    芽郁ちゃんもゴリ推しと言われてても嫌いになれないんだよね

  183. 77690 匿名さん

    >>77689 匿名さん
    ねぇー田中圭いいね。

  184. 77691 匿名さん

    >77054
    コロナに限らず、こういう苦しみは本人にしか分からないよね
    それなのにマスゴミは、あることないことあれこれと書いてさ
    本当に暇な職種だとつくづく思うよ

  185. 77692 匿名さん

    >>77691 匿名さん
    そうだよ

  186. 77693 匿名

    一般企業では副反応で休むのとコロナで休むのとは違うのに
    芸能事務所は、そこのところいっしょな休暇で済ませてる?
    本当のブラック企業は大手芸能事務所だと思いますよ

  187. 77694 匿名さん

    一般はワクチン接種の翌日でも休ませてもらえますよ
    芸能界は、それも許されないところなのでしょうか?
    こう考えるとホント普通職を選んで良かったと思う

  188. 77695 匿名さん

    スポンサーの理解してもらえるように動くのが事務所の役目なんじゃないの?

  189. 77696 匿名

    深キョンだって休業しているんだし、本人が休みたいって言えば
    休ませてあげるべきなんじゃないの?
    それとも今の芸能界は潰れるまで働かせるのが当たり前なのかな

  190. 77697 匿名さん

    >>77696 匿名さん
    潰れるまで働かされるよ。
    神田沙也加ちょんもプレッシャーがあったんじゃない?

  191. 77698 匿名さん

    >ハナコ・岡部大 今年ダントツで可愛かった女性芸能人を力説「ダントツ…」
    16日放送のテレビ東京の番組で今年女性芸能人で可愛かった1人を挙げた
    「2021年自分の何でも年間ベスト」として中条あやみの名前を出した
    「今年初めて共演させてもらったがダントツでしたね」と絶賛していた

  192. 77699 匿名

    芸能界では可愛い方だとは思うが…
    岡部は、こういうのが好きなのか
    というか…底が知れたな

  193. 77700 匿名さん

    >>77699 匿名さん
    可愛いかな。
    私は思わんけど・・・

  194. 77701 匿名さん

    ガチで答えてんじゃん!
    ここは西川峰子と答えるべき
    なに本気になってるの?

  195. 77702 匿名さん

    >>77701 匿名さん
    だよねー笑笑

  196. 77703 匿名さん

    ほんで貴方のガチ可愛いと思う芸能人は?

  197. 77704 匿名さん

    今度、岡部が峰子姐さんと共演する時が楽しみwww

  198. 77705 匿名

    間接的に告白してる?
    こういうのは普通、当たり障りない人を言う
    岡部は芸能人としては、まだまだだね

  199. 77706 匿名さん

    >>77704 匿名さん
    そだねwww

  200. 77707 匿名さん

    >>77705 匿名さん
    んだんだ。普通ー

  201. 77708 匿名さん

    >77066
    未だにホットロードの面影がある
    あのまま女優で行ってたらどうなってたか…
    想像しただけで恐ろしいよ

  202. 77709 匿名さん

    >>77708 匿名さん
    何が恐ろしいんですか?

  203. 77710 匿名

    1度生で見たことがあるけど、透明感が凄かった
    華奢でキラキラするオーラを放ってた
    根はイイ子なんだろうなー

  204. 77711 匿名さん

    キラキラっていうより目が半開きなイメージ
    可愛いとは思うけど、そこが苦手なんだよね
    SNSでも無理して目を開いてる感じがする

  205. 77712 匿名さん

    テレビに出なかったら結婚すればいいのに、好い人いないの?

  206. 77713 匿名さん

    >>77712 匿名さん
    テレビに出てなかったら暇なの?結婚しないとあかんの?

  207. 77714 匿名

    あまりテレビに出なくて勿体ないけど、あまちゃんからそのまま
    出続けていたらイマイチで消えて、今と同じようになったと思う
    声が安定感なくてお喋りがあまり得意じゃなさそうだしね

  208. 77715 匿名さん

    >タレント・やしろ優 SNSで姉妹でマタニティーフォトを公開「と~っても素敵」
    19日、自身のインスタグラムを更新し、妹との顔出しマタニティフォトを公開
    「妹と妊婦同士になることないので撮りました」とコメントした
    ファンからは「かわいい」や「と~っても素敵」などのコメントが寄せられた

  209. 77716 匿名

    柳原可奈子同様、昭和のTHE母ちゃんって子だよね
    コロナ禍でも妊娠する芸能人が増えてビックリしてる
    どうか無理せずに安全に出産してください

  210. 77717 匿名さん

    やしろさん、妊活してたけどなかなか授からなくてダイエット
    したら妊娠したらしいからやっぱり肥満は良くないんだろな…
    これからは体重くなると思うけど引き続き運動してね

  211. 77718 匿名

    旅行会社が6億円超えの不正受給か

    世も末ですな

  212. 77719 匿名さん

    やしろ優、妹と似てない

    1. やしろ優、妹と似てない
  213. 77720 匿名

    柳原可奈子子どもいたの?
    それより結婚してたんだ
    そのことがビックリ

  214. 77721 匿名さん

    >>77720 匿名さん
    私知ってた。

  215. 77722 匿名さん

    >77077
    ウォーキングのご褒美に蕎麦(炭水化物)食べたら意味ないでしょ
    しかも盛り蕎麦やざるそばなら良いけど天ぷら蕎麦たべちゃうしw
    食べるならウォーキング前にしないと駄目だよね

  216. 77723 匿名さん

    >>77722 匿名さん
    駄目だよね。

  217. 77724 匿名

    せっかくグルメ、車なしで歩けば良いのに
    そしたらプラマイゼロで太らないと思う
    足腰は壊れるかもしれないけどね

  218. 77725 匿名さん

    日村、五十路だからね
    せっかくグルメ見てるけど、聞き込みから店までかなり距離がある
    あの距離を歩くとなったら撮影1ヶ月ぐらいかかりそうよ

  219. 77726 匿名さん

    >>77724 匿名さん
    壊れるよね

  220. 77727 匿名さん

    せっかくグルメは心配になるくらい爆食いしてるよねwww

  221. 77728 匿名

    BSないから見れないけど日村の体型変わってきた気がする
    昔までは2サイズ大きめの服を着てたか分からないけど、今は
    脚もシュッとしてきたと思うから、これからも続けて欲しい

  222. 77729 匿名さん

    >>77728 匿名さん
    シュッとしてないよ。

  223. 77730 匿名さん

    >女優・倉科カナ SNSで誕生日を迎えたことを報告「感謝の気持ちを忘れずにっ!! 」
    23日、自身のInstagramを更新し34歳の誕生日を迎えたことを報告した
    動画で着ていたブランケットを広げ「お父さん、お母さんありがとー」と叫んだ
    続けて「感謝の気持ちを忘れずに、好きな仕事をやっていく」と語った

  224. 77731 匿名

    もう34歳なんだ
    結婚したの何年前だっけ?
    子ども産まないのかな

  225. 77732 匿名

    結婚してないんじゃないっけ?
    熱愛は報じられたことあるけど…
    ましてや出産なんてさ

  226. 77733 匿名さん

    >>77732 匿名さん
    へ?結婚してないんじゃないの?

  227. 77734 匿名さん

    倉科カナ・・・結婚してないよ

  228. 77735 匿名

    この子より、今は環奈かな
    とっくに時代は終わってる
    まだこんなことやってんだ

  229. 77736 匿名

    拉致問題解決は永遠にない

  230. 77737 匿名さん

    >77087
    旦那や家族が側にいるって大切だよね
    話し相手になってくれる人がいるというのはね
    近所で特殊詐欺に引っ掛かった高齢者いるよ

  231. 77738 匿名さん

    >>77737 匿名さん
    大切

  232. 77739 匿名

    ぴんから兄弟

  233. 77740 匿名さん

    >>77739 匿名さん
    笑笑 やめろー

  234. 77741 匿名

    コロナが流行してから占いが大人気らしい
    近所の本屋に占いや風水の本がたくさん置いてある
    隣近所に話す人がいないって淋しいね

  235. 77742 匿名さん

    >>77741 匿名さん
    淋しくないでしょ。

  236. 77743 匿名さん

    私が居たら淋しくないでしょ。

  237. 77744 匿名さん

    ↑笑笑

  238. 77745 名無しさん

    ぽつんと、3時間もやってやがる。
    つまんね

  239. 77746 匿名さん

    >>77745 名無しさん
    面白いのない。
    10チャン観てる

  240. 77747 マンション比較中さん

    最近 有吉〇〇が多いなぁ

  241. 77748 匿名さん

    >>77747 マンション比較中さん
    有吉の番組?
    多いね

  242. 77749 匿名さん

    しゃべり方や所作がナヨナヨしてるからキャラかと思ってたんだけど
    あれが本心なら、誰でも山口もえを狙うと思う
    これも自らじゃなく狙われてたんじゃないの?

  243. 77750 匿名さん

    >>77749 匿名さん
    めるる?

  244. 77751 匿名さん

    ユウジに全てを任せるしかないよね

  245. 77752 匿名

    胡散臭い奴って金の匂いを嗅ぎ付けてくる
    本当にあぁいう人達は苦手だよ
    もっと他のことに力を注げないのかな

  246. 77753 匿名さん

    >女優・吉高由里子 孤独なひとり宅飲み生活…友人女優が続々結婚で酒量増加
    TBSテレビ系「金曜ドラマ」最愛が終了してネットでは吉高ロスが騒がれている
    そんな忙しい最中、吉高が〝ご褒美〟としたのが宅飲みだったという
    そのお陰で料理も上達し、自宅で唐揚げなどを作っていると明かした

  247. 77754 匿名

    ハイボールが好きなのは知ってたから料理も出来ると思ってたんだけど
    このコロナ禍の自粛期間中に出来るようになったのは意外だった
    いい歳なんだし唐揚げくらい出来ないと今後困るから逆に良かったかも

  248. 77755 匿名

    猿岩石

  249. 77756 匿名

    ぴんから兄弟

  250. 77757 匿名さん

    お酒好きだもんね~
    でもこんな美人に彼氏がいないわけない
    陰でこっそり…ね

  251. 77758 匿名さん

    ハリセンボン・春菜の親友のイメージ

  252. 77759 匿名

    ほっといたれ
    宅呑みならええやろ
    なんでも騒ぐな

  253. 77760 匿名さん

    >>77758 匿名さん
    親友みたいよ

  254. 77761 匿名さん

    >77099
    合鍵交際は確定だったのか
    他の雑誌なら、まだ知らず
    文春砲だもんな・・・

  255. 77762 匿名さん

    >>77761 匿名さん
    どうなんやろねぇ

  256. 77763 匿名

    去年からYouTuberの飲み会に参加してるって報道されている
    だから、あながちデマとも言い切れないんじゃないのかな
    飲み会だけだったかも知れないけど疑わしいよね

  257. 77764 匿名さん

    YouTuberと合コンしてるのは噂で聞いてたから知ってた
    そこから発展したとかは聞いたことないから分からないけどね
    まだ若いんだし、遊びでもなんでも良いと思うんだけどね

  258. 77765 匿名さん

    テレビ朝日アナウンサーの広中の〝密飲み〟も写メの流出だったしね

  259. 77766 匿名

    まだ伴侶を探す段階の年頃だし、まだ交際と判明した訳じゃないから
    こんなに大々的に報道しなくても別れたとき虚しさしか残らないと思う
    信憑性のある雑誌でも交際段階では報道しない方がいいと思うよ

  260. 77767 匿名さん

    >元日本テレ・宮崎宣子アナ再婚 玉木宏似10歳年下のパイロット「どんな時も…」
    22日、自身のInstagramを更新し年下のパイロットと再婚をしたことを報告
    2ショット写真を添え、夫とは年の差10歳で「不安もありました」とコメント
    その上で、「どんな時も寄り添ってくれる優しさ」に惹かれたと記した

  261. 77768 匿名

    懲りないね
    再婚って…
    次は何年?

  262. 77769 匿名

    バツイチおばさんでもパイロットと再婚出来るんだ
    なにをどうやって、こうなったんだろうか

    しかも年下、しかも年下、しかも年下

  263. 77770 匿名さん

    >>77769 匿名さん
    何回言うねん。

  264. 77771 匿名

    朝一から大工の源さん打ったけど結局アカンわ

  265. 77772 匿名

    笑ってる場合ですよ

  266. 77773 匿名さん

    パイロットってJAL?ANA?

  267. 77774 匿名

    そんなに興味ある?
    それとも茶化したいだけ?
    どっちでも良いじゃん

  268. 77775 匿名さん

    >>77773 匿名さん
    知らない

  269. 77776 匿名さん

    >77109
    そもそも持ち家だったの?
    マンションなら引っ越せば良くない?
    よくここまで衝撃的に受け止めれるね

  270. 77777 匿名

    しかしなんやな 松田聖子はそうとショックやろな
    たった一人の子供をなくしたんやもんな

  271. 77778 匿名

    堀ちえみは色々あったから、ちゃんとした人にお祓いしてもらったがいい
    引き寄せる人は、芸能人に限らず引き寄せるって昔から言うからね
    信じないなら別だけど、こう続くとなにかあるって疑いたくなるよね

  272. 77779 匿名さん

    マンションが建って困るのは、この人だけではない筈なのに…文章読むに
    このことを一人で背負ってるように思えるんだけど考えすぎかな
    もっと軽く、何事もポジティブに考えないと病気再発しちゃうよ

  273. 77780 匿名さん

    >>77779 匿名さん
    んだんだ。

  274. 77781 匿名さん

    持ち家ならではの悩みですね

  275. 77782 匿名

    マンションが建って困るのは、この人だけではないと思うんだけどね
    引っ越す前に抗議するとかデモ起こすとか、出来なかったのかな?
    引っ越しして自分だけ回避できれば、それでいいという考えてなの?

  276. 77783 匿名さん

    >>77782 匿名さん
    わかりませーん

  277. 77784 匿名さん

    >女優・広瀬すず 新年恒例のコマーシャルに抜擢「お正月を写そう♪」
    正月の風物詩としてお馴染みのテレビCM「お正月」篇に出演する
    同CMには、俳優の吉沢亮と東京五輪で活躍したウルフ・アロンが出演
    艶やかな晴れ着姿の広瀬が見ものだと今から話題になっている

  278. 77785 匿名

    広瀬すずはキテるの?
    なに着てもドラミちゃんにしか見えない
    黄色だったら尚更ねwww

  279. 77786 マンション検討中さん

    >>77785 匿名さん
    そうかね?

  280. 77787 匿名さん

    ウルフ・アロンは、くりぃむの番組にも出てたし稼ぐな
    次のオリンピックの練習をしなくて良いの?
    この人もう引退してタレントに転身したのかな

  281. 77788 マンション検討中さん

    >>77787 匿名さん
    ハーフやからちゃう。

  282. 77789 マンション検討中さん

    >>77788 マンション検討中さん
    知らんけどー。笑

  283. 77790 匿名さん

    ラジオに出てた時、声もすごく聴きやすくて良かったよ

  284. 77791 マンション検討中さん

    >>77790 匿名さん
    誰が?ウルフ?

  285. 77792 匿名

    頑張って柔道をみんなに知ってほしいみたいですね
    見るたびに柔道を思い出すのでいい効果だと思います
    まだ引退してないしロサンゼルス五輪にも出ますよ

  286. 77793 マンション検討中さん

    >>77792 匿名さん
    そなのね。

  287. 77794 匿名さん

    >77119
    工夫や苦労が見える芸人(芸能人)が世の中には好かれると思う
    昔は手の届かない存在で私生活もぶっ飛んでた方が面白かったかも
    しれないけど現代は、世の中に近い人たちがウケがいいと思う

  288. 77795 匿名

    フリートークは正直まだまだだから見ててハラハラする…

    特にシュウペイは落ち着いて周りを見ながら喋ってほしい
    松陰寺さんのメイク動画は好きです

  289. 77796 匿名さん

    メイクで誤魔化してるけどイケメンはシュウペイだよね
    松陰寺は一重なのかメイクをとったらパッとしない顔
    欲をいえば二人とも、もう少し痩せてほしいかな

  290. 77797 匿名さん

    シュウペイはエステ通ってるみたいだねwww

  291. 77798 マンション検討中さん

    >>77797 匿名さん
    そうなんですねwww

  292. 77799 匿名

    だからシュウペイの方が小綺麗に見えるんだね No.77797
    松陰寺が汚いってわけではないんだけど…
    痩せてるどうのは、どっちでもいいんじゃない?

  293. 77800 匿名

    どこのテレビ局も 歌番組のカメラのスイッチ・・ヘタになった
    スイッチャーのセンスが悪いのか・・あれでは、歌手が可哀そう

  294. 77801 マンション検討中さん

    >>77800 匿名さん
    テレビ局の方?

  295. 77802 匿名さん

    プロデューサー?

  296. 77803 匿名さん

    >メイプル超合金・安藤なつ 人気女優と実写アニメのようなショットを公開
    先月27日、自身のTwitterを更新し杉咲花とのシュールな2ショットを公開
    それはアニメ「幽☆遊☆白書」に出てくる戸愚呂兄弟を思わせる構図
    この投稿に「リアルwwww」や「なつさんの安定感!」と声があった

  297. 77804 匿名

    前にも誰かを肩に乗せてたような…
    なっちゃんガタイいいから乗るだろうね
    なんの番組だったかなぁ

  298. 77805 匿名さん

    >>77804 匿名さん
    誰をー笑

  299. 77806 匿名さん

    杉咲花は小柄だからプロレスラーの肩でも乗るよね
    昔にこういう小柄な女優さんいたらSNSはないにしろプロレスラーの
    豊田真奈美が肩に乗せてそうだよね

  300. 77807 匿名さん

    >>77806 匿名さん
    んだんだ♪♪

  301. 77808 匿名さん

    着てるものも戸愚呂兄弟に寄せてほしかった

    1. 着てるものも戸愚呂兄弟に寄せてほしかった
  302. 77809 匿名さん

    >>77808 匿名さん
    スゲー

  303. 77810 匿名

    おしゃれイズム(おしゃれクリップの前番組)で森泉を乗せてた
    あの時は相方のカズレーザーもいて、カズは藤木直人を乗せてた
    体格のいい人って男女問わずに同じことをやらされるって大変だ

  304. 77811 匿名さん

    >77129
    そもそもハロウィンというのは仮装大会じゃないんですよ
    しかも仮装するのは子供だけ!
    いい大人が仮装して外で騒いでるのって日本だけだよ

  305. 77812 匿名

    知人といえど身近な人が逮捕されたら大人しくなるものだけど、
    この人は自分自身が痛い目に遭わないと大人しくしそうもない
    もう少し控えめでいた方が、今の日本では受けがいいですよ

  306. 77813 匿名さん

    ギャルタレントでは、みちょぱの一人勝ち状態だね
    ニコルやめるるも、その隙間でしか見ないしね
    芸能界の隙間産業も出た者勝ちということなのかな

  307. 77814 匿名さん

    コロナ療養、おわったんですね

  308. 77815 匿名

    普通に「なに着よっかな」って言ってるだけなのに批判されるは意味不明
    これで騒ごうとか待ち合わせしている訳じゃないのにね
    いまは世の中的に、なんでもかんでも叩きたい人だらけなのかな

  309. 77816 匿名さん

    >女優・橋本環奈 実は酒豪?二日酔いは顔に出ないタイプ「ときどき胃が…」
    28日放送のテレビ朝日に出演し近年、二日酔いの症状が出ていると告白
    ふるさと納税にハマっていると言い、お酒の肴にしていると話した
    「二日酔いは顔には出ないが、ときどき胃がキリキリする」と暴露した

  310. 77817 匿名

    だいぶ前に太ってたけど酒のせいかな
    今の姿なんて見る影もなかったよね
    アテなしで呑んだら太らないのにな

  311. 77818 匿名さん

    酒控えたら無敵なのにね…
    ダンスしてるのがSNSで流れてた頃はファンだったけど呑んでる間は、
    あの頃に戻るんじゃないかと思ってドキドキしてるんだよね?

  312. 77819 匿名さん

    低い声だから酒やけで、ああなったのかなwww

  313. 77820 匿名

    元々あんな声じゃなかったっけ?
    デビュー当時を思い出せないけどね
    芸能人は皆見てるから油断できない

  314. 77821 匿名さん

    >77141
    スタイルいいからモデルの仕事にはピッタリだし、それより若手で
    清楚キャラがいないから、まりえちゃんはそれに合ってるんじゃ?
    これからもこういう仕事をして行ければいいですよね

  315. 77822 匿名

    遠目から見ると本田翼や昔でいう泉里香に似ている
    そこを跳ね除けて選ばれるのは事務所の力だけではない
    やはりスポンサーも人間性を見て判断しているのだな

  316. 77823 匿名さん

    顔も服もボンヤリしてる
    薄くてもキツめの顔の人がくすみカラー着ると、サマになる
    なんで秋冬の服って、こうボンヤリとした色なのだろう

  317. 77824 匿名さん

    季節だけではなく年齢など加味して着せてるんじゃないでしょうか?

  318. 77825 匿名

    まりえちゃんだったら、なんでも似合いそうだよね
    秋の色の紅葉色でも似合いそうだし、白のトータルネックも
    春夏秋冬1年のコーデを見たい気もするんだよね

  319. 77826 匿名さん

    >>77825 匿名さん
    んだんだ

  320. 77827 匿名さん

    >女優・辺見えみり SNSで自宅のおせちを公開「美味しそうだしオシャレな…」
    2日までに自身のInstagramを更新し、「我が家」のおせち料理を公開した
    「白味噌のお雑煮」とコメントし紅白かまぼこや定番のおせち写真をアップ
    フォロワーらからは「美味しそう」や「オシャレなおせち」と声があった

  321. 77828 匿名

    白味噌の雑煮は甘そうだから苦手
    お餅の中にアンコが入っていると聞いたことある
    しょっぱいのと甘い物の融合が分からない

  322. 77829 匿名さん

    木村祐一と別れて良かったと思う
    あのまま一緒に居たらと思うとね
    どこに惹かれたのか分からない

  323. 77830 匿名さん

    >>77829 匿名さん
    貴方も同じ事思われてるかもよ
    知らないけど

  324. 77831 匿名さん

    少量ならなんでもオシャレに見えるからスゴいよね

    1. 少量ならなんでもオシャレに見えるからスゴ...
  325. 77832 匿名さん

    >>77831 匿名さん
    大変やね。www

  326. 77833 匿名

    重箱にギュウギュウの方が美味しそうに見える No.77831
    なんでこんなに無駄に余白を取るのか理解できない
    黒豆もこんな余白で美味しく見えるかな?www

  327. 77834 匿名さん

    >>77833 匿名さん
    美味しく見えるよりかオシャレに見せたいのよ

  328. 77835 匿名さん

    >77154
    親近感を通り越して、ギリギリ見れるオフィシャルブックでした
    芸能人は別界の人間と思っているから、なにやっても不思議には
    思えないけどモデル崩れが、これをやったら見れない物になった

  329. 77836 匿名

    生で見たらびっくりするくらい可愛いと思うんだけど、なんで
    そこまで人気がなく、テレビに出ないのか未だに分からない
    キャラもちゃんとあるし、まだ売れても良いと思うんだけどね

  330. 77837 匿名さん

    知らない間に人気が出たイメージ
    SEVEN TEENの時は全然目立ってなかった
    non-noでバズるような何かがあった?

  331. 77838 匿名さん

    自然体のバッサーが一番好きで、好感が持てます

  332. 77839 匿名

    カマトトっぽいからね
    それに演技イマイチだし

    写真で見るのは良い
    動画だったらイメージ崩れる

  333. 77840 匿名さん

    >>77838 匿名さん
    バッサーって誰や?

  334. 77841 匿名さん

    >>77838 匿名さん
    本田翼ね

  335. 77842 匿名さん

    >モデル・佐藤栞里 番組内で結婚への思い語る「幸せそうなご夫婦を見たら…」
    3日放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!初笑い」で結婚への思いを語った
    香川で同年代の夫婦に出会い30代でマイホームを建てたことにビックリ
    さらに最後に「幸せそうなご夫婦見たらいいな、と思った」と語った

  336. 77843 匿名

    いつもニコニコしてるよね
    モテないわけないのに…
    なぜか熱愛を聞かないんだよね

  337. 77844 匿名さん

    ロケで見たときの仏頂面が忘れられない
    いつもニコニコしているわけではない
    裏表があるからモテないんだよ!!!

  338. 77845 匿名さん

    やはり女は愛嬌やねwww

  339. 77846 匿名

    CMが多い

  340. 77847 匿名

    この人なら上手くいくと思うよ結婚
    神経質だったら無理だけど、ホンワカしている性格みたいだから
    寝たら翌日には忘れちゃうタイプなんじゃないのかな

  341. 77848 匿名さん

    >77166
    いくら頭が良くてもシッタカは良くないからね
    どこかのお偉いさんさんは、それで痛い目見てるし…

    それに比べてカズは分からないことは、分からないって
    聞く勇気…素晴らしいと思います

  342. 77849 匿名さん

    頭良いって、カズレーザーはクイズが好きなだけで知識
    だけで言ったら一般人と、さほど変わらないのよね

    同志社大学がレベルが低いとか、そういうことではなく

  343. 77850 匿名さん

    カズレーザーの話はわかりやすいし聞きやすい
    うまく自分を生かせるポジションを見つけたんだね
    それに比べ相方は・・・なにしてる?

  344. 77851 匿名さん

    コメンテーターが憶測であーでもないこーでもないっていうの正直いらない

  345. 77852 匿名

    最近ワイドショーに芸人が次々と出てるけど何なの?
    しかもそれに飽きたらず芸人自身が番組もってるしね
    あぁいうスポンサーの金の使い方が一番ムダだと思う

  346. 77853 匿名さん

    >ロッチ・中岡創一 芸人を辞めていた空白の5年間「父親とも絶縁状態」
    3日放送テレビ朝日系放送の「しくじり先生」に出演し話題になった
    22歳から27歳の5年間、芸人を辞めて工場で働いていた過去を告白
    頑固なのに優柔不断な性格で、父親とも絶縁していたことを明かした

  347. 77854 名無しさん

    ぽつんと一軒家やりすぎっ!!他に番組ないのか

  348. 77855 匿名さん

    >>77854 名無しさん
    ぽっつーんと一軒家好きじゃない!!
    ぽっつーん。

  349. 77856 匿名

    結婚のために芸人辞めたんだよね
    それも彼女に言わずに就職したって
    彼女は芸人してほしかったらしいね

  350. 77857 匿名さん

    イッテQ!のコーナー始まってから面白いと思いだしたけど、芸人と
    してのネタは見たことないんだけど有名な作品はあるの?
    ネタバトルでも正月三が日放送のお笑いオムニバスでも観なかった

  351. 77858 匿名さん

    ロッチより前のコンビがあったなんて知らなかったです

  352. 77859 匿名さん

    >>77858 匿名さん
    知らなかったです

  353. 77860 匿名

    コカドケンタロウはイケメン?
    KinKi Kidsとか言われてたみたいだけどさ
    中岡がそうじゃないから見えるだけだよ

  354. 77861 匿名さん

    >>77860 匿名さん
    どこがKinKi Kids?

  355. 77862 匿名さん

    ウェー

  356. 77863 匿名さん

    >77176
    地獄の花園でも似合ってたし、これはこれで良いと思った~
    氣志團とのコラボだったかもしれないけどね
    芸能人は幾つになっても、どんな格好できるなら羨ましい

  357. 77864 匿名

    実際には関西弁なんて使う人いないのにテレビを見るとタレントに
    限らずアイドルでも恥ずかし気もなく関西弁を使ってるのをみて、
    祖父母世代のことを思い出してしまうのは私たしだけでしょうか?

  358. 77865 eマンションさん

    >>77864 匿名さん
    貴方だけです。あい。

  359. 77866 匿名

    必殺仕事人ぜんぜん面白くない

  360. 77867 匿名さん

    渋谷凪咲ならギリ許せるけどウイカは声が低いし、見た目もアレだから
    本当に地元の下町感が出てて、身内の恥部を見られてるようで赤面する
    本当なら消えてほしいところなんだけど業界では需要あるんだよね?

  361. 77868 匿名さん

    ウイカ結婚してなかったら、もっと推してたんだけどなぁ

  362. 77869 住民さん6

    そうですね

  363. 77870 匿名

    凪咲ちゃんは雰囲気も話し方もおっとりしてて、癒やされる
    逆にウイカや山之内すずは喋ると、TVなのに身構えてしまう
    関西弁というより口調や言葉のテンポが耳障りなのかな…と

  364. 77873 匿名さん

    >女優・上白石萌音 英語の実力は外資系企業で働けるレベル「メキシコで…」
    朝ドラで流暢な英語を披露した上白石萌音について、有名週刊誌が報じた
    小学生時代にメキシコで3年間暮らし、帰国後は英語の勉強に励んだという
    撮影に際して英語を指導した人物は、外資系企業で働けるレベルだと評価

  365. 77874 eマンションさん

    >>77868 匿名さん
    へー

  366. 77876 eマンションさん

    [NO.77871~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  367. 77877 匿名

    世界的英語検定ってあったよね?
    あれって何だっけ?

    それ受けてて言ってる?
    ただの自慢じゃないよね?

  368. 77878 匿名さん

    TOEICのこと?
    メキシコはスペイン語圏だから関係ないかもね
    TOEICは英語だから、また違うジャンルかも…

  369. 77879 匿名さん

    帰国子女なら流暢で当たり前のことなのかもね

  370. 77880 匿名

    帰国子女だけど、行った先はメキシコでスペイン語圏だから、その
    時点では英語は話せなかったって本人が言ってたよ
    ただ、メキシコで語学に目覚めて帰国してから英語を勉強したって

  371. 77881 匿名さん

    >77187
    なんで泣くのかイマイチ意味が分からない
    阿佐ヶ谷姉妹の人生を共感して泣いているのか
    それとも哀れみで可哀想で泣いている?

  372. 77882 匿名

    品のいいオバサンのままという、お笑いスタイルがなんか好き
    金持ちアピールしている芸能人と違って見ていて好感がもてる
    大御所になっても今のままの生活スタイルを崩さないでほしい

  373. 77883 匿名さん

    ライブいいな
    行きたい
    コロナで無理だよね

  374. 77884 匿名さん

    50代と思ってたけど、まだ2人とも40代だったのにビックリした

  375. 77885 匿名

    お笑いライヴねぇ
    普段テレビ見なくて名前ぐらいしか知らないけど、穏やかそうな
    雰囲気に、なにか惹かれている自分がいるんだよね

  376. 77886 匿名さん

    >アンガールズ・田中卓志 彼女ができたと報告「真剣交際だから…」
    6日配信のGoogleポッドキャストの番組に出演し驚きの告白
    冒頭、「いやー、彼女できたね」と嬉しそうな声色で報告
    詳細を聞かれ「真剣交際だから」と噛みつきながら話した

  377. 77887 匿名さん

    >>77883 匿名さん
    うそやーん( ̄∀ ̄)

  378. 77888 匿名

    前に付き合ってた娘も真剣交際だとか言っていた
    それでも田中は結婚しなかったんだから今回も同じ
    むやみに真剣交際、真剣交際と言わない方がいい

  379. 77889 匿名さん

    また出た!
    芸能人の付き合ってる宣言
    結婚してから報告してよね

  380. 77890 匿名さん

    相方も結婚してるしタクシも、そろそろかもね

  381. 77891 匿名

    田中は女の子の嫌な所があると、すぐに分かれるという
    クリスマスにミニスカ衣装を来たLINEが来ただけで浮気を疑ったらしい
    今回もそんなことがあって別れないと良いけどね

  382. 77892 匿名さん

    >77199
    ネットで調べたら、どこかの有名な財閥のお嬢様らしいよ
    情報が少ないから本当か分からないけどね
    お硬い家の教育の反動で、ああなったのなら分からなくもない

  383. 77893 異常者↑

    >>77892 匿名さん
    そなのー

  384. 77894 匿名

    愛媛県出身なのに関西弁を使うのは意味が分からない
    憧れなのか、しばらく関西に居たかは分からないけどね
    カッコイイと思って使っているのなら大間違いだよ

  385. 77895 匿名さん

    男の方、分からなかったからググったけどそれでも分からなかった
    格好も気持ち悪かったし、ネットニュース狙いなのがミエミエ
    ヒコロヒーも相手にしなかったみたいだし、もう見ることないかな

  386. 77896 匿名さん

    にっちもさっちもいかなくなってしまった放送業界。
    行く末は断末魔。



    フジテレビが大量リストラを開始 池田大作の総体革命に関与し、国民の洗脳を行ってきた報いか  
    @January 11, 2022
    http://rapt-plusalpha.com/29032/

  387. 77897 匿名さん

    この人とファーストサマーウイカがカブる

  388. 77898 匿名

    所属事務所が松竹芸能で、周りが関西弁なので自然と口調が
    そうなったとは考えられませんか? No.77894
    関西弁をカッコイイと思ってる人って、いますか?

  389. 77899 匿名さん

    >女優・山本美月 SNSで猫と戯れる姿を披露「猫好きなのにアレルギー」
    9日、自身のインスタグラムを更新し、メガネ姿で猫と戯れる姿を披露
    「猫アレルギーなのに、猫好き…」とコメントし万全な対策で撮影
    フォロワーらからは「わかります」や「可愛い」などの声があった

  390. 77900 匿名

    ネコ好きなのにネコアレルギー…よくいる
    可愛いと思うのに体が拒否するんだ
    感情と体質が合わないって同情してしまう

  391. 77901 匿名さん

    アレルギーをナメたら駄目
    アナフィラキシーショックとかあるし…
    無理せず撮影しているなら良いけどね

  392. 77902 匿名さん

    これ旦那の瀬戸康史が撮ってる?

    1. これ旦那の瀬戸康史が撮ってる?
  393. 77903 匿名

    一人風に撮ってるところがキモいよね?
    結婚しているって公言しているのに、この写真は…
    こういうのを見ると裏を感じ取ってしまう

  394. 77904 匿名さん

    >>77903 匿名さん
    え?何も感じん

  395. 77905 匿名さん

    >77209
    子育て番組で読み聞かせは感情入れずに淡々とが良いって聞いたこと
    あるけど、自分の子どもに読み聞かせするんだからね
    諸説あるんだろうけど、それぞれの家庭のやり方でいいよね

  396. 77906 匿名

    うちは読み聞かせする度に話が違います

    最初のうちは文字どおり読んだりする
    5~6回目からは絵に添ったストーリーで話す
    そうすることで子どもは絵本を大事にします

  397. 77907 匿名さん

    ↑これいいよね
     子どもも飽きないと思うし
     そんなに絵本も買えないしね

  398. 77908 匿名さん

    森山良子の語りも良いですよ。

    1. 森山良子の語りも良いですよ。
  399. 77909 匿名

    杏ちゃんの声は淡々としてても穏やかで心地いいもんね
    あんな声を聞きながら寝たら、いい夢見れそう
    声のいい母親をもつと子どもも声が良くなるのかな?

  400. 77910 匿名さん

    >>77908 匿名さん
    そうなの。

  401. 77911 匿名さん

    >女優・永野芽郁 評価が業界関係者から爆上がりの理由「ノースキャンダル」
    業界関係者から評価が爆あがりだと話題の永野芽郁に注目が集まっている
    子役から活動をしているが全くスキャンダルがない…と芸能関係者は語る
    昨年から戸田恵梨香とのダブル主演のドラマを務めるなど快進撃は続く

  402. 77914 匿名

    同年代の浜辺美波は株下げちゃったからね
    陽キャはキャラで実は陰キャだったしね
    2022年は映画などで大活躍かな

  403. 77915 匿名さん

    相手がyoutuberってマジでタレントかと下げるよね
    どんな活動してようがyoutuberって肩書きで、もう…
    今年の顔はメイちゃんだよ

  404. 77916 匿名さん

    >>77915 匿名さん
    メイちゃん推しなんやね

  405. 77917 匿名さん

    YouTuberと付き合ってるタレントは価値下がる

  406. 77918 匿名

    文春砲が炸裂したからね
    ブラ紐だらーん
    美波ちゃん推しは変わらない

  407. 77919 匿名さん

    >77220
    これって極秘結婚って言うのか
    単純に気付かれなかった、興味もたれてなかったってだけでは?
    どこの事務所かも分からないし、そもそも関西弁で少しキライ

  408. 77920 匿名

    寿司屋の源さん

  409. 77922 匿名

    「ウチらネタで勝負してんねん!」ってイキってたのに結婚してイタイ
    ウケなくなると「女やからや」と言い訳するあたり関西人
    これからも応援することないから家庭に入って出てこないでください

  410. 77925 匿名さん

    [No.77912から本レスの内、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  411. 77926 匿名さん

    クワバタオハラの海賊版ってカタチでデビュー当時、売ってなかった?
    売れてきたから結婚に走ったのか、はたまたその逆なのか・・・
    どちらにしても今は2人ともレギュラーはラジオだけだよね

  412. 77927 匿名さん

    事務所はワタナベエンターテイメント No.77919

  413. 77928 匿名

    関西弁は全員よしもと芸人に思ってしまう
    若手の芸人は特にね
    ワタナベエンターテイメントとは思わなかった

  414. 77929 匿名さん

    >アルコ&ピース・酒井健太 妻が第1子妊娠を報告「はっきり言ってパパ」
    11日、静岡放送のレギュラー番組に出演し第1子を授かったことを報告
    酒井は「はっきり言ってパパ。やばたん、ママだよ。」と喜んだ
    去年11月12日に結婚したことを妻の矢端アナがInstagramで報告していた

  415. 77930 匿名

    「やばたん」って何だよ
    普段、呼んでるからってSNSで上げることではない
    そんなに若くもないだろうに…

  416. 77931 匿名さん

    太ったり痩せたりを繰り返してる
    ちなみに今は痩せてる
    妊婦の方より、この人が心配

  417. 77932 匿名さん

    38歳くらいじゃないですか? No.77930

  418. 77933 匿名

    今の奥さんと結婚して痩せたって思ってる
    管理されてないと自己管理も出来ないヤバさ
    バナナマン日村と同じくらいキテるよね

  419. 77934 匿名さん

    >77231
    メイクしながら食事って口紅とか綺麗に塗れてるのかしら?
    やってもらってるとはいえ食事は、しない方が良いと思う
    あめ玉みたいに口を開けずに摂取できる食事があると良いね

  420. 77935 匿名

    芸能人は早飯も芸の内というくらい、なにかしらしながら食べないと
    撮影の合間に色々しないといけないから本当に大変だと思う
    口紅も芸能人ならではの特別な塗り方があるんじゃないのかな?

  421. 77936 匿名さん

    雑誌かネットか、なにかでみた好きな食べ物の中に、おかかおにぎりが
    入ってた気がするんだけど、本当に毎日食べてるんだね
    芸能界のニュースは半分は嘘が多いというから、あまり信用していない

  422. 77937 匿名さん

    永野って聞くと、芸人のアッチを思い浮かべてしまう

  423. 77938 匿名

    この子デビューしたときより身長のびた?
    石原さとみより背が高かったよ
    20歳越えてから身長伸びることってある?

  424. 77939 匿名さん

    >女優・松本まりか 大物女優からメイクのアドレスをもらう「ナチュラルに」
    19歳の頃、樹木希林から「女優は眉毛を整えちゃダメ」と助言を受けたそう
    当時はアムラーだったことを明かし、細眉にしていたそう
    しかし「いろんな役に対応するにはナチュラルな眉が一番」と打ち明けた

  425. 77940 匿名

    この人そんな昔から芸能界にいたんだ
    最近出始めたんだとばかり思っていた
    遅咲きも、遅咲きの女優だったんだ…

  426. 77941 匿名さん

    昔アムラーだったんだ
    この人、何歳?
    そんなに若くないんだ

  427. 77942 匿名さん

    1984年生まれの37歳ですよ No.77941

  428. 77943 匿名

    樹木希林のアドバイス受け入れてたわりには、今まで出なかったね
    去年はところどころのチャンネルで見たけど今年はどおかな
    料理上手だし喋り方もソソるし活躍てほしいんだけどね

  429. 77944 匿名さん

    >77241
    アンバサダー就任式や映画の試写会などは顔を見せないといけないから
    マスク外すけど感染リスクが上がらないのか、いつも心配なんだよね
    カメラも入るだろうし密にならないのかとヒヤヒヤしている

  430. 77945 匿名

    妊娠してから目に入るものが変わるのは分かります
    おもちゃや服じゃないけどベビーカーが目に入った
    無意識のうちに見ているから自分でも怖くなったよ

  431. 77946 匿名さん

    >>77945 匿名さん
    怖くはならないですよね

  432. 77947 匿名さん

    大嘘ばかりついてないで人の役に立つことをしようよ。

  433. 77948 匿名さん

    ↑貴方の事ね。

  434. 77949 匿名さん

    妊娠のときの体重って子供の重さと思ってる人多いと思うけど、それは、
    間違いで母親の体重が重くなってるってことなんだよって聞いてビックリ
    今は体重増やすより、痩せて出産に望む方が適しているんだよね

  435. 77950 匿名さん

    つわりで食べなくなる時期がくるから増えてて良いんだよ

  436. 77951 匿名

    普段節制しまくってるだろうから妊娠した時くらい食べて欲しい
    育休のときに痩せればいいんだし、10キロも20キロも増えないでしょ?
    気を付けろというけど芸能人は事務所が付いてるし大丈夫だよ

  437. 77952 匿名さん

    >>77951 匿名さん
    妊娠。

  438. 77953 匿名さん

    >宮下草薙・宮下兼史鷹 SNSで2ショット入籍報告「一層精進いたします」
    15日、自身のTwitterを更新し一般女性との結婚を報告した宮下草薙の宮下
    スヌーピー柄の婚姻届を手にした愛妻との2ショット写真を掲載
    妻の左手薬指には指輪も光っており、「一層精進いたします」と伝えた

  439. 77954 匿名さん

    坂上氏の お昼の番組なんだけど、
    より一層 坂上氏の意見にYesマンしか
    ゲストに出ていないな。
    更に言うと、アンチ小池知事の人しか出していない。

    こんなに偏った昼の番組になってしまったのは何故なのか。
    見ていてひどすぎる、反対意見言おうものなら、
    つぶして別の人の意見を聞いてそれに坂上氏が上塗りをする。

    更に、フジのアナウンサーも、それにのってしまって
    もう、ニュースを話題にしている立場を忘れ、麻痺してしまい
    中立の立場で意見を言えていないから
    「●●頭痛」とか平気で言葉に出してしまうだろう。

    今年の3月で 降板らしいので、 お昼にもう少しまともな
    番組が出来ると良いと思う。

  440. 77955 匿名

    潔癖症なのに結婚生活は大丈夫なのか
    宮下が掃除や洗濯、家事全般をするのか
    ストレスにならなきゃ良いけど…

  441. 77956 匿名さん

    入籍、去年じゃなかった?
    テレビのバラエティーで言ってた
    Twitterに更新したのが15日?

  442. 77957 匿名さん

    この人キレたらヤバい目するんだよね

  443. 77958 匿名

    キックボクシングだっけ?
    なにか格闘技やってた
    若いから血の気が多い

  444. 77959 匿名さん

    >77954
    こういう番組だから視聴率が伸びず打ちきりになったのか
    ブッキングするスタッフもスポンサーも反・小池派なんだ
    フジテレビの人気のピークは20年前で終わってたのは本当だね

  445. 77960 匿名

    王将戦 第2戦が始まりました

  446. 77961 匿名

    あぁいう台本かもよ No.77959

    >反対意見言おうものなら…
    もちろんこれも台本で坂上が反対意見を潰して上塗りするのも台本

  447. 77962 匿名さん

    フジは台本でしか物事を進められないんだよ
    バラエティーだって、その場のノリでは出来なかった
    すべて台本ありきだからドッキリもつまらない

  448. 77963 匿名さん

    なんで昼の番組に坂上忍がブッキングされたの???

  449. 77964 匿名

    いいとも!帰ってきてくれないかな
    30分番組でも良いからさ
    主婦向け番組ばかりで、つまりゃん

  450. 77965 匿名さん

    >>77964 匿名さん
    平日の昼番組は面白ない

  451. 77966 匿名さん

    >ものまねタレント・やしろ優 第1子出産をブログで報告「目指すは肝っ玉…」
    21日、自身のブログを更新し、第1子を出産したことを発表した
    昨年10月の妊娠をブログで報告し「目指すは肝っ玉母ちゃん」とコメント
    やしろは、16年7月にお笑いコンビ笑撃戦隊の野村辰二(37)と結婚

  452. 77967 匿名

    やしろなら、なれるw
    肝っ玉母ちゃんにねw
    がんばらなくてもw

  453. 77968 匿名さん

    >>77967 匿名さん
    w笑ってないよ

  454. 77969 匿名さん

    やしろ優が妊娠してたことを今知った
    そして結婚も・・・
    おめでとうございます

  455. 77970 匿名さん

    >>77969 匿名さん
    おめでとうございます

  456. 77971 匿名さん

    リアル過ぎ!!!www

    1. リアル過ぎ!!!www
  457. 77972 匿名さん

    >>77971 匿名さん
    赤ちゃん可愛い(*≧∀≦*)

  458. 77973 匿名

    鼻がソックリ
    女の子?
    男の子?

  459. 77974 匿名さん

    >>77973 匿名さん
    うんうん。可愛いー
    女の子かな?

  460. 77975 匿名さん

    >77252
    今は、なんの報告でもSNSやインターネットだよね
    そのうちテレビなんて、いらなくなるのかもね
    昔のようにテレビで報告してたころが懐かしい

  461. 77976 匿名さん

    >>77975 匿名さん
    テレビなくなる?

  462. 77977 匿名

    ネットだったら報告が早いですからね No.77975
    休んでいても状況は流せるし…
    テレビは収録から放送までが長いから嫌

  463. 77978 匿名さん

    >>77977 匿名さん
    うん、どっちでもいい

  464. 77979 匿名さん

    育休が終わったら復帰するのかな
    川村さんとのコンビネーション見たい
    あれからパワーアップしてたら良いな

  465. 77980 匿名さん

    今は赤ちゃんも気軽に触れないけど抱っこしてみたい

  466. 77981 匿名

    めちゃイケ新メンバーで1番成功したコンビじゃない?
    重盛やモデルの敦士も最近見ないしね
    三ちゃんも素人に戻ったから、つまらない

  467. 77982 匿名さん

    >>77980 匿名さん
    うん(^。^)

  468. 77983 匿名さん

    >女優・桜井日奈子 コスメブラント初代アンバサダーに就任「自分磨きに…」
    18日の都内で行われたSABON(さぼん)のアンバサダー就任式に出席した桜井
    初代アンバサダーに抜擢され「サボンファンの輪を広げていきたい」と挨拶
    最後に「(サボンの商品を使って)自分磨きに頑張りたい」と語った

  469. 77984 匿名

    名前はよく聞くけどイマイチ売れていない
    何故だか分からないんだけどね
    事務所の売り方が悪いとも思えない…

  470. 77985 匿名さん

    美人だとは思うけど…
    アングルによって写り方が違う
    そのせいなんじゃない?

  471. 77986 匿名さん

    ドラマで見ないけど間宮とのドラマは面白かった

  472. 77987 匿名

    メイク薄いときは若く見えて、濃いとオバサンに見える
    こんなにメイク一つで若くも年配にも見える女優は珍しい
    もっとドラマで見ても良いのに出ないのはなんでだろう

  473. 77988 匿名さん

    >>77987 匿名さん
    誰の事?

  474. 77989 匿名さん

    >77261
    岡部はジャンルを確立させたね
    ドラマでも活躍しているけど
    やっぱり食レポがおもしろ過ぎる

  475. 77990 匿名さん

    >>77989 匿名さん
    岡部お気に入りねwww

  476. 77991 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  477. 77992 匿名

    ハナコは東京の笑いだよね
    関西とは、また違う面白さ
    将来はネプチューンの座か

  478. 77995 匿名さん

    同郷だけど、岡部は典型的な秋田顔で、よくいる顔
    ちなみに秋田美男だと甲子園も湧かせた日ハムの吉田
    バスケやってたみたいでフリースローやってたね

  479. 77996 匿名さん

    >>77995 匿名さん
    へー

  480. 77997 匿名さん

    ハナコの事務所はワタナベエンターテインメントなんだ

  481. 77998 匿名さん

    >>77997 匿名さん
    そうなんだ

  482. 77999 匿名さん

    >>77991 匿名さん
    舟木一夫すっきやねwww

  483. 78000 匿名

    ハナコは個々で需要ありそう

    秋山はコント職人っぽいしね
    菊田は影薄そうに見えて結果残してる

    これからも期待しています

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸