なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 79001 匿名ちゃん

    [NO.78991~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  2. 79002 匿名

    >声優・三ツ矢雄二 SNSですい炎で入院中だと明かす「5日間、なにも…」
    3日、自身のTwitterを更新し、すい炎で入院中ということを明かした
    「5日間、なにも食べられず今日ジュースを飲みました。」とコメント
    フォロワーからは「お大事に」や「無理なさらず」と多くの声があった

  3. 79003 匿名

    最近は声を聞かないけど、なにか作品に出ていた?
    コロナで得いかにも行かなくなったからなぁ
    入院が長くなるかもしれないけど、くれぐれもお大事に

  4. 79004 匿名ちゃん

    お大事に

  5. 79005 匿名さん

    5日間、なにも食べすにどうやって生きている?
    水とかは飲めたのかな
    すい炎って、なったことないけど、そんなに痛い?

  6. 79006 匿名

    くれぐれも無理なさらずに

    1. くれぐれも無理なさらずに
  7. 79007 匿名ちゃん

    無理なさらずに

  8. 79008 匿名

    膵炎って怖いんだよね
    最悪、膵臓癌になる可能性があるらしいしね
    早期発見で入院して治療中で良かった

  9. 79009 匿名さん

    渡辺裕之さんも自殺なのに、三浦春馬さんとは、大違い。
    三浦春馬さんの報道は異様だと思う。

  10. 79010 匿名ちゃん

    渡辺さんも異様だよ。

  11. 79011 匿名さん

    https://www.tvk-yokohama.com/hakkodanshi/
    「発酵男子」という番組、知っている施設の紹介をしていたので見ていたら、食品売り場のロケなのに、
    レポーターの若手俳優の二人が終始、マスクをせずに商品の前で、はしゃぎながら喋っていた。
    従業員も買い物客も皆、マスクを着用していたので、コロナ禍になってからのロケであることは明らか。
    テレビ局もタレントも、マスク無しのロケを許可した施設側の衛生観念は一体どうなっているのか、と甚だ疑問に思った。

  12. 79012 匿名さん

    >78033
    「いつか誰かの役に立てたら良い」と考えながら生活していくのと
    何気なしに生活していくのとでは、倍の密度で生きていると思う
    余裕のあるときに世のためになる資格を取ることって良いよね

  13. 79013 匿名

    こういうのは本当に感心する
    おめでとうございます
    努力の結晶ですね

  14. 79014 匿名さん

    保育職も介護職も、これから需要がある資格だよね
    そもそも資格がないと世話が出来ないって世の中に
    疑問なんですけどね

  15. 79015 匿名さん

    育児しながら勉強なんて結構、大変だと思う

  16. 79016 匿名

    白鳥さんの方が稼いでるし、一家の大黒柱だけど、資格まで取っちゃうと
    ますます白鳥さんが家庭上位に立ってカカア天下な家庭に思っちゃう

    今後のこととかも色々考えてのことなんだろうけど・・・ね

  17. 79017 匿名ちゃん

    旦那さんが稼ぎが良かったら
    そんなん思わんかも。

  18. 79018 匿名さん

    芸能界、闇すぎる。
    次に○されるのは誰だ?

  19. 79019 匿名さん

    ツイッタートレンド入り。芸能界の闇。
    https://twitter.com/hashtag/%E8%8A%B8%E8%83%BD%E7%95%8C%E3%81%AE%E9%97...

  20. 79020 匿名さん

    >女優・のん YouTubeチャンネルで小学生時代の未来予想図を披露「服が好き」
    2日、自身のYouTubeチャンネルで卒業文集で書いた未来予想図を披露
    服が好きなので、専門学校に行き卒業後はスタイリストになると振り返った
    一方で、結婚については「4年前には結婚している人生設計」と明かした

  21. 79021 匿名

    テレビでは観ないけどキラキラしている
    今は活動の場所はテレビだけじゃないしね
    これからもYouTube楽しみにしている

  22. 79022 匿名さん

    スタイリストになりたかったのに女優になったんだ
    どこでどうなるかなんて誰にも分からないよね
    正直、あのままテレビで活躍してほしかった

  23. 79023 匿名さん

    大豪邸に住める幸せすぎる糞ばか子供達を何匹も映しまくる。

    見取り図の間取り図ミステリー番組、巨大リビングに大きなバスタブがある変な大豪邸

    幸せすぎる大金持ち糞バカ子供達をいちいち映す酷い番組

  24. 79024 匿名さん

    なんでこの子はテレビで観ないんだっけ?

  25. 79025 eマンションさん

    >>79024 匿名さん


    私に質問してるの?

    テレビ見てるから「最近幸せすぎる大金持ち子供映しすぎだからムカつく」って言ってるんだよ

  26. 79026 匿名

    マネージャーか誰かが洗脳か、なにかしておかしくなっちゃったんだよね
    それでスポンサーが離れて行きYouTuberになった…ってイキサツ
    人気が戻りつつあるから、テレビに出ても良いと思うんだけどね

  27. 79028 匿名ちゃん

    私筋肉モリモリ。
    貴方ブー?ね。笑

  28. 79029 匿名さん

    >78047
    実際に使ってみたのでしょうか?
    ただ仕事を引き受けたからって、グッズが芸名と近いからって…
    こういう発言をするあたり高校生になっても学がないと感じる

  29. 79030 匿名さん

    上島竜兵さんに続いて、
    ○田さんというホリプロの元会長も突然死。業界は皆驚いてる。

  30. 79031 匿名

    スザンヌ、ペーパードライバーなんだよね
    熊本市内もチャリで移動しているらしい
    こういうあたりもね

  31. 79032 匿名さん

    タレントって売れなくなるとヨガのイントラ始めがちだけど、
    ブランド名が近いから引き受けたって、この人が一番酷い
    カシキなんとかって人も姿見ないし、この人もそろそろかな

  32. 79033 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  33. 79034 匿名さん

    トレーニンググッズなら中村アンとか菜々緒とかの方が購買欲が湧く

  34. 79035 匿名ちゃん

    >>79033 匿名さん
    一夫ちゃんすっきやな。

  35. 79036 匿名

    製品開発に2年かかったとして、その内2、3回打ち合わせに
    来た程度だよね、きっと
    ほぼ名前使わせてやってる、ってだけなのに、どうなんだろう

  36. 79037 匿名ちゃん

    ホントよね

  37. 79038 匿名さん

    >お笑い芸人・小島よしお ヨガインストラクターの資格を取ったと報告
    5日、自身のSNSを更新しインストラクターの資格を獲得したことを報告
    全米ヨガアライアンス認定の資格を手にした写真を同時にアップ
    フォロワーからも「すごピーヤ」や「素敵です」などの声が寄せられた

  38. 79039 匿名

    小島よしおは頭いいんだよね
    大学も、そこそこいい大学を出たとの噂
    お笑い芸人だけじゃ勿体ないと思ってた

  39. 79040 匿名さん

    小島は早稲田大学卒業です
    しかも教員免許も持っています
    インテリ芸人(芸能人)ですよ

  40. 79041 匿名さん

    それにしても、この格好でヨガやってる?

    1. それにしても、この格好でヨガやってる?
  41. 79042 匿名

    これからは暑くなるから良いと思うけど、冬は寒そう
    カラキなんとかって人みたいに外ではやらないと思うけどね
    いい身体しているし体幹よさそうだからヨガは良いかもね

  42. 79043 匿名さん

    >78062
    年相応の体型ってあるよ
    あまりガリガリなのもね
    見ていて拒食症かと心配なときがある

  43. 79044 匿名ちゃん

    >>79041 匿名さん
    やってるやってる

  44. 79045 匿名

    昔と違ったら劣化と言われ…
    ダイエットしたら「無理しなくても」と言われ…
    有名人とはいえ芸能人は大変だ

  45. 79046 匿名ちゃん

    >>79045 匿名さん
    んだんだ

  46. 79047 匿名さん

    この人通販番組に張り付いてんじゃない?
    たまにチャンネル合わせると、だいたいこの人いる
    わざとらしいリアクションが苦手

  47. 79048 匿名さん

    芸能人は太っても表に出てこなかったら良いんじゃね?

  48. 79049 匿名

    出る、出ないは本人や事務所が決められることではないからね
    仕事のオファーがあったら、やらないと仕事が激減する
    そのためにも日頃から体型をキープしているのだと思いますよ

  49. 79050 匿名ちゃん

    >>79049 匿名さん
    んだんだ

  50. 79051 匿名さん

    >元バドミントン選手・潮田玲子 夫とのモメごとを明かす「マジうるさい…」
    11日放送の日テレ系番組に出演し、夫と噛み合わないエピソードを披露
    潮田が、飲食店で一口も食べずに辛みを足したところ夫から注意されたという
    それに対し潮田は「マジうるさいって思っちゃった」と本音を漏らした

  51. 79052 匿名

    これが離婚の火種にならなければいい
    せっかく結婚できたのに離婚ってね

    辛味を足す以外は味覚は同じなのか?

  52. 79053 匿名さん

    食後の食器をすぐに片付けないのも、この人だったっけ?
    ごはん食べて、胃を休めてから片付けをしたいと言っていたのは
    片付けてから横になった方が、よりゆっくり出来ると思うよ

  53. 79054 匿名さん

    離婚の火種って、結婚するまでに苦労してましたっけ? No.79052

  54. 79055 匿名

    アスリートの離婚が多いから懸念してるんじゃない?
    結婚するまで苦労したとか、そういうことじゃないと思います
    それに潮田のとこは子どもいるから簡単には離婚しないと思う

  55. 79056 匿名さん

    >78081
    お気に入りというか紙面の方が読んだって感じがする
    例えば、この場面は右ページ上部とか左下部ページとか
    まあ慣れなんだろうけど、まだどうしてもね

  56. 79057 匿名

    収集癖があるのは男の方だと思うけどね
    並べて、眺めて、そして読む
    ダーリオは男の脳を持っているのか

  57. 79058 匿名さん

    本当に気に入った本は電子も紙も両方買う
    電子はどこでもさっと読めるのが便利だし、紙のほうは紙にしかない
    良さがあるから、どっちがどうとか言えないよね

  58. 79059 匿名さん

    収集癖ってゴミ屋敷のイメージで自慢する人の気が知れない

  59. 79060 匿名

    紙の匂いが好きな人は、紙面で買うよね
    数年前からマンガも電子で読めるようになってるけど、それでも
    単行本の発行部数が減らないのは、紙面が人気だからだよね

  60. 79061 匿名ちゃん

    >>79060 さん

    >>79060 匿名さん
    紙の匂い好き

  61. 79062 匿名ちゃん

    印刷の匂い好き

  62. 79064 匿名さん

    >モデル・土岐田麗子 妊娠9ヶ月の姿をSNSに公開「ベビーシャワー」
    12日までに自身のInstagramを更新し、妊娠9か月ショットを公開した
    妊娠7~8か月頃に行なうベビーシャワーパーティの様子をアップした
    土岐田は、'02年にデビューし'18年9月に1歳年下の一般男性と結婚した

  63. 79065 匿名

    いつだか芸人と付き合ってたが、あれから名前を聞かない
    なにやってるかと思ったら一般人男性と結婚してたんだな
    結婚生活そうとう長そうだが、第1子なのだろうか

  64. 79066 匿名さん

    ググったら第1子ですね↑
    結婚4年目なら第2子でも、おかしくないね
    それにしてもタレントじゃなくモデルだったんだ

  65. 79067 匿名さん

    ベビーシャワーというパワーワード

  66. 79068 匿名ちゃん

    ナルヘソ

  67. 79069 匿名

    アメリカが発祥のパーティーが日本に入ってきたか
    バレンタインにハロウィーンにベビーシャワー
    今後、日本はどおなっていくのか不安に思う

  68. 79070 匿名さん

    >78094
    オードリー順調だね
    相方も結婚してるし
    これからどんどんくるね

  69. 79071 匿名ちゃん

    >>79070 匿名さん
    そうなのね

  70. 79074 令和を斬る

    メインスポンサーが
    金貸し、ギャンブル、美容整形、アダルトビデオ会社

  71. 79076 匿名

    若林、結婚何年目だっけ?
    相方・春日も結婚してたよね
    何年前に結婚したっけ?

  72. 79077 匿名さん

    よんちゃんTV未だに我が家のニュース汚ならしい目障りな糞ばか子供、赤ちゃん映像!もういい加減に汚らわしい糞ばか子供達の映像やめてほしい!読売テレビでも今日残念ながら産まれてしまったウイルスの塊赤ちゃん映像あるし!どの番組も汚ならしい目障り子供、赤ちゃんだらけ!可愛いアニマルだらけにしてくれたらいいのに!幸せすぎる子供達は消えるのが一番!

  73. 79078 匿名さん

    若林の結婚は'19年11月に結婚
    15歳年下の一般女性とですね
    3年目で子宝に恵まれたんだ

  74. 79079 匿名

    ヒラマサ

  75. 79080 匿名さん

    激レアさん好きで毎週欠かさず見てます

  76. 79082 匿名

    デキ婚かと思った
    違ったんだね
    おめでとうございました

  77. 79083 匿名ちゃん

    おめでとうございました

  78. 79084 匿名さん

    >珍獣ハンター・イモトアヤコ 大きな買い物は山の後と決めている〝ポリシー〟
    11日放送のパーソナリティー務めるTBSラジオで、車を購入したことを報告
    大きな買い物は山の後と決めているイモトは、登山後に買い物をしてきた
    マナスルの後は時計、アイガーを登った後にマンションを買ったという

  79. 79085 令和を斬る

    [No.79063~本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  80. 79086 匿名

    買えるだけの金があるだけ良い
    マンションは収入があるからだろうけどね
    時計などは買う意味すら分からない

  81. 79087 匿名さん

    山登ったら大金入ってくるもんなぁ
    でも命と引き替えだからなぁ
    そう考えると山登ってまで大金はいらないかな

  82. 79088 匿名さん

    高山病などのリスクを考えると、大金が入ってきてもおかしくない

  83. 79089 匿名

    自分へのご褒美だよね
    仕事は命がけだし
    形ある物だし良いと思う

  84. 79090 匿名さん

    >78106
    その後の投稿ではバースデーイベントを無事に終えたことを報告し、
    バースデーケーキと一緒に嬉しそうな笑顔を見せる姿を掲載した。

    ↑この頃のメンバーで、一番まともな人生送ってんじゃない?

  85. 79091 匿名

    加護ちゃんは、あの頃の姿じゃなくて残念
    おばちゃん感が滲み出てて写真も見たくないもん
    アイドルを引退しても体型くらいはキープしてほしい

  86. 79092 匿名さん

    なにもやらかしてないのに、なぜテレビに出ない

    加護はタバコ事件があるし、辻は炎上商法だから
    テレビで見ないのは分かるんだけどなぁ

  87. 79093 匿名さん

    家ツイテイッテ
    楽しみにしているところです。

  88. 79094 匿名ちゃん

    イイデスカ?

  89. 79095 匿名さん

    意外に鬼先輩だったこと以外は、なにもしてないと思う

  90. 79096 匿名

    同期だけど年下の加護ちゃんに注意したら、逆ギレされて物凄い
    関西弁でブチ切れられて泣いてしまったって話してたのは聞いて
    それから〝鬼〟だって呼ばれてたと思うよ

  91. 79097 匿名ちゃん

    んだんだ。

  92. 79098 匿名さん

    >ノッチ妻・佐藤友美 夫の女性遊びについて語る「ぜってぇやってる…」
    12日までにYouTubeの貴ちゃんねるずに出演しで夫の浮気について語った
    女性遊びの話題があがった際、芸人・ノッチの遊び方について妻に質問
    すると「(女遊びは)ぜってぇやってる」と自信満々に話していたそう

  93. 79099 匿名

    離婚の話も話題にあがらないし、容認してるんでしょ?
    だったら、このままそっとしておいてあげようよ
    なんでもかんでも蒸し返せば良いというものでもない

  94. 79100 匿名さん

    ノッチ妻、恐妻なのに…
    それでも浮気するんだ
    そういう神経が分からない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸