なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 77551 匿名さん

    還暦過ぎてからガタがきそう
    今のうちに改善してほしい
    細く長くテレビに出てほしい

  2. 77552 匿名さん

    なんでも適度に、ほどほどにwww

  3. 77553 匿名

    翌朝、酒が身体に残るようになったとトーク番組で言っていた
    代謝が悪くなってきているから糖尿病にならないか気がかり
    昔と同じように飲まないよう見張りの嫁が必要ですね 笑

  4. 77554 匿名さん


    迫力ある立役の芸風で知られた吉右衛門さんでしたが、プライベートでは孫をかわいがる優しい祖父だったそうで、プーさん好きの吉右衛門さんはよく丑之助くんをディズニーランドに連れて行き、プーさんのアトラクションを楽しんだそう。丑之助くんもまた吉右衛門さんになついて、「じーたんともっと芝居に出たいと言っていました」と話し、訃報を知らせたときには、菊之助さんに抱きついてきたということです。 3月に吉右衛門さんが心筋梗塞で倒れる2日前には、過去に芝居中に肘を骨折した菊之助さんを気遣ってくれたそうで、「ご自分のことより私のことを心配してくださって…」と堪えきれず号泣。「尊敬するとても優しい父でした」と、涙ながらに吉右衛門さんを偲びました。

  5. 77555 匿名さん

    >女優・北乃きい 趣味は一人旅で2つのワードで友達10人作る「驚きのコミュ力」
    先月27日放送の情報バラエティ番組に出演し趣味は一人旅だと明かした
    旅に行く時は「友達いない」「友達ほしい」の言葉だけ覚えて行くという
    その結果、友達は10人できたらしく共演者たちから驚きの声が上がった

  6. 77556 匿名

    言葉だけじゃないのかも
    困り顔というか表情が、人を惹き付けるものがあると思う
    じゃないと10人も友だち作れないよ

  7. 77557 匿名さん

    そういう友達って長くは続かない
    その場限りの友達
    それでも良ければ作っても構わない

  8. 77558 匿名さん

    その時だけ楽しければいいという考えの人だったのか

  9. 77559 匿名

    その場限りの友達になるか、それからずっと友達でいられるか
    それはその人の人柄で決められるから一概にどっちがいいかは
    ここでは決めない方がいいかもね

  10. 77560 匿名さん

    >77543
    昔のテレビは本当に緩くて面白かった
    こういう番組が普通に流れてたんだから
    BPOなんてクソ喰らえ

  11. 77561 匿名

    ギルガメッシュナイト
    賛否はありますが…
    出演者は成人しているわけだし
    そんなに議論することでもない

  12. 77562 匿名さん

    あの頃、子どもだったことが悔やまれる
    反面、昼間の番組にも出てた人がいるのだろう?
    MCはどんな顔(気持ち)で仕事してたのか

  13. 77563 匿名さん

    テレビの規制が緩すぎてたから面白いというのもあった

  14. 77564 匿名

    ある程度の制限はないとね
    しかしYouTubeにも規制があったとはね
    テレビのようにYouTubeも規制されたら終わり

  15. 77565 匿名さん

    >タレント・藤田ニコル コフレドールが名前の誤植を謝罪「ニが二に…」
    コフレドール公式Twitterが22日の投稿に誤植があったとしてお詫びした
    「藤田ニコル」の「ニ」の部分を漢数字「二」と表記していたことを謝罪
    投稿には「どうやって気づいたんだ?」「違いがわからん」などの反響が

  16. 77567 匿名

    ニコルと打って変換したら全てカタカナで変換されそうなものなのに…
    なぜニだけが漢数字になったのかが気になる
    変換キー押さなくてもカタカナ変換キー押せば良いことだし…

  17. 77568 匿名さん

    比べたらなんとなく違うってわかるけど普通になってたら気づかない
    誰がどのタイミングで見つけたのか気になる
    「藤田ニコル」「藤田二コル」

  18. 77569 匿名さん

    でも読めなくはない

  19. 77570 匿名

    正直どっちでもいい
    ニコルが嫌いとかでもなく、ファンだとしてもどうでもいい
    読めればどっちでもいい

  20. 77571 匿名さん

    >76962
    マザコンかいうより、35にもなって自分で金銭管理が出来ないの?
    そっちの方に愕然とするというか唖然とする
    これは母親に騙し取られてるとしか思えないんだよね

  21. 77572 匿名さん

    できない人は、ほんとできない
    破産するより任せられる人がいるなら任せてもいいと思う
    今は親と仲良い息子なんて、ざらにいるよ?

  22. 77573 匿名

    管理出来ないと自覚してて 誰かに貰うならいいと思う

    個人事務所を立てて公費かプライベートの金か分からずにドンドン
    使う何処かのアホウより数倍賢いと思うんだけどね

  23. 77574 匿名さん

    こういう人って結婚したら、奥さんがお金を管理するのかな???

  24. 77575 匿名

    金融機関に借金してブラックリストに載るよりいいと思う
    そういう芸人が多い中、こういう金銭管理はアリだよね
    母親から奥さんにお金の管理が移るのも良いと思う

  25. 77576 匿名さん

    >ザブングル・加藤歩 持ちネタの顔が海外で大流行「もう無理、厳しい…」
    『悔しいです!』の時の表情の顔画像が海外に出回り、海外のネットで話題
    『Impossibru guy』に取り上げられ'11年からグッズも売り出されているそう
    「もう無理、厳しい」という時にSNSで加藤の顔gifが送られているという

  26. 77577 匿名

    海外とは何処だろう
    欧米は、顔で笑わす芸に厳しいイメージあった
    容姿ではなく顔で笑わせているからセーフなのか?

  27. 77578 匿名さん

    どっちにしても加藤は売れて良かった
    コンビ解散した時は、どうなるかと思ったけどね
    SNSは国境関係なく発信できるから良いよね

  28. 77579 匿名さん

    マコーレー・カルキンやクリス・タッカーのリアクションは、ほぼ顔芸よw

  29. 77580 匿名

    LINEスタンプと同じ感覚なんじゃない?
    人間性を笑ってるってより顔の細かいところを見て笑ってるって
    感じだから、日本人が揶揄するのとは、また違う気がする

  30. 77581 匿名さん

    >76973
    ベンツも商売が上手いよね
    これで宣伝にもなるよね
    高級でもバンバン売れてそう

  31. 77582 匿名

    最近こんなのをよく見る
    中国か大株主になったらベンツもこんな売り方をするのか
    セコ過ぎて吐き気がする

  32. 77583 匿名さん

    いきなり高級車乗れるのは不幸だと思う
    大衆車から少しずつランクアップしてこそいろんな価値や喜びがわかるのに
    目立ちたいからって、ある意味不幸だよ

  33. 77584 匿名さん

    ベンツって中国が大株主なの?

  34. 77585 匿名

    そうだよ
    ショックだよね
    ドイツは中国に呑まれてる

  35. 77586 匿名さん

    >女優・吉岡里帆 ベストドレッサー賞芸能部門を受賞「華やかな賞で光栄に…」
    2日、都内で行われたベストドレッサー賞に出席し、芸能部門を受賞した
    肩出し黒ドレスで登場し「華やかな賞で光栄に思っております」と挨拶
    女優業について「どんな役でも全力で演じ残せる作品にしたい」と話した

  36. 77587 匿名

    この時期に肩出しドレスで寒くないのか
    いくら衣装といえど、これは無いと思う
    活字を見ただけでも凍えてしまうよ

  37. 77588 匿名さん

    肩出し黒ドレスって着れる年齢限られているよね
    20代半ばまでが限界
    30代で着てたら神経疑う
    40代は・・・

  38. 77589 匿名

    意外に肩幅広いのは割と有名
    でも親近感がわく肩だよね
    これくらいが健康的で素敵だよ

  39. 77590 マンション掲示板さん

    美女 美人ママ軍団

    この手で釣れば見てくれるとでも?
    ノブナカとウワサのお客さまは常習犯

  40. 77591 マンション掲示板さん

    ヒルナンデスのコーデコーナーやヘアカットが気持ち悪いっっっっっ

  41. 77592 匿名さん

    >76983-76984
    すき焼きに油揚げを入れるのは横浜でなくても入れますよ
    色々な具材の出汁を油揚げが吸って美味しくなってる
    一度、試されてからアレコレ書き込んだが良いですよ

  42. 77594 匿名

    結婚してから料理できるアピール
    変われば、変わるものだね
    マリコ様も料理するイメージなかった

  43. 77595 匿名さん

    アイドルは、なにもしないイメージだからね
    料理が出来てビックリするのは分からなくもない
    元々できてたけど言ってなかったってパターンかもね

  44. 77596 匿名

    [NO.77593と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  45. 77597 匿名さん

    お麩は入れるの知ってたけど油揚げは知らなかったわ

  46. 77598 匿名

    なんにしても幸せそうで良かった
    そして旦那がタカヒロじゃなくて良かった
    これからもお幸せに

  47. 77599 匿名さん

    >ものまねタレント・福田彩乃 SNSで妊娠を報告「日々愛おしく感じています」
    4日、自身のインスタグラムを更新し、妊娠していることを報告した
    「この度新しい命を授かり、体調が安定しましたので…」と報告
    最後に「小さな命が育ってることを日々愛おしく感じています」と締めた

  48. 77600 匿名

    いつ結婚を?
    発表あった?
    知らなかった

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸