なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-05 06:58:22

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 75751 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  2. 75752 匿名

    なぜ港区には近づかないでと言われたのだろう
    なにか危険なものでもあるのだろうか?
    都内でしか分からないことは言わないでほしい

  3. 75753 匿名さん

    この子カワイイよね
    同年代の山之内すずより数倍いい
    もっと推してほしい

  4. 75754 匿名

    貴乃花の人生は骨肉の争いばかり

    お母ちゃんと疎遠になり

    お兄ちゃんも疎遠になり

    息子も疎遠になりかけてる

  5. 75755 匿名さん

    この子かわいいけど指原と同郷なのがマイナス

  6. 75756 匿名さん

    >75283
    ずんは1発屋っぽいけど朝の情報番組にもコーナーあるし、事務所も
    浅井企画だから困ったら助け合うのが体に染み付いてるんだろうね
    だからこういうことが躊躇なく、スマートに出来ちゃうんだろうな

  7. 75757 匿名

    ファミリー感ある事務所って、素敵に見える
    テレビで見てもピリピリしてないし、表情が柔らかい
    こういうところが好かれる理由の一つなんだ

  8. 75758 匿名さん

    飯尾も余裕あるほどじゃないだろうに…優しい先輩だね
    コロナで厳しいのはお互いなのに少しでも余裕があれば助ける
    思いやりがあって素晴らしいし、お返しもしたくなるよね

  9. 75759 匿名さん

    ↑飯尾さんのことだから、こういうことは考えずにやってそう↑

  10. 75760 匿名

    出演数がトップクラスだと書かれてるの見た
    コツコツやるって素晴らしいことなんだ
    正直、おもしろさは分からないけどねwww

  11. 75761 匿名さん

    >女優・木村多江 ドラマ撮影の現場の差し入れに感謝「素敵な方ですね」
    自身のInstagramを更新しドラマ「24 JAPAN」の差し入れを公開した
    寒い中の撮影で主演の唐沢からは防寒着の差し入れがあったという
    コメント欄には「唐沢さん、素敵な方ですね」などの声が寄せられた

  12. 75762 匿名

    ドラマ現場の差し入れと言ったらキエモノ(食べ物)だろうけど、
    ジャケットのような防寒着だったら、今後も着れるし毎年のように
    使うものだから貰った人は有り難かったんじゃないのかな?

  13. 75763 匿名さん

    さいきんのドラマは11話とか、下手したら10話ないことが多いから
    24話もあるドラマを最初から見れて、去年から本当に嬉しく思う
    本家のドラマは見てないけど、ストーリーは同じなのかしら?

  14. 75764 匿名さん

    ジャック・バウアーと唐沢寿明は似てないと思う

  15. 75765 匿名

    ドラマのたびに差し入れとか、結婚祝いとか、コロナで退院祝いとかの
    話聞いて、俳優やドラマの主演の人たちは大変だろうな?って本当思う
    やらなきゃ薄情とか、今後の仕事に影響が出るくらい激減するのかしら

  16. 75766 匿名さん

    >75293
    どこが整形なんだろう
    めっちゃ素朴な顔だと思う
    ホント整形するなら、もっとマシになってる

  17. 75767 匿名さん

    目のあざ。
    https://kerorin1010.com/2020/05/30/adachirika_aza/
    今アドレノ補給無くなって禁断症状ね。ロンメル死したアイーンの愛弟子。

  18. 75768 匿名

    SNSでアゲることがないからって、これはないよね
    誰がそんなに言っているのか見たことないよ
    ニュースにアガったのも自分でアゲたんじゃない?

  19. 75769 匿名さん

    久しぶりに名前見た気がする
    まつげあげてるからそう思われたのかな?
    パーマかエクステかは知らないけどね

  20. 75770 匿名さん

    足立梨花は、マジで横浜流星に似てるwww

  21. 75771 匿名さん

    目のあざ。通称ブラックアイ。典型的なアドレノクロム禁断症状。↓
    https://ameblo.jp/imaga114/entry-12648351559.html

  22. 75772 匿名

    かわいいとは思うけど横浜流星とは顔のパーツの位置も大きさも
    全然違うと思うんだけど、どこがどお似ているんだろうね
    それにしてもタレントじゃなく女優として活動しているのね

  23. 75773 匿名さん

    >爆笑問題・田中裕二 くも膜下出血で入院&療養中するも仕事復帰「ご心配…」
    前大脳動脈解離による、くも膜下出血、脳梗塞で入院し療養していた田中
    21日の「サンジャポ」でMCとして生出演し、約1カ月ぶりに仕事復帰した
    太田光に代打MCと紹介され「MCだよ。ご心配おかけしました」と挨拶した

  24. 75774 匿名

    昨日ちらっと見たけど元気そうだった
    後遺症が残らなくて何よりだ
    これからは食生活に気を付けないとね

  25. 75775 匿名さん

    復帰できてほんとによかったね
    これからは無理しない方がいいと思う
    奥さんの言うことを聞いてね

  26. 75776 匿名さん

    復帰早いと思ったけど、もう1ヶ月になるのか

  27. 75777 匿名

    緊急搬送されてから、そんなに経つんだ
    仕事柄、大声出す職業だけど気を付けてね

    それにしても相方のイジりは酷かった
    いくら愛情表現と言ってもね

  28. 75778 匿名さん

    >75303
    女の子なら有ペイちゃんメチャクチャ可愛がりそうだよね
    しかも歳いっての子だから余計なのかも知れないね
    なんにしろ元気に生まれてきてくれてホッとしただろうね

  29. 75779 匿名

    出産報告というか妊娠報告は、してたっけ?
    自然の流れとはいえ、いきなりすぎてビックリ
    おめでたいことなんだけどね

  30. 75780 匿名さん

    中でもゴム人間。最近のゴムマスクは精巧に作られている。↓
    https://twitter.com/chappie2010/st...

  31. 75781 匿名さん

    これ相当ヤバイのかすぐ消される。

  32. 75782 匿名さん


    ゴム人間はテレビメディア側としてはバレバレになっちゃうんで相当ヤバイらしい。すぐ消される。

  33. 75783 匿名さん

    芸能人は若い奥さんもらえるから男が歳とっても子どもは授かれる
    一般なら少し難しいことでも、芸能人なら・・・
    そう考えると芸能界で働いてた方が人生得なのかと思ってしまう

  34. 75784 匿名さん

    >>75783匿名さん
    いや得じゃない。
    今回アドレノ使ってた8割がたの芸能人が処刑されたから。

  35. 75785 匿名さん

    芸能人や政界財界などの有名人には必ず
    魔の手が忍び寄って来てはアドレノだー、クスリだー、なんだかんだーと
    誘惑が多い。それを断固断れるか否かだが
    大概の人間は特に有名になると金回りも良くなり
    見栄えも良くしようと思えばすぐそういった誘惑に乗ってしまうのが人間の常だ。
    で、今回、運悪く、トランプが大掃除してる時代にバッテンしてしまい、
    〇刑されてしまった人多数。

  36. 75786 匿名さん

    元をただせば、誘惑に乗ったアンタ(有名人たち)が悪いってことね。
    普通は大麻や覚せい剤などは植物から生成されるが
    アドレノに関しては人間からしかできない。化学物質での合成は一切できない。
    だから、、、、ま、運が悪かったということね。

  37. 75787 匿名さん

    オフレコで既に3才くらいになってると勝手に勘違い

  38. 75788 匿名

    第1子どころか、第2子だと思ってた
    結婚3年目で第1子って遅くないのかな

    それとも、こういう世だからかな?
    大事に育てられそうで羨ましいです

  39. 75789 匿名さん

    >グラビア・木口亜矢 去年'20年に堤裕貴と離婚していた「新しい生活が・・・」
    タレントでグラビアの木口が昨年に離婚していたことが20日、分かった
    去年12月には、SNSで「新しい生活が始まりました」と報告もしていた
    2015年に当時オリックスの堤裕貴と結婚し、17年に長女が誕生している

  40. 75790 匿名

    知らないグラドルだ

    結婚してたのも知らなかった
    知らぬ間に結婚して、離婚か

  41. 75791 匿名さん

    去年、知ってたところで騒ぎたてないのに今さら発表とは?
    SNSで呟いたけど拾ってもらえなかったから公表したとしか思えない

    東北は大変だし春一番が吹いたから…騒ぐのはココだけで終わりだと思う

  42. 75792 匿名さん

    騒ぎ立てるのは1%もいないファンと、暇な人達だけですよwww

  43. 75793 匿名

    あんな決着では企業と上級公務員の癒着はこの国がある限り 一生治りません

    まさに上級公務員の天下

  44. 75794 匿名

    いたね・・・こんな人
    旦那は去年、駐車場での公然わいせつ罪で逮捕されてたね

    スポーツ選手は金になると思っただろうけど、こうなったら
    なにもかもオシマイでシングルマザーでも育てられるか心配

  45. 75795 匿名さん

    渡部健が豊洲市場でアルバイト。お店の人があれ渡部じゃない?ってことで
    話題になって調べたら事実だった。
    佐々木希のインスタに鮮魚の写真、店名まで書いてあり非常にそのままというかリアルだ。
    年明けごろから勤務しており3か月近いが、渡部がずっと家にいて汗水垂らして働いたらと佐々木に勧められたらしい。深夜0時から早朝までのハードワークだそうで
    ウニを運んでいるらしい。市場関係者は周りの目を気にせず一生懸命働いていて呼応評価とのことだが、一部には豊洲のトイレ大丈夫かという意見も出たとか。
    しかし六本木ヒルズのトイレの事件はかなり引いた。
    表舞台に出てくるのはちょっと厳しいだろう。AV男優は回数が全ての世界だから
    絶倫の渡部なら天下取れるかもしれない。

  46. 75796 匿名

    大阪では阪神タイガースに佐藤輝明が入ったおかげで報知新聞を除く他のスポーツ紙が今年は阪神タイガースが優勝だ優勝だと毎日騒いでいる

    大阪の人間はホンマに単純人間の集まりですわ

  47. 75797 匿名さん

    >75314
    番組から肩書きもらったにしろ、今や珍獣ハンターと言ったら必ず
    イモトの名前が出てくるっていうのはスゴいことだよね
    パイオニアになったのは凄いけど、これからは後継者を育ててほしい

  48. 75798 匿名

    この人ってテレビで見ている分には嫌いじゃないんだけど、
    身近にいたら接点ないだろうなって人物には違いない
    母親と仲良さそうなのも、自分とは合わないタイプだろうな

  49. 75799 通りがかりさん

    K国推しする番組全部嫌い。

  50. 75800 匿名さん

    いい子の典型は鼻につく
    ザ・芸能人って感じだね
    田舎の芋ねーちゃんなのに

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸