なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 75701 匿名さん

    奥さんがノッチの事を怒鳴りつけまくってるのを見ているせいか、子供の
    頃の長女がそれをマネてノッチを怒鳴りつけていたのが衝撃的だった
    あれが表向きだったとしても、それを面白いと思ってるテレビ局もヤダった

  2. 75702 匿名さん

    さすが、あの嫁にして…この娘と思ってしまった

  3. 75703 匿名

    もう日本に大和撫子は、いないのか
    テレビで流れているのが全てだとは思わないけど…

    娘も嫁みたいになってるのかと世が思っているのなら
    今は大丈夫にしても娘の婚期は確実に遅くなるだろう

  4. 75704 匿名さん

    >お笑い芸人・キンタロー 夫を監視する理由明かす「GPSを見ると…」
    3日、自身のアメブロを更新し夫の居場所をGPSで監視する理由を明した
    「コロナ前の帰りが遅く、GPSを見るとホテル街に矢があった」と告白
    目を剥き出しにした画像をコメントなしでLINEで送ったことがあるという

  5. 75705 匿名さん

    >>75701 匿名さん
    プロはどの世界もすごいことを忘れている
    プロの芸能人関係者の言動はドキュメンタリータッチのドラマ、フィクション、演技
    本気にするのは悪役レスラーに石投げるようなもの。実際にいたらしい。
    ドラマの役柄と本人を混同した中傷もあるよね
    みんな思いや正義感は純粋、素直すぎるから、本当に残酷なんだよね。
    陰謀論を信じるのも似たようなもの。

  6. 75706 匿名

    キンタローじゃないけど前にも誰かの旦那を尾行してた
    けど、それは仕事の打ち合わせだったと後でバラされた 75704

    これも同じように打ち合わせだったんじゃないですか?

  7. 75707 匿名さん

    ↑ギャル曽根の旦那だったんじゃない?それ!
    キャイ~ンのYouTube番組の打ち合わせだったと思う
    こういう惹きで番組を見せようと最近は、するよね

  8. 75708 匿名さん

    前科があるから、こういうことをされるんだよ

  9. 75709 匿名

    結婚するとプライベートもないのか
    人権くらい守られても良さそうなのに…
    やはり結婚は人生の墓場なのか

  10. 75710 匿名

    明日から私は 藤圭子

  11. 75711 匿名さん

    >75238
    デビュー当時は読み方分からないとかで話題になってたけど、今や
    そんな話題も昔の話で存在すら忘れられてる形になっているね
    ポッキーやカラリオのCMやってた頃が懐かしいよ

  12. 75712 匿名

    ポッキーは〝おしゃれ番長〟だよね
    YouTubeで今でも流れている
    声はイマイチ思い出せないけどね

  13. 75713 匿名さん

    海外にいるかと思ってた
    前のドレッドだったかブレイズだったか忘れたけど好きだったよ
    ちゃんと日本で活動してるんだ

  14. 75714 匿名さん

    工藤タ貴路線

  15. 75715 匿名

    行きつく所は結局、舞台になっちゃうんだよね
    時代ではYouTubeなんだろうけど一人でやっていくほど簡単な
    業界でもないし、YouTuberもテレビに出始めているし微妙だよ

  16. 75716 匿名さん

    >モデル・高橋ユウ 夫のキャバクラ通いが発覚し激ギレ「ウソやろ?」
    10日放送のフジ系番組で夫婦関係のことで呼ばれた高橋夫妻に衝撃が走る
    それは夫が妻に内緒でキャバクラ通いをしているというものだった
    この発言で妻の高橋ユウは「ウソやろ?」と驚きの表情を見せたという

  17. 75717 匿名

    あびる優の才賀なんとかってのも不倫したしね
    アスリートは超肉食だから、やるに決まってる

    まだキャバクラ通いで終わってるんだから有難いと思いな

  18. 75718 匿名

    その人は昔

    1. その人は昔
  19. 75719 匿名さん

    まあキャバクラなら行く
    風俗じゃないならさ
    軽い気持ちで許したら?

  20. 75720 匿名さん

    高橋ユウは許せないタイプなんでしょ?

  21. 75721 匿名

    風俗はNGだけどキャバクラはOK
    不倫はダメで浮気なら良いってことでしょ?

    意味がわからん
    風俗なんてやってることかわらんのにさ

  22. 75722 匿名

    >75249
    この子が結婚するとは思わなかった
    しかもよりによって窪田正孝とは
    人生どうなるか分からないものだな

  23. 75723 匿名

    窪田正孝は背が高いのか
    それとも顔が異様に小さいのか
    フェミニン過ぎて複雑

  24. 75724 匿名さん

    朝ドラでシュッとしたスタイルに見とれてしまう…髪もサラサラ
    失礼ながら顔が好きではなかったんだけど、見てるとどんどん好きになる顔
    人前に出る仕事するために生まれてきた人だと、つくづく思う

  25. 75725 匿名さん

    顔が小さすぎてマスクもダボダボだったよねwww

  26. 75726 匿名

    窪田は水川と一緒に歩いていると、どっちがどっちだか分からない
    下手すると水川の方を男と思ってしまう人、多いんじゃないの?
    母性が溢れてる窪田と男勝りの水川だからベストカップルなのかも

  27. 75727 匿名さん

    >女優・綾瀬はるか ユニクロ新CMで演じた天然ボケ「普段でもやってそう」
    11日、都内で行われた「ユニクロ」の就任発表会見に出席した綾瀬はるか
    試着したジーンズを履いたままレジに並んでしまうというエピソードを披露
    自身も「(プライベートでも)なくはないかもしれない」と笑っていたそう

  28. 75728 匿名

    天然は演じているのかと思っていたが素顔なのか
    おっとりしているがドラマで演じるのはキャリアウーマンなどの
    キリっとした役柄が多い(義母と娘のブルースシリーズしかり)

    ゆうべのは録画してあるから、帰ったら観よう

  29. 75729 匿名さん

    ミルクボーイと漫才みたいな掛け合いをしてなかった?
    ノリが良いとマスコミやバラエティーでも使われるよね
    それにしても綾瀬はるかも35歳ということにビックリ

  30. 75730 匿名さん

    子どもの頃はボーイッシュだと自ら言っていたよね

  31. 75731 匿名

    試着したジーンズを履いたままレジに並ぶ…
    万引きではないにしろ、こういう場合の店員さんの反応は?
    着たままでもレジでピッと出来るのかしら?

  32. 75732 匿名さん

    >75259
    別に不倫じゃないんだし夫だったら良かったんじゃない?
    それにしてもbarにいたってことは、まだ子どもいないんだ
    こんなご時世だし、なかなか難しいところもあるのかな?

  33. 75733 匿名

    結婚は2019年らしいから…
    まだなんじゃない?

    他人がどうこう言うことじゃない
    それに子どもいない夫婦も多いよ

  34. 75734 匿名さん

    こんなのがニュースになるなんて日本は実に平和
    これの何が悪いの?
    マスゴミもヒマなのね
    こんなの追いかけてストーカーじゃん

  35. 75735 匿名さん

    鬼嫁エピソードより平和で、いい記事だと思うんだけどね

  36. 75736 匿名

    皆アナウンサーのこと目の敵にしすぎ
    結婚や妊娠を報告すれば、ただの社員のくせにいらないと言い、
    公衆の面前でイチャついたらアナウンサーらしくしろという

    国民の手のひら返しは、日本人の国民性が出ているのですね

  37. 75737 匿名

    桑田真澄は巨人のユニフォームがよくにあう

  38. 75738 匿名さん

    >お笑い芸人・スギちゃん ブログで過去の結婚秘話を語る「恐ろしいぜぇ」
    11日に自身のアメブロを更新し妻が結婚をOKしてくれた理由を明かした
    過去に妻に結婚OKした理由を聞くと「お菓子がいっぱいあったから」と返答
    ブログの最後に「恐ろしいぜぇ」とコメントし読者からの好評を得た

  39. 75739 匿名

    お菓子いっぱいあるからって何だ?
    おスギは子どもと結婚したのか?
    高評価している読者も何なんだ?

  40. 75740 匿名さん

    ざっくりすぎて、よく分かんない
    お菓子いっぱいくれるから結婚したってこと?

    それにしても、まだ「~だぜぇ」使ってるんだ

  41. 75741 匿名さん

    家に遊びに行ったらお菓子がいっぱい置いてあったんじゃない?

  42. 75742 匿名

    理由はそれだけじゃないと思うけど…
    理由の一つとしてそれがあったんでしょう
    大好きだから結婚したんだと思うよ

  43. 75743 匿名

    えーー本日のメニュー

    オリンピック組織委の会長問題

    コロナウィルスワクチン接種問題

    の二本立て

  44. 75744 匿名さん

    >75269
    この人、女優業やってる?
    YouTubeに出るようになったか
    もうお仕舞いなのかも知れない

  45. 75745 匿名

    意外と長続きしてて、幸せそう
    子供は、長身小顔に育つんだろうな
    旦那もモデル並みの身長だしね

  46. 75746 匿名さん

    山田優が愛されていないとは思わないんだけど、こうやって子供の
    有無や数を夫婦仲のバロメーターとして考える人って、不思議だよ
    そう考えるとネームバリューで付き合ってる熊切あさ美と変わらない

  47. 75747 匿名

    舟木一夫が自分の持ち歌3曲あげるなら

    ① 高原のお嬢さん

    ② 高校三年生

    ③ 哀愁の夜

    と言っていた

  48. 75748 匿名さん

    それだから妊娠中に女遊びされても許されたのね

  49. 75749 匿名

    フランクで自然体を見せれるのもあると思うけど、ただ単に
    顔がタイプで古い言い方だったらビビビッと来たんだろうね
    こういう出会いをする人は世間でも少ない方だと思うよ

  50. 75750 匿名さん

    >女優・森七菜 同郷のタレントからアドバイス受ける「近づかないで!」
    14日放送の「行列のできる法律相談所」に出演し指原から忠告されたそう
    それは「港区には近づかないで!」と忠告されたと、スタジオを笑わせた
    同郷の指原莉乃は、一緒の仕事の際はいつも優しく話してくれるという

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸