なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 75801 匿名さん

    イモトだから、イモねーちゃん?www

  2. 75802 匿名

    これで芸人のイモトが人気女優で人気ドラマがオファーがあったにしろ
    女優の仕事を受けた理由が、なんとなく分かったような気がする
    それにしても雑誌に母親の夢を書くって芸能人でも、やり方が田舎者

  3. 75803 匿名さん

    >タレント・新山千春 20年ぶりに本格グラビアで初ランジェリー姿に挑む
    22日発売の雑誌で20年ぶり本格グラビアに挑戦し初ランジェリー姿を公開
    「年齢を重ねると守りにはいるが恐れずにやっていこうと思う」とコメント
    新山は女優デビュー25周年というアニバーサリーイヤーを迎えたという

  4. 75804 匿名

    この子って昔、祖父母が上京したアパートに遊びに来て隠し撮りされた
    グラビアアイドルの子じゃなかったっけ?
    たしか東北訛りが酷くて字幕が無いと、なに言ってるか分からなかった

  5. 75805 匿名さん

    隠し撮りの件は分かりませんが地元は青森県青森市なので、なまりは
    そうとう酷く、標準語寄りの人には聞き取れないかもしれませんね
    何歳かと思い検索してみたら40歳とのことだったのでビックリしてます

  6. 75806 匿名さん

    なに?ナニ?熊田曜子路線を行くつもり?www

  7. 75807 匿名

    このへんの年齢で脱ぐ人多いな
    テレビの仕事が減ってお金に困ってるとは言っても、これはね
    YouTuberもやってるみたいだし、そんなカツカツの生活なの?

  8. 75808 匿名さん

    >75324
    やっぱりパートナーがいると抑制されちゃうんだね
    小杉なんて大阪にいるときのルーティーンすごかった
    糖質制限の空気感をぶつけるは分からなかったけどね

  9. 75809 匿名

    翌日に唐揚げを揚げたくて、下味つけてた鶏肉の具合が気になって
    揚げて夜食にしちゃうっていうのあったよねwww
    味付けは見て分かるものなんだと思って、しばらく考えちゃったよ

  10. 75810 匿名さん

    トークだけじゃなく本職のコントでもアンジャッシュよりも
    東京03のほうが格段上だと思ってるんだけど、どお?
    コロナ禍でも、完全コントのリモート公演成功させたしね

  11. 75811 匿名さん

    アルファルファ時代でも、アンジャッシュより上だよ

  12. 75812 匿名

    最近のアンジャッシュはネタ番組に名前があっても、昔の映像に比べ
    東京03は新ネタを作り続けているからどっちが上かは明らかだよ
    児嶋は大声出してるだけだし、オワコンのカテゴリーまっしぐら

  13. 75813 匿名さん

    >シンガー・ソングライターあいみょん 母親の年齢を明かす「幾つになっても…」
    22日、自身のインスタグラムを更新し、母親の年齢が47歳と明かした
    過去にインタビューで、両親と6人の大家族で育ったと語っている
    母親と1時間半も電話をすると言い幾つになっても元気でいてほしいと語った

  14. 75814 匿名

    あいみょんの顔、苦手
    周りにファンいるけど理解し難い
    どこが良いのか分からない

  15. 75815 匿名さん

    匿名だからって言って良いことと悪いことがあるよ
    思うのは自由だけど発信してはいけない
    こういうのは名前を公表すべき

  16. 75816 匿名さん

    ↑ブスとか言ってないのだからいいのでは?↑

  17. 75817 匿名

    大家族なのは知らなかった
    同年代だけど、うちは子ども3人姉妹
    パワフル母ちゃん大変だったろうね

  18. 75818 匿名さん

    >75334
    この人が、こんなこというと「たった6キロ太っただけ?」とツッコミ
    待ちをしているように感じてしまうけど、どうなのかな?
    周りでもいるけど、なんでもかんでも世の中のせいにしてる人多い

  19. 75819 匿名

    そういう考えから少し離れた方がよさそう
    捻くれてくと顔がブスになるよ
    明るく笑ってた方が幸せも寄ってくると思う

  20. 75820 匿名さん

    キングダムに捨てられて、やけ食いした結果じゃないんだ
    あれから噂を聞かないけど、どうなったんだろうね
    どっちでもいいけど始まりを報道させたのだから、終わりも
    報道をさせた方がイメージ的にも良いと思うんだけどね

  21. 75821 匿名さん

    太ると顔にオニクが付くタイプねwww

  22. 75822 匿名さん

    捨てられたというか、不発弾に終わったよ
    執念でキンオジに結婚迫ったけど、まさかの歴女と二股
    そりゃ、やけ食いに走って太るわ

  23. 75823 匿名さん

    >モデル・長谷川潤 SNSで再婚したことを報告「笑顔あふれるファミリーを…」
    先月25日、自身のInstagramを更新し再婚したことを報告したモデルの長谷川
    自身と夫の左手の写真をアップし「ご縁があり再婚しました」と報告
    続いて「笑顔あふれるファミリーを築いていきたいと思います」と、綴った

  24. 75824 匿名

    結婚したのも知らなかったし別れたのも知らなかった
    テレビにポット出て、いつの間にか居なくなったイメージ
    それでこうやってSNSだけで報告されてもなぁ…

  25. 75825 匿名さん

    ミステリーハンターとしてレポートしてる時に、現地のおばさま達に
    「今好きな人はいるの?」って聞かれてしどろもどろに答えてたね
    今度こそ離婚せず最期まで添い遂げられたらいいですね

  26. 75826 匿名さん

    また離婚するに決まっているのに何故わざわざ再婚の報告を?

  27. 75827 匿名

    長谷川潤って、母親も2回離婚して3回結婚してるんだよね

    妹が2人いて、全員タネ違いで、長谷川潤の父親は、彼女がまだ
    3歳くらいのときに家族捨てて行方知れずなのによく再婚できる

  28. 75828 通りがかりさん

    >>75815 匿名さん

    別にいいと思う。俺も苦手だし。

  29. 75829 通りがかりさん

    日テレもフジの二の舞だな。「ZIP」ではにじゅうと、知らんK国人を「スッキリ」で出す。あと、事あるごとに「ニュースエブリ」でお隣韓国ではコメント多発。そろそろ見限るぞ?

  30. 75830 匿名さん

    >75346
    女優のことだからどうでもいいんだが、本当に最高なのか?
    ただ着せ替え人形のように変わったとこを見たい国民なのだと…
    綺麗どころが崩れるのはウケるし笑い話にはなると思うがね

  31. 75831 匿名

    ショートは似合うけど、前髪パッツンは似合わない
    前髪長めのショートが最強に似合う
    若いんだから色々と試してみればいいと思うよ

  32. 75832 匿名さん

    女優だし髪型なんて役によっては選べない
    仕事のないときに色々やるのはチャンスだと思うよ
    世間とのズレはあると思うけどやりたいようやればいいさ

  33. 75833 匿名さん

    女優の丸顔は見るに耐えない苦痛

  34. 75834 匿名

    短い方が似合ってると思うんだけどね
    普通に可愛い

    LINEのCMのイメージ強すぎ
    前のミディアムよりショートが好き

  35. 75835 匿名さん

    >テレビ朝日・弘中綾香アナ 本気で可愛いと思えるものを明かす「面白すぎる」
    先月24日、テレ朝の公式YouTubeチャンネルに登場し本気で可愛いものを明かした
    それはレギュラー番組「激レアさんを連れてきた」で出てきた猫だという
    視聴者からは「弘中ちゃん面白すぎる」などと、多くのコメントが寄せられた

  36. 75836 匿名

    テレビ朝日は現在この子推しなのか
    バラエティーに出ているんだっけ?
    個人的には昔ナニコレに出ていた堂アナが良かった

  37. 75837 匿名さん

    弘中アナウンサーは昔、エムステに出てませんでしたっけ?
    今は上にも書いてある、激レアさんを連れてきたに出てる
    やはりアナウンサーは報道よりバラエティーに出てる方が人気

  38. 75838 匿名さん

    この人は歯茎が気になって言ってることが入ってこない

  39. 75839 匿名

    見た目がおぼこい系の可愛らしい
    そしてちょっとサイコチックな毒舌というキャラなんでしょうね
    喋り方も幼い、喋り方ですしね

  40. 75840 匿名さん

    >75357
    さらに「思い出の品とかも家にあるんです」と明かしたらしいね

    こんなの持ってるから忘れられないのだから、とっとと捨てればいい
    こんなのなら、もしかして3助の部屋はゴミ屋敷なのかもしれないな

  41. 75841 匿名

    この人普通の格好したらそれなりにイケメンなんだよね
    Instagramでいろんな格好した画像載せてるよね?
    もうおちゃらけてないで真面目に活動したらいいと思う

  42. 75842 匿名さん

    なんか1年後はホームレスのように墜ちてそう

  43. 75843 匿名

    自業自得としか
    結局クズのまんまだった
    もう挽回はないかな

  44. 75844 匿名

    ハナタカの子どもに物を説明するコーナーが、つまらない

  45. 75845 匿名さん

    >タレント・トリンドル玲奈 共演NGタレントを明かす「目の前で虫を…」
    先月26日放送のフジ系番組に出演した際に、共演NGタレントを明かした
    それは30~40代のYouTuber人気No.1の江頭2:50だという
    「10代で共演した時、目の前で虫を食べてるのを見て…」と思い出を語った

  46. 75846 匿名

    大丈夫です
    私も貴女が嫌いなので…
    さようなら

  47. 75847 匿名さん

    トリンドルとエガちゃんは合わないよね
    でもそれを見てゲヘヘとほくそ笑む性格の悪いテレビ関係者がいる
    これをキッカケに共演させられないように事務所も気を付けようね

  48. 75848 匿名さん

    エガちゃんの仕事は虫を食べることなんだよ?www

  49. 75849 匿名

    今の時代には江頭のような芸風は不向きなのかもね
    少し違うけど学習帳の虫も差し替えてくれという親がいるらしい
    学校の先生も生徒を叱らなくなったし、世の中どうなることやら

  50. 75850 匿名さん

    >75371
    焦って復帰して宮崎謙介のように不倫第2波にならなきゃいいのになぁ
    もう十分有名なのだから焦って復帰しても、なにも良いことがない
    それより世間が認めるまで育児に専念したが無難だと思うんだけどなぁ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸