なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-03 20:27:49

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 75252 匿名さん

    服をオシャレに着こなせる骨格よね

  2. 75253 匿名

    常に顔小さい自慢をしてる唐沢が窪田の前では言わなかったらしい
    それだけ窪田正孝はズバ抜けて顔が小さかったのだろう
    モデルも出来そうなのに、やらないってスゴいことだと思うんだよ

  3. 75254 匿名さん

    >74829
    子どもいないから時間あるんだよね
    ニュースにもなったし良かったね
    今度はどんな破天荒エピソード出るかな

  4. 75255 匿名

    叩かれてたけど、この人ホントに加トちゃんのこと大事にしてる
    周りが言おうが本人たちのことは、本人たちにしか分からないよね
    いつだか買い物に密着されてたけど理想の夫婦で羨ましかったよ

  5. 75256 匿名さん

    叩かれてたよね
    前は凄かった

    30代で介護の勉強か
    ヘルパーになればいいのに

  6. 75257 匿名さん

    自宅を特定されて「別れろ」って言いに来た一般人いたみたいだね

  7. 75258 匿名

    最初は胡散臭い奴と思ってて、すぐに別れると思ってたんだけど
    今はちゃんと介護の勉強とかしてて好きになって応援してるよ~
    志村もいなくなっちゃったし、加トちゃんには幸せになってほしい

  8. 75259 匿名さん

    >フジテレビアナウンサー・宮澤智 深夜のバーで公衆面前キス「泥酔状態で…」
    10月上旬に港区にあるバーで飲んでいた記者に、泥酔状態で話かけてくる女性
    声がするほうをよく見るとフジテレビの宮澤智アナと分かり驚いたという
    その後、宮澤アナは夫の肩に手を回し公衆の面前で頬にキスをしていたという

  9. 75260 匿名

    昔フジテレビのアナウンサーは世間でいえば高嶺の花だったが
    今やその影もなく〝いち会社員〟のイメージしかなくなった
    メディアに出ている以上、憧れの存在であってほしいものだ

  10. 75261 匿名さん

    プロ意識がないといえばそれまでだが、たまにはハメを外して
    外でイチャイチャしたくなる気持ちは分からなくもない
    しかし宮澤アナって独身だと、これるまで思ってた

  11. 75262 匿名さん

    不機嫌なタヌキみたいwww

    1. 不機嫌なタヌキみたいwww
  12. 75263 匿名

    ↑せめてネコにしてあげようよw↑
    まあタヌキみたいに膨れ顔だけどね

    アナウンサーが高嶺の華だったのは2000年まで!
    あそこから徐々に化けの皮が剥がれてきた感じよ

  13. 75264 匿名さん

    >74840-74841
    デビューは2005年だから15年前ですね

    今、ギャル曽根は34歳だからデビュー当時は10代だったからギャル
    だったかも知れないけど、今は母親なんだし改名すればいいと思う

  14. 75265 匿名

    代謝が悪くなる歳だから大食いは控えた方がいいかもね
    いまや大食い番組でも観ることないし辞めたのかな
    それにして旦那が隠し撮りされてたコーナーは笑った

  15. 75266 匿名さん

    昔より太ったと思うけど、一般的には普通体型だと思う
    でも芸能人だから昔の写真はネットにあるから比べるよね
    昔の栄光を引きずってる限り〝ギャル〟は消えないと思う

  16. 75267 匿名さん

    そんなこと言ったらKinKi Kidsもキッズじゃないよ

  17. 75268 匿名

    今やってるギャルのタレントも、将来どうするんだろうね
    悩んでる時点で芸能界に、しがみつこうとしてるの分かる
    ぽっと出なんだから、大食いしないなら引退すればいいよ

  18. 75269 匿名さん

    >女優・山田優 小栗旬との結婚秘話明かす「この人といたらすごい楽だな」
    28日に投稿されたLA LA Landersチャンネルに女優の山田優が出演した
    そこで結婚の経緯を話し「この人といたらすごい楽だな」と思ったそう
    出会いは08年にドラマでの共演者と小栗と3人で遊ぶのがキッカケだと話した

  19. 75270 匿名

    けっきょく出会いなんて、そんなものだよね
    付き合うのと結婚も別って思わなきゃ
    理想の人が必ず一緒に住んで、合うとは思わない

  20. 75271 匿名さん

    この人だっけ?
    結婚までニュースにならなかった女優は…
    週刊誌にも付き合ってるって出なかった

  21. 75272 匿名さん

    スタイルいいのは分かるけど、美人のカテゴリーにいるのが謎!

  22. 75273 匿名

    キレイだろうとは思うけど、この人の顔になりたいとかは全くない
    芸能人だから美人枠に入っているけど見た目キツいから、一般では
    敬遠されるレベルにあるかもしれない

  23. 75274 匿名さん

    ブサイクが良く言うセリフね

  24. 75275 匿名さん

    >74852
    モデルで売れてないからキャラ作りだろうけど、これはね
    もっと他のことで話題になったらいいのに、こんなのとは…
    喋り方も変だし、イマイチ好きになれないんだよね

  25. 75276 匿名

    最近コンビニ飯ばっかで味覚障害起きてる人多いよね
    ネットで話題になるレシピも塩分高いのばっかだし…
    若いから取り返しつくとか思ってたら痛い目遭うよ

  26. 75277 匿名さん

    テレビは嘘だらけ。 
    アメリカのある町の投票率781%、そのほかの町も560%とかあり得ない。

  27. 75278 匿名

    あべ静江

    上若い頃 下が現在

    1. あべ静江上若い頃 下が現在
  28. 75279 匿名さん

    偏食でも運動してれば体型は保てる
    野菜食べれなくても今はサプリあるしね

    良いんじゃないの?
    偏食でもモデルできてるんだしね

  29. 75280 匿名さん

    撮影の2~3日前に断食すれば体型良く見せれるよ

  30. 75281 匿名

    宮崎美子の美ボディはは奇跡か?!

  31. 75282 匿名

    こんなことやってるならモデルなんて長くやるつもりないんじゃない?
    結婚してママタレに移行するモデルも昔からいるしね
    そういえばMEGUMIや、ほしのあき観ないけど…どした?

  32. 75283 匿名さん

    >相撲ネタ芸人・あかつ ずん・飯尾の粋な計らいに感謝「これ、お車代」
    「お笑い向上委員会」に出演した回で、飯尾に感謝する場面があった
    コロナの影響で仕事が激減したあかつに現金をもってきてくれたそう
    「そのお金で美容院に行きました」と言いスタジオから拍手が起きた

  33. 75284 匿名

    飯尾和樹は朝の情報番組でコーナーもってるしね
    コロナで休まなかったから収入は変わらなかったんだろうね
    それにしても、お車代っていくら包んだんだろうね

  34. 75285 匿名さん

    ついにビルゲイツの息子になれたのかな
    ネタとして、やってるよね
    それとも無理して現金渡したのかな

  35. 75286 匿名さん

    ノンストップのコーナーはYouTubeとしても、やっていけそう

  36. 75287 匿名

    飯尾さん特別大笑いとかはしないけど分かり易い親近感のある
    笑いを産み出しているから応援したくなっちゃうんだよね
    フフってなるしなんかほっこり感が好き

  37. 75288 匿名さん

    >75281
    はは奇跡って何?www
    だいたい見ていること自体キモい
    好きだから見てるんだよね?

  38. 75289 匿名

    美ボディーだから奇跡なんじゃないの?
    還暦過ぎたら体なんてタルンタルンだよ
    あそこまでのボディーなら奇跡で間違いなし!

  39. 75290 匿名さん

    そういえば後輩が宮崎美子の画像検索して、目がバッキバキになってたな
    チェリー君だけど、それだけ魅力的な水着姿だったんだろう
    オファーがあったにしろ・・・水着になろうと思うプロ根性には恐れ入る

  40. 75291 匿名さん

    芸能人って男女問わず実年齢より若く見える人、多いですよね

  41. 75292 匿名さん

    そうそう↑
    宮崎美子も検索するまで50代だと思ってましたよ

    検索して発覚しましたが、昔より今の方がスタイル良いですね!
    ウソだと思ったら検索して確かめてみてください!

  42. 75293 匿名さん

    >女優・足立梨花 一部で広がるある疑惑を否定「整形するなら、もっと…」
    4日、自身のTwitterを更新し、過去にもあった整形疑惑について言及した
    「整形するなら、もっとちゃんとする 笑」と自虐を交えながら否定
    '13年にもバラエティ番組出演した際、ネット上で整形疑惑が浮上していた

  43. 75294 匿名

    昔とそんなに変わりないと思うんだけどな
    まあ本人の言う通り、整形するならもっと綺麗にする
    しかしなんで日本は整形する、しないに拘るかな

  44. 75295 匿名さん

    そんなに言われてたの?
    全然知らなかった
    昔と変わらず中の中だよ

  45. 75296 匿名さん

    この人のこと整形と思ったことがない

    1. この人のこと整形と思ったことがない
  46. 75297 匿名

    整形したレベルの美人ではないよね
    もともとが、そんなに整った顔ではないしね
    売れてないし、どっちでも良いんじゃない?

  47. 75298 匿名さん

    >74864
    この人、テレビで見ることなかったけどオファーなかったのかな?
    芸能界なら舞台や声優の仕事もありそうなのに、それすらもないなんて…
    それか、もう介護職になるって決めてたから仕事も断ってたかな

  48. 75299 匿名

    岩佐に声優は無理だと思う
    声が低いし男っぽからね
    まっ、最悪の事態にならなかっただけマシか

  49. 75300 匿名さん

    それにしても岩佐真悠子が介護職の経営者ね
    身内になにかあったのかと勘ぐってしまうけど…
    それでも事務所を円満退社できて良かったね

  50. 75301 匿名さん

    美人だしサバサバしてそうだから経営をやらせたら敏腕になるかもね

  51. 75302 匿名

    今まで介護の世界にいなかったのに、いきなり経営者って…
    まずはヘルパーで経験を積んでから経営者になるのかな

    どっちにしても、まだ30代だしね
    遅いってことはないよね

  52. 75303 匿名さん

    >くりぃーむしちゅー・有田哲平 第1子誕生を報告「おかげさまで母子ともに」
    7日、所属事務所が公式サイトで第1子となる女児が誕生したことを発表した
    「おかげさまで母子ともに健康でございます」と報告
    有田は'16年11月に一般女性と結婚したことを、レギュラー番組で報告している

  53. 75304 匿名

    こんなご時世だから子どもは諦めてたと思ってたけど誕生して何より
    結婚発表したのこの間だと思ってたけど、もう4年前になるんだっけ?
    月日が経つのは早いというか、こんな体感なら人生あっという間だよ

  54. 75305 匿名さん

    もう子供いたと思ってた
    発表してないだけだと
    おめでとうございます

  55. 75306 匿名さん

    さまぁ~ずと同じで、相方との子どもの歳の差すごいね

  56. 75307 匿名

    誰か芸人さんのお子さんをすごく可愛がっていた話を、トーク番組で
    聞いたから、子どもいたように思ってたよ
    世の中苦しいから発表控えてたと・・・誰もが思うことだよねwww

  57. 75308 匿名さん

    >74876
    ホンマでっか!?で本性見せてから、見るもの全てが嘘臭く見える

    やはり根っからの性格の好い人には、どうやったって勝てないんだから
    吹っ切れて本性を出してキャラにした方が芸能界では長生きすると思う

  58. 75309 匿名

    映画『sunny』で観たときには綺麗な子だと思った
    顔は整ってるよね
    バラエティで見て性格にはビックリしたけどね

  59. 75310 匿名

    アホ番組ばかりやな

  60. 75311 匿名さん

    学生時代は、もっと太っててイモネーチャンだったのにね
    芸能界に入って女優だけでなくモデルも出来るって凄いね
    もちろん山本舞香じゃなくスポンサーに就く企業が…だけどね

  61. 75312 匿名さん

    黙ってたら美人っていうカテゴリーの人だよね

  62. 75313 匿名

    喋らずSNSや雑誌の中で活動すれば長生きするかもね
    顔は整ってるし、美人の部類なのだから・・・
    こんなご時世だから無理に人と関わらなくてもやれるよ

  63. 75314 匿名さん

    >珍獣ハンター・イモトアヤコ 母親に叱られた事件明かす「書いちゃダメよ!」
    2日放送の自身の冠ラジオ番組で、久々に母親から叱られた事件を明かした
    エッセー集に、母親が昔女優になりたかったことを書いたためだという
    「お父さんにも妹にも言ってないのに」「書いちゃダメよ!」と叱られたそう

  64. 75315 匿名

    お母さま相当、恥ずかったんだろうね
    お父さまにも話してなかったなんてね
    でも娘が自分の夢を叶えてくれて嬉しかったんじゃない?

  65. 75316 匿名さん

    親の秘密って「昔〇〇してた」「〇〇になりたかった」系多い
    これを聞いてたからイモトも状況してタレントになったのかな
    自分の夢を押し付ける親も嫌だけど、ほっておかれるのもね…

  66. 75317 匿名さん

    これを期にドラマに出れたら…と思ったんじゃないのかな?

  67. 75318 匿名

    他人から見たら微笑ましいけど、本人からしてみれば女優になりたかった
    っていうのを身内(子ども)に知られるのは恥ずかしいんだろうなぁ
    イモトが、どこから聞いたかにもよるけど恥ずかしかったのは分かる

  68. 75319 匿名さん

    >74887
    20代前半というと4~5年前か
    その時に付き合ってたのはプロ野球選手や、アイドルもいなかった?
    どちらにしても板野友美も男運なさそうな恋愛をしているんですね

  69. 75320 匿名

    結婚を本気で考えてたのなら許せない
    若いときは別れてもいいという考え方
    しかし結婚適齢期になると考えも変わる

  70. 75321 匿名さん

    「浮気しても帰ってきてくれたらいい」っていう人いるよね
    気持ちが分からないんだけど虚しくならないのかな
    浮気しない上で、ちゃんと帰ってくる男もいるというのにね

  71. 75322 匿名さん

    若いときは帰ってくる自信があるから離れても平気だったんじゃないの?

  72. 75323 匿名

    イケメン好きで、帰ってきてくれればそれで良いと思ってたんでしょ?
    普通か普通以下なら浮気した時点でサヨナラするし、相手による
    若いときは付き合えるだけで嬉しかっただろうけど結婚意識したら…ね

  73. 75324 匿名さん

    >東京03・飯塚悟志 代役で出演したバラエティーで大好評の声「神回」
    アメトーーク!深夜に食べちゃう芸人に出演した飯塚に好評の声が上がった
    渡部の「代役」として出演したところSNSなどで絶賛の声が寄せられた
    その中でも「紹介された食べ物を嫌な顔をせずに食べた」という感想もある

  74. 75325 匿名

    伊達ちゃんが持ってきたお菓子を出されたときも、嫌な顔をせず
    「美味しいね」と言って食べてたのに好印象を持てたんだよね
    ホトちゃんは相方と共演NGらしいから今後は飯塚に隣にいてほしい

  75. 75326 匿名さん

    よしもとが殆んどだからMC席に人力舎の芸人がいても良い
    本当はタイムマシーン3号の関くんとか出てるの見たかった
    伊集院や小力でも良かったと思うんだけどね

  76. 75327 匿名さん

    第二次夕食がワロタwww

  77. 75328 匿名

    気絶のシーンは、よく分からなかったけど面白かった
    コンビニの前通ると、お腹いっぱいなのに買っちゃうよね
    独り暮らしだからお腹減った時どうしようって思うからね

  78. 75329 匿名さん

    >74897
    若いから、こんな無茶な濃いメイクが出来るんだよ
    しかも自分の意思じゃなくやってて似合うってね
    やはりモデルは天性の職業だったかも知れませんね

  79. 75330 匿名

    男性に生まれてきていたとしてもモテてたと思う
    絶対イケメンになっていたよ
    お兄さんがいるらしいけど、どんな人か見たいよ

  80. 75331 匿名さん

    ガッツリメイクよりナチュラルメイクが可愛いと思う
    仕事だからやってるんだろうけど、地雷メイク似合わないよ
    基本的メイクは人を選ぶし、人はメイクを選ぶんだよ

  81. 75332 匿名さん

    それよりゴチ出て太ってきてキモくなっている

  82. 75333 匿名

    地雷メイクって、どーして良いのやら分からない…
    アレルギーで目の周り赤くなってる結膜炎みたい
    ばっさーだから似合ってるだけで迂闊に手を出さない方がいい

  83. 75334 匿名さん

    >タレント・小島瑠璃子 コロナ太りでデニムが入らないと悲鳴「30本中・・・」
    12日、都内のイベントに出席した小島がコロナ太りの悩みを打ち明けた
    それはデニム好きで現在30本所有しているが、25本入らなくなったと暴露
    「コロナ禍で6キロ太りました」としスリーサイズは怖くて測ってないという

  84. 75335 匿名

    こじるりは元々ぷにぷにしている
    だから特別、驚くべきことではない
    これから正月太りとかするんだろう

  85. 75336 匿名さん

    コロナ禍でも運動は出来るよね?
    太っただの言い訳だよ
    「幸せ太り」と言わないだけマシ

  86. 75337 匿名さん

    どうしても30代に見えてしまう

    1. どうしても30代に見えてしまう
  87. 75338 匿名

    笑い方が豪快だし、おばちゃんに見えるけど…まだ26歳
    写真だけだとPTAの役員やってそうだけどね
    今は年上に見えるヘアスタイルとかが流行っているの?

  88. 75339 匿名さん

    ふーん、

  89. 75340 匿名さん

    いいねえ

  90. 75341 匿名さん

    >74908
    いつの間にか結婚して、知らぬ間に不妊治療して妊娠
    なんだかんだで順調な人生ですね
    体力はあると思うけど高齢出産なので気を付けてください

  91. 75342 匿名

    ライオンのグータッチで子ども達のバレー監督してたから、結婚は
    したけど子どもは諦めたと思ってたんだけど密かに頑張ってたんだ

    とっても優しい監督だったから、母親になっても子どもは叱らなそう

  92. 75343 匿名さん

    トップアスリートは練習がキツいから月経が止まりがちで、不妊治療を
    しても妊娠には縁遠そうだけど双子も妊娠できて、一先ず安心ですね
    これからは細心の注意を払って、元気な赤ちゃんを産んでください

  93. 75344 匿名さん

    この人と栗原恵の区別が未だにつかない

  94. 75345 匿名

    ↑メグカナ世代があったからかな
     背格好も同じくらいだし間違う
     でもメグは結婚してなくて、カナは結婚してるよww

  95. 75346 匿名さん

    >女優・本田翼 ひさびさのショートカットヘアにファン歓喜「度肝を抜かれた」
    10日、自身のInstagramを更新し、髪を切りショートヘアにしたことを報告
    「髪切りました」と投稿し、ショートヘアになった自身の写真をアップした
    ファンからは「度肝を抜かれました」「最高です」といった声があった

  96. 75347 匿名

    LINEモバイルのコマーシャルもボブヘアだったもんな
    久々のショートカットだろうが何時からなんだろうか
    ほぼ毎日見ているから、初めは違和感があるだろうな

  97. 75348 匿名さん

    顔テカってたしアゴに何か入ってた
    冬だから食欲増してパンパンになったって感じ
    女優なんだからちゃんと自己管理しないとね

  98. 75349 匿名さん

    女優って誰も同じような顔に見えてきたけど歳のせいかな・・・

  99. 75350 匿名さん

    プロ野球選手の妻とかいう番組父親が見てるんだけど、あれあんなの?
    私すごいですアピール?
    ものすごいイラつくんですけどヽ(`Д´#)ノ
    プロ野球選手の奥さんってそんなに
    えらいの?

    つらかったんですって言ってるけど
    全然そんな風にみえない。

    あーゆー番組辞めて欲しい


  100. 75351 匿名

    最近は長めの方が大人っぽくていいって思ってたのにな
    彼氏にショートヘアが良いと言われたから切ったのかな
    バッサーって他人のこと聞かず我が道を突き進む人だと思ってた

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸