なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 74840 匿名さん

    >大食いファイター・ギャル曽根 「もうギャルじゃない」相次ぐ声に苦悩
    25日自身のブログを更新し「もうギャルじゃない」との指摘に言及した
    「変わった気がしないでいた」「違和感なく使っていた」と反論
    当時、番組進行役の中村有志さんに呼ばれはじめてからの芸名になる

  2. 74841 匿名

    TVチャンピオンで呼ばれ始めたんだよな
    あれって何年前だったっけ?

    あの時はギャルだったかも知れないけど今は二児の母
    本名も〝曽根〟じゃないし真実はないね

  3. 74842 匿名

    ワイドショーは竹内結子の首吊り自殺した話ばかりで正代の優勝の話が出てこん

  4. 74843 匿名さん

    もうギャルでもないし…
    結婚したから曽根でもないし…
    大食いでもないし…

  5. 74844 匿名さん

    ギャル曽根で覚えてるから、もう変えなくてもいいよ

  6. 74845 匿名

    アナウンサーだって、いち会社員なのに結婚しても旧姓でやってる
    タレントなのだから、このままで良い気がするけどね
    タレントの名前でアレコレいうなんて、日本はまだまだ平和だね

  7. 74846 匿名さん

    >74458
    7年も結婚生活だった前の結婚では子供いなかったのに
    今回はデキ婚だったってことにビックリだわ
    めでたいことだけど前ダンは、どお思ってるんだろう

  8. 74847 隣の内弁慶※個人の見解です

    番宣でお腹いっぱいです
    ※リアルタイムでドラマ見たことが最近全く無い(>_<)

  9. 74848 匿名

    高橋は病気で子どもが出来なかったみたいだよ
    でも治ったみたいだね
    そう考えると前の旦那さんが不憫に思えるけど…

  10. 74849 匿名さん

    結婚して7年なら子供がいて当たり前、と言う考えは気持ちが悪い
    人それぞれで事情があるかもしれないのに…
    こういう人が「子供は、まだ?」なんて無神経に言うのかしら?

  11. 74850 匿名さん

    昔からの風潮や口グセは抜けないものだよ

  12. 74851 匿名

    「結婚して7年なら子供がいて当たり前」は言うと思うよ。
    それでできたらできたでちゃんと育てれるの?と言ってくる。
    嫌味もいいところ。

  13. 74852 匿名さん

    >モデル・生見愛瑠 偏食ぶりが凄いと話題「弁当を食べながらケーキ」
    26日放送のメレンゲの気持ちに出演し、普段の食生活について語った
    普段はハンバーガーとか揚げ物、お菓子しか食べなくてと発言
    野菜・魚・白米が苦手で、お弁当を食べながらケーキを食べるという

  14. 74853 隣の内弁慶※個人の見解です

    田中圭って何気にドラマこけまくってない?

  15. 74854 匿名

    モデルで偏食って対義語じゃないのか
    それとも「これほど楽です」っていうフェイクエピソード?
    どちらにしても話題つくりで言ってるだけかもな

  16. 74855 匿名さん

    この子、ファッション×ダンスをテーマにしたイベントに出たんじゃない?

    偏食だから、そんなにスタイルの良いイメージじゃないんだけど、よく
    オファーが来たのかと呆れるばかりなんですけど・・・

  17. 74856 匿名さん

    いつも同じ髪型で違和感だけど、カツラ?www

  18. 74857 匿名

    たまに見かけるけど、アップにしたり色々してるよ
    小顔で輪郭すっきりしてると思うけど、こんなに偏食だとは
    言われてみるとストイックなモデルよりプニプニしてるよね

  19. 74858 匿名

    >74853
    イケメンでもないし、どこにでもある顔だからね
    そんなに芝居も上手いとは思わない
    所作もキモいから、ゴチも見なかったし・・・

  20. 74859 匿名

    期待しているからコケたと思うだけで…
    誰が期待しているのか分からない
    事務所のゴリ押しで仕事してんでしょ?

  21. 74860 匿名さん

    ごり押しが激しいからドラマやテレビがつまらないのか
    ようやく最近のテレビが面白くないのが分かった
    もう昭和20~30年のような一家に一台の家電ではないね

  22. 74861 通りすがりのみーちゃん

    最近のドラマはギスギス系が露骨に多い。
    後は俳優で釣るタイプも露骨に多い。

  23. 74862 匿名さん

    テレビはプレステやゲームをする一つの家電でしかない

  24. 74863 匿名

    そもそもテレビは大きいからね
    今はスマホで何でも見れるし昭和のようなバラエティも面白くない

    俳優、女優も高嶺の花の職業でもないから見ててもトキメキもない

  25. 74864 匿名さん

    >女優・岩佐真悠子 SNSで芸能界引退を発表「人の役に立ちたい」
    今月1日、自身のInstagramを更新し芸能界を引退すると発表した
    社会や人の役に立ちたいとの思いから「介護の仕事に携わりたい」と報告
    「新しい道に専念して精進したいと思います」と決意を新たにした

  26. 74865 匿名

    今は介護職の人手が足りないけど…
    岩佐真悠子で役に立つのかしら?
    甘くはみてないだろうけど出来るかな?

  27. 74866 匿名

    石神国子33才が結婚

  28. 74867 匿名さん

    今はヘルパーは第一線を退けた人(60歳以上)達で保っているからね
    岩佐は、まだ30代だからヘルパーになったら引く手あまただろうね
    大変な職業でしょうけど無理なく頑張ってくださいね

  29. 74868 匿名さん

    久々に名前を聞いたと思ったら、引退するのね

  30. 74869 匿名

    お爺ちゃんに人気出そう
    そしてセクハラされそう
    岩佐だったら軽くあしらうと思うけどね

  31. 74870 匿名さん

    毎週毎週よくやるけど、旅サラダって
    おもしろいのかね・・・・
    神田正輝と向井亜紀の司会もわざとらしいし
    人が旅してる番組は基本的に嫌い。

    海外を旅してる女の人もみんな嫌な感じ。

  32. 74871 匿名さん

    >74471
    漫画家のことは分からないけどキングダムの作者は地元では活動してる?

    こういう有名な人たちは原稿もらって印刷にかけやすい都会に住んでる
    んじゃないかと思うんだけどネットとかあるから関係ないのかな

  33. 74872 匿名

    19歳差で熱愛で芸能界では当たり前かもしれないけど、一般で
    考えたら有り得ないことだし2ショット見たけど親子のようで、
    このまま結婚するとは思えなかったんだけどね

  34. 74873 匿名さん

    別れちゃったけど…
    こじるりはアイドルや美男子が似合う…
    前は上手くいかなかったけどね…

  35. 74874 匿名さん

    コロナで騒いでいるのに、まだ密着&密着しているのかなwww

  36. 74875 匿名

    一般は旅行や密にならないように避けたり、少しでも間違ったことを
    してたら叩かれるのに、こういう熱愛になると「やれやれドンドン」で
    祝福モードになるけど、これって色んな意味で、どうなのかね

  37. 74876 匿名さん

    >女優・山本舞香 真っ赤なスタイリングに反響「似合いすぎ」
    26日、自身のInstagramを更新し真っ赤な衣装のポートレイトを公開
    ファッション誌『SWAG HOMMES』の最新号にも同じ衣装で載っている
    ファンからは「赤が似合う」「めっちゃ美しい」絶賛の声が寄せられた

  38. 74877 匿名

    この人は、なにを着ても特攻服にしか見えない
    なにやっても本性が見えてる人のファッションは入ってこない
    やるだけ無駄なことだって分からないのかな

    1. この人は、なにを着ても特攻服にしか見えな...
  39. 74878 匿名さん

    なにが似合っても、どんなに美人でもガッキー(新垣結衣)には勝てない
    本当の透明感は芯というか人間性が出てくると思うんだけどね
    性根が腐ってる人は、どう頑張っても天然の人には勝てないんだよwww

  40. 74879 匿名さん

    この人は本当に赤が似合うよね

  41. 74880 匿名

    ガッキーどころか同郷の蓮佛美沙子にも勝てない 74878
    なにをどお考えて今のキャラで行こうと思ったのか

    事務所の方針なら移籍を進めるし、今のままなら…
    芸能生活は、あと4~5年といったところでしょう

  42. 74881 匿名さん

    >74486
    最近の芸能人は不倫ばっかりで、ロクな男いないなぁって思ってたけど
    マサルは本当に優しくて思いやりもあるみたいだから、アッキーナは…
    「良い男選んだなぁ」って、つくづく思うよ

  43. 74882 匿名

    なんだか2人似てきたね!
    2人とも可愛い

    やっぱり笑顔っていいね?
    幸せそうだ

  44. 74883 匿名

    やっぱり小峠の方がコメントがスンナリ入ってくるねwww

  45. 74884 匿名さん

    アッキーナは濱口と付き合って、結婚してくうちにキツさが抜けた
    前はなんだかトゲトゲしがった記憶がある
    子どもは、まだみたいだけど早くみたいなぁ

  46. 74885 匿名さん

    お似合いで、素敵な夫婦ですよね

  47. 74886 匿名

    濱口は子どもみたいなところがあるから女性は気取らず接するから
    長続きするし、夫婦円満なんだろうね
    夫婦円満をアピールしてる家庭はロクなとこがないと思っている

  48. 74887 匿名さん

    >歌手・板野友美 浮気を許せなくなった理由明かす「心臓が…」
    人気のYouTubeチャンネルに登場し、恋愛トークを白熱させた
    20代前半の時は浮気されても「帰ってきたらいいや」と思ってたそう
    今は「好きな人が他の人といると心臓がえぐり返る」と語った

  49. 74888 匿名さん

    板野友美って歌手だったの?(・・;)
    歌全く聴いたことないんだけど…………
    最近メディアにでないね

  50. 74889 匿名

    ともちんは歌いたくてデビューしたけど需要があるのはバラエティ
    そこに納得できなくて露出が減ってる部分があるのかもね

    若いときは次があると思ってても、歳を重ねると執着が沸く
    気づくと、ともちんも結婚適齢期の29歳…アラサーなんだね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸