なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 74901 匿名

    美人のバッサーだから似合うメイクであって、普通のその辺歩いてる
    一重の女性を捕まえて〝地雷メイク〟しても映えないと思うんだよね

    若さや下地(肌の状態)は、天性の美しさがないと、こうはならない

  2. 74902 匿名さん

    >74511
    一口に「方向性の違い」って言うけど、なんなんだろうね
    オスカーは大手事務所だから今いるタレントのことが気になる
    今年はこれからまたオスカー事務所退所が出てくるのかな

  3. 74903 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  4. 74904 匿名

    ニコルもモメてるっていうしオスカーも、もう終わりかな
    よほど信用できない〝なにか〟がある事務所なんだろうね
    大手だからって威張ってタレントをコキ使ってるのかな?

  5. 74905 匿名さん

    のん(能年玲奈)が辞めた頃から、ここの事務所はおかしいよね
    社長とかじゃなく現場に就くマネージャーに問題があるんじゃ?
    ここまで国民が気になってるんだから退社原因を言えばいいのに

  6. 74906 匿名さん

    藤田ニコルはオスカーに残るんじゃないっけ? No.74904

  7. 74907 匿名

    本当に良い傾向だと思う

    大手事務所に所属しないと、地上波のテレビドラマや大作映画に
    出られない業界の慣習をなんとかしないとテレビ離れが加速する

  8. 74908 匿名さん

    >元全日本女子バレーボール・大山加奈 不妊治療からの妊娠を報告
    28日、自身のブログを更新し現在、双子を妊娠中であることを発表
    「5回目の結婚記念日に、ふたつの新しい命を授かりました」とコメント
    双子には安定期がないため、このような時期の報告になったとした

  9. 74909 匿名

    不妊治療で双子なんて授かれるんだね
    これは偶然なのか、それとも故意なのか
    こんなご時世だから管理は徹底してね

  10. 74910 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  11. 74911 匿名さん

    体格がいいから双子でも大丈夫そう
    普通に妊婦と変わらない動作になるかもね
    コロナ禍の今だから大変そうだけどね

  12. 74912 匿名さん

    news every.ってCMに入る前に
    事件や事故の映像を流していちいち
    一体何が?とか煽る言い方をする

  13. 74913 匿名さん

    普通の人より絶対に体力はあるでしょ

  14. 74914 匿名

    なにかで見たけど(聞いたけど)双子の育児は大変だと聞く
    一人が泣くと、連れててもう一人も泣いて…それがエンドレス
    体力がありそうだから2~3日寝なくても大丈夫そうだけどね

  15. 74915 匿名さん

    >74523
    なんだかんだ騒がれてたけど、ここの夫婦も離婚したよね
    ズボラと一緒にいると疲れるけど結婚前に気付けなかった?
    それか勢いで結婚して、そこのところは見抜けなかった?

  16. 74916 匿名

    結婚前は猫被ってたのか
    一緒に住んでないし分からなかったか
    奥さん知らないけど瀧上に同情

  17. 74917 匿名さん

    そんなに心配なら瀧上が子どもを引き取ればいいのにね
    奥さんの方に親権が行ったのは意味があるのかな?
    時間的に自由になるのは芸人の方だと思うんだけどね

  18. 74918 匿名さん

    ブログで離婚を推奨してたけど、これはどうなのかな・・・

  19. 74919 匿名

    一緒に住んでると腹が立つけど、離れて暮らすと良いって夫婦いるよね
    ここは、そういう夫婦のカタチだと思うから離婚は良かったと思うけど…
    幸せな夫婦まで壊す発言は、炎上するから止めたがいい

  20. 74920 匿名

    東京オリンピック8割の人が中止と言いっているらしい

  21. 74921 匿名さん

    >バイオリニスト・高嶋ちさ子 SNSでトラブルの経緯を返信「逆さづり」
    5日、自身のInstagramを更新し華原朋美とのトラブルの経緯を載せた
    それは高嶋が紹介したベビーシッターが子どもを逆さづりにしたそう
    これに対して華原ファンと思われるユーザーから高嶋の方にコメントがあった

  22. 74922 匿名

    逆さづりもだけど〝揺さぶり〟もしてるって報道じゃない?
    ある程度の揺れなら良いけど、激しい揺れは昔…問題になったよね?
    それ高嶋ちさ子は問題ないと言ってるって、おかしいよね?

  23. 74923 周辺住民さん

    2日前に3万差ついてた!!!!!!!!!!!!!!!!

  24. 74924 匿名さん

    ズバズバ男性バリに、なんでも言う高嶋と…女性の代表格の華原だから
    意見が対立するのは分からなくもないけど、なにがあったんだろうね

    どうでもいいけど、同じ芸能界にいるのだから仲良くすればいいのに…

  25. 74925 匿名さん

    自分のことならまだしも子どものことなら我慢できない

  26. 74926 匿名

    同じ業界でも仲の悪いところは、たくさんある
    逆に同じ業界だから意見が違うのかもね
    同じ〝視聴者〟に向けての仕事だけど個性があるからね

  27. 74927 匿名さん

    >74533
    久しぶりに名前を聞いたかと思ったら、こんなことに…
    迷走に迷走して、こうなったと思うんだけど
    教団で歌と聞くと、あまり良いイメージはしない

  28. 74928 匿名

    広告塔になってお布施で生活?
    あまり稼ぎもないから歌出せと上からの命令?
    いくらヒットしてもMステには出ないだろうね

  29. 74929 匿名さん

    SNSで布教活動してるよ
    これもその一環かもね
    もう見たくないよ

  30. 74930 匿名さん

    パプリカの次はバナナかよ!!!!!

  31. 74931 匿名

    千眼美子って宗教家なの?
    信者になったから名前変えたんじゃなかった?
    ウケが悪いからってコロコロ態度かわる?

  32. 74932 匿名さん

    >お笑い芸人・いとうあさこ リモート収録でのミス告白「一部始終…」
    新型コロナウイルスでリモート収録が多くなり、有り得ない事態が発生
    それはカメラを消し忘れたまま着替え、「パンイチ姿」になったという
    マネジャーにカメラを渡し、番組側に「脱いでます」と連絡してもらった

  33. 74933 匿名

    自宅での収録カメラは1台じゃないからな
    普通ではあり得ないことが起こってしまった
    これが広瀬すずならネットはバズってる

  34. 74934 匿名さん

    イッテQではネタみたいにしてたけど本当になったんだ
    これのスポンサーは何処だったんだろう
    苦情が来なかったのか…が気になる

  35. 74935 匿名さん

    すべてカメラを片付けてから着替えた方が良かったね

  36. 74936 かなこ

    知らんけど(笑)

  37. 74937 匿名

    リモートカメラは、ずっと家にある形?
    それなら無意識に着替えたのなら分かるけどね
    スタッフが隣の部屋にいたのに着替えたのならミス

  38. 74938 匿名さん

    >74544
    去年、新事務所を設立して今まで報じられなかったって有り得る?
    それとも熱愛報道が邪魔して、新事務所報道ではなかった?
    それか報じられなかったから内部から誰かがリークしたのかな?

  39. 74939 匿名

    そもそもどこの雑誌が熱愛を報じたんだっけ?

    信用できる雑誌もあれば、ゴシップばかり報じる雑誌もあるから
    読み手側も慎重になって読まないと振り回されるばかりになるよ

  40. 74940 匿名

    最近、低脳番組が非常に多い日本人の学力が低下してもおかしくないわね

  41. 74941 匿名さん

    女性セブンが7月号で報じたのでは?

    交際が始まったのは二年ほど前で、今では結婚に向けて強い意思を
    固めているとか、なんとか報じたから世の中が騒いだんじゃない?

  42. 74942 匿名さん

    オスカーも辞めてばかりだし皆、個人事務所にしたら?

  43. 74943 匿名

    個人事務所のタレントを使うテレビ局なんて、いないだろう
    スポンサーも、そんな不安定な所属タレント使わないし…
    どっちにしてもテレビは、これから衰退していく一方だよ

  44. 74944 通りすがりのみーちゃん

    取り敢えず、バラエティにコロナ関連用語を持ち込むのマジでやめてほしい。

  45. 74945 匿名さん

    >ますだおかだ・岡田圭右 昨年再婚相手との間に〝第1子〟男児誕生!
    9日、昨年11月に再婚した一般女性との間に第1子が誕生したことが分かった
    所属事務所は、事実だが書面などでの発表予定はないと回答した
    本人からのコメントはなくどんな言葉で報告するのか、注目が集まりそう

  46. 74946 内弁慶卒業しました※個人の見解です

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  47. 74947 匿名

    50代で子どもを授かるのは世間的にも珍しくない
    弊社でも50代で初婚、第1子が生まれた
    圭右は見た目若いし違和感なく育てられると思う

  48. 74948 匿名さん

    石田純一のところと同様、複雑な家族構成になってる

    娘さんは、このことをどお思っているかな
    認めざるを得ないだろうけど、どうなんだろうね

  49. 74949 匿名さん

    息子も一人いるよね…思春期じゃなきゃいいけどね

  50. 74950 匿名

    男は何歳でも子供作れて凄い
    江頭もYouTubeで子どもが欲しいと言ってたけど出来るかな
    男性ホルモンは出てるだろうけど、まずは江頭の場合相手だよね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸