なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 75001 匿名さん

    >アンタッチャブル・柴田英嗣 タメ口タレントに嫌悪感「先輩にタメ口…」
    16日放送の「ダウンタウンなう」に出演し嫌いなタレントを暴露した
    タメ口をきくタレントについて「本当は俺めちゃめちゃイヤなの」と告白
    自身が尊敬する人にタメ口を使われるのが「めちゃくちゃ腹立つ」という

  2. 75002 匿名

    芸能界はタメ口多そうだけど、誰が誰にタメ口使ったんだろう?
    柴田より年上の人だと思うから、使われた人は、かなりの年配
    どっちにしても大物芸能人にタメ口使うのだからローラあたり?

  3. 75003 匿名さん

    ザキヤマより柴田が好き
    不倫がなかったら、もっと良かった
    周りから理解されないけどね

  4. 75004 匿名さん

    ハーフタレントがタメ口なのを許されているのが不思議

  5. 75005 匿名

    ああいうタレントってキャラで、裏では敬語なんじゃないの?
    楽屋挨拶もちゃんとするし、事務所の躾がされてるんじゃない?
    もし本当にそんな人がいるんだったら、すぐ干されてるよね?

  6. 75006 匿名さん

    >74594
    熱愛が撮れなかったから無理矢理お見合いにした感じの記事だった
    でっち上げにも程があって呆れるしかないよ
    事務所から弁護士通して通達してもらって謝罪してもらったがいい

  7. 75007 匿名

    有名税とはいえ…
    これはないよね…
    アホマスゴミめ…

  8. 75008 匿名さん

    プライベートの飲み会やご飯を、ある事ないこと想像で書かれたら
    いくら温厚な性格でも腹立つよね
    こういうのを無くすためにも裁判すべきだと思うんですけどね

  9. 75009 匿名さん

    こんなアホなために税金を使って争うことないですよ

  10. 75010 匿名

    有名税とかホントに都合の良い言葉
    ただの造語なのに本気にしてる人多い

    これが国民だから笑って済ませてるけど職業を武器にして
    好き勝手書く人たちを、このまま野放しにしちゃいけない

  11. 75011 匿名さん

    >アンタッチャブル・山崎弘也 大食い女性とのエピソード語る「絶賛の声」
    20日放送の「秋の超特大さんま御殿!」に出演し初デートエピソードを語った
    初めてデートをした女はピザや中華料理屋で山崎より多く食べたという
    それは妻とのエピソードだと分かりスタジオからは絶賛の声が上がった

  12. 75012 匿名

    男より食うって、どれくらいなんだろう?
    山崎より食うなら食費かかりそう
    奥さんの職業って何だったっけ?

  13. 75013 匿名さん

    映画館でポップコーンの他にピザ4切れ
    その上に中華料理屋で食べたって凄いね
    奥さんとのエピソードと知って、微笑ましいなと思いました

  14. 75014 匿名さん

    奥さん以外の女性との話じゃなくて良かったですwww

  15. 75015 匿名

    最近はメシハラなんて言葉が流行って、会社以外でも家庭で起きてて
    離婚の原因にもなると聞いたけど奥さんが食べるのなら大丈夫そうね
    ザキヤマが好く女性なら、細身の女性なのかな…と勝手に思ってる

  16. 75016 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  17. 75017 匿名さん

    >74604
    死んだのかと思った
    それで大勢の前で笑いながら話したのなら子供時代の出来事といえど
    鬼畜だけれど、助かったのなら良かった良かった

  18. 75018 匿名

    子どものハムスターだったのかな
    大人のハムスターは大きいのに…
    子どもの頃とはいえ残酷

  19. 75019 匿名さん

    ハムスターを屋外に出しても良いの?
    連れ出す時点でNGだと思うんだけどね
    飼えて嬉しいのは分かるけどね

  20. 75020 匿名さん

    ペットなのに完全なオモチャ扱い

  21. 75021 匿名

    こんな話をよく普通に話せたね
    私なら誰にも言えない

    そして忘れられなく夢に出てきそう
    のんちゃんメンタルつよっ!

  22. 75022 匿名さん

    >女優・松本まりか 写真集発売で表紙の帽子ブラに絶賛の声「偶然の…」
    12月4日発売の写真集「MM」から、帽子ブラの表紙カットが公開された
    海から出る際、スタッフから帽子を受け取った瞬間に生まれた偶然の1カット
    帽子でボディを隠し、笑みを浮かべた大胆なショットとなっている

  23. 75023 匿名

    松本まりかって最近、名前聞くけど事務所推し?
    この間からココでも名前をよく見る
    それにしても話題の写真見たけどスタイル悪そう

  24. 75024 匿名さん

    写真じゃ小さく見えたかも知れないけど、この人結構胸あったよ
    仲里依紗が出てたホリデイラブで見たとき大きかった
    帽子で隠してたから分からなかったんじゃないかな?

  25. 75025 匿名さん

    この人セクシー女優さんかと勝手に思っていたwww

  26. 75026 匿名

    帽子で隠すって普通すぎる
    昔は貝殻で隠していた人もいた

    今は軟弱になったせいか、これで満足なのか
    なにからなにまで脆弱になって、つまらない

  27. 75027 匿名さん

    >74619
    自分を攻めずに自殺しなくて良かった
    最近の子は、すぐに自傷行為するからな
    なにはともあれ生きてて良かった

  28. 75028 匿名

    大橋アナ結婚してるんだっけ?
    子どもはいるんだっけ?
    今が幸せなら良いんじゃない?

  29. 75029 匿名さん

    バツイチだったと思う
    離婚と結婚が同時だった人
    芸能界の不倫がピークで報道されず済んだ人

  30. 75030 匿名さん

    ↑脳梗塞なって、前夫に介護してもらったのに離婚した人↑

  31. 75031 匿名

    すっごい可愛いから態度わるいだろうね
    アナウンサーになった直後なら尚更酷かったと想像つく
    ちゃんと言ってもらえてホント良かった

  32. 75032 匿名さん

    >女優・浜辺美波 YouTuberと赤坂デート目撃「年始の1月4日に…」
    10月22日発売の週刊文春が浜辺美波と親密な男性がいると報じた
    それはパパラピーズという150㎏の巨体が目を引く癒し系YouTuber
    今年1月4日に赤坂のみすじ通りあたりで目撃されたと報じられた

  33. 75033 匿名

    何人かで歩いてたのでしょ?
    これはデートと言えるの?
    無理矢理すぎて文春もオワコン

  34. 75034 匿名さん

    「へずま」はニュースにしなくても良い。

  35. 75035 匿名さん

    若いし独身だしほっといたれよ
    なんでもかんでも報道するってどうなのか?
    有名税でも、これはないわ

  36. 75036 匿名さん

    美波ちゃんはマンコミュ民のマドンナだもの…ほっとけないよwww

  37. 75037 匿名

    そうそう、ほっとけないよ~

    浜辺美波だよ?
    今キテにキテる人だよ?

    若手注目の筆頭株

  38. 75038 匿名さん

    >75030
    小室哲哉のとこも離婚したしね
    やっぱり早くから介護は抵抗がある?
    遅かれ早かれ介護しなくちゃいけないのにね

  39. 75039 匿名

    けっきょく五体満足の人が良いんだよ
    相手に縛られる生活が嫌なだけでさ
    男女問わず今は自分のことしか考えられないんだよ

  40. 75040 匿名さん

    こう考えると昔の人って強かったんだ
    世間体を考えて嫌なことがあっても一生添い遂げて…
    本当に立派で頭が上がらないことばかりですよ

  41. 75041 匿名さん

    それじゃ佐々木希や杏も立派ってことになりますけど?www

  42. 75042 匿名

    あそこはまだ子どもが小さいから離婚しないだけ!

    小室哲哉のところは子どもいなかったみたいだし、大橋未歩も
    子どもいなかったから離婚して、すぐ再婚したんじゃないの?

  43. 75043 匿名さん

    >タレント・古坂大魔王 第2子出産で妻に感謝「パパ頑張るからぁ!」
    先月27日、自身のTwitterを更新し第2子女児が誕生したことを報告
    「午後1時55分、第2子となる2696グラム女児を出産した」とコメント
    「可愛い」と連呼したのち「パパ頑張るからぁ!」と喜びを記した

  44. 75044 匿名

    ナイナイ岡村の結婚は気持ち悪いってコメントがあったけど、まだ40代で
    年齢が近くの古坂大魔王の第2子誕生は、好意的なコメントが多いんだね
    やっぱり事務所に〝おんぶに抱っこ〟の人間は国民も好感もてないんだな

  45. 75045 匿名さん

    ピコ太郎の前は知らないけど元々は、なにやってた人?
    クイズ番組でもよく見るし街ぶらでもみるような気がする
    本業が定まらない人って感じだから好感はもてない

  46. 75046 匿名さん

    貯金あると思うから、あと2人くらい生まれそうな予感www

  47. 75047 匿名

    元々は底ぬけAIR-LINE(えあ-らいん)ってお笑いコンビ組んでた 75045
    3人組であとの二人は噂すら聞かないけど、なにやってるんだろう
    古坂はトークも面白いし生き残ってる理由が、なんとなく分かる

  48. 75048 匿名さん

    へぇーそうなんだ。
    全然テレビ見ないからわからなかった。
    テレビって面白い?
    逃げ恥じはドラマ見ていたけど
    それからは全く見なくなったなぁ………

  49. 75049 匿名さん

    >74633
    この子って何歳なんだっけ?
    たしかNHK連ドラ「まれ」に子役の頃、出てたよね?
    まだ結婚より仕事って年齢だと思うんだけどね

  50. 75050 匿名

    浜辺美波は二十歳になったばかりです
    まだまだ遊びたいし、芝居の勉強もしたいと思うから結婚は
    先の話だと思うんだけど、今の若い子は分からないからなぁ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸