なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 74701 匿名さん

    女優って大変だね
    売れているのにマメに、こんなことしなくちゃいけないなんて…
    写真なんて、いくらでも加工できて綺麗に見えるのにね

  2. 74702 匿名さん

    そもそも地雷メイクって何?

  3. 74703 匿名

    私も知らなくて調べちゃったわ↑

    地雷メイクとは地雷女によくみられるメイク
    地雷女は“見た目はかわいいが関わると厄介な女性”を指す

    別名「病みメイク」とも呼ばれている

  4. 74704 匿名さん

    >タレント・渡辺美奈代 次男に持たせた弁当に賛否「何時に…」
    先月31日に自身のブログを更新し、次男に持たせた天ぷら弁当を披露
    午前7時前のブログで「今週もお弁当作りスタート」と作業開始を報告
    フォロワーからは「何時に起きてるんですか?」と声が上がっている

  5. 74705 匿名

    天ぷら弁当?
    天ぷらソバ弁当でしょ?
    弁当にソバってあり?

  6. 74706 匿名さん

    コンビニでもソバは売ってるから、弁当としてはアリ
    しかし天ぷらなような揚げ物はナシ

    から揚げとかは別だけどね
    別の容器に入れれば良かったね

  7. 74707 匿名さん

    美味しいけど昼には、しなしなになってそうwww

    1. 美味しいけど昼には、しなしなになってそう...
  8. 74708 匿名

    この人って、いい歳こいてミニスカ履いてた人だよね
    マスコミが喜びそうなことなら、なんでもしそうだ…
    天ぷら蕎麦弁当もマスコミに言われたから作ったの?

  9. 74709 匿名

    本日の昼食は天ぷら定食です

  10. 74710 匿名さん

    >74313
    のんちゃん、もうドラマとかには出ないのかな
    すっかりSNSが主な活動になってきちゃったね
    ホットロードも面白いけど見飽きちゃったよ

  11. 74711 匿名

    身長166cmになったらしいね
    美人でスタイルまで良いとか、うらやま
    ファッション雑誌とかに出ないかな

  12. 74712 匿名さん

    そんなに背が高いんだ~!
    顔が童顔だから見えないね
    ガッキーみたいに背が高くても可愛らしい

  13. 74713 匿名さん

    27歳で背が伸びてるって、どういう身体してんの?www

  14. 74714 匿名

    良い時期に出られなくてかわいそうと思ってたけど、もしかしたら
    マスコミに散々消費されて飽きられてしまってたかもしれないよね

    そう考えると長い目で見ると良かったのかも…

  15. 74715 匿名さん

    >ANZEN漫才・あらぽん 所属事務所が妻の第1子妊娠を報告「ベビぽんを…」
    1日、所属事務所の公式サイトで、あらぽんにおめでたなニュースが入った
    '17年に結婚し今年で3年目の結婚生活に新たな命を授かった
    公式サイトに「第1子のベビぽんを授かりました」と喜びの声を綴っている

  16. 74716 匿名

    結婚こないだだと思ってたのに、もう3年か
    月日の経つのが早過ぎる
    これくらいのスパンで2人目も生まれるかな

  17. 74717 匿名さん

    奥さん陰ながら売れないあらぽんを支えてたんだね
    テレビにも出ず結婚するまで我慢してたんだ
    これなら不倫もされずに、いい家庭を作れそうだね

  18. 74718 匿名さん

    いつだか、あらぽんと一緒にテレビに出てたよ

    1. いつだか、あらぽんと一緒にテレビに出てた...
  19. 74719 匿名

    マスクしてましたけどねwww
    想像するにキンタローみたいな顔

    あらぽんと、お似合いだと思うよ
    3年で子宝に恵まれるなんて順調

  20. 74720 匿名さん

    >74327
    劇団ひとりの意見なんて、聞かなくても良いよ
    あの人は性別問わず裸が見たいだけなんだからさ
    ぺこぱは、どっちも好きだから長続きしてほしい

  21. 74721 匿名

    男の人だから裸は平気だろうとか、体張れっていうのはセクハラ
    芸能界は世間の先端を行ってなくちゃいけないのに、これはね
    昔ながらのお笑いは、もうお仕舞いにしてしまえばいいと思うよ

  22. 74722 匿名

    テレビはバラエティタレント達に占領されぜんぜん面白くありません

  23. 74723 匿名さん

    劇団ひとりは、男女問わず裸が見たいんだから言うこと聞く必要なし

    こんなご時世だし新しい〝お笑い〟を作ればいいよ
    ソーシャルディスタンスでも笑えることやってるし

  24. 74724 匿名

    今はシュウペイのビビり-1や松蔭寺の〝汚し〟で笑えてるからね
    飽きても裸なんて見たくないと思うしね
    しかし裸芸をしないのは、ナメてるっていう劇団はパワハラだよね

  25. 74725 匿名さん

    >元なでしこジャパン・丸山桂里奈 元日本代表の本並健治氏と結婚
    5日、開催された東京ガールズコレクション2020に出演し結婚を発表
    このイベントに2人で正装した姿で現れ前触れもなく発表された
    2人が恋愛関係になったのは今年で、丸山は初婚、本並は再婚だという

  26. 74726 特命係※個人の見解です

    嵐にしやがれ年内終了へ

    当然だわ(>_<)

  27. 74727 匿名

    姐さん女房かとおもいきや、旦那のほうが年上なんだ
    サッカーでは見たことないけど本並って有名な選手?

    桂里奈は一生独身だと勝手に思っていた

  28. 74728 匿名さん

    丸山桂里奈さんも澤さんもイケメン捕まえてますね~
    スポーツ選手は意外と出会いがあるのかしら?
    もしかしてデキ婚なんて衝撃的な公表は止めてよね

  29. 74729 匿名さん

    澤さんの旦那ってイケメンなの?

  30. 74730 匿名

    たしか顔の四角い人だったよね?
    澤さんの旦那さんって…

    イケメン?
    見ようによったらイケメ?

  31. 74731 匿名さん

    >74342
    芸能人は、こうやって離婚してもSNSを使って発表したりして
    フォロワー数を稼げるから、なんの迷いもなくていいよね
    子どもに罪はないけど、そろそろこういうのも止めにしない?

  32. 74732 匿名

    離婚や子どもの成長をSNSでアップしないといけないからプライベートが
    ないと言えば、ないような気がするけどね
    芸能人は子どもや家庭のこと込みでエンターテイメントなんだから・・・
    アップするんだろうけど不祥事も報じられるから、どっちがいいのかね?

  33. 74733 匿名さん

    小さい時はもっと目がくりっとしてお母さん似だったのに、今は
    お父さんに似て、切れ長の目になっていっているよね
    これから毎年SNSで誕生会をアップしていくのかしら?

  34. 74734 匿名さん

    毎年毎年SNSにアップするなんて大変だね

  35. 74735 匿名

    そっくりって程じゃないけど、少なくとも母親よりは父親似かな?
    でも女の子だから父親に似た方が美人になるんじゃないっけ?
    それにしても新山が、もう中学生の母親になってたなんてビックリ

  36. 74736 匿名さん

    >タレント・おのののか 競泳リオ五輪代表と結婚を発表「一緒にいる…」
    9日、おのののかと競泳の塩浦慎理が文書を通じて結婚したことを発表した
    おのは塩浦について「いつでも前向きで、周囲を明るくしてくれる」と紹介
    「一緒にいる時間は、とても温かく、楽しくて本当に幸せです」と綴った

  37. 74737 匿名

    塩浦慎理って誰かと思って検索してみたら・・・
    おのののかに不釣り合い
    美女と野獣って感じだな

  38. 74738 匿名さん

    おのののかが美女?
    可愛いけど美女とまではいかないよ
    どうかしてんじゃない?www

  39. 74739 匿名さん

    普通に美女だから私達は足元にも及ばないよ・・・

    1. 普通に美女だから私達は足元にも及ばないよ...
  40. 74740 匿名

    旦那の髪型って何なん?
    あれって水の抵抗がなくなる髪型?

    北島康介といい・・・
    顔の濃い人ばかりね

  41. 74741 匿名

    >74352
    芸能界が嫌なら成宮寛貴みたいに引退って選択肢もあったのにな・・・
    なぜ命を自ら落とさないといけなかったのか本人にしか分からない?
    家族や俳優仲間や、恋人(いたかどうか分からないけど)は知らない?

  42. 74742 匿名

    コンフィデンスマンの宣伝してたじゃん
    主演ドラマもやるハズだったんでしょ?
    今後どうするんだろう

  43. 74743 匿名さん

    ごくせん再放送してほしい
    コロナで収録ストップしてんだから放送しなよ
    なんで出し惜しみしてんのかね

  44. 74744 匿名さん

    数年前から悩んでたらしいけど・・・真相を知りたいです

  45. 74745 匿名

    三吉彩花やダンサーの、なんとか小春さんと交際してた過去がある
    写真にも撮られてたと思うよ
    そこの辺から探っていけば、なにか真相に辿り着けると思うよ

  46. 74746 匿名さん

    >女優・市川由衣 第2子男児出産をSNSで報告「母子共に健康です」
    10日、自身のInstagramを更新し、第2子となる男児を出産を報告
    「第2子となる男の子を出産し、母子ともに健康です」とコメント
    市川は'15年に戸次重幸と結婚し、翌年9月に第1子を出産している

  47. 74747 匿名

    なにかのドラマで「綺麗な女優」と思って数年したら結婚してた
    ドラマ名は忘れたけどズバ抜けて綺麗だったもんな
    最近はテレビで見ないと思ってたけど産休だったんだ

  48. 74748 匿名さん

    仕事が迷走してる感じもあったから、結婚して良かったと思う
    5年で2人目は、いいペースだと思うよ
    旦那も仕事(チームの舞台)とか順調そうだし幸せそうですね

  49. 74749 匿名

    日本の暗黒時代がまだまだ続くんやな

  50. 74750 匿名さん

    映画で脱いだ時にはショックだったけど結婚できて良かったね

  51. 74751 匿名

    このコロナ禍で無事に産めたのは素晴らしいと思います
    しかも母子共に健康なんて、これ以上嬉しいことはない

    戸次と結婚した時には、すぐに別れると思ってたけど
    第2子を出産までして、幸せそうで良かったです

  52. 74752 匿名

    ユニセフサポートが他人様に募金せいと言うけど

    その金がまともに流れるんかい。

  53. 74753 匿名さん

    >74365
    やっぱり、この人は共同生活には向かない人なんだ
    子どもには罪はなく可哀想だけど、しょうがないよね
    子どもは親を選べないからなぁ

  54. 74754 匿名

    ゆうこりんも諦めた方がいい
    旦那の心は変わらない
    振り回されてる子どもが可哀想

  55. 74755 匿名さん

    離れた理由を言うと、小倉優子の芸能人生にまで支障が出るって
    なにかで読んだことあるけど、そんなに大きな欠陥なのだろうか
    あんなホンワカした性格に見えるけど裏では違う顔があるとか?

  56. 74756 匿名さん

    旦那は話し合おうという気持ち無いんか…

  57. 74757 匿名

    要は顔を「見たくない」「話し合いたくない」ってことだよね
    料理上手で子どもが好きそうなのに、男には冷たいのかな?
    結婚までは出来るんだから〝女子力〟は高いと思うんだけどね

  58. 74758 匿名さん

    >女優・小西真奈美 変わらぬベビーフェイスに反響「相変わらずの…」
    12日に自身のInstagramを更新し、自撮りのような最新ショットを披露
    「今日はちょっと涼しいかな。」とマスクを外した顔写真をアップ
    相変わらずの美貌にフォロワーからは「相変わらずの可愛さ」と反響

  59. 74759 匿名

    今は迂闊にマスクも外せないからな
    SNSのある現代で良かった
    しかし41歳には見えない顔立ちだった

  60. 74760 匿名さん

    リスみたいで可愛いよね
    最近見なくなったけどドラマとか出てるのかな
    ココリコミラクルタイプ好きだったな

  61. 74761 匿名さん

    ファブリーズのコマーシャルでしか見ないよね

  62. 74762 匿名

    41でベビーフェイスとか言われても…
    本人は嬉しく思っているのか気になる

    芸能界は小顔&の童顔の人ばかり

  63. 74763 匿名さん

    >74377
    食事もってことは焼肉も独りは無理なのかな
    あれこそ一人で自分のペースで食べたら美味しいのに…
    お嬢でも焦げ焦げの肉が好きとかかな

  64. 74764 匿名

    シェアハウスに住めば良い
    あそこだったら誰かしらいるし
    今は家族と住んでいる?

  65. 74766 匿名さん

    春に熱愛出てた人?
    「恋人いる」とか言いたかったんじゃない?

    そういえば、おしゃれイズムずいぶん見てないな

  66. 74767 匿名

    [NO.74765と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  67. 74768 匿名さん

    親だったら子どもの面倒みるのは当たり前のことなんじゃないの?

  68. 74769 匿名さん

    ネタじゃないのなら病気だよ

  69. 74770 匿名

    この人ネイティブだから日本語しゃべってても英語に聞こえる
    モノマネで誰かやってなかったっけ?
    モデルもパッとしないのに、こんなニュースで目立つとでも?

  70. 74771 匿名さん

    >女優・床嶋佳子 一般医師との結婚を発表「これまで味わったことない…」
    13日、所属事務所を通して男性医師と結婚したと発表した
    知人の紹介で今年1月に知り合い、密かに交際していたという
    「これまで味わったことない幸せを噛み締めています」とコメントした

  71. 74772 匿名

    この人、初婚だったんだね
    結婚してるものだと思ってた
    もしくはバツイチだと思ってた

  72. 74773 匿名さん

    美人は55歳でも医者の嫁
    羨ましい限りだよ…本当
    人生そのまま変わってほしい

  73. 74774 匿名さん

    こんな結婚が出来るのは全女性の1%未満だよね

  74. 74775 匿名

    1%もいないよ
    0.01%くらいじゃないかな

    それにしても阿川佐和子といい、この人といい…
    芸能界は何歳になってもお嫁に行けるからいいよ

  75. 74776 匿名さん

    >74387
    料理上手や作るのが好きな人は、ネタに困らないよね
    休んでても、色々と発信するネタがあるし仕事に繋げる
    そういえば最近、家庭料理バトルみたいな番組ないよね

  76. 74777 匿名さん

    >>74771 匿名さん
    いいですねぇ、床嶋さん。
    20代の若いブスより55歳の美人で上品な女性の方が断然好きだ。

  77. 74778 匿名

    篠田麻里子は30代手前だから、料理くらい出来る
    花嫁修行してても婚期逃して、くすぶってるタレントはいる
    今のタレントは料理出来るのに綺麗で不器用なのが人気ある

  78. 74779 匿名さん

    マリコさまは、こういう風にSNS使って芸能界にすがってるより、
    すっぱり足を洗ってキレイな一般人として過ごした方がよさそう

    それで5、6年後「あの人は今」で見たが丁度いいかな

  79. 74780 匿名さん

    子どもいて料理できるのは素晴らしいではありませんか

  80. 74781 匿名

    離乳食ついでに作ったんでしょ?
    味付け前に砕いたり潰したりして、離乳食用に取っておいて
    夫婦用に自分たちの好きな味付けにすれば良いんだしさ

  81. 74782 匿名さん

    >俳優・柳楽優弥 ジャニーズJr.の書類審査に合格していたと驚きの告白
    16日放送の「TOKIOカケル」で、芸能界に入ったきっかけを告白した
    実はジャニーズJr.のオーディションを受け、書類審査に合格していたと告白
    合格の通知時はすでに現事務所に所属していて「諦めた」と語った

  82. 74783 匿名

    もしジャニーズに入ってたら今頃どんな感じだったんだろう
    顔は美形だから売れてはいたんだろうけどね
    この話はカンヌ映画祭に行く前のことなんだよね?

  83. 74784 匿名さん

    ジャニーズに入っても、あの喋り方なら売れなかったんじゃない?
    ハキハキしゃべれないアイドルはジャニーズにいても売れないよ
    俳優が転職だったと思うし、過去は過去なんだから考えない方がいい

  84. 74785 匿名さん

    ジャニーズに入ってたら誰と同期になってたんだろ?

  85. 74786 匿名

    30歳だから玉森や伊野尾のキスマイ、平成ジャンプの年代
    ジャニーズでも俳優業やってる人いるし仕事内容は変わらないと
    思うけど、カンヌ国際映画祭には出れてなかったんじゃない?

  86. 74787 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  87. 74788 匿名さん

    >74400
    これって西山が言ってるだけで、子どもが言ってるんじゃなかったね
    それなら言う前に子どもの名字を変えればいいよね
    離婚なんて現代では日常だし、名字かわったことでイジメにもならない

  88. 74789 匿名

    離婚の時は裁判所へ行く手間はあるけれど、普通に名前を
    変えるのは、すごい大変て聞くよ
    それが子どもの名字となると、さらに大変なんじゃない?

  89. 74790 匿名さん

    早乙女太一って本名じゃないよね?
    子ども達の名字って何なのだろう?
    名字2つあるって表札も2つある?

  90. 74791 匿名さん

    子ども宛ての手紙は、まだないと思うが…どういう形で届くのか?

  91. 74792 匿名

    ふつうだったら〝 西山茉希様宅 子どもの名前〟で届くと思います

    ある程度大きくなったら早乙女太一の本名の西山◯◯の子どもの…
    名前のみで自宅に宅配便が届くと、どこかで聞いたことがあります

  92. 74793 匿名さん

    >マツコ・デラックス 芸名を〝デラックス〟に決めた経緯明かす「豪華に…」
    18日のテレビ朝日系の「かりそめ天国」で、芸名誕生の経緯を明かした
    愛称のマツコを「少し豪華にしようと思い」デラックスを付けたと説明
    ロワイヤル、インターナショナル、ユニバーサルという候補もあったそう

  93. 74795 匿名

    豪華にってだけで芸名つける芸能人って、どうなの?

    でも普段からマツコ・デラックスなんてフルで呼ばないから
    語尾がなんであれ「マツコ」で呼んじゃいそうなんだけどね

  94. 74796 匿名さん

    いくらなんでもユニバーサルは無いよね
    ロワイヤルはアリだと思うけど
    でも後ろがなんであれマツコと呼びそう

  95. 74798 匿名さん

    ロワイヤル≒バトル・ロワイアルwww

  96. 74800 匿名

    ロワイヤルだったら、なにかのゲームの主催者みたいだよね
    なんであれデラックスで良かったと思うよ
    それにしてもホンマでっか!?、なんでいきなり辞めた?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸