なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 74351 匿名

    ペッパーランチ風のやつやるんだけど、にんにくをおろしじゃなく
    ガーリックパウダーにしてたっぷりかけて粗挽き黒胡椒たっぷり
    かけると、かなりお店の味に近づけますよ!

  2. 74352 匿名さん

    >俳優・三浦春馬 自宅で死亡しているのが見つかる…自殺か
    18日、三浦春馬さんが自宅で死亡しているのが見つかった
    三浦さんは同日、仕事の予定だったが、仕事場に現れなかったという
    関係者が自宅を訪れたところ、死亡しているのを発見したとのこと

  3. 74353 匿名

    ニュースが飛び込んできたから詳細を知りたかったから検索してたら
    エラーばかりだったからデマかと思いきや・・・
    30分後くらいに詳細ニュースが入ってきた本当だと分かってビックリ

  4. 74354 匿名さん

    9月からドラマにも出演予定でしたよね
    プライベートのことだけど、なにがあったんだろう
    ご冥福をお祈りします

  5. 74355 匿名

    三浦春馬って 何する人

  6. 74356 匿名さん

    9月からのドラマ浪費男子役楽しみにしててそれを観たくて毎日頑張って生きてたのに・・・

  7. 74357 匿名

    ごくせん3で三浦春馬めっちゃ好きになったのに…
    この人まだ30代じゃなかったっけ?
    未来ある若者が自ら命を絶つなんて…

  8. 74358 匿名さん

    >73986
    海外は日本と違って自宅でも売り買いの繰り返しだからね

    健康にも良さそうだしオーガニックを自宅で育てるあたり
    まだまだ芸能界復帰も諦めてないと思うんだけどね

  9. 74359 匿名

    なんでこの人LAに住んでるの?
    どこに住もうが勝手だろうけど、向こうで仕事あるの?
    それともCM契約料で食べていける分はあるってこと?

  10. 74360 匿名さん

    生活が苦しいから家庭菜園してるんじゃない?
    それに時間が無いと家庭菜園なんて出来ないと思うし
    無農薬有機栽培なら、かなりの労力だよ

  11. 74361 匿名さん

    CM契約料もだけどYouTubeやってるから広告収入が入るじゃない?

  12. 74362 匿名

    デビューの頃は天然で本当に可愛いと思ってたけど今は
    胡散臭い外人ハーフタレントにしか見えないんだよね
    中途半端な日本語を喋るタレントも多くなってきたしね

  13. 74363 匿名

    9回表 岡本が2ラン Dena 3ー5巨人リード

  14. 74364 匿名

    巨人6連勝 お見事

  15. 74365 匿名さん

    >タレント・小倉優子 夫から離婚届が届くもサインせず「連絡とるつもりは…」
    離婚危機に陥っていると報じられているが離婚届にサインをしない小倉
    夫は弁護士を通じてしか、小倉と連絡を取るつもりはないようだという
    8月にも出産予定とされているが、夫婦関係は修復が厳しそうだとのこと

  16. 74366 匿名

    離婚して同情してたのに…
    すぐ再婚して、これ?
    もうなにも思わない

  17. 74367 匿名さん

    連絡を弁護士通してとしか、しないって…
    一体なにがあったら、こうなるの?
    なにか、ゆうこりんに重大な欠陥でも?

  18. 74368 匿名さん

    モラハラ?DV?不倫?

  19. 74369 匿名

    男は女みたいな母性本能がないから、子どもが生まれた
    ところで、気持ちが変わることは絶対ないからね
    基本男は一度決めたら頑固だし…

  20. 74370 匿名さん

    >73997
    半ケツ女も35歳になって生き方、変えたのかな
    若いときはチヤホヤされただろうけど、これからはね…
    いつまでも可愛い子ぶりっ子で行けるほど世の中甘くない

  21. 74371 匿名

    死んだ人間を何回も出すな

    民放局はだから低脳なのだ

  22. 74372 匿名

    もうテレビで見ないし芸能界にいるかどうか
    芹那、仕事ないからって、こんなことやるなんて
    炎上タレントの仲間入りも、近日中かな

  23. 74373 匿名

    池田小学校 父兄さん脅迫 近森公和容疑者 逮捕。

  24. 74374 匿名さん

    芹那って結婚したんだっけ?
    ジャニーズと付き合ってたまでは生き生きしてた
    今となっては過去の人のレッテルが丁度いいかも

  25. 74375 匿名さん

    同姓だけど、この人カワイイ部類に入ってると思うよ?

  26. 74376 匿名さん

    「えみちゃんねる」24日で突然終了

  27. 74377 匿名さん

    >モデル・河北麻友子 極度の寂しがり屋と告白「1人で行けない」
    19日放送の「おしゃれイズム」に出演し父親譲りの寂しがり屋と告白した
    「トイレも食事もコンビニも、1人で行けない」と明かした
    自宅のトイレは扉を開けっぱなし、お風呂は「サッ!て終わらす」と話した

  28. 74378 匿名

    トイレ開けっ放しでするって、この子だったっけ?
    もっと若い子だったような気がするんだけどな…
    やはり欠点のない美人って世の中にいないんだな

  29. 74379 匿名さん

    大丈夫かな
    ただのネタだといいけど
    ってか、子どもかよw

  30. 74380 匿名さん

    アメリカ育ちだから、なんでもオープンなんだろうね・・・

  31. 74381 匿名

    トーク番組を盛り上げるためのネタだろうね
    バラエティー慣れしちゃってるから本当でもネタっぽい
    なんとか盛らないと意識が強すぎたのかもね

  32. 74382 匿名さん

    >74010
    この子、ラジオやナレーションやってないんだっけ?
    声だけなら自宅や少人数でも出来そうなのにね
    舞台やドラマなら無理だけど、どうなのかな?

  33. 74383 匿名

    延期だったら、まだ良い方じゃない
    全く仕事ない人いるんだからさ
    まだ悲惨な人いるから発信しないがいいよ

  34. 74384 匿名さん

    芸能人だからSNSで色々できるから良いよね
    一般人はフォロワー増えても金にならないんだもん
    それにしてもワクチンは、まだ出来ないのかな

  35. 74385 匿名さん

    何店舗も経営している店長さんなんてヒーヒー言ってるらしいね

  36. 74386 匿名

    あんまり金なかったら所属事務所に行って、事務やったら?
    伝票整理とか色々あると思うんだけどね
    なにもしないで文句言ってるのって今どきの若者らしいね

  37. 74387 匿名さん

    >元アイドル・篠田麻里子 作り置き手料理が反響呼ぶ「必死の…」
    20日、自身のInstagramを更新し手料理を公開し反響を呼んでいる
    自ら「必死の作り置き」とし、大量の作り置き料理の写真を公開した
    ロールキャベツやサラダなど、彩り豊かな食卓の様子を投稿した

  38. 74388 匿名

    この時期、暑いから作って冷蔵庫に入れておいた方がいいね

    しかしアイドルや宝塚の人って料理できないイメージだけど
    ちゃんと母親、妻をやっているのだと思うと安心するよ

  39. 74389 匿名

    この夫婦、実刑か

    1. この夫婦、実刑か
  40. 74390 匿名さん

    料理上手は離婚しないイメージだけど…
    木村文乃も料理上手だったけど離婚したし…
    今は何があっても不思議じゃない

  41. 74391 匿名さん

    まりこ様・・・いつのまに母親に!?

  42. 74392 匿名

    結婚したの知らない人、多いよね↑

    エンタメニュースと言ったら不倫が多いからアンテナ張ってなかった
    けど、こういうホッコリしたニュースなら小まめに見てようかな

  43. 74393 匿名さん

    >74022
    InstagramやTwitterのフォロワーGETの仕方が、えげうなかった
    やられたら、やり返すは何処でもやる気質なんだ
    でも気に入らなかったらブロックするんだったら、いらないよね

  44. 74394 坪単価比較中さん

    テレビ見てる奴のほうがおかしいwwwwwww

  45. 74395 匿名

    さすが関西人
    負けたくないんだ
    ってか必死だな

  46. 74396 匿名さん

    有名じゃないのに芸能人ぶるのが腹立つ
    ちょっとテレビに出て芸能人ぶる素人と同類
    プライベートは大きなサングラスかけてんだろうな

  47. 74397 匿名さん

    なんだかんだで、すぐに消えると思うよ

  48. 74398 通りがかりさん

    テレビがおかしい?
    ヒント → 三浦春馬自殺

  49. 74399 匿名

    女優やってアイドルやってタレントやって…
    そう簡単には消えないと思う

    次回のオファーも自らやってたしね
    でも、いつまで芸能界にいるかは興味ある

  50. 74400 匿名さん

    >タレント・西山茉希 番組で離婚して困ったことを明かす「親子なのに…」
    21日、日テレ系放送の踊る!さんま御殿!!で、離婚後に困ったことを語った
    自身だけが名字を戻したため、子どもの名字は元夫のものだと告白
    記名時などは「親子なのに私だけ違う名字」になるため、複雑だと話した

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸