なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 74301 匿名

    なんだか遠目でみると佐藤栞里に見えてしょうがない
    マスクしながら陣痛に絶えるのって大変だったんだろうな
    もっともっと気を付けないといけないと思うけど頑張って!

  2. 74302 匿名さん

    >女優・仲里依紗 地雷メイク披露でファン興奮「30代に見えない」
    8日、自身のInstagramを更新し流行の「地雷メイク」を公開した
    自身のYouTubeチャンネルでもメイク完成までのフローを面白く編集
    ファンからは「30代に見えない」や「永久保存版」などの声が寄せられた

  3. 74303 匿名

    年齢知っちゃってるから30代には見えるけどね
    顔真っ白で、昔流行ったキョンシーみたいな顔だった
    永久保存版でもないような気がするんだけどね

  4. 74304 匿名さん

    仲里依紗、適度に売れてるのにこんな事して...
    安っぽくなるから辞めて欲しい
    逆にファンが離れていかないか心配だよ

  5. 74305 匿名さん

    いつも思うけどSNSに反応している人って本当にファンなの?

  6. 74306 匿名

    でも結構売れてて、演技も上手なのに夫婦事やド派手なことや
    お馬鹿なことを平気でしてるのが仲里依紗って感じがするよ
    それにファンじゃないのにSNSは見ないでしょう?

  7. 74307 匿名さん

    >73942
    奥様、高齢だったよね?
    結婚待たされてたのに順調にママになれてよかった
    これから仕事バンバンして今まで以上に稼がないとね

  8. 74308 匿名

    さっと結婚したなと思ったらお子さんまで!
    変わり者ではあるけど女、酒、タバコ等の話聞かない人よね
    家族大切にしてくれそう、ケチだけど…

  9. 74309 匿名

    ボランティアするヤツは暇か 一銭も出んのに

  10. 74310 匿名さん

    浮気のときはあんなに尽くした奥さんが可哀想で仕方なかったけど、
    こうやって離婚もされずに子宝に恵まれて良かったよ
    これからは子育てもして奥さん孝行しないと愛想つかされちゃうよ

  11. 74311 匿名さん

    赤ちゃんに鬼瓦すると笑うよwww

  12. 74312 匿名

    本当だよね No.74308

    あんだけ待たされたのにトントン拍子
    子どもは半分諦め半分希望の心境だったんじゃないかな

  13. 74313 匿名さん

    >女優・のん SNSで浴衣姿を公開「大人っぽくて綺麗」
    7日、自身のInstagramを更新し美しい浴衣姿の写真を公開した
    「本日は七夕でしたね!」とコメントし白ベースの花模様の浴衣を披露
    ファンからは「大人っぽくて綺麗」などの声が寄せられていた

  14. 74314 匿名

    大人っぽいというか、浴衣姿って顔が整ってないと逆に子どもっぽい
    無理やり、大人っぽくしなくても、そのうち歳とっていくんだからさ
    今しか出来ない、格好や役柄があると思うんだけどな

  15. 74315 匿名

    千葉県の病院でクラスター発生

  16. 74316 匿名さん

    この時期に露出が少ないのは切ないねぇ
    ポテンシャルはあるのに、このまま年をとってしまうのか
    もう度胸のあるスポンサーはいないのか

  17. 74317 匿名さん

    キーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

    1. キーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
  18. 74318 匿名

    ホットロードって、この時期の作品だったっけ?

    たしかにテレビで見れないのは淋しいけど元気にやってたら
    そのうち大きな役柄とかもらえて、バズると思うんだけどね

  19. 74319 匿名さん

    >>74309 匿名さん

    人助けするのに金貰う必要ないだろ


  20. 74320 匿名さん

    >73955
    オスカー辞めて新事務所に入ったけど大丈夫?
    デビュー当時はお父さんのマネして生き残ったけど
    ドラマもイマイチだったし今後どうなるかね

  21. 74321 匿名

    東広島で裏山が崩れる2人が生き埋めになった模様。

  22. 74322 匿名

    この人は、なにが売り?
    若さっていうなら何時までも若くはないし…
    新事務所に入ったなら爪痕残さないといけないね

  23. 74323 匿名さん

    ドラマ『女子高生の無駄づかい』良かったよ
    アニメの実写版だから大丈夫かなと思ったけど、再現度も演技も
    良かったし恥じらい見せることなくやったのは好評家だったよ

  24. 74324 匿名さん

    ↑NG何回出したかは分からないけどね

  25. 74325 匿名

    東広島の裏山が崩れた災害2人出てきたのか

  26. 74326 匿名

    演技は上手だと思うし喋りもまぁまぁなんだけど、もう少し年齢に
    見合った発言や所作をして欲しい!
    あとドヤ顔で政治とか、世の中のことをあまり話さないで欲しい

  27. 74327 匿名さん

    >ぺこぱ・シュウペイ 裸の仕事は断っていると明かす「ナメくさってる」
    11日放送のゴッドタンで裸の仕事は断っていると明かしたシュウペイ
    ものを覚えるのも苦手でセリフも3行以内に抑えていると相方・松陰寺
    MCの劇団ひとりからは「ナメくさってる」と爆笑していたそう

  28. 74328 匿名

    若手なんだから、なんでもやれよ
    今から天狗になってどうするんだ
    仕事がやくなっても同じこと言うのか

  29. 74329 匿名さん

    しゅうぺい好きだけど別に裸は見たくない
    それに今はビビり-1で活躍しているしね
    無理に脱いでも笑えないよ

  30. 74330 匿名

    本日から森友学園公文書改ざん事件の裁判が始まりました 国を敵に回し赤木雅子さん立派や 一つでも真実が出るように願っています。

  31. 74331 匿名さん

    飽きられてから脱いでも遅くはないと思うよ

  32. 74332 匿名

    ほんとそれ No.74329

    芸人の裸見て笑ったことない
    ノブコブ吉村なんて脱ぎすぎて引いてる

  33. 74333 匿名さん

    >73966
    筋トレ趣味の男ってナルシストだし…ちょっとズレてる人多いから、
    こじるりが言ってることもわかるけど、ハッキリ言ってどうでもいい

    SNSで自分の好みを言わなくていいし、ただの炎上商法っぽい

  34. 74335 匿名

    こじるり…そんなに酷い発言だとは思えないんだけどね
    筋肉業界の人からしたら、カチンと来ることなのかな
    ってか、こじるりに好かれて筋トレしていないんだけどね

  35. 74336 匿名

    [NO.74334と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  36. 74337 匿名さん

    炎上してたんだ!
    知らなかった!

    今はなんでも標的にされやすく、裁判沙汰になる世の中だから……
    さっさと謝罪して正解だったと思うけど…少し誠意が足りなかった

  37. 74338 匿名さん

    こじるり年々、丸くなっていってないですか?www

  38. 74339 匿名

    イメージだけで生きてる人は、ひと言ひと言を考えて発言しないと、
    火に油を注ぐ結末になるのね
    それともボーッとしているから叩きやすいタレントってことなのかな

  39. 74340 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  40. 74341 匿名

    将棋 藤井聡太17才が本日、棋聖戦のタイトルホルダーになりました。

  41. 74342 匿名さん

    >タレント・新山千春 娘の誕生日をスイカアートで祝福「お母さんに…」
    12日、自身のInstagramを更新し長女が14歳の誕生日を迎えたと報告した
    毎年スイカアートを作ってお祝いをすることが恒例になっているという
    「お母さんにになれたことが幸せだよ」と長女への感謝の思いを綴った

  42. 74343 匿名

    この人、離婚しているんだっけ?
    新山ひとりで子ども育ててるってこと?
    子どもって、この子ひとり?

  43. 74344 匿名さん

    一人っ子なんじゃないっけ?
    たしか、この子がそんなに小さい時に離婚した
    その後なにもなければだけど・・・ね

  44. 74345 匿名さん

    どう見ても母親似ではないね

    1. どう見ても母親似ではないね
  45. 74346 匿名

    スイカケーキ、ヘルシーでいいな

    でもこの歳ならフツーの生クリームのフルーツのケーキがいいよね?
    SNS栄えを意識してのことだろうけど娘の意見も聞いているのかな

  46. 74347 匿名さん

    >73976
    牛肉じゃなく豚肉使ったんならペッパーライスじゃないんじゃない?
    ただの混ぜご飯をSNSに載せてもらっても面白味がないと思う
    それよりステイホーム中の子どもとの過ごし方が見たかったな

  47. 74348 匿名

    我が家はホットプレートがないからフライパンから食卓へwww
    鍋敷きがあったらフライパンで作った方が楽だと思うんだけどね
    ホットプレートでやったのは子ども達がいたからかな?

  48. 74349 匿名さん

    SNSでもホットプレートで作ってる人たくさんいる
    別にニュースになるほど特別感はないんだけどね
    芸能人だから少し変わったことしただけで話題になるのね

  49. 74350 匿名さん

    豚肉使ったのなら、ちゃんと火が通ってるか気になるところだよね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸