なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-02 02:58:16

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 70451 匿名さん

    >南野陽子の夫・X氏 1.8億円の金銭トラブルで刑事告訴へ
    南野陽子の夫が近く、刑事・民事で告訴されるようだと文春砲が出た
    夫は2018年8月から、銀座のクリニックの経営に携わっていたという
    お金の管理を任されていたが、約1億8000万円が使途不明になっているそう

  2. 70452 匿名

    結婚してたんだ
    そのことすら知らなかった
    いつ結婚してたの?

  3. 70453 匿名さん

    スケバン刑事の夫が、こんなになるとはね
    監査で明るみになったってとこか
    1億8,000万円のお金は、何処いったんだろう

  4. 70454 匿名さん

    なんで芸能人の夫ってこういうの多い?

  5. 70455 匿名

    南野陽子自体をテレビで見ない
    まさか南野も関わってるってことないよね

    夫婦で金遣いが粗かったの?
    見た目では人は分かりませんね

  6. 70456 匿名さん

    >70193
    期待の若手が、まだ抜けない?
    今は広瀬すずか、橋本環奈か清原果耶だよな
    千年に一人のアイドルって、もはや死語

  7. 70457 匿名

    ネット上で橋本環奈の熱愛について騒がれているけど真意は?
    でっち上げもあるけど、本当の時もあるから分らない
    ゴチにも出てたけど、まだまだ輝きは失われていないと思う

  8. 70458 匿名さん

    まだ造形美と透明感で環奈ちゃんに勝てるタレントはいない
    スタイルは負けちゃうかもだけど、顔だけで言ったらダントツ
    これからはモデルもやって〝第2の西内まりや〟とか言われそう

  9. 70459 匿名さん

    ここで橋本環奈ファンは、どれくらいいるの?

  10. 70460 匿名

    子どもの頃から目もパッチリで、可愛かった
    太っても元に戻るから努力は惜しまないでね
    まだ20代だから、あと20年は大丈夫だよ

  11. 70461 匿名さん

    >アーティスト・yui 今年2月に第4子となる長女を出産していた
    今月2日、yuiが2月上旬に第4子となる長女を出産したと分かった
    関係者からは「都内の病院で出産し、母子ともに健康」との情報
    現在の様子は「初めての女の子で、喜びも増しているよう」と話す

  12. 70462 匿名

    '17年に離婚したんじゃなかった?
    再婚も早いけど、子作りも早いね
    叩かれるから再婚したの黙ってた?

  13. 70463 匿名さん

    ↑そうでしょう
     男に依存するタイプが、ここにもいた
     歌手は、こういうのが多い

  14. 70464 匿名さん

    YUIは肺がんにパニック障害と壮絶な過去あり

  15. 70465 匿名

    4人目って子だくさんで祝いたいけど、こういう報道は喜べない
    隠すのも許しがたいけど、再婚&出産が早いのもね
    この人にそういうイメージなかったから激引きだよ

  16. 70466 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  17. 70467 匿名さん

    >70203
    四十だけど制服なんか着て外に出たら完全に通報案件
    それくらいセーラー服って年齢限定的な代物だと思う
    だからインスタも見なかったしソソることもないね

  18. 70468 匿名

    彼女を知らない人が写真だけを見たらイケるかも知れないけど・・・
    本来のシワシワ劣化しまくりの顔を知っている者からすると抵抗ある

    話題がないからって、こういう話題作りは無い思う

  19. 70469 匿名さん

    こういう心理はオバサン特有なのかな

    おっさんタレントは学ラン着てインスタに載せたりしない
    イタイの一言では済ませては、いけないことだと思うのよ

  20. 70470 匿名さん

    35歳の高校生ってドラマあったけど、あれでも見てて痛かった

  21. 70471 匿名

    ガッキーのように清楚な芸能人なら、まだまだ行けると思うけど
    鈴木紗理奈のように昔やんちゃしてる人はキツいと思う
    しかも子持ちがセーラー服なんて着てはいけない案件だと思うよ

  22. 70472 匿名さん

    >歌手・前田敦子 第1子出産で芸能プロが早くも「二世」争奪戦か
    4日Instagramで第1子となる男児を出産したと夫・勝地が報告した
    元国民的アイドルの2世サラブレッドに、芸能プロの争奪戦は必至だと関係者
    Koki,の影響で、親が国民的アイドル出身という点に注目が集まっているそう

  23. 70473 匿名

    女の子でも争奪戦になったと思う
    男児とか女児とか関係ない
    我々シロートには無関係だけどね

  24. 70474 匿名さん

    母親がキンタロー似なのに争奪戦?
    こういう芸能人の子どもをスカウトとか止めたがいい
    IMALUみたいに期待ハズレもあるよ

  25. 70475 匿名さん

    中村俊太みたいな期待ハズレが良い例だよ。

  26. 70476 匿名さん

    逆に親のどこを取れば美形になる?www

    1. 逆に親のどこを取れば美形になる?www
  27. 70477 匿名

    まあブスに育ったら、こんなニュース無かったことになる
    こういうライターは憶測で記事を書いて責任の一つも取らない
    外見が綺麗でも中身までは見えないから、どうなることやら…

  28. 70478 匿名

    自分の国は国民が守る だから日本も核が

    必要だ

  29. 70479 匿名さん

    >70213
    ほぼ一発屋の人じゃん?
    過去の歌手
    話題にしなくて良くない?

  30. 70480 匿名

    過去の歌手でも一度、有名になったら〝叩かれ〟の対象
    ここの書き込みは一般人じゃ通用しないからな
    やはりこういう運命の下に生まれたら、しょうがないんだよ

  31. 70481 匿名さん

    そりゃそうだ?
    犯罪者と婚姻関係続けたくないよね
    元を辿れば結局他人だし

  32. 70482 匿名さん

    なぜか宇都宮出身を隠し続けてるよね

  33. 70483 匿名

    生まれつき可愛いとか美人で家柄も悪くないのならヘタに芸能人とかに
    ならずに、普通に美人OLとして就職した方が良かったんじゃない?
    歌手や芸能人はテレビで見なくなったら「消えた」とか、すぐ言われるしね

  34. 70484 匿名さん

    >globe・KEIKO Twitterを更新「カラオケ行ってきましたぁー」
    小室哲哉氏の妻で、療養中のKEIKOが3日、Twitterを更新した
    「カラオケ行ってきましたぁー。たくさん歌いました。。。」と報告
    小室氏は引退会見で、妻は音楽に興味をなくし、歌わなくなったと語っていた

  35. 70485 匿名

    真実はどっちなんだろ?
    本当にカラオケに行ったのか

    小室哲哉の自作自演?
    そうなると、もう興味持たない

  36. 70486 匿名さん

    そもそもTwitter更新できる状態なの?
    回復してきたのなら、良いのだけど…
    またあの歌声を聞けるなら聞きたいな

  37. 70487 匿名さん

    ここの夫婦は小室の借金しか記憶に無い

  38. 70488 匿名さん

    小室哲哉って本当嘘つきだよね?
    漢字ドリルをやってるって言ってたよね
    国民をバカにしているよね
    ふざけるな!!!!!!!!!

  39. 70489 匿名さん

    >70224
    ブスを虐待してるのに、こんなこと言うんだ
    自分では気付かない人なんだね
    彼氏が出来ても、すぐ別れる理由が分かった

  40. 70490 匿名

    言葉が通じないからって手を出すなんてね
    こういう人は人間にも同じことをしている
    自分の子どもにも手を出してたんだろうね

  41. 70491 匿名さん

    一生後悔するだけなんて生ぬるい
    こういう人は、そもそも都合がいい性格なんだよ
    もっと罰則を厳しくした方がいい

  42. 70492 匿名さん

    動画を投稿したのは地元の高校生だったんだね

  43. 70493 匿名

    動画をみたけど本当にヒドイし、あんな人が近所に住んでたらと
    思うとゾッとするんだけど近隣の人は気づかなかったのかな?
    ?
    ワンちゃん保護されて本当に良かった!

  44. 70494 匿名さん

    >女優・永野芽郁 「人生の楽しみが見つけられない」心理学者が助言
    6日放送のホンマでっか!?TVで、「人生の楽しみが見つけられない」と告白
    心理学者は、ライバルを見つけて競争することが人生を楽しむ要因だ、と助言
    ネットには「悩みすごく分かる」と永野に共感する声が多く上がっていた

  45. 70495 匿名

    人生が楽しくないのはアナタだけではない
    ほとんどの人が、なんとなく生きているよ
    自分だけだと思わないでね

  46. 70496 匿名さん

    学生時代から芸能界で仕事をしてたから、あまり友達もいないよね
    それだったら人生楽しくないのも分かります

    好きな人とか出来れば、また違うんじゃないのかな?

  47. 70497 匿名さん

    ↑ホンマでっか!?でも言っていた

  48. 70498 匿名

    まだまだこれからだよ
    ここでブスブス言われてても熱愛の女優もいるし…
    永野芽郁も、これからだからガンバッテ!

  49. 70499 匿名さん

    >70234
    この人のブログっていつも甘いスイーツな物を食べてるイメージ
    なんでそんな食べても痩せてるの?っていつも思ってた
    結婚もしているし痩せたければ痩せればいいし、自由にすれば良い

  50. 70500 匿名

    そろそろ代謝が落ちてきた?
    アラフォーなら運動しなきゃね
    ジムに通ってそうだけど…どうかな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸