なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-02 02:58:16

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 70401 匿名

    >女優・橋本環奈 写真集再重版で「千年に一人」から「国宝」に昇格か
    11日に開かれた写真集の発売イベントにファン600人が集まったという
    3冊購入で握手ができ、5冊購入で2ショットの写真が撮れるものだったそう
    メルカリでも販売されていて「今回の販売法はやり過ぎ」との声もある

  2. 70402 匿名

    売り上げに苦戦している報道じゃなかったっけ?
    販売法方が姑息だからニュースになったのかな
    この方法だけみるとAKBの握手券配布と変わらない

  3. 70403 匿名さん

    「千年に一人」って言われてから、一回落ちたよねwww
    それで復活したかと思ったら国宝級?
    なんとまあ安い肩書きだろうねwww

  4. 70404 匿名さん

    会える芸能人ほど安いものはない

  5. 70405 匿名

    誰でもかれでも写真集出しすぎ!
    最近の水着グラビアも安っぽい

    あの規制はどうなってるの?
    昔の写真集こそ国宝級だよ

  6. 70406 匿名さん

    >70150
    父子家庭でお父さんも亡くされて家族がいなかったのよね
    おめでとう!
    そして温かい家庭築いてください

  7. 70407 匿名

    巨人の上原と岩隈は投手コーチみたいなもんだ

    多分 宮本総合コーチよりピッチング技術は上だろう。

  8. 70408 匿名

    阪神タイガース 先発ピッチャー

    アト 2人欲しいね

  9. 70409 匿名

    結婚したんだな
    女芸人の結婚が多い

    これから増えていくのか
    これで今年何人目だ?

  10. 70410 匿名さん

    母親を早くに亡くして、父親と二人暮らし
    数年前にその父親も亡くなられて元気が無かった時期があった
    まだまだ若いんだから子だくさん家族にして幸せになってね

  11. 70411 匿名さん

    家族が出来て本当に良かったwww

  12. 70412 匿名

    素でもネタでも明るいから好きです。
    同じ芸風の横澤夏子より数倍好き。
    順風満帆で本当に羨ましいです。

  13. 70413 匿名

    さあ? 明日からオープン戦だ

  14. 70414 匿名さん

    >タレント・釈由美子 10代からパニック症を告白「不安で…」
    26日ブログを更新し10代からパニック症を患っていたと告白した
    今月2日の「世界一受けたい授業」に出演し、自身の体験談を話した
    当時の苦しみを「不安でたまらなかった」とブログでら綴っている

  15. 70415 匿名

    最近はテレビで見ないけど、結婚前にバラエティでよく見たけど
    パニック障害だとは思えなかったんだけどね

    ホリケンとの絡みは関係なかったのかな

  16. 70416 匿名さん

    すごくポジティブの人だから意外だった

    今は症状出ないのかな?

    お子さんもいるし無理しないでね

  17. 70417 匿名さん

    芸能人でパニック障害の人って結構多い印象。

  18. 70418 匿名

    がん告知や、こうやってパニック障害だって告白する芸能人増えたね

    2~3日前にキンプリの可愛らしい子がパニック障害で休止するって
    報道されたばかりだよね・・・大丈夫かな??

  19. 70419 匿名さん

    >70386
    これは、しょうがない
    民放は、これで視聴率取っているようなもの
    視聴率が良ければ、垂れ流しを続ける

  20. 70420 匿名

    月9はジャニーズを使いすぎ
    主演にしても脇役にしても…
    あれがなければ見ても良い

  21. 70421 匿名さん

    ドラマの再放送の、垂れ流し
    これもだけどバラエティもつまらん
    風雲たけし城みたいな番組求む

  22. 70422 匿名さん

    テレ朝以外のドラマは糞

  23. 70423 匿名

    ゲスト目的で見る番組はあっても、週間で必ず見る番組はない
    それだけテレビは、つまらない物になっている

    テレビが4K8Kと出ているが買う者はいない
    シニア向けなら勝手にすれば良いが、売上は見込めない

  24. 70424 匿名

    阪神タイガースがソフトバンクホークスに負けた

  25. 70425 匿名

    広島カープが西武に勝った

  26. 70426 匿名さん

    >元モー娘・紺野あさ美 第2子出産を報告「安産でした」
    27日、ブログを更新し第2子となる男児を出産したことを報告した
    「病院に着いてからは1時間せず産まれた」と安産であると書き込んだ
    17年1月に結婚し、同年9月に第1子となる長女を出産している

  27. 70427 匿名

    インドとパキスタンが現在戦争状態のようだ

  28. 70428 匿名

    モーニング娘でテレビ東京のアナウンサー
    すごい芸歴の持ち主なのに結婚して第二子出産
    人生順調で何よりですね

  29. 70429 匿名さん

    アナウンサー時代にガリガリで拒食症報道
    健康が心配だったけど、でも子どもを産めるってことは拒食症も
    克服して健康状態に戻ったってことなのですね・・・良かった

  30. 70430 匿名さん

    ここまでお盛んなアイドルだったなんてwww

  31. 70431 匿名

    この調子でいけば谷原章介の子ども5人を抜きそう
    紺野あさ美は、まだ30代でしょ?
    旦那はスポーツ選手だし、子沢山芸能人になりそう

  32. 70432 匿名

    今年の菅野は出る試合 全部完封するんじゃないか

  33. 70433 匿名

    岡本 逆転サヨナラホームラン

    お見事

  34. 70434 匿名さん

    >70166
    もみ消したのか
    所属事務所の重役の娘?
    なんでここまで守られる

  35. 70435 匿名

    吉澤ひとみのこともだけど芸能人なら一般人と違って経費になるんだから、
    タクシー移動とかマネージャーに運転させて自分では運転しないとかしないと
    隠蔽とか事故って、こういう結果になっちゃうんだよ

  36. 70436 匿名さん

    芸能人は運転しない方がいいよ。
    警察も交付させないようにしなきゃ。?
    お抱え運転手付きの車で移動しな。

  37. 70437 匿名

    本日 巨人 対 ヤクルトは14時から

  38. 70438 匿名さん

    プライベートなら〝お迎え〟も無理なんじゃない?

  39. 70439 匿名

    宮崎あおいとか多部未華子と同じ事務所だね
    有名人ばかりなのにマニュアルとか無いのかな
    大事務所ならダメージも大きかろうに…

  40. 70440 匿名さん

    >TBSアナウンサー・高畑百合子 平昌パラ出場の堀江航選手と結婚を発表
    26日、TBSの高畑百合子アナが堀江航と結婚したことが分かった
    堀江は平昌パラリンピック・アイスホッケーに出場した日本代表選手
    2人は1月に交際を始めて2月19日に婚姻届を提出し、超スピード婚となった

  41. 70441 匿名

    芸能界はスピード結婚流行ってるの?
    1ヶ月で結婚するなんてね
    前から知り合いだったのかな?

  42. 70442 匿名

    阪神タイガース 大山 ツーランホームラン

  43. 70443 匿名

    ソフトバンク 松田が満塁ホームラン

  44. 70444 匿名さん

    高畑百合子アナウンサーって有名?
    見たことないんだけど、なにに出てる?
    検索したけど〝お局感〟が滲み出てる

  45. 70445 匿名

    障害があっても魅力的な人は本当に輝いているからね。
    偏見なく好きになったんだろうな…と思う。
    ハンデのある人の希望にはなると思いますよ。

  46. 70446 匿名さん

    >70179
    櫻井と別れてのスピード結婚
    小川アナは結婚する気だったのに、櫻井側がNG出してたか
    櫻井の父親は元総務官僚だったから説得は難しかったか

  47. 70447 匿名

    一般男性とは、なんの仕事なんだろ?
    雇われサラリーマンなのかな?
    アナウンサーも会社員だから丁度いい?

  48. 70448 匿名さん

    経営者とか、一流企業幹部とかって噂流れてるよね
    本当のところは何の職業だろうね
    宇賀ちゃんも結婚したし、テレ朝アナは今キテるね

  49. 70449 匿名さん

    櫻井と、いつ別れたんだっけ??

  50. 70450 匿名

    ジャニーズとの熱愛スクープで記者に追いかけられたりして疲れた?
    やはりアナウンサーといえど会社員なのだから、同じ職種が良いよね
    フリーになったから出産、子育て終わったらどうするのか見守りたい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸