なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-02 02:58:16

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 70351 匿名さん

    こんなにをアップしたら〝いいね〟を欲しいだけの輩がマネしそう

    1. こんなにをアップしたら〝いいね〟を欲しい...
  2. 70352 匿名

    吉高由里子って激辛好きで有名だっけ?
    そんなイメージないからビックリしている
    女優なら喉を大切にした方がいいよ

  3. 70353 匿名さん

    >70088
    常に目が半開きだったからね
    いつかはやらかすと思っていた
    イメージ通りだよね

  4. 70354 匿名

    逮捕されたらフジテレビドラマ「モンクリ」の再放送なくなる
    せっかくおもしろいドラマだったのにな
    仕事もそこそこやってるんだから犯罪なんて犯すなよな

  5. 70355 匿名さん

    芸能人は半グレばかりでしょw?
    ありえない世界が芸能界なんだから、こういうの普通でしょw
    これからこういうの増えるよねw

  6. 70356 匿名さん

    女優・夏帆とは別れたんだっけ??

  7. 70357 匿名

    偏見はだめだけどやっぱり韓国人はやばいなと思った
    芸能人でそこそこドラマや映画出てるのに欲を抑えきれずってね
    本当にヤバい奴なんだな・・・と今回の事件で思った

  8. 70358 匿名さん

    >タレント・ダレノガレ明美 新居に引っ越ししたことをSNSで報告
    19日、自身のInstagramを更新し新居に引っ越ししたことを報告
    広々としたキッチンなど、豪華な自宅の模様を動画で紹介
    「料理が楽しくなるキッチンが私は理想」とコメントした

  9. 70359 匿名

    なに?結婚するの?
    新居に引っ越しとは、そういうこと?
    まさか話題がないから新居購入した?

  10. 70360 匿名さん

    パトロンいるよね
    テレビだけの仕事だけじゃなさそうだしね
    なんにしても自慢は、みっともないよ

  11. 70361 匿名さん

    ダイエットと引っ越しでしか話題にならないなか

  12. 70362 匿名

    顔は整ってて綺麗だと思うんだけど憧れない
    やはりあの喋り方と態度が悪いのが原因かな
    気が強くても憧れる人はいるけどコイツはね

  13. 70363 匿名さん

    >70099
    キートンって増谷キートン?
    芸名変えたんだ
    3回戦敗退なら良い方じゃない?

  14. 70364 匿名

    どんな芸風だったんだろ?
    まさか〝細かすぎて伝わらない〟の芸じゃないよね?
    あのままなら通用しないと思う

  15. 70365 匿名さん

    きんに君よりキートンが好き
    だから今後も頑張ってほしい
    じゃないと、これからが勿体ない

  16. 70366 匿名さん

    ガリガリガリクソンより面白い

  17. 70367 匿名

    R-1に拘らなくていいじゃん
    本当に実力があるなら他の番組にも呼ばれる
    肩書きがあっても消える芸人はいる

  18. 70368 匿名さん

    >モデル・加藤夏希 第2子出産をSNSで報告「既に充分親孝行」
    20日、Instagramを更新し第2子となる男児を出産したことを報告
    「現在母子ともに健康です」とコメントし、息子との2ショット写真を公開
    「のびのびと育てていきたいと思っております」と決意を新たにした

  19. 70369 匿名

    第1子いることすら知らなかった
    結婚してたのは知ってたけどね

    上の子は何歳なの?
    また恒例の非公開なのかな??

  20. 70370 匿名さん

    なっきーまだ33歳なのね~
    いいなぁ若いママで子どもが羨ましい
    おめでとう~!

  21. 70371 匿名さん

    ノーメイクは綺麗だけど、歯が不自然

    1. ノーメイクは綺麗だけど、歯が不自然
  22. 70372 匿名

    ちらほら過去や身体をイジる人いる
    おめでとうでいいじゃない?
    赤ちゃんが産まれたんだからさ

  23. 70373 匿名さん

    >70109
    大人の金髪と子供の染髪は関係ないでしょ!?
    止められなかった理由にしちゃダメだよ
    甘いにも程がある

  24. 70374 匿名

    将来、三田佳子の息子みたいになりそう
    不祥事を起こさないように育てて行かないとね
    無事に二十歳まで育てられるかなwww

  25. 70375 匿名さん

    普通は止めるんだよ。
    止められないじゃなくて、止めるの。
    親とは、そういうもの。

  26. 70376 匿名さん

    12才でピンクの髪色って・・・将来が心配

  27. 70377 匿名

    冬休みや学校がないときなら良いけど、普段からピンクの髪?

    弟が小さいとき夏休みに体に貼るシールをやってたけど・・・
    休み以外でやってたら「甘い」と言われても、しょうがない

  28. 70378 匿名さん

    >女優・佐々木すみ江 肺炎で死去 ドラマの名脇役で活躍
    19日、大河ドラマで活躍していた佐々木すみ江が死去したことが分かった
    昨年10月に他界した角替和枝さんの葬儀にも参列していたらしい
    佐々木さんは自宅で倒れ病院に緊急搬送されたが息を引き取ったという

  29. 70379 匿名

    篤姫は見てなかったから知らないけど、花男に出てたよね
    名脇役の俳優(女優)さんは、すぐには思い出せないけど欠かせない

    ご冥福をお祈りいたします
    ゆっくり休んでください

  30. 70380 匿名さん

    なにかのドラマで意地悪なお婆さん役で見たから、そのイメージしか
    無かったけどテレビで訃報を聞いたニュースで見た写真では・・・
    スゴイ美人でビックリしました

  31. 70381 匿名さん

    花男のタマさんwww 70379

  32. 70382 匿名

    昔は主演をはってた俳優さんだろうけど、去年くらいから名脇役の人達が
    次々と亡くなる訃報ばかりを聞いているので、なんだか淋しい
    次の世代の子のテレビ離れが凄いから、こういう気持ちにはならないよね

  33. 70383 匿名さん

    >70120
    >70122
    Hey! Say! JUMPの有岡大貴と噂になってるよね
    しかしこれは岡本玲の嫌いな人が人気を下げるために作った噂
    まともに受けとる方がおかしいと思う

  34. 70384 匿名

    夏目三久も共演した芸人と噂になって、終わりには妊娠報道も出た
    しかし産休に入ることなく、未だに朝の番組に出続けている
    ウソの報道を流したら名誉毀損で訴えても良いと思うんだけどね

  35. 70385 匿名さん

    まだ交際説だけで良かったよ

    女優の蒼井優なんてマンション買わされたとか・・・
    メールで別れたとかウソ書かれて泣いたらしいからね

  36. 70386 匿名

    ドラマの再放送の垂れ流しやめてや

  37. 70387 匿名さん

    岡本玲は今やコマーシャルのイメージしかない

  38. 70388 匿名

    芸能人のデマで振り回されてる人もいるけど、これは相手が誰か
    分からないし、現代は炎上商法というのもあるから一概に・・・
    信じられない部分があるから、これだけではなんとも言えない

  39. 70389 匿名さん

    >元AKB48・篠田麻里子 一般男性と結婚したことを会員サイトで報告
    20日、一般男性と結婚したことを公式FC会員サイトで発表した篠田
    男性は3歳年下で'18年10月に出会い、初めての食事でプロポーズされた
    共通点が多く「『一生一緒にいたい』と心から思えた方です」と綴った

  40. 70390 匿名

    夕食終わりに、このニュースをネットで見て酔いが一気に覚めた
    熱愛が殆んどなかったからビックリした
    交際0日とかって報道されているが、堀北もだったし流行ってるのか

  41. 70391 匿名さん

    おめでとうございます
    良かったね
    これを機に引退してください

  42. 70392 匿名さん

    結婚に限らず、勢いは大事!!!

  43. 70393 匿名

    一般男性って言ったって、どうせどこかの社長・・・
    こんなこと書いたってバレるんだから素直に報告すればイイのにね
    一般男性でもIT系や社長、YouTuberはもはや芸能人と変わらない

  44. 70394 匿名さん

    >70131
    お姉さんの方ね!?
    ふつう順番逆だけどね!
    とりあえず、おめでとう!

  45. 70395 匿名

    双子は良くも悪くも比べられるからな
    しかもここって妹が先に嫁いだからな
    日本の風潮として姉が先じゃないと騒ぎになるんだよな

  46. 70396 匿名さん

    よく朝イチに出てて、元気でトークも明るくて好きだった
    独身ネタを明るく言うところも好き
    産休で休むと思うけど、忘れないから安心して休んでね

  47. 70397 匿名さん

    それより、新井釈放らしいわよ?

  48. 70398 匿名さん

    カナちゃんよりマナちゃんの方が可愛いと思うな

  49. 70399 匿名さん

    鼻が巨大過ぎぃ

  50. 70400 匿名

    本人も焦ってる感出してたから30代後半なのかと思ってた
    でも30代前半で結婚できて良かったと思うよ

    朝イチで休んでも妹が出れば分からない
    こう考えたら双子って便利で良いね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸