なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 68551 匿名さん

    周りは心配しているんだよ
    「独身同士どお?」っていう意味合いなんでしょう?
    お互い大人なんだから分かってて、勘ぐってるのはゲスい人達だけ

  2. 68552 匿名さん

    めっちゃお似合いだから結婚しちゃえばいいのに!!!!!!!!

    1. めっちゃお似合いだから結婚しちゃえばいい...
  3. 68553 匿名

    安住は不倫したから結婚不適合者
    米倉涼子と結婚しても同じことだと思う
    バツが増えるだけだし止めたがいい

  4. 68554 匿名さん

    >68386
    存じ上げませんがおめでとうございます 
    ところで大地さんは完全に消えましたね
    七海さんも次を考えないと大地みたいに消えるよ

  5. 68555 匿名

    エアギター選手権の審査の基準って?
    世の中わからないことだらけだけど、これは説明受けても分からないと思う
    子どもが遊んでるのなら分かるけど、大人が真剣になってやる意味が分からない

  6. 68556 匿名さん

    優勝商品としてギターを貰ったみたいだけど・・・
    とてもギターなんて弾けるようには見えなかった
    これから練習してギターもエアギターも出来ると良いね

  7. 68557 匿名さん

    ギター弾くフリをするパフォーマンス大会だよね?

  8. 68558 匿名

    大地も今回の名倉七海も事務所から言われて参加したのかな?
    それとも自らがエントリーして参加したのかな?
    どっちにしても大地の事務所は都合の良いことしか言わないよね

  9. 68559 匿名さん

    >女優・新垣結衣 ドラマ続編で共演者の配慮を伺わせる
    映画「コード・ブルー」の製作クレジットについて、女性週刊誌が報じている
    フジとジェイ・ストームに並んで、新垣結衣の所属事務所の名前が記されている
    「続編は、ガッキーらのスケジュールとご機嫌にかかっている」と関係者

  10. 68560 匿名

    夏に公開された映画『コードブルー』も順調らしいな
    興行収入100億円に届きそうな勢いらしいが、どうなるか
    さすが日本を代表をする女優だな…ガッキーは!!

  11. 68561 匿名さん

    新垣さんのご機嫌取らないと制作会社も動けないとは…
    続編のためなら人気女優のご機嫌取りも苦にならないのか
    従順というか、どこまでテレビに命かけてるんだか

  12. 68562 匿名さん

    新垣さん?www

    1. 新垣さん?www
  13. 68563 匿名

    中国のガッキーってのが現れたり、ガッキー本人が吉本新喜劇に出たり…
    大忙しだから制作会社も機嫌取りは必死だろうな

    熱愛こそ報道されないが、それがまた国民の心を鷲掴みにするんだろうね
    ファンとしては結婚して幸せになってほしいけど、まだまだ仕事するかな

  14. 68564 匿名さん

    >68396
    24時テレビのスペシャルドラマに文乃ちゃん出てたよね
    いい演技で見とれていました
    なかなか素晴らしかったから連ドラに出てほしいです

  15. 68565 匿名

    木村文乃さん最近はテレビで見ないけど、おめでた?
    他の女優は産休などの気を使われるけど、文乃さんはそういうのないね
    結婚はしても子どもは作らない予定なのでしょうか

  16. 68566 匿名

    三田佳子の次男坊 底抜けのめでたいヤツだ感心する

  17. 68567 匿名さん

    文乃ちゃんって昔アトピーで一旦、休業したよね
    それで復帰したはいいけど、顔変わったよね
    本当にアトピーで休業したのかと疑った記憶がある

  18. 68568 匿名さん

    尾野真千子に憧れるのは良いけど離婚しないでね

  19. 68569 匿名

    憧れるのはいいけど、尾野真千子は波乱万丈な人生だからどうなのかな
    演技だけなら良いけどリスペクトしたら私生活まで似る人っているよね
    そうならないように事務所総出でフォローしないと地に落ちると思うよ

  20. 68570 匿名さん

    >元・TBSアナ田中みな実 嫌われ者の代表格が語る現状と今後
    ぶりっ子キャラで知られていた田中みな実が現状と今後について語った
    嫌われ者の代表格だった田中は、今や同性から支持を集めるようになったという
    今後はファッションや美容の分野で自分のノウハウを発信したいと述べた

  21. 68571 匿名

    田中みな実は支持を集めているのか?
    少なくとも我が地域では嫌われている
    どこで好かれているのだろうか?

  22. 68572 匿名さん

    私はこの人嫌いじゃない。 
    嫌われ方が潔く、媚びる奴より好き。
    坂口杏里より数倍好きよ。

  23. 68573 匿名さん

    炎上タレントより田中みな実が、だいぶマシ!

  24. 68574 匿名

    アナウンサーが美容の分野で勝負?
    なぜそんなことになった?
    しゃべりで負けたと認めてるのか?

  25. 68575 匿名さん

    >68406
    この人達が流行ってる時ですら笑えなくて不快感しかなかった。
    逆になんで人気あったのかが謎すぎて今となっては笑えてくる。
    あの若手にムリヤリ高級時計を買わせたりは何だったの?

  26. 68576 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]  

  27. 68577 匿名

    アライバルは、とんねるずの個人事務所みたいなものだから事務所経営と
    自分達の好きなことをしてれば今まで通りテレビに出続けられると思う

    BPOも厳しくなってきてるから、業界を動かそうとか思わない方がいい

  28. 68578 匿名さん

    うたばんを復活してほしい
    中居正広は邪魔だからノリさんと番組をすれば良い
    ああいう番組…今はないよね

  29. 68579 匿名さん

    「みなおか」が終わったのは安西とマッコイがダメダメだったってことでしょ?

  30. 68580 匿名

    守り守りのフジテレビはウンザリ
    今の若手より、とんねるずが面白い
    あの勢いが今の芸人達にあればね

  31. 68581 匿名さん

    >女優・加藤夏希 第2子妊娠をSNSで報告「今回は体重管理に気をつけます」
    今月12日、ブログとInstagramで第2子妊娠と当時に安定期に入ったと報告した
    第1子のときは体重が増えすぎたため、体重管理などに気を付けるとコメント
    無事に出産報告が出来るよう、「お腹の子を育てていきたい」と締めくくった

  32. 68582 匿名

    いつ第1子を出産したのか?
    第1子誕生も知らなかったのに、第2子誕生と言われてもな
    辻希美のとこのように4人くらい産むのか?

  33. 68583 匿名さん

    第2子妊娠おめでとうー!
    花男の滋役、美人すぎて大好きだった!
    幸せそうで良かった!

  34. 68584 匿名さん

    鬼太郎?www

    1. 鬼太郎?www
  35. 68585 匿名

    写真が怖い…
    どこからの写真?

    でも子どもが出来ることは喜ばしい
    おめでとう!

  36. 68586 アベの命乞いさん

    池上さんの政権批判、何が悪いの????
    アベ・アソーは犯●●じゃないの??????

  37. 68587 匿名さん

    >68417
    女ってすぐこうなるけど、何故だ
    女社会が上手くいかないと言われる理由が分かる気がする
    男性が参入した看護師や保育士などは、大変なんだろうな

  38. 68588 匿名

    お金持ちなんだから引っ越せばいいだけだよね。 
    あんなことがあったのに、よく住んでいられる。
    どうしても住み続ける理由って何だろう?

  39. 68589 匿名さん

    CMタレントになれないと稼げないよね

  40. 68590 匿名

    芸能人って近所とか同じマンション多いよね 

    やっぱり高級マンションはセキュリティしっかりしてるとか、玄関が2箇所
    あるとかで同じマンションに住むけど、引っ越せないほど戸数がないの?

    しかし登場する芸能人全てオワコンなのが笑えるwww

  41. 68591 匿名

    これは宮沢りえさんのせいではないような・・・。
    取材する側が何言ってんだって話だとは思うんだけどね。
    あなた方が吹石の子供の写真撮らなければいいだけ。

  42. 68592 匿名さん

    >女優・志田未来 一般男性と結婚を発表「古くからの同級生」
    14日、所属事務所を通し一般男性との結婚をすると事務所を通して発表した
    志田は「入籍致しましたことをご報告させていただきます。」とコメント
    志田は6歳から子役として芸能界で仕事を始め19年間、第一線で活躍をしている

  43. 68593 匿名

    妊婦役をやってたからか、もうとっくに結婚してるかと思ってた
    志田未来って、今年で何歳だっけ?
    同級生なら昔から知ってるぶんワガママも言えるから良いね

  44. 68594 匿名さん

    わああああ!なんか突然だったね! 
    子役のイメージしかないから、なんだか親戚の気分で嬉しい! 
    まさかドラマ同様デキ婚じゃないよね

  45. 68595 匿名さん

    いつの間にか25歳!!!

    1. いつの間にか25歳!!!
  46. 68596 匿名

    子役時代は知らないが、6才の頃は何やってたんだ?
    ドラマ『女王の教室』のときは、だいぶ大きかったよな
    子役と言ったら最近はモデルが相場だが、どうなんだ?

  47. 68597 匿名さん

    >68427
    ゲッターズ飯田の予言的中か
    去年9月に出たバラエティーで言われてた
    再婚するなら最短で2019年と言ってたから来年になるな

  48. 68598 匿名

    再婚しないから学習したかと思いきや…やっぱこうか
    色んな番組であんなに再婚はしないと言ってたのはウソだったのか
    芸能人は綺麗だから「再婚しない」発言は二度と信用しない!

  49. 68599 匿名さん

    男性不信ってあれだけテレビ出てゆってたのに案外早いな

    可哀想なシングルマザーだけど頑張ってるっていう立ち位置だから、
    応援してたけど、もう二度と応援しないし…この人のこと嫌いになった

  50. 68600 匿名さん

    子供小さいのに、男いないと生きていけないタイプかぁ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸