なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 68351 匿名

    この人日本にいる? 
    スペインについていかない?
    旦那を支えなくても良い?

  2. 68352 匿名さん

    真野恵里菜…逃げ恥の、やっさんみたいに良い母親になりそう
    あんなに声が低いのは似合わないけどね
    スペインに行ったら女優業できない行かなくて良いんじゃない

  3. 68353 匿名さん

    金足農業をべた褒めするマスコミ
    菅官房長官に忖度し過ぎなんだよ

  4. 68354 匿名さん

    本当はついて行きたいと思うよ 

  5. 68355 匿名

    イベントでも「互いを高め合えたら」と言ってたみたいだしね
    2~3年は真野も日本にいるんじゃないのかな?
    それにしても美人で結婚できて本当に羨ましい!

  6. 68356 匿名さん

    >HKT48・指原莉乃 番組内で美脚を褒められるが「気持ちが悪い」
    21日のAbemaTVに出演した指原が脚を褒められたが内心の嫌悪感を吐露した
    「夏になると薄着になる女性にドキッとする」というシソンヌ長谷川
    それを聞いた指原は「性的な目で見られるのは…」と気持ち悪さを滲ませた

  7. 68357 匿名

    長谷川は指原の脚を褒めただけで性的な目では見てないだろう?
    それなのに自分のことだと思っていた指原は自意識過剰なのか?
    こういう女は、男からも女からも嫌われる人種なのではないか…

  8. 68358 匿名さん

    指原ってセクシイ以外で芸能界の役割を果たしてないのでしょう?
    それなら今いるポジションで精一杯がんばるのが筋だと思うのだけどね
    それともまた干されて他のところに飛ばされたいのかな?

  9. 68359 匿名さん

    誰も指原を、そんな目で見てないよ

  10. 68360 匿名

    Amebaは見てないけど、こないだ芳根京子と共演してた時も歳の差を
    感じたし、アップになった時指原ってババアになったなぁって思った

    ドアップで耐えられなかったらセクシー路線で売って行くしかないよ

  11. 68361 匿名さん

    >68234
    葵わかなって浴衣より普段着で花火大会に行くと言ってたね
    花火と浴衣はセットだと思うんだけど、風情とか関係ないんだ
    それとも若いから浴衣着るのが億劫だから言ってたのかな

  12. 68362 匿名

    ↑そうだね
    「普段着のほうが簡単でいいな」って言っていたし…
    昔からの人がいないと帯も、まともに絞められないしね

  13. 68363 匿名さん

    なかなか厄介な女優
    ドラマで着物を着ることも多いだろうから帯の絞め方ぐらい覚えてろ
    いつまでもデカい顔をしていると、すぐに飽きられてしまう

  14. 68364 匿名さん

    どうせ売れなくなったら〝枕〟するんでしょ?www

  15. 68365 匿名

    芸能界は、いつの時代も進歩がない
    スポンサーかテレビ業界に媚を売らないと生きていけない
    こんなのだからテレビ離れが加速しているのが分からない?

  16. 68366 匿名さん

    >秋元優里アナ 竹林車中不倫報道で未だ復帰の目途立たず
    不倫騒動が取り沙汰された秋元優里アナについて、大手週刊誌が報じた
    秋元アナは生田竜聖アナと結婚していたが、今年1月にW不倫が伝えられた
    4月に生田アナとの離婚が成立したが、復帰のメドは立っていないという

  17. 68367 匿名

    いなくなったことすら忘れてた
    もう役に立たなそうだから、いらないんじゃない?
    フジテレビ自体オワってるよね

  18. 68368 匿名さん

    もう笑うしかないよねwww
    謙虚にしていれば、復帰も早いと思うんだけどね
    この人の性格からして復帰もなさそう

  19. 68369 匿名さん

    仕事より恋愛重視で生きている人って、復帰なんてどうでもいいんだよね

  20. 68370 匿名

    復帰しようとしてるの? 
    びっくりするほど図々しいね!
    もう子育てに徹したら、どお?

  21. 68371 匿名さん

    >68353
    農高がここまでやったのは素晴らしかったから報道してたかと思ってたが…
    裏のカラクリは、こういうことだったのか!
    じきに政権交代するのだから、こんなことやっても無意味だと思うけどね

  22. 68372 匿名

    政府よりマスコミの方が、力があると思うんだけどね
    政治家に肩入れして、なんの得があるのかな
    それとも持ち上げて落とすマスコミのいつもの手法?

  23. 68373 匿名さん

    じきに政権交代するのだから、この報道は何なの?
    政治家の出身校なんて後援会の人達じゃないと興味を持たない
    なんでも権力に絡めてくるテレビって何なの?

  24. 68374 匿名さん

    入学に関わる忖度が発生しそうねwww

  25. 68375 匿名

    世の中こんなんばっか
    だからテレビ離れが進み、選挙に行かない若者が増える
    政治家も自分たちの首を絞めてるのが分からない?

  26. 68376 匿名さん

    >女優・観月ありさ 億御殿が建たないのは夫婦不仲が原因か?!
    `15年3月に、5歳年上の年商150億円の会社経営者と結婚した観月ありさ
    結婚3年目が過ぎ順風満帆に思えるが、未だ新居が建たないとテレビ関係者
    一部で夫婦の“不仲説”が報じらているが、まさか大豪邸の建設が宙に浮くとは…

  27. 68377 匿名

    あの旦那だから、こうなることは分かりきってたこと
    どうせ言い訳としては『こだわってる部分があるので…』なんだろうけどね
    離婚したら所有者である旦那の物だから観月は追い出されるでしょう?

  28. 68378 匿名さん

    旦那さんが建設関係の社長さんだよね 
    かなりお金持ちだったけど脱税してたよね
    悪い予感はしてたけど、あれで一気にNGになった

  29. 68379 匿名さん

    見るからに胡散臭い

    1. 見るからに胡散臭い
  30. 68380 匿名

    所得隠しで金持ちって、本当の金持ちじゃないよね
    こうなるとZOZOも流行りのIT社長も危ないよね?
    やはり人間謙虚な気持ちで生活しないと、いけないね

  31. 68381 匿名さん

    >68244
    あの細さでFって凄すぎるけど…
    子供産んでるから下着取ったら大変な事になりそう
    まあ重力に逆らうのは大変だろうけど頑張って!

  32. 68382 匿名

    山田優、Fカップ 
    こじるりもFカップ 

    何年も前にカップの基準が変更になって 
    以前よりボリュームなくなったとはいえ
    有難味がなくなって、男性人もゲンナリ視程るんじなゃないのかな?www

  33. 68383 匿名さん

    アンダーめっちゃ細そうだからあり得なくもなさそうだけどFもあんのかな?
    親太朗もアホっぽいから分かってなさそうだけどね
    痩せると胸の肉まで落ちるけど、残る術を芸能人は知っているのだろうか?

  34. 68384 匿名さん

    山田優とこじるりが、同じとは思えない

  35. 68385 匿名

    女性のカップ数はコロコロ変わるから分からん
    世界基準のサイズになったってことなのか?
    未だにあれだけは理解できん

  36. 68386 匿名さん

    >太田プロ所属・名倉七海 世界選手権で2年ぶり2回目の優勝をTwitterで報告
    フィンランドで行われた第19回エアギター世界選手権で優勝した名倉七海
    Twitterで「取り急ぎ!世界大会で優勝しました!!」とSNSで喜びを滲ませた
    名倉の優勝は`16年ぶり2回目の優勝となり、過去にはダイノジ・大地も出席

  37. 68387 匿名

    名前は知らなかったけど、こういうので名前が売れていくんだよね
    ダイノジ・大地も、この大会に出て名が売れたんじゃなかったっけ?
    調べたら23歳らしいから、これから芸能界で活躍できると良いね

  38. 68388 匿名さん

    太田プロって言ったら有吉弘行や劇団ひとりがいるよね
    いい娘を太田プロは取ってたよね
    まだ無名だけど、これからどう活躍していくか楽しみ

  39. 68389 匿名さん

    名倉七海と乃木坂46・斎藤ちはる似てるよね

    1. 名倉七海と乃木坂46・斎藤ちはる似てるよ...
  40. 68390 匿名

    名倉って聞くとネプチューンのアイツしか頭に出てこない
    芸名を〝七海〟にするか〝NANAMI〟することを勧めるよ
    今のままだと字ずらが良くないから改名しないと売れない

  41. 68391 匿名さん

    >68254
    この人はいつも誰かが気にかけてくれるよね。
    派手に売れたりしなくても細く長くやっていくスタイルが、のんちゃんには
    合うのかも知れないから、このままの活動をやっていくのも良いのかもね。

  42. 68392 匿名

    この世界の片隅にの声優良かった 
    声が優しくて聞きやすいから朗読は最適
    BSのナレーションでも出来るといいね

  43. 68393 匿名さん

    映画会社に感銘を受けの製作者側からのラブコールなのね。 
    あの映画の吹き替えについて、私も初めは懐疑的に見てたんだけど、良かった。
    このままコツコツと頑張って10年後くらいに地上波ドラマに出れたらいいね。

  44. 68394 匿名さん

    あの天然っぽい、ほんわかした口調がいいよね

  45. 68395 匿名

    同じタイトルのドラマに、のんが起用さられなくて残念
    海月姫のときも他の女優が主演を務めていたよね
    やっぱり地上波に出てくるのは、まだまだ先なのかな

  46. 68396 匿名さん

    >女優・木村文乃 憧れてる女優を語る「ものすごく好き」
    25日、3作の短編映画で構成された舞台挨拶に出席した木村が好きな女優を答えた
    岸和田弁のせりふを聞いた木村文乃は尾野の吹き替え力を絶賛していたという
    尾野は「近くで褒められるとうれしい」と言い二人は見つめ合ってたという

  47. 68397 匿名

    尾野は寡黙な役をやらせても結構うまいと思う。 
    むしろカーネーション以前はそんな役も多かった。 
    あれでイメージ固定されちゃった感じもあるよ。

  48. 68398 匿名さん

    木村文乃は声が良いよね
    笑い方も可愛いし、人妻になって色気も出てきた
    結婚して1年経つと思うけど子どもはまだなの?

  49. 68399 匿名さん

    この記事みたけど、鈴木梨央大きくなったね

  50. 68400 匿名

    木村文乃って伊藤歩と似てるって言われて演技も似てるんじゃないかって
    言われてたけど、一旦休業してて路線変更して・・・別の道を行ったよね
    なんで木村文乃は変な女優とばかり比べられるのかな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸