なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 68651 匿名さん

    夏川りみが涙そうそう歌ってるね
    これを聞くと田舎を思い出します
    CDやDVDも持っているしね

  2. 68652 匿名

    アムロちゃんは出ないかな
    昨日の今日だから無理かな

    沖縄は凄い賑わいだったみたいだね
    西野カナなんて歌わなくて良いと思うw

  3. 68653 匿名さん

    >>68651匿名さん
    夏川りみ好きですか。
    童神↓も好きです。


    いいですよね。りみさんの声に癒やされる。

  4. 68654 匿名さん

    沖縄の歴史は迫害と犠牲の日々。迫害されてもなお明るくひたむきに生きる沖縄の人々の強さと素晴らしさを彷彿とさせる歌い手。

  5. 68655 匿名

    真島茂樹やKABAちゃんが出てきてるけど意味が分からないね
    歌と関係ないと思うから止めてほしい
    やることないなら10時間も放送しなくて良いんじゃない?

  6. 68656 匿名さん

    KABA.は、だんだん分からなくなってる
    テレビに写ってたけど一瞬、誰だか分からなかった
    あそこたしか姉がいたと思うけど、そっくりだった

  7. 68657 匿名

    好きで、よく聴いてるよ 68653

    眠れないとき音量を微量にして流してると眠れるときがあります
    J-POPも良いですが、やっぱり日本人はこういう曲に癒されます

  8. 68658 匿名さん

    >女優・芦田愛菜 「子役は劣化する」を覆す驚異的な持続力でアンチ一蹴
    子役は成長を劣化と中傷などと、イメージ脱却に越えられない壁がある
    だが、芦田愛菜は子役時代から変わらぬ驚異的な〝美〟の持続力があるという
    名門中学の合格や清廉潔白さにより、アンチも一蹴したと言われている

  9. 68659 匿名

    中学くらいでは劣化しないのでは?
    テレビに出続けてる限り劣化は、しないと思う
    変な噂が流れない限り成人まで大丈夫

  10. 68660 匿名さん

    亡くなられた女優さんの発言に、

    「生きることは良いこと、死は悪いこと、このように分けて考えては生けない。どちらも良いこと」

    「死は普通の日常のこと。これを聞いている、あなたも必ず死ぬのよ」

    というものが有りました。

    若くして死んだからダメ。長寿だから善人。こういうことは、まったく言えませんし、関係が無いのが死です。

    ご冥福をお祈り致します。

  11. 68661 MUSIC STATION10時間すべて見届けるぞ!さん

    タモさん番組はじまる直前より背中が丸まっていて疲れてる様子だけど最後まで大丈夫かぁ~?

  12. 68662 MUSIC STATION10時間すべて見届けるぞ!さん

    斎藤こずえみたいにならないでね
    子役時代の面影など微塵も感じないよね

    最近は手のひら返しが異常に露骨で本気で怖いと感じている
    ああなっちゃ、おしまい

  13. 68663 匿名さん

    >68479
    「今では、困ったことがあったら相談する仲になった」と言っていたけど、
    本当は今でも仲が悪くて、顔も見たくないんじゃないかなぁ?って思う
    それが証拠に共演も見ないし、2ショット写真で松浦が逃げてるよう

  14. 68664 匿名

    ゴマキより、あややが好きだ
    裏表なさそうだしな
    同族嫌悪だから嫌いなのか

  15. 68665 匿名さん

    ごまっとうの時はバチバチだったのかな? 
    当時の映像見てるとみんな気が強そうだよね。
    それがまた良かったんだけど実際どうだった?

  16. 68666 匿名さん

    バチバチだったからユニット組ませて仲直りを図ったんでしょ?

    1. バチバチだったからユニット組ませて仲直り...
  17. 68667 匿名

    大勢の女性アイドルの世界は恐い!
    中澤裕子も福田明日香をイジめてたって噂だし
    ライバルだったら、いい関係だっただろうに…

  18. 68668 匿名さん

    >男性総合格闘家・山本KID徳郁 がん闘病を告白するも41歳で死去
    今月18日、山本KID徳郁が41歳で死去したことを所属ジムがTwitterで発表した
    山本は先月26日にInstagramで「ガン治療のために頑張っています」と公表
    「帰ってきたいと強く思っています」と綴っていたが、願いは届かなかった

  19. 68669 匿名

    試合で見ないと思ったけどガンだったとは!
    若い時は、よく試合を観に行ってたんだけどな
    小林麻央といい、やはり若いと転移も早いのか

  20. 68670 匿名さん

    がん公表してから早かったね
    車椅子の画像を見たときもショックだったけど、同世代の人が亡くなると
    何とも言えない気持ちになるし、ガンって誰でもなる病気だから怖いよね…

  21. 68671 匿名さん

    テレビなんか見ないほうがいいよ。

  22. 68672 匿名さん

    子どもは腹違いだけど4人いるみたいだね

  23. 68673 匿名さん

    今年に入ってからガンを発病して亡くなるの何人目?
    さすがに多いように思うのですが、本当なのかな?
    自分の周りにはガンの人なんていないから信じられない

  24. 68674 匿名さん

    >68489
    3人子持ちなんて芸能人ならでは…だね
    一般家庭なら1人か、せいぜい2人が限界
    不妊ってのも嘘だったんじゃないの?

  25. 68675 匿名

    「妊娠しにくい」とか、あまり言わない方が良いのかもな
    1人目ならいいけど、次々産むと「あれは嘘だったんじゃないか」と
    勘ぐられてしまうから、やたらめったら喋らない方が良いのかもな

  26. 68676 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]  

  27. 68677 匿名さん

    結婚前はタバコ吸ったり酒豪だったから子どもが出来なかったんでしょ?
    それが分かって改善したから妊娠しやすくなったからで、別に問題ではなかった
    「昔は…」とカミングアウトするなら今だと思うんだけどな

  28. 68678 匿名さん

    3人目は男の子だったらイイねwww

  29. 68679 匿名さん

    3人目が男児だったら魔裟斗と同じ格闘家になる?
    不妊だったクセにとか言う人いるけど、体質変わることもあると思う
    おめでたいことだから突っ込まなくていいじゃん!!!!!!!!!

  30. 68680 匿名さん

    >バナナマン・日村勇紀 未成年と淫行の過去で証拠写真をスクープ!?
    バナナマン日村が16歳少女との淫行と21日発売のFRIDAYで報じている
    FRIDAY表紙の見出しによると、日村が16才少女と淫行した証拠写真が掲載
    ネットでは妻である神田愛花に「かわいそう」と同情の声があがっている

  31. 68681 匿名

    爆笑の太田が新潮にやられ、今度はバナナマン日村がFRIDAYかよ
    日村・・・お願いだから違うと言ってくれ!!!
    たぶんバナナムーンで話題になると思うけど、否定してくれよな

  32. 68682 匿名さん

    なんかデマっぽいけどね
    ウソなら名誉毀損だけど、本当ならキモすぎ
    早急に真相を確かめて解決すべき

  33. 68683 匿名さん

    今日のノンストップでは言わなかったね

  34. 68684 匿名

    日村勇紀って抱かれたくない男にランクインされてなかった?
    そんな人と一緒にいるところを見られたくないから近寄らないと思う
    最近こういう芸能人をハメるネタ多くなったよね

  35. 68685 匿名さん

    >68500
    吉澤ひとみ容疑者が、酒気帯びとひき逃げの疑いで逮捕された事件
    所属事務所が1億円の損害賠償を請求する可能性があると一部メディア
    対して「1億円の請求が認められることは有り得ない」と弁護士は指摘した

  36. 68686 匿名

    モーニング娘の20周年記念ライブも中止みたいだし、これぐらいは取るだろう
    認められることは有り得ない…ことはない
    そんなに人気もないし払えないから、弁護士は反論しているだけだろう?

  37. 68687 匿名さん

    矢口=不倫 
    加護=喫煙 
    なっち=盗作
    吉沢=飲酒ひき逃げ

    モー娘って病んでるの?
    今後の卒業生も心配だね

  38. 68688 匿名さん

    よっしーだけは、まともだと思ったのにな

  39. 68689 匿名

    そもそも朝7時まで酒飲んで、母親として失格
    仕事とはいえ、やっちゃ駄目でしょ
    旦那にバレないように慌ててたとか?

  40. 68690 匿名さん

    >シンガー・ソングライター泰葉 元マネージャーへ脅迫罪の疑い
    泰葉が18日に脅迫罪の疑いで神奈川地検に書類送検されていたことが分かった
    送検容疑は、元マネージャーの自宅前に脅迫状を入れた袋などを置いた件
    事件前には「おまえを殺してやる」などの脅迫めいたメールも送っていたそう

  41. 68691 匿名

    泰葉なら、やり兼ねない
    あの図々しさは日本一
    ある意味、見習いたい

  42. 68692 匿名さん

    この人は昔から、こう
    逮捕よりも病院へ行かせるべきだよ
    たぶん数年したら、また同じことする

  43. 68693 匿名さん

    このオバチャンは懲りないね

  44. 68694 匿名さん

    まだYouTuber松居がマシ
    さっぱりしていてすがすがしい
    泰葉はネチネチしつこそう

  45. 68695 匿名さん

    >68516
    入院中に更新すれば「インスタ更新してないで寝てろ!」って言われるし、
    更新しなければ「メンテナンスで身動き取れなかったのか」とか言われる… 
    芸能人って何やってもイチャモンつけられるから人気があるだけ大変ね。

  46. 68696 匿名

    子どもいるのに入院中って大変だね
    たしか離婚してシングルマザーじゃないっけ?
    親(ジージやバーバ)が子どもの面倒を見てる?

  47. 68697 匿名さん

    バラエティーでしか見たことないけど、出しゃばらないし話し方も
    落ち着いてるし、わりとスッキリしたイメージだったから好き
    裏表のある女優やタレントより数倍、国民のイメージが良いけどね

  48. 68698 匿名さん

    歯がセラミックwww

    1. 歯がセラミックwww
  49. 68699 匿名

    元々整った美人顔ではないもん
    ギャルメイクじゃなければ可愛くなくて当然だよ
    ゆにばーす・はらじゃないけど、誰かしらこうだよ

  50. 68700 匿名さん

    >女優・石田ゆり子 自身の結婚観を語る「介入しない人がいないと思うと…」
    独身の石田ゆり子がサワコの朝で、「こじらせ気味」な結婚観を明かした
    「介入しない者がいないと思うと、こんなことでは駄目だと思う」んだそう
    一度は誰かの奥さんになりたいと言っていたが、まともな人がいいと吐露した

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸